「ほっ」と。キャンペーン

サーティンキュー

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ゲームの意味 1

 

★ゲームを語る。今、一番新しく、この世で一番古い世界観。今まで言葉で語られなかった重要な世界観!そしてこの世の秘密の核心である!!



1、新しいゲームのご案内

★2013年1月1日の午前0時18分。PC遠隔操作の真犯人から「 新しいゲームのご案内 」というメールが各報道機関に送られた。それは以下。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠隔操作「真犯人」ゲーム案内、パズル解くと…

2013年1月2日(水)19:04 gooニュース 
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20130101-567-OYT1T00207.html

 遠隔操作型ウイルスに感染したパソコンから犯行予告が相次いで書き込まれるなどした事件で、真犯人を名乗る人物から1日、「新しいゲームのご案内」などと書かれたメールが本紙など複数の報道機関に届いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★この事件はNHKを始め、福島のことを無視している大マスコミで報道されて、今も現在進行形の事件。警察が遠隔操作されていると言われているんだが、この真犯人の言う【 ゲーム 】の意味を考えていきたいと思う。


2、映画「ゲーム

★映画「ゲーム」はマイケルダグラス主演。主人公は社会的成功者だったが、ある日、【 ゲームに参加 】し、不可解のことが起こり続け、何もかも無くし、命も無くしそうになるが、奇蹟的に死なず、そして・・・・・ という映画だが、この映画は非常に深い。

★何が深い?かというと、主人公に襲いかかる災害は「意図的なもの」だったからだ。

★この映画は通過儀礼(イニシエーション)を描いたものだ。通過儀礼とは子供が大人になるための儀式だが、古代からある、世界の民族共通の儀式で、死と直面させ、大人に成らせる!というのが多い。今は世界各国でも、この手の儀式は形式的になってるが。この映画ゲームは主人公が48歳だが、最後は、「新しく誕生した(第二の誕生)」ということで、災いを起していた多数のスタッフ全員から祝福を受ける。

 【 新しく誕生させるための意図的な災い(それがゲームの真の意味) 】という概念を描いたことが、非常に深い映画となってるし、逆転の連続で非常に面白い!



3、ゲームとは何か!?


★ゲームの構造やゲームの目的は我々のよ~~く知っているものに表現されている!古代からの伝統の将棋などのゲームに。大晦日から正月三ガ日かける儀式に。ベートーベン第九の曲に。チベット密教の絵に。タロットカードに。トランプに。秋田のナマハゲの儀式に。パンジージャンプの元のペンテコスト島のナゴールという儀式に。その他、世界諸民族の様々な古代儀式にある。また映画「インデージョーンズ」や「大魔神」などに。

★ゲームの意味をスッカリ忘れたのが現代人であるが、元々、ゲームは言葉で語ることを禁止されたものだったかもしれない。シンボルで静かに問うた種類のものだったかもしれない。そのシンボルはどこにでもある。シンボルの意味を知らなかっただけのこと。

★まず【 ゲーム 】を理解するには、我々の人生には、非日常の【 ハレ 】と、日常の【 ケ 】に分かれるということをハッキリ認識しなければならない。非日常の【 ハレ 】とは、お祭りや結婚式だと思われたが、戦争や大恐慌や大地震や疫病や原発破壊による放射能の蔓延などが、非日常の本番である。

非日常の【 ハレ 】の時こそが、【 ハレルヤ 】に向かうゲームの本番の時なのだ!現代の日本人の意識の欠陥は、金を儲けるための仕事をするこそが人生のメインだと信じていること。その信仰は間違いである!日常の【 ケ 】とは、【 ハレ 】のための準備にすぎなく、そしてメインは【 ハレルヤ 】なのだ!


4、太陽・月・地球と魂・霊・肉体


★【 ゲーム 】と、その目的を知るためには、我々人間について知っておかねばならない知識がある。この知識がないと、【 ゲーム 】の本当の意味や目的は分からない!

 我々人間は三つに分かれる

 1、太陽に属する魂

 2、月に属する霊(心理・意識)

 3、地球に属する惑星体の肉体

 人間を太陽(魂)・月(霊→心理)・地球(肉体)に分ける認識が必要である。そして

 人間の目的は太陽(魂)と月(霊→心理)の合体であり、これをハネムーンと云う!


死神であり太陽神である【 後ろの正面 】を理解し合体し、魂と霊の合体をすることが、ゲームの目的であり、人間の人生の目的である!

★カゴメの歌では、魂と霊の合体を【 鶴と亀がすべった(合体) 】と表現される!


5、パンジージャンプの日々の今の日本


★今の日本はいつ大地震が来るか!?分からん!  放射能の影響はチェルノブイリ以上なのは間違いない! 安部政権はスタグフレーションからハイパーインフレにするかもしれん!?つまり意図的に経済破綻させる鴨!? 忘れたが様々な疫病も起こっている!? 中国や北朝鮮やロシアが攻めてくるかもしれん!?

★今の日本人は【 パンジージャンプな日々 】ということ。パンジージャンプとは、足に紐をつけて、谷底に落ちて、死ぬかと思ったが、生きた~~!と感じるスポーツだが、ペンテコスト島のナゴールという儀式からのもの。

★日本人の今の生活の現実は、パンジージャンプしなくても、死と直面する日々となった!日本人の日常生活が死神に支配されたと認識すること

★意図的に死と直面させること。これがイニシエーション(ゲームの意味)。ゲームの本番とは、本当に肉体的な命を懸けることになる!偶然にそうした環境になったのではなく、計画的にこのような環境にした。それは、【 第二の誕生 】をさせるためだ!


6、ベートーベンの第九

★日本の新約聖書ではイエス・キリストの処刑の時間は、正午12時から午後3時である。しかしギリシャ語の新約聖書では、古代ユダヤの正午が6時だったので、イエス・キリストの処刑の時間は、正午6時から午後9時である。ここに

  6から9への大転換が表現される

★なぜ?年末にベートーベンの第九が日本中で演奏されるのであろうか?それは数字の【 9 】崇拝からくる。神道の言葉で、サンサンクド、というのがある。これは、真実を得た、真人類の誕生という意味!

★【 旭 】という文字は、九+日、である。

チベット密教の六道輪廻図を見れば、六の世界は、三つ目の鬼に支配されている。

★6という数字の意味は一つではない!しかし、6とはロクデナシという意味もあるのだ。またタロットカードの15は悪魔である。15とは1+5で6になる。その6のロクデナシから、【 旭 】に転換する意味の、年末の、ベートーベン第九である!


7、悪魔のようで【 光を与えるもの 】


★サタンはヘブライ語のシャターナが語源で意味は「反対者」。デビルは古代ローマの多神教が語源。ルシファーはラテン語で、ルシが光、ファーが与えるもの で、【 光を与えるもの 】である。

★ウルトラマンは、最初に怪獣が暴れ、何もかも破壊する。多くの人間は怪獣から逃げるが、科学特捜隊が怪獣と戦う。しかし科学特捜隊が限界に来た時、ウルトラマンが出現する。

★悪魔と光の使者の戦いは、古代演劇の核となるテーマであり、マヤでは闇の神をテスカトリポカと言い、光の使者をケッツアルコアトル(羽毛を持つ蛇)と言った。日月神示も悪神の仕組と元の神の仕組の戦いの【 神芝居 】である。

★映画ゲームが他と違うのは、主人公に意図的災害を起すのは、主人公をさらに大きな世界に導くためであったこと。主人公は【 死と直面する 】が、最後は【 第二の誕生 】をして、災害を与えた者たちから祝福を受ける。ここにルシファーの真の意味の【 光を与えるもの 】が描かれているのだ。

★さて、今の日本は大災害の最中である。まずは原発破壊による放射能。いつ来るか?分からない大地震。経済破綻。疫病。そして変な事件の数々(角田美代子自殺とか、チノパンが人を轢き殺しても50万の罰金で終わりとか、不正選挙とか)

★この巨大な災害は【 大きな光を与えるルシファーである! 】と私は思っている。その光を与える意図的な災害のことを【 ゲーム 】というのだ。この巨大な闇を通過して、巨大な光を得るためのイニシエーションが今である。そして【 晴れるや 】の【 ハレルヤ 】となる!


8、ゲームの本番が今 ~ グッドゲームを!!


★我々の日々は、非日常のハレと日常のケに分かれるが、ゲームとはハレの非日常の中での【 闇と光の戦い 】のこと。ゲームの時、我々は戦争擬似ゲームの将棋の【 歩兵 】となる。そして常に敵から命を狙われる世界に入る

★そして国家や政治家や公務員や今まで信じていたマジメな人物の誰もが信じられなくなり、常識が通用しなくなる。マスコミは嘘を堂々と広める。

★悪魔に支配された日本の中で、我々は、真実を追究しなけらばならない!そして真実に到達した時、悪魔や死神は、実は【 光を与える太陽神 】だったと理解するだろう。そして、太陽に属する魂と月に属する霊の合体のハネムーンが起こる!

人間の苦しくつらい人生の目的は【 ハネムーン 】にある!ハネムーンした時、蛹がバタフライ(蝶)になる。蝶のシンボルは【 解放された霊 】という意味!


  ゲームの目的はハレルヤである!


★今の日本はゲームの本番!グッドゲームを!


9、結び


★2013年1月1日の真犯人の【 新しいゲームのご案内!はゲームの開始の合図! 】である。ゲームの開始とは、我々が将棋の世界に入り、歩兵になる、と考えたら良い!歩兵は常に敵(死神)に命を狙われることになる。将棋は戦争ゲーム。

 将棋の目的は

   1、王(太陽神)を取る。【 日 】

   2、裏 に成る。【 六から九 】

   である。1と2は同時に起きる!そして【 旭 】の者となる!

★将棋のシンボルの意味は

  王 → 主、父、太陽神、後ろの正面、世界の王

  飛車角 → 宇宙の母、月神、女神、シリウス、千手観音

  金 → 太陽に属する魂

  銀 → 月に属する霊(心理・意識)

  桂馬 → 蛇神【 ? 】。物事の本質を問うこと。直感的認識。根本的知識。

  香車 → 理解【 ! 】。物事の本質が分かること。帰依すること。ロンギヌスの槍。

  歩兵 → 闇の中に居る奴隷の人間。獣である人間。

  【 裏 】 → 6から9へ転換したイニシエート。太陽神と一体となり、ハネムーンした者。【  】は古代ヒッタトのトウビョウという言葉からくる。意味は蛇神(正しい知識)。赤は太陽(魂)の表現。魂と知識ある意識(霊)の合体のハネムーンの表現!


  これが将棋のシンボルの意味です!



 



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サーティンキューのツイッター

   


by xuzu9851 | 2012-12-21 00:33 | Comments(4)