サーティンキュー

2017年 05月 04日 ( 3 )


老人地獄と鏡餅









★今の日本人が死んだ時、閻魔大王に「お前が生きていた時に学んだことはなんだ?」と聞かれたら、「お金が一番大事だということです」と答えそうな日本人ばっかりである。今の日本人は「魂を悪魔に売ったバカばっかりの群れである」。白い月(真実)の探求は一切せず、カネ儲けのために地べたを這いずり回る生き方のみ。



★そして認知症、徘徊老人、ボケ老人になって、家族から捨てられ、老人ホームで虐待されて死んでいく。これが日本のリアルな現実である。オノヨーコも幻覚型認知症となった。億万長者も認知症になれば終わりである。人間でないから。



★若き頃、「愛とピース」と叫んでいたオノヨーコも最後は認知症である。俳諧老人なら風流で良いが、徘徊老人は家族の困り者である。認知症、ボケ老人とは、鏡餅の、太陽(ミカン・魂)と白い月(白い餅・霊)を失った存在であるのだ。人間にとって一番大事なのは、カネではなく、太陽(魂)と白い月(霊)である。その辺を書いていきます。






1、心の奥底からカネを神とした日本人の末路!



★今の日本の老人問題とは、心の奥底からカネを崇拝して生きた日本人の末路である。カネを心底に神とした。それは戦後の日本社会に適応した結果だったが。しかし残酷にも、徘徊老人、認知症、ボケ老人の大量出現という結果だ。今の唯物思想のバカ医者が治せるわけがないだろうし、老人たちを薬漬けにしてのカネ儲けが死神である今の医者のやれること。



★古来から老人が尊敬されるのは「 哲学者としての老人 」という存在。歴史的に見れる人間が金持ちを尊敬することはない。カネしか見えなくなったということは、滅びの道を歩んでいる!ということ。



★認知症や徘徊老人の大量出現は、カネで固めてカネで滅びる!の道を歩んでいる日本人の末路の姿だが、ナチスが障害者殺しのT4作戦を実行したように、似たような現象が近く起きるだろう。歴史は繰返されるから。



★人間一人の命は地球より重い!と福田赳夫(当時の総理)が赤軍ハイジャック事件の時に吐いた言葉だが、この大量の認知症や徘徊人間の出現を見てどう思うのか?OSS憲法に骨の髄まで犯され、お花畑の夢の中で生きていたのが福田赳夫というバカだったのである。



★老人問題は解決できない。それこそ日本にある54基の原発が全て爆破するとか、北朝鮮からミサイルが落ちてくる、とかでないとダメであろう。T4作戦の老人版をやれるわけがないし。しばらくは家族がボケ老人を背負って、蟻地獄の中にハマっているしかない。






2、鏡餅を理解できる日本人は一人もいなかった!






★鷲の前に鏡餅を理解できた人間は一人もいなかった。鏡餅を理解するには、人間を5つに分ける知識がないと無理で、その知識を誰も持っていないからである。人間は太陽(魂)、白い月(霊)、月の裏側(エゴ)、運命、地球(肉体)の5つに分かれる。鏡餅とは太陽と白い月の「 結び(ハネムーン) 」なんだが、このように理解できる者は一人もいなかった。



★ユダヤ教はシンボルを否定して「言葉を神」とした。ユダヤ教は鬼道(バアル)の反動である。さてさて今の日本の政治家の全て、小池百合子以外の政治家が全てダメなのは、シンボルの理解が出来ず、言葉を神としているからだ。ユダヤにハマってるからだ。



★政治家は、民主主義、議会政治、自由、平等、人権、反戦平和、などのアキアキした言葉を常に使う。何も考えず、それらの言葉を使えば善人だと思っているから、鬼から呪われるのだ。



★解決できない「老人地獄」現象に興味があるが、日本の政治家の「呪われ方」にも鷲は興味ある。安部ちゃん夫妻も森友問題を無視しようとしているが、マスコミがやっているのではなく、鬼が安部ちゃん夫妻を呪っている現象が森友であるのだ。だから逃げることはできない。



★シンボル解読の世界に入り込めば、ユダヤという蟻地獄から解脱することができるかもしれない。反戦平和主義とか、いまだに言っているのは、オウム信者以下の痴呆である。今の日本の老人問題を解決する一つの方法は戦争しかない!と鷲は思っている。今は戦争の善の面に目を向けなければならない。



★戦後憲法とはOSS(米国戦略情報局)が創ったもの。象徴天皇制も同じ。OSSは中国に共産主義をもたらし、日本を結局はウルトラ拝金主義の国にした。最初は戦後日本を共産主義国家にしようとしたが。OSSはユダヤである。ユダヤに素直に従っている限りは蟻地獄から抜け出ることはできない。



★戦後の日本人は「人間はなんのために生きるのか?」、その基本問題を無視して、金儲けに走った。その結果が大量の徘徊老人や認知症老人の出現という解決できない迷宮になった。しかし人間の生きる目的は鏡餅にあったのだ!



★鷲のブログに出逢った人間はラッキーである。人間は5つに分かれるから「 自分 」というとか、様々などこにも書いてないことに触れることが出来るから。鷲は本は書かない。ネットでしか書かない。活字の世界に入ると、また、蟻地獄にハマルことが予測されるからだ。



★さて隠された鬼道の教え(実は隠されてないが)はどこにでもある。5月4日と書く時、必ず、月と日のハネムーンがあることでもわかる。内なる太陽(魂)がミカン、内なる白い月(霊)が2枚の白い餅である。魂と霊のハネムーンこそが人間の生きる目的。それをシンボルで表現しているのが鏡餅であるのだ。





 完



by xuzu9851 | 2017-05-04 15:47 | Comments(0)

人間の生きる道は将棋や鏡餅で表現されている!






★人間の生きる道は、将棋や鏡餅や神社仏閣やタロットカードや狛犬や狸の置物などでストレートに表現されている。しかし戦後72年間の日本では本格的なシンボルの解読者が出現してこなかった。それゆえに日本にシンボルが満ち溢れているのに、日本人の一人も将棋の意味を知る者は出てこなかった。



★将棋や鏡餅を知るには高度な知識が必要であり、その知識はどの本にも書かれてないから当たり前のことだが。鷲の使命の一つは、生まれて初めて将棋を見る子供のように、歩兵とは何か?金とは何か?桂馬とは何か?飛車角とは何か?を日本人に考えさせて、正確な解読をすることである。









1、シンボルを解読できない人間は何も見えないから敗北する!




★15歳の将棋の中学生がプロ相手に16連勝というニュースで湧いているが、だいたい将棋のプロという人種がどうして存在しているのか?という基本的な問題に突き当たらないだろうか?将棋が強いことが何になるのだろうか?一つの遊びにすぎないのに。



★将棋が強いと女にもてるのか?将棋が強いと金持ちなれるのか?しかし存在している全てには、存在理由がある。将棋は空海が唐から持って来た両界曼荼羅と同じくらいの価値がある。曼荼羅も将棋もシンボルである。曼荼羅も将棋も鬼が人間に生きる道をシンボルで教えるために存在しているのである。



★ユダヤは言葉で教えるニセモノ。言葉で教えるニセモノの代表が聖書である。言葉はいくらでも権力者が書き換えることができる。聖書も「ベルの目」を書き換えて、さらにどんどん書き換えた偽造文書だし、古事記や日本書記はどれくらい書き換えられてきたか解らないくらいだ。



★では仏典はニセモノであろうか?あれも言葉のカタマリ。聖書や記紀は神の言葉に見せかけた人間の言葉にすぎないが、スートラ(お経)、呪文、真言、は鬼の言葉であり人間の言葉ではない。そこが全く違う。鬼の言葉なら真言だが、神を偽装した人間の言葉ならダメ!ということ。



★シンボルの場合、書き換えようがない。シンボルは暗号である。ロクデナシは将棋には何も意味がないと思うだろう。しかしもの凄い意味がある。歩兵が「裏と」に成ること。これはイエスの処刑の時間が正午6時から午後9時ということと同じ意味。



★金とは魂(太陽神)であり、銀とは霊(白い月)である。桂馬とは知識と知恵。香車とは太陽神に帰依すること。飛車角とは女神(千手観音)のことである。王将とは何か?それは太陽系は太陽が王だが、太陽も親太陽の周りを回っている。その究極の親太陽が王将であるのだ。



★殆どの人間は「歩兵」で終わる。そして歩兵はすぐに殺される。敵陣からの攻撃、それは死神の攻撃である。王将は太陽神であり死神である。王将は数字の【 13 】である。また、1、4、10、13が世界の王(太陽神)の数字である。



★言葉を換えれば、【 ユダヤにハマっている人間が歩兵 】だと言える。ウソの神を信じるカルト、なんでも反対するサヨク、そして銭が全てだ!の拝金者。この3つにハマってる限りは【 歩兵 】人生で終わるのだ。



★将棋はだんだんと現在の形になったが、現在が完成品だと鷲は思う。人間に鬼がインスピレーションを与え続け、現在の形の将棋になった。【 歩兵から裏とになって王将を取る! 】、これを鷲は【 6から9に転換して13と一体化する! 】と表現したのだ!











2、人間は5つに分かれる






★鏡餅を解読する場合、人間は5つに分かれることを知らねばならない。人間は、

 1、太陽(魂)

 2、白い月(霊)

 3、月の裏側(エゴ)

 4、運命

 5、地球(肉体)

 の5つに分かれる。だから「自らを分ける」と書いて【 自分 】となる。



★人間はまず夜に誕生する。夜の中で光は星の光と白い月の光である。白い月とは太陽の光の反射だが、真実の光ということ。真実の光の探求が白い月の光の探求。



★白い月の光(真実)を追及した果てに太陽と白い月のハネムーンが起きて新しい太陽を誕生させる。この新しい太陽がミカンで表現されるのである。また新しい太陽の子を妊娠している!ということで布袋様の妊娠腹を古来から崇拝しているのである。



★布袋様の腹や狸の置物の妊娠腹は、新しい太陽の子を誕生させたという意味。この新太陽神の誕生で、復活ということになる。そして本当の世界に入ってくる。これがタロットカードの17、18、19、20、21である。


ーーーーーーーーーーーーーーー

補足





★人間が、太陽(魂)、白い月(霊)、月の裏側、運命、地球(肉体)、の5つに分かれるとは、鷲のオリジナルではなく、古代からの隠された教えである。アニメの鬼太郎では、太陽(魂)は鬼太郎で表現され、白い月(霊)は猫娘で表現され、月の裏側(エゴ)はネズミ男で表現されている。



★では鬼太郎と一体化している目玉親父とは何だろうか?太陽を生み出す究極の親太陽であり「全てを見通す一つ目」であり、将棋の王将で表現されるものだ。水木しげるはそこまで考え抜いて鬼太郎を書いたのではなくて、インスピレーション(直観)に素直に従って鬼太郎を描いた。



★鬼である太陽神は人間にインスピレーションを与えて、それを受けた人間がシンボルを造形し、人間の生きる道を常に教えているのである。その中で将棋は素晴らしい芸術作品でありシンボルである。将棋が強いとか弱いとかは実はあんまり価値がない。将棋のシンボルを解読することの方がずっと価値があるのだ。将棋のシンボルを正確に解読できる者の出現、それを待っての将棋のプロの世界が存在していると鷲は思っている。



★そして鏡餅こそが人間の目的をシンプルに表現したもの。新しい太陽と白い月のハネムーンである。それが人間の目的である。布袋様の妊娠腹は、新しい太陽神を妊娠した妊娠腹である。布袋様こそが人間の成るべき目的であるのだ!





 完



by xuzu9851 | 2017-05-04 09:40 | Comments(0)

マリーヌルペンが仏の新大統領になるだろう! 3




次の米大統領はトランプである



★2017年5月7日にフランスの新大統領が決定する。鷲は2年前からマリーヌルペンと言っているが、新聞やテレビを見ている限りは、マクロン有利。しかしトランプが米大統領になった時ほどではない。トランプの時は、投票日の直前に彼に強姦された!と訴える女が多数出て来てかなりヤバかったから膿~



★2年前から次のフランスの新大統領はマリーヌルペンと言っている。今回もトランプを当てたように鷲の勝ちだwww なぜマリーヌルペンなのか?それは欧米の世界はバアルVSヤハウェだからだ。言葉を変えればナチスVSユダヤ。その欧米の構造を書いていきます。






1、ルペンはナチスであり、マクロンはユダヤ






★歴史はアナログ時計のように繰返している。それは約80年である。その周期は約80年だと鷲は見ている。だから今は、1930年代の繰返し。それを何度も書いてきた。1930年代、欧米に出て来たのはファシズムである。ナチスヒトラーやムッソリーニ。ファシズムとは何か?それを言い当てた学者はいままで一人もいない。



★マクロンは25歳上の女を妻にしている。年上好きだ。そこは良し。しかしマクロンが50歳になったら妻は75歳www 高級官僚から投資銀行の幹部とユダヤ的な拝金人生を歩んでいる。これはダメだわな。そしてEU側にいる。完全にユダヤのパシリだ。そしてハンサムなのでバカなフランス人を顔で騙そうとユダヤが送ったフランス大統領候補だ。



★ルペンは父親がナチス崇拝だから悪魔の子だと言われて育ち、自宅も爆破されたことがある。ナチス崇拝とはかなりの人物だと思うが、欧米人はこの72年間、反ナチス教育をガンガン受けていて、完全に精神がユダヤ化している。



★ナポレオンはユダヤ人をゲットーから解放したから英雄だと思われているが、バカ野郎だ。ゲットーから出て宮廷ユダヤ人になったのがロスチャイルド。19世紀はロスチャイルドの時代だったが、20世紀になり、1929年10月24日の「暗黒の木曜日」となり、ロスチャイルドは転落し、ナチスはオーストリアの富豪のルイスロスチャイルドを逮捕した。



★1930年代はナチスが出て来て、ユダヤが沈んだ時代。言葉を換えれば、鬼が出て来てユダヤを裁いた時代である。ユダヤ人は強制収容所に連行されガス室で殺された。このガス室にはかなり疑惑があるが、従来の伝説で良いだろう。ユダヤが鬼(ナチス)に裁かれた現象であるから。



★今は1930年代の繰返しだから、ナチスのマリーヌルペンが勝利する!ということ。マスコミはユダヤが支配している。だからマクロン有利と書いているが、時はナチスのルペンである。5月7日、ルペンが仏の新大統領となり、鷲も美酒に酔っているだろうwwwwwwwwwwwwwwwww




 完



by xuzu9851 | 2017-05-04 08:52 | Comments(0)