サーティンキュー

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


電力会社の背後に存在する悪魔教!

★日月神示の預言には「 1日10万人死ぬようになれば、神の世は近い 」とか「 日本人は3分の1になる 」とか「 殺さなならん人民はどこに逃げても殺し、生かさなければならない人民はどこに居ても生かす 」というような、ホロコースト(獣を丸焼きにして神に捧げる犠牲 → 大量虐殺)を示唆する預言に満ちている。

★そして「 日本が最初に駄目になり、神も仏もいないと誰もが思う世がくる 」と預言する。その日本に今入った。

★昨日、野田佳彦氏が民主党の代表に選ばれ、今日、総理大臣に指名される予定だが、この三千世界の大変革、大峠の時代、誰が総理大臣になっても3,11以前には戻らない!政治も経済もなにもかもなくなる!というのが次ぎの世界だろう。

 3,11以前の世界とは獣達が創った幻想であったのだ!

 そして今、獣が火で丸焼きになるホロコーストの時代を迎えた!

★ヨハネの黙示録では獣の数字、人間を示す数字は666(黙示録13章8節)である。獣の人間の時代が永遠に続くことはなく、歴史を見れば必ず、大量虐殺される。それは周期的に来るようにも思える。

 宇宙の最高表現体が人間だが、あまりにも基準以下だと火で丸焼きにされる!

 という法則があるようだ。

画家のゴッホの作品にタンギー爺さんの肖像画というのがあるが、タンギー爺さんの頭上には、富士山、冬の浮世絵、春の浮世絵の3枚がある。これは、

  火(富士山)によっての死(冬の浮世絵)と再生(春の浮世絵)という意味だ。

  イエス・キリストの頭上のINRIも火による死と再生という意味だ

★INRIとは「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」の文字から取ったという説、「 イエスの罪状 」が書かれていたという説、その文字はヘブライ語、ラテン語、ラテン語の三カ国語で書かれていたという説がある。

★しかし、その意味は王とはトランプの13であり、罪を浄化することがタロットの13の死神であり、三カ国語で書かれた伝説も数字の13と関係があるだろう。

★そして、イエスが磔になった十字架はT字型であり、Tとはヘブライ語では数字の9に対応し、INRTは数字の13と対応する。

★13と9のセットは真言密教の両界曼荼羅も同じ。胎蔵界曼荼羅の中台八葉院は1・8・4の13であり、金剛界曼荼羅は9である。

★獣である6の人間は自分のためだけに生きる。親子関係、師弟関係、その他の【 縦の関係 】を否定するゆえに、仏教の五逆罪の者であろう。

ギリシャ語(ロシア語も)の新約聖書では正午6時にイエスは磔になり、午後9時に死ぬ。その間は大地は真っ暗となったとある。この部分も非常に深い意味があり、6から9への転換を意味し、9の人間と生まれ変われば、頭上にINRIという【 数字の13 】が出現するのだ。それを表現したのが、キリスト教が象徴にしているイエス・キリストの十字架だが、これは元々グノーシス派の思想である。

★9の人間、旭の人間は死んでも再生するが、6の人間は第二の死(永遠の死)に至る。

★さて東京電力の株主のトップはユダヤであり、福島原発の監視会社はイスラエルのマグナ社であり、東電と創価学会は一体化し、イスラエルは創価学会の名義で東京の一等地を買うほど、関係は深い

★イスラエル&創価学会&東京電力という関係が見えてくる。この関係の中に小沢一郎と鳩山由紀夫を入れてもよいが。イスラエルとは誰もが知っているヤハウェを信じる宗教国家であり、創価学会も日本の中の宗教国家のようなもの。

★イスラエルと創価学会を考える時、佐藤優という人物がいる。元外務省のかなりの数の本を書いている人物だが、彼はイスラエル支持であり、池田大作絶賛であり、それなのにキリスト教徒と自称している。

★佐藤優をここで評論する気はないが、彼が、イスラエルと池田大作を同時に絶賛するということが、面白いと思っているし、創価学会とイスラエルの関係が透けて見えてくるのだ。

★大事なことは電力会社の背後にユダヤ・イスラエル・創価学会が存在し、福島原発を監視する会社もイスラエルという「 宗教を信じている 」会社であることだ。そして彼らの神は私から見れば、悪魔なのだ。

★また、ホロコーストと言う言葉が、ユダヤの宗教用語から来ること。結論を言えば、

電力会社の背後には悪魔教が存在するという事実!!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今一番聴きたい曲 タイム 

 サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-30 11:50 | Comments(0)

今日の5人の演説力の勝負は面白かった!

★今日は民主党の代表選があり、私はテレビで全員ではないが見ていた。結果は野田新総理の誕生である!

★鳩山&小沢派の177票が、海江田なので、結果はシナリオはプロレスのごとく決まっていて、海江田総理誕生になると?思っていたのだが、野田、鹿野の演説を聴くと、私の今まで書いてきた思想とは全く違うとはいえ、

 彼らは演説家として修練を積んでいると感じた。今日は5人の演説真剣勝負だったのだ!

★私にとって、野田も鹿野も全く知らない人物だったのだが、【 おお==!!、この話し方は、何十年も訓練し続けた話し方だ! 】と感じる。聴衆に訴える力を持っている。

★私は日月神示の預言どおりに日本は進んでいて、政治も経済もなにもかもなくなるだろう!と見ているが、その預言はまだ成就したわけでなく(ほぼ100%進んでいるが)、預言は変えられると思っているから、現時点で最大の最良の方向に行くのが良いと思っている。

★今、考えれば、民主党の5人の代表候補の全ての演説をライブで聴きたかった。録画でそれは可能であろうが。ニュースでは、大事なところが削除されるが。

★野田、海江田、鹿野はきっちりと聞いた。海江田は下手。野田と鹿野のほうがずっと、演説に力があり、演説力が、野田氏を総理にしたのが今回と感じる。

★一つの歌を多くのプロ歌手が歌い、そのどの歌手の歌い方が一番良いのかを争う?のように、5人のうちの3人の演説を聴いていた。

★新総理の野田氏は、無名の頃、誰も聞いてないが、毎日、路上で演説していたと言う。一日13時間も演説していたと、語った。

★その時、私が思ったのは、歌手になるには、一日6時間歌ってなければならない!とか、言っていた、河島英五の話だ

★私が、政治家なら全然違う話をするのだが、この5人は、私と違い、何時間もかけて多くの人に語りかけている。

★肉体的な存在として立ち、語りかけの訓練に私は欠けているな、と、感じている。この演説力って、若い時からやってないと身につかんだろうな。

★私も「 人々に語りかける力とテクニック 」を考えていこうと、今日は、思ったもんだ。

★野田氏に関しては、何も知らない。松下政経塾出身ということぐらいしか。が、彼には演説力があることはわかった。池田大作の天下取りを継承している小沢一郎の傀儡の海江田が総理になるようりも野田のまずは良かった。

★さて結論だが、私は今日の民主党の5人の話し方(演説)に感動した。そして、私も【 演説の仕方 】を研究しなければならんと思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 されど私の人生は

 サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-29 21:00 | Comments(0)

明治からの日本の政治の裏にある二大悪魔の正体!

★管総理が昨日、退陣表明をして、今日から民主党代表選が始まり、海江田、野田、前原、鹿野、馬淵の5人が立候補して、29日に民主党の代表選となり、代表となった者が総理大臣になる予定だが、小沢・鳩山が海江田の支持なので、約160票?は海江田に行く予定で、90%以上、海江田総理の誕生だろう。

★政治と国民の意識の乖離はあまりにも激しい。今は、まず何よりも福島原発の収束が第一目的だと思うが、海江田は原発推進派なのは明らか。彼がジャパンハンドラーズ(日本操り隊)の奴隷なのは明らかである。

★そこで、今日は日本の政治はどうして、こんなに駄目なのか?を考えて行きたい。

★日本が独立していたのは江戸時代までだ。それからは、ロスチャイルド、そして、ロスチャイルドVSロックフェラー、そして、ロックフェラー単独の支配から、今、ロスチャイルドが日本支配を奪回しようとしている。

★米国のペリーが黒船でやってきて開国したと教科書では習ったが、その米国・フランス・イギリスの背後にいたのは、その当時の世界の金融王のロスチャイルドである。

★明治の初め、ロスチャイルドは長州を傀儡政権として日本を支配した。長州の伊藤博文や井上馨等の5人がイギリスに行ったのはロスチャイルドに日本支配を任されたためであろう。

明治天皇とは長州という忍者軍団(松下村塾)の師である吉田松陰の近くにいた相撲少年の大室寅之祐を南朝天皇の末裔として、北朝天皇の孝明天皇父子は伊藤博文と岩倉具視が殺害して、キリスト教をモデルにした戦争用の神道である国家神道を作りだし、1945年8月15日までは、戦争用のカルト宗教の天皇教に日本人は洗脳され、多くの日本人が天皇のために死んで行ったのである。

★そして戦後の日本は米国の支配下にあり、それはロックフェラーの支配下にあったことを意味して、ロックフェラーの政党の自民党の配下で、国民は米国の朝鮮戦争とベトナム戦争の【 特需 】で高度経済成長を味わい、1980年代の中盤からバブル経済となり、1991年にバブル崩壊となり、2011年8月下旬の今、日本、欧米、ともに破産直前となっている。

★2011年9月・10月と、日米欧、どこが破産してもおかしくないが、日月神示の預言では、

  日本が一番駄目になる!というのがあり、

  日本が誰が見ても駄目になるのが、正解であろう!

★さて、話は日本政治の構造に行く。1928年日本で最初の普通選挙が行われる。それは政友会と民政党の戦いであった。

 政友会 → 三井財閥が支援 → ロスチャイルド → 中国側

 民政党 → 三菱財閥が支援 → ロックフェラー → 米国側

 これが二大政党制の基本構造である。

★ロスチャイルドは中国側にいて、ロックフェラーは米国を支配する。これは今も変わらないのだ。1928年の政友会と民政党の主張は基本構造と逆の主張をしているが。

★さて、今の政治の二大政党制は

 親小沢VS反小沢 である!

 1、親小沢 → 三井・住友が支援 → ロスチャイルド → 原発推進 → 中国側 → 鳩山&小沢グループ

 2、反小沢 → 三菱が支援 → ロックフェラー → 戦争系(原発も推進) → 米国側 → 自民党&管直人

★明治の最初はイギリスのロスチャイルドが日本を支配していた。しかし、米国が隆盛とともに、ロックフェラーがロスチャイルドを凌ぐ勢いを持ち、1929年10月24日のロックフェラーが仕掛けた【 暗黒の木曜日 】で、ロックフェラーはロスチャイルドを叩き落とし、同時に、イギリスが沈没して、日本もロスチャイルド支配の日本からロックフェラー支配の日本に変わったのである。

★そして第二次世界大戦は完全にロックフェラーの傀儡の日本人が戦争を始めて、日本はロックフェラーが完全支配し、戦後はロックフェラー所有の日本だったが、田中角栄というロスチャイルド政治家が出現して、米国より日中外交を重視したが、ロッキード事件で角栄は転落して、その弟子の小沢一郎がロスチャイルド系政治家の第一となり、今の日本の政治を動かしているのである。

★ロックフェラーとロスチャイルドは日本の傀儡の政治家を使って派手に戦争をしている。例えば、今回の東日本大震災も小沢の地元が壊滅したのであって、

 地震兵器を使って、ロックフェラーがロスチャイルド系の第一有力政治家の小沢の故郷を破壊した!

 とも読み取れるのである。

★さて、今日は2011年8月28日と変わって、朝からテレビでは海江田、野田、前原、鹿野、馬淵が出て話している。実質、総理は海江田なんだが、海江田に期待している日本人は一人もいない。

★戦後の長いロックフェラー支配政治が終わり、海江田総理を前に立てた小沢ロスチャイルド政治の始まりなんだが、小沢一郎が支配する日本は、池田大作の日本支配の完成とも読み取れる。田中角栄と池田大作が一体化していたと同じく、小沢一郎と池田大作は一体化しているからだ。

★世界の混乱の元はユダヤ・キリスト・イスラムの一神教だが、日本ではそれが、日蓮崇拝を偽装した池田大作崇拝の一神教の創価学会となっているが、自分達だけが正しい、という発想がユダヤ・キリスト・イスラムと同じだ。

★しかし、来月9月から世界の金融崩壊は確実に来るから、日月神示の以下の言葉

 【 日本の国は一度つぶれたようになるぞ。一度は神も仏もないものと皆が思う世が来るのぞ。その時におかげを落とさぬようシッカリと神の申すこと腹に入れて置いてくれよ(昭和19年6月17日) 

 【 政府(おかみ)も一度なくなるのざ(昭和20年3月16日) 】

 というような世界が始まるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 グッドタイムミュージック

 サーティンキューのツイッター

  

[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-27 18:40 | Comments(8)

20世紀のホロコーストと現代日本で実施されているホロコースト

ホロコーストに似た言葉でジェノサイドという言葉がある。ホロコーストはユダヤの宗教的な古来の言葉から来て、「 獣を丸焼きにして神に捧げる 」というような意味だが、ジェノサイドは近代的な言葉のように思える。

★ジェノサイドとは【 ある国民・人種・政治的(文化的)集団などの計画的・組織的な大量虐殺 】という意味である。

★ジェノサイドという言葉はいつ出来た言葉?と思うが、ホロコーストと同じ「 大量虐殺 」を意味するが、

 今の日本人はホロコースト或いはジェノサイドにされている(現在進行形)人間達であることを自覚しなければならない!

★しかし、私は現代日本人には非常に冷淡である。身も心もカネに捧げた全ての日本人は宇宙から抹殺されないと駄目だと長年考えてきた。それが、今、来たわけで、これくらのことがないと、日本人の拝金宗教は直らないと思うが、世界権力によって、拝金教の日本人に飼育されたことが以下のシオンの議定書の言葉でわかる。

 経済生活で優越をうるための激しい闘争と市場での絶えざる投機は、人情酷薄な社会を現出させるだろう。そして高尚な政治や、宗教に対して嫌気がさし、金儲けに対する執着だけが、唯一の生甲斐となる。彼らは金で得られる物質的快楽を求め、金を偶像化してしまうだろう(シオンの議定書第4) 


 日月神示に3分の2の日本人はいなくなる!と預言される!がこの滅びる日本人は簡単にわかる。獣である日本人である。獣の日本人は滅びなければならない。ホロコーストの本来の言葉の意味、「 獣を丸焼きにして神に捧げる 」という意味そのものが、現代の日本で実施されている。

 

★さて、20世紀の歴史を考えると大量虐殺は多くあった。

 1、アルメニア人150万人の虐殺
 2、ヒットラーのユダヤ人虐殺(まだまだ本当のことはわからん)
 3、スターリンの大虐殺(5000万人?)
 4、毛沢東の大虐殺(5000万人?)

   以下、大虐殺をした人間の名は

 5、ポルポト
 6、インドネシアのアジイット
 7、ウガンダのアミン
 8、イラクのフセイン
 9、セルビアのミロシュヴィッチ

 この辺でいいだろう。どれくらいの数の人間を虐殺しか?それは政治的なものなので隠されていて、正確な実数はわからない。

  大事なことは、歴史の中ではホロコースト(大量虐殺)は、珍しくないこと!

★さて、問題は過去ではなくて、今現在の日本だ。現在、福島原発4基が破壊されている。そして、福島原発の破壊は拡大のみで収束しないし、解決しない。結論を言えば、

 戦後の54基の原発の建設は日本人の大量虐殺が目的であった!とわかる。

★その結論は明白なんだが、日本の原発の目的を簡単に現時点で言えば、

 1、日本人のホロコースト(大量虐殺)のため

 2、原発でプルトニウムを生産して世界に輸出する

 3、電気の生産

 だろう。

3の電気ばっかりに気をとられているが、火力と水力で日本の電気が十分賄える。日本は過剰電力の国で、原発なくても電気は十二分にある。しかし、火力や水力より風力などの自然エネルギーの方が良いと思うが。

★原発は日本人のホロコースト(大量虐殺)のために建設された。静岡の浜岡原発を見よ!活断層の上に原発を建設しているのではないか?その意味は、原発を意図的爆発させ、日本人を大量殺害(ホロコースト)のためだ!

★また原発でプルトニウムを生産し世界に輸出してきたのが、今までの日本だ。その事実を隠してきたが。

★だから原発の第一の目的は日本人の大量虐殺のため。それが今、実行中だ。第二の原発の目的はプルトニウムを生産して、世界の核兵器の材料にすること。第三の原発の目的は電気だが、原発がなくても過剰電力国家の日本に電力不足は起きない!

★さて、次の次元に考えを深めよう。死ぬべき人間は死ぬしかないが、日月神示の預言では以下のようなものがある。

 【 灰になる肉体であってはならん、原爆にも水爆にもビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何もにも影響されない新しき生命が生まれつつあるのぞ。岩戸開きとはこのことであるぞ(五葉之巻 第十六帖) 】

★日月神示の預言では放射能にビクトモしない真人類の出現が預言されているのだ。もしかして、その真人類を誕生させるために、54基の原発が存在するのかもしれない!と思っている。

★戦後の獣であり拝金狂の愚か者の日本人が死んで(死ななければならん)、新しき本来の真人類の日本人(放射能にビクともしない肉体を持つ)が誕生するための、

 一番暗い夜が今で、6から9へ転換し、【 旭 】となった日本人が世界のリーダーとなるだろう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今一番聴きたい曲 悲しみのサルタン

 サーティンキューのツイッター
[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-23 19:16 | Comments(2)

真人類の誕生を目的とする日本人へのホロコースト!

★今回の東日本大震災のマグニチュードはM9だが、これに匹敵する大地震は1923年9月1日の関東大震災のM7,9だと思っている日本人が多いが、1943年から1946年まで、4年連続で日本ではM6,8からM8,2までの大地震が起きて、それぞれに地震が死者を1000人以上超える犠牲者を出したが、日本国家が敵(米国)に知らせないようにと、日本人に隠してきた。しかし、米国の方が、その4つの大地震に詳しかった。その4つの地震とは

1、 鳥取地震 1943年9月10日。M7,2.震源が極めて浅く10キロ以下。死者が1083人。
2、 東南地震 1944年12月7日。M7、9~M8,1.震源の深さ20キロ。死者が1223人
3、 三河地震 1945年1月13日。M6,8.震源の深さ11キロ。死者が1180人。
4、 南海地震 1946年12月21日。M8,0~8,2.震源の深さ24キロ。死者1330人。

 である。

★終戦が1945年8月15日だが、その前後、M6,8からM8,2と関東大震災に匹敵するか?超えるマグニチュードの大地震が毎年、日本を襲っていたのである。

★その事実を米軍がよく知っていて、1944年12月7日の東南地震の後、B29が空からビラを撒き、【 地震の次は何をおみまいしようか 】とそのビラには日本語で書かれていた。このB29がばら撒いたビラで、この4つの地震が【 地震兵器によるもの 】とわかるのである。地震兵器は、1940年代から存在していたのだ

★地震兵器の地震の特徴は震源地が浅いこと。関東大地震は震源の深さが80キロである。しかし、

 1、1943年 鳥取地震の震源の深さは10キロ以下。

 2、1944年 東南地震の震源の深さは20キロ。

 3、1945年 三河地震の震源の深さは11キロ。

 4、1946年 南海地震の震源の深さは24キロ。

 5、2011年3月11日の東日本大震災の震源の深さは20キロ。

 6、2011年8月19日 M6,8の福島沖地震の震源の深さは10キロ(後で20キロに書き直される)

 いずれも関東大震災の震源の深さ80キロよりかなり浅いのである。

★私が今回の3,11が地震兵器だと思っているのは、3,11という数字である。この3,11は2001年の9,11とセットであろうと思っている。

  2001年9月11日

  2011年3月11日

  上の上下を足すと

  2012 12 22 となり、マヤの暦の終わりである2012年12月22日が出てくる

  さらにこの数字を全て足すと

  2+0+1+2+1+2+2+2 →12で 1+2 → 3となり【 数字の3 】が出る。

  3という数字はサンと発音して太陽の英語がサン、産まれるの 産の漢字をサンと発音し、

  三位一体という概念から考えれば、【 3は1であり、1は3である 】、よって、【 3とは13である 】であると読める。

 【 数字の13とはタロットでは死神トランプの数は13で終わりで、13はキングつまり、死と再生の意味がありイエス・キリストの頭上のINRIの意味と同じく 数字の13とは火による死と再生 の意味となる 

★日月神示の預言では以下のようなものがある。

 【 一日十万、人死に出したら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らしてくれよ(日月神示 上つ巻 第二十五帖) 】

★地震の後は福島原発の崩壊で、毎日、毎日、福島原発から放射能がダダ漏れして、どれくらいの放射線量になっているか?わからないくらになったのが、今、だ。

★最初、3,11が起きた時、放射能の問題を優先して、地震兵器かどうか?は二の次で、最初は広瀬隆氏の言葉に集中していて、広瀬隆氏の言うように自然地震説を取っていたが、広瀬氏はロスチャイルドの本を書いているということがあって、ロックフェラー系ではないか?という疑問もあり、また、広瀬氏とCIAの高官のセリッグ・ハリソンの関係を考えるに、だんだんと、3,11自然地震説を肯定しなくなってきたのである。

 なんせ、不自然なまでに3,11という数字がピッタリときて、

 この3,11という数字で計画を感じるからだ!

★前回も前々回も書いたように広島・長崎の原爆投下と戦後の54基の原発の建設、そして、六ヶ所村の再処理施設の建設は、密接に関係し、

 日本人の大量虐殺(ホロコースト)が目的だと私は思っている

★しかし、日月神示に預言されているように、

 【 原爆にも水爆にもビクともしない肉体を持つ真人類の日本人の誕生(五葉之巻 第十六帖) 】を目的しているように思える!

殺さなければならない者達は、どこに逃げても殺し、生かす者はどに居ても、神が生かす、という、世界に入ったと思っている

★リチャード・コシミズ氏はロックフェラーがカネ儲けのために今回の3,11も2001年の9,11もやったという主張だが、それは浅いな。ロックフェラーとかロスチャイルドくらいのカネ持ちになったら、カネ欲しいというのはないと思う。それより、彼らの上の存在の指示に従う、といういのが、彼らの命になっていると思っている。

 ロスチャイルドもロックフェラーも彼らの宗教的信念で動いている。

 そして、彼らに指示を出しているのは世界権力である!

 世界権力は表に出ず、常に、隠れた存在である!

★究極的に考えると【 悪神も善神も一体化してくる 】。それがわからないのは、日々、カネに追われ、何も考えずに生きているからである。

 今は日本人の計画的な大量虐殺(ホロコースト)の時代だ。その計画は原発が日本に建設される以前からあっただろうと思う。

 今は、死ぬ者は死んで、生かされる者は一度死んでも、復活し、そして放射能にビクともしない肉体を持った真人類として出現する、というような【 時 】であろうと思っている!

★2012年12月22日の数字を全て足して一桁にすれば、【 3 】である!

 この【 3 】とは、真人類が産まれる意味の【 産(サン) 】の【 3 】であろうと思う


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 クラフトワーク Das Model

 サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-21 18:50 | Comments(3)

日本人による日本人のホロコースト

★広島と長崎の原爆投下。その継続的としての戦後の54基の原発の建設と六ヶ所村の再処理施設。だんだんと悪神の仕組が明らかになり、原発とは爆発させるためにあるものだと分かってきたのが今の状況。

 その目的は日本人のホロコースト(大量虐殺)!

 そして悪神は日本人を使って日本人のホロコースト(大量虐殺)を実行しようとしている!

 第二次世界大戦の時、ユダヤ人のホロコーストをしたのがユダヤ人という構図と同じだ!

 もっとも、ガス室のホロコーストはなかったという説も十分に考慮しなければならないが、

 今の悪神による日本人による日本人のホロコーストは現実の今の姿だ!

今月の8月10日、NHKの元アナウンサーの夫妻が殺害された事件があった。この元NHKアナウンサーは人工地震に関するNHKの番組の放送を担当していた。このような事件があると、尚のこと、3,11は地震兵器によるものだと確信を持つ

★静岡の浜岡原発は活断層の真上に建設されているがそれは「 意図的 」だろう。そして、泊原発も活断層に近い位置だし、最近、頻繁に 泊原発で ぼや騒ぎがある。そして、昨日、北海道知事の高橋はるみ知事が、福島原発大災害が収束しないうちに、泊原発三号機の営業運転再開の容認。

★昨日、今日の、ネット上では高橋はるみ知事への罵詈雑言で満ちていて、北海道電力と高橋知事の癒着もあ明らかになっているが、

 なんで、こんなに急いで泊原発を稼動させるのか!?

 そして泊原発の不気味なボヤ騒動

★日月神示には以下のような預言がある。

 【 殺さなならん人民、どこまで逃げても殺さなならんし、生かす人民、どこにいても生かさなならんぞ。まだまだ悪魔はえらい仕組しているぞ、神の国千切りと申しているが、喩えでないぞ、いよいよとなりたら神が神力出して、上下引っくり返して神の世に致すぞ(日月神示 上つ巻 第三十五帖 】

★日月神示の世界では今は、悪魔と元の大神との最終戦争である。聖書の世界の世界最終戦争はメキドの丘で行われるのであるが、

  現実に日本で最終戦争が、今、行われていると見る。

★3,11が地震兵器による大災害なら、悪神は日本にあるどんな原発を地震兵器で破壊することは自由自在にできるはずである!

昨日、福島の子供達が衆議院会館に行って、内閣府、保安員、文科省の若手官僚と論議をしたのであるが

 福島の子供達のストレートな質問に若手官僚は逃げるばっかりである!

★福島の子供達になんで?原発があるのか?簡単に説明すれば、

 広島・長崎の原爆投下で米国の背後の世界権力は日本人を抹殺することはできなかった。だから、戦後は54基の原発を活断層の上に建設して、日本人がカネ儲けが出来る間はカネを搾取してきたが、その日本のカネも尽きたところで、日本人という獣を悪魔に捧げるために、2011年の3,11に、地震兵器で大地震を起こし、福島原発を崩壊させた。そして、これからも次々と日本列島の原発を崩壊させる計画であり、その実行犯に戦後の偏差値エリートを使っているということ。そして日本人を全員抹殺する。日本人の偏差値エリートほど人間の大切な心を失っているので、オウム事件の時も、偏差値エリートが実行犯だったんだよ、と。

フナイ20011年4月号のP43に副島隆彦は【 前原誠司たちはフィリピンや台湾で儀式をしている 】と発言している。

★副島はその儀式を黒魔術儀式とは言ってないが、その手の儀式は私の方が専門(笑 スカル&ボーンズでも黒魔術の儀式はしているだろう。

幼女殺しの宮崎勤の事件やサカキバラセイトの事件は多くの日本人は解決したと思いこんでいるが、実は、宮崎勤もあの14歳の少年Aも冤罪の可能性は高いのである。

★私は1983年頃、ミゲル・ネリ夫妻の講演に毎週行って、毎週、魔術的な儀式をしていたからその手の儀式は体験的にわかっている。その儀式には故太田龍氏も参加していた。私はやっていたのは白魔術だが、黒魔術が現実に行われていると確信する。

★欧米というのは、カネの世界の上に【 魔術 】の世界があるのだ。96%が労働者の日本人にはその世界が理解できないだろうが、その無知が破滅の原因となるのだ。

★黒魔術とは何か?が分からなくては、広島・長崎の原爆投下、そして戦後の54基の原発の建設は分からない。

 一番純粋で大切なものを悪魔に捧げることによって、生命力を得る!というような考えだ!

黒魔術的な思考で、戦後日本ができたわけでそれで、世界権力が創った教育プログラムの優等生ほど、黒魔術の世界に入り、日本人のくせに日本人のホロコースト(大量虐殺)の実践者となるのだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 ピンクフロイド タイム 

 サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-17 22:18 | Comments(6)

54基の原発は日本人のホロコースト(大量虐殺)が目的!

ホロコーストという言葉はギリシャ語で「獣を丸焼きにして神の前に供える犠牲」或いは「全焼の生贄」が本来で、それが、「大量虐殺」を意味することに今はなっている。

★ホロコーストと言えば第二次世界大戦中のナチスによる600万人のユダヤ人虐殺だが、私は20歳代の前半から反ユダヤ系の本ばっかり読んでいるせいか、それは信じてない。

しかし、今、日本で行われているのは完全に「 大量虐殺(ホロコースト) 」である。福島原発の大地震・津波による崩壊(地震兵器の可能性大)。その後の、行政の鈍さ。そして、これだけのことを見ても原発廃止の方向どころか、稼動させようとする佐賀県や北海道の知事達。そして義捐金がいやに遅いこと。福島の放射線被爆量を子供達にも年間20ミリとしたこと。積極的に福島産を食べろという福島の教師や東京都知事。

 そうとう狂っているぜ!!!

★戦後の日本は米国の傘下にあり、米国の戦争によって「 特需 」を得て、世界第二の経済大国となった。

★しかし、去年、米国の背後の世界権力は日本経済に見切りを付けたのではないだろうか?もう日本は破産間違いなしと。搾取できるカネその他は全て、搾取した、

 後は日本人を悪魔の捧げものとするしか役立たない!と思い

 地震兵器を活断層に打ち込み、大地震を誘発したのではないか?

 そして福島を選んだのはロスチャイルド系政治家の小沢の故郷だからかもしれない!


★3,11以後、政府は明らかに福島・東北人を助けようとはしていない!殺害しようとしているように見える。義捐金があまりにも遅いし、何もかも後手後手だ!

西洋文学でなぜ?ゲーテのファウストが第一の文学とされているのか?それがわかった。日本の大物の政治家は「表面上の言葉とは裏腹に悪魔と契約」している

明治以降の大物政治家は殆ど悪魔と契約して世間的な富と地位と名誉を得た。そして悪魔と契約した者たちは、その契約が切れた後、永遠の地獄に落ちるのであるが、その物語がフィクションではなくて、現実に現れている。

★今の日本の政財界の大物の全ては悪魔にとり憑かれているが、代表的な分かりやすい人物を挙げれば

  石原慎太郎と高橋はるみ である。

  この二人に関しては説明は不要であろう。

  テーマのホロコーストに戻る。

★原発は電気を造るのではない。それは3月11日直後から、さるさる日記のブログで何度も書いたが、源八と猫のタマが一番分かりやすいと思う

★では原発の存在目的は何なのか?それは原発を意図的に爆発させ、日本人を放射能によって抹殺することが、原発の目的である!

★原爆は人殺しをするのが目的。原発も同じだ。電気を作ると偽装していたり、プルトニウムを作る装置だと思ったこともあったが、原発を爆発させれば、今の福島のように広大な範囲の「 大量虐殺(ホロコースト) 」となる。

★そして福島原発を監視する会社はイスラエルのマグナム社である!なんだこれは

★現代の歴史的観念では日本人は地球人で始めて二発の原爆を落とされた。それで何十万人の日本人が死んだ。その意味はまだ解明されてない。その意味は次の機会に語ろう。

★そして戦後日本列島に54基の原発と六ヶ所村の再処理施設ができた。表面的な理由は電気を作るため。

★しかし、本当の理由は日本人のホロコースト(大量虐殺)のためだろう。3,11以後の5ヶ月を見るとわかった。

★原発を推進する者達はカネが欲しいからだ。単純な理由だ。政治家はカネと票が欲しい。しかし、世界権力とは正真正銘の悪魔だ。

 悪魔とはなぜ存在するか?これはなかなか難解な問題である!

★さて、あんまり長くなる前に結論に入っていこう。戦後の54基と六ヶ所村の再処理施設は電気とは関係ない!日本人を大量虐殺するための建設されたものだと私は思う!

 ではこれで、日本人は終わってしまうのだろうか??
 
 しかし、また、日月神示の預言を読めば

 【 半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物の肉体とならねばならん、今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は灰にするより他に方法はない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、原爆にも水爆にもビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何ものにも影響されない新しき生命が生まれつつあるのぞ。岩戸開きとはこのことであるぞ、少しくらいは人民はつらいであろうなれど、勇んでやりて下されよ、大弥栄の仕組( 日月神示 五葉之巻 第十六帖  】

54基の原発は日本人のホロコースト(大量虐殺)のため。しかし、それに負けない放射能にビクともしない肉体を持つ日本人が出現して、

  悪魔を退治するというのがエジプトの神話からもわかるし、

  シャンバラの預言にもあるのだ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 遠藤賢司 不滅の男 

サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-16 18:58 | Comments(0)

悪神セトとの戦い~~ロスとロックの背後にいる悪魔、そしてその存在の意味

★今日は終戦記念日の8月15日だが、広島・長崎に原爆を落とされた以上に、「日本大滅亡の現状」が今の日本列島に進行しているわけで、数年前までの 「 戦前は悲惨だったが、今の日本は豊かになり明るい平和な時代! 」という幻想はスッカリなくなってしまった。

★原爆二発では日本人全員は死なないが、現在、福島原発が収束しないことは、いずれ福島の作業員が全員退避して、福島の第一第二の10基全てが崩壊して、チェルノブイリの10倍の放射能汚染になるだろうし、大地震は終わってないし、まだまだ、日本にある多くの原発が崩壊する可能性もある。

★そんな時、終戦の8月15日に戦争を反省する儀式?そんな気分ではない。闇市から復活できた66年前より、ずっと今は過酷な状況だ!

 66年前は毎日、毎日、ダダ漏れする福島原発はなかったわけで、

 案外、楽な状況から復活したのでは?と感じる。

★この日本現状は何なのか?それは明治からの歴史を正確に捉える必要があるが、いつまで経っても「 明治維新万歳! 」の売国奴しか日本の上層にはいないわけで、日本の上層部は悪魔に支配され、自分だけの利益のみに生きているわけで、日本は必ず滅びると断言できる。

★チェルノブイリの4倍強の今の現状になっても北海道知事の高橋はるみは、原発を稼動させようとするし、

 日本の上層部は悪魔に完全に憑依されて日本を破滅に導いているがそれは何故か!?

★明治維新とはアメリカのぺリーが黒船でやってきて日本に開国を迫り、日本は開国したと歴史の本には書いているが、米国・イギリス・フランスの背後にはロスチャイルドという世界金融王が存在した。

★ロスチャイルドが長州という傀儡をつかって明治維新をしたわけだが、長州の本質は「 忍者軍団 」である。忍者集団とは暗殺集団でもある。

★そして長州の師はランクが中の忍者の吉田松陰であるが、彼の近くに相撲取り少年の大室寅之祐がいたわけで、この大室少年を南朝天皇の末裔として明治天皇に祭り上げ、北朝天皇の継承者の孝明天皇父子は、伊藤博文と岩倉具視が殺害した。

そして国家神道なるものを創作したのは、ロスチャイルドと長州の秘密忍者軍団。国家神道とはキリスト教をモデルとした「 戦争のための一神教のカルト 」であり、元々の天皇は朝鮮半島出身だが、2660年前から日本列島に存在したとウソを言い、天皇の出自が元は朝鮮半島ということを隠すために、朝鮮人差別をして、韓国併合をして、

 ロスチャイルドに操られるまま(日中戦争からはロックフェラー)に日清・日露・第一世界大戦、日中戦争、第二次世界大戦と戦争を続け、最後は広島と長崎に原爆を食らって、終戦となり、天皇は人間宣言をする。この侵略戦争の思想の日本の本元は吉田松陰だが。

★初代総理大臣の伊藤博文は暗殺されたし、死の商人の坂本龍馬も暗殺され、2,26事件とか5、15事件でも要人が暗殺され、これでわかるのは、

 日本の総理大臣を頂点とする政財界の要人は、明治の最初からジャパンハンドラーズ(日本操り隊)の操り人形であり、逆らうと暗殺される世界に住むということ。

★それは現代の政治の世界でも同じで、松岡農林大臣の自殺、中川昭一の自殺、永田議員の自殺、そして、松本龍氏がマスコミに騒がれ、復興相を辞め、入院して、自殺未遂の報道が今年6月にあったが、殆どは自殺に偽装させられ、ジャンハンドラーズに殺害されるのである!

 明治からジャパンハンドラーズ(日本操り隊)に支配される日本の政治・経済は

 今も全く変わっていない!

★ジャパンハンドラーズは2系統あり、1にロックフェラー側 2にロスチャイルド側だが、ロックフェラー側は親米、ロスチャイルド側は親中で、

  日本の政治闘争のコアはロスチャイルドVSロックフェラーであるのだ。

★そして、この二つの大将を戦わすと見せかけて、奥に居る悪神が日本を操縦してきたのが、明治からの日本の政治と経済の正体である。

★明治維新から日本は悪魔に支配され続けてきて、今、最終段階に入ったと見る。今の福島原発の現状を考えれば、簡単にわかることだ。

★ロスチャイルドやロックフェラーが世界を支配していると考える者達はカネに捉われた者達である。悪魔教には「 儀式 」がある。その儀式の意味が分かる者は殆ど存在しないが、それを理解するヒントはエジプトに神話にある、

 オシリスの弟の悪神セトが兄のオシリスを陰謀によって殺害して棺桶に入れ、

 死体をバラバラにして川に流すが、オシリスの妻であるイシスがオシリスの死体をつなぎ合わせて

 オシリスを復活させ、イシスの子の黄金の子ホルスが悪神セトを倒す

 ということを、この日本列島で行おうとしているように思える。


★日本に54基の原発は電気のためでなく、原発を崩壊して、日本列島を放射能だらけにするために建設されたものであろう。

★それにより、日本人は今の肉体では生きていけなくなるが、日月の神示の預言にはそれを予想したように以下がある。 

【 今に大きな呼吸も出来んことになると知らせてあろうが、その時が来たぞ、岩戸が開けるということは、半分のところは天界なることじゃ、天界の半分は地となることじゃ、今の肉体、今の想念、今の宗教、今の科学のままでは岩戸は開けんぞ、今の肉体のままでは、人民生きては行けんぞ、一度は仮死状態にして魂も肉体も、半分のところは入れ替えて、ミロクの世の人民として蘇らす仕組、心得なされよ、神様でもこのことわからん御方あるぞ、大地も転位、天も転位するぞ。(日月神示 五葉之巻 第十五帖) 】

★明治からの日本は悪神セト(エジプトの神話で言えば)がロスチャイルドとロックフェラーを使い、カネで固め、カネで操り、カネで潰し、日本人を操ってきたが、今は最終段階が来た。

 日本の大神(或いは宇宙の中心者)であるトーサン(数字の13)を蘇らす9の者になれるか?の時だ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今聴きたい曲  友川カズキ~似合った青春

サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-15 18:54 | Comments(4)

小沢一郎と地震兵器~~序章

★月刊フナイ2011年6月号のP67に以下のような文章がある。飛鳥昭雄氏の記事の中だが、

 【 J・マクモニーグル氏と筆者。彼はサイキックであると同時に、米軍のエージェントである。2010年9月14日の民主党代表選で、アメリカの言いなりにならない小沢一郎が当選していたら関西地区に地震兵器が打ち込まれたことを知っていた。 】

★上の文章は今回の東日本大災害の原因を考えるに参考になる。今回は地震兵器が使用されたであろうと私は考えている。しかし、地震兵器と言えば、リチャード・コシミズ氏なんだが、

 彼の場合、山下俊一や稲恭宏なみの(放射能安全)デマを全国の講演で繰り広げていて、

 非常に有害な人物となっている。

★私は福島原発の崩壊は最終的にチェルノブイリの10倍以上の被害となるだろう!と思っているし、福島は序論にすぎず、浜岡原発の崩壊やもんじゅの崩壊やその他の原発崩壊も可能性大なので、日本人はもう駄目だ!と思っているが、

 日月神示の預言「 原爆にも水爆にもビクともしない肉体を持つ日本人の出現 」に期待している!!!

★もう一つの太陽からの光による「 肉体の再構成 」とか、現時点では考えられないものがなければ、日本人は必ず、全滅するだろう。

★地震兵器はない!と考えている人間は家畜人ヤプーにすぎない。そんな人間は死んでいくしかない。マインドコントロールが激しすぎて、なんとも言えないし、この時点で無視だ。

★2007年7月16日、新潟県中越沖地震があり、柏崎刈羽原発にM6の地震が襲った。

 この柏崎市というのは小沢一郎の先生の田中角栄の故郷であるのだ!

★そしてこの新潟県中越沖地震は地震兵器が使われたと言われた。金玉のブログとか、K建設の株価の動きが異常に怪しいとか。

 地震兵器を使った場合、その地震の影響で儲けようとする者達がいるから、

 株価の動きが怪しくなるのが特徴である

★2007年の夏から秋にかけて日本では異常な現象があった。まずは、2007年7月16日の新潟県中越沖地震が地震兵器疑惑があり、2007年8月の朝青龍へのマスコミのバッシング、そして、9月安部晋太郎が突然に腹痛で辞任し、11月上旬にデーヴィッド・ロックフェラーの来日、そして、同11月上旬の小沢一郎の突然の民主党党首辞任宣言など。

朝青龍はモンゴルにウラン鉱山を持っていた。朝青龍は相撲の横綱の次は、世界原子力マフィアの世界に入ろうとしていたのか?それとも原子力マフィアに入らずモンゴルのウラン鉱山の経営をしようとしたのか?いずれにしろ、朝青龍は激しくバッシングされて、クダランこと(モンゴルに帰ってサッカーしてたとか)で、毎日毎日、マスコミの執拗な攻撃、それで相撲界を去ったし

  日本大相撲が八百長を認めるところまで行ってしまった!

★大相撲の八百長?そんもんあるに決まってべや。しかし、7・3で真剣勝負の方が多いと思っていたな、私は。プロレスは完全に格闘演劇ショーだが、

  プロレスを格闘演劇ショーと見抜くにまでにずいぶん時間がかかり、30歳までは完全にプロレスに騙されていたが(笑

★話を戻せば、朝青龍がウラン鉱山を経営をしようとし、だが彼が原子力マフィアに入ることを拒否したか?それとも原子力マフィアが朝青龍を原子力マフィアに入ることを拒否したか?いずれかだと思うが、それが朝青龍バッシングの原因だと思うし、日本大相撲の八百長問題まで行ったと推理する。

★またまた文章が長くなりそうなので、短めに語っていきたいが、2007年の重要なところは、

 1、2007年7月16日の新潟県中越沖地震は地震兵器のためという噂があった!

 2、モンゴルでウラン鉱山を経営しようとした朝青龍が連日マスコミにバッシングされる

 3、2007年11月上旬にデーヴィッド・ロックフェラーが来日し、同じ時期、小沢一郎が民主党の党首を辞任すると宣言する!結局、辞任しなかったが

★日本の政治とは1928年の第一回普通選挙から

   ロスチャイルド政党とロックフェラー政党の権力争いである!

  日本の大物政治家はロスチャイルド系かロックフェラー系のどっちかである!

  日本の政治闘争の本質はロスチャイルドVSロックフェラーである!


★戦後はずっと自民党ということはロックフェラー政党が日本を支配していていたが、

  田中角栄はロスチャイルド政治家であり、その弟子の小沢一郎はロスチャイルド政治家である。

今回の東日本大震災はロスチャイルド政治家の今の日本の代表である小沢の地元を地震兵器で破壊した可能性はかなりあると思う

私は小沢一郎とは創価学会と東京電力と一体化した政治家として見ていて、全く好意的にみてないが、

 ロックフェラーがロスチャイルド政治家日本代表の小沢一郎の故郷の東北を地震兵器で攻撃した!可能性はかなりあると見ている!

 その理由は小沢が総理大臣になれば、日本におけるロックフェラーの戦後の既得権益を全て失う可能性があるからだ 

 日本の政治の権力抗争とは、戦前から、ロスチャイルドVSロックフェラーだからだ!

★J・マクモニーグルが「 小沢はアメリカの言うなりにならない 」という意味は、

 小沢一郎の背後には、ロックフェラーに対抗できるロスチャイルドがいるという意味だ!

★3,11以後、小沢一郎は地元に殆ど帰らず(3月28日に岩手知事と対談したらしいが)、東北の救援活動を一切しないのも不可解だったが、それをロックフェラー系から止められた可能性もある。

★しかし、小沢に期待する人は絶望するだろう。小沢は日本人のために生きているのではなくて、ロスチャイルドの利益のために生きているし、原発の親玉がロスチャイルドであり、21年以上深く東京電力と付き合い、創価学会と一体化(奥さんが創価の幹部)し、創価信者の勝俣東電会長と囲碁仲間の小沢が正義なわけがないからだ。

★小沢一郎と地震兵器のことは、まだまだ、情報が入りしだい書いていきたいが、今日はこの辺で


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 カルメンマキ 私は風

 サーティンキューのツイッター
[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-13 20:59 | Comments(0)

6から9への転換は、将棋では、歩兵から「 裏と 」への転換

★古来から存在する子供の遊び道具は非常に深い意味があると思っている。トランプ、チェス、将棋、タロットカード、童謡、カルタ、など。

★私はやったことはないのだが、麻雀というのも何か深い意味があると思っているんだが、前回と前々回、ギリシャ語の新約聖書によれば、イエス・キリストが十字架に磔になって死んだ時間が、正午6時から午後9時までであり、その意味は、6から9への転換をして、宇宙全体の父(数字の13→ トーサン)を蘇らせ、そして、トーサン(13)を蘇らすことにより、キリストも三日後に復活する、という話をした。

★別に私はキリスト教徒ではない。今のキリスト教は邪教だとハッキリ認識しているわけで、しかし、今のキリスト教の原型の教えはあったのだろうと、思っていて、邪教になる前の、本来のキリスト教(宗教は一つしかなく、今、宗教と呼ばれているのは全て邪教)を推理して、

 6から9への転換、そして、イエスの頭上のINRIの意味を推理しているのだ

★6から9への転換はギリシャ語の新約聖書まで行く必要はなくて、将棋の歩兵が敵の陣地に入って「 裏と 」になることで表現されている。

★将棋とは王取りゲームで、王とはトランプでは13のキング。また、13はタロットカードでは死神、と、

 子供のゲームには、本来の正しい宗教(神秘・科学・芸術・哲学の一体化)が隠されている

★今、地球上で宗教と呼ばれるものは、戦争が目的である。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、そして、日本の創価学会や統一教会などのカルトは、戦争を志向しているように思える。もちろん、言論上は、愛だの平和だの言っているが。

★さて、今ふと考えたが、これから物凄い長文になると予感したので、テーマは将棋の駒の「歩兵」から「裏と」に絞って行きたい。

★「 歩兵 」は我々を直線的に表現している。子供の頃から受験戦争だった。そして受験の勝利者は東大に行って東電でも行くのだろうか(笑 そして清水正孝にように、自分のことだけ考えて、5億円の退職金を貰って、海外逃亡だろうか?

★考えてみれば、私は子供頃から、「 自分のためにだけ生きろ 」とか、周囲に言われ続けた。その屁理屈は以下だ、

  戦争中は天皇のために生きて無駄死をした、だから、自分のためだけに生きろ!

★こんなヘンテコな理屈を作家と称する人間とか学校の教師とか、洗脳された親などから聞かされた。

★親も教師も社会の識者もそこらの大人も皆間違っていたのだが、今考えれば、日本人は常にカネに追い込まれているから、正常な認識ができない!

★愛だの平和だの言っている宗教もニセモノだし。

★正解は、トーサン(数字の13)を蘇らす数字の9の者とならねばならない!将棋の「 裏とのと 」意味は、

 1、トーサンの「 と 」。つまり「 と 」は数字の十であり、一。一は十三だから【 と 】は十三で【 裏と 】は、十三を蘇らす者を意味する。 

2、豊国の豊の「 と 」で、豊とはヒッタイト王国(文明)のフリル人の「 トウビョウ 」と言う言葉から来て、トウビョウからトーテムとなり、その意味は「 蛇神 」である。

今は111の時。一から出直しの時である。その時は、世界観を一から変えないと、次の世界、未来には行けない!

6から9への転換は、将棋では歩兵から「 裏と 」で表現されるが、それは、トーサン(13)を蘇らす者という意味だ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 井上陽水 結詞 

        三上寛 青森県北津軽郡東京村・昭和の大飢饉予告編

 サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2011-08-12 16:15 | Comments(0)