サーティンキュー

2017年 08月 13日 ( 1 )


トランプVS金正恩ではなく、今回も、「 鬼VSユダヤ 」の戦いと見る!そして鬼の勝利となる!





★1945年8月6日と8月9日にヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた。この現象を鷲は鬼がイエズス会の日本の聖地に原爆を落とした!とこれまで書いてきた。多くの人々は、太平洋戦争を日本VS米国との闘いが全てだと思っている。しかしヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたことを深く考えると、「 鬼VSユダヤ 」が本質だと見えてくる。




★明治維新とは長州革命であった。そして明治以来、日本を支配してきたのはイエズス会である。イエズス会は様々に変身して日本人の精神を支配する。そして長州、つまり山口県を考えれば解るが、日本で最初にイエズス会の教会が建設された土地である。山口県の隣が広島県。そして長崎は当然、イエズス会の聖地である。




★長州ファイブはロンドンのロスチャイルドに遭いに行っている。今の仏大統領のマクロンはロスチャイルド銀行出身であり、妻のブリジッドとイエズス会のプライベート演劇スクールで出会っている。これを見てもイエズス会とロスチャイルドは一体化していると解る。




★イエズス会とはユダヤ人のザビエルやロヨラが創った「 ユダヤ人が創ったキリスト教 」である。また広島と長崎に落ちた原爆はマンハッタン計画のユダヤ人が創ったのではなくナチスが創った!という情報もある。




★今、ユダヤは滅びる時に入った。韓国元大統領の朴槿恵の逮捕、そして安部ちゃんの不調でそれが解る。朴槿恵を操ったチェスンシルが所属していたキリスト教カルトこそがイエズス会的だし、日本会議とは長崎大学の成長の家の学生が創ったものだ。日本会議もまたイエズス会が変身したものだろう。




★今回のトランプVS金正恩の戦いを「 鬼VSユダヤ 」の観点で解読していきます。








1、トランプと金正恩は組んでいて、目的はユダヤ潰しだ!





★さて今はユダヤ世界が潰れる時である。ユダヤとは、1にウソ神信仰のカルト、2に何でも反対するサヨク(何でも反対する者をサタンという)、3にカネを神のように崇拝する拝金、である。戦後日本社会はカネ、サヨク、カルトで、666の獣社会である。だから必ず、666の獣日本に北朝鮮のミサイルが落ちて、大地震が来て、経済崩壊する。




★朴槿恵元大統領が逮捕された原因は親友のチェスンシルにある。彼女の父はキリスト教カルトの教祖であったが、今は鬼がユダヤカルトを潰す時であるから、チェスンシルも朴槿恵も逮捕され、稲田朋美も安部ちゃんも成長の家が創った日本会議の者であるから、鬼からウルトラタタリを食らっているのである。




★ユダヤの第一の要素のウソ神信仰のカルトが、今、鬼に潰されているから、韓国と日本のトップが苦境に堕ちている!ということ。これは明白な真実だ。全てのカルトは潰れる。それは鬼が出て来たから。鬼の第一はウソ神信仰のカルトを潰すことだから。




★戦前、鬼はナチスの背後に居て、関東軍の背後に居た。ここが非常に大事だ。トランプの真の司令官はバノンであろう。バノンはナチスである。娘のイバンカ夫妻はユダヤ教?だが。これもフェイクかもしれない。そして北朝鮮とは何なのか?関東軍である。北朝鮮を建国した黒龍会の畑中理のことをかつて書いたが、鷲の結論は今の北朝鮮とは関東軍の蘇りである。しかし最初から関東軍の国ではなかった。




★共産主義との長い戦いの中で勝利して、金正恩北朝鮮は「 蘇った関東軍 」に成ったと見ている。中国共産主義と太く関係している叔父の張成沢を処刑したのは、共産主義者を殺し、鬼道の関東軍の蘇りの北朝鮮に生まれ変わるためだった!と鷲は見る。




★鬼に憑かれた軍隊が関東軍だったのであり、鬼に憑かれのがナチスヒトラーだった。ならば、トランプと金正恩は仲間であろうと!鷲は見ている。彼らがいやに対立を煽っているのは、プロレスである。彼ら二人の本当の敵はユダヤである。だからトランプは、今、中国共産党に因縁をつけている。




★もちろん日本社会も韓国社会もユダヤの獣666であるので、ミサイルが飛んでくるあろう。鬼が出てくるとユダヤ化した数字の6の人間はガス室行き!だということ。鬼が出てくると、サヨク・キリスト教的な自由、平等、人権、反戦平和、こそが否定される。それは鬼道を180度逆にした太陽が沈んだ時の夜の価値観だからだ。









2、もちろん日本はダメになるどころか何もかも崩壊します!




★文明とは石の文明の「 9 」と書類文明の「 6 」がある。石と書類の違いは何か?石は火で燃えないが、書類は火で燃える。書類文明とは一時的な幻想であるのだ。今は石の文明の始りである。それはPCのCPUが石のチップスで出来ている!ということで解る。




★戦後の戦略情報局(OSS)が建国した日本は書類文明であり火で燃える文明であり、72年間が限界である。早く亡びた方が良い。だから北朝鮮という「 蘇った関東軍 」のミサイルが落ちてくるのを鷲は希望する。





★戦後72年間の日本人は全てダメだ。舛添のような性的退廃者しかいないし。そして書類文明がユダヤ文明だとも言える。旧約聖書は偶像崇拝を禁止した。偶像というシンボルを禁止したということ。つまり「 文字宗教がユダヤ教 」だということ。書類文明のキングが旧約聖書ということ。




★天皇の言葉を「 お言葉 」というが、それも旧約聖書の世界から来ている。明治からの日本の文明が「 書類文明 」ということで火で燃やされる運命ということ。それは今回のプロレスではあるが、トランプVS金正恩の対立から来る。そして数字の6の獣日本人はガス室行きとなるだろう。今は1930年代の繰返しだから。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-13 11:53 | Comments(0)