サーティンキュー

2017年 08月 08日 ( 2 )


「 お盆 」と「 鮭 」と「 満州国 」






★お盆になれば日本人は故郷に帰る。祖先の霊に祈りをして、親戚や兄弟に遭う。そして美味しいものを食べ、酒を飲む。このお盆の儀式は夏の正月であろう。日本に残された伝統的な儀式には必ず偉大の思想が存在する。獣の世界から脱出にするには、日本にある伝統的な儀式の中にある偉大な思想を蘇らせないとならない。




★今の日本人は偉大ではない。それは伝統儀式の本当の意味を探求しないからだ。今回は「 お盆 」と「 鮭 」と「 満州国 」について書いていきます。どうして満州国が入ってくるのか?




★満州国とは日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人が故郷に帰った現象であったからだ。この5つの民族は祖先が同じであり、故郷は、満州の大地だったのだ!つまり日本人のお盆と同じく、故郷に帰り、親戚が顔を合わせた国が満州国だった。その辺を書いていきます。








1、魂と霊




★お盆の季節には必ず「 霊 」の話をテレビでやっているものだが、オウム真理教が起こした地下鉄サリン事件以後は「 霊 」の話はテレビでは減ったような気がする。昔は、「 あなたの知らない世界 」とか「 ウルトラQ 」とか様々な怪奇や不思議ものがあったが。



★鷲はオウムと同世代だし、当然、オウムの勧誘も受けたし、統一教会の研修会にも行ったこともあったし、様々なカルトからの勧誘が20歳代の時にあり、霊的知識で負けていれば入信して、今ごろは逮捕されていたかもしれなかった。鷲の霊的知識は非常なハードな20歳代の経験から勝ち取ったものだ。



★人間は5つに分かれる。

  1、内なる太陽神(魂)

  2、白い月(霊)

  3、黒い月(エゴ)

  4、運命

  5、地球(肉体)



★霊とは人間の意識であるが、なぜ霊魂と霊と魂と合体させて言うのか?それは太陽神(魂)と結びついた意識(霊)しか最終的には意識として残らないからだ。また霊魂と言う時、「 白い月(霊) 」と「 太陽神(魂) 」の合体のハネムーンを表現してる。ハネムーンとは「 太陽と月の合体 」という意味である。結婚式の時、女性が白い姿のは白い月の表現であるのだ。男性は太陽である。太陽と白い月の合体が人間の目的。霊魂と言う時も白い月と太陽の合体を意味する。




痴呆症の老人たちは「 エゴ 」と「 肉体 」しか持ってない。痴呆症の老人たちの内なる太陽神(魂)はどっかに飛んで行ってしまったのだ。そして太陽神と結びつかない意識(霊)は残らない。いずれ火で焼かれて消滅する。「 すべてのものは火で変換する(INRI) 」からだ。多くの人が幽霊を見る。神智学では、肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体に分けるが、幽霊とは神智学で言う、肉体の残照現象である死者のエーテル体である。幽霊とは死者の肉体の残照現象である。いずれそのエーテル体も火で焼かれて消滅する。



★人間は5つの要素を土台にして、獣の6から太陽神と結びついた9に「 火の変換(INRI) 」をする。それを表現しているが五重塔と上にある九輪である。まずは人間にたいする基本情報から。お盆は必ず「 霊(白い月) 」のは話しになるから。五重塔と九輪に人間の完成された姿が表現されているのだ。






2、聖杯と太陽神への回帰の儀式がお盆の儀式の本質



★お盆と言えば先祖供養!という思考停止で日本人は止まっている。故郷に帰る。故郷に帰って先祖の墓参りをして、親戚たちと、美味しいものを食べて、酒を飲む。しかし真実の探求者はその程度のネット検索で10分くらいで解るようなことで終わってはならない。




★鷲は、様々な日本の伝統儀式に興味があるが、なぜか?お盆は通り越していた。それは鷲が故郷に帰らないからかもしれない。というより、鷲の故郷は太陽神であり、白い月である、という認識からである。




★今のどこの本にも書かれてないことを言わないとブロガーとして失格である!と鷲は思っている。真の故郷とは太陽神である。鬼太郎的に言えば、故郷とは目玉親父である!と言っても良い。そして「 聖杯 」の儀式がお盆だと思っている。祖先に供養する米とか野菜とか料理を置く器としてのお盆。その器としてのお盆器がグノーシス(根本知識)では非常に大事であるのだ。

タロットの17

★タロットの17ではベールを脱いだ女神が水瓶から水を地界に流しているわけだが、その水を受取る「 器 」がないとダメだ。インスピレーションを理解する智的能力を「 器 」として、その器を、秀吉は茶碗にして崇め、お盆の儀式では、そのまんま、聖杯は「 お盆 」であるのだ。




★お盆の儀式の第一は「 聖杯 」の儀式ということ。大地の故郷に帰る儀式ではあるが、さらにそれを超えて、内なる太陽神に帰る儀式である。夏にやることはそれであろう。お盆の儀式に「 火 」は重要な要素だ。




★その火こそが、我々の中の太陽神(魂)であり、人間を獣の6から太陽神と合体した9にさせる力である。本質は同じなんだが、世界各国の伝統的な儀式によってグノーシス(根本知識)を与えている。




★キリスト教は根本知識であるグノーシスを人間的なものに落としたが。まずお盆とは、聖杯の儀式であるとともに、太陽神に回帰するための「 鮭 」の儀式である!ということ。






3、盆踊りは神聖舞踏の名残りである




★一時期、GIグルジェフに興味があった。それはウスペンスキーの「 奇蹟を求めて 」という本から来たわけであるが、グルジェフがやっていた神聖舞踏とは身体の形、それとグループで踊りをやることから、その惑星的なエネルギー関係とか、今でも彼の舞踏の理論と感覚はずっと上を言っているわけ。




★踊り、とは鷲の知らない凄いものがあるのでは?というインスピレーションを湧かしてくれたのがGIグルジェフである。それは正しい。グルジェフは踊りの本当の意味を知っていた。しかし彼は救世主ではない。かなり胡散臭い。






★しかし「 踊り 」に関して、様々なアイディアを与えてくれただけでもグルジェフは評価されるだろう。今、グルジェフを超える「 真の科学的踊り 」の先生が出てくるかもしれない。





★ダンサーとはたいていはバカだと思っていたが、それを全く覆す、踊りの先生のGIグルジェフ。踊りとは「 太陽神(魂)が身体に入った現象 」である。歌も踊りも「 魂が身体に入ってないとニセモノ 」である。




★盆踊りとは魔術儀式の名残り。火を中心に男女が交互になり踊るのは全て魔術儀式からくる。そして踊りの後に男女のセックスの儀式になるわけだが、それは現代のオトナシイ盆踊りではしない。しかしセックスの乱交から盆踊りが発生したという説は100%ではないが正しいと思っている。








4、なぜ満州に回帰したのか?



★1932年に関東軍の石原莞爾は満州国を建国した。その国は、日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の五民族の共和国であった。それはどの本にも書かれ、ネット検索で誰も解ることだ。




★改めて満州国現象を考えれば、天皇狂の竹田恒奏のように、中国人嫌い、韓国人嫌い、北朝鮮人嫌い!と言って、天皇が素晴らしいという、かつてのオウム真理教の上裕のようなキチガイが常にテレビに出ている。しかし満州国は竹田恒奏とは180度違う発想で出来た国である。




★CIAが東アジア分断のために創ったネトウヨというキチガイたちを相手にしてもしょうがないが、ハッキリ言えば、ネトウヨは日本のためにならない。彼らはCIA思想の「 東アジアを分断して支配する 」という思想から来ていて、東アジア分断のために、深い思想もなく、ヘイトをやっているだけだ。




★さて満州国の話にしよう。満州国は日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人、満州人という5民族の共和国である。戦後72年間、マルクス主義の学者の全ては満州国を理解することはできなかった。満州国は今でも「 北朝鮮 」という名に変えて存在する。




★学者は研究できない。学閥があるから。だから学者の言っていることを信じる労働者に堕ちてはならない。さて、鷲が云いたいのは、満州国は、日本のお盆の儀式と同じく、日本人・朝鮮人、漢民族・蒙古人・満州人が故郷に戻って建国した国であったのだ。




★東北に居る日本人、その多くの祖先はモンゴルから来ている!と言いたいところだが、仮説で止めよう。日本人は何も知らない。本当の日本史も知らないし、何もかも知らない。




★しかし、今回、最後に言うことは、我々の故郷は、太陽神(魂)と白い月(霊)であるのだ。社会という「 獣 」に騙されてはならない。また、いったは、獣に騙されるだろうが、故郷である「 太陽神(魂) 」と「 白い月(霊) 」に戻らねばならない!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-08 16:02 | Comments(0)

現人神天皇教の竹田恒泰とは、オウム真理教の上裕と全く同レベルのバカである!






★安部ちゃん応援テレビの「そこまで行って委員会」に常に出ている竹田恒奏はずっと前から思っていたが、オウム真理教の上裕と全く同じ「 天皇教の盲目的信仰のバカ 」だ。1995年の4月頃のテレビに出ていた上裕のカミは麻原だったが、竹田の場合、天皇がカミらしい。しかし山口県が本籍の安部ちゃんの様々な失態続きで「 イエズス会天皇教 」の終わりがきているが、常にテレビで間違った天皇の情報広め、天皇への禿しい信仰を語る竹田を、笑いながら斬ります。











1、竹田恒奏とは議論にならない!バカ杉だから!



★1995年3月20日に地下鉄サリン事件が起き、次の月の4月に上裕と青山弁護士が連日テレビに出ていたが、麻原の精液を100万で信者に売り、麻原の血液を100万で信者に売り、麻原の風呂の残り湯を7万から8万で信者に売っていた麻原への激しい信仰からの屁理屈での弁護であった。




★しかしオウム真理教は戦前、日本人の全てを一億総玉砕の集団自殺に導いた「 現人神天皇教 」から見ればカワイイのである。カミでもないのにカミだと言い張った麻原をさらに上回るイエズス会天皇教の現人神ヒロヒト。1946年にヒロヒト天皇は人間宣言しているし。




★多くの日本人は制度に騙され、「 獣崇拝 」であるがゆえに真相は全く解らないが、山口県という長州藩に最初のイエズス会の教会ができた。イエズス会の聖地は長崎であり山口。そして山口の隣の広島。なぜ?原爆がヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちたのであろうか?



★落ちたのであろうか?と疑問符をつけることもなく、毎回、鷲が言っていることだが、鬼がイエズス会の聖地の広島と長崎に原爆を落とした!ということ。



★ユダヤ教がカルトの元祖だが、イエズス会とは「 ユダヤ人であるザビエルとロヨラが創った世界制覇を目指すカルト 」である。鷲はイエズス会をずっと観察している。イエズス会は「 人間を騙す 」ことが特徴であるがゆえにどんどん変身する。



★鷲のカルトとの闘いの本質は「 イエズス会 」との闘いである。創価学会の本質はイエズス会である。だから佐藤優とかアグネスチャンというキリスト教徒が創価学会を応援している。盲目的信仰の世界にイエズス会は入り込み、世界征服を目指し、人間を騙し、何らかをやらかす。



★イエズス会は鬼道の秀吉により300年間の禁教となり地下に潜ったが、大室寅之裕の明治天皇によって日本人を精神的に支配した。そしてイエズス会信者の最後は、ウソの現人神のための殉教であるから、戦後の日本人は一億総玉砕という集団自殺になったのである。



★竹田恒奏の天皇の理解は初心者レベル。鷲のように初代天皇は新羅の王族の金良琳の42代文武天皇であり、藤原氏とは唐から日本支配に来た者、という基本概念が全くできてない。教科書通りの天皇観。それは創作者のイエズス会の経典を竹田恒奏は言っているにすぎない。竹田恒奏の本質はオウム真理教レベルの【 イエズス会天皇教カルト 】であるのだ!オウム真理教の上裕と同じレベルの人物である。オウムも天皇教も背後はイエズス会だから。




★これではお話しにならない。竹田恒奏の天皇理解は、「 獣崇拝 」のウソのイエズス会イデオロギーである。山口県が本籍の安部ちゃんも終わったことだし、「 そこまで言って委員会 」の出席者の自称知識人たちは一人もトランプ大統領の誕生を言い当てれなかった。自称知識人のバカが出ている番組が「 そこまで行って委員会 」である。




★屁理屈バカの番組が「 そこまで言って委員会 」である。イエズス会が創作した天皇の歴史を妄信する竹田恒奏はもちろん、八墓村のタタリが、父親同様に来ている。




★初代天皇は、朝鮮半島から侵略者である金良琳(キンリョウリン)であり、彼が初代天皇でありながら、天皇歴では42代文武天皇である。42代以前は架空の天皇の歴史。新羅から来た天皇が「 北朝 」であり、百済天皇の最初は50代の桓武天皇であるが、百済系天皇が「 南朝 」であるのだ。



★竹田恒奏を見て「 お話しにならない 」と思うのはイエズス会のウソ天皇歴史を妄信しているからだ。それが麻原を妄信する上裕と同じ。しかし、このタイプは鬼に裁かれるのだ。オウム真理教の上裕と議論してもしょうがないと同じレベルで、竹田恒奏のようなイエズス会と議論しても時間の無駄であるのだ。






2、竹田恒奏の父は人殺しの過去???




★「 竹田恒奏 」で検索すると胡散臭いことが一杯出てくるが、中でも竹田恒奏の父の竹田恒和が1974年に人殺しをしていたこと。自動車事故で女性を轢き殺している。これってまずいっしょ。あんまり表に出てこない方がいい人ではないかな。組織の看板だと常に「 人殺しの過去 」とか言われるし。



★シオンの議定書の「 暗い過去のある人物を要職につかせろ。彼は暗い過去ゆえに我らの云う通りになる 」とかの世界か?しかし日本オリンピック委員会の会長だし膿~。



★五輪招致での「 裏金問題 」もやっているし。ぎりぎりのところで常に救われているのは「 組織の人間だからか? 」。何の組織???悪い組織だと思うけどね。





★そして竹田恒和の甥が大麻で逮捕されている。うう~~ん、もしかして真っ黒ではないのか?だいたいたいして検索調査してないのに1P目で、人殺しとか大麻逮捕とか出てくる。こりゃアウトだ。真剣に調査すれば何が出てくるか解らんクロンボだ膿~。これは森の息子より悪い鴨?










3、小林よしのりは竹田恒奏をニセ皇族だと言ってますwww


ーーーーーーーーーーー
https://www.gosen-dojo.com/index.php?page_id=0&block_id=736&active_action=journal_view_main_detail&key=joixrv1z8-736&post_id=831&comment_flag=1

2012/02/04

ニセ旧皇族・竹田恒泰の「いるいる詐欺」が進行中!

Tweet ThisSend to Facebook | by トッキー
1月30日のブログで
「『旧皇族の皇籍復帰』は
無知か詐欺の言葉です」

と書きました。

「旧皇族」とは
昭和22年の皇籍離脱当時に
皇族だった人のことで、
現在全員65歳以上です。

竹田恒泰を含む子孫は
全て一般国民であり、
一分一秒も皇族だったことのない人が
皇族に「復帰」はありえません。

ところが、1月30日にYouTubeで配信された、
竹田恒泰が出演する
某衛星カルトチャンネルの番組では、
タイトルから「旧皇族復帰」を掲げ、
出演者全員が疑いもなく
「旧皇族復帰」と言っていました。

さらに驚いたのは、
竹田恒泰が自ら
「私は旧皇族で…」
と発言
したことです。

そして、出演者全員、
竹田恒泰を「旧皇族」と
信じて疑っていなかったことです。

竹田恒泰は
あくまでも祖父が旧皇族なだけで、
本人は一般国民です。

今後、竹田恒泰のことは、
はっきり「ニセ旧皇族」と呼びます。

そして、この人が
無知なはずないので、
確信犯の詐欺師と認識します。

いま、日本史上最大の
「宮さま詐欺」
が進行中です。

この番組では、竹田の例のツイッター発言
詳細は言えませんが、昨日旧皇族の一族(一部)が
集まって皇統の問題を協議しました。
勿論自ら皇籍復帰を希望する者はいませんが、
いざとなったら男系を守る為に一族から復帰者を
用意する必要があると意見が一致しました。
法整備ができれば何とかなりそうです。
この点はこれ以上話せません」
について語るというものでしたが、

結局番組中、竹田は
「誰が集まったかは言えない」
「詳細は明かせない」

と繰り返すばかりで、
何一つ新しい情報はありませんでした。

典型的な詐欺師のやり口です。
これは「いるいる詐欺」です。

「宇宙人が地球に来ている、
いざとなれば人類を救って下さる。
私は直に会ったが、詳細は明かせない」
という話と全く変わりません。

番組中、竹田は旧皇族(ウソですが)の
成人独身男子は「3人」と明言しました。
近年バタバタ結婚して、急速に減ったそうです。

で、この3人とは竹田本人と、
従兄弟の韓国ゲーム王、
そして久爾家の38歳もしくは48歳の1名
ということになります。

そこでさすがに少なすぎると思ったのか、
竹田はなんと「夫婦養子」
ありうると言い出しました!

竹田の親戚の、最近結婚した夫婦を、
そのまま殿下・妃殿下として
皇室に入れてしまおうというのです!

さらに、「生まれたての子供」を
現在の宮家もしくは皇太子殿下の
養子にすることもできると言い出しました!

竹田の親戚の夫婦は、
まるで「子供を産む機械」のように、
産んだ子を即、養子に出せるのでしょうか!?

番組出演者はみんなそれに納得し、
希望を持っていました。

こんなことを信じられるから「カルト」なのです。
常識的には、絶対にありえない話です!

「保守」の国会議員の皆さん、
こんなことが本当に出来るとお思いですか!?

目を覚ましてください!! 
これは詐欺です!!

ーーーーーーーーーーーーー



★皇室自体が偽物だと確信している鷲にとっては「 竹田恒奏はニセ皇族 」という小林よしのりの発言は「 あっそ 」なんだが、この竹田家って、なんか~~~、ダメでないのか?検索1Pで重要な秘密がゾロゾロ。人殺し、大麻で逮捕、ニセ皇室、www



★明治天皇の大室寅之裕は被差別部落出身でありますから、今の天皇や皇室の血統はあまりよろしくありません。伊藤博文の愛人とかが皇室に入っていると思ってます。伊藤博文の若き頃の職業は殺し屋だったし。しかし明治維新というのは部落解放の面もあった。そして一番下の階層のキリシタン革命であったのだ!



★しかし竹田家の謎は、恒奏がテレビに堂々と出てくるわ、父が交通事故とはいえ人殺しなのに東京五輪招致委員会の会長。解らないのはなんでこんな人物をテレビに堂々と出す!五輪招致委員会の会長にするの?という点かな。現人神天皇復活勢力とは何か?やっぱりイエズス会じゃ膿~。シオンの議定書に以下の記事がある。



 『 われらの筋書どおり運ぶために、パナマ運河汚職事件のような、暗い過去を持った大統領を選ぶように工作する。旧悪が暴露されることへの恐怖、権力欲、つまり特権と名誉をできるだけ長く保ちたい、という望みから、彼は、われわれの指令を怠りなく実行するだろう 】



★竹田恒奏の検索を軽く1Pした結果、思ったのは上のシオンの議定書の言葉である。竹田恒奏がテレビに出ている!という現実が、八墓村のタタリであったのだ!





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-08 01:27 | Comments(0)