サーティンキュー

2017年 09月 05日 ( 2 )


北朝鮮VS日韓及び米国は、松居一代VS船越ズラ英一郎とホリプロ、で表現されている! ~ 「 型理論(カタリロン) 」とシンクロニシティ






★ワイドショ―を見ていると松居一代が船越ズラ英一郎のとの調停に行く様子がでていた。これを見て鷲は閃いたが、松居一代は北朝鮮であり、船越ズラ英一郎は米国(と日韓)である!と確信した。北朝鮮のミサイルは松居が勝てば日本に落ちてくるかもしれない。というより、すでに松居一代が北朝鮮ならミサイル火星は必ず日本に落ちるのでは?韓国にも。鬼は松居一代と船越ズラ英一郎の闘争によって、北朝鮮VS日韓及び米国、を表現している。マジにその可能性はある。その辺を考え書いていきます。












1、松居一代は北朝鮮そのものである! ~ 「 型 」理論



★かつて大本教の言葉で、「 大本で起きたことは世界で起きることの先駆けである! 」というような意味の言葉があった。大本教団の内部で起きる、様々な事件やトラブルには非常に深い意味があり、似たようなことが、後で、世界の大事件として起きる!というような意味であった。




★今日の朝、松居一代の姿をワイドショーで見ていた時、【 松居一代は北朝鮮そのものである! 】と直感した。これまでの船越ズラ英一郎に対する動画での大挑発は「 松居一代は北朝鮮だ! 」と断言できる。これはあの大本教的な感覚である。世界に起きる大事件を小さいな事件で最初に表現し、その小さな事件の「 型 」がそっくりそのまんま世界の大事件と同じになる!という「 型 」理論。鷲は大本教の信者でも何でもないが、鬼三郎のいた頃の大本教を常に分析し、未来予測の材料として考えている。





★大胆に言えば、北朝鮮と日韓と米国の関係は、松居一代と船越ズラ英一郎とホリプロその戦いが先駆けているのでは?それが「 型理論 」からの見方。先に松居VS船越の戦いがあり、その「 型 」どおりに、北朝鮮VS日韓と米国、が結果としては「 型 」どおりに追従するのではないのか?という予感である。

  松居一代 ☛ 北朝鮮

  船越ズラ英一郎とホリプロ ☛ 日韓と米国



★松居一代は今年の7月中は黒いシャツ着てチーム松居を形成して動画を製作し、船越ズラ英一郎と背後にある巨大組織(ホリプロとその他)との闘いの宣言をした。松居一代が黒いシャツを着て発狂したように戦う決意をしたのは船越の背後の「 巨大な組織(ホリプロとその他) 」があまりにも強いからだ。この松居一代の状況は北朝鮮の今の状況と同じだ。




★米国と背後にある同盟国(日韓など)や国際連合に戦いを挑んでいる!、北朝鮮と松居一代は重なる。そして松居が船越への挑発の動画を連発しているのは、北朝鮮が日韓と米国と世界に弾道ミサイル火星で大挑発している姿と重なるのだ。




★松居一代VS船越ズラ英一郎は、実は、北朝鮮VS米国と同盟(日韓)、の戦いの結果を先んじるのでは?そのように思っている。それが「 型 」理論だから。松居一代VS船越の戦いの「 型 」を十分に研究することにより、北朝鮮VS米国と同盟、の戦いの結果を予知できるのでは???辺真一の北朝鮮情報は全く役に立たない。80歳の寝たきりで、シビンに小便しているジジイの発言レベルしか辺真一はできない。あの男はバカだ。鷲は松居一代VS船越ズラ英一郎の戦いから、北朝鮮情勢を読む。このやり方は鷲にしかできない!「 型理論 」で世界を見ていく!という方法である。







2、松居一代はかつての関東軍であり、今の北朝鮮である! ~ シンクロニシティで世界を読む!



★ネット論壇では、北朝鮮は実は米国の手下なんだが、北朝鮮が常に発狂していて戦争をすぐにでもやるのかもしれない!という脅威で日韓を常に脅かし、世界の警察米軍を日韓に配置することで、日韓は平和を維持できる、という理屈で、日韓と東アジアを支配している!と発言する者がいる。そしてその米軍滞在費は日韓から多めに貰っていて、米国がウハウハ儲けていると。この説は一理あるが今は違う。




★また日本の安部政権の支持率が下がると、北朝鮮が軍事行動をやらかして、安部ちゃんの支持率を上げるのに一仕事している、とかの意見もある。北朝鮮は米国の利益と安部ちゃんの支持率アップのために軍事行動をしていると。しかしこの予定調和も今は違うだろう。





★金正恩の叔父の張成沢が処刑され、兄の金正男を殺されたことで、北朝鮮は真に関東軍として独立した!と鷲は思っている。張成沢も金正男も北朝鮮を中国が支配するための道具だったから殺されたのだろう。長い長い戦いの果てに、金策(キムチャク)である黒龍会の畑中理の目指した大アジア主義の関東軍に、北朝鮮は今戻ったと。北朝鮮を今読める人間は殆どいないのだ。テレビに出てくるCIAの云っていることは、1000年前と同じである。





★さて「 型 」理論から語ろう。松居一代と船越はオシドリ夫婦であった。この過去のオシドリ夫婦という事実が、過去に北朝鮮と米国が実はオシドリ夫婦であったことを表現している。東アジアには発狂軍事国家が必要であったのだ。その発狂軍事国家の北朝鮮の脅威から日韓を守るために米軍が日韓に滞在しなければならない!という理屈。それが米国CIAが日韓を支配する方法であったのだ。




★しかし今、オシドリ夫婦とは180度違い、松居一代は船越ズラ英一郎に本気で怒っている。その怒りを船越は黙って時の通りすぎるのを待っているが、松居は積極的に大活動している。「 型 」理論で見れば、松居一代のその怒りと大活動が金正恩の北朝鮮に重なるのである。松居一代は北朝朝鮮である。ならば船越ズラ英一郎は何だろうか?巨大な組織ホリプロをバックにしている船越ズラ英一郎とは米軍をバックにしている日韓ではなかろうか?




★船越ズラ英一郎は、北朝鮮である松居一代に対しての日韓である!と鷲は今閃いた。船越のバックのホリプロが米国であると。黙って時の流れを待つ船越ズラ英一郎は戦わない。その堕落した姿勢が今の日本そのものである。日本の場合、ガンジーのような無抵抗主義の反戦平和主義なので戦えない。そこが「不倫」と「架空請求」の橋本健のように日本人の全てが腐りきっている証拠だ。




★日本は米軍が北朝鮮をやっつけてくれると思っているが、甘い。米国は自国分裂で内戦状態であり無視するだろう。そして今の米国は明日でも財政破綻の可能性があるの。さて「 型理論 」からの結論は

  北朝鮮 ☛ 松居一代

  日本と韓国  ☛ 船越ズラ英一郎

  米国  ☛ 船越の背後の力のホリプロ



★松居一代と船越ズラ英一郎を戦いの「 型 」をじっくりと見ていれば、北朝鮮と日本の戦いの行方が分かるのである。そして米国は船越の背後の巨大な力であるホリプロである。ホリプロが船越を助けれるのか?それを見極めることは、実は、北朝鮮と日韓と米国の関係の行方を先に見ることであるのだ!このような見方はシビンジジイの辺真一には絶対にできないが、鷲の「 型理論 」の見方は自信がある。松居一代には鬼が憑いていて、また、北朝鮮にも鬼が憑いてるいるからだ。松居一代の発狂行動は、実は今の北朝鮮の暴走とシンクロニシティしているのだ。松居一代を見ることで北朝鮮が見えてくる!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-05 08:30 | Comments(0)

橋本健と金正恩は実はセットである!





★一時、ワイドショーは今井絵理子議員との「不倫」と「架空請求書」の元神戸市議の橋本健一色であった。そして今は金正恩の弾道ミサイル火星一色になっている。鬼は何事もシンボルと暗号で教えているものである。チョット前のワイドショーのコメンテーターの全ては不倫と架空請求の橋本健をボロクソにけなしていたが、あの性的退廃者であり、カネに汚い橋本健が日本人の社会人の代表である!と鷲は感じる。




★鬼は何事も「 生贄 」を必要とする。橋本健の姿によって日本人社会人の姿を目の前に出したのである。橋本健をボロクソに批判することで、これまでの自分たちを否定することになる。それは橋本健ような性的退廃者であり、カネに汚い、日本人の終わり!ということを示した!




★そして今は金正恩の北朝鮮の弾道ミサイル一色となっている。鬼は橋本健を日本人の代表として生贄にして「ハシケンの姿を通して日本人の真の姿」を大衆の目の前に見せ、次に日本を具体的に破壊する弾道ミサイル火星、そしてICBMを毎日見せている。太陽神は常に中心に存在する。誰もが話題にする大きな事件は太陽神(鬼)からの我々のメッセージである。これが釈迦が常に霊鷲山で説法しているという真の意味である。橋本健と金正恩を語ることにより、日本人の終わりと新しい始りを語っていきます。















1、ハシケンと金正恩はセットである!



★橋本健は全ての日本の社会人の代表である。スキあれば、架空請求でもなんでもやってカネ儲けに走るエコノミックアニマル(経済動物)こそが、米国ユダヤに調教された戦後日本人の姿である。米国に戦争に負けて米国の植民地になった72年間の日本は橋本健のように架空請求などのあらゆる方法で汚くカネを儲けて生きてきた獣が戦後の日本人だった。




★もちろん、獣だから「 性エネルギー昇華 」などという神聖な行為なんぞ知らず、知ろうともせず、スキあれば、性的快楽にノメリコムのが72年間の日本の獣社会人だ。そして最後は「 脳神経の病気 」で死んでいく。このワンパターンの生涯が日本人である。




★普通の日本人の「 性的退廃 」と「 カネ儲け 」をやった橋本健だが、これほどまでにボロクソに言われるのは、「 鬼が出て来た 」からである。太陽が隠れていた夜は終わり、太陽が昇る時が今であるのだ。橋本健のようなことは日本人の社会人なら誰もがやっていたが、鬼が出てきた今は通用しない!ということを警告している。




★しかし今のワイドショーはハシケンは過去の人で、金正恩一色となっている。いつ日本に飛んでくるか?解らない弾頭ミサイル火星。いつ戦争になってもおかしくない時代に入った。反戦平和と叫んで、30分座っているバカ杉団体がいるが、そんなクダラナイことは、平和の時にやるもので、鬼が出て来て軍事モードに入った今は無駄なことだ。




★ハシケンのような「 性的退廃者 」で「 カネに汚い 」日本人しかいないから鬼が背後にいる北朝鮮のミサイルでこれまでの日本が破壊されると考えると、スムーズにこの流れが見えてくるだろう。時は変わったのだ。いつまでも1時ではなく、1時は2時に、2時は3時に、どんどん変わっていく。一度でも止まることはない。




★北朝鮮のミサイルが飛んできてハシケンと似たような大量の獣日本人が殺される状況だと考えれば、今を理解できるだろう。日韓はどっちも似たような堕落度である。太陽神である鬼は堕落を許さない。北朝鮮のミサイルとは六殺し(ロクコロシ)の時のシンボルである。




★これから「 性的退廃者 」と「 カネに汚い 」奴らは、ユダヤ人がガス室に強制連行されて殺されたようなことになる。今は1930年代の繰返しだから。「 何も悪いことをしてないのにどうして死刑宣告されるのか? 」と多く人々は思う。もっとカフカの「 審判 」を研究すべきだった!と思っても手遅れ。




★神社は性エネルギー昇華を教える建設物である。そしてお賽銭箱がある。神社とは「 性エネルギー昇華 」と「 汚いカネを捨てる 」ことを教えているのだ。しかし神社の意味が解らない獣は、「 性的退廃者 」となり「 カネに汚く 」なり、最後は脳神経の病気で死ぬか?鬼のミサイル火星によって殺される!ということ。










2、六殺し(ロクゴロシ)と9の誕生



★戦後72年間の日本人は米国に調教され、米国の1%の富裕層のために働くエコノミックアニマル(銭獣)となり、性的退廃者であり、最後は現代医療が創作した癌によって騙されて死ぬか?脳神経の病気で死ぬか?の哀れな獣の生涯である。




★その世界は金正恩の火星で終わるということ。歴史を考えれば異常に残酷な時代がある。障害者安楽死計画とユダヤ人をガス室で殺したナチスの時代。ナチスは鬼と結びついた組織だったからあのようなことをやれる。




★我々は社会に属する前に太陽系に属している。社会人で真面目でキチットしていても、太陽神が肯定するか?それは解らない。不条理の文学とは、太陽系の法によって残酷に殺される人々を描いた文学だが、現実はもっと不条理であるのだ。今はナチスが蘇り、関東軍が蘇り、満州国が蘇るサイクルに入ったのだ。




★だから北朝鮮のミサイル火星がいつ日本に落ちて来てもおかしくない状況になっている。1930年代の、強制収容所、ガス室、T4作戦の復活の時であるのだ。反戦平和主義などの妄想が鬼という太陽神に利くわけがない。鬼に言葉は通用しないということ。




★金正恩は弾道ミサイル!というシンボルを日韓と世界に打ち出した。言葉よりも、シンボルで教えていくのが鬼道である。鈍い人間同士の中にいると強制収容所に連行されることに成る時代。





★さてどのような人間が鬼に殺されるのであろうか?それはハシケンのような人間である。性的退廃者であり、カネに汚い人間。ということは日本人の男の全てである。自民党が呪われているのは、トップがキリスト教徒ばっかりであり、また、ハシケンの先輩ばっかりだからだ。自民党員のような人間、ハシケンのような人間を鬼は裁く!とシンボルで言っているのが、鷲には聞こえる!




★しかし六殺し(ロクゴロシ)の時代は、9の誕生の時代。鬼と結びついた者たちも出現するだろう。ナチスを理解した者でないと「 九鬼(クカミ) 」は見えない。そして性エネルギー昇華の実践者である。日々、鬼からメッセージを受けている者、それが「 九鬼(クカミ) 」に成れる。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-05 06:31 | Comments(0)