サーティンキュー

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


関東軍とモンゴルの大王!そして満州国の謎!



★さて今、私の最大の興味はモンゴルの大王と満州国を建国した関東軍である。時計の針が12時を指し、その意味は1930年代を解明せよ!と私に命令しているように思う。安倍総理は満州国官僚の子孫であり、韓国の女性大統領のパククネの父は満州国の軍人であった。そして北朝鮮こそが満州国が生き残った国!だと思っている。今、関東軍とモンゴルの大王についてアンテナを向けた者達が一番鋭い感性の持ち主だと思う。関東軍・モンゴルの大王・そして満州国の謎を解く!


1、満州国とは鬼が建国した国!

★これから全く新しい角度からの歴史を語っていきたい。世界は地球の心臓地区であるモンゴルの地下にいる【 世界の王 】を中心に動いている!という世界観からの歴史である。この角度からしか満州国の建国やナチスドイツの謎は見えない。最近、ブログの更新が遅いのは、全く新しい革命的な世界観がワスの中に誕生したからである!


続く




 サーティンキューのツイッター
[PR]

by xuzu9851 | 2013-07-10 17:24 | Comments(1)