「ほっ」と。キャンペーン

サーティンキュー

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


日本は電力過剰国家!節電は一切必要なし!

源八とネコのタマが教えてくれるのぉ~!日本は電力過剰国家であり、止めている火力と水力を稼動させれば節電一切必要なしだ!

★原発とは電気を造っていると殆どの日本人は洗脳されている。そこに騙されてはならない!

原発は原爆物質のプルトニウムその他を造る工場であり、電気も造っているが、それは原発の第一の目的ではなく、原発の本当の目的は原爆物質を生産すること!だから【 もんじゅの冷却は金属ナトリウムで、それによってプルトニウム239を生産しやすくするため。】

★そして原発で原爆物質を生産して、日本は世界に原爆物質を輸出している国なのだ!


★これを知らなければ、原発の何もわからない!

★原発の真実を知るには2つを知らなければならない!

 1、日本の原発の全てを停止しても電気不足にならない!止めている火力と水力を稼動させればよいこと! 

2、原発の本当の目的は、原爆物質を生産すること。電気も造るがそれはサブだ。原発の本当の目的は、原爆物質を生産して、プルトニウムなどを世界に輸出すること!日本は軍需産業国家だったのだ! 

3、さらに原発には深い目的があるが、これは書かない!

by xuzu9851 | 2011-06-30 20:00 | Comments(0)

原発に安全はない!

玄海原発 佐賀知事 再開に前向き 経産相と会談 「安全性を確認」 県議会議論踏まえ結論


ーーーーーーーーーーーーーー

★海江田経産相と佐賀県知事が原発に「 安全性を確認 」って何?

原発というのは、ミサイルで狙われたり、テロリストが爆発させる可能性もある。地震や津波だけでなくて、戦争やテロリストを考えた場合、絶対に原発に安全はない!

★そして、
玄海原発1号機は世界で一番古いとも言われる原発であり、圧力容器が寿命で割れる可能性も十分にある。圧力容器が割れると、中の放射性物質が全て外に出て、福島原発より悲惨なことになり、九州から大阪まで人は住めなくなる。



★福島原発のこの惨状を見てもなおかつ、「 原発の安全性を確認 」というのは、基地外としか思えない!

地震とか津波の自然災害だけでなくて、戦争やテロリストの危険性も考えろ!で、また、実際に起きた場合は、戦争やテロは想定外とか言うのか!?

地震や津波やテロや戦争もなかったとしよう。100年間平和だったとしても、原発の寿命はせいぜい40年くらいで、絶えず低放射線を周囲にまき散らかすので、原発の周りの住民は癌・白血病・脳障害・骨髄種になる者が圧倒的に多くなる。

★原発は存在するだけで人間を駄目にする。原発を推進している人間は麻薬中毒のようにカネだけを求めているカネ中毒だが、原発の本当の怖さを知らない。中曽根は今頃になって「 自然エネルギー 」とか言い出しているが、【 中曽根の仕事は日本と世界を滅ぼすことだった!】

カネにやられた、命よりカネが大事の日本人の末路とは基地外の日本人が上に立ち、そいつらがカネが欲しいがために日本と世界を放射能だらけにして破滅させるということだった!!!

by xuzu9851 | 2011-06-30 17:13 | Comments(2)

現在ブログの引越し中です

★さるさる日記が終了しましたので、エキサイト、グー、ブロガー、ヤブロの4つのうち選択中です。

★一番使いやすいブログにします。


よろしくバルタン星人!!

by xuzu9851 | 2011-06-30 14:40 | Comments(0)