サーティンキュー

2017年 09月 12日 ( 3 )


鬼はキリスト教を裁く!





★メキシコ政府が2017年9月7日に北朝鮮大使を追放決定をしたとたんに、翌日の9月8日にM8、1の大地震がメキシコを襲った。そして9月9日にはメキシコをハリケーンが遅い、2017年9月10日には米国をハリケーンが襲った。北朝鮮に反発する国は天変地異に襲われる!と感じた者も多いだろう。




★別の観点から見ればキリスト教が土台の国家が天変地異に襲われている!とも言える。マヤやアステカの古代文明があったメキシコはスペインに支配されキリスト教が土台となり、その後は、サヨク革命政権など起きて、政治的にも経済的にも不安定な状況になっている。そして米国は拝金主義とキリスト教国家である。そしてペルーの件だが、古代インカ帝国であったペルーはスペインに支配されキリスト教が根付き、その後は、サヨク革命で政治と経済が不安定の国。そのペルーが2017年9月12日に北朝鮮大使を追放する決定をした。ここまではメキシコ政府と同じである。




★さてペルーに天変地異が来るのか?ペルーは今年、すでに天変地異が来ている。それは以下だ。




★キリスト教は一見柔らかであるが実は人間の精神を破壊する妄想の猛毒であり、キリスト教に汚染された国は鬼(太陽神)に裁かれ破滅する運命である。日本はキリスト教の汚染されてない!と誰もが考えるだろうが、自民党議員の中にはキリスト教信者があまりにも多いのである。麻生と石破は正式なクリスチャンだし。明治維新によって現人神天皇を創作したのがイエズス会。自民党議員は日本会議という組織に所属している者たちが多い。日本会議はイエズス会である!と鷲は見ている。だから憲法を改正して明治の頃の現人神天皇を蘇らせようとしている。そして安部晋三総理の妻のアキちゃんの祖先は菓子屋の森永の創業者。森永創業者こそがキリスト教の伝道者であった。




★鷲はグノーシスの者だからグノーシスが退廃した結果に誕生したキリスト教の間違いをよ~く解っている。そしてキリスト教が変身したのが、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和などの語句が並べられるOSS(戦略情報局)の戦後憲法である。戦後憲法を信じる者たちはキリスト教徒と妄想の言葉を信じることで本質は同じである。キリスト教愛真高校のシールズたちが戦後憲法の語句を信じて、国会前でデモを活発にやっていたことで、キリスト教はサヨクと同じだと再確認したのが2年ほど前。




★今のローマ法王であるフランシスコは昨日(2017年9月12日)、コロンビアで出血したが、その意味は、世界のキリスト教徒の全ては「 裁かれる時 」が来た!ということ。その理由は妄想を信じているからだ。キリスト教徒というアサハカな人種がいるから、1980年代に日本には、ニセメシアの五井野正や大川隆法や麻原彰晃などのニセメシア、宗教詐欺師たちが出て来たのである。




★鬼が出て来た時は、キリスト教徒、キリスト教国家は裁かれる!その辺を考えて書いていきます!








1、太陽神が隠れた時、キリスト教が支配し、やがてサヨク革命政権と拝金主義となり、人間は地獄に堕ちる。しかし再び、太陽神が裁きの鬼として出て来て、悪人を裁き、太陽の国が始まる!



★江戸時代の幕末はペリーが来日した1853年から1868年。それと同時期の1850年から1864年に清において「 太平天国の乱 」というのがあった。イエスキリストの弟だと名のる洪秀全が何十万人の信者を持って、清政府と戦い、キリスト教革命を起こそうとした乱である。結果は太平天国というキリスト教新興宗教が何十万人の犠牲者を出して敗れたが、清の国力は大きく衰退した。




★清で太平天国の乱が起きた頃、日本では薩長が江戸幕府に逆らい、最後は、長州が天下を取り、長州の相撲隊の大室寅之裕が明治天皇にすり替わり、長州の伊藤博文が初代総理大臣となる。この現人神天皇教の日本は、1945年8月6日と9日、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて終わるのである。



★「 天皇陛下万歳 」と叫びながら多くの日本人は死んでいったが、これはイエス様のいる天国に入るためのキリスト教信者たちが殉教死することと同じである。江戸時代はキリスト教は日本では禁止であった。イエズス会はその国の土着宗教の中に入り込んで国を乗っ取るが、明治維新では形骸していた天皇の世界にイエズス会が入り込み、ロスチャイルドとイエズス会が長州を操って日本を乗っ取った!ということ。





★戦後もイエズス会の乗っ取りは続いている。日蓮正宗の中にイエズス会が「 創価学会という名で入り込み 」、勢力を拡大し、そして第二段階で巨大化した創価学会が日本の政治中枢の中に入り込み、自民党を操り、カイロ大学を首席卒業という胡散臭い小池百合子を操り、イエズス会が日本を支配しようとしているのが今の政治の本質である。




★またイエズス会の変身は天皇教や創価学会だけではなく、日本会議という「 名 」ともなり、自民党議員の殆どを会員にして、憲法を改正して、現人神天皇を蘇らせようとしているのが、安部自民党である。しかしそれは「 鬼 」に邪魔されてうまくいかない。鬼が出て来た時はキリスト教徒たちは裁かれるのである。鬼の子の秀吉にキリシタンが裁かれ、キリスト教が禁教になったように。




★古代文明が滅びるとキリスト教が侵入してくる。そしてそしてキリスト教の理想はすぐに堕落し、サヨク革命政権に変わり、政治と経済が非常に不安定になり、闇の中に多くの住民たちが長く落ちる。その後に、鬼(太陽神)が出て来て、古代文明の叡智とともに太陽の国が復活する!というのが歴史の流れである。それは1日24時間の中の、太陽が頭上にある時と、太陽が隠れた時で、解ること。




★キリスト教が支配する時は太陽が隠れた時。キリスト教が裁かれる時は太陽が出て来た時。今はキリスト教が裁かれる時である。安部晋三が裁かれ、キリスト教の双子の兄弟のサヨクである民進党も裁かれているからだ。キリスト教とサヨクは双子の兄弟ということはキリスト教愛真高校のシールズたちで解ること。




★1980年代に日本で起きた若者たちのカルトブームは全てイエズス会が起こしたもの。教祖の背後には常にイエズス会が存在したのだ。カルト信者の特徴は妄想を信じることであり、カルト教祖の特徴は妄想を語ることである。鬼が出て来た今は、カルト教祖もその信者も全て裁かれることになる。都市から離れた村でのカルト信者たちの集団自殺現象が、これから起きるだろう。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-12 17:56 | Comments(0)

北朝鮮をどう思うか?で、その人間の運命が決定する! ~ CIAの北朝鮮情報に騙される者たちは大転落となる!





★猪木だけが北朝鮮に行った。他の日本の議員はどうして北朝鮮に行かないのか?それは日本の99%の議員はCIAの北朝鮮情報を真に受けているからだ。自分で全く調査しないで、簡単にCIAにオウム真理教の信者のように洗脳される。この日本の議員の姿勢と今井絵理子や豊田や山尾や橋本健などの議員の「 不倫 」や「 ウルトラ罵倒 」という「 恥 」現象は関係があると鷲は見る。




★CIAの北朝鮮情報を信じているバカは全てタロットの16の世界に入る。日本の政治家の「 恥 」現象は北朝鮮に対する姿勢を見る限りはどんどん続いていくだろう。北朝鮮とは金正恩ではない。北朝鮮は鬼と結びついた30数名の巫女の言葉で動いている。北朝鮮は鬼そのものである。CIA情報に騙されて、上から目線で北朝鮮を見ているとメキシコや米国のように大地震やハリケーンなどの天変地異に襲われる。




★北朝鮮をどう思うか?でその人間の運命は決定する!と鷲は確信する。ブロガーやツイッターもCIA情報に騙されて発言すると大転落の原因となるだろう。CIAの洗脳から解脱した者しか正確に北朝鮮を見ることはできない。北朝鮮をCIAに騙されて誹謗する者たちはメキシコのように大地震やハリケーンが襲ってくるだろう。その辺を考え書いていきます。











1、猪木以外の議員はCIAの北朝鮮情報に騙されているアホ!



★金正恩の母は日本の大阪の生野区鶴橋に生まれた。名は朝鮮名では高英姫(コヨンヒ)だが、子供の頃は鶴橋で「 あゆみ 」と呼ばれていたという。そして幼い頃は歌手の和田アキ子と遊んでいたという。金正恩の母である高英姫の父は柔道家であり、プロレスラーで大同山と名で日本のリングに上がっていた。そして父と娘の高英姫は北朝鮮に渡ったわけで、プロレスラーの猪木と金正恩の母型のお爺さんはプロレスラーということで共通点がある。




★CIAの北朝鮮の情報に騙されている者は何事にも騙されるであろう。北朝鮮は悪い国、北朝鮮は超貧困の国、だといつまでも洗脳されている。それが国会議員になったとしても同じレベルだ。だから猪木しか北朝鮮に渡ることができない。考えて見れば今の日本の政治家は橋本健を代表にして、生贄にされて「血祭」にされている最中だから、真面目そうなふりしかできない。




★日本の政治家が何を言っても失言だと言われるのもマスコミというより鬼がやっていると鷲は考えている。これから日本の政治家はどんどんダメになっていくだろう。政治家なんて成るもんではない!とマジに考えるようになる。それは鬼が見えないのに人間の上に立つのは無理だからだ。




★日本の99%の政治家がCIAに洗脳されている現実を見ると、日本に、メキシコの大地震や米国のハリケーンのような大災害が来るだろう。北朝鮮は鬼が操っている国だから、北朝鮮の誹謗は鬼への誹謗と同じく、天変地異となって返って来ると鷲は観察している。そしてテレビに出ている大学教授の肩書の北朝鮮解説者もことごとく裁かれるだろう。




★ブロガーとて同じだ。CIA情報を土台として書いているブロガーは全てダメになる。ブロガ―の条件はマスコミとは異なる情報や視点を持って書く力があること。それがないとブロガーとは言えない。北朝鮮問題が日本最大の問題であるとき、北朝鮮を避けるブロガ―もダメであり、CIA情報を妄信して書くブロガーもダメ。北朝鮮をどう思うか?それによって人間の運命が変わる時が今だ。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-12 08:38 | Comments(0)

北朝鮮に鬼が憑いているからロシアも中国も北朝鮮に友好的です。そして北朝鮮を否定したメキシコも米国も大地震とハリケーンに襲わています!






★魂をカネで売った性的退廃者の群れである日韓を裁くために鬼が憑いた北朝鮮がある!ということだろう。日本が頼りにしている米国もハリケーンでそれどころではない。古いCIA的な発想では今は見えてこない。日本人の多くは世界の全ての国は北朝鮮に嫌悪を持っていると思っているが、現実は、ロシアと中国は北朝鮮に友好的である。




★2017年9月7日、メキシコ政府は北朝鮮大使の追放を決定した。その直後にメキシコはM8,1の大地震に襲われ、2017年9月9日にはハリケーンにメキシコは襲われた。北朝鮮を否定することは「 鬼(太陽神) 」に逆らうことだということを証明した。そして米国もハリケーンに襲われて大災害を受けている。




★メキシコ大地震で礼拝堂が破壊されたのも象徴的な事件だ。鬼はキリスト教を嫌う。キリスト教徒はこれから鬼に裁かれる大困難時代を迎えるだろう。大統領から囚人503号に大転落した朴槿恵もカトリックだった。キリスト教徒のこれからの大転落の象徴が朴槿恵である。




★辺真一も鬼に裁かれるだろう。彼には全く情報がない。「 北朝鮮は悪いです 」しか言えないバカ。さて普通の日本人よ、ロシアと中国は北朝鮮に友好的である。特にロシアは今年になり、北朝鮮のロシアでの旅行代理店開店を許可している。いつまで日本人はCIAに洗脳されているのだろうか?




★日韓に北朝鮮のミサイルが落ちてくる可能性は高い。それは魂をカネで売った性的退廃者たちが裁かれる時が来たからだ。またキリシタンをリーダーにしている国は亡びるということ。メキシコ大地震で礼拝堂が破壊されたり、ローマ法王フランシスコが顔面から出血した事件は、キリスト教徒がこらから裁かれることの予告だ。




★今の日本人を守る!ということは、不倫と架空請求の橋本健を守る、ということと同じくらい愚かなことだ。橋本健が徹底的に裁かれているように、魂をカネで売った性的退廃者の日本人は鬼に裁かれるだろう。では裁かれない道は?魂をカネで売らないで性エネルギー昇華することで本来の太陽系文明に回帰すること。その辺を考えて書いていきます。












1、ペルーはどうなる?



★2017年9月12日、ペル―政府は北朝鮮大使を国外に退去させた。2017年9月7日、メキシコ政府が北朝鮮大使を国外に追放する決定をした直後、メキシコにM8、1の大地震に襲われ、2017年9月9日にはメキシコはハリケーンに襲われた。




★さて北朝鮮に否定的決定をした国がどうなるのか?観察していこう。そこに驚くべき結果が見えてくるかもしれない。







2、北朝鮮は鬼と結びついた30数名の巫女の言葉で動いている!




★北朝鮮は金正恩が動かしている!と思っている人々はCIAに簡単に洗脳される性的退廃者であろう。性的退廃者が真実に至るわけがないのだが、北朝鮮は30数名の巫女の言葉で動いていると鷲は見ている。30数名の巫女たちは「 鬼の云う言葉 」降ろして発言している。




★わけのわからん災害が日本でも世界でも多いが、それは「 北朝鮮を否定 イコール 鬼への誹謗 」の反動から来ていると鷲は思っている。以下の事件なども。




★鷲は北朝鮮の背後に「 鬼(太陽神) 」がいると確信しているので、非常に言論を気をつけている。辺真一はロクな死に方をしないだろう。石原慎太郎や森喜朗のように何をやってもダメな状態に入って来る。CIAマスコミは全てダメになる!ということ。




★安部晋三総理が北朝鮮を誹謗する発言をするほど、わけのわからん大災害が日本を襲うと鷲は見ている。北朝鮮を誹謗する日本人の群れに入らないことだ。ロシアはどうして北朝鮮に友好的なのか?そこを考えるべき。直言すれば北朝鮮は鬼が動かしている。だから強いし、北朝鮮を誹謗すると、鬼の裁きが来る!ということ。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-12 06:53 | Comments(0)