サーティンキュー

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


五井野シリーズ、全てエキサイトに削除される

★昨日7月26日あたりに、これまで書いた五井野シリーズの4本の記事が削除された。向こうも必死なんだな。

★必死に削除しても、2~3分で、すぐに同じ4本の記事をアップすることができるが、するとまた、必死でエキサイトに圧力をかけて削除してくるだろう。神様のイメージが崩れるってかw

だいたい、神様でもないのに、神様ぶって(創造神と称して)商売しているのが問題なんだよ。信じる者ほど救われないのだが、あのバカの正体は私だけでなく、あらゆるところから、暴露されてるじゃんw 白痴奴隷信者のようにアレを崇拝しないとダメらしいなw

★削除されたことで、あの記事を読みたいという読者も多く出てくると思うので、あの文章の価値がさらに出てくるというもの。あれの真実の正体を公共と公益の面を考えて書いたつもりだ

  記事を書くときは、

  1、公共ため

  2、公益目的のため

  3、書いたことが真実である


   という3つが必要



★神様でもなんでもないのに、白痴奴隷信者を騙し、飲んだらすぐに、癌や白血病や重度の糖尿病が治るなどとニセ薬を創って広めているバカは、いずれ、裁かれるのだ!その時が来ただけ。その漢方薬がどんな病気も治せるなら、あれの弟の脳脊髄液減少症もたちどころに治せたはずだ!

駐日アルメニア共和国大使館・領事館に電話して、「五井野正という人物が一度でもアルメニア名誉領事になったことがあるか?」と聞いてほしい。領事館は怒りをもって、「そんな人物が名誉領事になったことは一度もない!」と断言するだろう。あまりにも多い、嘘の数々。白痴奴隷信者の皆さんも聞いてみろwお前達が信じている者が神様なのか?簡単に教えてくれるからw

★また、あれに、インターネットをどのように発明したか?第三次世界大戦をどのように止めたか?聞きたいが、妄想に決まっているべやw(聞くのも恥ずかしい)。

★ということで、バカの真実を書いた記事4本が、エキサイトに削除されましたw あの4本の記事を本にしたら、どっかのインチキベストセラー作家とは違い、本物のベストセラーになるかもしれんなw




【 消えたようで消えてない???? 】

★私の五井野シリーズの文章4本が削除されたと思ったが、出てくる時もある。なんじゃ~~、これは???どうなっているのかわからんな。しかし、いずれわかるだろう。




by xuzu9851 | 2012-07-27 06:46 | Comments(3)

デモの主催はイシヤである! ~ シオンの議定書とデモ




★シオンの議定書第18には以下の記述がある!

【 こうした事態になった時、我らは人工的な暴動を引起し、アジテーターに人民の不満を煽らせる。大勢の群集が騒ぎ立て、暴動の外見ができ上がる。そこでこれを口実に、家宅捜索をしたり監視を厳しくしたりすればよいだろう。捜索や監視は非ユダヤ人の警察にやらせればよい 

★上のシオンの記述にあるように、デモとは民衆の自発的行為に見せかけているが、イシヤ(魔王と世界イスラエル同盟)が計画的に仕組み、政府と民衆を分断して、互いに憎しみあいをさせ、戦わせ、内乱を起し、最後にイシヤが制圧するという、いつもデモのパターンのためにある。

★日本は60年安保、70年安保を経験しているが、そこから何も学んでいない。必ず「敗北と挫折」する、デモの正体を明らかにしたい!



続く











by xuzu9851 | 2012-07-04 07:13 | Comments(2)