サーティンキュー

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ゲームの意味5 ~ 古代から現代までの思想史を貫く超人誕生の原観念




★常に一体化して生きている、ゲゲゲの鬼太郎と目玉親父だが、目玉親父は【 13 】であり、鬼太郎とは【 9 】である。つまり鬼太郎とはサーティンキューの者であるのだ。しかし鬼太郎の漫画には、鬼太郎の母は描かれず、目玉親父の【 死神 】としての顔は描かれていない。そこが物足りないが。古代から現代をも貫く本源の思想とは、超人誕生の思想である。6から9に転換して13と一体と成り生きる!これが人類思想史の根本の超人誕生の原観念であるのだ!


1、ナチスは【 13 】年間であり、満州国も【 13 】年間だった!


★ナチス第三帝国と満州国は同時期(1930年代初頭)に出現し、同時期に消滅(1945年)した【 幻の王国 】である。そしてどちらも【 13 】年間で終っている。最初に結論を言えば、ナチス第三帝国と満州国は地上に、突然、出現した地底王国だったのだ!

★ナチス第三帝国も満州国も【 13 】である世界の王が創った、神々の王国だったのである!




2、モンゴルの大王を蘇らせるために、マルスは平和の名において支配する!


★歴史は繰り返すと言われるが、それは本当にその通りだ。今は第一回普通選挙があった1928年2月からの繰り返しであろう。1928年以降に以下のような事件があった。


1928年2月 第一回普通選挙、政友会の田中義一が総理大臣に

1928年3月 3,15事件が起きる。治安維持法が強化され左翼運動員が大勢逮捕される

1928年6月 ハンテンで張作林爆殺事件が起きる

1929年10月24日 暗黒の木曜日が起きて、世界大恐慌となる

1931年9月  満州事変

1932年    満州国建国  5,15事件

1933年1月  ヒットラーがドイツの首相となる

1936年    2,26事件


★1928年に総理になった田中義一が日中戦争のきっかけとなる。そして今の安倍総理も日中戦争のやる気十分である。そして田中義一も安倍晋三も山口県出身。長州出身ということ。1928年から1930年代の日本に起きたことと似たようなことがこれから起きるだろう。

★しかし1928年から1930年代には放射能バラマキがなかったから、今の方が状況は酷いのだろうと思う。当時より、インターネットがあるから、個人が持つ情報量は現代の方がずっとあるが、時代の本質を見えている日本人は殆どいない。

★なぞなのは、なぜ日本軍は満州国を建国したのか?ということ。この謎を解くには以下の預言の中に鍵がある。

1999年7月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
その前後、アンゴルモアの大王を蘇らすために、
マルスは平和の名によって支配するだろう



ノストラダムスの預言の諸世紀の10巻72番である。鷲は暗記しているこの詩は。アンゴルモアの大王とはモンゴルの大王。モンゴルの地下のアガルタに居る【 世界の王 】のことだ。そして1999年7月とは日付ではない。【 9 】の世界が勝利するという意味。この文章は物凄く深い、暗号的な文章である。

★満州国をなぜ?関東軍が建国したのか?その正解は今まで誰も全然できてない。問題外のカスリもしない解釈のみが今までの歴史解釈である。それらを書くことが時間の無駄で、省略する。

★しかし鷲は【 13 】という【 死神 】を発見してから、分かったのである。【 13 】は「 恐怖の大王 」であり、「 モンゴルの大王 」でもある。ヒットラーも「 恐怖の王 」とチベットの秘教カードで交信していたし。

★関東軍は【 モンゴルの王 】という世界の王に操られていた。もちろん、天皇も世界の王に操られていた。陰謀論系統では、日本軍がロックフェラーとかロスチャイルドやイルミナティに操らていた!ということになる。鷲も長年そのように考えていたが。しかしそれらの大資本家や秘密結社も【 世界の王の13 】に操られている!と確信を持ったのだ。最近だが。

ノストラダムスの預言詩にある モンゴルの大王を蘇らすマルスになったのが関東軍だったのだ!

★日本軍とくに関東軍は【 世界の王の13 】に盲目的に従っていた。天皇の命令だと思っていたかもしれない。そして満州事変から日中戦争をしたのは、【 13 】であるモンゴルの大王を蘇らすためだった!つまり関東軍がマルスであり、【 9 】であったのだ!

 天皇の背後にいた【 13 】に関東軍は操られて満州国を建国したのだ!



3、ヒットラーは【 9 】の者である!

ヒットラーとは【 13 】が地球人類に与えた偉大な「 なぞなぞ 」である。鷲は子供の頃から、ヒットラーに興味があったが、ヒットラーを褒めていたのは、「わが友ヒットラー」とか言っていた三島由紀夫しか思い出せない。しかし彼は流行作家だったし、受け狙いで言ってたのでは?と思ったが、最後の切腹ショーで死ぬあたりは、やはり、ヒットラーをマジで尊敬していたかもしれない。

★ヒットラーこそが、子供に虐められる【 亀 】なのだ。浦島太郎なら、ヒットラーという【 亀 】を助けないといけないだろう!

★さてヒットラーを語ることにしようか。が、考えてみればヒットラーに関しては膨大な本が世界中にある。さらに考えてみれば、ヒットラーについて書かれた本は、全てヒットラーを否定するために書かれたものだとわかる。ヒットラーを肯定する映画は一つもなく、ヨーロッパの一部の地域ではヒットラーを肯定することは「 法律で禁止 」されている。では、鷲がヒットラーを意地でも褒めるという戦術で褒めても、それも単純だが、最初は効果があるだろう。その手の本は実は最近、日本で出版されているが。意地でも褒めるという気でもない。自然にヒットラーは偉大だったと思っている。

 ヒットラーの真実を知ることは強力な戦後の洗脳から脱出しなければ見えない!


★ヒットラーが嫌われる理由を煮詰めると、ヒットラーの悪とはホロコーストを実行した点であろう。問題はホロコーストとは何か?なのだ!【 人間が人間を裁くことは許されるのか!? 】という問題だと気づく。戦争もホロコーストの一種である。これを深く考えることのできる人間はいない。あくまでも感情的にホロコーストを否定している者だけだ。


★ヒットラーは【 世界の王 】と交信していた。チベットの秘教のカードで。彼の表現では、世界の王を【 恐怖の王 】で表現していた。これはノストラダムスが世界の王を【 恐怖の大王 】と表現したことと同じ。

★ヒットラーは、【 世界の王 】に【 王手 】した人間であり、彼の実行したホロコーストも【世界の王である神】の使徒として実行したと鷲は見ている。

★さて数日前、ローマ法王が辞任した。何か変だと多くの人が感じただろう。しかし鷲は本物の【 神 】が降臨したからローマ法王という【 ニセ神の使徒 】が辞任したと思っている。本物の神は【 死神 】として降臨した。死神と恐怖の大王は同じ意味だ。

★ヒットラーは本物の神である【 死神 】、或いは【 恐怖の大王 】の使徒だったのだ!それでホロコーストという誰もが嫌がる仕事を実行した!神の従順な使徒であり、世界の王を蘇らす【 9 】の者だったと鷲は見る。

  ヒットラーは神の子【 9 】として偉大な者であった!



4、モンゴルを制する者が世界を支配する!


★ナチスの地政学者であり、魔術儀式の導師である、ハウスホーファーは【 モンゴルを制する者が世界を支配する 】と言い、【 モンゴルは地球の心臓地域 】と発言している!

★モンゴルの地下にはシャンバラやアガルタと言われる【 楽園 】があるという話は多くの人が知っていると思う。そしてアガルタという地底王国の都市に【 世界の王 】が住み、地球の表面をも霊的な指令によって全てコントロールしている!という伝説である。この地底王国の【 世界の王 】は数多くの名あるが、メルキ・ツェデク、サナート・クメラ、古代オリエントではバール、古代エジプトではオシリス、古代朝鮮では檀君、古代日本ではスサノオ、仏教では帝釈天、というように、諸民族、諸宗教で名が違うが、同じ存在である。

★大事なことはノストラダムスがアンゴルモアの大王(モンゴルの大王)と呼んだ【 世界の王 】の別名は【 恐怖の大王 】。またヒットラーは【 恐怖の王 】と呼んでいること。これが知られてないこと。チベット密教の絵にも【 7つの髑髏が頭上にある悪魔 】として描かれている。

★鷲が【 13 】と呼んでいる死神は【 世界の王 】のことである!今は【 13 】という名で日本に出現している。2013年2月11日の毎日新聞の朝刊では【 13件の犯罪予告 】というので、文字として出現しているのだ。もちろん、数字の意味の知識がない者は読めないが。

★さて20世紀に限定して【 13 】に呼ばれてモンゴルに行った者を鷲の知っている3人を言えば、まず、1920年あたりにロシアの軍人で千年王国建設を目指したチベット密教の信者のウンゲルン=シュタイン男爵。1921年にモンゴルに行った出口王仁三郎。そして満州国を1932年に建国した関東州の関東軍。関東軍は日本の関東の軍隊でなく、その当時の中国の関東州の大日本帝国の軍の一つである。その他、【 世界の王(モンゴルの大王) 】に呼ばれた人々は多かっただろうが、結果的には関東軍が満州国を建国したのだ!

 あの当時の【 モンゴルの大王を蘇らすマルス 】は関東軍だったのだ!


★ヒットラーを理解した鷲にとっては関東軍も悪ではないと思っている。あの当時の歴史解釈も【 13 】が我々に問いかける【 なぞなぞ 】である。王仁三郎が善で、日本軍が悪という考えも捨ててしまった。なぜなら【 世界の王 】は死神や悪魔として降臨するからである!


5、戦後、ナチス第三帝国は地球内部に拠点を移し完成した!

★リース文書(新し宇宙時代の幕開け)には戦後ナチスは南米に逃亡し、その後、地底人の援助を受けて地底世界に拠点を移し第三帝国を地底世界で完成させたとある。ヒットラーは1945年に死んでおらず、地底でその後の人生を過ごしたとある。リース文書の要点を上げれば、

 1、1930年代にドイツでUFO墜落事件が発生し、以後、ドイツはその複製に努力した

 2、1920年代に米国の天才エンジニアが円盤翼機を開発し、1936年以降、連合軍が秘密裏に開発をバックアップしてきた

 3、米国とドイツはUFO開発に異星人による援助を受けてきた

 4、ナチスドイツは南米に逃亡し、最終的には地底人の援助を受け、地球内部の地底王国で第三帝国を完成した

 5、ヒットラーは死んでおらず、地底でその後の人生を過ごした

 6、戦後、連合軍はナチスドイツの新天地が地底世界にあることを突き止めた

 7、地底世界には遥か昔からドイツ人が暮らしており、彼らの援助を得て、第三帝国は地底で生まれ変わり、平和的な国家を築いていた

 8、戦後、地底の第三帝国と米国は秘密裏に交流してきた


★以上が要点だが、これはかなり重要な情報だ。鷲は全面的に正しいと思っている。


6、イエス・キリストの処刑像の意味とモンゴルの大王を蘇らすマルス!


★イエス・キリストが処刑された時間はギリシャ語とロシア語の新訳聖書で正午6時から午後9時である。古代ユダヤの時刻は正午が6時だから。そしてイエス・キリストの頭上にはINRIの文字があり、これは三カ国語での「ユダヤの王」という意味だが、暗号は数字の【 13 】である。また秘密の意味は【 火による変換 】である。

★6から9へ転換して【 13 】と一体となる!これが古代からの超人誕生の暗号であり、教えであり、イエス・キリストの処刑の像で教えている意味だ。そしてイエス・キリストの処刑像の本当の意味は、【 獣である6の死 】という意味である。そして【 9 】に生まれ変われ!とのメッセージであるのだ。

★またイエス・キリストは十字架に磔にされたことになってるが、正確には【 T字型十字架 】である。ヘブライ語の【 T 】という文字は数字の【 9 】に対応する。またイエス・キリストの処刑とは現実にあった事件ではなく、人類に突きつけた【 なぞなぞ 】であり【 寓話 】であるのだ。

★戦争を含めたホロコーストという現象は、人間が獣の【 6 】から、神の【 9 】へ、転換(昇華)する、産みの苦しみである。そして【 9 】と成って、【 13 】と一体となる。これを、目玉親父と鬼太郎の一体化で、日本の漫画で表現されている。鬼太郎の目玉親父とは「 万物を見通す目 」である、あの△の中の一つ目で、それが【 13 】である。

★PC遠隔操作の事件は【 儀式 】である。【 13 】降臨の儀式。死神としての降臨だが。【 13 】は別名、【 モンゴルの大王 】である!また【 世界の王 】である。そして戦前の日本も戦後の今の日本も【 13 】の指令によって動いていたし、動いている。満州国建国とはモンゴルの大王を蘇らすのが目的であったのだ!

 
 モンゴルの大王を蘇らすマルスが、これからも、世界を支配するだろう!


★大地震、原発破壊、放射能バラマキ、戦争、経済恐慌、これらは【 計画的に行われる 】ものだ。それは獣の【 6 】から、神人の【 9 】に生まれ変わり【 13 】と一体化するチャンスを人間に与えること。この計画的な大災害の後の【 超人誕生の可能性 】が【 ゲーム 】である。【 ゲーム 】の真の意味とは、人間を6から9に転換させ、【 13 】と一体化するチャンス与えることであり、そのために【 計画的な大災害 】を起こし、髑髏(死)と直面させ、光を与え、獣から神に成る可能性を人間に与えるための、様々な意図的なハプニングである!そしてこのゲームの本質・目的は日本の将棋というゲームに表現されている!


1954年に初代ゴジラが映画化され、1964年に少年キングに「009」が連載される。未来はある程度、決まっているのだ。今は初代ゴジラが口から放射能を吐き、何もかも破壊している時。或いは、大魔神が降臨した時である。しかし1964年に009が連載されたように、13と一体化した9の超人が日本に出現するだろう!







サーティンキューのツイッター




[PR]

by xuzu9851 | 2013-02-25 13:43 | Comments(1)

ゲームの意味4 ~ 【 13 】と蘇民将来!

 


 【 13 】は蘇民将来の物語で牛頭天王であると直感的に閃いた。また迷宮の物語ではミノタウルス。そして古代オリエントのバール、古代エジプトのオシリス、古代朝鮮の檀君、古代日本のスサノオ、そして地底王国に居るメルキ・ツェデクという名の【 世界の王 】。それが【 13 】の正体であろう。その中で【 13 】と蘇民将来の物語を考察する。今、日本人が滅びそうだから。将来、蘇る日本人になるために。



1、【 13 】と蘇民将来


★伝説というものは途中で変えられているものが多いが、本質的なものはかろうじて残っているだろう。蘇民将来の伝説とは牛頭天王が竜宮への旅の途中、金持ちの巨旦の家に泊めてもらおうとするが、断られ、貧しい蘇民将来の家に親切にもてなしをされ、泊めてもらった。竜宮に行った牛頭天王は嫁をもらい8人の王子の父さんになり、国に戻る途中に、蘇民将来の家に泊めてもらうと彼は長者になり、金持ちの巨旦は亡びていた、というような、話。

★牛頭天王とは古代オリエントのバール神、古代エジプトのオシリス、古代朝鮮の檀君、古代日本のスサノオ、地底王国の「世界の王」のメルキ・ツェデクなどの名がある。【 世界の王 】が【 13 】である。世界中で崇拝されている父である神は実は、同じ存在なのである。

★さて、この【 世界の王の13 】は、現代日本の2013年1月1日の元旦と旧暦の元旦の2月10日降臨した。毎日新聞の表現で言えば【 犯罪予告13件関与 】という表現の【 13 】である。伝説というのは子供向けになるから、【 犯罪予告13件関与 】と書けば、誰も【 世界の王 】とは思わないだろう。

★しかし2013年2月11日の毎日新聞朝刊のトップ記事は表面的な意味と、裏の意味がある。裏の意味は【 数字 】で書かれているのだ。【 13件の事件では、昨年の6~9月 】という部分を訳すれば、【 今、13である世界の王が日本に出現した。我々日本人は6から9に転換しなければならない! 】という意味になる。

★大晦日から正月三が日になるが、大晦日の大掃除とは死神の降臨ということ。タロットの13の死神の絵柄は掃除をしている姿だ。そして正月の三が日とは、太陽神の世界に入った三日間という意味。それが浦島太郎が行った、竜宮島の三日間である。

★PC遠隔操作事件の真犯人(今の容疑者のK氏ではない。かれは生贄。)の【 13 】は、我々日本人に「 なぞなぞ 」を出している。その「 なぞなぞ 」を積極的に解こうとする者たちが【 蘇民将来 】、つまり亡びた日本の後の将来、蘇る日本人である。そして【 6 】の人間達は、大地震・放射能・戦争・経済恐慌・その他で亡びていくだろう。

 【 13 】のナゾナゾを解く者たちが、将来、蘇る日本人の【 9 】である!!



2、なぜ浦島太郎の亀が嫌われたのか?それは今わかる!


★浦島太郎の話は起源まで追求することなく、今の誰でも知っている内容を基にする。浦島太郎が子供達に苛められている亀を助けて、そのために亀に乗って竜宮城に行き、三日間過ごし、戻ってくると、ズット時間が経過していて知っている者は誰もいず、玉手箱を開けると、老人になる。もう一つは、玉手箱を開けると白鳥に成ったという話。

★蘇民将来の物語と同じく、竜宮に関係するのが面白いが、それは後にして、なぜ「 亀 」が苛められたのだろうか?そこを問題とする。

★亀とはズバリ、【 13 】のことであろう。亀ではなく、カカメでなかったのか?カカとは古語で蛇。蛇の目ということ。蛇の目は【 13 】である。【 13 】は今日本で何をやっているか?大地震・原発破壊で放射能ばら撒き・戦争準備・経済恐慌準備、その他である。だから【 死神 】と言われ嫌われる。死神は嫌われているのであって、浦島太郎の話のように死神を苛めることは誰もできないが。

なぜ?死神は人間の世界を破壊するのだろうか?その答えが分かる者が【 裏 】の者の浦島太郎である。歩兵は分からない。「 裏と 」の人間だけが分かるというもの。

★【 6 】の世界の人間は自分のことだけ考え、カネだけ拝んで生きる獣である。死後は四足の動物となるだろう。またはそれ以下か?四足の動物の意味するところは、神を考えず、自分のことだけ守って生きることのシンボルのように思える。そして自分の生活だけ守る人間が左翼と呼ばれる人間である。キレイゴトで飾ってもみても左翼は自分中心に生きる天動説人間である。

★死神はその獣となった人間の世界を破壊する。それが今の大地震・放射能ばら撒き・戦争準備・経済恐慌準備などだ。その時、多くの人は「 死と直面し光を得る 」ことになる。人間の全てとは言わないが。死と直面して光を得ることが、ラッキー7。ラッキー7から【 9 】の道が開かれるのである!

 浦島太郎の亀とは【 13 】のことだ!

 【 13 】のゲームを理解できる者が裏の人間の浦島太郎である!





3、【 13 】の降臨は【 鬼神 】の降臨


★昨年2012年12月21から23日にマヤの暦が終わり、今年元旦に【 13 】が出現し【 ゲームの宣言 】をして、2013年2月10日に逮捕劇があり、【 神聖儀式 】が終った。これは何なのか?と誰もが思う。


 鬼道という【 宗教の根源 】の出現であろうと鷲は思う!


★宗教に関して様々な意見があるだろう。しかし宗教の理解に一番道を塞いでいるのは【 信仰 】である。この【 信仰 】が人間の頭を弱くする。

★元々世界には一つの科学しかなかった。科学であり宗教ではない。元々世界には神を知る一つの科学(神秘・芸術・哲学をも含む)しかなかった。それは最初から【 完成 】されていた。エジプトのピラミッドは現代の科学技術では創れない。だから、古代には【 完成された神の求道の知識 】があったということ。この知識をグノーシスとギリシャ語で言う。

★現代人はグノーシスという言葉が全くわからない。グノーシスは紀元1~2世紀に流行したとか本に書いてるいるがそれは間違いで、宇宙の創造の女性的な面の【 知識 】をグノーシスというのであり、宗教のことではない。

★さて、神道とは日本独自に出来て発展した宗教だと間違った解釈が多くの日本人を騙しているが、神道は、朝鮮半島から来た【 北伝神道 】と、船で九州にやってきた【 南伝神道 】がある。南伝神道の方がが古いだろう。

★さて、神道とはなんだろうか?北伝神道の基は、朝鮮半島の【 檀君教 】である。その檀君教の元は【 鬼道 】なのだ!鬼とは頭に二本の牛角があるが、基は古代オリエントのバール神の二本の牛角のことだ!

 神道の基は古代オリエントのバール教である!そして鬼道(バール教)は世界教であった!

★世界教という意味は、世界の人類は古代、今の宗教のように「自分の神様だけが偉く、他は悪魔」という考えではなく、父・母・子の三神を崇拝する、神々を求める科学を追及していたということ。信仰ではなく、探求していた!その説明は省略。

★さて、マヤの暦が終わり、全く新しい時代の元旦に【 13 】という鬼神が降臨した。死神という言葉が西洋のもので、日本では【 鬼 】であろう。鬼は

  大地震・原発破壊・放射能ばら撒き・戦争・経済破綻・様々な事件をやっている!

★放射能一つとっても誰も【 鬼を無視する 】ことはできない!無神論のロクデナシの日本人を殺す神として、鬼は降臨したのである!初めて、鷲は【 鬼神 】の意味が理解しそうだというところにある。

 誰が鬼神を無視できるだろうか!?


4、広島と長崎に落ちた原爆が暗喩する【 6 】から【 9 】


★広島に原爆が落ちたのは1945年8月6日

  1+9+4+5+8+6は33で、3+3は【 6  】

 長崎に原爆が落ちたのは1945年8月9日

  1+9+4+5+8+9は36で、3+6は【 9  】

 ここでも【 6 】から【 9 】が隠されている!  



5、大晦日は死神降臨と太陽の子誕生の儀式である!

★12月31日は大晦日。大掃除をして、第九の演奏をやり、紅白歌合戦があり、108の除夜の鐘が鳴る。これは全て意味があり、今と非常に関係が深い。今は【 大晦日 】だから。

★タロットカードの【 13 】の死神は掃除をしている絵柄である。死神の掃除が、今の、大地震・放射能・戦争・経済恐慌、その他の【 死神 】カードである。この死神カードで日本人はホロコーストされるだろう。ホロコーストとは【 獣を丸焼きにして神前に供える儀式 】。獣とは【 6 】の人間のことだ。天動説の人間が【 6 】である。ホロコーストが大掃除の意味である。

★そしてその時、【 9 】という太陽の子が誕生する。それがベートーベンの第九の演奏である。紅白歌合戦とは、男女が交互に歌うが、これはチベット密教の鬼の頭の上の【 ブッダと白い女の合体 】。これは、人間には太陽に属する魂と、月に属する霊(心理)、地球に属する肉体の三つに分かれるが、

  魂と霊(心理)の合体である。これをハネムーンという。

  紅は太陽であり魂。白は白い意識、知識ある意識の霊である。

  なぜ日本の紅白歌合戦では、紅は女性で、白が男性なのか?

  それを考えてみるといい。

★108の除夜の鐘とは、1は【 主 】であり、8は【 母 】である。母とは宇宙の母。キリスト教の聖母マリアであり、エジプトの女神イシスであり、古代オリエントのアシェラであ。アシェラがハシラという発音で、漢字の【 柱 】となった。

★心理の闇を超え、【 主(1) 】と【 母(8) 】を発見して、結びついた者達が、太陽の子の【 9 】である。狸の置物の腹は【 太陽の子(9) 】を妊娠しているシンボルである。また、〇の中の八、とは、〇が【 主(1) 】、八が【 母 】である。


  主と母が合体して、【 毒 】となり、この【 毒 】で【 6 】という獣を殺すのである!


★我々は今特別の時代にいる。死神であり世界の王であり鬼神が降臨した【 13 】の時代に生きているのだ。太陽神は死神として先に降臨するというと。この知識が日本には全くないので、繰り返し、鷲は言う。鷲しか言う人間がいないからだ。

★【  】とは【 主を蘇らす者 】、【 主を褒め称えるハレルヤの者 】、【 13を崇拝する者 】、【 死神を崇拝する者 】、【 亀を助ける浦島太郎 】、【 牛頭天王を泊める蘇民将来 】である。

★左翼になってはいけない。ロックやロスやイルミナティを攻撃する陰謀論者になってはいけない。ロックやロスやイルミナティとは死神のことだから。【 悪魔ルシファーは光を与えるもの 】である。反原発デモ、戦争に反対しても、原発は推進し、戦争は実行され、大恐慌は起こり、放射能は蔓延する。それらは獣を丸焼きにするためにやっているのだから。

2013年2月11の毎日新聞の朝刊のトップ記事には

 【 13の事件では、昨年の6~9月 】とある。この意味は、

 【 世界の王である【 13 】は出現した、我々日本人は6から9への転換をしなければならない 】である。

★そして、6から9へ転換した者が浦島太郎が亀に乗って行った竜宮錠で三日間暮らせる。それが正月の三が日である。

 我々は亀を助ける浦島太郎、牛頭天王を泊める蘇民将来にならねばならない!








サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2013-02-24 10:38 | Comments(2)

ゲームの意味3 ~ 人間を神にするための壮大な【なぞなぞ】!




★PC遠隔操作事件は大神(死神の【13】)が人間に与えた、【6】の人間を【9】(神人)にするための壮大な「なぞなぞ」である。この「なぞなぞ」を積極的に解こうとする人間は、【13】を発見し、【9】に成るだろう。無視する人間は、地震・放射能・大恐慌・戦争・その他で、ロクナモンジャネ~と感じて、死んで行くだろう!それが【 ゲーム 】の本質である!


1、【9】の世界



神の代理人の掲示板の投稿時間だが、2005/09/16(金) 02:47:09 0 となる。この数字を全部足すと

 2+0+0+5+0+9+16+0+2+47+0+9+0は90で、一桁にして【9】

 この記事に2013年2月10日と最初に記されているが、この数字を全部足すと

 2+0+13+2+10は27で、一桁にして【9】

★2013年2月11日の毎日新聞の朝刊に逮捕された写真があり、その横に「 10日午前8時36分 」と撮影した時間が書かれる。この数字を全部足すと


 10+8+36は54で一桁にして【9】


★鷲は2013年2月11日の毎日新聞の朝刊のトップ記事をこの一週間見てきたが、この新聞記事の「数字」には隠れた意味があると感じている。例えば、「 逮捕容疑は、昨年8月9日午前10時40分 」とあるが、8から9とは「イシスの秘儀」の意味であろう。8とは女神の数字。そして女神イシスの子がホルスだが、ホルスの数字は【9】である。10時40分とは14のことであろうか?14のタロットは瓶から瓶に入れ変える絵の「節制」という意味。時代が変わることを表現している。

★また神の代理人が掲示板に投稿した日時は2005/09/16(金) 02:47:09 0だが、これは【言語】になっていると見ている。この数字を翻訳することはまだできないが。この事件は【13】と【9】の世界から来たもの。つまり【神々】の世界から来たものだから、数字に全て意味があるのだ。非常に高度な知識がこの事件に関わる数字の意味の中にある。

★2013年2月11日の大新聞の朝刊、とくに毎日新聞は貴重である。数字によって、日本人のこれからの「生き方」を示しているし、「大量殺害」とはホロコーストの予告だから。


 神々は数字によって語りかけてきて、今回の劇場(PC遠隔操作事件)に関わる数字は全て隠された意味があり、足すと【9】に成る場合が多い!!



2、【13】の降臨


★人間の姿をした獣があまりにも多くなると戦争やホロコーストが起きる法則があるのだろう。戦争やホロコーストは人類の歴史に定期的に起きる。しかし戦争やホロコーストの時代は、密かに獣から神に成る道が現れ、主である【13】も降臨する。今回の【劇場】のテーマは

 1、ホロコーストの予告(大量殺害の予告)

 2、6(獣)から9(神人)への転換の暗喩

 3、【13】の主の降臨(今回の劇場の主催者は13である)


2013年2月11日の毎日新聞の朝刊のトップは【 犯罪予告13件関与 】のタイトルだが、これは【13】が今の日本に出現した意味である。今の日本はホロコーストが実行中だと気づいてない者が多いが、大地震・放射能・戦争・経済破綻などの【 死神カード 】が、いやに今の日本には多い。民主主義を信じている日本人は【 頭脳の怠け者 】である。日本国憲法や戦後民主主義を与えたのは、日本に二発の原爆を落とした米軍である。

★子供の頃に【 民主主義は正しい、日本国憲法は正しい 】と洗脳され、老人になってもまだ洗脳されている。民主主義や日本国憲法を与えた者たちが、今、日本にホロコーストをやっているのだが。そして現政権はホロコーストに力をいれて加担しているのに、多くの日本人は何も見えない。いや、見ようとしてない。

★安倍政権は日中戦争を始める。そしてハイパーインフレで日本経済を破壊させる。1928年2月以降の日本そのままを追行するだろう。

★去年、2012年12月22日、マヤの暦の終わりが通り過ぎ、人々は「な~~にもなかったのではないか!?」と思っている。しかしそれは違う。今年2013年1月1日の元旦から【 13 】は降臨してたのだそして旧暦の元旦の2月10日にも【 13 】は降臨し、次の日の2月11日の日本の大新聞各紙は【 13 】という数字を出している

父であり元の大神である【 13 】は悪魔であり、死神として最初に出現する。それはチベット密教の六道輪廻図に描かれていることだ。ウルトラマンも怪獣が暴れるところから始まり、正月の三が日の前に大掃除の大晦日がある。それらのことは、太陽神は死神として、最初に降臨することを表現しているのだ。

★しかし【 13 】は【 9 】にとっては、父であり大神だが、【 6 】の人間にとっては永遠に【 悪魔 】であり【 死神 】である。【 6 】である人間が【 13 】を崇拝するとはない。【 6 】が【 9 】にならないと、【 13 】は悪魔にしか見えない。天動説の人間にとっては、【 13 】は永遠に分からないのだ。


 今は獣の時代が終わり、神人の誕生!そして【 13 】が出現したのである!






3、太陽神は最初に悪魔や死神として降臨する!


★太陽神が最初に悪魔や死神として降臨することについて考察していく。一神教のような神と悪魔をくっきりわける浅い宗教は、キリスト教を代表に、その神は【 愛や善のカタマリ 】である。しかしそれは浅い。人間が創作した架空の偽神にすぎない。新興宗教が崇拝する神も人間の創作した【 愛や善のカタマリ 】にすぎず、それは偽神である。

★チベット密教の六道輪廻図やエリファス・レヴィのバフォメットや日本の般若のお面や秋田県のナマハゲの儀式などは、悪魔と神が一体化した姿で表現されている。こちらが正解だろう。悪魔の顔の裏に神がいるという表現。人間を【6】から【9】にするのが、死神や悪魔で、この役目が本来の神の働きであろう。

★ラッキー7という言葉があるが、なぜ「7」なのか?それは「死にそうな体験をしたが奇蹟的に生き残った」ということが「7」なのだ。パチンコ屋の専売特許が「7」ではない。死にそうな体験をしなくても、神を発見する体験、これがラッキー7であろう。【 6 】を超える奇蹟を体験することが【 7 】のラッキー7だ。

★ならば、今は「ラッキー7」を体験する日本人は多い。大地震・放射能・富士山噴火・経済恐慌・戦争・隕石落下・通り魔、その他、死にそうな体験ができるのは、今の日本が一番である。

★あまりにも死神カードが多いのは、【 ゲーム 】が始ったからだ。平和な時の日本人は「お金」が神であった。それが哀れな【 6 】の人間の世界である。【 ゲーム 】が始ると、【 6 】の世界に安住はない。何もかも破壊される。それが今の日本。

★ラッキー7で奇蹟を体験し、次のチェスの8の女神の世界に行く。8は「直感的認識」という本物の知識だ。知識がないと【 13 】は分からない。知識がなく、盲目的に信仰するから、狂信や盲信で亡びるのだ。宗教をやっている者たちの方が、左翼という【 6 】より、知識も常識もない。それがこれまで。8という女神の世界を通過した者は、【 6 】の世界には絶対に戻らない。

★さて、チベット密教の六道輪廻図である。大乗仏教のイメージを捨て、新たな目で見ること。  

  鬼が六つに分かれた円を支配している図。

  鬼が三つの目。三つの目とは神である。悪魔や鬼に見えて、実は神だったのだ。

★悪魔や鬼に見えて、実は、神だった!という認識で陰謀論を超えることができる。陰謀論者は、世界を支配するのは、ロックフェラーやロスチャイルドなどの大資本家であり、秘密結社イルミナティであり、フリーメーソンであり、爬虫類型宇宙人だという妄想を持つ。

★しかしその概念を堂々と否定するがチベット密教の六道輪廻図である。【 6 】の人間達を支配するのは鬼。しかしその鬼の目は三つ。鬼は神だと表現している。【 6 】の人間が持っている世界観や幸福観は、実は、世界を破壊するものなのだと、六道を支配する鬼(悪魔)は知っているのだ。神だから。そして【 6 】の人間を【 死と直面させる 】。それが頭上の7つの髑髏。7はラッキーセブンだ。髑髏の頭上からの火は、「死と直面させて光を与える」という意味。

★ロックフェラーやロスチャイルドや秘密結社の内奥に真の神の【 13 】が存在しているということ。陰謀論者が悪魔と見ている存在は実は人間を【 6 】から【 9 】に変える神だったのである。陰謀論者であるかぎり【 6 】の人間である。

★人間が【 6 】の世界を信仰するのを止めれば、7や8の道は、それほど難解ではない。また【 7 】という奇蹟の体験があれば【 6 】からの解脱の原因となる。そして【 13 】は、今、出現した。【 13 】が出現したから、 【 9 】に成る者は、これから多く出現するだろう。その【 9 】の先輩達が、鬼の背後にいる、仏や菩薩達なのだ。仏や菩薩を今は宇宙人や地底人と言っても良い。

チベット密教の六道輪廻図は今の日本と世界の【 ゲーム 】の表現である!神聖な世界では【 6 】とはロクデナシの失敗者と表現し、ハネムーン(魂と霊の合体)する【 9 】を成功者と描いている。







サーティンキューのツイッター
















[PR]

by xuzu9851 | 2013-02-17 13:14 | Comments(1)

ゲームの意味2 ~ 13件の犯罪予告と6月から9月

 

★PC遠隔操作の事件のついて語っていきたい。この事件は壮大な【虚構であり架空の事件であり、神に生贄を捧げる神聖な<ゲーム>の開始宣言の儀式】である。この事件は物凄く深い意味がある。そのメッセージがどれくらいの人間に届くのだろうか?鷲というサーティンキューが解説できなくて、誰ができるのだろうか?名前からして【13】と【9】が鷲だ。この事件の、あまりにも深いメッセージのヒトカケラでも伝えたいと思う!

【新聞記事から】
遠隔操作ウイルスに感染したパソコン(PC)から犯行予告が書き込まれた事件で、警視庁などの合同捜査本部は十日、名古屋市の会社のPCを遠隔操作し、ネット掲示板に殺人予告を書き込んだとして、威力業務妨害の疑いで、IT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)=東京都江東区白河四=を逮捕、自宅からPC四台やオートバイを押収した。捜査本部によると、「全く身に覚えはありません」と容疑を否認している。 



13件の事件では、昨年6〜9月に都内の幼稚園に脅迫メールを送ったり、横浜市や大阪市のホームページ(HP)に襲撃予告を書き込んだりしたなどとして、4人が誤認逮捕された。合同捜査本部は、片山容疑者が4人のPCをウイルスに感染させるなどして遠隔操作していたとみて、自宅から押収したPC4台やハードディスクなどの解析を進めている。



1、神の代理人のメッセージ

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/02/blog-post_7518.html

1 神の代理人 2005/09/16(金) 02:47:09 0
W妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ち
ゃんW妻K美ちゃん Y元小学校第4学年の琴●ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんぬ
ぼくわずっと見ていたよW妻K美ちゃんを ここ18ヶ月の間ずぅうぅっと♥
委員のK美ちゃんコレクションもいっぱいたまった、そして神のお告げが合った」きみわもうすぐ俺のものになる 
小生と一緒に神の国へ行き神に召されるんだ
まずわ朝か夕方通学路の君を捕まえて、だれもいない小屋で私とK美ちゃんふた人っきりになる さけんでもないても邪魔する不届き物はは来ない
そして手錠とくびわであなたをつないで24日のあいだうごけなくする
ミーはきみの前進の穴という孔をめちゃくちゃに攻めまくる24日間かけてぼくがぼくの下半身から108回汁を出す
それがおわったらいっきにフィナーレ逆さに吊るしたK美様のかわいい女性器に聖なるナイフを突き立てて一気
に縦に引き切るそしてからだじゅうを滅茶苦茶にさしたりキリさいて108つのぱーつにに分解する。
せいなるナイフとしてこーいうのをいっぱい用意しましたのでおたのしみにhttp://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/1067a.html
さいしょちょっといたいし苦しいかもしれないけどでもコレはたいせつな儀式なのだ、すぐ終るし死ぬんじゃないんだ
ちゃぁんとボクもすぐK美たんのあとを追うから 琴●ちゃんはボクといっしょに永延のカミの国に行ってふぉーえばーに生きるんだ

こんなところでどーどーと予告なんかしたら計画が上まくいかないかもしぇれない
でもねいいんだ神のお告げがあったんだ これわ神がボクに課した試練なんだ これを守って正々堂堂と殺さな
いと神の国に呼んでくれないって そんなことになったらK美ちゃんも地獄いきだしかなしいよねだからここに宣言しる 邪魔する奴も殺酢
あとK美ちゃんと俺がカミのくにへいくにはいけにえがいるって神様がお告げで言ってた
K美ちゃんのまわりにいるおともだちや上級生下級生とかを雄でも雌でもいいので適当に選んでいっしょに捕まえてつれていく
神によると宅間守氏の人の記録を抜かないといけないので人以上しょけいする
いじょうの神聖なる儀式は神様の日10/30までに開始する ぜったいやりとげる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上の文章の訳<悪魔を偽装した神からのメッセージ!>

【 これまで我々(主と母→18)は人間(18→666)の世界を創ってきた。しかし、これからは太陽神が死神として出現しゲームが始る。ゲームの開始のために生贄が必要だった。そのゲームの中で、貴方達は6(24→2+4)から9(108→1+0+8)に転換しなければならない。8の女神からの直感と知識を得て【主】が見えてくれば【9】に成れる。【9】に成れば【 主 】である【13(10月30日→13)】と一体化するでしょう 



-------------------------------------


2、2013年1月1日の元旦に「ゲームの開始宣言」をし、旧暦の正月の元旦の2013年2月10日に逮捕される

★PC遠隔操作事件とは普通の事件ではない。普通の事件に見せかけているが、儀式であり、壮大な「死を懸けたイニシエーション」である。そのイニシエーションをゲームと云う

★ゲームという言葉を使えば、殆どの日本人は「遊び」と思うだろう。しかし将棋というゲームの歩兵に我々がなったとしよう。それは「命を懸けた戦い」になると、簡単にイメージで分かるだろう。将棋というのは「戦争ゲーム」だったのだ。

★毎日様々な事件が起きる。今日(2013年2月13日)の朝の話題は、グアムで日本人が2人死に、12人怪我をした事件。通り魔の犯人は米国の21歳の男で、「出来るだけ多くの人間を殺したかった!」と語る。このような事件だけでなくても、常に大地震の来る不安があり、放射能で死ぬ不安があり、安部総理は日中戦争に前向きだし、安倍総理の経済政策でハイパーインフレとなり貯金が0になるかもしれないし、北朝鮮が昨日から、核実験をしている。

★我々日本人は【死と直面する日々】を送っている。カレイドスコープのブログを見れば、芸能人の多くが死んだり、体調不良になっている。多くの日本人も同じような現象だろう!

★毎日新聞の2013年2月11日の朝刊のトップには「犯罪予告13件関与か」とある。この数字の「13」とは【死神という意味である。

  そう、今は死神の時代に入ったのだ

★死神とは人間を殺すために存在するのだろうか?それは違う。死神は人間を【6】から【9】にするために存在する。それはチベット密教の六道輪廻図に描かれている。

 【6】の人間とは天動説の人間。自分が宇宙の中心。でも社会ではそれが体現できないから【カネを神として生きている】。カネがあればトタンに正体を現し、天動説の人間を体現する!将棋の「歩兵」である。

 【9】の人間は地動説の人間である。宇宙の【主】と結びついている。三島由紀夫が1970年11月25日に自衛隊に行って【大義を語り、天皇陛下万歳と叫んで切腹したのは9の人間の表現】である。天皇が【主】とは戦前の感覚であるが。とにかく【大義】と【主】のために死んだということは、【9】であろう。

★そして結論は決まっているのだ!

 【6】の人間は【ロクナモンジャネ~】と感じて死ぬことになる!

 【9】の人間は【正月三が日】に【主】から招待されるのだ。
 
 

今回のゲームの宣言と逮捕が、元旦にあったのは、正月三が日に招く【9】の者達への呼びかけだろう


そしてゲームが始った今、これまでどおりの生活を送ることは日本人はできない!【6】のロクデナシでおわるか?【9】の神になれるか!の戦いの日々となる!!!




3、【4】という数字の謎!?

★この事件は数字の【4】が非常に良く出てくる!

 1、PCを遠隔操作されたのは【4人】。

 2、【4】都府県の警察が【4】人を誤認逮捕(警視庁、大阪府警、神奈川県警、三重県警)

 3、【4】都府県の警察が【4】人に謝罪する

 4、警察は容疑者K氏のPC【4】台を押収して解析する

 5、容疑者K氏の住所は東京都江東区白河【4】丁目

 のようにやたら【4】が出てくる。

★しかし答えは、簡単である。欧米のアパートには【13】号室はないが、日本のアパートには【4】号室がない。つまり、欧米の13は、日本では4となる。日本では【4】は【死(し)】と発音し、欧米の死神の【13】が日本では【4→し→死】となるのだ

  死神の【13】は1+3は4。日本では【4】が死神ということ。

  それでこの事件では数字の【4】がやたらと出てくるのだ!



4、首輪をつけた猫と1月5日

★真犯人から2013年1月5日、報道機関にメールが送りつけられた。江ノ島に居る猫の首輪にマイクロSDカードが取り付けられているから、その記憶媒体にあるパズルを解け!という内容。

★ここで注目するべきは、【】と1月5日という【15】である。なぜ?猫なのか?それは人間は太陽に属する魂、月に属する霊(意識・心理)、地球に属する肉体の三つから構成されているが、通常の意識は肉体的な外的なものから来る「意識」である。

 猫が表現するのは、肉体的な見地からは内的で受動的な【魂】である。

 魂からの声を聴け!というメッセージで、【猫的な魂から聴け!】ということ。


★そして【15】という数字はタロットでは【悪魔】だが、【般若】という意味もある。【般若】とは叡智ということだ。この奥深い魂と結びついた叡智(般若)で、このゲームの謎を解いて見ろ!ということ。



5、真犯人は1月3日に映っていた!


★PC遠隔操作事件は虚構であり架空の事件である。しかしこの事件の意図はとてつもなく深いものである。この事件はなぜ?定期的に人類の大量虐殺のホロコーストや戦争があるのか?の問いである。

★ヒットラーは【 人間とは発展途上の神である! 】と言った。この発言が、今、復活する。神に成れない、或いは、神に成ろうとしない、人間は邪悪であると、古代から知られていたのだろう。だから、定期的にホロコーストや戦争がある!と鷲は気づいた。


 神に成れない人間は宇宙の癌細胞であり邪悪だから、定期的にホロコーストが起きる!


★江ノ島に防犯カメラ35台が取り付けられたのは、つい最近で、2012年12月21日である。この事件用に取り付けられたのだろう。この事件が冤罪とか、なんとか、は、鷲は全然問題にしない。そんなものとは次元が違う事件だからだ。

★生贄になった容疑者K氏も最後はハレルヤに成ると鷲は見ている。しかし重要な問題はそこにはない。2012年12月21日に江ノ島に防犯カメラ35台が設置され、その【13】日後の2013年1月3日に防犯カメラに真犯人の姿が映った。1月3日とは数字の【13】である。【13】とは死神であり、主であり、キングであり、父であり、宇宙の大生命などの意味がある数字だ。


6、神聖なるホロコーストの儀式!

★2013年2月12日にグアムで殺傷された日本人の数は【13】人だった。日本と世界に【13】という数字が出現している。つまり今は【死神】の時代であり、ホロコーストの時代である。

★ホロコーストとはギリシャ語で【 獣を丸焼きにして神前に供える犠牲 】という意味。つまり神に成れない、成ろうとしない、邪悪な人間を大量殺害する、【神聖な儀式】が、ホロコーストである。神に成れない人間は、必ず、邪悪な生命となるから、殺すのであろう。ここが、最大に重要な点だ。

★鷲も3,11以降でなければこのような考えにはなれなかった。戦争反対!ホロコースト反対!のあのアカの連中と同じだっただろう。この考えが変わったのはごく最近である。考えが変わったので、陰謀論という左翼思想からもグッバイとなった。

★また、ヒットラーやスターリンや毛沢東と言った、大量虐殺者には違う面が見えてきた。彼らは【死神→13】の使いだったのだ。【人間の命は地球より重い!】と考える左翼からは、ホロコーストの人間は悪魔だ。しかし、本当の悪魔は人間の姿をしながら、神を否定する人間達なのだ。

★1928年3月15日、当時の総理の田中義一は左翼運動家を弾圧した。治安維持法を強化して。アカ狩りだ。そしてナチス・ヒットラーはユダヤ人を迫害した。ユダヤとは何か?とは深い問いだが、ユダヤ人は拝金主義のシンボルに思える。

★左翼というアカ。ユダヤ人というシンボルの拝金主義者。それは数字にして【6】である。【6】は抹殺される獣である。ロクデナシであり、ロクナモンデネ~、人生に最後は成る。

★PC遠隔事件に戻れば、2013年2月11日の朝刊は貴重である。なぜなら、この事件は虚構だから、数字に全てメッセージがある。鷲は北海道新聞・毎日・読売・朝日を買った。毎日と朝日が良いだろう。

 その新聞のPC遠隔事件のトップ記事に、数字で表現された非常に深いメッセージがある!

 その数字が読める者は、8という女神の世界をマスターしたものだ!

 【6】の人間はチンプンカンプンだろう!

★さて、最後に【 PC遠隔操作事件は、壮大な虚構の事件だが、今、日本で行われているホロコーストの意味と、そのホロコーストからの脱出するヒントを、数字やシンボルで、日本人の目前に表現した事件である!このPC遠隔操作事件の本質は【神聖なホロコーストの儀式】である! 】 。

 
  最大の鍵は、【 13 】と【 9 】


 死神の時代こそ【主】が表に現れる。【13】を発見できるのは【9】の者のみ!

 


 グッドゲームを!!






ーーーーーーーーーーーーーーー
サーティンキューのツィッター













[PR]

by xuzu9851 | 2013-02-11 20:41 | Comments(1)