サーティンキュー

2017年 09月 01日 ( 1 )


米国に支配された国は将棋で言えば「 負けました 」の投了になっている!






★今の日本は将棋で言えば「 負けました 」の投了である。これからは立替と立直し、しかない。角度を変えてみれば米国に支配された国は全て滅亡しているのではないのか?それを詳しく正確に調査してはいないが、日本と韓国は戦後、米国に支配され、今は将棋で言えば「 負けました 」の投了になっている。




★ヒラリーではなくトランプが米国の大統領になったのは、米国の一部の富裕層の代表がヒラリーだったからで、変人トランプの方がヒラリーよりはマシだと思ったからだろう。または鬼が出て来て時が変わったからトランプが大統領になった。鬼は1%の富裕層を退治する。ヒラリーが負け、マクロンの支持率が5か月で40%近く下がったのがその証拠だ。




★これまで日本が経済大国だと言われていても、米国の1%の富裕層にカネを絞り取られるだけのことだった。トランプが大統領になった!ということは、鬼が出て来て、1%の富裕層の力が弱体したからであり、1%の富裕層とつながった日韓の支配層も大転落している。朴槿恵は大統領から牢獄に入って503号と言われているし、安部ちゃん夫婦も逮捕される可能性が高い。




★さて、高須クリニックはナチスを賛美しているが、これから堂々とナチスを賛美する者たちが多く出てくる。そしてなんと!日本で金正恩を賛美する者たちも出てくるかもしれない。鷲は金正恩の正体を明らかにしていく。彼の正体は大アジア主義であり、満州国復活の主になるだろうし、背後に鬼が憑いている。




★今までの北朝鮮の日本人の見方はCIA工作員による洗脳である。CIAの戦略は東アジアを分断して支配する!ということ。しかし鬼が出て来たからCIAの力もこれまで。東アジアの日本、韓国、北朝鮮、中国などは、かつての満州国のように合体して、大東亜共栄圏を創りだしていくだろう。




★これから大アジア主義、そして満州国の復活である。そしてイエズス会天皇教は英国ユダヤの産物なので力を失っていくだろう。さて、戦後日本がどのように終わり、どのように立直すのか?その辺を考え書いていきます。






1、金融は必ず崩壊します!今、日本人で楽な人は一人もいませんwww



★しつこいくらい、今は1930年代の繰返しである!と鷲は云っている。ナチスは蘇ってる。例えば、米国のバノン、フランスのマリーヌルペン、フィリピンのドゥテルテ、そして日本の高須クリニック。日本は政治家ではナチスはいない。自民党はカルト日本会議なので、カルトであり、ファシストではない。




★日本人は従順な羊だらけだ。善悪のなにもかもが「 羊モード 」である。しかしそれを鬼は許さないだろう。鬼が出て来た今、何もかもが180度変わるのである。旧約聖書の唯一神はヤハウェであるが、ヤハウェの敵であるバアル神の時代となったのだ。夜が終わり朝に成った時、全てが明るみに出され、審判を受ける。




★1929年10月24日「 暗黒の木曜日 」があり、そこから世界大恐慌となった。そして1930年代は世界大恐慌であったのだ。その中で出て来たのが、ドイツのナチスヒトラーであり、イタリアのファシスト党のムッソリーニであり、日本の関東軍である。また同じ展開が来た。「 鬼の子 」が出てくる時代である。時はアナログ時計のように80年周期で繰返す。




★それにしてもアメリカンドリームとはクダラない妄想であった。カネがあれば勝ちの世界という妄想。タイガーウッズはゴルフで1000億円を稼いだが、セックス中毒となり薬物中毒となり、廃人になった。タイガーウッズの今の姿はアメリカンドリームの終わりの暗号。




★今が1930年代のサイクルに入ったのだから金融崩壊は必ず来る。それは東京にM9の大地震が原因でくるか?それとも北朝鮮のミサイルが東京の密集地帯に落ちてくるか?戦後の日本人ほど「 ユダヤ化 」した人種はいない。カネを崇拝し、ウソ神を崇拝するカルト信者であり、OSS憲法を妄信するサヨクというサタン。そして全ての日本人が「 性的退廃者 」である。




★鬼は「 性的退廃者 」をまず裁いている。不倫の政治家や芸能人を裁き、アダルトビデオの規制が厳しくなっている現象で解る。戦後憲法を信じる政治家の全てを裁いている。




★鬼が出て来た時は、金融の世界は終わり、世界大恐慌になる。カネを神とする者たちの悲惨な姿をこれから見るだろう。魂をカネで売った者たちは全て裁かれる。その「 審判 」の時が今である。









2、ナチスは正しく、金正恩は正しい!



★ナチスと金正恩はダメだ!と洗脳されて確信を持って発言する人間がユダヤ側の人間でダメになる奴らである。妄想のヤハウェの世界は沈み、古代からの本物のカミであるバアルの時が始まった。バアルの別名は牛頭天王である。頭上に二本の角を持つのがバアル神の特徴であり、そのカミに逆らって、カネ、ウソ神崇拝、サヨク、がユダヤ人ということ。しかし今は「 反ユダヤ主義復活 」の時代である!反ユダヤ主義とはバアルの復活ということ。ナチスはバアル教である!




★時はどんどん変わっていく。いつまでも同じことを言っている人間は脳神経の病気になって半身不随になるだろう。政治家の全ては戦後憲法の語句を信じているからダメになる。しかし高須クリニックは時代に乗っている。彼はナチス賛美であるからだ。要するにナチスヒトラー(バアル教)とは地動説である。ヒトラーは鬼に帰依していた。頭上に二本の角がある者の時代の始りが今である。





★ユダヤの言葉、【 自由、平等、人権、反戦平和 】、とは何だろうか?中心の否定、天動説、反太陽神、の熟語の羅列である。戦後憲法の語句を妄信している者たちも大転落するだろう。国民主権とは性的退廃者の「 獣主義 」にすぎない。性的退廃者は、脳神経の病気で死んでいく。自分中心に太陽が回っている!という思想が米国戦略情報局(OSS)が創作した言葉だからだ。戦後憲法の語句を信じている者たちの全ては脳神経の病気で、何もかもダメになり大転落していく。





★裁かれるのはハシケンだけではない。全ての日本人が裁かれる。自由という言葉は政治用語であり、この世には存在しないのだ。戦争反対してデモやっても戦争がなくなるわけがない。戦争の主は太陽神だから。戦争とは人間の姿をした獣を殺すためにやる。




★ボブディランがノーベル賞を取ったのは、彼がユダヤ側の人間だったという証明。彼は英雄でなく、天動説に生きた愚か者である。ボブディランやビートルズが英雄だと思っている人間は終わった。これからどん底に行く。




★米国の奴隷の日韓は終わりとなり、東アジアは、米国を敵にする金正恩の北朝鮮の時代となる。辺真一はCIAの工作員にすぎない。金正日の後継者は金正男だと言っていたのが辺真一。根本から何もかも間違っているのが辺真一である。




★ナチスは正しく、金正恩は正しい!と探求の果てに結論を出した者が、時に乗るだろう。時は変わったのだ。民主主義という獣主義を守る政治家は全て鬼に裁かれる。【 鬼を理解する知性の者 】の時に入った。




★ナチスは正しく、金正恩は正しい。鬼はナチスと金正恩の背後にいる。そのように見える者たちだけが時の本質を理解している。戦後日本人の精神などは、なにもかも米国戦略情報局(OSS)が創作したもの。OSSとはユダヤである。ユダヤに支配され、カネで固められた社会はカネで潰れる!ということ。ナチスは悪い!と言っている日本人はユダヤに洗脳されただけのこと。ユダヤに支配された米国も韓国も日本も潰れる。それが見えないのは「 潰れる側にいるから 」だ。これから大転落劇場があるが、最終的に日韓は北朝鮮に支配されることで、米国から独立するだろう。そして日、韓、北、中、が合体して満州国が蘇り、倒れた米国の次に、突如出現した東洋の大東亜共栄圏が世界のリーダーとなるだろう。今は「 アンゴルモアの大王を蘇らせるマルス 」の時である。戦略情報局(OSS)が創作したものは全て潰れる。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-01 13:42 | Comments(0)