サーティンキュー

2017年 04月 27日 ( 1 )


北朝鮮有事はモンゴルの大王を蘇らす戦いとなる!







★これまで欧米列強は約500年間、アジアを侵略し続けた。日本軍がアジアを侵略したというのは、バカげた都市伝説にすぎない。欧米こそがアジアを侵略し、明治維新とは、山口県人を使った英米の日本侵略であったのだ。またイエズス会は現人神天皇というメシアを創作して、日本人をカルト信者にして、現人神天皇のために殉教死させたのである。



★関東軍の戦いはアジアを侵略したのではなく、欧米に侵略され奴隷にされていたアジア人の奴隷解放と独立のための戦いであったのだ。日本軍のアジア侵略という都市伝説を信じていると、韓国のように鬼に裁かれるのである。



★太平洋戦争とは日米の戦争。それと大東亜戦争は違う。大東亜戦争とは、日本軍を中心としたアジア人の欧米列強からの奴隷解放と独立のための戦いだから。太平洋戦争を深く考えると、日本を支配していたイエズス会世界を破壊するための鬼の裁きだと見えてくる。



★それは最後に原爆がイエズス会の聖地の広島と長崎に落ちたからだ。この暗号を解いた者が誰一人いなかったのは、それを暗号だと認識できた者がいなかったからだ。ノストラダムスの諸世紀10章72番には以下のような謎の言葉が書かれる

 1999年7月

 空から恐怖の大王が降りてくるだろう

 その前後、マルスはアンゴルモアの大王を蘇らすために

 平和の名において支配するだろう



★この詩の中の恐怖の大王とは【 鬼 】であり、アンゴルモアの大王とはモンゴルの大王のことである。かつてナチスの地政学者のハウスホーファーは「モンゴルを制する者が世界を制する」と云った!



★北朝鮮有事は、アンゴルモア大王を蘇らすためのマルスの戦いとなる。満州国とは13年間の清王朝の蘇りだったが、清が蘇る現象がこれから起きてくるだろう。主役は北朝鮮である。そして北朝鮮を動かしているのは、金正恩ではなく、数十人の巫女集団だと鷲は見ている。北朝鮮は異次元から来る鬼のメッセージを巫女たちが受け取り、その鬼言語で動いている。それはナチスと同じ構造だ。その辺を考えて書いていきます。







1、「鬼のお告げ」に北朝鮮は従っている!





★世界を動かしているのは「鬼の云う」ことである。それは個人の人間も同じで、「鬼の云う」ことは【 魂 】という漢字で表現される。ある本に北朝鮮を動かしているのは、数十人の巫女たちである!と書かれていた。しかしそれは古代から現代まで一貫した事実である。



★シャーマンたちが鬼からの「お告げ」を受取る。その「お告げ」を権力者が聞いて正確に実行すれば上手く行くが、その「お告げ」に逆らうと、その権力者は大転落する。朴槿恵の大転落、そして安部ちゃん自民党のこの大転落は、鬼からの「お告げ」を受取ることが出来ないからだ。



★日本会議の自民党がこれほど呪われているのは、「お告げ」から分離しているからだ。そして朴槿恵のあの大転落は、巫女のチェスンシルがカネと物欲に負けて、鬼の「お告げ」を聴くことができなくなったからだ。



★さて「お告げ」は特別な人間であるシャーマンしか聞くことができないのだろうか?そうではない。誰でもその能力はあるはずだ。しかし意識が真剣に鬼に向かい、白い月が与えてくれる深い知識を得ることができないとそれは無理だ。



★ヒトラーはチベットのカードによって「鬼と交流」して、「鬼のお告げ」を聞いて行動していた。ユダヤ人のガス室への強制連行は、「鬼のお告げ」に従った結果だ。鬼は残酷だが、鬼に従う者たちに高度な文明を与える。それは満州国やナチス第三帝国を見れば解ることである。



★北朝鮮は今の世界の主役である。なぜなら北朝鮮は「鬼のお告げ」に従っているからだ。米国はナチスのバノンが降りて、ユダヤ教徒のクシュナーが司令塔となった。これは北朝鮮の勝利となるだろう。「鬼のお告げ」に従う者にユダヤは勝てないからである。







2、北朝鮮は鬼が動かしている!




★今、鬼と結びついている国や人間が勝利するということ。そして鬼と結びついている人間を【 九鬼(クカミ) 】と表現する。四国は数字の4だが、この4は世界の王や太陽神や死神という鬼の意味がある。四国の隣が数字の【 9 】の九州の意味は【 九鬼(クカミ) 】の表現であるのだ。



★キリスト教の神は人間に優しい。どんな人間をも愛で救おうとするようだが、それは人間の創った妄想であり、鬼道の反動で人間の創作で出来たのが、旧約聖書を土台とするユダヤ教とキリスト教である。旧約聖書を土台とする宗教は鬼道の反動の産物であり、ニセモノである。



★今、鬼と結びついてない人間たちが裁かれている。失言する政治家たちの全ては「 鬼から分離している 」。魂から分離している!ということ。これからダメになる国、そして人間とは【 魂と分離している者たち 】。



★戦争、大地震、富士山噴火、あらゆる大災害は、鬼と結びついてないに人間を殺すためである。鬼と結びついてない人間が、数字の【 6 】である。6はロクデナシである。ロクデナシがあんまりにも多くなると戦争が始り、経済大恐慌となり、天地地異が起きて、浄化現象が始まる。



★北朝鮮は鬼と結びついている!と鷲には感じる。数十人の巫女の「お告げ」が北朝鮮を動かしているからだろう。しかし今の米国の司令官はユダヤ教徒のクシュナーだ。ユダヤ教とは鬼であるバアルに逆らって出来たカルト。米国は鬼の国の北朝鮮に負けるだろう!




続く


[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-27 08:50 | Comments(0)