サーティンキュー

<   2017年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


二つの右翼






★アパホテルの社長が南京大虐殺はなかった!という本を自分のホテルに置いていたそうだが、完全になかったわけでないが、中国側の云う荒唐無稽なことはなかっただろう。



★戦後サヨクは終わったとして、右翼というのもかなり問題がある。日本人の殆どは日本の真の歴史を知らない。日本の起源を知らないまんまこれまで来ていたのは奇妙だしダメだと鷲は思っている。



★問題は明治維新という英国に日本が侵略されたことにあるのだ。宮廷ユダヤ人ロスチャイルドは世界の王様にカネを貸して操る段階から、ステップを上げて、国の王を創作する段階に入った。それが明治維新の明治天皇の創作である。



★明治天皇が誕生すると明治天皇を守る『 右翼 』と呼ばれる人種が同時に誕生した。それが今、日本にちょっと出て来た、シナ人は悪い!朝鮮人は悪い!とヘイトスピーチする東アジア分断の英国製明治天皇の流れの右翼である。



★しかし1930年代の日本の主役は、昭和天皇を無視して、独自に満州事変を起こし、満州国を建国し、日中戦争をした関東軍である。英国製の右翼と関東軍は180度違うのである。その辺を書いていきます。









1、関東軍と小池百合子




★関東軍と小池百合子は似ている。時の周期から見れば関東軍が再び蘇ってくるのが今だが、それが小池百合子であったことは、今の日本人の全てが関東軍を知らないから、解らないことだろう。関東軍と小池百合子が似ているのは

1、関東軍も小池百合子もライト(右翼)である

2、関東軍は天皇を無視して独自路線へ突き進むが、小池百合子も自民党出身なのに自民党の最大の敵となる

3、関東軍も小池百合子も大衆の支持を猛烈に受けている



★小池百合子が石原慎太郎や森喜郎を地獄に落とせば日本中から拍手喝采され、さらに政治的なパワ―を持つだろう。今は『 裁く者の出現の時代 』である。ナチスヒトラーがユダヤ人を裁いたように、太陽神の化身となり『 悪を裁く者 』が出現する。



★今の日本の悪代官は決まっているのだ。石原慎太郎と森喜郎である。彼らは顔から見ても、大魔神に釘を刺されて裁かれ死ぬ悪代官である。石原慎太郎は都税を自分の金だと勘違いして、飲食いや海外旅行など遊び放大して、月に一回しか都庁に出ず、それでいて威張り腐っていた。石原慎太郎の最後はギロチンによる斬首である。それをやるのは小池百合子。それで小池百合子が総理大臣になる叶姉妹もある!








2、「英国製の天皇教右翼」と「関東軍」は180度違う!



★明治維新とは英国ユダヤの日本侵略。長州とは英国が選んだ日本植民地支配の現地管理人。薩摩の背後は米国であり、明治維新によって、日本の第一支配人は英国となり、第二支配人は米国となった。英国から長州の流れで日本陸軍が出来て、米国から薩摩の流れで日本海軍ができた。



★また明治維新とは260年間も禁教とされたイエズス会の逆襲だともいえる。天皇を現人神(カルト神)として、「天皇陛下万歳!」と叫んで殉教死するのは、イエスキリストのために殉教死するのが一番正しい!と間違った信念を持っているイエズス会から来たものだろう。



★どちらにしても表の歴史は全て間違い。歴史が最大の政治的な武器であるのは、中国や韓国を見ても解る。中国や韓国は歴史の真実を求めているのではなく、偽造され創作された歴史を武器にして日本に対して有利な立場に立とうしているだけ。



★今回のアパ社長の「中国共産党が唱える南京虐殺に対するウソへの告発本」の問題は、アパ社長の主張が正しいのだが、ウソを貫き通すのが中国共産党の病的体質であり、中国共産党は滅亡するまでウソを貫くだろう。これはバカと話し合いはできるのか?という問題であり、バカと話しあいはできない!というのが結論になるのはデビィ夫人でもわかりそうなことだ。



★さて英国が創った現人神天皇を守る右翼と関東軍は180度違う。英国製天皇教の右翼は東アジアの分裂を目的にしている。だから「朝鮮人は悪い!シナ人が悪い!」というのが口癖である。英国製天皇教右翼は元々は英国の利益のために行動する。もっと広い視野で言えば、英国製天皇教右翼は欧米の利益のために行動する。



★しかし1920年代後半から時代の主役に躍り出た関東軍は英国製天皇教右翼とは180度違う姿勢であった。日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の祖先は同じで、この5民族の故郷は満州の大地である!という考え。それは大本教から来るのであった。



★満州国の「皇帝・溥儀」以下、全ての幹部は紅卍字会や道院の会員であったが、紅卍字会と道院は大本教の別働隊であり、満州国の国教は実質、大本教であったのだ。大本教がいかに満州国に影響を与えたいたか?それを隠しているのが御用学者だが、御用学者の仕事とはウソを守ることであるのでしょうがない。



★今は1930年代の蘇り。ならば大アジア主義の関東軍が蘇ってくるだろう。これから英国製天皇教右翼は没落するが、アジア統一、大アジア主義の関東軍の精神は蘇ってくる!









3、日本会議の自民党はタイタニックのように沈んでいますwww




★自民党は呪われたようにダメだ。第一にTPPがトランプ大統領によって否定されたこと。第二に白紙領収書問題など自民党の体質は税金万引き体質だとバレた。第三に安部総理は次の米大統領はヒラリーだと思ってた、その前の見えなさがヤバイ。



★日本会議とは現憲法を改正して天皇を明治のように再び現人神にするということだが、今の天皇にその考えを否定されている。明治政府(長州政府)が英国の傀儡だったように自民党も米国ヒラリー派の傀儡であったのであり、トランプ大統領出現によって何もかも終わったのである。



★日本会議とは成長の家の総裁の谷口雅春の思想だが、それは単純なる天皇を神として崇拝するもの。谷口雅春は天皇の正体を見えなかった。しかし谷口雅春の一時的な師であった出口王仁三郎は天皇はニセモノであることは解っていた。鬼三郎が崇拝していたのはスサノオであったから。スサノオとはバアルのユーラシア大陸的な呼び名である。



★これから石原慎太郎が裁かれ、森喜郎が裁かれ、そして日本会議の自民党が裁かれることになるだろう。それを裁くのが『 関東軍の復活である小池百合子 』。そのような流れになっているのだ。小池百合子はこれから関東軍のように暴走できるか?トランプのように暴走できるか?暴走できた時に太陽神が小池百合子の背後に居る!と確信できる!








[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-27 20:27 | Comments(0)

ホロコーストはなぜ起きるのか?



★今は1930年代の繰返しである。ならば必ずナチスがユダヤ人をガス室に送ったようなホロコースト現象が起きるだろう。ホロコースト現象はすでに起きている。2016年フィリピンの大統領はドゥテルテになったが、彼は自身を「フィリピンのヒトラーだ!」と公的に世界に宣言した。



★彼の現在やっているホロコーストとは麻薬関係者を問答無用に殺害すること。この行為にフィリピンの人々は拍手喝采を送っている。世界はホロコーストの時代に入った。



★戦後71年間、ホロコーストは全否定されてきたが、それは間違い。ホロコーストは太陽系が僕を使って起こすロクデナシ浄化現象である。大晦日の大掃除である。日本でもホロコーストが起きるだろう。日本の54基の原発の管理をイスラエルのマグナBSP社がやっていることも気にかかる。



★ホロコースト肯定の文章を書いていきます。それは戦後71年間の世界で初めてことだと思っている。








1、ロクデナシは太陽系にはいらない



★自由、平等、人権などの戦後憲法の単語が並ぶとどんなバカでも太陽系で生きていけると錯覚するが、そんなことはない。日々の残酷なニュース、日常に見る大不幸の数々。それを考えるとノーテンキに戦後憲法の単語を信じることが一番ヤバイのである。



★人間は太陽(魂)、月(霊)、地球(肉体)に分かれるが、問題は太陽である。魂である。魂は『 鬼が云う 』と書く。我々の中に我々を殺す鬼がいるのだ。6である人間を殺し、太陽神と結ぶ『 9 』に変換する火の力が鬼。



★自殺はカネがないからするわけではない。カネがなくても生きている人間は大勢いる。自殺は内なる魂、鬼によるものである。鬼が「この世にお前は必要ない!死ね!」と云ったから従って自殺したのだ。



★いじめも鬼がやっている。目に見えないそれぞれの中にいる鬼がダメな人間を殺そうとする。実際殺してしまう。鬼という太陽神は人間を殺す内なる存在であり、その鬼との日々の勝負が我々の日常である。



★いじめ問題が解決しないのは、問題を解決しようとする者たちが全て『 社会派 』という妄想単語を信仰している者たちで魂の次元まで到達しないからである。映画「007」に虐め問題の鍵が描かれている。



★さて太陽系にはロクデナシはいらない。これはカッコタル太陽系の意志である。太陽神はロクデナシを強制制収容所のガス室に入れて殺すのである。その残酷な行為があるから太陽系が維持される。自由・平等・人権・反戦平和という単語こそが人間を堕落させる悪魔の言葉である。戦後憲法の単語を信じる者たちはユダヤ人である。太陽系は数字の『 9 』しか認めない!








2、日本人の大半は貧乏なチェスンシル。近く日本人の多くは犬のように殺される!



 

★お隣の韓国は大変なことになっているが、今年の日本も似たような事件が今年起きるかもしれない。マッカーサーは日本人の精神年齢は12歳と云ったがそれは誉め言葉である。日本人の精神年齢は6歳から8歳である。戦後の71年間の日本人の全ては数字の『 6 』である。



★戦後の日本人が崇拝する言葉、民主主義・自由・平等・人権・反戦平和とは人間を数字の『 6 』に止める悪魔の単語である。数字の『 6 』の人間の末路は『 犬のように殺される 』ということ。太陽系にはいつまでも数字の『 6 』で止まっている人間はいらないのだ。



★しかし人間の生き方は大晦日や正月の行事やピコ太郎の歌や福原愛の結婚で表現されている。また我々の日常に様々ある。シンボルによって常に教える!というのが太陽神であるが、そのシンボルの解読が全くできないから、カネを神のように崇拝する貧乏なチェスンシルになったのが多くの日本人である。



★日本列島には54基の原発がある。その全てをイスラエルのマグナBSP社が管理している。スイッチ一つで全部爆発できる体制の中で生きているのが日本人。スイッチを押さなくても日本の原発の全ては寿命で故障して大量の放射能が放出されるだろう。



★その一つ見ても、数字の『 6 』は犬のように殺される運命であるのだ。カネが全てでわがまま放題のチェスンシルなんぞ太陽系ではいらない存在だから。数字の『 9 』になるしか出口はない!ということ。









3、大魔神やゴジラはホロコーストを表現していた





★小さいころはゴジラや大魔神やウルトラマンばっかりみていたのだが、全く社会で役立たない物語だと長く思っていたがそれは間違いだった。あれらの物語はホロコーストを表現していたのだ。



★ゴジラは街を破壊しながら出てくるが、これから日本社会も破壊され尽くされることになる。大魔神は悪代官のみを踏み潰すために出現するのではなく、一般庶民も踏み潰しながら出てくる。



★キリスト教の「 愛 」はホロコーストの反動で生まれた言葉だ。24時間テレビに出演予定だった高畑祐太のあの女性暴行事件で俳優生命は終わったが、愛と云う言葉こそが呪われている!ということではなかろうか?



★数字の『 六 』の人間はこれから大魔神やゴジラに踏み潰されることになるだろう。やっとゴジラや大魔人が解る『 時 』がやってきただ。ああ~良かった!と言える人は『 6から9に転換して13と一体化 』した者である。





[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-25 13:46 | Comments(0)

シリウスから直観的に情報を獲得できる者が一番情報力強者である!





★トランプが1月21日の大統領就任以来、明確にしているのは既存のメディアとの対決姿勢である。トランプはツイッターの人間であり、SNSの人間であり、既存のメディアの側にはいない。



★既存のメディアは常に米国の軍産複合体の側に立って報道していたが、ついにバカの皮でなかった、化けの皮が剥がれて転落する流れの中にいる。トランプがこれほど既存のメディアを嫌っていることは軍産複合体に所属する人間ではないということだ。



★これは、これまでの新聞、テレビ、ラジオ、週刊誌、本などのメディがどんどん潰れていくということである。実際にそうなっている。そしてネットメディアが主役になるのは間違いない。その辺を書いていきます。






1、メディアの語源は霊媒である!



ツタンカーメンの黄金のマスク


★人間は情報がなければ生きていけない。情報が遮断されている状況は非常に危険な時だ。カルトの洗脳テクニックの第一は情報遮断である。だからオウム真理教は上九一色村のサティアンに信者たちを強制入居させ、今日本は米国の毒ガス攻撃に遭っていて、このサティアンが一番な安全な場所だ!などと信者を洗脳し、信者たちは妄信していた。それは1990年から1995年3月20日あたりまでのこと



★情報遮断はオウム真理教のサティアンだけのことではない。日本のごく普通の学校も会社もオウムと似たカルト体質があり、情報遮断をしている。それを教育と言っているが、洗脳である。情報を遮断されると「 共同妄想 」の世界に堕ちる。また「 共同妄想集団 」の中でしか生きていけなくなる。



★メディアの語源は「 霊媒 」である。神々からの「 お告げ 」が最大の情報だったのが古代。いや古代ではなく、ちょっと前の戦前も大本教の出口ナオや出口鬼三郎の語る「 ウシトラコンジンからのお告げ 」を生きる指針にしていた者たちが大勢したし、現代でも霊媒現象がなくなったわけではない。



★ヒトラーはチベットのカードを使って神々と交信していたが、ヒットラーの使っていたチベットのカードが、現代ではスマホやPCに変わっただけなのである。古代から現代に至るまで「 最高の情報は神々から来る情報 」である。カルトとは神々を偽装した「 ウソの神々のお告げ 」であり、それを妄信すると人間は破滅してしまう。








2、お金と情報はどっちが大事か?



★お金と情報がどっちが大事か?それは簡単に解ること。

  Aさんは「お金があるが無知」

  Bさんは「貧乏だが正確な情報を毎日求めている」



★「お金があるが無知」というのはオレオレ詐欺師に騙し取られる老人が典型的。彼らはどこまでも騙されて続け、いずれ、一文無しになってしまう。ケツの毛まで抜かれてしまう!という人間だ。また近藤誠の情報を知らず、医者が云うがままに抗がん剤治療をする金持ちも哀れな存在だ。高いカネを払って、非常に痛い思いをして、治らない。抗がん剤治療をする金持ちこそが典型的な「 お金があるが無知 」な人間である。



★しかし「貧乏だが毎日正確な情報を求めている人間」は、今は貧乏だが、いずれ富を持つ叶姉妹がある。



★このように考えると「お金がある無知」よりも「貧乏だが正確な情報を追い求めている人間」の方が優秀であると云える。







3、情報力弱者は抗がん剤治療をして苦しみながら死んでいく!

毒ガスと抗がん剤


★毒ガスから誕生した抗がん剤とは現代の六殺しのために存在すると鷲が考えている。近藤誠は30年前から「癌で死ぬのではなく、癌治療で死ぬ。癌はほっとけ」と著書で主張してきたが、このメッセージがけして届かない地点で生きている者がかなり多い。


★鷲は人間の「情報力偏差値」を近藤誠を基準としていている。それは

  1. 近藤誠を全く知らない ☛ 情報力弱者

  2. 近藤誠を知っているが本当かどうか解らない ☛ 情報力中程度

  3. 近藤誠を知っていて正しいと思っている ☛ 情報力強者


★上の三段階レベルを有名人にあてはめれば

 1のレベル ☛ 北斗晶、小林麻央

 2のレベル ☛ 川島なお美

 3のレベル ☛ 有名人では発見できない



★鷲が日常で出会う人々は圧倒的に1のレベルの者たちが多い。「抗がん剤は毒ガスから生まれた」とか「癌はほっとけばよい」とか言うと驚いた顔をするが、それは30年前から言っていたこと。



★世間という共同幻想を信じている者は全て1のレベルである。つまり多くの人々は抗がん剤という毒ガスに殺される運命であること。それは情報力弱者だから。







4、シリウスから直観的に情報を得ることのできる者が一番の情報強者!


タロットの17





情報力の低い順番から5段階に分ける

1、学校や会社や新聞やテレビを信じている

2、新聞やテレビの他に週刊誌や本を常に読んでいる上にネット情報が主の者

3、コシミズや便所民のウソ情報を見抜ける( ネット情報の真贋が解る)

4、米大統領選でトランプが次の大統領だと当てたwwwwwwwwww

5、シリウスから直観的に情報を得ることが出来る。



★情報力が一番低いのは離れ小島でただ一人で住んで居る人間だと思いがちだが、そうとも言えない。アフリカのドゴン族は現代天文学を遥かに凌駕する天文学の知識を持っていたからだ。



★鷲が思う一番情報力が低い人間は学校や会社や新聞やテレビの情報を正しいと思っている人間である。いずれ彼らの神である医者(死神)の云う通りにして、抗がん剤を打たれて苦しみながら死んでいく運命である。



★コシミズや便所民の情報が正しいと思っている人々は情報弱者www 共産主義者シンパということで、いずれ赤狩りされる運命である。アーメン。ネット情報の真贋を見抜ける人間はかなりの情報力強者です。次の米大統領がトランプだと当てた日本人は凄いシトです。ああ~鷲だったwwww しかし一番上はシリウスから直観的に情報を獲得できる者である。


次の米大統領はトランプである



★古代から霊媒が一番情報力があったのだ。そしてメディアの語源は霊媒である。古代から今に至るまで情報力を一番持っているのはシリウスから直観的に情報を得ることが出来る者である!







[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-24 04:27 | Comments(0)

ナチスヒトラーとトランプを理解し肯定できる者が2017年は良い年となる!







★現在、2017年1月21日の午前5時。今日は一日中、トランプ大統領の日と世界はなるだろう。去年、世界でトランプとヒラリーのどちらが米大統領になるのか?の「ナゾナゾ」があったが、鷲は一貫して次の米大統領はトランプである!と言ってきた。


 次の米大統領はトランプである


★世界はアナログ時計のように「時を繰り返している」と鷲は見ているからだ。その周期は約80年。ならば今は1930年代と同じようなことが起きると考えて、次の米大統領はトランプだと当てた。



★さてトランプ大統領になるとどうなるのか?それを書いていきます。







1、鬼の時代の始り


タロットの14は「左から右」



★今の時代は「鬼の時代」である。フィリピンのドゥテルテ大統領、米国大統領のトランプ、今年フランスの大統領に成るだろうマリーヌルペン、そして欧州を席捲する極右(オルトライト)勢力。これは「ユダヤが沈み、鬼(カミ)が出てきた」現象である。



★戦後72年間の日本人は「反戦平和、自由、平等、人権」という言葉に洗脳されてきたが、今後の世界はこれらの言葉を全否定する時代となるだろう。平和でなく闘争、自由を求める奴隷は否定され、絶対を求める者たちが出現し、平等ではなく差別に価値を見出す時代。そのために大量の人間があっさりと死んでいく。



★「6から9への昇華」をする意志がある者たちしか生きていけない。戦後の71年間は「6」の時代だった。しかし「6」が否定されて「9」のみが生きていける世界に変わる。太陽神と合体する『 旭 』の者しか生きていけない。



★ヒトラーは好意的に興味を持たれ、次にヒトラーを尊敬する時となる。ドゥテルテのように麻薬組織の者たちを残酷に殺すことのできる者が英雄となる。タロットの14の「左から右への転換」の時が来たのだ。








2、お父さんは怖いから嫌われる!


タロットの13の死神


★今は「 鬼 」の時代である。言葉を変えれば「 死神 」の時代。そして数字の『 13 』の時代である。数字の「 6 」のまんまで人間を生かさせてくれるほど太陽系は甘くない。太陽系の残酷の性質が現れる時代がやってきた。



★数字の『 13 』は10+3。つまりトーサンの時代の始りである。福祉や弱者救済という考えは極端に薄れていく。「 神に成ろうとしない人間 」は残酷に殺されていく。その先駆けがフィリピンのドゥテルテ大統領の出現である。



★かつてペストなどの疫病やユダヤ人狩りや魔女狩りなどが地球の歴史上で起きたがそれが再び起きる時代である。そして、かつてヒトラーは「 人間とは生成途上の神である 」と発言したが、この超人思想が蘇ってくる。



★麻薬組織の人間だけが殺されるわけではない。人間に生まれた目的を忘れてしまった人間は「ある日、突然逮捕されて死刑となる!」かもしれない。カフカのあの小説のように。



★『 太陽神は非常にコワ~イ父さん 』である。その太陽神という「お父さん」が現れた時が、1930年代だったが、今、サイクル的にその時代が再びやってきたということ。反戦平和、自由、平等、人権などの戦後のウソの単語をいまだに信じる者たちはガス室行きと成るだろう。いつまでもウソに騙される人間を「 お父さん ☛ 13 」は殺してしまう。そんな時代の始りである。







3、ヒトラーを褒めよ!トランプを褒めよ!



★さて今日、トランプの就任式をテレビで見ていた。すると驚いた現象があった。それはトランプの就任式を解説するバカでなかった評論家と称する屑たちが、トランプを「 上から目線 」で見ていること。彼らの信じていることは、民主主義、自由、平等、人権などというOSSやGHQが日本人に与えたウソの単語。



★いずれ彼らは死神に出逢うことになる。そして苦しんで死んでいく。この世に民主主義などはない。「 民主主義ごっこ 」があるだけだ。太陽系は太陽神主義である。民主主義を信じている者たちこそが数字の『 6 』である。そして数字の『 6 』が殺される時がやってきたのだ。考えが甘いバカたちは、フィリピンの麻薬組織の者たちのように殺されていく。その時代が今。



★ヒトラーを理解できる日本人はいない。テレビでヒトラーを褒めている賢者を見たことはない。鷲はいつもヒトラーを褒めているが。それは鷲が常にヒトラーの本を読み理解しようとしているからだ。ヒトラーこそが太陽神と結びついた者であったのだ。



★さてトランプも多くの人々には理解されないだろう。「 ユダヤ教の愛娘がいるヒトラー 」がトランプである。牛祭りの「マダラジン」がトランプである。トランプを理解できる者は日本であまりにも少ないが、鷲は理解している。トランプとは牛祭りの「マダラジン」のような振る舞いをしているバアル神だと。バアル神とは「 鬼 」であり「 荒神 」である。「 荒神出現の時代 」が今だ。



★ヒトラーを褒めよ!トランプを褒めよ!それが唯一、貴方の生きる道である。民主主義、自由、平等、人権などの言葉の世界はユダヤ教。それは夜の世界。その世界は全否定される時が来たのだから。今は太陽が昇ってきた世界の始りである!






[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-21 05:09 | Comments(0)

福原愛のハネムーンとウルトラマンの意味






★ハネムーンという言葉は「太陽と月」の合体という意味である。では「太陽と月の合体」とは何か?と聞けば、誰も答えることができないだろう。ピコ太郎のPPAPは「ペンとアップル」の合体だが、あれもハネムーンのメッセージを世界に伝えるための歌。



★ハネムーンはタロットカードでは18の「月」で表現されている。そしてタロットカードの19は「太陽の子の誕生」である。ピコ太郎と福原愛のハネムーンが世界のメッセージになっているのは、タロットの18のハネムーンとタロットの19の「太陽の子の誕生」の意味を世界の人類に問いかけている!ためだ。



★ハネムーンの本当の意味は誰も知らない。だから鷲が現在の日本語で解説しようと思っている。そしてウルトラマンの意味も。ウルトラマンの意味は、鷲の去年の言葉の『 六殺し(ロクゴロシ)と9の誕生 』である。正月はハネムーンと太陽の子の誕生を語ることが正しいであろう!







1、ハネムーンの意味は非常に深く誰も全く知らない


タロットの18の月


★ハネムーンという言葉のハネは太陽であり、ムーンは月であり、太陽と月の合体が「ハネムーン」という意味である。しかしこのハネムーンという言葉の意味を本当に知るには「自らを分ける」という意味の「自分」という言葉の本当の意味を知ることが必要である。



★「自分」とは「自らを分ける」だが、人間は5つの要素に分かれている。

  1、太陽 ☛ 魂

  2、白い月 ☛ 霊

  3、黒い月 ☛ エゴ

  4、運命 ☛ 転生輪廻からくる現在の惑星的な位置

  5、地球 ☛ 肉体



★白い月と黒い月。これはエリファスレヴィのバホメットの絵に描かれている。


  エリファスレヴィのバホメットの絵



★エリファスレヴィのバホメットの絵はキリスト教徒から悪魔の絵という評価を得ているが、それは間違い。「火による6から9への変換」を描いているのがこの絵であり、ゴッホの「タンギー爺さんの絵」はエリファスレヴィのバホメットの絵を土台にして描かれたものである。


  ゴッホのタンギー爺さんの絵


★自らの中の太陽神と「結びつく」のが白い月である。魂である太陽神に反逆するのが黒い月である。月には「白い月」と「黒い月」の2種類があることを知ることが大事。



★白い月のシンボルが正月に飾る鏡餅の二枚の餅。ミカンは太陽神であり魂である。紅白歌合戦の紅は太陽神であり、白は「白い月」である。太陽神(魂)のミカンと白い月の合体が『 鏡餅 』である。



★太陽神(魂)と白い月(霊)の合体が『 鏡餅 』である。これをハネムーンという。つまり『 鏡餅 』を崇拝することは『 魂と霊の合体 』を崇拝すること。さらに解説することはしない。その意味の深掘りは各々でやることに任せる。






続く


[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-13 02:32 | Comments(3)

便所民フルムグシの正体 ~ 雅子さんの父の小和田恒氏がスイスで軟禁されている???





★正月三日も終わり、今日は2017年1月4日です。陰謀論ファンには、たまらん情報が、あの便所民フルムグシ氏からもたらされました。皇太子の嫁さんの父である小田和恒氏がスイスで軟禁状態???ということ。



★もちろん、この情報をもたらしたのはアノ便所民フルムグシ氏なので、かつてのオウム信者や池田大作教の信者たちのように盲目的に信じてはいけません。便所民フルムグシが云っていることは全てウソ!彼の全てがニセ正義!というのが鷲の立場であります。糞野郎でありバカ野郎が便所民フルムグシ氏です。そのように鷲は彼の存在を悟りきってます。



★盲目的信仰は宗教団体のバカ信者どもにまかせて、どうしてこのような情報をネットで広めているのか?それを追及すると今まで見えなかった『 大きな秘宝を得る 』叶姉妹があります。宇宙は未知であり、太陽系は未知であり、人間の人生は未知そのものです。しかし何事も真剣に探求することにより真実という秘宝を得る叶姉妹があります。



★叶姉妹との合体を目指して、今日も真実の探求をしましょう!それがシャーロックホームズとして生きる唯一の道です。













1、何が悲しくてカナダから日本に来たのか?




★昨日(2017年1月5日)、リチャードコシミズが倒れました。天罰が当たった!とその瞬間思いました。正義の人に成るのはなかなか難しい。戦前は「天皇陛下のために戦い死ぬことが正しいこと」でしたが、戦後は方針が変わり、民主主義というウソを信じ、自由・平等・反戦平和・人権を唱える者が正義のなりました。



★正義はどんどん変わっていきます。だからリチャードコシミズが倒れるのも納得です。彼の正義は「サヨク正義」にすぎませんから、時代遅れで、時代遅れの正義を振りかざす者は悪人です。



★さて「正義の人ビジネス」とはかなり過酷な職業ですが、それをやっているのが便所民フルムグシ(仮名)氏です。ちょうど一年前、彼は「ヒラリーは逮捕される」というデマを流してましたが、もちろん、現在に至るまでヒラリーは逮捕されてません。デマでした。



★また彼は「米民主党の代表にはサンダースがなる!」と言ってましたが、それもデマでした。「米民主党の代表はヒラリー」だったからです。便所民フルムグシ氏の特技は「知ったかぶり」です。しかしハズレまくりです。無駄なことを云わず、次の米大統領はトランプである!とだけ言っていれば良かったのです。鷲のように。


  次の米大統領はトランプである



★わざわざカナダから日本に来て「すぐにばれるデマで小銭を稼ぐ!」、それが便所民フルムグシ(仮名)氏ですが、何が楽しいのでしょうか?彼に興味を持つのは、ネットの一部のバカだけです。信じている者もいますがバカにすぎないので無視です。



★何が悲しくてカナダから日本に来たのか?便所民フルムグシ(仮名)。清原の腹と便所民の腹は麻薬腹という点で似ています。彼には薬物と女の噂が絶えませんが、一般人には無名なので誰も興味がないのです。何が悲しくてカナダから日本に来たのか?便所民フルムグシ。








2、便所民フルムグシは役に立たない!


「ヒラリー逮捕が確実となりました」ベンジャミン・フルフォードが2016年を予見する



★去年の便所民フルムグシが日本人に与えた情報は以下の2点です。

 1、ヒラリーは逮捕される ☛ ハズレ

 2、米民主党の代表にはサンダースがなる ☛ ハズレ



★何も役に立たない情報を公表してバカをからカネを稼ぐ!というビジネスなんですか?便所民フルムグシの商売とは?便所民はサンダースが米大統領に成る!と思っていた。しかし結局、トランプが米大統領です。つまり便所民フルムグシは無駄で役に立たない情報しか日本人にもたらすことはできませんでした。



★だから糞野郎!ということです。便所民は「オレオレ詐欺師」と同じレベルです。「本当ポイがウソ」という点で。「ウソっぽいが本当だった!」なら良いですが、便所民は「本当ポイがウソ」なのです。オレオレ詐欺師レベル。



★そしてコンビの「今、死にかけている」リチャードコシミズが同種族ということ。コシミズは政治に熱心なんですが、応援した政治家の全てが1000%落選してます。コシミズが応援すると落選するのです。落選したい人は、リチャードコシミズに応援願いを出すべきですね。落選したくて立候補する人はいないのですが、ネット生み出した一時的な幻想や虚栄に政治家候補は騙されている!ということですね。政治家候補にバカが多いと鷲は観察してます。



★結局、便所民フルムグシとコシミズのどこがいけないのか?なぜこのコンビは「神々に見離されてのか?」と言えば、サヨクだからです。反戦平和主義、自由、平等、人権などの単語を信じてます。鷲のように「ナチスヒトラーは偉大だった!」とか絶対に言いません。96%が信じる概念を元に妄想を語る「正義ビジネス」の者なのです。それが彼らの妄想ビジネスというもの。



★「ナチスヒトラーは正しかった!」という人では詐欺師にはなれないのです。戦後の日本人大衆の思想的な土台とは180度違うから。しかし、今、世界はオルトライトが席捲しており、ナチスヒトラーが蘇っています。だからヒラリーが失速しトランプが大統領となりました。便所民フルムグシとコシミズがダメなのは、時代の潮流に乗れず、いつまで経ってもユダヤに騙された思想だからです。彼らは『 反ユダヤ主義になれないからダメ! 』ということです。








3、ハザールマフィアという妄想


ハザール王国



★聖書を一字一句信じる宇野正美という人物が1986年に書いた「ユダヤが解ると世界が見えてくる」という本で、戦後日本でのユダヤ陰謀論が始まった。聖書を狂信するが「ユダヤ人は悪い」という中途半端の者たちが創作したのがハザールマフィア = アシュケナジーユダヤという創作である。



★7世紀から10世紀にかけてハザール王国というのが栄えていた。そのハザール王国はキリスト教国のビザンツ帝国とイスラム王国に挟まれていたので、バランスを取るためにユダヤ教に改宗した。



★ハザール王国は10世紀に滅亡したが、このハザール王国を先祖とするユダヤ人をアシュケナジーユダヤ人と現在一部の者たちに言われ、旧約聖書を熱心に信仰するスファラディユダヤ人と区別される。

  アシュケナジ(ハザール)ユダヤ人 ☛ カネ儲けだけの悪いユダヤ人

  スファラディユダヤ人 ☛  旧約聖書を熱心に信じる正しいユダヤ人



★上のように金儲けユダヤ人のアシュケナジーユダヤ人は悪い奴で、旧約聖書を熱心に信仰するスファラディユダヤ人は正しいユダヤ人という『 妄想 』が1920年代の米国で流行したのだが、アーサーケストラーの『 第十三士族 』を間違って解釈した宇野正美からこの説が日本でも広まっているということ。



★便所民フルムグシやリチャードコシミズもこの間違った説を妄信しています。悪いのはハザールマフィア(アシュケナジーユダヤ人)だと。1%のハザールマフィアが悪く、その代表がヒラリーであり、ヒラリーに勝ったゆえにトランプは正しい!というのがリチャードコシミズ。



★リチャードコシミズも便所民フルムグシも戦後71年間の日本人と同じく、神仏を信じたこともなく、探求したこともなく、邪説に騙されるタイプである。鷲のユダヤ人の解釈は何度も語ってきたが「 太陽神に反逆した人種 」という理解。戦後71年間の日本人とはユダヤ人である!と鷲は見ている。それゆえに『 六殺し(ロクゴロシ) 』されると見ている。



★アシュケナジーユダヤ人(ハザールマフィア)を戦後の日本人で初めて紹介したのは宇野正美である。彼は1986年に「ユダヤが解ると世界が見える」という本を書いてベストセラー作家となった。彼は聖書の文句を全て信じるキリスト教原理主義者である。



★宇野正美の肩書に「リバティ情報研究所所長」というのがあるが、この組織は米国極右団体「リバティロビー」の日本版である。本家のリバティロビーは2002年に解散している。宇野正美の思想はリバティロビーの創設者のウィリスカートの思想の白人至上主義を日本人至上主義に変えただけのもの。



★聖書を狂信する者がユダヤ人を批判するということは変なことだ。ユダヤ人とは旧約聖書を信じる者とユダヤ人の母から生まれた!という二点の概念しかないからだ。聖書を信じつつ金持ちユダヤ人を批判する者たちの便利な道具が、アシュケナジーユダヤ人という概念。



★7世紀から10世紀に栄えたハザール王国の子孫が金持ちユダヤという悪いユダヤ人である!という創作。アシュケナジーユダヤ(ハザールユダヤ)人を攻撃することによって、聖書を信じつつ、ユダヤ人を攻撃できる。けして「反ユダヤ主義者」ではない!と言える。旧約聖書を熱心に信じるスファラディユダヤ人が本物のユダヤ人であり、アシュケナジーユダヤはニセユダヤ人だと云えるから。



★1920年代キリスト教国家の米国で誕生したハザールユダヤ悪人説が宇野正美というキリスト教原理主義者によって日本にもたらさせられ、それをリチャードコシミズや便所民フルムグシという無神論者が利用している!ということ。



★しかしハザール王国が隣国とのバランスを取るためのユダヤ教に改宗したが、国民の全部がユダヤ教徒になったわけではない。もう一度言えばハザール王国に貿易のためにユダヤ人が流入してきたが、ハザール王国民の全てがユダヤ教徒だったわけではない。



★つまり『  ハザール王国人=ユダヤ人 』、という単純な図式は成り立たないのである。まして1000年以上前の祖先がハザール人だったと解る者とはかなり高貴な貴族である。歴史が改竄されているのは常だが、もっと改竄されるのは家系図である。



★ハザールユダヤ人は悪い奴、というのは妄想にすぎない。日本の天皇家の家系図もインチキなのに、一般庶民が1000年前にハザール王国の祖先がいた!と解る者は存在しない。ハザールユダヤ、アシュケナジーユダヤとは、聖書を信じる米国のキリスト教原理主義者が創作したトリックにすぎないのである。便所民フルムグシはハザールマフィアという言葉を使っているが、そのことが彼がニセモノの証拠であるのだ!









4、コシミズも便所民フルムグシも共産主義者に分類される!





★日本伝統コシミズ音頭の創始者であるリチャードコシミズ氏だが、死にました。あっ、間違った「 死にそう 」の現状でした膿~。早く死ね!とは絶対に言いません。長生きしろ!とも言えないが。コシミズの人生とは「ウソに騙され、ウソを語ったニセ正義の者」ということ。



★人間はなかなか「正義の人」にはなれない。とくに思想的なことは難解である。真実とは全身全霊を賭けて探求しないと到達は不可能。コシミズも便所民も詐欺師で終わることになる。彼らの探求が甘いためだ。彼らは「 共産主義者 」に分類されるだろう。



★コシミズが死んでも「 日本伝統コシミズ音頭 」は生き残るだろう。しかし便所民フルムグシの虚言は太陽系から否定されるだろう。どっちかと言えば、便所民フルムグシの方が「知ったかぶり虚言」なので悪質であると鷲は感じる。コシミズは「 日本伝統コシミズ音頭 」を残しているからだwwwww 「 日本伝統コシミズ音頭 」はダ~レも認めてないが、鷲はあの歌と踊りを認めている。あまりにもバカ杉なので、精神が解放されますからwww


ーーーーーーーーーーー

補足


★便所民フルムグシは去年の今頃、ヒラリーは逮捕されると確信を持って発言していたが、ヒラリーはいまだに逮捕されてない。そして米民主党の代表はサンダースだ!と言っていたが、米民主党の代表はヒラリーであったのであり、またまたハズレ。情報屋としての彼の存在はすでに終わっているのだ。そのように叶姉妹もデビ夫人も思っているはずだ。ああ~、便所民のような無名は彼女たちに知られてないか膿~



★普通の人は、ヒラリーとトランプのどっちが米大統領になるのか?から始まったが、便所民フルムグシの場合、その前に間違ったことを発言していたから、予選敗退で、ヒラリーとトランプのどっちが大統領になるのか?の土俵にすら立てることができなかった。



★ハズレまくっているのに、今度は空手家のバカ老人と組んで雅子さんの父である小和田恒氏がスイスで軟禁状態になっている!と発言している。しかしこれまでの実績からまったく便所民フルムグシの発言は信用できない。しかしモノスンゴ~イバカだけは便所民を信じている鴨しれん膿~。モノスンゴ~イバカだけが。



★彼が商売になっているのは日本に「底なしで無限」のバカ者たちがいるからだろう。底なし脱線ゲームでなかった(☚古杉)、底なしの無限のバカ者たちに間違った情報を与え続け、破滅の道に導き、破滅を急がせる!というのが便所民フルムグシの仕事なんだろう。コシミズは現在、死にそうになっているが、コンビの便所民もバチが当たり、近く、死にそうになるのではないか?ウソで生きていけるほどこの世は甘くないからだ!もう一度言えば、ウソを吐くことを職業とした便所民の人生は裁かれる。ダンテの神曲の地獄偏の8段目の偽善者の世界に住み、また9段目の「裏切り者」の世界に向かっている。ウソはたま~にしかダメなのだwww 主流は正直で誠実、ウソはたま~にがヨシ!



★便所民フルムグシは、天皇家に近い筋の方から情報を聞いたとか、安部総理の側近に情報を聞いたとか威張ってますが、

  天皇家に近い筋  ☛ 天皇家の近くに住んで居る清掃のおばさん

  安部総理の側近  ☛ いつも安部総理が食べる弁当屋のおばさん

  というのが本当のことだろう。























[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-04 17:12 | Comments(0)

映画「帰ってきたヒトラー」

映画「帰ってきたヒトラー」を見る



★今年の正月三が日はレンタル屋で借りてきた「帰ってきたヒトラー」を見ていた。2回見て、さらにまだ見ている。鷲が2回見る映画は全て「良い映画」である。この「帰ってきたヒトラー」は実に良い映画である!



★原作はティムール・ヴェルメシュが2012年に発表した風刺小説であるが、彼の小説「帰ってきたヒトラー」は世界的なベストセラー小説となり、もちろんドイツでもベストセラーになった。あの小説が、今、欧米を席捲するオルトライト旋風の始りとなったと思う。



★映画に出てくるヒトラーは、ヒトラーの公式生涯として公表されている、1933年にドイツの首相となり、1945年に自殺するまでの「完成されたヒトラーのまんま」、現代(2014年)のドイツの都市に復活する!という設定。「完成されたヒトラーの復元」と「現代ドイツ人」とのテレビでの議論が面白い。その議論を見ていた多くのドイツ人が「ヒトラーに方に理がある!」と感じ、現代ドイツでも熱狂的なヒトラーブームを巻き起こす!という物語の展開。



★ヒトラーの「ドイツを良くしたい!」という情熱は本物である!この本物であり、非常に熱く、また、冷静な情熱、にドイツ人の現代のインテリは勝てないし、また、ヒトラーのその本物の情熱ゆえにドイツ大衆はヒトラーを好きになる。



★もちろん、ヒトラーはパーフェクトな人間ではない。しかし現代ドイツ人よりは、遥かにレベルが上だと誰もが感じる。戦後70年間、ドイツ人はヒトラーは「極悪」と決めつけ、ヒトラーと本当に正面対決することはなかった。それを逃げてきた。



★しかし「本物のヒトラーの出現」により、ドイツ人はヒトラーと正面対決することになる。そしてドイツ人は理解したのである。「ヒトラーとは我々ドイツ人の全てだった!」ということを!



★ヒトラーを殺しても殺しても、ヒトラーは蘇る。それはヒトラーの、幻想やニセモノやまがい物、を殺していたにすぎないから。「本物のヒトラー」が現れた時、ドイツ人の多くは、「ヒトラーを認めざる得なかった!」である!



★そして「帰ってきたヒトラー」は勝利するのである!










[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-04 01:50 | Comments(0)

PPAP、ピコ太郎の歌と踊りを解読する!








★今日は2017年1月2日。正月三ヶ日の数字の『 13 』世界の二日目。今回は、正月三ヶ日とは何を意味するのか?また、ピコ太郎の歌と踊りのPPAPは何を意味するのか?それを書いていきたい。



★最初に結論を言えば、正月三ヶ日とは太陽神の世界に入ることを意味する。ピコ太郎のPPAPとは『 太陽と月の合体であるハネムーン 』を意味するメッセージであり、ピコ太郎の黄金の姿は魔術界の言葉で表現すれば『 イシスの秘儀を通過して誕生する黄金の子ホルス神 』である。



★その辺を考え書いていきます。







1、PPAPはPとA



★PPAPという曲名は、PとAの文字で出来ている。『 PA 』から始まる言葉は、

1、パラダイス ☛ ペルシャ語で楽園

2、パガニズム ☛ ラテン語で異教思想

3、パン    ☛ ギリシャの最も古い神々の一人

4、パンディア ☛ 「万物の女神」。ギリシャの月神の三人娘の一人

5、パンドラ  ☛ 「万物を与える者」。大地女神レアの添え名



★PAで始まる言葉を上で5つ並べたが、上の5つの言葉でだんだんとPPAPとは何を意味するか解ってくるだろう。ピコ太郎は太陽神からインスピレーションを与えられた者である。しかし「 9の字事件 」の犯人を考えても、創った本人は、それが何を意味するか解らないものである。



★パラダイスと云う言葉は、ペルシャ語で『 楽園 』だが、これが一番、近い意味となるだろう。PPAPの第一の意味は、

 パラダイス(楽園)から地上に降りてきた者!である。







2、太陽と月の合体、そして黄金の子の誕生


タロットの18の月

タロットの19の太陽



★リンゴとペンの合体、そしてパイナップルとペンの合体。この歌詞は何を意味するのか?それは「 太陽と月の合体 」である。または「 男根と女陰 」の合体でも良いだろう。



★「 太陽と月の合体をハネムーン 」と云う。PPAPの我々へのメッセージは実は一番の古代から存在するメッセージであるとともに、一番、新しいメッセージである『 ハネムーン 』である。魂は我々の中の太陽神。そして月である霊とは我々の中の魂と一致する「意識」である。太陽神と合体する意識を『 霊 』と表現するのだ。


  我々の中の魂 ☛ 太陽神

  我々の中の霊 ☛ 月神 ☛ 太陽神と一体化する意識(ハネムーン)



★太陽神とは我々の内部の『 魂 』。魂を我々を所有することはできない。我々は魂に殺されることがあっても(しばしばその現象は起きる)、魂を自分の奴隷として使うことができない。魂とは現代人にとって、また、人間にとって、永遠に謎の存在であり続ける。我々の生きる目的は魂と一体化することである!



★そして黄金のピコ太郎の姿は、太陽神を腹の中に誕生させた、妊娠腹の布袋様の新たなるバージョンである!と鷲は見る。踊る太陽神。太陽神を腹に誕生させた者の踊り。彼は、あらゆることを見通し、静かに落ち着き、微笑みを浮かべる。あらゆる物事の勝利者の姿である。ピコ太郎が演じているのは、現代の布袋様である。


 


★ピコ太郎のPPAPのメッセージは、今、世界で一番新しい。しかし最も古い時から存在した太陽神からのメッセージでもあるのだ!





ーーーーーーーーーーーー

補足


★PPAPはアップルとペンの合体だが、正月の代表的なレゴミニズムは「ミカン」と「白い餅」の合体の鏡餅である。ミカンとは我々の中の太陽神である魂。そして白い餅とは我々の中の月神である「太陽神と一体化した意識」である。それが『 霊 』の意味。



★戦後71年間「鏡餅」を説明できる日本人は出現しなかった。しかし鷲は説明できるのである。「ミカンと白い餅の合体」それが、人間の生きる道だと。太陽と月の合体、それが人間の生きる道だと。



★アップルとペンの合体より、ミカンと白い餅の合体を考えよ!太陽と月の合体のハネムーンとは何か?を考えよ!





[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-02 05:31 | Comments(0)

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。




今年は、外に出て戦う時も来るでしょうから、その時は、よろしくお願いします。戦う相手は、もちろん、大怪獣です!



2017年元旦     サーティンキュー


[PR]

by xuzu9851 | 2017-01-01 07:06 | Comments(1)