サーティンキュー

<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


失速する日本会議と蘇る大アジア主義!




★今年になってから自民党はグラグラとなってきた。甘利大臣は口効き問題での逃亡。起訴は免れたが。自民党の宮崎謙介議員の二股不倫辞任というのもあった。また今や悪のスーパースターである東京都知事マスゾエを応援したのも自民党であった。自民党の不調は内部に食込んでいる日本会議にある。この日本会議の天皇崇拝に問題があるのだ。



★戦前の日本人は、天皇を現人神だと信じて戦争をやり、一億総玉砕となり、広島と長崎に原爆が落ち、終戦となり、1946年1月1日に昭和天皇は人間宣言をした。この流れを正確に解読できないから再びカルト天皇教の復活を日本会議は目指すのだろうが、既に鬼は日本会議から離れている。



★サヨクもカルトもロスチャイルド製であった。しかし戦前、大陸に行った日本軍は英雄であった。それは天皇教とは別種の思想があった。それが『 大アジア主義 』である。大アジア主義という精神があったから、日本軍人が戦後もアジア諸国の中に留まり入り込み、諸民族を指導し一体化して独立戦争をやってアジアの諸国を独立させたのである。



★今、注目すべき人物は大アジア主義だった人々である。頭山満、出口鬼三郎、大川周明などである。彼らは一体何者だったのか?サヨクが終わり、日本会議が終わり、次に来るのは大アジア主義である。大アジア主義に次の道がある!





1、『 長崎 』というキーワード


★長崎はイエズス会の教会領であった。武器商人のトーマスグラバーは長崎に来てグラバー商会を設立する。1945年8月9日に長崎に米国の原爆が落ちる。長崎大学から日本会議が始まる。もう一度、整理すると、


1、長崎はイエズス会の教会領であった
2、武器商人トーマスグラバーは長崎に来て、グラバー商会を設立する
3、
1945年8月9日に長崎に米国の原爆が落ちる
4、長崎大学から日本会議ができる


★上の四点で安土桃山時代から現代までの歴史を一瞬にワープができる。世界征服を目指し、日本侵略を実践したイエズス会の日本の本拠地は、いまだに長崎ではないのか?と。そしてイエズス会はカメレオンのように外側は変身するが、中身が日本侵略という一点で常に同じである。そしていつの時代でも日本に居続けるイエズス会は、カメレオンのように姿を変身させ、あたかも善人のような微笑を浮かべて日本人を騙し洗脳し、日本人を虚しい玉砕に向かわせる!イエズス会を見抜ける者がグノーシス主義者である。つまり現代のシャーロックホームズ。



★さて、3の米国の原爆は長崎に対する攻撃である。米国がどうして長崎に落としたのか?それが解る米国人も日本人いないだろう。しかし鬼という視点で見れば見えてくる。鬼は米国側にいた。そして現人神天皇を信じる日本人とはイエズス会の妄想のイエスキリストを信じる者たちと同じであった。イエズス会がカメレオンのように姿を変えたのが、明治からの英国ロスチャイルド製の現人神天皇教だったからだ。



日本で最初にイエズス会の教会が出来た地は山口であった。山口、つまり長州はイエズス会と非常に関係が深いのである。長州ファイブがロンドンに留学し、明治の日本を支配することは、日本最初のイエズス会の教会の誕生の地が山口であったことと深い関係があるだろう!







2、日本の幕末と太平天国の乱


日本の幕末はペリーが来日にした1853年から明治元年の1868年までである。清で起きた『 太平天国の乱 』は1850年から1864年までである。全く同じ時期に日本の幕末と清の太平天国の乱が起きている。



  日本の幕末 → 1853年から1868年

  清の太平天国の乱 → 1850年から1864年



★太平天国の乱とはイエスキリストの弟と称する洪秀全をメシア(救世主)とする「太平天国というカルト」が清政府を軍事力で攻撃した清の内戦の乱である。この「太平天国の乱」を深く考えると地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教の本質が解ってくる。メシア(救世主)に狂信する者たちが軍事力を持ってで国を襲撃したり、無差別に多くの人々を攻撃した事件、とは、太平天国もオウム真理教事件も同じであり、オウムの地下鉄サリン事件とは、太平天国の乱の蘇りであったのだ。メシア崇拝の若者たちの狂信爆発の乱であり、一時的に終わったことが同じ。



★日本の幕末の歴史家の研究が足りない点は、日本の幕末と清の太平天国の乱を同時に研究して新たな視点を持つことだが、職業歴史家とは「嘘の歴史を守るのが仕事」だから常に研究不足なのが運命である。嘘を守る職業歴史家に歴史認識を任せないで常に自分で真実の歴史を研究して新たな発見をすることだ。それがイニシエーションの道である。



★鷲はイエズス会は常に日本に居ると言った。そして彼らは、カメレオンのように時代によって姿を変える。その国の伝統の文化風習に馴染み、伝統宗教の装いをしてイエズス会はその国を乗っ取ることをする。清での太平天国の乱は一時的な『 乱 』で終わったが、日本古来からの伝統を偽装した天皇教は、1868年から1945年12月31日まで77年間も継続した。昭和天皇の人間宣言で『 ロスチャイルドと伊藤博文の創作した天皇教は終焉した! 』と鷲は見る。



ロスチャイルドと伊藤博文が創作した『 現人神天皇教 』は、1868年から昭和天皇が人間宣言した1946年1月1日までの国家的な新興宗教だった!昭和天皇自らが、神ではなく、人間である!と1946年1月1日に文書で宣言したので解りやすいはずだが。





3、初代天皇は朝鮮半島からの侵略者である金良琳(キンリョウリン)!


初代天皇・金良琳(キンリョウリン)が建国した新羅の別号国家・日本は、世界帝国・唐の属国であったから藤原氏が支配した!

日本と天皇の起源!そして現代日本政治の源!



★日本の幕末(1853年から1868年)と清で起きた太平天国の乱(1850年から1864年)の本質はキリシタン革命である。そういうと太平天国の乱がキリシタン革命だと解るが、日本の幕末がキリシタン革命では納得いかない者が多いだろう。



★しかし考えてみると山口(長州)に日本で初めてのイエズス会の教会が誕生し、長州ファイブが英国のロンドンに行き、ユダヤ人のロスチャイルドに日本の支配を任せらたことを考えると、ユダヤ化したキリシタン革命だと解ってくるだろう。天皇教は神道を偽装しているが、神道に偽装にしたキリスト教(ユダヤ化した)である。イエズス会はカメレオンのように姿を変身してどんな時代にも存在するのである。



★さてここで歴史は古今東西、偽造され捏造され改竄されていることが普通であることを知らなければならない。通常の天皇の歴史は初代は神武天皇であり、今は、125代の平成天皇ということなっている。これは嘘である。初代天皇は663年の白水江の戦いの後に唐にナイショで列島を侵略して支配して帝王の意味である天皇と称して国号を倭国から日本に変えた新羅の王族の金良琳(キンリョウリン)である。



金良琳が列島を支配するまでは日本という国はなかったし、天皇という尊称もなかった。天皇の始まりは、天皇歴では42代の文武天皇である金良琳からであるつまりこれが日本史の最大のタブーである。今の日本史は『 神武天皇から日本は始まった! 』という嘘を中心に構成されているから。42代の金良琳から現在までの天皇は実在したが、初代の神武天皇は架空の存在であり、2代から41代までの天皇の歴史は朝鮮半島の新羅と百済の王達の歴史を混合して創作したものである現代の日本史と天皇歴は、50代天皇の百済(南朝)系である桓武天皇の歴史偽造を元にした、明治維新の時、ロスチャイルドと長州が歴史を『 偽造・改竄・捏造 』したものである!







4、キリスト教の殉教思想から来る、『 天皇陛下万歳と叫びながらの玉砕 』



★殉教思想というのがある。自分の信じている神のために死ぬ!という行為だ。世界のキリスト教の世界の殉教者は以下、


ステファノ(1世紀前半、エルサレム)
使徒ペトロ(1世紀、伝承によればローマ)
使徒パウロ(1世紀、伝承によればローマ)
アグネス(3世紀?、ローマ)
ヴァレンタイン(3世紀、実在性には疑問も、ローマ)
ブラジオ(3世紀、アルメニア)
カヌート4世(11世紀、デンマーク)
日本二十六聖人(16世紀、日本)
カロロ・ルワンガ(19世紀、ウガンダ)
アンデレ・ドゥン・ラク(19世紀、ベトナム)
津和野における殉教者(19世紀、日本)
アンドロニク・ニコリスキイ(20世紀、ロシア、神品致命者)
マキシミリアノ・コルベ(20世紀、ポーランド)
エーディト・シュタイン(20世紀、ドイツ)
ディートリヒ・ボンヘッファー(20世紀、ドイツ)
オスカル・ロメロ(20世紀、エルサルバドル)




★日本の殉教者は以下(26聖人と呼ばれる者達)


フランシスコ吉(きち)日本人大工。フランシスコ会員の世話をするため、一行に付き添い、道中で捕縛された。
コスメ竹屋日本人、38歳。大坂で捕縛される。
ペトロ助四郎(またはペドロ助四郎)日本人、イエズス会員の世話をするため一行に付き添い、道中で捕縛された。
ミカエル小崎(またはミゲル小崎)日本人、46歳。京都で捕縛。
トマス小崎の父。ディエゴ喜斎(時に、ヤコボ喜斎、市川喜佐衛門、備前屋喜左衛門とも称す)日本人、64歳。大坂で捕縛。行商者として上阪し商家に奉公した後、イエズス会員として祭壇係および門衛(接待係)に就く。備前国岡山藩津高郡馬屋郷芳賀村(現在の岡山県岡山市北区芳賀)出身。
パウロ三木日本人、33歳。大坂で捕縛。イエズス会員。パウロ茨木日本人、54歳。京都で捕縛。レオ烏丸の兄。
五島のヨハネ草庵(またはヨハネ五島)日本人、19歳。大坂で捕縛、イエズス会員。ルドビコ茨木日本人、12歳で最年少。京都で捕縛。パウロ茨木、レオ烏丸の甥。
長崎のアントニオ日本人、13歳。京都で捕縛。父は中国人、母は日本人。
ペトロ・バウチスタ(またはペドロ・バプチスタ)スペイン人、48歳。京都で捕縛。


 以下省略



★信仰する神のために死ぬのは正しいのか?この問いは、天皇陛下のために玉砕した戦前の日本人を考える時、非常に日本人としては重要である。まず第一に問われるのは信じている神が真の神か?という基本的な問いかけである。



昭和天皇は1946年1月1日に「人間宣言」している。つまり神ではなかった。つまり現人神と言われた天皇は「神ではなかった宣言」をしている以上、戦前の「天皇陛下万歳!」と叫んで死んでいった者達は犬死であったと鷲は思う。天皇が真の現人神なら人間宣言なんぞしないからだ!



★また、池田大作のために死ぬ者、麻原彰晃のために死ぬ者、五井野正のために死ぬ者、その者達も犬死である。なぜなら池田大作も麻原彰晃も五井野正も神でも生き仏でもなく宗教詐欺師にすぎないからだ。



では正真正銘の真の神のために死ぬことは正しいか?それは正しいだろう。それは肉体の死があるのみで、魂と霊が合体して、永遠の生命を得ることになる!と鷲は思うが、正真正銘の真実の神は肉体を破壊させることはしない。ロクデナシを殺すことを常にするが。正真正銘の神は我々の内にある太陽神。太陽神の別名は鬼。また魂である。五井野正のように肉体を持った者が、自らを創造神などと宣言することは、宗教詐欺師の戯言にすぎない!内なる魂と一体化するための欠陥となった意識の死が、『 神秘的な死 』であり、肉体を害することは自然破壊と同じような愚かなことである!切腹や首切りとは、シンボル的なものであり、本当の意味は欠陥となった意識の死である!



一番最悪なこと嘘の神のために死ぬことであるのだ。それは犬死となる。人間宣言した天皇のために玉砕した者達は犬死であったのだ!その意味で天皇を現人神だと信じた谷口雅春も三島由紀夫も愚か者であったのだ!








5、日本会議の失速と蘇る大アジア主義



日本会議とは戦前の天皇を神とする軍事的天皇教の蘇りを目指した運動である。その発祥は長崎大学の谷口雅春の成長の家の信者の大学生から始まった。またもやここで『 長崎 』というイエズス会のキーワードである。



★しかし今は日本会議が食込んだ自民党は失速している。甘利元大臣を代表にする不祥事で表現されている。谷口雅春は大本教の出口鬼三郎の弟子であったが、天皇教に転換した者であった。



★英国ロスチャイルドと伊藤博文の創作した天皇教には伝統はない。初代天皇が朝鮮半島からの侵略者であった金良琳であったことはいずれ明らかになるだろう。



★明治維新で誕生した伝統的な神道を偽装した軍事的キリスト教の天皇教は麻原彰晃のオウム真理教のようにカルトだった。しかしオウムと違うのは、77年間も続いた国家的なカルトだったこと。そこをいまだに見抜けない者が多いのは、徹底的に天皇の歴史の資料を抹殺したからだ。



★戦後、アジアに散らばった日本軍人達がアジア各地に残留して、アジア諸国の独立のために戦った精神は、カルト天皇教の玉砕の精神ではなく、鬼が日本軍人の精神の中に入ったからだ。



★朝鮮人は悪い、在日は悪い、中国人は悪い!と叫ぶアジア民族分裂の精神がカルト天皇教の精神。それと180度違うのが、日本人・朝鮮人・漢民族・満州人・蒙古人の五民族の協和国である満州国の精神である。(中国人が悪いのではなく、中国共産党が悪い!が正解である。)



★日本人・朝鮮人・漢民族・満州人・蒙古人の祖先は同じで、五民族の故郷は満州の地だったのである!大アジア主義の精神は鬼(カミ)から来ている。出口鬼三郎という名は、出口は、鬼と一体化するしかない!或いは、出口は魂と一体化するしかない!という意味の名であろう!



★谷口雅春と三島由紀夫は間違い。出口鬼三郎と頭山満は正しかったと思う。そして今、日本会議は失速して、大アジア主義が蘇ってくるだろう!



ーーーーーーーーーーーーーーー


補足


★古代統一イスラエルは鬼(バアル神)を崇拝していたが、失われた10士族とユダ族(ともう一つの士族)に分かれ、ユダ族は鬼(バアル神)を否定して、ヤハウェと預言者モーセを創作する。嘘の神の創作であり、嘘の書の創作である。その嘘の書が旧約聖書である。嘘の書「旧約聖書」を盲信し、グノーシス文書を改竄した新約聖書を盲信し、嘘の神を創作する遺伝子を持ったユダ族の流れの人物がザビエル。ザビエルのイエズス会は織田信長を操り日本を侵略しようとしたが、鬼族(バアル教)の豊臣秀吉がキリスト教を禁止して宣教師たちを追放した。



★しかしイエズス会は幕末に天皇教に姿を変え日本を支配する。その後、昭和維新の時代が来て、日米の戦争となり、その結果、イエズス会の聖地である広島と長崎に原爆が落ち、終戦となり、天皇は人間宣言して現人神天皇教は終わりとなる。



★しかしイエズス会は戦後日本においてサヨク、創価学会、オウム真理教、シールズ、そして日本会議などに姿をクルクル変えて日本人を支配しようとしているのが今の日本の現状である。モルモン教もイエズス会が変身した姿であり、モルモン教の飛鳥昭雄やケントギルバートには要注意である。



★アニメに「ゲゲゲの鬼太郎」があるが、どうして鬼太郎という『 鬼 』の名がつくのか?それは目玉親父とは古代イスラエル人が崇拝した『 バアル(鬼) 』であるからだ。バアル(鬼)と『 結びつく 』が、鬼道・神道・大乗仏教の目的である。日本列島は本来は鬼が支配する世界であるからだ!



★嘘の神を信じてしまうと犬死となる。それを戦前の日本人を見て学ぶこと。しかし天皇が人間宣言した戦後に、アジア諸国を欧米支配から独立させた日本軍人(日本人)の精神は鬼道であった!大アジア主義こそを、今、学ぶべきである!それは鬼道を学び、鬼と結びつけ!ということ。












by xuzu9851 | 2016-05-31 20:23 | Comments(0)

金持ちが合法的に税金を払わないと貧乏人に重い税金がのしかかる! ~ パナマ文書が開いた「格差社会の原因」である、大金持ち達の脱税テクニックを斬る!




パナマ文書の問題の要は、世界中の金持ち達が税金の利率の低い、或いは、全く税金のかからない地域に資産を移し合法的に脱税している現実。その合法的な脱税者達の名を、文書で公開した。それがパナマ文書。その合法的脱税テクニックは英国が発明した。その結果、国に入る税収が非常に小さくなるから、国は増税せずには運営していけなくなり、そのために中流以下の人々に重い税金がのしかかる。また税金を払う真面目な者たちの全てが、生活が非常に苦しくなる!という不合理な現実とその原因格差社会の原因は合法的な脱税者にあったことをパナマ文書は明らかにした!



★金持ちは合法的にタックスヘイブン(税金天国  租税回避)で税金逃れをやり、さらに金持ちになり、貧乏人は消費税などの重い税金でさらに貧乏になる。格差社会の原因は金持ち達がやっているタックスヘイブンによる合法的な脱税のテクニックが原因だったのである!



★今回はパナマ文書が表に出した合法的な脱税者達とそれによって世界はどうなったのか?近未来はどうなるのか?を書きます。ハゲネズミ(マスゾエ)の政治資金規正法による合法的な税金万引きと同じ性質の、タックスヘイブンによる金持ちの税金逃れを斬ります!また、合法的脱税者達の運命は???





1、まずは用語解説


パナマ文書 → パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」のデーターを何者かが南ドイツ新聞に持ち込んだ。その文書

モザック・フォンセカ 
 タックスヘイブンで会社設立などを業務としているパナマの法律事務所

タックスヘイブン 
 直訳すれば「税金天国」。普通は「租税回避地」と訳される

主な租税回避地 
 ケイマン諸島、ヴァージン諸島、香港、シンガポール、リヒティンシュタイン、パナマ、その他

現時点でパナマ文書に書かれる世界の代表的な政治家  
 
ロシアのプーチン、イギリスのキャメロン首相、ウクライナのペトロ・ポロンシュンコ大統領、パキスタンのナワズ・シャリフ首相、アイスランドのシグムンドゥル・グンロイグソン前首相、その他

タックスヘイブンとは簡単に言ってどのようなことか?
 → 
金持ちが国の税金をマトモに払いたくないので、全く税金のかからないケイマン諸島などにペーパー会社を作り資産をそこに移し国に税金を払わないこと。英国が創りだした合法の脱税テクニック

金持ちがタックスヘイブンという合法的な脱税をやるとどうなるか?
 → 
国に税収が入らないので、増税をしないとならなくなり、真面目に税金を払っている人やタックスヘイブンができない人々に重い税金がかかる。その結果、金持ちはさらに金持ちになり、税金を払う真面目な人たちは、さらに貧乏人となり、格差社会がどんどん広がる!





2、法律は各国で違う。各国で法律が違うことを利用した合法的な脱税がタックスヘイブンである!



★法律は各国で違う。北朝鮮で死刑でも日本では死刑にはならないことは多くあるだろう。日本でヤバくてもシンガポールではOKとか、中国ではダメでも日本ではOKということは数多くある。各国の法律の違いを利用して世界の金持ち達は合法的な脱税をしている。それがタックスへイブンである。




★タックスヘイブンとは税金を払いたくない金持ち達が、税金のかからない地域にペーパー会社を作って、資金を移動して、祖国の税金を逃れる。合法的な脱税である。その税金のかからない代表的な地域が、以下である。


1、英国領ヴァージン諸島
2、英国領ケイマン諸島
3、パナマ
4、バハマ
5、アイルランド
6、スイス
7、リヒティンシュタイン
8、香港
9、シンガポール
10、アメリカのデラウェア州、アメリカのネヴァダ州



★今から約10年前、ライブドアのホリエモンが世の中に出てきた頃、村上ファンドというのがあった。この村上ファンドを創ったのが村上世彰という人物で現在はシンガポールに住んでいる。どうして?シンガポールに住んでいるのだろうか?その理由は簡単に解り、シンガポールは株や不動産に投資しても税金が一切かからないし、法人税も所得税も日本よりずっと低いからだ。村上氏は金が好きだがタブンw税金を払うのがあんまり好きでないwwwだからシンガポールというタックスヘイブン(租税回避地)に住んでいるんでしょうね。



★現在パナマ文書に書かれた日本人・日本企業は、孫正義、三木谷浩史、セコム創業者、丸紅、伊藤忠、その他、だがそれほど多くない。このパナマ文書はタックスヘイブン(租税回避地)が、英国領ヴァージン諸島のものである。パナマ文書のデーターの元である「モサック・フォンセカ法律事務所」はヴァージン諸島の会社設立が得意としているからだ。ここに注意だ。日本人・日本企業の主なタックスヘイブン(租税回避地)は、英国領ヴァージニア諸島ではなく、英国領ケイマン諸島であるからだ。英国領ケイマン諸島でタックスヘイブンをやっている日本人や日本企業の文書が出てきた時、日本のタックスヘイブンの実体が現れてくる。



国際決済銀行(BIS)が発表したことによると、2015年までに英国領ケイマン諸島には日本の金が約63兆円も投じられている。この63兆円は国税収入を超える金額である。パナマ文書では日本のタックスヘイブンの実体は見えてこない。日本のタックスヘイブンの実体は、英国ケイマン諸島でのタックスヘイブン文書が出てくるまでは、まだまだ前座ということ。そしてパナマ文書とはヴァージン諸島のみのタックスヘイブンであるので、実体の全てではない。



★英国領ケイマン諸島のタックスヘイブン(租税回避地)は究極である。それは他の地域は税金が低率なのだが、ケイマン諸島は税金がない、つまり非課税の地域ということ。ケイマン諸島は歴史上、一度も直接税が課税されたことがない。税金は登録税と関税があるだけ。他のタックスヘイブンとの違いはここであり、日本人・日本企業の主なタックスヘイブンは英国領ケイマン諸島であるから、ここの地域が分からない限りは日本のタックスヘイブンの実体は明らかにならないのである!



★ケイマン諸島は英国領で厳密には英国ではないが、英国の統治下にある。英国女王が国家元首であり、女王に命令された総督が行政を担当する。この総督が国防、治安、外交の権限を持ち、最終審の裁判はロンドンの枢密院である。英国領ケイマン諸島は歴史的に民族紛争がなく政情が安定している。タックスヘイブンの本命は実はこの英国領ケイマン諸島であり、ここのタックスヘイブンの文書が出てこない限りは、実は世界と日本のタックスヘイブンの実体は解らない!



 タックスヘイブンの本命は英国領ケイマン諸島であり、ここが解らない限りは、世界と日本のタックスヘイブンの実体は解らない!パナマ文書はヴァージン諸島の関連ものであり、本命ではなく、サブ地域のタックスヘイブン文書(データー)に過ぎない!




3、タックスヘイブンにより金持ち達が祖国に税金を納めないので、国に金がなくなり増税するしかなくなる。そして中流以下の人々に重い税金がかけられる。しかしタックスヘイブンで合法脱税した金持ち達はさらに金持ちになる。これが格差社会のカラクリ!



★タックスヘイブンとはパナマ文書が出てくるまで一部の者達しか知らなかった。パナマ文書は世界の金持ち達の合法的な脱税を暴いたことが画期的である。各国の法律の違いを利用しての合法的な脱税である。しかし世界の金持ち達が知らないことがある。歴史には『 金持ち狩り 』そして『 ユダヤ人狩り 』の時があることを。時は約80年周期で繰り返す。それが経済学用語のコンドラチェフの波。時代が80年周期で繰り返すことは正しい。



★1929年10月24日の暗黒の木曜日で英国ロスチャイルドは大転落して、世界一の財界のトップの座を米国のロックフェラーに譲渡し、米国の時代が訪れた。そしてオーストリアのルイスロスチャイルドは1938年にナチスに逮捕される。1968年頃の文化大革命の頃の中国では金持ちという理由だけで金持ちの中国人の多くが毎日殺されていた。



★そして日本の1930年代は、三井財閥関係の政財界の要人達が暗殺される時代であった。それが血盟団事件や2,26事件である。日本の昭和初期は財閥を殺すテロリストの時代であったのだ。そのような事件が1930年代は多発したのである。定期的に『 金持ち狩り 』と『 ユダヤ人狩り 』がある。またその周期が回ってきたと鷲は感じる。だからパナマ文書なるものが世界で話題なっているのは『 金持ち狩り 』『 ユダヤ人狩り 』の芽が出てきたという感じを鷲は持っている。



★今は、パナマ文書について多くの者がその真の意味に気づいていない。しかしパナマ文書の意味は正確に解る者がいれば、どんな人にでも5分で理解させることができる。タックスヘイブンとは、各国の法律の違いを利用した合法的な脱税だと。そしてタックスヘイブンをやっている金持ち達がいるから、祖国に入る税金が減り、中流以下、そして真面目に税金を払っている者こそに重い税金がのしかかり生活こそが苦しくなる。



★今はヴァージン諸島のパナマ文書だが、次にケイマン諸島に関するタックスヘイブン文書が出てきた時、『 金持ち狩り 』、そして『 ユダヤ人狩り 』が蘇ってくるだろう。今は格差社会の原因をパナマ文書で気づき知る時期だと鷲は見ている。その次の段階は必ず来る!







4、地球の各国の法律をクリアしても太陽系の法を誤魔化すことはできない。ユダヤ人とは宇宙的な思想犯だから必ず裁かれる!


★北朝鮮で死刑でも日本に来れば無罪ということがかなりある。日本でダメでもシンガポールではOKだから村上ファンドの村上世彰はシンガポールに住んでいるのだろう。各国は法律が違う。だから法律の違いを利用しての金儲けが出来るとパナマ文書に名を書かれた者たちはマジで思っている。



★しかし日本から北朝鮮に行っても、シンガポールに行っても、ケイマン諸島に行っても、どんなに法律が違う地域に行っても太陽系に属するということをパナマ文書に書かれる金持ち達は気づかなかった。



★マスゾエは法律さえクリアすれば無罪だと確信している。しかし彼は我々は太陽系に存在する!ということを67歳になっても気づいてない。ナチスヒットラーのユダヤ人への裁きは、太陽神がユダヤ人を裁いたことであるのだ!それは映画「大魔人」が悪代官を裁くイメージと同じである。



タックスヘイブンをする者は全てユダヤ人であり、太陽神に必ず裁かれるだろう。心底、金を崇拝する者は必ず殺されるが歴史的な常識である。金は虚構であり罠である。アスカは金を持ったゆえにシャブセックスの奴隷となり廃人となったし、清原はプロ野球で60億も稼いだのにシャブセックスで何もかも失った。



★哲学者志望なら『 金 』に関する思考は十分に鍛錬してなければならない。哲学者志望なら金とセックスに対して十分に研究してなければならない。金の魔境に入った者は数知れずである。



★いずれ、パナマ文書、そしてこれから出てくるタックスヘイブン文書は、世界の金持ち狩りのデスノートになるだろう。時代の周期を見れば分かる。金に心底溺れる者は、太陽神によって裁かれるからだ。



 タックスヘイブンをする者がユダヤ人である!







結び

タックスヘイブンをやっていること自体でユダヤ人だと認証して良いだろう。ユダヤ人とは宇宙的な思想犯であり、ユダヤ人とは


 1、太陽神に反発するサヨク
 2、嘘の神を創作し盲信するカルト
 3、金儲けに取り憑かれた守銭奴



★タックスヘイブンをやっている孫正義を代表にする金持ちは、太陽系のイニシエーションは通過しないと鷲は言っておく。



★またタックスヘイブンをやっている金持ちを尊敬しているバカも多いが、それらもかなりのバカであるwww 犬のように殺される運命である!


ーーーーーーーーーーーーーー

補足


★約10年前、『 稼げば勝ち 』と言って出てきたIT創業者のホリエモンは約5年刑務所に行って、最近はテレビで顔を見るが、彼は放浪のユダヤ人のように住所不定である。何でも住所を一定にすると右翼の街宣が来たり週刊文春が近寄ってくるから毎日、ホテルを変えているという。



★有料メルマガだけの月収が1000万以上もある彼は金には困らないが、住所不定ということに鷲は注目した。金持ちで住所不定とは放浪のユダヤ人の特徴であるからだ。アップルを代表にする大手IT企業の全てがタックスヘイブンをしている。つまりITの勝組は全てユダヤ人ということ。



★ユダヤ人とは1に旧約聖書(ユダヤ教)を信じる、2にユダヤ人の母から誕生する、だが、ユダヤ人とは血統ではなく、思想的な存在である。シェークスピアの「ベニスの商人」に描かれるユダヤ人のシャイロックは守銭奴である。



★パナマ文書が世界で話題になっているのは、ユダヤ人狩りの始まりのベルだと見ている。またタックスヘイブンをする者がユダヤ人である!と断言しても良いだろう。タックスヘイブンをする者は自分だけの繁栄を目指しているが、それは太陽神によって犬のように殺される原因となるのだ!








by xuzu9851 | 2016-05-29 18:06 | Comments(0)

なぜ広島と長崎に原爆が落ちたのか? ~ 原爆はキリシタンの本拠地に落ちたというのが真相か!?




★1945年8月6日に広島に原爆が落ち、1945年8月9日に長崎に原爆が落ちた。それはなぜか?その解答は戦後71年間、日本人の誰も正解を出すことができなかった。感傷的なサヨク・キリスト教的な「戦争は二度としない」とかの言論は現実逃避にすぎない。人生の失敗者の言葉にすぎない。



★戦争はロクデナシを殺す宇宙的な浄化の法則からくるものだ。『反戦平和』の言葉を繰り返す者はマスゾエと同じレベルの偽善者にすぎない。広島と長崎の原爆ニュースには、マスゾエのようなサイコパスの偽善者があまりにも多すぎる。



★鷲は被害者ぶっている偽善者に虫唾が走る。それは戦争とはなぜ起こるのか?という究極の探求がなく、キリスト教徒的な感傷的な「世界平和」という言葉を繰り返すだけだから。それなら強姦魔である池田大作と同じなのだ。



隠れ共産主義のオバマの最後のパフォーマンスが広島への訪だったかもしれないが、それもマスゾエ的なイヤラシサを感じる。広島と長崎に原爆が落ちた真相を全力で書いていきます!






1、広島と長崎に原爆が落ちたことは、日本のイエズス会の本拠地に原爆が落ちたことか!?


★歴史は古今東西、捏造され偽造されていることが普通である。誰も本当の日本史を知らない。多くの日本人が学校やNHKや本で知る日本史は本当の日本の歴史ではない。嘘の日本史である!と気づくことができる者はかなりの知性がある者だ。



日本という国の起源は記紀という偽書に書かれる神武天皇からではない。初代天皇は朝鮮半島からの侵略者であった金良琳であり、藤原氏は唐からの侵略者であったと鷲は思っている日本人は日本の起源について無知だ。が、今回は日本という国の起源を書くことは省略して広島と長崎に原爆が落ちたことの本当の意味を書いていく。



★さて1945年8月6日に広島に原爆が落ち、1945年8月9日に長崎に原爆が落ちたが、
日本地図を見れば広島県の隣は山口県。そして山口県とは長州藩であった。これから推理できることは、原爆は広島に落ちたというより長州に落ちたのでは?という推理である。またはイエズス会の布教の中心地の中国地方に落ちたでは?という推理である。長州に落ちたと考えれば、かなり腑に落ちる。



★長州と言えば明治維新の主役であった長州ファイブ(伊藤博文、井上薫、遠藤謹助、井上勝、山根康三)。彼らはロンドンに留学してロスチャイルドと遭い認められて明治の日本の指導者となった。彼らがロスチャイルドに遭いに行ったのは、日本の管理人として認められたからだろう。つまり明治維新とは英国ロスチャイルドの日本乗っ取りだったからだ!



★長崎と言えば1549年に来日したイエズス会のフランシスコ・ザビエルが、1550年に長崎の平戸にて最初に布教を始めた所。また長崎はイエズス会の教会領ともなり、イエズス会の聖地である。



★安土桃山時代、世界征服を目指すイエズス会は織田信長を背後から操り日本を侵略しようとしたが、豊臣秀吉がキリシタンの正体に気づき「宣教師を追放」しキリスト教を禁止し、それを徳川家康も受け継いだので、イエズス会の日本侵略の野望は挫折した。



★しかし明治維新とは何だったか?ロスチャイルドというユダヤ財閥の手下である武器商人のトーマスグラバーが長崎に来て「グラバー商会」を設立する。そして薩摩藩の五代友厚・森有礼・寺島宗則、長澤鼎らの海外留学、長州ファイブのイギリス留学に手助けした。そしてロスチャイルドの手下となった長州の伊藤博文などが、長州藩の力士隊であった大室寅之裕を南朝末裔として「天皇をすり替えて」明治天皇に祭り上げて、日本人を『 神道に見せかけたキリスト教である新興宗教・天皇教 』で精神の支配した。戦国時代のイエズス会の日本侵略は失敗したが、英国ロスチャイルドの日本侵略は、長州の明治維新によって成功した。



★イエズス会は当初7人で設立したが、フランシスコ・ザビエルとイグナチウス・デ・ロヨラは、ユダヤ教からの改宗者のユダヤ人であったこと。そして19世紀当時、世界一の財閥であったロスチャイルドはもちろんユダヤ人であった。



★イエズス会のキリスト教と鉄砲による日本侵略も、ロスチャイルドの長州ファイブを使って支配した明治維新の本質も『 ユダヤ人の日本侵略 』である。さらに考えると、原爆が広島と長崎に落ちたという意味は、日本を侵略支配しようとしたユダヤ人の本拠地に原爆が落ちた!と考えることができる!




★そして1945年8月6日に広島に原爆が落ち、1945年8月9日に長崎に原爆が落ち、1945年8月15日に昭和天皇が終戦宣言をして、1946年1月1日に昭和天皇が人間宣言することで、英国ロスチャイルドと長州ファイブが創作した新興宗教である『 神道に見せかけたキリスト教である天皇教 』は終わったのである。









2、広島と山口(長州)とキリシタン


「 広島 キリシタン 」でグーグル検索 


広島にクリスチャンが多いのは何故ですか?


広島の殉教者

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

キリシタン殉教 - 広島市西区

天文18年(1549年)、フランシスコ・ザビエルが鹿児島に上陸すると、キリスト教は大名、武士、農民層にまで幅広く普及しはじめた。防長の藩主大内氏は布教に寛大な態度をとり、日本最初の教会が山口に誕生する
 関が原の後、毛利氏が防長に転ずると、替わって福島正則が広島に入封。
宣教師コーロスは、慶長9年(1604年)、広島に教会を建て、中国地方一円にキリストの布教活動を行なった。
 広島教会を中心にして次第に信者数は増えたが、慶長17年(1612年)、幕府はキリスト禁止令を発布し、原主水らキリシタン旗本の改易が行なわれた。正則ははじめキリスト教に好意を示していたが、禁止令がでると領内の伝道を禁止し信者の処罰をはじめる。すなわち広島教会は閉鎖になり、元和2年(1616年)には磔の処刑が行なわれた。

ーーーーーーーーーーーー



★鷲が確信しているのは広島と長崎に原爆は落ちたのは、確かに日本に落ちたが、日本の中のキリシタンの本拠地に落ちた!という確信である。一億総玉砕とはキリスト教の殉教思想から来る!という確信である。なぜキリスト教は殉教思想になったのか?それはイエスキリストが十字架に磔にされるあのシンボルを間違って解読したからである。



★あのイエスキリストの磔のシンボルはグノーシス主義者でしか正確な回答を出すことは不可能である。「信仰」を強調し、嘘の神のために死んでいこうとするキリスト教信仰こそが善に見せかけた邪教であるのだ!



★フランシスコ・ザビエルが1549年に来日してから長崎も広島も長州(山口)もイエズス会の中心地であったことがネット検索によって簡単に解る。そして長州(山口)こそが日本の最初に教会が誕生した地であったのだ。そして中国地方一円(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)はイエズス会の布教の地であった。



★日本で最初にイエズス会の教会が出来たのは長州(山口)、そして中国地方(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)はイエズス会の布教が活発な地であったこと、それによって広島と長崎に落ちた原爆は鬼がキリシタンの本拠地に落としたことを確信した。また鬼(カミ)のやることは全て謎であり、暗号であるのだ。数字の6の人間には解らないようになっている。9に成る者しか鬼(カミ)の「なぞなぞ」は分からないのだ。







3、教会領長崎と宣教師を追放しキリスト教を禁止した鬼族の豊臣秀吉


★2014年7月下旬、佐世保で有名弁護士の高1の少女が同級生の首を切り落とす事件があった。そして2014年8月中旬にイスラム国の黒装束の男が日本人の湯川氏と後藤氏を砂漠の中で首を切り落とした事件が起きた。鷲はこの事件をブログに書いているから簡単に思い出せるが、これは鬼(カミ)の出現であろう!と直感した。



★古代の統一イスラエルには12士族が居たが、北と南に分かれる。統一イスラエルの頃は、バアル神に帰依していたが、ユダ族はバアル神を否定し、唯一神のヤハウェと預言者モーセの書である旧約聖書を信じるようになる。そしてバアル神は隠れた神となり、キリスト教によってバアルは悪魔となった。



★バアル神は実在の神であるが、ユダ族の唯一神であるヤハウェや預言者モーセは人間の創作した『 嘘の神 』である。キリスト教の本来はグノーシス主義であった。しかしザビエルやロヨラなど改宗ユダヤ人がキリスト教の中に潜入して、グノーシスをユダヤ教の新しい装いのキリスト教にしてしまった。そしてキリスト教の世界ではグノーシスはダビンチなどが描いたキリスト教絵画などのキリスト教美術作品の中に存在することになる。新約聖書は元々がグノーシス文書だったが改竄と偽造と捏造を繰り返された文書であり、本来のグノーシス主義の文章は一部にしかない。しかし一部はまだ残っている。



★改宗ユダヤ人のザビエルやロヨラなどの若者7人が創ったイエズス会とは、軍事的なキリスト教であるが、鷲はその存在がよ~く分かっている。なぜなら、それはオウム真理教となって現代日本に蘇ったからである。戦後日本の新興宗教とは全てイエズス会の蘇りである。人間の創作した嘘の神を信じている!という点で同じであるのだ!そして無知な者を嘘の神への『 信仰 』で支配し、何もかも奪ってしまう!という点で同じであるのだ。



★ザビエルは長崎の平戸から布教を初め、当初の布教地の中心は、平戸・山口(長州)・豊後府内の3つの地が中心であった。ザビエルの当初の布教地と広島と長崎に原爆が落ちたことは非常に深い関係がある。



★長崎は教会領に一時期なる。つまり日本から独立した自治体に一時期なるのである。また軍事要塞都市ともなる。そして南蛮貿易で資金力も豊富であった。キリシタン自治区に危機感を持った鬼族である豊臣秀吉は、キリシタンの正体を見抜き、キリスト教宣教師を追放して、キリスト教を禁止した。秀吉は鬼族、つまりバアル教徒であったからだ。バアル教とは日本という国が出来る前から列島に存在したものだ。バアル教とは『 古代の世界教 』であった。バアルの名は日本ではスサノオ、または牛頭天王、そして鬼、である。






結び ~ 暗号は6から9である!


★1945年8月6日の数字を全部足して一桁にすれば

 1+9+4+5+8+6で33。33を一桁にすれば3+3で


★1945年8月9日の数字を全部足して一桁にすれば

 1+9+4+5+8+9で36。36を一桁にすれば3+6で




暗号は6から9である。ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間は正午6時から午後9時。広島と長崎の原爆投下は、鬼(カミ)からのメッセージである!それは、



6から9に転換して13と一体化よせ!というメッセージ!








by xuzu9851 | 2016-05-27 21:40 | Comments(0)

将棋の「裏と」は太陽系人類を表現している!




★カフカの「変身」は、ある日突然、布地を販売する男が毒虫になってしまう話。そしてカフカの「」は、測量士の男が城に入ろうとしてもどうしても入れない話。そしてカフカの「審判」は銀行員の男が何も悪いことをしてないのに、ある日突然逮捕され、どんなに弁論しても通じず、犬のように殺される話。



カフカが創り出した物語は将棋で言えば『 裏と 』に成れなかった男の悲劇的な運命である。そしてそれは大勢の人間の運命であるのだ。カフカの物語の主人公の男は、布地の販売員だったり測量士だったり銀行員だったりするが、社会の中で一生懸命働いている男である。しかしその男たちに悲劇が待ち受けている。そしてカフカの物語は世の中の多くの人々の悲しすぎる運命を物語にしたものだ。



★社会が全てだと思っている男の悲劇の運命、それをカフカは物語ったのだ。しかし我々が属しているのは社会だけではない。実は我々は太陽系に属している。さらに太陽系より大きな世界にも属している。社会とは人間が作った法律(ルール)の世界だが、太陽系ルールは社会のルールを上回っている世界である。カフカの物語の主人公たちは、太陽系人類に成れなかった人間、つまり数字「 6 」の人間である。そして太陽系人類に成れなかった人間は世の中の96%くらいもいる。その辺を書いていきます。








1、カフカの「変身」は現代の日本社会の物語



★カフカの「変身」は現代の日本社会の物語である。家族のために布地の販売員として一生懸命働いていた主人公の男は、ある日突然に毒虫に変身してしまう。そして家族に捨てられ死んでいくのだ。この物語は日本社会では普通のことである。



サラリーマン川柳を見れば、奥さんや子供に軽蔑されているサラリーマンの男性(女性も)の悲哀が表現されている。家族のために必死になって働いているのに全く家族から尊敬されない日本の社会人の男性(女性も)。それはカフカの「変身」という物語そのものなのだ。



★それではカフカの「審判」はどうだろうか?ある日突然、銀行員のヨーゼフKは何の罪もないのに逮捕され、どんなに抗弁しても受け入れてくれず、犬のように殺されていく物語である。これは熊本大地震に遭遇した人たちがそのように思うだろう。



★何にも罪がないのにどうして帰る家はなくなり全てを失ったのか?と多くの熊本の人々は思っている。熊本の人々まで行かなくても、突然の交通事故、突然の通り魔、突然の事故で死んだ者たちの全ては、カフカの「審判」の主人公の気持ちとなる。



★カフカの文学は現代日本社会そのものであるのだ?ではカフカの『城』はどうだろうか?これは前の二つより深い。測量士のKは仕事を依頼されたが、どうしても城に入ることができない。城は外来者のKに対して永遠に門を開こうとしないのだ。



★このカフカの『城』はイニシエーションがテーマであるのだ。城とは太陽系の世界である。将棋で言えば、敵陣の向こうの世界。城に入ることが出来る者は将棋で言えば『 裏と 』に成った者のみ(数字の7以上の者)。数字の6の者は永遠に門は閉じられている。測量士Kは数字の『 6 』だったので、永遠に城には入ることはできないのだ。



★さてカフカの文学を簡単に説明した。文学者に限らずアーティストという存在はインスピレーションを受けた者である。音楽、踊り、絵画、建築物、その他。あらゆる創造は、インスピレーションを受けた者が創造すると永遠の力となる。カフカの文学は100年前の産物だが、現代の日本社会そのものを描写しているのだ。これが真の文学というもの。







2、東大法学部卒、パリ留学、厚生大臣になり、都知事になったが、今や日本一のロクデナシがハゲネズミである。この逆説を考えろ!



★ハゲネズミ(マスゾエ)旋風が日本を襲っている。ハゲネズミは東大法学部卒、パリ留学、厚生大臣、そして都知事となった。次は総理も狙える位置にいた。学歴マニアにはたまらない存在だっただろう。



★しかし13日の金曜日の会見からサツキの予言通りに『 火だるま 』である。毎日、鷲は楽しいが、これはアンガイ深い現象だと思っている。



★人間の失敗者、それが数字の『 6 』の人間である。この数字の6は真実からかなり遠くにいる。なにかしら常に騙されている人間である。カルトに騙されている!というレベルまでいかない。世間に騙されている。金を心底から神として崇拝している。学歴を盲信している。



★ハゲネズミはいかに政治家という人種がどうしょうない人種であるか、を、日本人の全てに明らかにした。政治資金規正法で、領収書を出せば全て税金で支払うことが出来る!という悪魔のテクニックを明らかにした。明らかにしたことは良いこと。



★ハゲネズミの正体が分かった!ということはどういうことだろうか?政治家の正体が分かったことか?東大法学部、パリ留学などの学歴はバカ騙しであることが分かったことか?守銭奴はやっぱりダメだと分かったことか?女にDVをする男はダメだと分かったことか?東大法学部卒は100%負けているのに、負けを認めず、さらなる火だるまが趣味だと、分かったということか?



★ハゲネズミが学者であったことに鷲は注目する。今の学者という人種は『 社会 』が全てであり、その上の太陽系世界は全く分かってない。民族学は鷲は好きなんだが、普通のバカ学者は社会の上の太陽系の世界は見えないのだ。それがハゲネズミのありかたで解った。



★相撲や神社や仏閣やタロットや正月の行事や将棋やチェスや神棚や世界民族の芸術は太陽系の世界である。しかし今の学者は社会しか見えない。それがハゲネズミの今回のことで解ったのである!





3、ヒットラーが正しく、ルドルフシュタイナーは間違っていただろう!


★世界は、今、180度の劇的な善悪逆転の展開となっている。その中で鷲が注目しているのはフランスのマリーヌルペンであるが、その理由は彼女が戦後71年間で初めて、ナチスヒットラーを肯定する発言をする鴨しれないという一点。トランプにはヒットラーを認めるほどの知力は持ってないと鷲は見ている。同じ暴言路線であるにしても。



★今回、カフカとハゲネズミを語って来た。そして今は価値逆転(善悪逆転)の世界である。その価値逆転(善悪逆転)の鍵とは、ヒットラーをどう思うか?の一点となっていく。ヒットラーが悪い、戦争は悪い、原発は悪い!というシールズ路線はキリスト教愛真の偏差値28のバカ世界に堕ちる。左翼小児病という重度の病気に堕ちるということ。



★聖書を信じるユダヤ教、そしてキリスト教とは数字の『 6 』の世界である。そこに止まると人生は全て失敗となる。きれいごとの単語に騙された人生であったと。



太陽系は数字の『 9 』の者しか認めない。それをヒットラーを理解していた。ユダヤ人を強制収容所に入れたのは深い暗号であった。ユダヤ人のような、嘘の神を信じる者を否定し、何でも批判する左翼小児病を否定し、金を盲信する者を否定した!ということである。ユダヤ人とは、嘘の神を信じ、真の神を否定し、金を神として心底崇拝する者たち。ユダヤ人とは血統ではなく、間違った信仰と間違った思想のシンボルである。




ルドルフシュタイナーとは現代日本で言えば、大川隆法のような偽物にすぎないヒットラーがルドルフシュタイナーを否定したのは正解である!






結び


★我々が人間の形となった目的は太陽神と結びつく『 旭 』となるためである。漢字の『 旭 』を理解するには、数字の『 9 』の意味と『 内なる太陽神 』の意味と、『 魂 』という漢字の『 鬼 』の意味を理解する必要があるだろう。



★映画『007』はどうして『 7 』なのだろうか?将棋の『 裏と 』は端から7番目である。つまり全ては正確な数学の下にあるということ。



将棋の『 裏と 』は太陽系人類を表現している太陽系人類に成るためには、社会という幻想を卒業しなければならない!







by xuzu9851 | 2016-05-26 13:22 | Comments(0)

啓示、そして暗号としてのハゲネズミ


平成28年5月20日のハゲネズミ(マスゾエ)の釈明会見はひどいもので、『 第三者の政治資金規正法に詳しい複数の弁護士に調査を依頼し、早急に調査結果を出す 』と繰返すだけの逃亡腐敗男に堕ちた。あまりに見苦しい苦しまぎれのハゲネズミだが、彼には一切の同情がなく、日本人全員を敵に回している状況。



★ハゲネズミは生活費の全てを政治資金規正法というザル法の抜け道をついて利用し、税金で己と家族の全ての生活費の支払っていたようだ。海外視察はファーストクラスで行って王侯貴族並みに遊び税金を浪費し、日常の100円200円の単位まで領収書を貰って税金で支払う賎民姿勢には日本人の誰もが驚き呆れた。それが出来るのは今の法律下の政治家という特権階級しかできない。腐敗した政治家の頂点にハゲネズミは居る。それを日本人の全てはそれを目撃した。さらに言い逃れできないのに、言い逃れしようとするハゲネズミの姿勢には笑うしかないが、断首するしかなかろうwww



★さて、鷲は『 暗号解読 』の者である。鷲の専門は暗号を解くことである。今回のハゲネズミの状況とは神話伝承という伝統で言えばどのような言葉で表現されてきたのか?またシンボルで云えば何なのか?それを考えて書いていきます。





1、啓示・黙示録・カバラ


★『 啓示 』とはギリシャ語でアポカリュプシスと言い『 通常では知りえないことの知識や認識の開示 』であり、『 覆われるものを取り除く 』であり、『 真実を明るみにする 』という意味である。隠されたもの(オカルト)の覆いが剥がされ、正体が明るみに出ること、それが『 啓示 』という言葉の本当の意味だろう。または太陽神から直感的に真実を受取る、という意味のカバラは古代のセム族の言葉。



★『 黙示録 』という言葉の意味は、ある種の書物(ヨハネの黙示録のような)をさすのではない。そのまんま『 黙って示す 』で良いだろう。



★カバラという言葉の意味は『 雷が落ちる直撃を受けるような明白な真実を受取る 』という意味である。カバラという意味は、雷が鳴る時に唱える『 クワバラクワバラ 』ですでに本質は古代の日本に伝わっている。



★さて今、ハゲネズミ(マスゾエ)の正体は明るみに出た。ハゲネズミ事件を考えると、今の時代は、啓示、黙示録、カバラの時代であると言える。それは今が鬼道の時代の始まりだからである!真実は隠されているわけでない。






2、宇宙暗号統制局(コスミック・コインシデンス・コントロール・センター → CCCC)





★我々はシンボルに囲まれて生きている。数字、記号、7つの惑星の一週間、太陽と月を必ず書く日付、神社、仏閣、神棚、あらゆる置物、将棋、チェス、トランプ、タロット、その他、シンボルは全て暗号であり、考えられない古代から、或いは、高次元(ハイラーキー)から来る非常に深い意味があるもの



★その暗号を統括する意識を『 宇宙暗号統制局 』とジョン・リリー博士は名づけた。その暗号は誰にでもメッセージを与えているが、現実には、謎を解いた者にしかメッセージは届かない。多くの者は永遠に分からない謎のまんまで終わってしまう



★古代エジプトのファラオの像の頭上には二匹の蛇がある。その二匹の蛇は宇宙の母を表し、タロットの17で表現される「ベールを脱いだイシス」であり、真実を探求する者のシンボルである「上昇する二匹の蛇」である。二匹の蛇が髑髏で表現される太陽神と結びついた時、人間は『 6から9へ転換して13と一体化する 』。それが目玉親父と一体化している鬼太郎であり、黄金の子を妊娠している布袋様である。或いは、数字の13の熊と数字の9の鮭の合体のアイヌの置物の意味。







3、暗号としてのハゲネズミ


★暗号は古典的なものだけではない。日常で起きるあらゆることには意味がある。熊本の大地震、あらゆるワイドショーで話題になる事件。木の葉が落ちるといういつも見る光景も偶然ではない。この宇宙に偶然はないからだ。そして今話題になっているあのハゲネズミのセコイ金の問題も実は意味があるのだ。



★これまで鷲は古典的なシンボルの意味を書いてきたが、現実に起きる事件も全て深い意味が隠されていると考えている。ハゲネズミとは何か?それを考えて書いていきたい。


★ハゲネズミを見て思うことは


 1、13日の金曜日に会見する
 2、公人なのに明白な嘘を言う
 3、謝罪しなかったが、責められると謝罪のふり
 4、法的には問題はないが道義的な問題
 5、パナマ文書で転落する政治家と同じ問題
 6、金に異常な執着ぶり
 7、セコイ
 8、過去に自分が批判していた政治家に完全になっている
 9、いつまでも嘘を言っているからハゲネズミに対する怒りが爆発
10、ズルク逃げようとしたが、出口はなくなっている 



ハゲネズミは5月13日の金曜日に会見したが、5月12日に蜷川幸雄が死んだ。彼は『 鬼の演出家 』と言われて、多くの演劇人に尊敬されて死んだ。しかし同じ時期に会見したハゲネズミは全てに近い日本人にバカにされ憎まれ怒りをかっている。これほど対照的な二人の人物はいないだろう。



 蜷川幸雄 → 鬼の演出家と言われる → 多くの演劇人に尊敬される


 ハゲネズミ → 全ての日本人にバカにされ憎まれ怒りをかっている



鬼と合体した蜷川幸雄は尊敬され、鬼から見放されたハゲネズミは全ての日本人の怒りをかい、バカにされ、憎まれている。そこを見ないとならない。ここに鬼(カミ)からのメッセージがある!



★13日の金曜日にベッキーはキンスマに出て不倫を心から謝罪したので、ベッキー問題は現時点では鬼から解放され収束している。しかしハゲネズミは13日の金曜日に謝罪せず嘘会見したために全く収束せずどんどん大炎上が増している。



法律的に問題はないが道義的に大問題がある!とはパナマ文書で大転落する世界の政治家と同じである。人間の創作した法律を超えたところの鬼(カミ)に裁かれている!ということである。





結び


 ★出口鬼三郎という名は暗号である。出口を見つけるには鬼と一体化するしかない!或いは、出口は魂と一体化する道しかない!という意味だ。


人間の三要素は 

   魂(太陽) ・ 霊(月) ・肉体(地球) であり、


人間の五要素は

   魂(太陽) 
・ 霊(月) ・ エゴ(黒い月) ・運命・ 肉体(地球) である。



★この人間の五要素まで理解できれば、目玉親父・鬼太郎・猫娘・ネズミ男が理解できるだろう。漫画・ゲゲゲの鬼太郎は明らかに宇宙暗号統制局(CCCC)から来た一流の暗号であり、エジプトのピラミッドやマヤやアステカのカレンダーや神社や仏閣や将棋やチェスやタロットやトランプと同じハイラーキー(高次元)のシンボルである。



★鬼と一体化した蜷川幸雄が死んだと同じ時期、ハゲネズミの明白な嘘の会見があった。それも13日の金曜日に。暗号解読マニアとしてはタマラナイ解読の楽しみである。



我々は宇宙の謎の探求を持続している限りは人間の形を保てる。しかし宇宙の謎の探求を辞めて、杖を失った時、黒い月に憑依されて、ハゲネズミのように金に執着し、嘘で宇宙を騙そうとする。しかしそれは通用しないのだ。太陽神である鬼に勝てる人間は誰もいない。我々は社会に住んでいる前に、太陽系に住んでいるのだ


★宇宙の謎の探求を辞めることを誰でも知っている言葉で言えば、『 信仰 』の世界に入ること!ということ。呪われた新約聖書は『 信仰 』を強調するが、それが数字の『 6 』の思考停止の世界に入ることである。信仰を否定して、真実の探求の世界に入ることである。




★四足の動物はどうしてシッポがあるのか?あのシッポは宇宙の真実の探求をしないとクンダバッハという闇の力に支配される!という暗号のシンボルであるのだ。賢者は謎を探求するという知的、そして体力的な追求によって、性エネルギーを昇華して、『 杖 』を持つ者として表現される。



★ハゲネズミであるマスゾエの会見を深く考え探求することも『 賢者の杖 』を持つための精神的な活動であるのだ。しかし真実の探求を辞めた者は、魂(太陽神)から分離した「 6 」となり、鬼(太陽神)に裁かれる。それがロクデナシの運命である!数字の意味、そして6と9の数字の意味を知り理解することは、常に人間にとっては至上命令だ。それができて、六道輪廻という言葉や漢字の「 旭 」の意味を理解できるし、ギリシャ語の新約聖書の暗号であるイエスの死刑の時間が正午6時から午後9時の暗号の意味が解るだろう!

ーーーーーーーーーーーーーーー


補足

★カフカの「審判」の始めの方に主人公のヨーゼフKがこのように語った。『 俺は法治国に住んでいるのだし、国じゅうに平和が支配しているし、すべての法律は厳として存在しているのに、何者が俺の住居において俺を襲うということをあえてしているのだろうか? 』という言葉を吐き、そして『 銀行の同僚が計画した性(たち)のよくない悪戯と見なすことができよう 』というセリフである。



★『 法治国家 』、そして『 銀行 』、それがカフカの審判の主人公の住む世界であり、また都知事であるハゲネズミの住む世界であった。再度、それがハゲネズミを代表にする者たちが住む世界である。しかしそれは社会という共同幻想にすぎない。我々が住んでいる本当の世界は『 太陽系 』である。その証拠に毎朝、空を見れば、晴れた日なら太陽が肉眼で見えるだろう。



★人間の創作した法律と太陽系の法は違うのである。カフカの「審判」の主人公のヨーゼフKは、ある日突然、何も悪いことをしてないのに逮捕されて、どんなに弁論しても許されず、犬のように殺されてしまう。



★カフカの「審判」のヨーゼフKは犬のように殺されてしまうがハゲネズミは、今、犬以下に見られている。そして犬以下のように見られてその後はどうなるのか?


★社会とは幻想であるのだ。法律と銀行が支配する世界は幻想であるのだ。



★我々は太陽系の法を知らなければならない。それが鬼道ということ!またその鬼道の法である知識を示したのが世界中に様々に表現されるシンボルであるのだ!そのシンボルの意味を追求し学び続けることで太陽系人と成れるのである!







by xuzu9851 | 2016-05-21 18:39 | Comments(0)

2020年東京五輪が呪われて中止になるのは石原慎太郎が原因である!



1940年の東京五輪は中止になったが、2020年の東京五輪も完全に呪われているので中止になるだろう。八墓村のタタリが東京五輪を襲っている。その原因は石原慎太郎にあるのではないのか!?石原慎太郎の正体を暴き斬りまくります。




石原慎太郎とオウム真理教2 ~ 石原タブーはどこから来るのか?


石原慎太郎とオウム真理教3 ~ 政治家・石原慎太郎は田中角栄と同じく虚妄の土建政治屋であった!


石原慎太郎とオウム真理教4 ~ カミュの「異邦人」を勘違いし続けた糞ジジイ!



★石原慎太郎が都知事の時にやった実績とは以下



1、石原銀行(新銀行東京)で都税の1400億円をドブに捨てる
2、2016年の五輪に立候補して失敗し150億から200億の都税をドブに捨てる
3、築地市場(魚屋)を超重金属汚染地帯の東京ガス豊州工場跡地に移転させる計画をする
4、海外豪華視察旅行で一泊52万円のホテルに宿泊をするなど王侯貴族のような生活をして遊ぶ
5、元オウム幹部の四男である石原延啓を東京都の文化施設で画家として働かす
6、福祉の切捨て
7、週2~3回程度しか都庁に行かない。全く都庁に行かない月もあった。
8、スポーツ予算の削減。東京に五輪を誘致しようとするリーダーは実は東京都民のスポーツ予算を大幅に削減していたw



★オウム真理教が日本をひっくり返すクーデターを成功させたときには、麻原彰晃が天皇となり、石原慎太郎が総理大臣になる計画であったwww オウムは1995年3月20日に地下鉄サリン事件を実行するが石原慎太郎は翌月の4月14日に国会議員を辞めている。国会議員を辞めた理由はオウムのサリン事件にあることは明らかである。



★オウムのクーデターは失敗に終わったが、石原慎太郎は1999年から都知事となり、12年間都知事をしていた。実績は上に書いたように殆どは都民にとってはマイナス事項であり、そして都税を使ってのクダラナイ豪華海外視察とか悪しき伝統を残し、ハゲネズミが慎太郎のマネをして、今、絶対絶命の危機にいるwww



★石原慎太郎の弟に石原裕次郎という有名な俳優がいたが、彼は舌癌となり、また心臓の病気になり慶応義塾大学病院で治療を受けたが1987年に死亡する。その主治医が林郁夫という人物であった。林郁夫は1995年3月20日に地下鉄サリン事件の実行犯となる。林郁夫は1987年に麻原彰晃の著作を読み、1989年にオウム真理教に入信した。



★当時のオウム真理教は誰がみても胡散臭い存在だったが、今から考えてみれば1989年あたりが一番パワーがあったと思う。地下鉄に乗っても勧誘していたから。オウム真理教は1989年に宗教法人資格を取得するが、これは林郁夫が当時の運輸大臣の石原慎太郎に頼み込み、石原慎太郎が東京都に圧力をかけて実現したことだと言われる。宗教法人の資格は税制とか様々なメリットがある。



★浜田幸一は著書で「石原慎太郎はオウム真理教に莫大な寄付をした」と書き、オウム真理教を擁護したと激しくバッシングされた宗教学者の中沢新一は「石原慎太郎の四男の石原延啓(ノブヒロ)はオウム真理教の幹部で仏教画を描いていた人物」と証言している。石原慎太郎は四男が元オウム真理教の幹部という大ブラックを背負っているのだが、ネットでは常識でも表の新聞・テレビ・週刊誌などのマスコミがそれを報道することはない。それは不思議な現象である。





2、石原慎太郎の反中国発言は中国国内の反日勢力を盛上げるためのもの!


★石原慎太郎の言動の特徴の一つに反中国発言がある。頭の悪い者は「石原慎太郎って中国嫌いなんだ」と騙されるだろうが、日本の国会議員という地位、都知事という地位で反中国を言うことで、中国の反日勢力を盛上げるのが目的であろう。



石原慎太郎の正体は究極の売国奴だった田中角栄と同じく、中国共産党の操り人形にすぎないそして中国共産党の正体はロスチャイルドである。石原慎太郎が築地市場移転計画をしたのはゴールドマンサックスの指令によるが、ゴールドマンサックスとはロスチャイルドの企業である。そして中国共産党とはロスチャイルドから指令を受けている組織である。つまり石原慎太郎を操っているのはロスチャイルドというユダヤであるのだ。




★現在、日本には中国工作員が5万人も潜伏している。しかし彼らがネットで語るとすぐに正体がバレテしまう。まずは「安倍は悪い」と云う。そして「中国とロシアのプーチンを必ず褒める」からだ。中国工作員とは全く単純な頭の構造である。飯山一郎、リチャードコシミズ、副島隆彦、などがネットでは中国工作員の代表である。



★1960年代の毛沢東の文化大革命は大失敗であった。5000万人から6000万人の中国人を毛沢東は殺し、経済は国家破産状態となった。外資を稼ぐ方法は麻薬のみだった。中国共産党の最大の秘密は麻薬生産であるが、日中戦争の頃から『 阿片を制する者が中国を支配する 』と言われていた。



★1972年2月、米国のニクソン大統領とキッシンジャー補佐官が突然に訪中した。その理由は、中国共産党に外資を稼ぐ秘策を教えに行ったのだ。ニクソンとキッシャンジャーは中国共産党にベトナム戦争に深入りすることと麻薬生産を国策とすることを命じ、米国は中国が生産した麻薬を米兵向きに活用するために米への輸出を許可する約束をした。



★中国共産党とは謀略集団である。謀略集団とはウソを云って人を騙して、金を泥棒したり、人を支配する組織ということ。中国共産党は完全に謀略集団であり、創価学会を代表にするカルトも同じだ。



★1972年9月、田中角栄というアルバイトの日本の総理が中国にやってきた。中国が計画的に招いた日本の政治家であった。中国はその時、国家破産状態であり、外資を稼げるのは麻薬しかなかった。それではヤバイ。で、謀略集団の性質で、日本のアマチュワ、アルバイトの政治家を利用した。中国共産党という同国民を5000万人にから6000万人も殺害した謀略集団から見て、3年に一回変わる日本の総理とはアルバイトの腰掛のシロウトの総理にすぎない。日本の金をこの腰掛の田中角栄という総理を利用して持ってこさせようとした。



★中国共産党は謀略集団であるから、人間の弱点を良く知り利用する。人間はカネに弱い。そして男は性欲、女に弱い。そして田中角栄は守銭奴根性であることは十分にわかっていた。角栄の女の対する研究も中共はしていたかもしれない。



★日中友好という題目で、日本の金を田中角栄を通して中国共産党にもたらした。中国に対する支援金であるという題目だが、中国共産党への金。中国共産党と中国は違うということを日本人は改めて考えるべきだ!しかし日本から持ってきた金を中国共産党は初めから返す気は全くなかった。例の屁理屈を出せば良いだろうと思っていただろう。



★例えば、日本から3000億円を中国に持ってきたとする。その1%から10%は田中角栄の懐に入る。つまり最低30億が角栄の金になる。守銭奴の田中角栄は飲むだろう。しかしその日本の金は絶対に戻ってこない。中国共産党と田中角栄の懐に入るだけにすぎない。つまり田中角栄とは中国共産党の奴隷政治家であり、日本を大損させるだけの究極の売国奴であったのだ。



★さて、石原慎太郎の話に戻せば、最近の彼は田中角栄を「天才」と持上げる本を書いた。鷲はその本を読んでないが、中国の敵を演じる石原慎太郎も本質は中共の奴隷政治家だったとその本で解かる。田中角栄は日中友好、石原慎太郎は「中国を倒せ」だが、中国にとってはどっちも操り人形政治家として操り、十分に見返りがあったのだ。大損したのは日本人の一般であった。普通の日本人は田中角栄の正体も石原慎太郎の正体も全く解かっていない。






3、石原銀行(新銀行東京)で東京都の血税1400億円を失い、築地市場移転、そして東京五輪の本当の目的は何か?



★最近、石原慎太郎は田中角栄を持上げる「天才」という本を書いた。それがベストセラーになっているらしい。しかしそのベストセラーとは創価学会の池田大作の「人間革命」が必ず大ベストセラーとなったり、池田大作を尊敬する元外務省のラスプーチンと言われた佐藤優の本が必ずベストセラーとなるのと同じく、インチキベストセラーだろう。



★考えてみれば石原慎太郎とは作家だった。石原慎太郎がどうして大スター作家になれたのか?それも鷲にはあんがいと解かる。しかしそれは今回は省略しよう。「太陽の季節」はカミュの「異邦人」の主人公のムルソーをマネしたものだが、石原慎太郎のようなバカが「異邦人」の本当の意味が解かるわけがない。石原慎太郎の正体はロスチャイルドに操られ日本の金をロスチャイルドの懐に回帰させるために創られたニセ大スター作家が本質であるからだ。




★田中角栄は毛沢東と周恩来に操られ、日本の金を中国共産党にもたらした究極の売国奴であった。中国共産党に行った日本の金は二度と日本には戻っては来なかった。この田中角栄と中国共産党の関係を深く知ることで、石原慎太郎の正体が解かるのである。




★石原銀行と言われた「新銀行東京」によって東京都の1400億円はドブに捨てられた!と多くの人が云っている。しかしそれは間違いで、その1400億円は中国共産党か?中国共産党の背後のロスチャイルドに入ったのではなかろうか?また築地市場一番移転も移転することによる金の誕生が目的である。




★築地市場移転に暗躍するのはゴールドマンサックスというロスチャイルドの企業である。また築地市場移転と東京五輪は抱き合わせ企画である。その目的は東京再開発による金、または卸売業者のリストラなどが考えられるが、いずれにしろ東京都民には全く利益はないだろう。




★石原慎太郎の背後にはロスチャイルドが存在する。石原慎太郎は世界の巨大権力であるロスチャイルドに従って来たから才能もないのに大作家を演じることができ、国会議員となり、東京都知事になれたのである。ロスチャイルドが石原慎太郎をスターにした。そして石原慎太郎に権力を与え、慎太郎を動かすことで、東京都の金をロスチャイルドの懐に入り込む仕組みが作られている。





★田中角栄の正体を知れば、石原慎太郎の正体も解かる。同じ仕組みの二人であるから。







結び


★今日は平成28年5月20日でマスゾエがテレビで会見を開き、日本人の一人も納得しない言い訳に終始した。昨日、石原慎太郎が外人記者の前で会見を開き、マスゾエのことを「あまりにもミジメな話」と笑ったが、どの面下げてそのようなことを言ったのであろうか?石原銀行で1400億円の都税を失ったことを完全に認知症のために記憶にないようだ。完全にボケ老人である。



さて今は1930年代の繰返しである。1930年代はテロリストの時代であり、三井財閥と関係のある政財界の要人は暗殺された。暗殺された要人は、団琢磨、井上準之助、原敬、犬飼毅、高橋是清、そして濱口雄幸も襲撃された。そして今は1930年代の繰返しなのでロスチャイルド系の政財界の要人は暗殺される鴨しれない!



★当時の三井財閥系の政財界の要人とはロスチャイルド系であった。つまりユダヤ系の要人である。そのサイクルが回ってきたのだ。ロスチャイルドの守られている石原慎太郎がいつまで安泰でいられるのか?死ぬ間際にマスゾエのような境遇になったらそれこそ「ミジメな話」ではなかろうか?いずれ石原慎太郎が都知事の時にやったことは全て間違いだった!と全ての日本人が解かるだろう!



結論はロスチャイルドに操られた田中角栄と石原慎太郎は日本を大損させた国賊であった!


















by xuzu9851 | 2016-05-18 14:58 | Comments(0)

『 13 』日の金曜日に会見したベッキーとマスゾエの明暗!


2016年5月13日の金曜日二人の会見があった。一人は公金万引疑惑の現東京都知事のマスゾエ。そしてもう一人は不倫疑惑のベッキーである。マスゾエは公金万引疑惑を否定して開き直った「小学生以下の言い訳会見」に徹し、ベッキーは涙を流して不倫を謝罪した。




さて数字の『 13  』の意味は、『 太陽神、キング、宇宙の父(トーサン)、死神、富、死と再生、不死性、火による溶解と全体的変化、火による変換と解放、世界の王 』などがあるが、この二人の会見をした5月13日の金曜日は『 死神 』が出てきたと鷲は見る。




★ベッキーは涙を流して謝罪したので、彼女の罪は急速に収束しているが問題はマスゾエの開き直りの言い訳会見であるマスゾエは火に油を注ぐ結果となり、現在、5月17日だが、日本中を敵に回し、都庁は「マスゾエ辞めろ」の電話で、電話線がパンクして、仕事にならない。




★13日に会見した二人だが、ベッキーは心から謝罪したために死神から逃れたが、マスゾエはさらにハゲ(禿)しい死神の攻撃をこれから受け続けて、前代未聞の闇(8と3)次元に入っていくだろう死神研究家の鷲がベッキーとマスゾエの明暗を書いていきます。






1、今や悪のスーパースターであるマスゾエ!セコ杉のところがネズミ男らしく、笑えてなかなかヨシ!しかしヤバ杉とも思えるが、マスゾエだからどうなってもヨシwww



ーーーーーーーーーー
東京都の舛添要一知事(67)に、また新たな「政治とカネ」の疑惑が発覚した。フジテレビ系「新報道2001」が15日、政治資金を使いネットオークションサイト「ヤフーオークション(ヤフオク)」で絵画などの美術品を購入していたと報じたのだ。先週末の釈明会見後も、舛添氏絡みの疑惑が次々と浮上しており、都民の不信感は高まるばかりだ。
ーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーー
東京都の舛添要一知事の事務所は16日、舛添知事の名前をかたり、インターネットで食品や書籍などを注文する「なりすまし被害」が発生したと発表した。事務所関係者によると、書籍などは都庁に届いたといい、舛添氏が私的な飲食代などを政治資金で支出していた問題などへの嫌がらせとみられる
ーーーーーーーーーーー



★5月13日のマスゾエの会見はマスゾエが逮捕されないためだけの会見だったが、今や、刑務所の中の方がマスゾエにとっては安全地帯と言える現状に変わってきている。いまやマスゾエにとっては、日本中が敵、或いは、日本全体が片山さつき化している中で、創価学会でさえマスゾエを捨てざるえない状況になっている。



★『朝まで生テレビ」で鍛え上げた論客を自己保身蚤に使っているわけだが、墓穴を掘り続けている蚤。が、それに気づいていないような感じもする。かなり重いアタマの病気だと思える。自民党や創価学会にまで捨てられているし、ダ~レもマスゾエを擁護しない。



★マスゾエがネズミ男の姿をしているのは理由がある鴨しれない。ネズミ男は目玉親父を否定する役どころだが、完全に『 13である目玉親父 』を敵に回しているのだ。絶対に勝てない相手にマスゾエは「朝まで生テレビ」のような論客で勝とうとしているが、全く通用しない。



★マスゾエのこのような態度に日本人は冷めた目と同時に笑って眺めているが、さてマスゾエはどうなるのか?楽しみである。







2、謝罪しないとどうなるのか?それをマスゾエで観察する!



★数年前から、みのもんた、佐村河内守、オボカタハルコ、ノノちゃん、ショーンK、バトミントンの桃田、乙武、宮崎謙介、などの懺悔ショーがあったわけだが、この懺悔ショーも不思議な現象である。誰に謝罪しているのか?



★この懺悔ショーは日本人に謝罪している、というより『 13 』である世界の王に懺悔していると鷲は解釈している。『 13 』が日本人の愚か者をつまみ出して、彼らの悪業をさらけ出させ、懺悔せざる得ないように仕向けていると鷲は見る。




★しかしここでマスゾエという懺悔しなくウソで乗り切ろうとする者が出てきた。これが新しいのである。マスゾエに対する興味は懺悔しなかったらどうなるのか?という興味である。ベッキーは懺悔した。これはこれまでのパターンである。たぶん罪は軽くなり、死神の『 13 』から解放されるだろう。




★しかしマスゾエは懺悔しないからどんどん罪が重くなる。今や日本人の全てがマスゾエ嫌いである。もう乗り切ることはできない。13日の金曜の二人の会見はマスゾエがメインだったのだ!懺悔しないとどうなるのか?マスゾエで観察である!







by xuzu9851 | 2016-05-16 18:49 | Comments(0)

マスゾエは金が有り余っているのに万引きを繰り返す高齢犯罪者と同じ病気である! ~ 快楽殺人と同じ種類の公金万引きと公金散財の快楽



昨日の5月13日午後2時からの東京都知事のマスゾエの会見を鷲は見ていた。その感想は彼は精神の病気である!という確信だ。最近、高年齢者の犯罪が問題になっているが、必ずしも彼らは貧困から犯罪を犯しているわけでない。金があるのに万引きを繰り返す老人というのが存在する。


マスゾエに感じるのは金が有り余っているのに万引きを繰り返す老人にある『 精神の病気(守銭奴病) 』である。これはアスカや清原のシャブ中毒と同じ病気だろう。彼らはタロットの15のカードの世界に入り込んでいる。これをやっているといずれは破滅すると解っているのに辞められない!という精神の病気だ。或いは放火魔のような魔境に憑依されたものを感じる。ネズミ男とはそのような存在なんだろう。



★マスゾエは若き頃は女に狂っていた。だから2回離婚して3回結婚し、さらに愛人の子どももいる。そして愛人の子の養育費についてマスゾエは給与明細の月8万数千円の紙を見せて払えないと調停で言ったらしい。3億の自宅があり、別荘を持っていながら。


★マスゾエは若き時は女狂い、そしてチン子が弱体した年齢になると、銭狂いになった。マスゾエのヤバイところは、公金を自分の財布と勘違いし、政治資金規正法というザル法を盾に公金万引きという犯罪を繰り返している点だ。一番公人がしてはいけないことをマスゾエがやっていたことが明らかになった!


マスゾエとは何か?彼はシャブ中毒患者や放火魔や銭狂いや女狂いと同じ種類の精神病ということだ。公金で贅沢三昧は何かしらのエクスタシーを彼に与えるようだ。博打に狂うとか、シャブに狂うとか、性的快楽に狂うと同じく、マスゾエは公金万引きでの贅沢三昧に狂っていた。マスゾエに憑依した魔界であり魔境である公金万引きと公金散財の快楽について書いていきます。






1、政治資金規正法がザル法であることを知り抜いての『公金での贅沢三昧」は、快楽殺人者が受けるエクスタシーと同じものをマスゾエに与えていた鴨!?



★鷲が20歳代の前半の頃、メキシコ人のミゲルネリの講演会に参加していたのだが、その中で、ミゲルネリの言葉に『 ハムサムセン 』という言葉が出てきた。『 ハムサムセン 』の意味は二重の重心という意味であるが、善に見せかけているが悪魔の領域に住む人間という意味である。


★この『 ハムサムセン 』という言葉を理解するにはカルト教祖を見れば分かる。例えば池田大作だ。「世界平和」や「民衆の時代」などの言葉を連発する彼を善の塊のような人物だと信じているのが創価学会の信者だが、池田大作に3回もレイプされた元創価学会婦人部大幹部の信平信子氏にとっては、池田大作は善の仮面をつけた悪魔にすぎなかった。


★『 ハムサムセン 』という言葉は、二重の重心を持つ者、或いは、善の仮面を被った悪魔!という意味である。カルト教祖はすべてこれである。そして今問題になっている東京都知事のマスゾエ、この人物も『 ハムサムセン 』である。


★彼の特徴は第一に性的な退廃者である。第二に銭に異常に汚い、ことである。彼の経歴は東大法学部を卒業して、パリに留学して、東大の政治学者となり、政治家となり、今は東京都知事である。誰がみても外側は一級のエリートである。


★しかし、今、マスゾエに問われているのは、マスゾエという人間の本当の正体は何か!?ということ。どんな人間も公金を勝手に使えば逮捕される!ということは分かっている。しかし政治の世界だけは『 政治資金規正法 』というザル法があるゆえに、法の未熟性、法の抜け道、をついて、公金を誤魔化すことができる。今、政治資金規正法のオカシサを日本人に教えたのがマスゾエという存在だ。


★マスゾエがどうイイワケしようが、正月の2日と正月の3日に家族でホテルに泊まったのは、政治的な会議なわけがない。しかしマスゾエは昨日、全国の日本人が注視しているテレビの前で堂々と嘘を言った。「あの会議は前の選挙での敗北の総括の会議」、であり、「都知事選に出るための作戦会議」であったと。


★なぜ?彼は子供じみた嘘を公言したのだろうか?政治資金規正法のザルを熟知しているからだ。このように言えば東京地検は動けないだろう、という計算で発言したのだ。しかしどんなバカな日本人でも彼の嘘を見抜いている。これほど国民をバカにした発言はないのだが、彼が東大やパリ留学で学んだ知識が彼の犯罪を隠し、彼の利益になるためだけに使われている!という現象が、昨日のイイワケ会見であった。


★『 ハムサムセン 』の意味は『 二重の重心 』であり、『 善の仮面を被った悪魔 』という意味である。マスゾエの内面に善の部分もあるだろう(どんな人間にもある)が、現実には彼の悪魔の部分(犯罪者の部分)が勝っている。そして彼の密かな快楽は、快楽殺人者が人を殺すことで快楽の頂点になるように、公金を散財することによって、快楽の頂点に来る『  悪徳の栄えの性 』になっているように観察できる。






2、マスゾエは性的退廃者であり、守銭奴である。これは黒い月に支配されたクンダバッハの者であり、タロットの15のカードの者である。



★マスゾエの特徴は性エネルギーを自分の意志でコントロールできないことだ。だから2回離婚して3回結婚し、さらに愛人の子供までいて、養育費でもめている。分かっているところでこれだが、分かってない彼の性的暗黒活動もかなりあるだろう。そして銭に対する異常な執着を考えれば、彼は『 セックスの欲望と金の欲望 』の奴隷のタロットの15の住民だということが分かる。



★マスゾエだけでなく角川春樹も1年365日、毎日、違う女と寝ていた『 女狂いの者 』であった。しかも誰が見てもブスが角川春樹の趣味だったwww 角川春樹自身が書いた本に書いている。だから角川春樹は5度離婚して、6回結婚している。結婚の理由は子供が生まれたからにすぎない。このような人物とは『 性欲の奴隷 』である。彼らには、性欲を抑え、性エネルギーを知恵と知識にコントロールし昇華しようとする努力が全くない。黒い月(リリット)に支配されている。この黒い月を表現しているのがSMの女王の黒のスタイルであるのだ!



★黒い月に支配される『 性欲の奴隷 』の人物はかなりヤバイ。例えば、埼玉連続幼女殺人事件の宮崎勤とか、神戸連続殺傷事件の少年Aなどがいる。マスゾエは鷲の観察によると、宮崎勤や少年Aなどの性的退廃者の仲間である。彼の性的退廃や守銭奴ということで分かる。しかしマスゾエは殺人事件まではしない。そこが宮崎勤や少年Aとの違いではあるが、同種の人間である。同種の人間ということの意味は、ゆがんだ性の快楽を求める者という意味である。



★マスゾエは快楽殺人まではしないが、公金をザル法(政治資金規正法)を盾に自分の金だと錯覚して湯水にように散財した!ことは、今の日本人は誰もが知っている事実である。ここだ!マスゾエは東大法学部を出て、パリに留学して、東大の政治学者となり、政治家となり、東京都知事となった人物。しかし魔界の人物だったのである!



★彼の歪んだ性エネルギーの発散の場は『 公金散財の快楽 』ということになっただろう。回転寿司の代金まで公金で支払うサガ(性)なら、マスゾエの日常の全てを公金で支払っていただろう!と推理できる。彼に対する反発があれば、東大法学部卒であり、パリ留学であり、東大の政治学者の実績の知識で論破してしまう屁理屈の力を持っている。誰も怖れて文句が言えない。ゆえに、彼の歪んだ性的快楽は公金散財という方向にまっすぐに向かった。マスゾエは完全に魔界の住民であったのだ!







結び 



マスゾエを観察して思うのは、彼の傲慢な絶対的なエリート意識である。絶対に謝罪しない。昨日、5月13日は謝罪したが、それは表面的なズルガシコイ彼の計算のもので、心からの謝罪ではない。ここは一瞬、謝罪して、マスゾエが作ったストーリーで日本人全員を騙そうと意図する、浅はかさを感じる。


★性的退廃者であり銭ゲバのマスゾエは偉いのだろうか?マスゾエが優秀という幻想は、東大卒、パリ留学、東大教授という肩書からくる「バカ騙しの妄想」からくるが、グノーシス主義者から見れば、体制の学校とは妄想を教えているにすぎない。


マスゾエの離婚・結婚を繰り返す『 性的退廃者 』の姿と、『 金に対する異常な執着の銭ゲバ 』を考えると、絶対に公人にしてはならない!と鷲は思う。マスゾエはハッキリ言って、宮崎勤や少年Aと同じサイコパスである!


★多くの人がマスゾエを優秀と思うのは、ショーンKの肩書に騙されたと同じレベルの、東大卒、パリ留学、東大の政治学者、何か国語を話す!ということでの世間妄想的なニセの優秀さにすぎない。


★マスゾエのセックスと金の執着を見ればサイコパスの人物である!マスゾエを完全否定することで日本人は一皮むけて正常になる!

ーーーーーーーーーーーー

補足


★マスゾエは表の顔と裏の顔があるというより、全身ネズミ男である。誰がみても鬼太郎に出てくるネズミ男と似ていると思うが、それがズバリ彼の本質であろう。


★フロイトの著作に「ねずみ男(ラットマン)の解読」というのがあり、また、連続幼女殺人事件の宮崎勤は殺人をする前、彼独自の儀式をしていた時、「ねずみ男が現れた」と証言している。


★ネズミ男に憑依されると「女狂い」になり「銭ゲバ」となり「サイコパス」となり「公金万引き男」になるらしい。それを体現したのがマスゾエである。


★石原慎太郎とマスゾエはどっちが犯罪的か?新銀行東京で都税の1400億円をドブに捨て、オウム真理教を運輸大臣の圧力で宗教法人にし、海外に行った時は、都税で一泊53万のホテルに泊まっていた石原慎太郎の方がマスゾエより悪い。石原慎太郎の悪行は限りなくあるが、ロスチャイルドに守られているらしく都民には知れ渡っていない。石原慎太郎の悪業については、これからも書いていくが、今回はハゲネズミについて蚤。


★マスゾエを見ていると、2020年の東京五輪は中止だろうし、近く震度9あたりの地震もくるかもしれない。サイコパスをトップにするとということは滅亡の暗号であるからだ。


★東京から早く引っ越すことを勧めます。これから東京に良いことはないだろうから!東京に復活の叶姉妹があるとしたら、次の都知事には猫娘にすることだけだろう!








by xuzu9851 | 2016-05-14 12:43 | Comments(0)

パナマ文書はデスノートか?


デスノートに名前を書かれた者は40秒後に心臓麻痺で死ぬわけだが、パナマ文書に書かれた企業や個人も40秒後に心臓麻痺で死ぬのだろうか?現実には40秒後に心臓麻痺で死ぬことはないだろうが、かなりのダメージがあるだろう。アイスランドのグンロイグソン首相はパナマ文書に書かれ資産隠し疑惑で先月4月に辞任し、スペインの産業相がパナマ文書からの疑惑で辞任し政界を引退、英国首相のキャメロンの父がパナマ文書に書かれロンドンでは辞任要求の大デモが起き、ロシアのプーチンや中国の習近平の親族も取り沙汰されて、彼らを倒そうとする勢力の材料となっている。



★パナマ文書は1929年10月24日の『 暗黒の木曜日のような大仕掛け 』であろう。19世紀の世界の覇者である英国は、この『 暗黒の木曜日 』が仕掛けられたことで大転落し、20世紀は米国の時代となった。『 暗黒の木曜日 』によって英国ロスチャイルドは大転落し、米国ロックフェラーの時代に変わったのだ。



パナマ文書という 大仕掛け 』は今度、世界にどのような影響を与えるのか?それを推理します。











1、パナマ文書と創価学会



★昨日の平成28年5月10日の午前3時にパナマ文書に書かれた21万社の企業名が完全公開された。今、報道されているパナマ文書に書かれた日本の企業や個人は、ソフトバンク、伊藤忠、丸紅、「楽天・三木谷」、「セコム・飯田家」、「UCC・上島家」などである。これらのワードに創価学会を入れて検索してみると






















★鷲は何度も書いてきたが、今は1930年代の繰返しである。そして1930年代は、南ユダヤが弾圧されて、反ユダヤ主義のナチスヒットラーが台頭してきた時であった。それを考えると戦後の日本の中での南ユダヤとは創価学会であり、創価学会との関係がある企業と個人は大転落する!と見ている。



★今年2016年は大転落の時代だと誰でも解かっているだろう。ベッキー、乙武、宮崎謙介、バトミントンの桃田、マスゾエ、シャブセックス清原、ショーンKなど毎週のように大転落の有名人が謝罪する時代である。これはなぜか?



本来の世界の王はバアルであるそして北ユダヤの『 失われた10士族 』は旧約聖書の絶対神であるヤハウェに帰依したわけでなく、古代の世界教であった鬼道のバアルを崇拝していた。このバアル神が日月神示の云うところの『 元の神 』であり、我々に馴染み深い鬼太郎の目玉親父で日本人の誰でも知っている神である。



『 元の神 』が出現した時、ウソの神の陣営は破綻し大転落するのであるさて古代ユダヤ人は北と南に分かれた。北と南の神は違うのだ。そしてその北と南の神の違いが、戦後の日本では大きな影響力を持っている。



池田大作は信平信子氏を強姦した最低の男であったそしてその池田大作を崇拝するのが創価学会。そしてイスラエルという1948年に誕生した現代の南ユダヤは日本の一等地を買う時には創価学会の名義で買っていたという事実。それは何を意味するのか?



★つまり創価学会とは日本の中の南ユダヤ王国であるのだ。しかし1929年10月24日の『 暗黒の木曜日 』に英国のロスチャイルドが大転落したように、今は、『 パナマ文書 』によって南ユダヤ陣営は大転落するのである!






2、平成28年5月12日までにパナマ文書で窮地に追い込まれた人々






















★パナマ文書の本質を考える場合、最初に報道された上の8人を考えると理解できるの鴨?しれない。最初のプーチンと習近平の二人だけで、パナマ文書の狙いは見えて来る。上の8人は世界的な有名人でネット検索で簡単に経歴が出てくる。彼らを見る時、鷲の観点は、南ユダヤ系か?ということ。或いはロスチャイルドと結びついているか?ということ。





続く



by xuzu9851 | 2016-05-11 05:09 | Comments(0)

『 鬼っ子 』の出現としての世界中から出てきた大暴言政治家現象!



★熊本大地震で日本に鬼が出現した!と書いてきたが、世界中から湧き出てきた『 大暴言政治家 』という存在も鬼出現の暗号である!これからの世界は『 大暴言政治家 』がリーダーと成るだろう!















1、鬼っ子の出現


★講談社刊『 仮面の騎士・橋下徹(大阪の地方自治を考える会著) 』のP3に以下の文章を見つけた。


『 大阪にはとんでもない「鬼っ子」が現れてしまったのです 』



★橋下徹は「鬼っ子」であることは間違いない。そして米国の大統領候補のトランプも仏の女性大統領候補のマリーヌルペンもフィリピンの大統領候補であるロドリゴ・ドゥテルテ市長(71)も。時代は『 鬼っ子出現 』である。今は鬼道の時代だということ。



★さてここで『  』という漢字が出てきたので、この鬼の意味をネット辞書で調べたら以下の意味
ーーーーーーーーーーーー
① 死者のたましい。 ② おに。 ③ 二十八宿の一。南方の星宿。鬼宿。たまおのほし。たまほめぼし。
大辞林 第三版
[常用漢字] [音]キ(呉)(漢) [訓]おに〈キ〉1 死者の霊魂。亡霊。「鬼哭(きこく)・鬼神/幽鬼」2 死者。あの世。「鬼籍・鬼録」3 この世のものとも思われない恐るべき存在。化け物。「鬼気・鬼道/悪鬼・疫鬼・餓鬼・邪鬼・吸血鬼」4 冷 ...
デジタル大辞泉
一[2] ( 名 ) 〔姿が見えない意の「隠」の字音「おん」の転という〕 ① (天つ神に対して)地上の国つ神。荒ぶる神。 ② 人にたたりをする怪物。もののけ。幽鬼。 ③ 醜悪な形相と恐るべき怪力をもち,人畜に害をもたらす,想像上の妖怪。仏教 ...
ーーーーーーーーーーーーーー


九鬼文書という言葉はクカミモンジョと発音して鬼をカミとしている。しかし現在の辞書を見ると鬼がカミであることは忘却されてしまったことが解かる。しかし欧米の居間で飾っているバッファローの頭蓋骨の頭も鬼の表現である。頭蓋骨の牛(バアル神)を飾ることは、真実の神を飾る!ということである。これが欧米の伝統である。



現代人は鬼がカミであったことをすっかり忘れた状態にあるが、鬼っ子とは実は『 カミの子 』の意味であったのだ!しかし今の神と云う言葉も旧約聖書や新約聖書と云った偽書からのウソの言葉に変わり、その偽書から誕生した『 ウソの神を信じる 』カルトに変わってしまった。鷲は『鬼っ子』を『真の神の子、或いは、イシスの秘儀を経て誕生した黄金の子ホルス神』の意味で使っている



★では現代の大阪に現れた橋下徹は『 神の子(鬼っ子) 』であろうか?彼はファシストである。そしてその意味は、マルクス主義学者の説のファシズムの解釈は全て間違いだ!と鷲は断じ、鷲がファシズムの本当の意味を云えば『 鬼道 』であり、鬼道こそが神道の源であるから、現代大阪に現れた橋下徹はファシストゆえに、『 神の子、或いは、黄金の子ホルス 』!と言って良いだろうと思っている。



★このようなことを云うとサヨクは怒り爆発だが、数字の『 6 』の価値観である共産主義(サヨク)、カルト(ウソの神を信じる)、拝金主義、と戦い、鬼と結びつく者が『 九鬼(クカミ) 』の者であり、イシスの秘儀を経て誕生した黄金の子ホルス神であると鷲は思っている!



さて、サラ金会社顧問弁護士出身のタレント政治家、そしてウソ八百発言連発の橋下をそれほど持上げてもいいのか?と誰もが思うだろうが、トランプは橋下よりもかなりイイカゲンであり、マリーヌルペンはトランプよりもカナリヤバイ発言を連発するだろう。鬼の子の特徴は発言と行動がヤバイ!ということ。そしてこのヤバイ時代こそが鬼道の時代であり、鬼の子が出てくる時代である。そしてそれが、今だ!



★出口鬼三郎の言葉に以下がある


世の変わりめには、

変な処に、

変な人が現れ、

変な手柄をいたす



(新月の光・上巻)







2、善悪の逆転


橋下徹を考えると彼は『 善悪の逆転 』をしている人物だと解かる。自分を独裁者としているからだ。戦後のGHQ憲法の自由・平等・平和・反戦・人権などの単語は反独裁者の観念である。



★まして橋下徹は司法試験に合格した弁護士。若き時にあまりにも司法試験勉強をやりすぎたために、GHQの共産主義精神が精神に憑依し、自由と平等と平和と人権を守る!という弁護士は多いが、彼はGHQ憲法の価値観を180度転換した向こう岸に着地している。橋下主義をハシズムと言うらしいが、まさに橋下徹はファシストである。



★鷲が興味あるのは、この『 善悪の逆転 』はどっから来たのか?橋下の精神的な指導者とかいるのか?橋下徹に関しては昨日から興味持ったので、そんなに彼には詳しくないが、今までのテレビやネットの情報から云えば、彼に絶対的な師匠はいなかったような気がする。



★独自に独裁者を目指す!ファシストに成ったと今は考える。それは大阪に革命を起そうとした時、自然にそのように閃いたのだろうか?



★さて、昨日橋下徹批判書を読んでいた時に気づいたのだが、橋下徹が批判されるのは、戦後の善観念の180度転換を彼が堂々とやっているので、嫌われていると感じた。例えば「 橋下主義(ハシズム)を許すな! 」という本がある。この本の4人の著者、内田樹、香山リカ、山口二郎、薬師院仁志などは、一度も、自由・平等・反戦平和・人権などの単語を疑ったことがないだろう。



★彼らは池田大作の信者とか、麻原彰晃の信者とか、五井野正の信者とか、大川隆法の信者と同じレベルのGHQ信者にすぎない。一度も自由という単語、平等という単語を深く考え、疑ったことがない!と思われる。それがサヨク小児病という精神の病気である。



★彼ら『 サヨク小児病患者 』よりは、ずっと橋下徹の方が深い。司法試験に合格しながら、戦後憲法の反対岸に橋下徹は着地していて、また、独裁者として振舞っていたからだ。



キレイごとの単語を唱えることは簡単だ。ましてや評論家や学者という地位ならGHQ体制を守ることしかできないだろう。GHQ体制を守るために学者や評論家は存在する。体制の幻想を守っているから彼らは利益を得ることができる。



しかし橋下徹はナチスヒットラーとなって、独裁者となって、ONE大阪の実現をしようとした。自らを独裁者と称して。この善悪の逆転が注目すべき点である。そして橋下だけでなく、その善悪逆転は、米国のトランプ、フランスのマリーヌルペンの発言の肯定などで起こっていて、欧米では、今、極右大旋風が吹荒れ、ナチスヒットラーを公式に肯定する大統領も近いうちに出現するだろう!







結び


★鷲が橋下徹に、昨日、興味を持ったのは米国のトランプと同じような日本の政治家は誰か?と考えたからである。そしてサヨク小児病患者たちからヒットラーと言われる安倍総理ではなく、自らを独裁者と称する橋下徹こそがトランプと似ていると感じた。安倍総理は日本会議という罠を解脱していない。そこが彼の壁になっていて、今の自民党の混乱の原因となっている。つまり明治天皇は英国製品ということを谷口雅春は知らなかったということ。日本列島の本来の精神は鬼道だ!と谷口雅春は知らなかった!ということ。ここに重要な間違いがあり、谷口雅春を崇拝する日本会議の精神の自民党がに裁かれている!のが今。



トランプも橋下徹もナチスヒットラーの再来であるのだ。彼らが今の時代をついている。時代は『 善悪逆転 』となり、ナチスヒットラーを堂々と肯定する世界的な大統領が出てくるだろう。それはトランプかもしれないし、フランスのマリーヌルペンかもしれない。時代は約80年周期で繰返す!というコンドラチェフの波の法則でしか見えてこない。



自由・平等・反戦・平和・人権はロクデナシたちの単語にすぎず、タワゴトにすぎず、妄想にすぎない。宇宙は数字の『 6 』の人間を無残にも殺してしまう。数字の『 6 』の人間を犬ように殺す宇宙をテーマにしたのがカフカの小説『 審判 』であった。



今、世界の話題の中心は鬼と結びついた『 9 』の者達である。この鬼(13)と結びついた『 9 』の者たちを『 九鬼(クカミ) 』という言葉で表現していたのだ!橋下徹もトランプもマリーヌルペンも『 九鬼(クカミ) 』の者たちである。そして我々も『 九鬼(クカミ) 』の者に成らねばならない!






by xuzu9851 | 2016-05-04 07:39 | Comments(0)