「ほっ」と。キャンペーン

サーティンキュー

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


元の国を八つ裂きにする悪魔の計画と艮の金神の出現!




★3,11とは元の国の神力を封印するための悪魔の仕業か?明治維新から日本列島を悪魔が支配しているが、54基の原発を建設し、福島原発を意図的に破壊しのはイシヤであろう。その後に艮の金神が出現して、タテコワシ・タテナオシが始るのか?それを考えていきたい。


1、タテコワシ・タテナオシの始まり


★日月神示に以下のような文がある。

【 世界中揺すりて眼覚ますぞ。三千年の昔に戻すぞ。煎り豆花咲くぞ。上下ひっくり返るぞ。水も漏らさん仕組ぞ(松の巻 第1帖) 】

【 この方、この世の悪神ともなって現れるぞ、閻魔ともなって現れるぞ、悪と申しても臣民の申す悪でなぃぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来ているのにキずかぬか(磐戸の巻 第4帖) 】

★日月神示では明らかに「大地震を起こして、人々の眼を覚ませる」と書いている。それを考えれば3,11も読めてくることがある。

★多くの人は3,11は自然現象と考えている。しかし、9、11と3、11を足せば12、22となり、これはマヤの暦の終わりの日にピッタリと当てはまり、何者かが意図的に地震を起こしたと考える人間も多く、私も地震兵器によって「人工的に起こされた」と考えていた。

★イシヤ(秘密結社)が何らかの目的で3,11を起こしたと考えていたのだが、今は、艮の金神がイシヤを使って3,11を起こした!と考えている。だが、このへんは非常に難解である。

★地震兵器を使ってロックフェラーが金儲けのためにやったという説はネットでは普通にあるが、どうも全ての悪はロックフェラーがやったという説は「 誘導 」にすぎないのではないか?と思っている。日月神示には「 地震で揺さぶる 」「 地震・雷・火の雨で立替・立直しをする 」という箇所があまりにも多い。

★3,11はイシヤが意図的に計画してやったことだろうか?それともやらされたのか?これは見えない世界なので非常に難解だが、【 悪魔が元の国を八つ裂きにする 】預言にあるから、日本列島の隅から隅までの放射能のばら撒きは、悪魔の意志なのは間違いない。悪魔が日本列島という黄金の土地を奪い取るために艮の金神の肉体の竜神の日本列島から神力が出ないようにするための、54基の原発建設であり、福島原発の破壊であり、放射能瓦礫のばら撒きである。

★さて、明治維新の時の長州の忍者軍団や戦後の正力・中曽根・田中角栄など、日本に原発建設を持ってきた者達、そして今の、石原慎太郎や経団連のジジイ達は悪魔の手下であり、悪魔の手下が日本を支配している。




続く(長期的に書くので、次のテーマに行き、ここは、だんだんと書いていきます)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今一番聴きたい曲  EPO  セプテンバー・バレンタイン


サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2012-03-23 12:21 | Comments(7)

五代目は創価学会天皇か?




★これは現在の皇太子がブラジルの創価学会の式典に出席し祝辞を述べた聖教新聞の記事。

★現在の天皇は、伊藤と岩倉が孝明天皇父子を殺害して、南朝系の末裔という大室寅之祐を明治天皇に仕立て上げた「 新興宗教・天皇教 」の4代目にすぎんが、いまだに皇国史観という妄想偽造歴史、宗教教義を信じて、天皇は2660年継続しているとか、万世一系とかウソを言っている馬鹿が多いし、皇国史観を疑問視せず、皇国史観を基に多くの天皇の本は書かれていて、多くの日本人はまだ天皇に騙される。

その妄想の歴史で天皇を現人神として、日本人と外人を大量殺害して、戦争に負けたら「 人間宣言 」して、戦争責任を一切取らないのが昭和天皇であり、今の天皇の子孫達だが、新興宗教・天皇教は創価学会という戦後隆盛の新興宗教に支配されることになったのが、今の現実だ。

★初代天皇の神武天皇とは架空の存在(モデルはいるが)にすぎんが、実在の天皇の初代は新羅の文武王の息子の金霜林(キンソーリン)だが、この人もウソツキで、697年に即位(ということになってる)したのに、1000年前から天皇は日本列島を支配している言い、自分を42代天皇などと初代なのに天皇に伝統のあるふりをし、いまだに日本人の多くは「この手の嘘」に騙されてる。このように歴史を偽造して人間を支配することが古代世界から伝統戦略としてあり、さらに、


  天皇の世界はウソツキ世界ということ!!ウソツキだから神聖とか伝統と言うが、今の天皇は神聖でないし、また伝統もなく、また初代天皇は日本人ではなく、朝鮮人である!そして偽造歴史の上に立った伝統と神聖さということ



★なぜ天皇の宮廷を【 朝廷 】と言うのか?それは【 朝鮮の宮廷 】という意味であり、平城京は平壌のことで、奈良とは韓国語の「 都 」という意味。

★偽造文書の記紀が創作した大和朝廷は存在せず、古事記、日本書記、続日本書記、新撰姓氏録、万葉集など、全て、百済王文鏡の子の桓武天皇が捏造した偽造文書である。

★さて、皇太子の創価学会式典参加から次の天皇は【 創価学会天皇の誕生 】だと思うが、それを考えたい!




1、大室寅之祐からの天皇と権力


★伊藤と岩倉が孝明天皇父子を暗殺したことから皇統は断絶しているが、元々、記紀とは新羅・百済・倭国の合成史であり、古代朝鮮史を元にできたもので本当の日本の歴史ではなく、フィクションにすぎないが、その嘘の歴史を【 真の日本史として強制し 】て世界と戦争をしたのが戦前で、反省するなら、皇国史観というフィクションを否定するところから始めなくてはならないが、全く反省せず、相変わらず、架空の皇国史観を強制している。

★明治維新とは英国(ロスチャイルド)に支配されたこと。そして英国と伊藤がキリスト教をモデルに明治天皇という軍神を創作した、というのが真相だが、明治維新から日本は常に世界権力に支配され、明治は英国(ロスチャイルド)、2,26事件で三井系政財界人が暗殺され、米国(ロックフェラー)に支配される。

★大室寅之祐は長州の少年相撲隊の出身で、長州とは山口県だが、現在まで長州出身から伊藤から管直人まで10人の総理大臣を輩出している。

★明治天皇、大正天皇、昭和天皇の皇后は藤原系で、戦後の天皇の世界には統一教会が入って来たと見ている。保守と言われるのは長州・藤原閨閥・統一教会の米国側体制(ロックフェラー)である。

★雅子さんが、新潮や文春という保守週刊誌に攻撃されるのは、雅子さんが創価学会という新しい勢力で中国系(ロスチャイルド)であり、旧権力の長州・藤原閨閥・統一教会に攻撃されている、と、見るべきだろう。明治以降の政治は、天皇を担いだ勢力が日本の権力を奪取したこと見える。

★もちろん、日本の権力は「世界権力に従順」であるが、天皇を担いだ勢力が第一の日本権力となる。その天皇が偽造歴史の上に立ったニセものでも。今、日本の第一権力は皇太子と雅子さん夫婦でわかるが、創価学会となり、ロスチャイルドの中国系に転換した。それまではロックフェラーの米国系だった。


2、オセロ中島問題は創価学会が統一教会を排除したもの


★テレビでオセロ中島問題を連日やっているが、オセロ中島のマンションのオーナーの本木雅弘は創価学会である。オセロ中島をマインドコントロールしたという占師は統一教会だと推理する

★つまり、オセロ中島問題のマインドコントロールとは天皇教と創価学会以外の宗教(カルト)に入っている者達はマインドコントロールされている、と、言いたいわけだ。

★有田や江川ほどの悪人はいない。彼らはオウムや統一教会の信者はマインドコントロールされていると言うが、天皇教や創価学会の信者はマインドコントロールされているとは言わないからだ。なんのことはない、有田や江川は田原総一郎と同じく創価系ではなかろうか?

★さて、この欄も3月11から始めたのだが、途中、ツイッターに力を入れたので、10日間も執筆を休んだ。まだまだ天皇教と創価学会を語れるが、あまりにもエネルギーが必要なので、中途半端のようになったが、この辺で辞めて、次のテーマに行きたいので、ここで終わりとする。






終わり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今一番聴きたい曲   ビートルズ イエスタデイ


サーティンキューのツイッター



by xuzu9851 | 2012-03-11 12:20 | Comments(3)