サーティンキュー

2017年 05月 03日 ( 3 )


四国の隣はどうして九州なのか?  ~ グノーシスで解く地名の中の深い意味!?






★数字の真の意味が解ってくれば様々なことが解ってきます。今回は「四国」の隣はどうして「九州」なのか?の誰も謎と思ってないが、その謎を解明します。鷲の場合、誰も謎だと思ってないことを謎だとして、解明していくのが多いのです。



★というのも多くの人々はグノーシスを全く持ってない。箸にも棒にも掛からない状態で何もわからない無知な状態。しかし世俗知で何でも知っていると思っているボケ老人は多いのです。鬼に裁かれるタイプですが。この世はグノーシスで出来ています。グノーシスとはギリシャ語で「知識」という意味で、グノーシスをサンスクリット語に変換すると般若(ハンニャ)という言葉になります。



★学校で教わる知識は「今だけ通用する瞬間的な知識まがい」にすぎません。しかしグノーシスは完成された知識。そしてシンボルとして世界中のどこにでもあります。その一つが「四国」の【 4 】と「九州」の【 9 】の組合せ。その非常にふか~い意味である「 4 」と「 9 」の組合せを今回は解説していきます。






1、時はグノーシスである!




★数字の一つ一つに意味がある。しかし数字は1から9、そして0の、10種類しかない。鷲の数字の意味の教師はタロットカード。人間の教師は1982年に来日したメキシコ人のミゲルネリ。



★しかしミゲルネリは聖書を見抜けなかった。正確に言えばグノーシスまがいの人間だった。が、彼から1年半の講義を受けたことが精神の土台となり、ブログを毎日書いているエネルギーになっている。鷲は、ミゲルネリとは逆に反聖書、反キリスト教であり、ヒトラー支持の太陽神バアル崇拝となったが。



★鷲のグノーシス主義の目的は、ミゲルネリ、そして彼の師のサマエルの聖書崇拝を否定して、本物のグノーシスの者になること。盲目的にイエスを崇拝することや、聖書崇拝はグノーシスの者では絶対にないからだ。



★時はグノーシスである。それはアップル社のリンゴを齧るロゴで解る。そしてPCやスマホの環境はグノーシスの環境ということ。



★夜、それは妄想を盲目的に信じる「 狂気の信仰 」の時代。しかし今は、真実をPCで探求して、情報を参考にして推理によって真実がハッキリと理解できるシャーロックホームズの時代。それが今である。今の環境、それは何を意味するのか?妄想から真実への転換!ということ。PCとスマホという道具を使って。








2、「 4 」は太陽神、そして「 9 」は太陽神と結びつき神になった者





★日本のアパートには4号室がないのが殆どである。それが全てではないが。そして欧米のアパートは13号室がない。日本は4を嫌い、欧米は13を嫌う。1+3は4であるから、これは同じことであるのだ。数字の4と13は同じ意味ということ。



★数字の4の意味は、皇帝、王、生命、東西南北、春夏秋冬、死、四つの要素(火・水・空気・土)(炭素・水素・窒素・酸素)、口、卍、四方、秩序、進歩、成功、真実の内なる存在、慈悲、コスミックな権威、死と再生、死神。



★数字の13の意味は、太陽神、キング、宇宙の父(トーサン)、死神、富、死と再生、不死性、火による溶解と全体的変化、火による変換と解放、世界の王。



★死神は太陽神である。そして死神も太陽神も「世界の王」である。「世界の王」であるから人間を殺す特権を持っている。ヒトラーやスターリンや毛沢東の大虐殺は実は太陽神がやっている。太陽神は死神であるから。太陽神がヒトラーやスターリンや毛沢東に憑依して【 六殺し(ロクゴロシ) 】をやった現象があの大虐殺だ。



★イエスキリストは存在しないが、あの古代のお話しの中のイエスが処刑された時が、正午6時から午後9時ということは非常に深い意味がある。「6から9」という単純な言葉こそが、古代からの太陽神のメッセージであるのだ!



★そして太陽神は6で終わる人間をけして許さない。六で終わる人間、つまりロクデナシにはハッキリと哀れで不幸で惨めな境遇とする。太陽神は誰でも解る不幸と大悲惨を数字の六の人間に与える。人間の目的は太陽神と結びついた【 9 】に成ることだから。シンボルとして、6には不幸を与えるのが太陽神である。



★四国の【 4 】は太陽神の意味。九州の【 9 】は太陽神と結びついた神と成った人間を意味する。4と9の組合せは【 旭 】という漢字で解る。この【 日 】という太陽神が4であり、13であるのだ。



★そして太陽神と結びついた人間を【 九鬼(クカミ) 】と云う。数字の【 4 】は太陽神であり鬼(欧米の表現では死神)。数字の【 9 】は「 6から9に転換した神と成った人間 】を意味する!





 完



by xuzu9851 | 2017-05-03 19:26 | Comments(0)

リチャードコシミズが大ピンチです!やっぱり歌と踊りで食って行くしかないか?www






★リチャードコシミズが弁護士4人に訴えられた。コシミズが大ピンチだ。鷲は笑いながら上から目線で見ているがwww そんな不謹慎なことを言ってたら、明日は我が身かwww コシミズはこのピンチを信者たちの銭でなんとか切り抜けようとしているが、鬼(カミ)はそれを許してくるのか?その辺を考えて書いていきます!







1、結局、コシミズは思想家ではなくOSS憲法の信者であり妄想家にすぎない!




★結局、リチャードコシミズとは思想家ではなく、「OSS憲法の信者」プラス「妄想家」に過ぎない。宗教音痴のコシミズがどうして創価学会を批判していたのか?自分は一度も宗教団体に所属したことがなく、宗教への体験も理解力は全くないはずだが。



★それは簡単で2002年あたりのネット論陣は「 反創価学会一色 」だった頃があったからだ。あの頃を思い出すが、毎日「強姦魔・池田大作」と掲示板に書いてた奴がいた。それは鷲だったから覚えてますwww



★しかし何でも反対するサヨクなら元から反宗教だし、サヨクの創価学会批判は当たり前であり無効である。反対することしかできないのがサヨクなんだから。創価学会の重要な情報を世の中に流していたのは、創価学会の信者でありながら、池田大作に勇気を振り絞って反逆した人間たち。彼ら創価学会信者たちの内部告発だけが輝いていた(る)のだ!



★コシミズの創価学会批判は、創価学会信者の精神の苦悩を通過せず、創価信者の内部告発の情報の万引きであり受売りだけの創価批判なのでニセモノである。コシミズは人生の中で一度もカルト体験がない。彼は平凡な日本人のウスイサヨク意識しか持ってない。コシミズの創価学会批判は、自分を他人に英雄だと思わせたいだけのものでしかない。だから価値はないのである。



★コシミズは若き頃、小説家志望だった。だから今書いているのは「猫角家の一族」というのは「犬神家の一族」をパロッたわけだが、あんまり読んでないが、チョイ読みすると弁護士の陰の面や老人保険金殺人を書いているわけだが、そのような妄想が真の現実だと認識しているのが、コシミズの愚かなところだ。弁護士という職業の陰部を妄想で書いたあたりで4人の弁護士が「ドラゴン怒りの鉄拳」になったことは簡単に予測できる。



★何か知らないが、コシミズは自分をトランプやプーチンやドゥテルテやマリーヌルペンと同じ革命家であり英雄だと思い込んでいるが、ドゥテルテは麻薬組織の人間を容赦なく殺すからヒトラーのような英雄であるが、トランプやプーチンはまだまだ未知数である。



★若き頃、小説家に成りたかったコシミズの自己実現は彼が自称するネットジャーナリストという形で何冊も本を書き、講演することで、実現したかのように思えるが、ネット情報プラス妄想という情報の発信の仕方が限界に来ているのだろう。



★コシミズは妄想ライターであり妄想講演家である。真実からハズレタ妄想であり、それを続けていると鬼(カミ)の裁きになったということ。だからコシミズは彼の一番の得意技である歌と踊りで生きていくしかなくなるだろう。コシミズの歌と踊り、それが彼のやってきた最大の遺産であるのは間違いないwww






 完



by xuzu9851 | 2017-05-03 12:29 | Comments(0)

人間は神に成る可能性であって労働者に限定されない!






★5月3日に成ると「 給料上げろ! 」と叫ぶ集団が路上に出現する。なんでも人間は【 労働者 】であるそうだ。人間とは朝9時から午後5時まで働き、カネを貰っている動物だ!と確信している集団であるが、完全に間違っている。



★彼らは唯物主義である。目に見えないものは存在しない!という信念を持っている。空気は目に見えないが存在する。メクラには世界が存在しないのだろうか?数字の【 6 】の世界には人間を惑わす思想で満ちている。



★ウソ思想に嵌ると地獄の苦しみを受けることになる。共産主義を理解して離れなければならない。いまだに共産主義を信じてる奴は完全にバカであり病気である。あらゆる病気は思想から来ると鷲は見ている。人間は神に成る可能性であり、けして、労働者ではない!ということを書いていきます。





1、蟻はかつての共産主義者たちでした!www




★ユダヤの思想は3種類ある

  1、カルト(ウソの神を信じる)

  2、拝金(カネを神のように信じる)

  3、サヨク(平等を信じ労働を信じる唯物思想)



★ユダヤとは【 左 】の信仰と思想の代表である。ユダヤ人の歴史がどうして四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放の歴史だったのだろうか?それは太陽神であるバアルを否定したからである。太陽神を否定すると永遠の夜を生きていかねばならないことがユダヤ人の歴史で解る。



★共産主義とは子供の思想であるが恐るべき天動説である。目に見えるものしか信じない唯物主義。だから共産主義者はセックスとか死という神秘に関しては全く無知である。そして蟻のように労働が一番大事だと考える。だから古代共産主義者たちは蟻になってしまった。



★そして共産主義者は「 平等 」を信じるので、常に階級闘争をしている。日本では共産党支持者は社会の端っこにいるので一般人には関係がないが、共産主義と毛沢東を信じた中国は、いまだに地獄のど真ん中にある。



★共産主義の世界は資本主義とは違い、金持ちは金持ちであるゆえに悪人である。また映画スターとか歌手とかも迫害の対象となる。偉いのは毛沢東だけで、後の人間は平等という観念ゆえに足の引っ張り合いとなる。まさに蟻地獄。



★考えてみれば共産主義者が昆虫になった姿が蟻なんだから、蟻を見て、蟻地獄の世界に入ったのが共産主義者だと考えれば良いこと。しかし彼らは「反対しかできない奴は病気」だとは思わないのだろうか?



★蟻は労働しかしてない。そして蟻地獄。それが共産主義者です。猫は食って、寝て、遊ぶ、しかしないが、蟻の動画は気持ち悪いが、猫の動画は面白い。蟻より、食って、寝て、遊ぶ、しかしない猫の方がずっと高度の生命体であるのだ!共産主義者を見れば蟻だと思え。本当にそうなんだし膿~








2、OSS製日本憲法が日本人をウスイ共産主義者にしている!




★日本人が全く知らないことはOSS(米国戦略情報局)の現在までの影響力だ。自由、平等、人権、反戦平和主義、これらの言葉を日本人にもたらしたのがOSSだが、これはユダヤキリスト教と共産主義の合体の言葉だ。自由と平等を並べるあたりはフリーメーソンだが。



★要するに天動説であり【 左 】の思想である。このOSS憲法を信じている限りは数字の【 9 】には成れない。ずっと【 6 】のまんまで止まる。夜の思想が自由・平等・人権・反戦平和である。



★ネット論客も殆どはOSS路線で毎日発言している。戦争をすることは悪いこと!と思っているのは全てOSSの洗脳を卒業してないからだ。リチャードコシミズ、ベンジョ臭いフルフォード、カレイドスコープ、飯山一郎、副島隆彦、その他大勢。



★「 戦争屋 」という言葉を使っているのは全て【 左 】である。これだけ日本が老人地獄の世界になると、戦争以外では解決できないだろう。戦争と大地震と原発破壊くらいでないと、精神は子供なのに他人に迷惑をかけるのみの大量の老人地獄を解決することはできない。



★戦争が悪!という思想こそがキリスト教徒なみの8歳以下の幼児の発想である。堕落した生命、病気の細胞は火で浄化しなければ健康を回復できない。細菌を炎で焼け尽くすことが戦争である。



★それにしても階級闘争という戦争ばっかりしている共産主義者が戦争に反対することは、思想と行動が全く逆で面白いが。そして共産主義者は「 戦争は大金持ちがさらに金持ちになるためにやる 」という信仰を持っている。それも間違い。



★戦争反対路線で論陣を張っているのは、時代から乗り遅れている。今はヒトラーのように「 私は戦争を実行する者である! 」とか言ってくる人物の時代であるのだ。その点で、麻薬組織の人間を殺しまくっているドゥテルテは時代に乗っている。



★今の時代はヒトラーのように【 人間とは生成途上の神である! 】と言いきり、共産主義者を敵として戦う人間がベストだ。なぜなら1930年代の繰返しが今だから。共産主義者にパーフェクトになれば来世は蟻である!そして共産主義を卒業できない者たちは蟻地獄に嵌る。




★共産主義思想のOSS憲法があるゆえに、日本人の多くが蟻地獄にハマっているのである!















 完



by xuzu9851 | 2017-05-03 06:45 | Comments(0)