サーティンキュー

2017年 08月 28日 ( 2 )


聖杯の時代






★今回の橋本市議事件は典型的なタロットカードの塔の16である。次の17のカードは星であり、全裸の女神が大地に水を垂らしている絵である。その女神の水を受取る器が『 聖杯 』であるのだ。




★今の日本は橋本市議が典型であるがタロットの16である。次は17、18、19とタロットカードは進んでいく。世界はタロットカード通り動いている。バベルの塔が落雷によって倒れる時、女神崇拝主義が蘇ってくる。その辺を考え書いていきます。






1、聖杯とは何か?




★聖杯とは優勝カップである。あの優勝カップを理解するには、タロット17の星のカードのベールを脱いだイシスを理解しなければならない。ベールを脱いだイシスである女神が全裸なのは、今まで隠れていた真実を何もかも明らかにする!ということを表現している。全裸の女神は水瓶から水を下界に流している。その水を受取る器が優勝カップである。女神が全裸なのは「 何もかも明らかにする! 」ということ。




★さて今日、橋本市議の悪業は何もかも明らかになった。印刷会社A社との口裏合わせの内容メールも公開された。何もかもウソで煙に巻こうとした橋本市議だが、テレビでこれほどA社との口裏合わせメールを公開されたら、何も言い返すことができないから、市議を辞任した。ベールを脱いだ女神に何もかも明らかにされる時代が今だ。




★安部総理も権力によって真相を隠しているが、加計学園の件も森友の件も全部バレル。橋本市議はタロットの16の塔で大転落する人々の代表だが、17のベールを脱いだ女神の顕現でもある!と感じる。これからの時代はネット社会ということもあり、これまで隠れていた真実が現れる時である。




★俳句は575で、タシテ17だが、この17という数字を古代から崇拝するその意味は「 女神崇拝 」ということ。女神は古代では二匹の上昇する蛇で表現された。しめ縄とは二匹の蛇の絡みであり、これが女神崇拝であるのだ。真実の女神、運命の女神、勝利の女神とは数字の「 17 」崇拝であり、女神崇拝であるのだ。





★優勝者が優勝カップを持つ。あの優勝カップは女神からインスピレーションを受取る器であるのだ。秀吉がお茶碗に凝ったのも、あのお茶碗が聖杯だったからだ。女神のインスピレーションを多く受け取った者が優勝する!ということ。




★女神に従う者が勝利者となる!ということ。宇宙の女神は人間の脊髄神経である。松竹梅の三つの竹は脊髄の三つのチャンネルである。女神崇拝者しか勝利者にはなれない。聖杯とは女神から来る水(インスピレーショイン)を受取る器であるのだ。






2、芸術家が女性の裸体を描くのはタロットの17に入るため!




★芸術の基本は女性の裸体を描くことだ。純粋に女性の裸体は美しいからだが、さらに奥深く探求すれば女神から来る真実の世界に参入するためだ。真実の探求者の全ては女神崇拝である。生命の全ては母から生まれる。母を尊敬して「 母の中の母の宇宙の母(数字の88)の子宮に戻ることが真実の探求者の基本 」である。




★性エネルギー昇華は宇宙の母の協力がなければできない。宇宙の母の子となるようにと、空海が残したものが、四国88カ所巡りと33カ所巡りである。密教の基本は宇宙の母の協力を求め、性エネルギー昇華をすることである。




★神社の門の中に入ることは宇宙の母の子宮に鮭のように戻るということである。神社は性エネルギー昇華を三次元的に体験する建設物であり、人体の構造である。




★橋本市議は最初は今井絵理子議員との不倫で日本中で話題になったが、次の架空請求でパーフェクトにアウト。橋本議員がタロットの16の大転落だと誰でも解ることだが、タロット17の星の「 何もかも明らかにする全裸の女神 」の世界も彼の事件には見られる。




★性エネルギー昇華をしない性的退廃者は宇宙の女神に嫌われるし、黒い月に支配されて、妄想の世界に生きて哀れな人生を送る。そして犬のように殺される。さて、第一の救いの道は宇宙の母の子宮に中に参入して、真実の探求者となり、真実を得る者と成ることである。




★信仰は救いにはならない。信仰を否定して真実の探求者に転換しなければならない。父である太陽神のカップルである女神を崇拝することである。多くの人間は、これから鬼である太陽神に犬のように殺される。戦争、天変地異、世界大恐慌によって。今は、ユダヤ人をガス室に入れた時の繰返しであるから。




★復活の道の第一は、「 全裸の女神 」を崇拝すること。それがタロットの17に参入すること。性エネルギ―を昇華する者だけがベールを脱いだイシスの導きによって太陽神と一体化するだろう。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-28 13:31 | Comments(0)

鬼が出てきたら不倫はバレ、カネのゴマカシもバレ、何もかも失います!





★今日のワイドショーのトップは橋本不倫市議の話題だ。これから市議を辞めて、歯医者の仕事もできないだろう。これだけ顔が売れたら。ウソをつけばつくほど泥沼の地獄に深く深く落ちて行くというやつだ。




★同じようなことをやっている政治家は多数いるだろうが、橋本不倫市議の地獄の落ち方が面白い。やっぱり人間は正直に生きるべきだ!と日本人全体に教えている。政治家がダメになったのは、鬼が出て来て、獣主義(民主主義)が終わったということ。



★鬼が出て来た時は、鬼主義のファシズムにならねばならない。民主主義的な政治家の全てはダメになるだろう。都民ファーストも国民ファーストも獣主義(民主主義)を別に言い方に換えただけなので失敗するだろう。一度、政治は無政府になる。政治も終わり、経済も世界大恐慌で終わりとなる。その辺を考え書いていきます。







1、再起不能の政治家たち



★再起不能の政治家が多い。まず隣の国の元大統領の朴槿恵。占師のお友達になり、今は牢獄で503号と呼ばれる。政治家、財閥、官僚の癒着が裁かれた。朴槿恵は占師とお友達だったが、日本の総理の安部晋三もお友達の加計孝太郎とお友達だったゆえにヤバイ。政治家、官僚、とお友達の癒着である。




★韓国の朴槿恵が牢獄で503号と呼ばれているので、安部晋三総理も牢獄に行く鴨。鬼は怖いし。鬼が出て来た時は、残酷に裁かれる。浮気したらチンコが斬り落とされるし。鬼が出て来た時は、民主主義の政治家、お金をちょろまかしている奴、ウソつく奴、不倫している奴、これらがヤバイ!と日々、ワイドショーで学んでいます。




★橋本市議は、これから市議を辞めて、詐欺罪で逮捕されて、嫁と離婚して、歯医者ができそうもないから無職となり、何もかも失う。刑務所に2~3年行っている方がマシということになるだろう。これは地獄じゃ膿~。どんどん傷口が日々広がっている。




★じっくりと橋本市議を死刑宣告をワイドショーがやっているのは、そのウソのつき方が面白いからだが、多くの人々がやりそうなウソのツキ方だから参考になる。ウソを堂々とつくとどうなるのか?やっている?ということだろう。まさに「 裁きの時が今 」だ。




★高須クリニックのようなナチス賛美の政治家が出てくるまでは、「 獣主義(民主主義)を唱えている政治家たちの裁かれショー 」はずっと続いていくだろう。獣主義の時は終わった。太陽神(鬼)主義の時が始まったから。









2、タロットの16の典型




★女とカネで辞任しました、ということか。不倫さえしなければ架空請求の税金チョロマカシは完全犯罪だったかもしれない。完全犯罪は鬼が出て来た時はできない。何から何までバレル。性の乱れに異常に厳しくなっている。鬼が出てこない時のチョロマカシを今裁かれているが、鬼はこれまでの




★この橋本市議は芸術的な墓穴の掘りかたであった。何を言っても裏目裏目になる。さてノノチャンだって、チョロマカシたカネは支払った。橋本市議は払えるのか?若きエリートだったのに、今回の件で人生が終わったように感じがする膿~。これからの復活は今のところ考えられない。




★今は「 首斬り 」の時代であるとともに、「 チンコ斬り 」の時代だ。不倫、性に対する乱れは絶対に許さない!という鬼の強固な意志を感じる。橋本市議の場合、5~6年前の架空請求が問題になっているところに注目。




★橋本市議は典型的なタロットカードの16の塔である。このカードの中に入った者たちは全て橋本市議のように転落していく。マスコミを動かしているのは鬼である。鬼を騙すことはできない。安部晋三総理もタロットの16の中に入っているので同じように大転落をするだろう。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-28 08:40 | Comments(0)