サーティンキュー

2017年 08月 31日 ( 1 )


1999年7月の意味は「 太陽の国の勝利 」






★諸世紀10章72番とは



1999年7月

天(空)から驚くほど強い恐ろしい王がやってきて

アンゴルモアの大王を蘇らせるために

その前後、マルス(火星)はほどよく統治するだろう


(大乗和子訳)



★上の四行詩の19とは「 太陽 」という意味。そして7とは「 戦車のカードであり勝利という意味 」である。【 太陽の国の勝利 】という意味が「 1999年7月 」の日付である。そして北朝鮮は太陽の国の火星(マルス)だ。999のように数字を3つ並べるのは「 国 」という意味だと鷲は考えている。666なら「 獣の国 」という意味である。数字の19の意味は「 太陽 」。9を三つ並べるのは「 9の国 」。そして数字の7は「 勝利 」である。だから1999年7月の意味は「 太陽の国の勝利 」である。





★橋本健が示したように、日本はこれから黙っていても「 性的退廃 」と「 カネ 」で亡びるから、北朝鮮のミサイル火星で亡びる方が健康的かもしれない。政治家や芸能人の「 不倫 」が問題になるのは「 日本人は性的退廃で亡びる 」という暗号である。チェルノブイリ事故から5年で、ソ連は滅びたが、日本も福島原発事故から6年で、頭上には北朝鮮ミサイル火星。




★将棋で言えば「 王手、飛車取り 」より上の敗北の局面。しかし学校や会社やマスコミに騙されている者は何も解らない。学校や社会で洗脳された自分の中の共同幻想を守ると脳神経の病気で倒れる。松果腺(くす玉)を割るには、常に日々、鬼から学ぶことである。そのために書いていきます。







1、今はモンゴルの大王のメッセージを読み取る時



★普通の人間は北朝鮮のミサイルが襟裳岬の1180キロ先に落ちても同じような日常生活を送る。働いてカネを貰って、最後は癌か?脳神経の病気で死んでいくことになる。そしてその意識は消滅してしまう。或いはその「 獣の意識 」は動物や植物や鉱物に表現されるかもしれない。人間の周りにある動植物鉱物は過去の人間の意識を表現したものだ。蟻はかつて、人類が共産主義思想で生きていた時の意識を昆虫として表現したものである。




★太陽神は常にシンボルや暗号によって人間に教えている。その太陽神の云うことが解る者はシンボルと暗号の解読者のみである。今、「 不倫 」が問題になるのは「 性的な乱れを正せ! 」という鬼の怒り。3,11で福島原発が崩壊したのは、「 日本はこれから数年で終わる! 」というメッセージだと鷲は直観している。




★チェルノブイリの事故から5年でソ連は崩壊した。福島原発の事故から6年目である、今、北朝鮮のミサイル火星が襟裳岬の1180キロ先に落ちた。今は原発事故から6年、そして北朝鮮のミサイル、日本の財政破綻、東京に常に来るM4からM5の地震、8月19日の東京の1000発の落雷、2017年8月12日の全日空機の緊急着陸。それらは何を意味するのか?




★日々、暗号で太陽神からのメッセージである。古代の霊能者はその意味をすぐに把握したが、現在の日本人は自然界の暗号や様々な現象のシンボルを読む能力は持ってない。だから殆どの日本人は何も解らないで騙されて死んでいくのだ。脳神経の病気で死ぬのは「 意識が脳神経という神殿に参入できない 」からだ。




★これから北朝鮮のミサイル火星で「 有事モード 」となるだろう。しかし「 有事モード 」に変わっても結論は同じだ。戦後の70数年間の日本は滅びて次の時が来る!ということ。しかしここが大事だ。太陽神が何もかも明らかにするから。太陽神の言語はシンボルであり暗号である。常に人間は「 暗号解読者 」でなければマトモな人間ではない。



★北朝鮮のミサイルが「 火星 」という名で、長年の疑問に思っていた「 諸世紀の10章72番 」の謎が解った。太陽の国とはモンゴルの大地の下にある地底王国である。アンゴルモアの大王とは「 モンゴルの大王 」である。




★「 モンゴルの大王 」の指令で生きているのが北朝鮮である。金正恩は30数名の巫女の言葉で動いている!とある本に書いていたが、古代都市と同じ仕組みなのだろう。モンゴルの大王の国である太陽の国を守るために、北朝鮮の火星は、日本と韓国を支配するのである。



★それに逆らうことはできない。モンゴルの大王に逆らうと「 タタリ 」が来るからだ。呪いや祟りは太陽神であるモンゴルの大王に逆らったためである。東京五輪が呪われているのは石原慎太郎や森喜朗などが太陽神に逆らったためであり、不倫で何もかも失う政治家も「 性の乱れ 」で太陽神に逆らっているからだ。



★ナチスの地政学者のハウスホーファは「 モンゴルを制する者が世界を制する 」と言ったが、今の世界では、金正恩と30数人の巫女たちが、モンゴルの大王に従っているようだ。米国が北朝鮮に逆らうと米国は滅びる。北朝鮮の背後にはアンゴルモアの大王、つまり太陽神である鬼が存在するからだ。



★もちろん日本人の政治家やジャーナリストたちや学者は何も解らない。何も解らないのに「 何でも知っているような発言 」をするから鬼に裁かれるだろう。多くの日本人は、橋本健のように全てが呪われて、何もかも失うだろう。北朝鮮のミサイルが落ちると同時に東京にM9の大地震が来て、原発も爆破するだろう。しかしこれは立替立直しであるのだ。




★日本人の中で「 モンゴルの大王 」のメッセージが読み取れる者だけが生き残るだろう。「 性的退廃者 」であり「 銭ゲバ 」であり「 ウソつき 」の日本人は全て亡びる。今は「 モンゴルの大王 」のメッセージを読み取る時であるのだ。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-31 11:33 | Comments(0)