サーティンキュー

2017年 07月 30日 ( 1 )


偶然の一致か?工作か?鬼からの未来を予告する暗号か?









★稲田防衛大臣の辞任直後に北朝鮮は北海道の奥尻島の近くにICBMを落とした。なぜ?稲田防衛大臣の辞任直後なのか?その時、この稲田辞任劇を創ったのは(マスコミを誘導しているのは)、北朝鮮か?と鷲は思った。韓国の朴槿恵逮捕劇もかなり北朝鮮が工作したのでは?と思わせる。今の韓国大統領の文在寅は親北朝鮮だし。




★韓国の2014年のドラマに「密会」というのがあった。これがチェスンシルとパククネの関係と疑惑を予告していたドラマであると去年に話題になった。チェスンシルを思わせる人物は占師として出てくる。現実のチェスンシルもパククネ元大統領を占っていた。この占師の娘が大学に裏口入学し、その娘の名がチョン・ユラである。その名はチェスンシルの娘と同じ名。




★「 密会 」の脚本家は偶然の一致と言っている。「 偶然の一致 」の可能性もある。脚本家に鬼(カミ)がインスピレーションを与えて未来に起きることを予告することはあり得るからだ。




★去年の2016年11月、トランプが米国の大統領に成ったが、2000年3月にアニメの「 ザ・シンプソンズ 」がトランプ大統領誕生を予告し、大統領令を連発することを予告していた。





★もちろん全てが北朝鮮工作員の工作ではない。人間の工作には限界があるし、物理的に無理だから。鬼(カミ)が異次元から操っている!というのが正解だろう。我々は「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」を同時に生きている。「 目に見えない世界 」からの暗号をいち早くに気づいて解読することは非常に重要である。大きな出来事はその前に必ず予告の暗号がある!ということ。その未来を予告する暗号を考え、その暗号解読を考え書いていきます。







1、奥を知れ!ということで奥尻島の近くへのICBN





★2017年7月28日の深夜に北朝鮮のIBCMは奥尻島の近くに落ちた。奥尻島。奥を知れ!というメッセージに感じます。安部ちゃんと稲田朋美のコンビは、イエズス会と谷口雅春の「成長の家」のコンビである。

  安部ちゃん(本籍が山口) → 山口県にイエズス会の教会が日本で初めて建設される

  稲田朋美   → 谷口雅春の成長の家の信者



★谷口雅春は鬼道の大本教の信者であったが、大本教がヒロヒト天皇教から弾圧を受けたことに疑問を感じて「 成長の家 」という新興宗教を創立した人物。この「 成長の家 」は「言葉のキレイゴト中心」なのでユダヤキリスト教の流れであり、鬼道ではない。




★イエズス会とはユダヤ人のザビエルやロヨラが中心として創設した「 ユダヤ人が創ったキリスト教で世界制覇が目的 」である。ユダヤ陰謀論の奥底にはイエズス会の世界制覇戦略が根本にある。



★日本は「イエズス会(安部ちゃん)」と「成長の家(稲田朋美)」のコンビに支配されるところが、鬼に正体をばらされた!ということ。そして北朝鮮の本質とは何か?それは大本教である。北朝鮮は満州国の入口に位置するが、満州国の遺産を引き継いでいるのは北朝鮮である。



★1930年代の満州国は当時の世界で一番の文明国であり、日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の共和国。フグ計画でユダヤ人も入国させようともした。




★ユダヤキリスト教は鬼に裁かれる。太陽が昇ると聖書が創ったカルトは鬼によって裁かれる!ということ。占師のチェスンシルがパククネを操って動いていた韓国も鬼によって裁かれ、イエズス会(安部ちゃん)と生長の家(稲田朋美)のコンビで現人神ユダヤ天皇を蘇らせようとしたが、このコンビもまた鬼によって裁かれた!ということ。




★トランプとは何か?バノンを司令官にすればナチスであり、クシュナーを司令官にすればユダヤである。トランプ政権内に全く別の勢力があることで、単純ではない。







2、松居一代動画に未来へのヒントはあるか?



★トランプ大統領誕生はアニメの「ザ・シンプソンズ」の2000年3月で予告され、パククネを操るチェスンシルとか、チェセンシルの娘が大学に裏口入学とかは、2014年の韓国ドラマ「密会」で予告されていた。では、これから日本で起きることは何に予告されるのか?



★たぶん松居一代動画にヒントがあるだろう。あの動画は日本中の人間が見ているからだ。怒りを爆発させる黒い姿の松居一代と、ズラをずらしながら浮気セックスをしていた船越の沈黙。




★松居一代は間違いなく鬼に憑依されている。あの鬼の表情で解る。松居一代は何に怒っていたのか?

 1、ホリプロ

 2、船越ズラ英一郎

 3、週刊文春

 4、週刊新潮は怒っていたが、インタビュー記事が掲載されたので新潮に感謝を示す



★途中でお婆さんの家に泊まったり、お婆さんの孫をスタッフにするとか、ニューヨークを描いた背後の絵とか、その辺も意味があるかもしれない。松居動画は「ザ・シンプソンズ 」や「 密会 」に匹敵するのか?その辺を考えたい。閃きがあれば書いていく。




★それと、やはり毎日の事件の中に予告がある。毎日の事件は鬼からのメッセージの宝庫である。毎日の出来事に興味を持って「 深く奥尻(奥を知る) 」の姿勢で見ていけば、様々な鬼のメッセージを解読できるだろう。今を惑星的感覚で知ることが大事だ。一番早く、未来を知る方法は1930年代の出来事を深く知ることである。今は1930年代の繰返しだからだ。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-30 08:19 | Comments(0)