サーティンキュー

2017年 05月 09日 ( 1 )


25歳年上妻の変態マクロンは鬼に裁かれる!







★5月7日のフランス選挙の結果についてチョット他人のブログを見ていたが、不正選挙で25歳年上の妻の変態マクロンが勝った!というのが多い膿~。それが普通の感覚だ。それとマクロンはどっかの島に財産を隠し持っている!と多くの人々に思われている。



★間違いなくタックスヘイブンをやっているだろう。ロスチャイルド銀行の幹部だったんだから当たり前だ。証拠は今は出てこないが、大量のメールが万引きされたんだから、証拠が出るのは時間の問題だ。



★マクロンは変態である。マクロンの息子(妻の子)は3歳年上だしwww そして25歳年上妻はスタイルが良いのだが、顔がサルに似ている。あの顔はセックス障害にならないのか?まぁ~、変態マクロンのことだ、あのサル顔が好きなんだろう、変態なんだしwww



★フランスの大統領にはマリーヌルペンが成る予定だったが、ロスチャイルドの不正選挙で変態マクロンが成ったわけだが、それを鬼が黙ってみているはずはない。鬼は怖い!1936年の阿部定事件ではチン子を斬ったし、2015年には国際弁護士もチンコを斬られた。鬼はマクロンのチン子を斬るかもしれない。25歳も年上でサル顔の女と結婚したマクロンを鬼が許すはずがない!。不正選挙よりそっちの方が鬼は許さないだろう(鷲の願望だがw)。



★これから変態マクロンが鬼に裁かれ、どのように大転落していくのか?それを考え書いていきます。








1、ルイス・ロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕された






★マクロンの勝利はロスチャイルドの敗北の暗示だ。ロスチャイルドの武器はもちろん、【 カネの力 】である。しかし今は惑星的な位置関係で、カネで支配する者たちの転落現象が起きる時である。



★日本時間の2017年5月8日の午前3時にマクロンは勝利した。それは世界に配信されたニュースだが、今日、ネットを見ると、「 マクロンの勝利は不正選挙によるもの 」というのが多い。



★マリーヌルペンが勝利すればEU崩壊、それはロスチャイルドが崩壊することだから、不正選挙があってもおかしくない。しかしその不正選挙が暴露され、マクロンがどっかの島でタックスヘイブンしている!ということがバレルだろうと鷲は見ている。



★ロスチャイルドの天下はあくまで【 夜 】の出来事。太陽が昇ったら、ロスチャイルドは逮捕され裁かれるのである。【 夜 】はカネによる不正の天国だが、太陽が昇るとそれが白日の下にさらされ、何もかも明らかにされ、裁かれるのである。



★さて、5月5日にマクロンのメールが大量にハッキングされた!という情報が世界を駆け巡った。このニュースはルペンVSマクロンの勝敗と関係なかったと、多くの人々は思っているがそうだろうか?



★マクロンだけではなく、ロスチャイルドも崩壊する世界的な大事件に今回のフランス大統領選になる予感が鷲にはある。マクロンの天下はすぐに終わるだろう。そして様々なスキャンダルが出て来て、マクロンどころか、ロスチャイルドまで壊滅まで行くだろう。そのような感じが鷲にはするが。





 完



by xuzu9851 | 2017-05-09 14:11 | Comments(0)