サーティンキュー

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


女のウソ涙で分かった世界権力のプログラム!

2日後の8月2日にアメリカがデフォルト(債務不履行・破産)するか?の話題が世界中を駆け巡り、同時に、中国の列車事故のニュースが世界中を駆け巡っているが、この二つのニュースは関係ががあるだろう。

★世界権力とは日月神示の表現では「 悪神 」だが、この悪神(世界権力)が人類を導いてきた。その方法は、カネ、バブル、大恐慌、紛争、戦争、人工的な大災害、などの様々な悪どい手口で。

悪神は資本主義の中心をアメリカから中国に移動させたい!のだろう

★8月2日にアメリカをデフォルトさせるのは、アメリカはすでに搾取され尽くしたからだろう。そして中国を資本主義国家にしたいのだが、そのためには中国共産党が邪魔である。

  それで今回の列車事故を仕組んだと思われる!

★なぜそうわかるか?あの中国の女性アナウンサーの涙がインチキ臭いからだ!訓練されたアナウンサーなら泣かない!中国大衆が列車事故の処理のマズサで中国共産党に怒り心頭させるための演技であろう。

海江田の涙もインチキ臭いけど。あれは演技か?精神的に追い詰められたか?わからんが。

が女の涙には騙されんぜ!!!女の涙に騙されるな!中学生までの諸君!(→何で中学生まで???)

★中国共産党も世界権力が造ったものだが、今は、資本主義化するために邪魔!だから、列車をわざと転覆させて、ネット・ツイッターで中国大衆が怒ったと見せかけ(そのツイッターを誘導したのは世界権力)、中国共産党はツイッターやってた怒りの大衆に負けて、中国人大衆の大勝利とか、その手のストーリーと見る。

 この手は、天安門事件の時と同じだ!

そして刑務所に入っていたノーベル平和賞の劉暁波が出てきて、中国の大統領か?総理となるというシナリオなんだろうね。

★ノーベル平和賞はここで使われれるということ。ノーベル平和賞って、平和でなくて、紛争と戦争の原因となる人物に贈られる賞だ。

★簡単に今の世界の流れを言えば、

  アメリカが経済破産して、世界の中心が中国になる過渡期である!だから8月2日にアメリカは必ずデフォルトするし、列車事件から中国大衆は共産党政権を心底憎み、民主主義と資本主義に移行する。それは全て世界権力(悪神)の計画からくるもの!

しかし、本来の世界の中心、核、は日本である。しかし、明治以降の今の日本は全て終わりとならなければならない!

民主主義、資本主義中国もすぐに破綻し、その後、本来の日本が出現して千年王国を建設すると思うが、今の日本は、

  大立替(破壊)の時である!大立替(破壊)の後に建て直しがある!

  今の日本は政治も経済もなにもかも、一切なくならねばならず、なくなってしまうだろう!先に裸になった者が勝ちかも?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今観たい演劇 silencio

今聞きたい曲 宇崎竜童 サクセス   海援隊 あんたが大将
 

サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-31 12:16 | Comments(0)

小沢一郎と地震兵器とオカルトの真の意味

★月刊フナイ2011年6月号のP67に興味深い記事がある。そこには、サイキック(霊能者)のJ・マクモニーグルが飛鳥昭雄に話した内容なんだが、

 【 2010年9月14日の民主党の総裁選で、アメリカの言いなりにならない小沢一郎が当選したら、関西地区に地震兵器が打ち込まれる 】とある。

★飛鳥昭雄は今回の3、11の東日本大震災の原因はプラズマ兵器による地震兵器だと見ている。他の地震兵器派は、

  リチャードコシミズ → 純粋水爆による地震兵器

  ベンジャミンフルフォード → 核爆弾による地震兵器

★私は広瀬隆氏の説や日月神示の「 世界中を揺らすして、眼を覚まさせる 」などの言葉から、太平洋プレートなどの動きからの自然界の大地震が正しいと思っているが、地震兵器説も否定してはいない。世間の多くの人々は地震兵器と言えば、それはオカルトだろう!と馬鹿にするだろう。

★オカルトという言葉は1973年イギリスの作家のコリン・ウィルソンが「 オカルト 」という本を書いて世界的なベストセラーとなったことから広まった言葉だが、「 隠されたもの 」といういのが本当の意味である。

オカルトという言葉が「 まがい物 」「 信用できないもの 」というふうに広まったのは、世界権力が一般人にUFOや心霊や魔術や錬金術や死後の生命や性の秘密や古代文明やシンボルの秘密などを知らせたくなったためである。

★しかし、オカルト(隠されたもの)に真実があるのであり、世界権力こそがオカルトの最大の信者達である。その証拠は様々ある。

★私がオカルトと言う言葉を使う時、「 隠された真実 」という意味で使う。真実とは隠されたものであるからで、また、意識が覚醒した者にとっては隠れてはいなく、常に誰もが知っているところに、オカルト(隠された真実)がある。

★さて、話は現代、地震兵器を語る3人に戻そう。飛鳥昭雄、リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォードの3人を比べると、飛鳥昭雄が3人の中では情報力を持っている。

 プラズマ兵器はリチャードコシミズやベンジャミンフルフォードでは理解不可能である。

 なぜなら、リチャードコシミズやベンジャミンはUFOすら理解しているか?わからんから。

★この違いはどっから来るのか?と問えば、飛鳥昭雄はモルモン教徒で若き時から聖書を読んでいて宗教的世界、そして、カバラ(伝統的叡智)の世界に居る者。

★が、ベンジャミンやコシミズは、40歳過ぎまで、俗世間の唯物社会に洗脳されていたからだ。

★オカルト(隠された真実の世界)は若き時からやってないと無理で、プラズマ亜空間という概念は、UFOが存在しないと思っている者、或いは、UFOを軽く見る人間には到底理解不能なものだ。

★私は20歳前半から、聖書も仏典も日月神示も五井野博士の密の法華も七次元も読んできた。月刊ムーは30年も読んでいるし、故郷にはCBAインターナショナルのUFO基地がある。

★しかし、飛鳥昭雄と違う点は聖書を一切信じない、偽造文書として読んでいる点である。仏典も近代仏教学なんぞMミュラーの創作だと見ているし、聖典を呼ばれる書物の殆どは権力によって偽造されたものとしての前提で読んでいる。この読み方の方が、理解が早いのである。

★私の中心にしている世界は、密の法華三部経大系と日月神示。つまり法華と真の神道である。

★さて、そろそろ、この文章の結論に行きたいが、サイキック(霊能者)のJ・マクモニーグルが言った

 2010年9月14日小沢一郎が民主党の総裁選に勝つとアメリカが地震兵器を関西に打ち込む!?

  これはなんだ!


★この謎を解くにはまだまだ情報不足なので、情報がそろって、私なりの結論が出た時に書くことにします。

 が、第一のヒントは、小沢一郎とはロスチャイルド系の政治家ということ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲  斉藤哲夫 悩み多き者よ

 サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-29 19:15 | Comments(0)

池田大作の天下取りは小沢一郎に継承されている!

小沢一郎と創価学会と東京電力は三位一体である。そして、池田大作の天下取りを継承しているのが小沢一郎のように思える。

★池田大作と小沢の師匠の田中角栄は非常に深い関係である。例えば、藤原弘達が「 創価学会を斬る 」を書いた時、池田大作が相談に行った相手が田中角栄で、田中角栄は藤原弘達と面会して、出版の取り下げをお願いしたのだが、藤原弘達はそれを断った。その様子を隣の部屋で聞いていたのが池田大作である。

★またノリエガと池田大作と小沢の麻薬での関係はネットでずっと前からアップされている。

★現在、池田大作は療養中か?すでに死んでいる?とかの噂がネットで流れているわけだが、すでに昭和30年代から昭和40年代の創価のパワーはない。

★10年前、ネットで一番、誹謗中傷を受けていたのは池田大作なんだが、10年前、池田大作の悪口を言うと創価学会の信者は反撃してきたものだが、すでに、そのようなこともなくなった。

それは、すでに池田大作の仕事の次の段階に来ているからだと思う

★池田大作は創価票と創価マネーによって、公明党以外にも様々な有力政治家を配下にし、様々な企業を支配し、一見、創価学会に反対している宗教団体も支配し、学者やタレントや俳優やスポーツマンや旬な人間を支配している。

★それは創価学会の出す、「 潮 」や「 第三文明 」という雑誌に出るメンバーを見れば簡単にわかることだ。

★そして、地方新聞に「 潮 」や「 第三文明 」の広告を出すことにより、池田大作の批判を封じ込め、地方新聞をコントロールしているのだ。

★この池田大作が支配している「 日本の裏社会 」は池田大作の死とともに終焉するのか?そうではなく、小沢一郎がこの日本の裏社会の支配権を継承しようとしているように見える。

★今年の3月19日、小沢支援の1万人集会が計画されたが、その主催は創価学会の二見伸明である。

小沢一郎の奥さんの小沢和子氏は創価学会の幹部である。創価学会員が小沢一郎を支援することは何の違和感もない。

 小沢一郎とは隠しているが、創価学会である(一体化)!

★藤原不比等が天皇を操る方法は天皇の嫁を藤原系の女にすることだ。それと同じことを池田大作もやっていて、有力政治家の嫁を創価学会のコアの女に嫁がせ、創価票で政治家にして、操る、ということをしている。

 池田大作とは藤原不比等の生まれ変わりである!

小沢一郎と創価学会の関係はネットで簡単に出てくる

★世界権力は池田大作と創価学会で日本を統一することは捨てた。創価の支配力を小沢一郎に継承させて、日本支配をさせようとしているように思える。

★すでに日本の文化人と称する者達の90%以上は創価文化人であり、原発文化人だ。この福島原発爆発の件で、さすがに脱原発に覚醒した者が多いが。

オウム真理教が創価学会と統一教会の合体だったように、土地取引で無罪・冤罪となる予定の小沢一郎も創価学会の支援で日本を動かす可能性がある。そのための小沢名誉回復デモだろう。

世界権力は、池田大作の亡き後、小沢一郎教で日本を支配しようとしている!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今聴きたい曲 三上寛 落日

サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-28 21:09 | Comments(7)

来週、8月2日、アメリカがデフォルト宣言!?

★朝起きると、北海道新聞を読んで、モーニングバードというワイドショーを毎日見ているが、今日のモーニングバードは驚いた。

★田中宇が出てきて8月2日にアメリカはデフォルト宣言するというのだ。つまり、国家破産宣言

★ワイドショーって、こんなに大胆なことを言うわけ?と思ったな。年から年中、アメリカは破産する、日本は破産すると、ネットでは言っているわけだが、ワイドショーが言うと意味は違う。

★3,11直後、モーニングバードも安全デマを流していたのだが、最近は正確な原発情報を流しているような感じがするが、ワイドショーなんていうものを全く信じてないので、軽くみていたのだが、

  8月2日、アメリカがデフォルト(債務不履行)宣言をするとワイドショーが言うと、ああ~~、これは本当に来るなと思った!

デフォルトするとどうなるか?それは各々が検索して調査してほしいが、モーニングバードが言ったのは、第一に

       年金の支払い停止!!!!

★年金支払い停止すると年金暮らしの爺さん婆さん、死んでしまうだろうが。

アメリカが国家破産すると日本も国家破産するだろうし。日月神示の預言の

 「 政治も経済もなにもかもなくなり、食べるものも一時なくなる 

  が迫っているということか。

資本主義は必ず終わるが、来週の8月2日だとは、案外、早すぎる感じもするが、それが現実か!とも思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今聴きたい曲 山崎ハコのさすらい

サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-28 16:47 | Comments(0)

ビックリ箱とは何か?

★3,11から福島原発から毎日、毎日、想像を絶する放射性物質が日本全土と世界に撒き散らしているのだが、すでに4ヶ月半。この4ヶ月半で、世界は様々変わった。政府は隠蔽しようとするが、ツイッターやブログはその隠蔽を引き剥がすということをやっている。

★この原発によって、日本中の人間の真偽が明らかにされている。

★この期に及んで「 原発推進 」を宣言する与謝野や石原慎太郎や経団連のジジイたちにはその馬鹿ぶりに恐れ入った。

 日本の有力政治家ほど原発推進派である。原発推進派にならなければ政治の世界では力を持たない仕組みなのだろう。

 管総理が浜岡原発停止、脱原発宣言、という当たり前の常識をしようとすると、

 殆どの有力政治家が反対する!基地外にこの国は乗っ取られているとわかった。

★さて、今は、広瀬隆氏の「 危険な話 」や「 東京に原発を! 」などで正確な原発や放射能の知識を得なければ、リチャード・コシミズなどの、安全デマを宣伝する馬鹿どもに騙され、数年後、癌・白血病・脳障害・骨髄腫、その他で、死んでいくので、情報戦争の時でもある!

★それとともに今の日本を預言したと思われる日月神示や五井野正博士著の「 密の法華三部経大系 」を読まないと、今の時はわからないが、密の法華はなかなか手に入らないので、今は誰でも手に入る日月神示について書きたいと思う。

★日月神示の解説書はどこにもあるので、基本的なことは無視して、私が考える日月神示を語ろうと思う。

私が考える日月神示の預言の主は、旧約聖書の絶対神のヤハウェの敵である、バール神である。このバール神は頭に二本の角があり、地域によって名が違うのであるが、

 日本では牛頭天王とかスサノオという名があり、明治維新から禁止された神であり、

 日本の鬼の原型はバール、つまり、牛頭天王でありスサノオである。

 日本人が長い間、鬼として排除していたものこそが、日本本来の大神なのである!

 出口王仁三郎はスサノオの復権に生涯をかけ、だから名を、鬼三郎(王仁三郎)とした!

★さて、今、日月神示を読まない者達は今の時代が全くわからない。例えば次の預言などは興味深い。

 【 一日十万、人死に出したら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らしてくれよ (上つ巻・第25帖) 】

★上の預言を見るとまだまだ日本は悪くなると思う。まだまだ、1日十万人は死んでない。

★その次、以下の預言だ、

 【 天地には天地の、国には国の、ビックリ箱が開くのざぞ、ビックリ箱開いたら臣民みな思いが違っていることわかるぞ(地つ巻・第27帖) 】

★このビックリ箱の一つが原発だろうと見ている。原発は放射性物質のビックリ箱だ。広瀬隆氏や高木仁三郎氏の表現ではパンドラの箱だけど。

★日月神示のビックリ箱にはまだまだ深い意味があるように感じるが。

原発というビックリ箱が開いた!世界は180度変わっていくだろう。3,11以前の世界を捨てれる人間ほど、今の時を理解できると思う。そして、

 3,11以前の世界の富や地位や名誉を守っている人間は、宇宙から消滅する運命だろう!

 3,11以前の栄光こそが、虚栄だったのだから!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 友川かずき「 明るい夜 

 サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-25 15:33 | Comments(4)

111の神秘。一からやり直すことが出来る者は幸福なり!

★世界は「 数学的に動いている 」というのが本当のことだろう。前回、111、という数字をツイートされたが、

 あまりにも見事に111という数字は今を表現している。

★1が3つとは13でもある。

 13はタロットカードでは死神だが、トランプではキングである。

 111とは死神の出現であり、さらにキングの出現でもある。

 火の二つの要素、浄化と再生の出現である!

★そしてこの【 火による浄化と再生がINRIの意味 】である。

★「 一からやり直す 」とは再生の表現だ!再生できる者は賢い人間だが、テレビに出る多くの政治家や石原慎太郎や経団連のジジイ達は

 己の利権のみを守ろうとあがいている!

 彼らの最後が来た!

 カネがいかにあろうが、大地震や富士山噴火の火の雨、放射能、経済破綻、様々な病気、

 などから逃れることはできない!


またカネとはフィクションであり、ある周期とともに崩壊するものだ。その周期が今来ているし、

  今は世界の資本主義が崩壊する時だ!  世界の情勢を見れば簡単に分かるが、欲ボケジジイほどわからん!

★3,11以前と3,11以後の世界は180度違う!日月神示では裏が表に出て変わる!と表現する。

★3,11以前、成功哲学とか説く者達がいたが、それは、原発マフィアの世界での成功者になることだから、

 原発推進派になることがカネと名誉と地位を得る一番早い道だった!

 だから田原総一郎のように昔は反原発だったが、今はカネを貰って原発推進派になる馬鹿が出てくる!

 カネに動くような奴の言論なんぞ、誰が、ありたがって聞くだろうか?

 しかも、カネの世界が終わりに来たのに!

数字の1の意味は、「 始まり 」「 集中 」「 日々の長老 」「 意志とパワー 」「 根源 」「 大生命 」「王の中の王」「創造神」などの意味がある。  数字は単なる記号ではなく精神的な意味があるのだ!

★数字の13が嫌われているのは、「 浄化 」の意味があるからだ。福島の避難民が全てを失ったように、

  間違った人生を歩んできた者達は何もかも失うだろう!

★稼げば勝ちのホリエモンだって、刑務所に行って、戻ってきても賠償金で一文なしだから、

  一からやり直すしかない!

★福島がこれだけの災害になったのだから、日本人全員が一致団結して脱原発に行くのが常識だが、3,11以前の世界で富・地位・名誉を得た者達ほど、この状況でも原発を推進する基地外だ!

 彼らは3,11以前の世界で富と地位と名誉を得てそれを執着しているが、

 いずれ火の浄化という死神によって全てを失うだろう!

★今は3,11以前の何もかも一切を捨てて、裸にならなければ、扉は開かない!

 今、過去に捉われず、一からやり直せる者達は幸福であり、

 一という根源の道を歩むチャンスを得るだろう!


----------------------------

今聴きたい曲 EPO  「セプテンバー・バレンタイン

サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-24 16:31 | Comments(3)

数字の111と原田芳雄の死

★昨日、私に来たツイッターに興味深い情報があった。生まれた年の年数を西暦にして下二桁の数字と今年の年齢を足すと誰もが111という数字になる、という話だ。

  例えば、1960年生まれの者は下二桁が60という数字。

  1960年生まれた人間は今年51歳だから、

  60+51 → 111 で、111という数字が出る。

★貴方もやってみればわからる。誰でも111という数字が出るから。不思議だ!(2000年生まれからは数字の11となる

★数字には意味がある。私の名前はサーティンキューだが、これも数字を表現している。

★数字は記号ではない。精神的な意味がある。日月神示も数字に異常に凝っているというか、123だし、マヤも数字の文明だった。

古代数学は精神数学である。数字によって精神が表現されるのである!

★さて、111だが、1という数字には様々な意味があるが、「 始まり 」というのが第一の意味であろう。宇宙には0という概念がない、とは、昔聞いたことがある。0は地球にしかない概念だと。

  1から全てが始まる!

そして、終わりは始まりである!

★だから今は始まりより「 終わりの現象 」が目立つ!

★終わりであり、始まりと言えば、原田芳雄が死に、水戸黄門が終わり、タモリの「笑っていいとも」も終わり、ぴあも休刊、ミュージックマガジンの中村とうようも自殺、そして東京電力も終わるだろうし、カネの世界も終わるだろうし、

 戦後の幻想世界の全てが終わるだろう!

原田芳雄は俳優の中で一番好きだった俳優だった。若き頃、彼のようにカッコ良くなりたいと思ったものだ。

★しかし、彼が演じた日本の男は現実には存在しない。あの男は原田芳雄の創作である。無頼派と呼ばれるが、彼なりに自由に生きた男を演じたのであろう!

 しかし、戦後の日本社会とは悪の水戸黄門に支配された悪魔の死魔国である
 
自由なんぞ言葉だけのことで、自由にかぶれたら最後、どん底に落ちるしかないのだ!

★戦後の日本は闇市から朝鮮戦争やベトナム戦争の「 特需 」で高度経済成長になり金持ちになった。それでアメリカから文化のようなもの、ジャズやフォークやロックや映画や野球やその他が戦後文化になったということだ。

★原田芳雄が演じた(創作した)「 無頼(自由)な男 」を思い出している。

★しかし、現実の戦後の日本人の男はカネのために、カネが水戸黄門の印籠となり、ヘイヘイ、奴隷となって働いている男しかいなかったはずだ。

★やっぱり、沼正三の「 家畜人ヤプー が、ズバリ、戦後の男を表現している!

★原田芳雄は俳優としては戦後のNO1だが、歌手としてもNO1だと思っている。私が中学生の時テレビで見た、彼が歌った「 黒の舟歌 」が、私の中では歌手の最高である!残念ながら、その映像はどこにもないが。

★さて、話を最初に戻ろう。今は3つの1の111の時である。13の時。サーティンの時。私の英語の発音だとサーティンとなる。サーティーンと普通は言うのだろうが、私の英語はサーティンである。

 今は終わりであり始まり! 

 世界は6から9へ、180度変わる!

 世界は裏が表に出て変わる!

 3,11以前の世界は一切捨てよ!

 宇宙の起源、日本の起源、日本人の起源、人間の機嫌、そして数字の1を求めよ!

 1は3であり、3は1。1を求めることは13を追求することである!

 13を追求する者が世界を変える!


----------------------------------------

今聴きたい曲 Eric Clapton "I Shot the Sheriff" Live

サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-22 21:42 | Comments(1)

表層の仮の権力と真の力を持つ【 裏の権力 】

★明治以降の日本は「 二重権力の構造 」となっている。表面上の仮の権力と真の力を持つ本当の権力の【 裏の権力 】だ。

★明治以降、伊藤博文以降、どれほど数の総理大臣が出ただろうか?しかし、彼らは真の権力の操り人形に過ぎないし、明治以降の天皇も表面上の仮の権力だし、さらに言えば明治以降の天皇を創作したのは【 裏の真の権力 】である。

★【 裏の権力 】は明治以来、一貫として日本を支配し続け、日本を世界大戦に導き、広島と長崎に原爆を落とさせ、戦後は54基の原発と六ヶ所村の再処理施設を造り、それは、日本人の抹殺を目的としているようでもある。

そして今回の福島の異常事態、年間20ミリシーベルトに上げるとか、福島産の給食を強制するとか、義捐金が異常に遅いとか、安全デマの普及とか、これも【 裏の権力 】の命令と考えられる。

★【 裏の権力 】の第一の武器はマスコミである。マスコミは【 裏の権力 】の最大の力で、日本人大衆を操る。マスコミを盲目的に信じる者達は何も見えない盲人であり奴隷である。

★毎日、毎日、管総理叩きをテレビ・新聞、そしてネットでもやっているが、それは、

 裏の真の権力が表面上の仮の権力の管総理を叩いているのだ。

★【 裏の権力 】はカネ、マスコミ、天皇、法律、政界、財界、学会、官界、ヤクザ、殺し屋、カルト、様々な言論人、タレント、お笑い芸人、などをなんなく操り、日本を自由自在に動かしてきた。

★が、今回の東日本大震災、福島原発崩壊によって、彼らの「 姿 」が見えてきた。

★【 裏の権力が気に食わない政治家 】は、マスコミで騒いで叩き、辞任に追い込んで、自殺に見せかけて殺害する。それが、中川昭松岡農林大臣永田元議員、そして、松本龍元復興相であった。

松本龍元復興相はマスコミが騒いで叩かれ、辞任に追い込まれ、病院に入院して、自殺か?と新聞に書かれた。

 これは【 裏の権力 】が、やる、いつものワンパターンである!

 松本龍氏のあの躁状態も中川昭一のようにある種の薬物を飲まされた結果かも!?


★そして小沢一郎は不動産取引の件は冤罪らしいが、【 裏の権力 】は小沢一郎を犯罪者にするのも英雄にするのも自由自在であろう。

★小沢一郎が無罪で冤罪ということになれば、【 裏の権力 】の手下として小沢が、日本の総理になるためかもしれない!?

★【 裏の権力 】は価値観の違う二陣営を造る。そしてその二陣営が戦っているフリをさせるが、両者は【 裏の権力という悪魔の奴隷 】だ。

 つまり、自民党政権になろうが、鳩山・小沢政権になろうが、

 どっちも悪魔側、という戦略だ!

★管総理の叩かれ方を見ていると自民党も鳩山・小沢系統も叩いているので、

 管総理は日本の政治家の歴史で、唯一、世界権力【 裏の権力 】から離れた総理大臣と見える!

★8月6日と8月9日に【 脱原発宣言 】をして、9月11日に脱原発の解散総選挙をする!という話もある。

そうなると、ロスチャイルドもどうしょうもなくなるのでは!?

★脱原発の衆議院総選挙になれば、当然、脱原発議員しか当選しないからだ。しかし、それは甘いかな。どんな状況になっても、カネが神の人間は原発推進派に投票するだろう。カルト宗教の全ては本質が原発推進である。カルトは世界権力とガッチリ一体化している。がそうは言っても今の「 風 」は、脱原発であるから、脱原発議員が圧倒的多数となる!

★マスコミに洗脳されて管総理叩きをしている者達は原発推進派に洗脳されたも同じだ。小沢一郎が冤罪無罪となるなら、それは、

【 裏の権力 】が小沢一郎を総理大臣にして、日本を操ろう!としているのだ!

3,11以後、岩手や東北で一切救済活動をしなかった小沢には、日本人を救おうとする気持ちはない!ひたすら、【 裏の権力 】の奴隷の政治家と見る!

--------------------------------------

今聴きたい曲 Paco de Lucia - Entre dos aguas (1976) full video


by xuzu9851 | 2011-07-19 19:53 | Comments(4)

小沢一郎と創価学会と東京電力は一体化している!?三位一体か!?

★昨日、昼の番組を見ていたら異様な光景を目撃した。管総理がテーマだったと思うが、論客に、民主党から川内博史、自民党は誰か忘れた。

★さて、異様な光景とは民主党の川内博史が管総理をケナにしまくるわけ。「 管総理の脱原発は思いつきで、自分の脱原発は長年考えていたここと 」とか「 管総理は早く辞めるべきだ 」とか。

★自民党議員が言うならわかるが、同じ民主党議員の川内博史が言うのはオカシイ。川内博史は小沢派だから、親分の小沢一郎に総理大臣になって欲しいのだろう。しかし、


 小沢一郎ほど、今、総理大臣になるのにふさわしくない男もいない。

 それを今回は説明していきたいと思っている。

小沢一郎が3,11以後、岩手で選出されたのに、地元岩手や東北で救援活動をしたことを聴いたことがない。

 それは異常だろうが、小沢一郎は岩手4区選出なのに!

★それはどうしてなんだ!?と考えた時、小沢一郎と東電と創価学会は一体化していることに気づいた。それを順次、説明したいと思う。

★小沢一郎には奥さんが居ます。その名を和子さんと言います。ここまでは別になんでもない話です。

★しかし、その小沢和子さんが、創価学会の幹部であるとなると話は違ってきます

★小沢和子さんの実家は福田組という建設会社をやってます。ここまでは別になんでもない話です。

★しかし、この福田組は非常に東京電力とふか~~~い関係にあります

福田組と東京電力の関係は週刊文春の2011年7月21日号のP24に書かれてます。その内容は週刊文春を読んで欲しいが、簡単に言えば、 国が主催する公開ヒヤリングは「東電お手盛りの八百長インチキペテン説明会」なんですが、その八百長会見に福田組が偽請求書を出すなど協力している。

★つまり、小沢和子さんの実家の福田組と東京電力はただならぬフカ~~イ関係ということ

★前回、前々回、小沢一郎は東電と【 現役議員の中で一番深く長い関係にある 】と書きました。そして小沢一郎の奥さんは創価学会の幹部です。そして小沢の奥さんの実家の福田組は東京電力と非常に深い関係にあります。

★これは一体何なの????ということですね。非常に単純に言えば

 小沢一郎と創価学会と東京電力は一体化しているということ!!!!

東電と創価学会と一体化している小沢一郎が次の総理大臣になるのは、絶対に駄目だ!また小沢派の政治家が総理になることも駄目だ!

★前原の奥さんは創価短期大学を出てます。そして前原は池田大作の隠し子という噂があります。あくまで噂ですが。

池田大作は創価学会と公明党だけを支配しているだけではない!有力政治家の嫁(ハード創価学会信者の)を使って、日本を動かしているようでもあります!

池田大作の支配方法は藤原不比等の支配方法です天皇に藤原系の女を嫁がせて天皇を操る。古代日本はそのような方法で、藤原氏が日本を支配したのです

★江戸時代は天皇も藤原も弱体しましたが、明治から復活して、明治天皇、大正天皇、昭和天皇の嫁の皇后は藤原氏系統です。

謀略集団創価学会の頂点の闇の帝王・池田大作の支配方法は、有力な政治家の嫁にコアな創価学会女を嫁がせて、日本を支配する、という方法に見える!!

★最後に中止になったが2011年3月19日に「 小沢一郎支援のための1万人集会 」というのが計画されてました。その主催者が創価学会の二見伸明です。

どうして創価学会の二見伸明が小沢一郎を支援するのでしょうか

★そんなことは単純なこと。小沢一郎の奥さんの和子さんは創価学会の幹部だし、池田大作と小沢一郎の関係も非常にフカ~~イからです

----------------------------------

今聞きたい曲 マキシマムザホルモン  恋のメガラバ


by xuzu9851 | 2011-07-16 21:13 | Comments(5)

管総理は日本で始めて世界権力から独立した総理か!?

★毎日、日刊ゲンダイという新聞を読んでいる私だが、日刊ゲンダイの記事は最初の1面は管総理の悪口、それも「 狂っている 」「 無能 」とか、そして昨日は「 クダラナイ会見 」と言った具合で、次に小沢一郎を褒め、反原発の記事などがあり、その他の記事があるわけだが、毎日、日刊ゲンダイを読んでいながら、管総理は日本の歴史上始まって以来の偉大な総理かも!?とも思ってきた。

★それは、最近は毎日のように、馬鹿丸出しの知事(福島の佐藤雄平とか佐賀の古川など)とか町長(玄海町)を見てるし、東大の御用学者という馬鹿丸出し、経団連という銭ゲバ爺さん、給食に福島産を積極的に出す福島や東京の教師、とか、日本人の崩壊現象が目立つ中で、昨日の


 管総理の脱原発宣言を聞いただけでも、この人は偉大だ!と思ってしまう。

★日本の総理は初代の伊藤博文からロスチャイルドの傀儡だった。しかし、だんだんとロックフェラー系統(三菱財閥)の政治家が出てきて、戦後の日本の政治家は殆ど、ロックフェラー系だといえる。

ロックフェラー系とは自民党政治家のこと。その自民党政治家の中で田中角栄やその弟子の小沢一郎はロスチャイルド系政治家である。鳩山由紀夫もロスチャイルド系政治家 

 

 ロックフェラー系統の政治家は親米反中

 ロスチャイルド系統の政治家は親中反米

 ロックフェラーは戦争経済

 ロスチャイルドは原発経済
  である。


★日本の政治は

 1928年の第一回普通選挙からロックフェラー系(三菱財閥)とロスチャイルド系(三井・住友財閥)の戦いであったのだ。

日本では総理大臣が一番偉いわけでない!その背後に日本の財閥の三菱VS三井・住友があり、その背後にロックフェラーVSロスチャイルドの世界の大資本家がいて、その背後にフリーメーソンやイルミナティと言った秘密結社がある。

秘密結社が信じているのが「 光を与えるもの 」という意味のルシファー(ラテン語)である。

★この話は前回も前々回もやったが、この政治の基本構造がわからないと、今の管総理降ろしの大マスコミがわからない。

田中角栄の失墜はロックフェラー勢力がロスチャイルド系統の田中角栄に仕組んだものだ

 田中角栄は日本大衆に忠実ではなく、ロスチャイルドに忠誠を誓った政治家。

 その田中角栄のようにロスチャイルドに忠誠を誓っているのが小沢一郎であり、鳩山由紀夫である。

  だから、小沢も鳩山も原発推進なのである。ロスチャイルドが原発経済の主であるから。

★ロックフェラー勢力に行っても、ロスチャイルド勢力に行っても、日本人大衆の利益にならない。ロックフェラーの利益か?ロスチャイルドの利益か?どっちかにすぎない!

★しかし、管総理は日本の政治家の中で始めて、日本のために仕事をしている政治家ではなかろうか!?

★全マスコミ、自民党や公明党や民主党と戦っている管総理は、ロックフェラー側でもロスチャイルド側でもない。両陣営が管総理を攻撃しているから!

元復興大臣の松本龍氏が自民党も公明党も民主党も嫌いだ!と言った意味はそこにある。有力な日本の政治家はロック系か?ロス系?のどっちかなのだ

★日本はさも独立してきた国のように思っているが、663年の白村江の戦いに負けて、朝鮮と中国に支配された。天皇とは朝鮮であり、藤原氏とは中国である。

★そして江戸時代は天皇と藤原の力が弱体した時期だったから、日本本来のスサノオ文化(鬼族文化)が栄え、日本特有の文化を作り出した。庶民文化とは底辺に排除された本来の日本人の血の噴出であり、日本人にはシュメールの血が濃いから浮世絵も世界的な芸術となったと推理する。

★さて、管総理だが、世界権力(原発マフィア)に見離されたゆえに、本来の日本人の利益のために「 反原発宣言 」をしたと思う。

★しかし、この日本歴史上最大の原発大事故の福島の状況では当然で常識な「 反原発宣言 」なんだが、福島県の佐藤雄平知事や佐賀県の古川知事や玄海町の町長を見るかぎり

 こんな状況でも反原発宣言は難しいと感じる!

 日本は明治からロスチャイルドとロックフェラーの支配する植民地であったから!

 管総理が日本の総理で始めて反原発宣言をしたのだ!


管直人総理は日本で始めて、世界権力から独立した総理であるかもしれない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今聞きたい曲  エポ セプテンバーバレンタイン


by xuzu9851 | 2011-07-14 19:47 | Comments(0)