サーティンキュー

2017年 05月 06日 ( 1 )


公明党候補を応援する小池百合子は神通力を失い必ず失墜する!







★小池百合子が公明党候補を応援した。これで小池百合子はこれまで持っていた神通力を全て失うだろう。鬼は公明党、つまり創価学会、つまりイエズス会が嫌いであり、また、これから裁くからだ。小池百合子の栄光は公明党を応援したことによって失墜します。彼女の栄光は1年しかなかったことになるだろう。人間は、【 鬼(カミ) ☛ 魂 】に見離されれば、神通力を失う!ということ。その辺を書いていきます。






1、創価の麻薬票を貰った議員は創価の奴隷議員となる!










★石原慎太郎や森喜郎や都議会のドンの内田茂を小池百合子が叩いていたから、小池百合子には神通力があったのだが、創価学会と結びつくと状況はガラリと変わる。宗教法人資格を東京都から得たので創価学会は都議選が何よりも大事なのだが、それゆえに東京都の闇の核に創価が存在する。



★イスラエルが東京の一等地を買う時に、創価学会名義で買っていた!というネット記事を昔読んだことがある。鷲が見るに創価学会とは単純な池田大作教ではなく、本当の正体はイエズス会の現在的な変身した組織だと見ている。



★小池百合子としては自民党と戦うには公明党と合体しないと勝てないと考えたが、昔から創価票というのは【 麻薬票 】だと言われている。創価票という麻薬票を貰ったゆえに、その議員たちは創価の奴隷議員となるのだ。



★小池百合子も創価の奴隷議員に成るだろう。創価とはイエズス会であり、ザビエルの頃から日本侵略を狙っているからだ。日本会議も創価も統一教会もその他の新興カルトもイエズス会が変身したもの、鷲は考えている。



★今の状況では東京五輪は中止になるだろう。1940年の東京五輪が戦争のために中止になったように。そして小池百合子の栄光は創価と合体したことによって、終わってしまった。小池百合子の栄光は1年間であったのだ!



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-05-06 10:28 | Comments(0)