サーティンキュー

2017年 05月 15日 ( 1 )


バフォメットの意味







★人間を太陽(魂)、白い月(霊)、黒い月(エゴ)、運命、地球(肉体)に分けるという知識は古代から存在し、秘密に伝授されてきた。この知識がないと鏡餅がどうしてミカンと白い餅の合体なのか?永遠に解らない。



★ミカンは新しく誕生する太陽(魂)であり、白い餅は白い月(霊)を表現する。白い月が新しい太陽を誕生させる。布袋様の妊娠腹は新しい太陽神を妊娠している!という表現だ。白い月とは全身全霊で探求してやっと得ることのできる真実である。白い月は裸体の美女で表現されてきた。「ベールを脱いだイシス(女神)」という言葉は、真実が顕現される!ということである。



★65歳の日本人の5人に1人は認知症であり、5人に4人は認知症予備軍ということは、大変なことである。日本人の老人の殆どがバカになった?でなかった脳神経の異常。しかしそれは当然である。意識が黒い月に長年支配されて生きていれば、ホルモンが枯渇して、脳神経は破滅するからだ。



★内部の太陽(魂)と脳神経は密接な関係にある。太陽(魂)の指令で動いているのが、神経であり脳細胞であろう。意識が黒い月に支配されると、悪性の物質が脳神経に誕生して、神経を破壊する。それが認知症の原因である。



★逆に意識が白い月に到達すれば、不老不死の仙薬であるホルモンが湧き出て、神経組織を浄化し、また、神経組織を再生させる。ホルモンが湧き出ている状態が人間の成功であるのだ。何よりも大事なことは「 意識の働き 」である。



★鷲が毎日書いているのは、意識が白い月に到達して、太陽神と合体して、ホルモンが湧き出る状態にするためである。その辺を考え書いていきます。








1、バフォメットの意味


 バフォメットの絵




★エリファスレヴィのバフォメットの絵は長い間、そして今も、悪魔の絵だと思われている。そのようにバフォメットを悪魔だと思っているのは当然、キリスト教徒方面だろう。しかし欧米にはバフォメットの絵を正確に解読した者たちは、常に少数は存在している。



★毎日、人間は、太陽(魂)、白い月(霊)、太陽の光が当たらない黒い月(エゴ)、運命、地球(肉体)と5つに分けると鷲は書いているから、鷲のブログを読んで者たちはあのバフォメットの絵の謎は解けたと思う。



★バフォメットは首から上が三本の角を持つ黒いヤギ。首から下が裸体の女性。そして性器から上昇する二匹の蛇である。

 1、ヤギの黒い頭 ☛ バアルを現す黒い二本の角を持つ髑髏雄牛を三本の角の黒いヤギに換えたものだが、意味は同じ。黒いヤギと頭上の火の意味は、数字の6の人間を殺す太陽神の火の力。

 2、三本の角は、真ん中が太陽神であり冥界の王である父のオシリスの火。左が母のイシスの知識と知恵、右が子のホルスという新しい太陽神。日本では神棚の三枚のお札で表現されて、真ん中の父のオシリス、左の母のイシス、右の子のホルス、を表現している。父と母と子が三位一体である。父と子と聖霊は間違い。キリスト教は根本の三位一体から間違っている。

 3、向かって見て左上にある白い月は太陽神と合体した人間の意識。向かって見て右下にある黒い月は、太陽と合体しない意識であるエゴ。アニメの鬼太郎ではネズミ男で表現され、白い月は鬼太郎(太陽神であり魂)が好きな猫娘で表現される。鬼太郎の目玉親父は、太陽神(鬼太郎)を生み出す根源の太陽神である「万物を見通す一つ目」である。

 4、芸術の世界では女性の裸体は、真実が顕現されたことを意味する。ヤギの黒い顔と頭上の火は数字の六を殺す、太陽神の火の力を表現している。

 5、性器からの二匹の蛇の上昇は、真実を探求することによって神の物質に変換された性エネルギーのこと。

 6、バフォメットの右腕に書かれるSOLVEは「溶かす」という意味。そして左腕に書かれるCOAGULAは「固める」という意味。その単語は日本で売っている普通の英語辞書に載っているが、エリファスレヴィが太陽神から受けた「 溶かして固める 」も暗号である!

 7、さて「 溶かして固める 」とはなんでしょうね?いつも鷲が簡単に答えを書くので考えることを勧めます。しかし簡単に言えば、太陽神の火によって人間の6を太陽神と結びつく9に換えることを、エリファスレヴィの表現では「 溶かして固める 」とした。彼が太陽神からインスピレーションを受けて描いた絵であり、暗号の言葉である!



★鷲が常に書いている、内なる太陽を黒ヤギの頭上の火として描き、白い月、黒い月はそのまんま、霊とエゴである。そして額の☆が正常の向きだから、悪魔の絵ではない。そして真実の真剣な探求によって太陽神と合体した女神から真実は明かされ、性エネルギーは脳神経に良い物質に変換される!ということをこの一枚の絵で表現している。



★エリファスレヴィのバフォメットの絵の説明はこの辺で良いだろう。テンプル騎士団の合言葉は「 バフォメットの頭から火を盗め 」だった。その意味は、内なる太陽神と一体化せよ!である。テンプル騎士団の目的も空海の目的も同じである。



★テンプル騎士団がロスチャイルド一家になったという説があるが、それは興味深い。銀行の元祖がテンプル騎士団だし。その謎の答は、これから解答を出すことにする。





 完



by xuzu9851 | 2017-05-15 12:49 | Comments(0)