サーティンキュー

2017年 11月 07日 ( 1 )


時を読むには「 周期 」と「 数字 」





★毎日、多くの情報が飛び込んでくる。最近のニュースで一番、日本人を凍らせたのは、「 座間9人遺体事件 」であろう。しかしその他にも「 パラダイス文書 」「 米国での教会で乱射、26人殺害 」「 神戸製鋼データー改竄 」「 タカタ負債額1兆5000億円 」「 東芝1兆円赤字 」「 全国で不審火が広まる 」など興味深い事件が毎日起きている。




★時を読むには、時は80年から90年で「 アナログ時計が一周するように繰返している 」という事を知ること。だから今は1927年あたりから1930年代の出来事に詳しければ、時を読むことができる。例えば神戸製鋼のデーター改竄事件だが、神戸製鋼の前身とは戦前の鈴木商店である。鈴木商店は1927年4月に破産する。1927年の鈴木商店の破産と神戸製鋼のデーター改竄、東芝赤字1兆円、タカタ負債額1兆5000億円を重ねれば見えてくる。




★1927年4月に鈴木商店が破産してから日本は金融恐慌となった。鈴木商店が破産する前の1927年3月に東京渡辺銀行で「取付騒ぎ」が起きる。それは当時の大蔵大臣の片岡直春が勘違いして「東京渡辺銀行は破産した」と言ってしまったからだ。そして1929年10月24日に「 暗黒の木曜日 」が起きて世界大恐慌となる。




★今の日本の世相は1920年代後半の金融恐慌、そして1930年代の阿部定事件や津山30人殺し、ナチスヒトラーや関東軍などのファシズム現象を考えれば解ってくるのだ。時は繰返す、歴史は繰返す。だから過去の歴史を正確に読み取れば未来が見えてくる。その辺を考えて書いていきます。








1、六殺し(ロクゴロシ)と九の誕生の時代




★白石隆浩の「 座間9人遺体 」事件で、


 1、数字の「 13 」の死神の降臨

 2、六殺し

 3、九の誕生


 の啓示を演じた。太陽神からのメッセージは常に本質的に「 詩的 」なもの。その「 詩的 」を「 死的 」と言い換えても良い。



★1920年代後半から1930年代こそが、「 六殺しと九の誕生 」の時代であった。世界は、


1、金融恐慌

2、アカ狩り

3、国家転覆を目指すテロリストたちの出現

4、ナチスや関東軍といったファシズムの時代

5、猟奇事件

6、戦争

7、満州国建国やナチス第三帝国などの理想国家の出現



★白石隆浩の「座間9人遺体」は神劇のように「 時 」を示したものだ。第一に彼は「 六殺し(ロクゴロシ) 」を表現した。彼の事件は猟奇事件という分野に入るが、戦争、天変地異、という六殺しがある。またホロコーストという六殺しがある。



★今の時の本質は六殺しというホロコーストであるのだ。太陽系に所属する限りは、太陽神に逆らうことは許されない。しかし太陽が隠れた「 夜 」が70年間も続いたから、国民主権、自由、平等、人権、反戦平和主義、などのOSSの妄想の語句が永遠の価値のように今の日本人に思われているが、ことごとく、その言葉の反対の価値観の出現がこれからあるだろう。




★今の「 時 」の本質は六殺し(ロクゴロシ)というホロコーストの時であるのだ。ナチスのように強制収容所を設立しなくても、座間の白石隆浩のアパートのワンルームがガス室となる。世界のあらゆるところがホロコーストのガス室となるだろう。



★ガス室はラスベガスのコンサート会場、或いは、米国キリスト教の教会、そして日本全国で広がる不審火も死神に憑依された人間たちがやっていることだ。パナマ文書、パラダイス文書は南ドイツ新聞から出てくるが、北ドイツはナチスに冷淡であったが、南ドイツは列をなしてナチスに入隊したい志願者の群れの地域であった。




★1920年代から1930年代をじっくりと調査して考える時、それが鷲の長い娯楽の時であったが、そしてその成果も、鷲の文章で出ている。「 9 」とは何か?その存在は太陽神と「 結びついた 」神に成った人間の存在である。どうして日本では「 結び 」と言う言葉を大切にしているのか?その解答は、太陽神との「 結び 」ということ。



ベートーベンの第九



★数字の「 13 」はイエスの磔のシンボルでは、イエスの頭上の「 INRI 」の4文字であり、その意味は「 火による変換 」である。太陽神と「 結び 」つく知識でないとダメだ。太陽神と「 結び 」つく九鬼(クカミ)でないとダメだ。目玉おやじと結びつく鬼太郎でないとダメだし、頭上に二匹の上昇する蛇(宇宙の母)があるツタンカーメンの黄金のマスクの者でないとダメ。




★政治家だろうが、弁護士だろうが、医者であろうが、金持ちだろうが、数字の「 六 」である限りは、白石隆浩が殺した女性たちのように殺されるのが今の時代である。白石隆浩は、神劇によって「 六殺しと九の誕生 」の死神の13から来るメッセージを日本人に与えたのである!白石隆浩の事件は今が六殺しのホロコーストの始りを宣言した!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-11-07 08:33 | Comments(0)