サーティンキュー

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


老人がヤバイ! ~ 『 老人食い 』と『 老人地獄 』




★鈴木大介著「老人喰い」と朝日新聞社経済部著「老人地獄」という本を買った。2冊とも目次しか読んでないが、目次だけ読んでも今の老人が置かれた状況はウルトラに酷いことが解かる。



★この老人の状況は、弱肉強食の自然界の法則か?太陽神と分断された存在が老人なのか?鷲は今の社会でもっとも『 老人喰い 』をやっているのは医者という死神だと思っているが。太陽神との『 結びつき 』が切断された老人という存在は過酷すぎる。現代の老人について考え書いていきます。





1、赤い薬と青い薬



★映画「マトリックス1」での印象的な場面は、トリニティーに導かれたネオがモーフィアスに出遭うあの場面。その時にモーフィアスは赤い薬と青い薬を出し、以下のように言う



  赤い薬 → この薬を飲めば今までの世界は架空世界と解かり真実の世界に到達する戦士となる


  青い薬 → この薬を飲めば、いつもと同じベットの中で目覚め、この出遭いを、単なる夜見る夢の一つだと思い忘れてしまう


 ネオは赤い薬を選ぶ!




★さて以上のマトリックス1の話をしたことは現代の老人問題と深く関係がある。オレオレ詐欺に騙される老人、認知症で徘徊老人の問題、老人ホームという姥捨山の問題は、青い薬を飲んだ者達の末路ではないか!?と鷲には思われるからだ。「赤い薬」を飲んだ者達は、エージェントスミスとの戦いの日々で「オレオレ詐欺」に騙されたり、認知症や徘徊老人になることもなく、老人ホームという姥捨山に捨てられることはないだろうから。



★ネオの別名はトーマス・アンダーソンだが、実直な世間人のトーマス・アンダーソンのみで生きた末路が、認知症やボケ老人や徘徊老人という結果だろう。トーマス・アンダーソンは人間のサブ面にすぎず、太陽神と合体するためにエージェントスミスと常に戦うネオが人間の中心でないとならない。でないと姥捨山に捨てられる結果となる。それが今の老人問題の本質である。







2、『 9の字事件 』と『 六道人間の行きつく果ての老人問題 』










★「下流老人」「老人喰い」「老人地獄」などの言葉が巷を巡り、今、老人が注目されているが、それは老人のブラックで残酷で悲惨な暗黒が注目されているのだ。再生不能の人間、老人とは何か?という問題である。全ての老人が悲惨ではないが、多くの老人は悲惨である。老人問題は本質は「六道」の暗黒であろう。



★老人の身体の衰えよりも『 認知症・徘徊・排泄処理・異常負担の介護 』の問題がウルトラブラックである。老人を介護するあまりに一家全滅の可能性もありえる。介護だけに全てのエネルギーを費やさなければならない現実とは正常な世界であろうか?周囲に異常な負担をさせる老人。だから当然のように現実に存在する『 姥捨山 』。



★認知症や徘徊老人の世界は家族内で閉じているが、人間の存在は4段階に分かれていると鷲は考える。



 1、太陽系的存在 


 2、地球(世界)的存在


 3、社会的存在


 4、家族的存在



★太陽系的な存在は目玉親父(太陽神)と一体化している鬼太郎。地球(世界)的な存在は、例えば、今テレビで見たが世界卓球の福原愛。卓球の世界ランク4位だし、世界的に有名だし中国語もペラペラ。しかし3歳から毎日8時間も練習しなければ世界的存在になれないのか?そうではない。



★ネットは世界的な存在に近道を創った。ブログでも動画でもツイッターでも世界に発信している。ブログで世界的な高次元の認識を出せれば世界的な存在になれるのが今の時代である。地球的(世界的)存在をネットは求めていると思う。



★社会的な存在とは社会に出て金を稼いで生活している大勢の社会人の世界である。学校教育の目的も社会的な存在者を創りだす制度である。が、社会的存在の上(太陽系的存在や地球的存在)を学校教育は狙っていないことが欠陥である。



★そして家族的存在は家族の中だけで閉じている存在。介護される老人とはそのような家族的な存在だが、家族が支えられない場合は姥捨山に捨てられるのが現実である。


   家族的存在 → 家族が支えることができない → 姥捨山に捨てられる



大乗仏教に六道輪廻と云う言葉があるが、六道とはロクデナシであり、目玉親父(太陽神)と分離している存在である
。テレビで謝罪する芸能人や政治家の多くはロクデナシである。みのもんた、猪瀬直樹、佐村河内、野々村、ベッキー、松崎、清原、その他、これは実はロクデナシ(六道)に堕ちた人間を目玉親父(太陽神)が実態を見せて謝罪させている現象であるのだ!




★ロクデナシ(六道)の問題は人間に誕生してからずっとあって、親や教師や世間が矯正するわけだが、認知症や徘徊の老人のレベルになると矯正することができず、結果、現代の姥捨山に捨てることになる。これは太陽系の掟のようなものだろう。



人間の目的は六道のロクデナシから転換して『 旭 』の太陽系的存在に成ること。『 旭 』とは目玉親父(太陽神)と結びついた鬼太郎で現代人の誰でも知るイメージになっている。1988年2月21日の『 9の字事件 』は『 6から9へ転換せよ! 』というメッセージであったのだ!








3、現代に復活した姥捨山







★現代の姥捨山の実態は朝日新聞経済部著「老人地獄」で書かれるが、この姥捨山現象はこれから隠れたものではなく堂々とした存在になるかもしれない。現実に家族が支えられない痴呆症や徘徊の老人は一家の滅亡とどっちを取るか?の選択を迫られ、姥捨山を選ぶことを判断することが多くなるだろう。



★人間の生き方とは「007」「マトリックス」「24(トエンティンフォー)」に描かれ、常に髑髏と戦い、宇宙の叡智を獲得して『 9 』になること。それは古代からの芸術作品やシンボルで表現されている。真の芸術やシンボルとは神々への道の黙示録である。



★太陽系的存在(旭)に成れない者は太陽の火の力によって滅ぼされる。そのことが現れた現象の一つが今の老人問題であり、現代に現れた姥捨山現象である!



★鬼太郎は太陽神(目玉親父)をトーサンと呼ぶ。トーは10であり、サンは3。トーサンとは10+3で、数字の13である!











by xuzu9851 | 2016-02-26 18:30 | Comments(0)

飯島愛とアスカと清原の運転手は同じ!? それって何? ~ 清原の逮捕と北朝鮮の張成沢(チャンソンテク)の処刑の関係!





で以下の記事が代表的なもの。





























1、悪魔とは何か?







★悪魔とは何か?これは非常に古典的な哲学の問題である。しかし人間の姿として誕生した今、この問題は絶対に避けて通ることはできない。悪魔の正体が理解できた者だけが、悪魔に勝利することができる。



★清原の覚醒剤問題とは日本における『 明確な悪魔の出現 』である。悪魔は多様であるが、人間の心身を奴隷にする薬物とセックスの問題とは悪魔の問題である。数字の『 6 』の人間である限りは、この悪魔に敗北するのみである。清原のように。



★数字の『 7 』とは勝利という意味だが、何に、誰に、対する勝利だろうか?それは悪魔に対する勝利であるのだ。映画007のテーマは悪魔からの勝利!ということ。ボンドは死に物狂いで悪魔と戦い勝利する。これが数字の『 7 』。そしてボンドガールという女神が出現して、ボンドと合体する。これが叡智の獲得の表現で数字の『 8 』である。




★清原の覚醒剤逮捕がお祭りのようにマスコミで報道されるのは、清原を通して悪魔が日本に降臨してきたというサインだからだ!



★キリスト教徒の思う悪魔とはニセの悪魔で、それは彼らにとっての信仰という病気からくる妄想の悪魔にすぎない。鷲がイエスキリストは存在せず、聖書は捏造と偽造の文書だと語る時、キリスト教徒の信仰を破壊するので鷲を悪魔だと思うだろうが、それは信仰という病気の精神から来るもので、嘘を信じているキリスト教徒こそが善に見せかけた悪魔の言葉に精神が憑依されている病人であるのだ。



★信仰とは悪魔の創った精神の病気(罠)の一つ。この信仰という悪魔にとり憑かれたのが、鷲の世代の代表ではオウム真理教の信者たちだ。信仰を強調する宗教の全ては悪魔の罠であり、善に見せかけた悪魔教である。グノーシス主義者は信仰を否定して、謎を探求する者であるから、この悪魔の罠を乗越えることができる。



★さて、清原問題であるが、『 薬物とセックスによる悪魔への奴隷化 』という問題である。善にみせかけた悪魔教への信仰問題よりも、この清原問題の方がストレートな悪魔の本質の出現であろう!



★2016年2月2日に清原が覚醒剤所持の現行犯で逮捕されてから清原報道を追いかけて来た。それで解かったことは、清原の周囲は滅亡している!ということ。『シャブセックス清原の呪い』は『ゲスの呪い』より激しいと感じる。



清原の母校のPL学園の野球部 → 2013年3月に部員の暴力事件でかなり弱体


清原が憧れた山口組 → 分裂


清原の母 → 認知症で施設に入院


清原の父 → 病気


清原の元妻と2人の息子 → 今は姿を隠している


清原の巨人時代の同僚の野村貴仁 → 仙人のような容姿でテレビに出るが、いかにも薬物で転落した男


清原を復帰させようとした中居 → スマップ分裂騒動で批判される


プロ野球 → 清原とともに滅亡する危機


清原の貯金通帳 → 2014年に警察が内偵したところ残金9000円www


これまでの清原の遊び仲間 → 全員、薬物汚染の疑いをかけられるwww


清原を C M につかっていた会社 → かなりヤバイ!www



★こうしてみると清原と関わった者達は全て滅亡寸前となっている。清原は西武時代のハワイ旅行でマリファナをやったとか、西武時代にヤクザのところに行って生島マリカとシャブセックスにハマッタとか書かれるが、20歳代から薬物をやっていたのは間違いない。



★そして清原の巨人時代の同僚の野村貴仁から興奮剤のグリーニーや覚醒剤やコカインを試合中に手に入れ、試合中にやっていたという。これではプロ野球界もこれから滅亡寸前となるだろう。清原の呪いは濃い膿~



★清原はプロ野球で50億円から60億円を稼ぎ出したのに、シャブセックス三昧の生活で浪費して現在は一文なしである。子供の頃から野球で鍛え抜いた身体は、1ヵ月に150回も覚醒剤を使い切る身体に使われていた。1ヵ月に5グラム、150回も覚醒剤を使えば普通の人は死んでしまうが、清原は子供の頃から身体を鍛えていたので、かなり覚醒剤に対する耐性が強い身体となっていたのだろう。



★清原の覚醒剤使用情報を聞くと驚くが、もっとも興味深い現象は清原の周囲の人間たちや組織をも破滅させていることだ。その破滅しそうな組織には山口組もあるのは驚きである。そしてこれからプロ野球全体に「清原の呪い」が襲うのは間違いない!




タロットカードの15は悪魔のカードである。その絵柄はシャブセックスに嵌っている悪魔の奴隷の男女の裸の姿で表現されるここ20年間、日本で一番シャブセックスに嵌っていたのが清原だろう。だから清原の身体に悪魔が降臨して、清原の周囲だけではなく日本全体に悪魔のエネルギーを清原から発散していたのである!清原が嵌ったシャブセックスとは悪魔を降臨するための黒魔術の儀式と同じ性質のものだったのである!








2、ジルドレと清原 ~ 極限まで性的快楽を求める者は滅亡する!



★甲子園で2回優勝し、西武に入りすぐにプロ野球の日本一となった清原は、20歳代の途中から野球への情熱からシャブセックスの情熱に本格的に大転換して、今日の大転落となったと思われる。清原の栄光と大転落を考えるとジルドレのイメージが湧いた。



ジルドレは15世紀のフランスの貴族で、ジャンヌダルクに協力して戦争を終わらせ、救国の英雄と呼ばれた。しかし自分の領地に戻ると黒魔術に耽るようになり、莫大な財産を浪費して、快楽のために少年たちを拉致して虐殺した、伝説の快楽殺人の大家である。



★清原は甲子園で大活躍して、プロ野球に入ってすぐに日本一となり、日本の英雄となったが、稼いだ50億から60億の金をシャブセックスに使い果たし大転落をした姿を考えると、ジルドレのように一度は救国の英雄となったが、後に黒魔術に耽ることによって極限の性的快楽を求め大転落した姿と重なる。ジルドレも清原も悪魔の奴隷となり極限の快楽セックスを求めた!




★この30年間の日本でも以下の事件は、犯人が激烈な性的衝動からくる性的快楽を求めての性的殺人事件の代表的なものである。他人を殺すことによって性的な快楽を得る!という特殊な性的な病気である。










★清原の場合は上のような他人を殺すことによって性的なエクスタシーを得る!というのではなく、薬物セックスに嵌りきったケースである。これは戦前、世界各地であった阿片窟の死ぬまでするセックスである。薬物を飲んでのセックスは物凄い強力であり、その世界に嵌れば一生抜け出すことはできない。



★清原は野球で稼いだ50億から60億の全ての金をシャブセックスで浪費したが、シャブセックスに嵌れば、100億あっても、1兆あっても、100兆あっても、その金の全てをシャブセックスに使い果たしただろう。



★性的快楽の極限を目指し、激しい蕩尽から大転落、それはタロットカードの15と16に表現されている。








★興味深いことは清原の出身校の今のPL学園の野球部も部員の不祥事で部員が12人しかいないし監督は野球の素人である。またPL学園野球部出身のアナウンサーの上重聡も不祥事を起しワイドショーのMCを降板することになった。そのために「ゲスの呪い」ならぬ「PLの呪い」と噂されている。今日、2016年2月17日のネット記事では、PL学園野球が今年の夏後に休部となり呪いは続いているようだ。







3、清原の逮捕の原因は2013年12月の北朝鮮の金正恩書記長による張成沢(チャンソンテク)処刑にある!



★2016年2月9日の日刊スポーツの記事に宗教法人最福寺の池口恵観法主が清原の更正に名乗り出る!という記事があった。この池口恵観法主は朝鮮総連中央本部が競売になった時、落札した人物で北朝鮮と深い関係にある。



★さて池口恵観という人物が出てきたことで清原逮捕の謎の核心が見えてきたと鷲は感じた。その鍵は北朝鮮である。しかし殆どの日本人は「清原逮捕と北朝鮮が関係があるのか?」と思うだろう。それがあるのだ。それを説明していく。



★北朝鮮を考える時、全く北朝鮮の真実の情報がテレビや新聞を通して我々に届かない、という事実を認識すべきである。1948年に金日成が建国して、その次の書記長が金正日、そして今の書記長が金正恩になったと多くの人は考える。それは素直にテレビや新聞や本の情報を信じた結果だ。



★しかし鷲はネットで「畑中理(ハタナカオサム)」と検索した時に1位になる人間である。畑中理とは金正日の本当の父であり黒龍会に所属していた日本人であった。多くの日本人が北朝鮮を考える時、


 北朝鮮は共産主義国家で

   金日成が北朝鮮を建国し書記長となった

       ↓

   次に金日成の息子の金正日が書記長となり北朝鮮のトップとなった

       ↓

   そして今、金正日の息子の金正恩が北朝鮮のトップで書記長である


   と世界の人々は思っている。


しかし

   北朝鮮を建国したのは日本人の畑中理(ハタナカオサム)である

       ↓


   畑中理の息子が金正日である

       ↓

   金正日の息子が金正恩である



  と考えると別世界が見えてくるのだ。



★つまり北朝鮮とは2重構造になっているということ。


  表 → 金日成が建国した共産主義国家


  裏 → 黒龍会の畑中理(金策)が建国した大東亜共栄圏、大アジア主義を目指すの関東軍の残置国家




★我々がテレビや新聞や本で知る北朝鮮は『 表の北朝鮮 』であり、『 裏の北朝鮮 』を知る日本人は殆どいない。しかし金正日が日本好きで、チョクチョク子供の頃の金正恩を連れて大阪に来ていた、という話や、金正日が東京赤坂のコルトンブルーというレストランシアターに来て、プリンセス天功のショーなどを見て、北朝鮮に『喜び組』を作った、という話は本に書かれている。



★悪魔の国家北朝鮮とはCIAや共産主義国家の流した嘘情報だと鷲は見ている。北朝鮮を考える場合、『 表と裏 』を考えないとならない。このように考えると張成沢の処刑は、畑中理の流れの北朝鮮が共産主義の北朝鮮を処刑したと『 推理 』できるのだ。



★2013年12月に金正恩が叔父でNO2の張成沢を処刑したその結果、


   1、山口組の分裂

   2、清原の逮捕



  になったと『 推理 』する。







結び ~ 清原祭りで見えてくるもの



★2016年2月2日に清原が覚醒剤で逮捕されてから、鷲は毎日、スポーツ紙を3紙買って、清原情報を集めている。清原から芸能界への覚醒剤汚染の流れはネットで簡単に解かることだが、北朝鮮のNO2だった張成沢の処刑から山口組の分裂と清原への影響を書いている者は鷲だけである。鷲の書いていることは『 推理 』にすぎないが、北朝鮮の動きと日本は密接に深く関係していると鷲は見ている。



★また清原祭りは、タロットカードの15の悪魔と、16の塔が、清原を通して日本に現れた現象である。清原ほどタロットカードの15と16の典型はいない。英雄から蕩尽の破滅者への大転落。これは時代が変わる『 暗号 』である。大本教の言葉で言えば、体主霊従の時代から、霊主体従の時代への、大転換を表現しているのが、清原の大転落なのかもしれない!











by xuzu9851 | 2016-02-05 20:27 | Comments(0)

清原逮捕



★清原が覚醒剤で現行犯逮捕された。彼の薬物疑惑は週刊誌やネットで十分に報道されていた。今回はネットで噂されているヤバイ薬物疑惑芸能人のことを書く。






















1、タロットの15の悪魔と、タロットの16の塔の世界に入った清原。









★今日、2016年2月3日は清原逮捕一色である。朝から清原逮捕一色のテレビとスポーツ新聞。それだけ清原は大物だった!ということだろう。覚醒剤に溺れるのはタロットの15の悪魔のカードの中に入ることで、名誉と富を得た者が大転落するのはタロットの16の塔のカードに入ることである。清原は見事にこの2枚のカードに入った。



★清原は20年前から覚醒剤に溺れていたという。つまり巨人軍に所属していた時から。清原は奇行が多かったようだ。


 1、夜中にパンツ一丁で新宿の繁華街を徘徊


 2、真っ昼間に青山を千鳥足で歩き、靴を左右逆に履く


 3、右足と左胸から肩にかけて刺青を彫る


 4、週刊実話のインタビューで中日の落合GMを尊敬していたはずなのに激しく攻撃する


 5、巨人の取材に来ていたはずなのに異様な姿でロレツが回らない口調で、巨人の選手の全てが「まともでない」と感じた



★清原が薬物に手を染めたのは20年前の1996年だと日刊ゲンダイでは書かれる。その当時、清原は不調だったが、助っ人の外人経由で得たアンフェタミン系興奮剤のグリーニーを手した。そのグリーニーを飲むと、イライラがなくなり、精神が高揚し、集中力が高まり、ボールが大きく見え、ボールに対する恐怖感がなくなり、打てるようになったという。また投手がグリーニーを飲むと、すぐに気持ちが高揚し、集中力が高まり、リリーフ投手はグリーニーを飲むだけで肩ができてすぐに投げれる状態になる、という。グリーニーは『 魔法のクスリ 』と云われた。



★スポーツ選手や芸能人は常に客に最高のプレーや芸を見せなければならない状況にある。その時、薬物によって最高の精神状態に簡単になるならば薬物を使用するだろう。昔の芸人は、ヒロポンを常習していた者たちが多かった。



★芸能人やスポーツ選手に限らず、あらゆる人々は簡単に気分が高揚し集中力が高まる薬物を手にしたら、常習者になるだろう。しかし必ず薬物は反動がある。それが現れたのが清原の奇行であろう。



★そして歌手のアスカを見て解かるように、薬物とセックスの中に溺れると自力ではその快楽地獄の世界から抜け出せなくなる。戦前は阿片は合法薬物であり、阿片を吸うこととセックスすることの目的の『 阿片窟 』というものが世界の各地にあった。上海が有名である。



★阿片を吸ってセックスをすると1日に10回も15回もセックスが可能となる。そして死んでしまうのだ。阿片を吸ってセックスして死ぬ、これは当時の中国では最高の死に方として祝福された。



★そして阿片窟の中でセックスのヤリ杉で死んだ男の死体を道路にブン投げていた。阿片窟近くの道路に死体があるのは珍しくなかった。魔都上海の魔都とは、阿片を吸ってのセックス死での道路に投げられている死体からくるものだろう。



★麻薬に溺れた者は人生の全目的が麻薬を手にして高揚感を得ることになってしまう。それ以外は一切視野に入らなくなる。そして人を殺してでも麻薬が欲しくて欲しくてたまらなくなる。そんな心理状態になることがタロット15の悪魔のカードに入る!ということだ。そして次の段階として今回の清原のように全てを失うタロットの16の塔のカードに入る!ということ。








2、清原のシャブ人脈から『シャブ芸能人人脈』、そして『シャブ銀座ホステス人脈』、そして『シャブ政界人脈』の解明に行くか?









★清原の逮捕劇を見ていると警察は極端に慎重であると感じた。清原が逮捕された時、左手には注射器とストローを持っていた。覚醒剤をやっている時に踏込んで逮捕ということだろう。警察の唯一の失敗は女と一緒にやっているところを押さえたかったが、それができなかった!ということ。



★週刊文春に清原の覚醒剤疑惑が書かれたのは2014年3月。逮捕まで約22ヶ月かかった。アスカの場合は週刊文春に2014年5月に覚醒剤疑惑が書かれ、その約3ヶ月後に逮捕である。



★清原とアスカの違いは、どちらもヤクザにとっては美味しい客だが、清原は麻薬売人までやっていたが、飛鳥は上質なお客だけの存在、という違いか。清原の方がずっとヤクザや麻薬人脈の奥深くに入り込んでいる。



★清原の方が麻薬人脈に奥深く食い込んでいるから警察にとっては『宝の山』である。カンオチの清原は全てを吐く可能性があるから。その清原の告白から、シャブ芸能人人脈、シャブ銀座ホステス人脈、そして政界麻薬人脈を解明できるかもしれないからだ。



★また、清原逮捕に結びつく情報を提供した人たちの中に「この人たちもクスリをやっている」と他の芸能人の名を当事者しか知りえない具体的な証拠を上げて人がいるという。清原の覚醒剤入手ルートから複数の芸能人や著名人らが薬物を入手しているという。清原の覚醒剤人脈から多くのスポーツ選手・芸能人・著名人が逮捕されるかもしれない。



しかし麻薬界の真の主とはタロットカードの15で描かれる悪魔 なので、人間がその存在の真実を解明することはできないだろう。








結び


★日本には芸能人、銀座ホステス、高級官僚、政治家などの、著名人、富裕層、支配層、成金、を対象とした阿片窟がある!と感じさせた事件はアスカの覚醒剤事件であった。アスカがトモナイ被告と出遭ったのは人材派遣会社の大手パソナの迎賓館の仁風林。そこでは薬物とセックスの接待をしている場だというネット記事は多くある。接待する女性はミス日本レベルの超美人たちであった。しかしそこはタロットの15の世界。その世界にハマルと、今の清原のように抜けだせなくなり、結局、タロットの16の世界に堕ちてしまうのである!
























by xuzu9851 | 2016-02-03 01:38 | Comments(0)

ゲスの呪い!



★2016年になった途端にベッキー、スマップ、甘利大臣など頂点にいると思えた者達の大転落である。タロットの16とはこのカード。早々と数字の『 16 』の力が威力を発揮してきたか?



★そしてネットでは『 ゲスの呪い 』とか『 ゲスノート 』という言葉が出ている。ゲスの極み乙女の川谷だけが利を得ているとテレビでは報じているようだが(日曜のクギヅケで)。



★『 ゲスの極み乙女 』というのは呪いの言霊か?その辺を書いていきます。













1、ベッキーは違約金が4億円、スマップは葬式のような謝罪、甘利大臣は辞任。今年は『 ゲスの呪い 』から始まっている!


★『ゲスの呪い」というタイトルでブログを書いていこうと思ったが、重要なことに気づいた。ゲスの極み乙女の歌を聞いたことがないし、ベッキーとスマップにも全く興味ない。甘利大臣には少し興味があるが。しかし『ゲスの呪い』というネットから出てきた言葉が面白いので書こうと思った。情報源はネットと週刊文春とワイドショーのみ。



★ゲスと不倫したベッキーは休業!!!しかも違約金が4億円も。そして甘利は大臣辞任、ゲスの歌を歌ったスマップはなんだかわからんが謝罪だ(葬式のような雰囲気で)。これはなんだ?やっぱり呪いだろう。外から見て好調だと見えた者たちがゲスと関わると大転落。恐ろしい呪いじゃ膿~。



流行歌手は時代の波長と合ってないとなれないが、ゲスはピッタリと合っている。呪われた時代に出てきた「ゲスの呪い」。


   ベッキー

   スマップ

   甘利大臣


 上の3人は、やっぱり外から見ると好調だったように見えた膿~。好調の者に取りつくコナキジジイのような妖怪がゲスか?そしてゲスに取り憑かれた者たちは人生が破滅する。ベッキーと甘利大臣は完全に破滅した。スマップもまだまだ解からない。ゲスが後5人くらいの者達の人生を破滅させれば!世間は驚くだろうが、3人でも十分である。




ゲスの歌を歌っている一般人は多くいるだろう。1000万人くらいか(←テキト~)。この者達の人生も破滅するだろう。甘利大臣を見よ!ゲスの歌を歌ったから罠に嵌められたの鴨しれない








2、1930年代は猟奇事件の時代だったが、その猟奇エネルギーがゲスに憑依している鴨?



★『 ゲスの呪い 』というタイトルでブログを書いてきて、ゲスの歌を一曲も知らないのはまずいだろう。ということでゲスの代表的な歌を眺めた。











この猟奇的と云う言葉が時代の波長と合っている。猟奇的なエネルギーがゲスに憑依していると鷲は思う。1930年代は猟奇的な事件が多かった。津山30人殺しや阿部貞事件。そして国家転覆を狙うテロリストの時代。その1930年代の繰返しが今の時代で、猟奇的なエネルギーがゲスの歌の中にあると鷲は見る



★1930年代は国家転覆事件と猟奇事件が多かった!


1931年2月~3月、三月事件

1931年9月~10月、十月事件

1932年5月、五、五一事件

1933年7月、死のう団事件

1936年2月、二、二六事件

1936年5月、阿部貞事件

1938年5月、津山30人殺し事件





太陽が昇る前が一番暗いように、1930年代には暗黒の猟奇的事件が多かったが、あの時代の繰返しが、今、である。例えば、



2014年7月 佐世保少女首切り事件


2015年8月 国際弁護士のチン子切り事件




★上の二つの事件が現代の代表的な猟奇事件だろうが、その他の猟奇的事件も数多い。。また今回の甘利大臣を引っ掛けた男は国家転覆事件を無意識に起そうとしたかもしれない。元右翼だし。



ゲスはこの猟奇暗黒エネルギーに乗っているからデビューして1年半で紅白に出れたし、ベッキー、スマップ、甘利大臣を大転落させる歌の力を持っていたのだ!










3、ゲスの呪いから身を守るには!?



★『 ゲスの呪い 』にやられたのがベッキー、スマップ、甘利大臣であった。これまでの説明でその核心は1930年代の暗黒猟奇エネルギーの復活だと解かったと思う。この呪いから身を守るのはあの歌と踊りしかない。そう~あれだ!!!




★暗黒猟奇エネルギーに勝つにはそれ以上の暗黒猟奇エネルギーで防御するという発想だ。っちの歌と踊りの方がゲスの10万倍もゲスであり暗黒舞踏猟奇である!ゲスには超ゲスで戦うということだ!




★今回は急いで書いたが、この結論でいいことにしよう!あんまり深く考えないで書いたwww あんまり考えないで書くと一気に書けるwww そして鷲はゲスにもベッキーにもスマップに興味ないし膿~。しかし甘利大臣には興味はあります。





by xuzu9851 | 2016-02-01 07:54 | Comments(0)