サーティンキュー

<   2017年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


定期的に来る「金持ち狩り、権力狩り」と1%打倒の共産主義、そして本物は鬼道である!







★人間の生きる目的とは何か?それは将棋で表現される。敵の攻撃と戦い勝利し、「 裏と 」となり、王将と一体化すること!である。王将を取るとは王将と一体化すること。それを空海は我々の内部(胎蔵界)にある大日如来と一体化する金剛界の【 9 】に成ること!と表現した。



★時代がどんなに変わっても人間の生きる目的は同じ。内なる魂(太陽神)と一体化することだ。しかしネットでは「 1%が悪い! 」とか「 闇の権力が悪い! 」と言っているバカが多い。サヨク陰謀論者の全てはそこに堕ちている。



★敵が攻撃してくるから我々は数字の【 9 】に成れるわけで、生まれたまんまの【 6 】の者は太陽神である鬼に残酷に殺される。それは日常的に目撃することである。我々自らが6から9に転換することこそが、太陽神が我々人間の姿をしている者たちに命じたことだ。



★闇の権力が悪い、1%が悪い!と言っている奴は昔懐かしい「共産主義者の現在の姿」に過ぎない。共産主義者はけして自分を変えようとしない。自らを6から9へと転換しようとしない。彼らは太陽系は見えず、目に見える社会を変えようとするが、必ず失敗に終わる。



★共産主義とはユダヤの三要素、「 カルト、サヨク、拝金 」のサヨクである。サヨクは自由・平等・人権・博愛・反戦平和という単語を崇拝するが必ず敗北する運命である。それは太陽神と戦っているから。その辺のことを書いていきます。









1、戦後のOSS憲法はロクデナシ主義!




★戦前の日本は秀吉に禁教とされたイエズス会の殉教死主義が、現人神天皇への殉教主義として蘇り、太平洋戦争末期の日本人は一億総玉砕となった。そして戦後、OSS(戦略情報局)が日本人に与えた甘~いチョコレートは現人神天皇への殉教主義とは180度違う、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和主義という今の憲法の単語であった。



★今の日本人はいまだに【 OSSの呪い 】に襲われている。しかし我々は社会的存在の前に太陽系的な存在である。社会はどんどん変わっていく。戦前の日本社会と戦後の日本社会は全く違うことで解る。しかし戦前の日本人も戦後の日本人も太陽系にある地球の日本列島に存在していた。



★鷲が思うに、社会的秩序を太陽系秩序より優先するとゴジラが出現して破壊されることになる!という確信。自由・平等・人権という単語はゲットーに閉じ込められたユダヤ人が唱えたものだった。それは縦世界の崩壊の原因となる。生まれながらに自由や平等や人権が与えられる!という幻想を日本人は持ったが、あまりにも厳しい現実の前にその単語の力は失われているが、若い者たちは、その単語の真実を見抜くことができない。



★鷲の体験的に感じるに、この世に自由などというものはない。ビートルズに影響されたミュージシャンは自由や愛や平和を歌ったが、それはあまりにもガキすぎて洗脳されていたからにすぎない。平等を信じることは一番下のもに合わせることになり、障害者崇拝となる。その現象が五体不満足の乙武崇拝であったのだ。しかし乙武は性欲に支配された者であり、けして崇拝される存在では全くなかった。



★生まれながらに人権がある!という考えもクダラナイ考えである。連続幼女殺人事件の犯人の宮崎にも人権があるのだろうか?悪魔にとり憑かれて犯罪を起こすサイコパスは世に多くいるが、彼らは人間であろうか?



★OSSが与えた、象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和などの概念は【 子供騙し 】にすぎなかった。しかし日本人がいつまで経っても大人になれないからいまだに憲法は改正されないのだ。戦争は悪ではない。時に破壊は必要である。飯山一郎という爺さんはいまだに【 戦争屋 】という言葉を使うが、70過ぎてもOSSに騙されているその姿が醜い!



★鷲は今やナチスヒトラー崇拝だから戦後的な日本人とは180度違う。タロットの12の「 吊るされた男であるヒトラーを肯定した 」のが鷲である。つまり今の時点では一番前衛思想家が鷲であるという自覚がある。だからネットでしか語らない。紙では障害がありすぎるからだ。



★第一にOSSが日本人に与えたチョコレートである、象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和などの単語は、【 子供騙しの単語であり善に見せかけた悪の単語 】であるとハッキリ言いたい。しかし99%の日本人がいまだにその【 子供騙しに騙されている子供 】だから解らないのだ。










2、定期的に来る「 金持狩り、権力狩り 」の道具としての共産主義






★隣の韓国は大変なことになっている。大統領朴槿恵の罷免である。朴槿恵の親友であるチェスンシルが大統領の権力を自由に使い、贅沢三昧、娘の裏口入学など日本でも詳細に報道されたが、これは定期的に来る「 金持ち狩り、権力狩り 」現象である。



★朴槿恵大統領の罷免事件と同じ時期に安部総理の奥さんの昭恵氏が森友学園の籠池氏に100万円寄付した!という事件で毎日大報道されているが、この事件で明らかになったのは、安部内閣が日本会議というカルトに精神侵略されているということと、国家権力の力をカルトが利用して、極端に安い土地売買をしていたという事実。



★「 金持ち狩り、権力狩り 」は定期的に来る。明治維新にしろ、戦後のOSSの共産主義革命にしろ「 金持ち狩り、権力狩り 」であり、ロシア革命を代表にする共産主義革命は旧来の秩序を破壊する「 金持ち狩り、権力狩り 」であった。



★明治維新は現人神天皇教というカルトをイエズス会が創り上げ、結局は、日本人の全てを殉教死に導いた。そして戦後の象徴天皇反戦平和主義とはOSSの共産主義革命であり、OSSが中国を共産主義にしたのである。カルトと共産主義は180度違う思想であるが、実はユダヤの双子の姉妹である。



★しかし共産主義国家はソ連を代表に殆どが崩壊し、中国の共産主義は習近平がパナマ文書に名が出ている!という極端な本末転倒状況になっているので、近く、中国共産党も韓国の朴槿恵の状況に追い込まれるだろう。



★戦前にあった血盟団事件なども「 金持ち狩り、権力狩り 」の典型であった。井上日召率いる血盟団が「一殺多生」を合言葉に当時の腐敗の象徴であった三井財閥系の政財界の要人たちの暗殺を実行した事件。また1968年あたりの中国文化革命の時、「 金持ち 」や「 大地主 」や「 知識人 」や「 権力者 」は皆殺される現象があった。



★これらのカルトや共産主義者の大量虐殺は鬼が腐敗を浄化している現象だと鷲は見る。だから、今、韓国は権力と財閥が裁かれているし、日本では安部政権にかかわる金持ちが裁かれることになるだろう。鬼(カミ)は腐敗人を残酷なまでに裁くからだ。



★さて、今、サヨク陰謀論者たちがそろって「 1%を倒せば楽園が来る! 」と唱えている。彼らは共産主義者の蘇りである。彼らは腐敗した権力や金持ちを裁くことにある程度役立つが、共産主義という思想が、中国共産党を見ても解るように未熟でダメ思想であるのだ。



★しかし格差という現実が「 金持ち狩り、権力狩り 」現象を日本でも起こすだろう。格差という現実が平等を求める共産主義の一時的な復活となるかもしれない。しかし1%打倒の共産主義はソ連や今のタックヘイブンをやっている中国共産党の幹部の実態を見れば解るようにいずれ腐敗することは目に見えている。





参考文献

 ジョゼフ・マッカーシー著「共産主義中国はアメリカがつくった」

 田中英道著「戦後の日本を狂わせたOSS日本計画」







by xuzu9851 | 2017-03-25 14:50 | Comments(0)

カレイドスコープは偏差値28のシールズと同じレベルである!





★久しぶりにカレイドスコープのブログを読んでいると以下の記述が目についた。

【 もっともなことだ。米軍の中には、伝統的にグノーシス主義の秘密結社員が多数いる。グノーシス派はキリスト教の撲滅を悲願としている宗教セクトだから、キリスト教の聖職者による反政府的策動を警戒している。(ここでいう「反政府」の政府とは、連邦政府のことではなく、彼らが目指しているグローバル政府のことである) 】



★カレイドスコープは戦後的な善に騙されているバカであると改めて解った。前からそう思っていたが。彼がグノーシス(☛ ギリシャ語で知識の意味)が解るわけがない。彼の書くことは、歳を食った偏差値28のシールズにすぎないからだ。常にサヨクでありキリスト教徒だと観察できる。



★安部ちゃんを執拗に批判するのがサヨクの特徴だが、カレイドスコープの場合、キリスト教が善だと思っているところと、サヨクなところが痛いが、それがシールズと同じだ。彼はOSS(戦略情報局)が戦後の日本人に与えた一番インスタントな善(チョコレート)を妄信しているバカである。で、OSS(戦略情報局)が戦後日本人に洗脳した【 偽りの善 】を妄信しているカレイドスコープについてちょっと書くか!という気持ちになった。



★カレイドスコープは誰も知らない人物だからちょっとだけ書く。暇つぶしになwww





1、カレイドスコープの善は天動説であり戦後のOSSの洗脳そのまんま!それは間違いだ!



★カレイドスコープなら、民主主義・反戦平和・自由・平等・人権などの単語を信じているだろう。どこまで行ってもカレイドスコープはサヨクであり、OSS(戦略情報局)に猛烈に洗脳されたまんま、自分は賢いと勘違いして、今日も有料メルマガを発行しているだろう。キリスト教が正しい!と思っているのかもしれない。それも愚かだ。



★太陽系の主権は太陽に決まっているが、西田昌司の発言は間違っていると思っているカレイドスコープは主権は国民にあると思っている。それこそがOSS(戦略情報局)を妄信する発言である。西田は天皇を太陽だと思っているところが愚かだが。



★カレイドスコープに知識はあるのだろうか?間違った知識はある。そして彼の知識はどこまで行っても偏差値28のシールズレベルである。OSSが与えた、自由・平等・人権・反戦平和主義を唱えれば正義なのだろうか?それは違う。OSSは日本を共産主義化しようとして戦後憲法の単語を日本人に与えた。



★そして中国を共産主義化したのもOSSである。トランプやマリーヌルペンやドゥテルテが出現してきたオルトライトの時に、カレイドスコープの正義は、戦後初期なのでこれからは言論人として、バカを騙してカネを得ることはできないだろう。



★カレイドスコープは権力に何でも反対するサヨクであり、グノーシスの1ミリも解らないのにグノーシスを批判するキリスト教徒である。一番これからダメになるタイプがカレイドスコープのような【 古くて役に立たない情報屋 】である。



★カレイドスコープに言いたいが、鷲は去年、次の米大統領はトランプであると書いて当たったが、カレイドスコープは次の米大統領はトランプだと、予測していたのか?



 次の米大統領はトランプである



★去年の11月、カレイドスコープがトランプ大統領をを当てることはできたのか?それは彼のレベルでは無理だ。彼は何も解らないからだ。何も解らない奴が未来予測の評論家が出来るのか?できない。できなのにやっているのがカレイドスコープだ。しかも有料メルマガでバカたちからカネを取って。そしてグノーシスについて常に間違った解釈をしている。やっぱり5流以下の詐欺師がカレイドスコープだと鷲が思っている。



★今日はカレイドスコープについて簡単に書きました。最近は、楽に書くことに凝ってますwww


ーーーーーーーーーー

補足

般若のお面


★グノーシスとはギリシャ語で知識という意味。けして宗教的な狭い教義のようなものや組織ではない。グノーシスは神社の鏡に注連縄に門に将棋にチェスにタロットカードにトランプにダビンチの絵にミケランジェロの彫刻にエジプトのピラミッドにマヤ文明の神殿に漢字に相撲に、世界のあらゆるシンボルにグノーシスはある。グノーシスは我々の身の回りの誰でも知っているところにある。数字こそがグノーシスであるのだ。数字には意味があるから。



★グノーシスが宗教的セクトと考えていることでカレイドスコープの愚かさがハッキリと解る。グノーシスとは知識のこと。ギリシャ語のグノーシスをサンスクリット語に変換して漢字に置き換えたのが【 般若 】という漢字だ。



★般若のお面は【 鬼の女 】だが、女は究極の奥深い知識を表現している。そして太陽神は数字の6の人間に対しては常に破壊者である鬼であるのだ。その意味は数字の6を殺して9に生まれ変わる火の力が鬼ということ。キリスト教がどうしてダメなのか?妄想のイエスキリストを信じ、数字の【 6 】に止まろうとして、けして数字の【 9 】に成ろうとしないからだ。



★妄想のイエスキリストを信じて、殉教死する美学がイエズス会だが、そのイエズス会の殉教死の美学が、明治維新で誕生した現人神天皇のために殉教死することが正しい!という教えに変身したのだ。「天皇陛下万歳!」と叫んで殉教死することはイエズス会の殉教の間違った美学から来る。イエスの磔の像を間違って解釈して、殉教死に導くからキリスト教は邪教ということ。



★カレイドスコープにイエスの磔像の意味が解るだろうか?なぜイエスは正午6時から午後9時に処刑されたのか?その意味が解るだろうか?ゴルゴダの意味やINRIの意味が彼には全く解らない。何も解らないくせに偉そうなことを言ってバカを騙しているのがカレイドスコープだ。



★カレイドスコープとは何も解らない人間。そのレベルは愛心高校卒業生のレベルと同じということ。カレイドスコープはイエズス会レベルの愚か者にすぎない!



 



by xuzu9851 | 2017-03-25 00:50 | Comments(0)

我らのアキちゃんがヤバイ!www

1、アキちゃんヤバイ!www


この二人あまりにも顔が似すぎ!


★過去のロッキード事件の証人喚問のさいは、署名するとき手が震えて署名できない!という現象があったが、今回の籠池氏の証人の態度は実に落ち着いていて、余裕があった印象である。完全に不利なのは籠池氏が100万円を貰った相手のアキちゃんである。



★アキちゃんの証人喚問は避けれない。だいたいアキちゃんの場合、様々な疑惑がある。

1、顔が朴槿恵に似すぎてないか?

2、大麻吸ってないか?

3、右翼なんだか?サヨクなんだか?どっちなんだ?

4、籠池氏に100万やったのか?

5、酒がどれくらい飲めるのか?

6、総理夫人なのに酒場経営はやっぱりバカ女?

7、怪人21面相と友達ではないのか?



★鷲がアキアちゃんに好意的な点は「 酒が好き 」と堂々と言っている点だ。そこは良しだ。しかしパククネと顔が似すぎている。これはどういうことだろうか?母親は違うが父親が朴槿恵と同じ!というかもしれない。しかもパククネと同じ時期に苦境である。



★アキちゃんとパククネが交代しても日本人の多くも韓国の奴らも解らないかもしれない。しかし今、アキちゃんとパククネが交代したら、アキちゃんはもっと苦しいかもしれないが、第三者としては面白いからやってくれ!という気がしているwww



★籠池氏の余裕たっぷりな点から考えて、鬼(カミ)は籠池氏についている。安部ちゃんとアキちゃん、ヤバイ!という感じだ膿~。つまり日本会議が鬼(カミ)に裁かれている現象が今回の「 アキちゃんの100万円問題 」なわけだ。



★そして究極では、どうして広島と長崎に原爆が落ちたのか?日本人の現人神天皇陛下への殉教死主義はどっから来たのか?の問題である。それはイエズス会から来たのだ。明治維新とはイエズス会の260年の怨念から来る逆襲であった。だから殉教死させられたイエズス会が、明治維新後は現人神天皇として神になりすまし、日本人の全てを殉教死、一億総玉砕に導いた。また日本全体が明治維新によってイエズス会化し、イエズス会の殉教死の美学が日本人全体に憑依した!という現象であろう。それによって鬼(カミ)はイエズス会の正体を日本と世界に見せたのである!



★今回の日本会議問題は、どうしてヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのか?鬼(カミ)から日本人へのナゾナゾである。日本会議とはイエズス会が化けたものである。日本会議の異端児になった籠池氏によって安部ちゃん夫婦と自民党が裁かれる!ということである鴨!?











by xuzu9851 | 2017-03-24 01:22 | Comments(0)

ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎と「6から9」






★1945年8月6日に広島に原爆が落ち、1945年8月9日に長崎に原爆が落ちる。この原爆投下は【 暗号 】になっていることに鷲は気づいた。そしてそこには【 6から9 】というメッセージがあることに気づいた。その辺を書いていきます。





1、暗号としての広島と長崎の原爆投下




★広島に原爆が落ちたのは1945年8月6日。その数字を全て足す。1+9+4+5+8+6は33である。3+3は6である。そして三日後に長崎に原爆が落ちたから6+3は9である。広島と長崎に原爆が落ちた日付を全て足して一桁にすれば【 6から9 】という暗号が見えてくる。



★イエスキリストは正午6時から午後9時に処刑になったとギリシャ語の新約聖書では書かれている。新約聖書は元々、ギリシャ語で書かれたものだ。そして古代ユダヤの正午は6時であったのだ。



★昭和天皇の名はヒロヒト。奥さんの名は良子と書いてナガコである。ヒロヒトのヒロの広島に原爆が落ち、三日後、ナガコのナガの長崎に原爆が落ちる。そして長崎はイエズス会の聖地であり、山口県(長州)の隣の広島もイエズス会の聖地であった。



★米軍がヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落としたが、そこまで深く考えていたとは思えない。米軍は鬼(カミ)に操られていた。鬼(カミ)は明らかにイエズス会に原爆を落としたのだ。なぜ?二発だったのか?それは【 6から9 】というメッセージを残すためである。



★さて、イエスキリストが正午6時から午後9時に処刑になった!と知る日本人は殆どいない。それは日本語の新約聖書は正午12時から午後3時にイエスキリストは処刑になったという記述されているからだ。グノーシス主義者は暗号を解く者だから、イエスの正午6時から午後9時の処刑に暗号を感じるが、キリスト教徒は信仰という精神病の者たちだから、全く、イエスキリストの処刑の時間に謎がある!とは思わない。



★秀吉がイエズス会を禁教として、江戸時代の約260年の弾圧をキリシタンにした。その結果、キリシタンは殉教死する者が多かった。イエスのいる天国に行くための殉教死こそがイエズス会の美学であるからだ。さてこのイエズス会の殉教死の美学が「 天皇陛下万歳! 」と叫んで死んでいく戦前の日本人の美学に変身したことを気づく日本人はいなかった。



★ドストエフスキーはイエスの処刑の時が、正午6時から午後9時であることに暗号性を感じたが、彼は秘教的なキリスト教徒に止まり、グノーシスの者に成ることはできなかった。ロシア語の新約聖書もイエスの処刑の時間は正午6時から午後9時と記述されていると思う。確かめてはいないが。



★イエズス会の教会が日本で初めて建設されたのは山口県である。山口県とは長州である。つまり明治維新という長州革命はイエズス会の逆襲であったのだ!そして現人神天皇をイエスの再来として、日本人を殉教死に導いたのがイエズス会。そのように考えれば、日本人の多くが「 天皇陛下万歳! 」と死んで行った現象の奥深くが理解できると思う



★明治維新で誕生した現人神天皇とはイエスキリストに似せた救世主として出現した。しかしその本質は清で起きた太平天国というカルトのメシアである洪秀全と同じ。太平天国の信者たちの殆ども殉教死である。



★広島と長崎に原爆を落としたのは鬼(カミ)である。鬼(カミ)を鷲はバアルと聖書を意識して言っているが、大本教的に言えばウシトラノコンジンであろうし、エジプト的にはオシリスであろうし、牛頭天王や壇君という名もある。太陽神の名は地域によって違うが、鬼(カミ)であることに間違いない。



★原爆は鬼(カミ)がイエズス会に落とした。それはイエズス会がイエスの磔の像を理解できなかったからだ。あのイエスの磔の像の意味を私が翻訳した言葉で言うなら、


  6から9に転換して13と一体化せよ!


  である。



★鬼(カミ)が邪教イエズス会に落としたのが広島と長崎の原爆であったのだ!







 



by xuzu9851 | 2017-03-22 16:51 | Comments(0)

ラーメンが一杯1000万円となるハイパーインフレが来るか?



大前研一の10分14秒の発言に注目。






★2008年のサブプライムローンの破綻(リーマンショック)から約10年間は、物よりカネが強いデフレの時が長く続いたが、これからはデフレの反対のカネより物が強いハイパーインフレに移行するだろう。ハイパーインフレになると借金は無くなる。しかし貯金も年金も無くなる。



★ハイパーインフレとは1000円のラーメンが1000万円になるということ。それは1000万円の借金が1000円になることを意味する。しかしそれは1000万の貯金が1000円になることでもあるのだ。カネより物が極端に強くなる現象がハイパーインフレである。



★ハイパーインフレとは国家破産した時に来る現象であるが、3,11でサヨク政権が崩壊して、森友で右翼政権が終わろうとしている。ユダヤの三要素は、サヨク、カルト、拝金だが、日本の拝金主義もハイパーインフレで終わるだろうと鷲は見る。その辺を書いていきます。








1、数字の6はゴジラに踏み潰される








★国家が破産するとハイパーインフレとなるわけだが、国家が破産する要因は今の日本には数多くある。

  1、東京にM9の大地震が来る

  2、北朝鮮が日本に核を落として攻めてくる

   3、豊洲移転がもめにもめて東京不動産の大暴落から国債の大暴落

  4、日本にある54基の原発が爆発する

  5、地底人が襲撃してくる

  6、富士山が爆発する

  7、ロシアの北海道占領

  8、韓国の国家破産

  9、中国発世界大恐慌


  

★東京はいつでもM9の大地震が来る可能性がある。今日来るかもしれないし、明日来るかもしれない。常にM4~5の地震は東京に来ている。



★第二に今は1930年代の繰返しである。時は繰返している。その周期は約80年。1930年代はナチスドイツやイタリアのファシスト党が台頭していた。これが現在ヨーロッパに出現した排外主義の極右現象である。オルトライトとはナチスの蘇りである。



★1930年代の日本は世界大恐慌の影響を受けて大不況で失業地獄であり、国家転覆を狙うテロリストの時代であり、関東軍が台頭して満州国を建国し、共産主義者が弾圧され、大本教が弾圧され、軍部の力が強くなり、現人神天皇のために死ぬことが正しいと多くの国民が洗脳されていた。



★日本はすでに平和な時代は終わった。大災害やテロや金融恐慌や戦争の時代のサイクルに入っている。どんなことでもありえるのが今。もっと言えば戦後の日本は数字の『 6 』だから必ず破壊される!ということ。映画ゴジラはその予告であったのだ。今は6の人間、6の国、6の何もかもがゴジラに踏み潰されるサイクルに入ったということ。










2、国という共同幻想の崩壊とハイパーインフレ




★鷲が今回、ハイパーインフレについて書いているのは、【 カネの正体 】を見極めようと思ったからだ。長いデフレの影響で今の日本人は思想・信条などは何も持ってないが【 カネを神のように崇拝 】していると観察できる。カネこそがスーパーマンであり、金持ちこそが偉人である!とマジに考えている。それは米国のアメリカンドリームの悪影響かもしれない。



★【 真実の探求をしない者たちの神はおカネ様 】である。町を歩けば「 ナントカ信金 」という看板が目に入る。【 カネを信じること ☛ 信金 】。しかしカネとは幻想である。それはハイパーインフレという現象で解るのである。どんどんカネを刷ってもやっていけない状況がハイパーインフレ。



★しかし今の日本人の殆どはハイパーインフレの現象を体験してない。そして96%の日本人は【 眠れる森の住民 】にすぎない。信じることは何もないが、体験上ではカネが一番偉大だと思っている。それが数字の【 六 】の人間の妄想ということ。戦後の日本社会に入るとは【 カネは神様 】だと洗脳されることだ。それが戦後72年間の日本だったのである。



★国家が本物の太陽神を崇拝しているなら、その国家は長く続くだろう。しかし現人神天皇を崇拝していた日本は77年間の寿命。象徴天皇、自由、平等、反戦平和、人権という単語を崇拝する戦後日本はこの72年間で終わりとなるだろう。



★ハイパーインフレは太陽神と結びつかない国家という共同幻想が破綻した時に起こる現象である。なら、今は韓国はハイパーインフレになるし、森友学園問題で自民党がシクジリを起こしたので、戦後日本という共同幻想は終わりを迎えることになるだろう。サヨク政党の民進党ではお話しにならないし。そしておカネが紙切れとなるハイパーインフレが我々を襲ってくるだろう。



★サヨクとカルトとカネがユダヤの三要素。ユダヤを超えないと我々の本来の人間になれない。本来の【 9 】の人間にはなれない。過去を読むことは、未来を読むことであり、過去は真実の宝庫である。だから過去の真実の歴史の知識こそが黄金の価値がある。



★ジンギスカンが数字の【 9 】を崇拝していたのは、鷲と同じく、太陽系では数字の【 9 】の太陽神と結びついた人間しか認めないからだ。数字の【 6 】の人間を太陽神は残酷に殺してしまう。だから太陽神は【 鬼 】だと表現される。



★さて、カネとはなんだろうか?それは共同幻想が生み出した【 幻想の紙幣 】である。それを信じることは、連合赤軍を信じること(サヨク)、オウム真理教(カルト)を信じることと同じであるのだ。



★今、日本、そして韓国という「 国家という共同幻想 」は破綻する!ということ。現在、目に見えて解ることではないのか。しかし【 眠れる森の怠惰な日本人 】は何も解らない。これからは左は殺されるだけの運命である。左の意味は天動説の者ということ。



★カネを神のように崇拝する日本人、それは連合赤軍のイデオロギーを信じた1970年代前半の若者や1980年代後半のオウム真理教の麻原を信じた者たちよりも愚か者である。真実を探求せず、怠け者だからカネを信じたにすぎないのだから。太陽神はカネを神のように崇拝する者を許さないし、残酷に裁くからだ。



★常に真実を探求して、6から9へ転換して13との一体化を目指せ!



★さて、今はハイパーインフレに備えよ!日本という共同幻想の国家は、近く崩壊するからだ!カネが神だ!と思っている多くの日本人に様々な裁きがくるだろう。マスゾエのようにwwwwwwwww










3、紙幣とは共同幻想の基盤だが、共同幻想が崩壊すると紙幣も崩壊する!





★共同幻想という言葉を使ったのが吉本隆明だが、再び、共同幻想という言葉を使う時代になったようだ。それは国家破産が近いからだ。日本も韓国も。今、石原慎太郎を裁く百条委員会、そして安部ちゃんの森友学園問題、そしてパククネを裁くお隣の韓国を見ると、国という共同幻想の終わりが来たと思う。



★国という共同幻想、そしてカルトという共同幻想は必ず崩壊する。ハイパーインフレとは国家破産した時に起きる紙幣価値の崩壊現象である。紙幣が創り上げた共同幻想は宇宙から独立している。紙幣が創り上げた共同幻想は太陽神から離脱している。かつてのユダヤ人は隔離された地域(ゲットー)に住んでいたように、紙幣が創りだす幻想の世界に住む者は、宇宙の中心からかなりハズレタところに住んでいるのだ。



★ゴジラとは紙幣が創り上げた共同幻想を破壊する太陽神の化身である。日本には54基の原発がある。そしてその54基の原発は全て寿命が来ている。またその原発を管理するのはイスラエルのマグナBSP社である。原発安全神話が終わったのように紙幣が創り上げた神話の全て妄想だっということになるだろう。



★おカネを信じる者たちは幻想の世界に住んで居る住民である。けして真実を見極めようとしない。おカネを信じている限りはタロットの悪魔のカードの中にいるということ。そしてタロットの16の塔のカードに入ることになる。さて今は国という共同幻想の終わりである。近くハイパーインフレは必ず来るだろう!












by xuzu9851 | 2017-03-21 08:36 | Comments(0)

カネは間違いなく呪われている!




ナチスに逮捕されたルイスロスチャイルド





★1929年10月24日に暗黒の木曜日となり世界大恐慌になるわけだが、世界大恐慌になったと同時にナチスと関東軍が台頭してくる。英国ロスチャイルドはこの時の世界大恐慌で転落し、オーストリアのルイス・ロスチャイルドはナチスに逮捕される。ユダヤ金融が崩壊したと同時にナチスが出て来て、ルイスロスチャイルドを逮捕したわけだ。



★今、オルトライトと呼ばれるナチスの蘇りが世界中に出現してきた。ならば1929年10月24日の暗黒木曜日のような金融崩壊がまた来るのであろうか?賽銭箱に浄財と書かれるように、カネは間違いなく「呪われて」いる。1930年代の繰返しの今が「カネで固めてカネで潰れる時代」である。その辺を書いていきます。







1、夜の果ての旅




経済生活で優越を得るための激しい闘争と市場での絶えざる投機は、人情酷薄な社会を算出するだろう。そして高尚な政治や、宗教に対して嫌気がさし、金儲けに対する執念だけが、唯一の生甲斐となる。彼らは金で得られる物質的快楽だけを求め、金を偶像視してしまうだろう。
    ( シオンの議定書第四 )



我々は、あらゆる陰謀と我々の握っているカネの力で、世界的な経済恐慌を引起し、全ヨーロッパの街頭におびただしい労働者の群れをほうり出すだろう。これらの民衆はその無知から、幼い時から羨んでいた人々の血を流し、その財産を略奪するだろう。
   ( シオンの議定書第三 )



民衆はどんなことにせよ表面しかわからないし、非論理や矛盾に誘われやすいが、そんなものを相手に理性的な助言や説得が功を奏すだろうか?
   ( シオンの議定書第一 )












★多くの人々は銀行は永遠に倒産しないと思っているし、銀行にはカネがぎっしりとある!と思っている。それは間違いである。1931年、米国の銀行の2300行が倒産したし、1932年の米国の銀行の倒産は1460行であった。貯金している全員が銀行からカネを引き出せば、どこの銀行も倒産するのだ。銀行にあるのはカネではなく数字の魔術である。



★ならば、今は1930年代の繰返しだから銀行の倒産のサイクルに入っている。1930年代の米国は今の中国に当てはまる。新興経済国家という観点で見れば。1968年の中国は文化大革命の時代で、金持ち(ブルジョワ)という理由だけで多く人々が殺された時代だったが、現在の中国人は日本の1990年年あたりのバブル末期の人種であり、「お金様はサイコーです」の楽しみを味わっているが、断末魔を味わるのも近いだろうwww



★神社のお賽銭箱に必ず「 浄財 」という文字が刻まれているのは、「 カネは呪われているから 」であり、思慮の浅い者ほど、カネにハマり、カネに呪われ、カネで破滅する。数字の6の人間とはカネを超える価値観を持つことはできない。



★鷲の言語表現では、今の時代は、【 六殺しと9の誕生 】の時である。数字の6の人間は残酷に殺される時代である。3年前にイスラム国が後藤さんや湯川さんの首を斬った儀式や佐世保首切り少女の出現は、【 死神の降臨 】だと鷲は解っているから。



★カネを心の底から崇拝する者は太陽神という鬼(カミ)に残酷に殺される時が来た!と直感している。数字の6の人間には幸福はない。惨めさ、絶望、哀れ、恐怖などを最終的に思いっきり味わう。サンサンクドという神道の言葉は、人間は6を超えて9に成る存在!ということを教えてくれる。しかし今の日本人でこんな表現をしているのは鷲しかいないのだ。



★ユダヤ的な価値観とは、第一にウソの神を信じるカルトである。第二に自由という単語に騙され、あらゆる権力を否定する天動説のサヨクである。そして第三にカネを神のように崇拝することである。今の日本人の多くは全く哲学的ではなく、カネはないのに、しかたないからカネを神とする力の弱い第三ユダヤばっかりだ。



★日本にいる!ということは「 夜の果ての旅 」をしていることだが、あの韓国よりはましかもしれないと最近は思っているwww しかし9の思想はまったく消滅したかのように見えて再び蘇るだろう。残酷な真実だが、真実を何も探求してこなかった人間は獣に堕ちるだけの運命。人間とは神と獣の中間の存在であり、人間とは【 生成途上の神である 】。



★【 人間とは生成途上の神である! 】。この言葉は、1930年代の前半にヒトラーが云った言葉だ。だからヒトラーは偉大だということ。ヒトラーはユダヤ人を大量に殺し、障害者を殺し、そして一般市民をも殺そうとした。ヒトラーこそが【 六殺し 】を実行した者であり、また【 9の誕生 】を実行した者であったのだ。鬼(カミ)がその実行を許したし、太陽系的にはそれが善である。それが善である!と解る者が哲学を持つ者である。



★いつまでも【 夜 】ではない。【 吊るされた男であるヒトラー 】は、今、蘇っている。






★さて時々、鷲は1968年あたりの文化大革命の時の中国を考えている。あの頃の中国は金持ちが、金持ちという理由だけで殺されていたのだ。過激な共産主義思想によって。真実の歴史は様々なことを教えてくれるが、共産主義を鬼(カミ)が広めた理由は、【 金持ち狩り 】を実践するためだった!鴨しれないと思っている。



★今の日本人は哲学性の全てを失った力なき拝金主義者の群れである。今の中国人の拝金主義者たちは大転落する前の偽りの力に満ちているがwww 哲学はそんなに簡単に人間が持つことはできない。スポーツの選手と同様、毎日の情報獲得、分析、あらゆることへの興味が必要であり、様々な体験、挫折を乗り超える鋼鉄の意志が必要であり、かなり高度なことが「 哲学を持つ 」ということ。



★人間の目的は、6から9へ転換して13と一体化すること!である。それを体現することに鷲の生甲斐がある。今の日本に生きることは、夜の果ての旅。しかしその現実の日本でこそ、【 6から9へ転換して13と一体化する 】を体現することへの挑戦が、最大に情熱を持てることであるのだ!


 









by xuzu9851 | 2017-03-20 09:28 | Comments(0)

世界で初めて狸大明神の真実を明らかにします!



狸大明神


性エネルギー昇華秘法




★札幌市の中心に狸小路というのがあり、その中心に狸大明神がある。どうして狸を大明神としているのか。その真相を世界で初めて書いていきます。タロットカードで解読する狸大明神の秘密と真実!


タロットの17の星

タロットの18の月

タロットの19の太陽

タロットの20の復活(審判)

タロットの21の世界



★1986年あたりの鷲はメキシコ人のミゲルネリの弟子でノーシスの講師であった。ノーシスの教えは古代からの世界の秘教を集めたものだが、今から考えると教祖のコロンビア人のサマエル・アウン・ベオールの思考の根本が聖書を妄信するキリスト教ということで、今の鷲は完全否定している。今の鷲はバアル(鬼)の子であり、ナチスヒトラー肯定であるから。そして秘教とはバアルの妻の奥深い知識と知恵(般若☛グノーシス)が本来であり、グノーシスが産んだバカ息子であるキリスト教には今も昔も深く正しい知識はない。



★1986年あたりの鷲は、ノーシスの講師であった立場から「 性エネルギー昇華秘法 」を札幌で説いていたわけだが、サマエルはキリスト教の者だから、彼に感化された者が性エネルギー昇華秘法を説法すると、キリスト教の性的な禁欲主義に陥るということになる。それがサマエルから来るノーシスの限界であったのだ。現在の鷲はサマエルからくるノーシス運動からは完全離脱している。サマエルから来るのはグノーシスまがいであり、キリスト教の亜流にすぎず、真実のグノーシスではない!



★しかしあの当時、札幌の狸小路の先にある中央区民センターでノーシスの講座を鷲はやっていたわけだが、狸大明神こそが【 性エネルギー昇華秘法 】を表現するシンボルである!とか言っていたわけだ。今は考えは変わっている。狸大明神は、性エネルギー昇華のシンボルでもあるが、もっと深い意味がある。それはタロットカードの17から21のカードで解るのである。



★1986年から、今は2017年の31年間も経過した。今、やっと狸大明神の真の意味が解ったという境地だ。狸大明神の真実が文字で書けるのか?それに挑戦したい。







1、狸大明神のシンボルの意味






 1、男根 ☛ 性エネルギー、火のエネルギー、宇宙の父

 2、妊娠腹 ☛ 黄金の子を誕生させている表現

 3、杖 ☛ 太陽神に帰依しているシンボル、性エネルギー昇華

 4、大福帳 ☛ 深い知識(グノーシス、般若)を持つ

 5、水をかける ☛ ベールを脱いだ女神からのメッセージ、火(男根)と水(女陰)の合体(秘密の開示)、太陽と月の合体(ハネムーン)、6から9への転換させるための水と火

 6、〇の中の八 ☛ タロットの21の世界、本来の太陽系世界に到達

 7、酒瓶 ☛ タロット17の裸の女神が持つ水瓶の中の水と太陽神の火(性エネルギー)が合体した酒の入っている瓶




★古代から世界中に性器崇拝のシンボルがある。男根や女陰をそのまんま崇拝する。男根は宇宙の父であり、女陰は宇宙の母のシンボルであった。チベット密教は、男女の裸での合体を強調する彫刻を崇拝する。カジュラホ寺院は性の寺院である。



★狸の置物は男根を強調し、妊娠腹を強調している。ベールを脱いだ女神の秘儀で誕生した黄金の子があの腹の中にいる!ということで。狸の腹の中にいるのはタロットの19で表現される「太陽の子」で、太陽の子を誕生させた者が内なる太陽神と結びついた数字の「 9 」の者であり、太陽系人類である。



★性エネルギー昇華(杖)とグノーシス(知識☛大福帳)と太陽神への帰依(杖)と黄金の子の誕生(腹)。そして水をかけることで、ベールを脱いだ女神からの霊感を得ることを狸大明神は表現している。そして〇の中の八こそが、人間が到達すべき「 世界(タロットの21) 」のシンボルであるのだ。タロットの21(マルハ)を日本では相撲で表現している。



★我々の日常でいつも見ている置物に古代から未来へ永遠に価値のある深いモノがある。その一つが狸大明神であるのだ!狸大明神のようなものを客観芸術というのだ。



★狸大明神にふか~い知識があることを解明した者は存在しなかった。鷲が少し書いてきただけだ。サマエルやミゲルネリの性エネルギー昇華法はキリスト教が入っているゆえに間違いである。実行不可能な禁欲主義に堕ちて失敗する。性には、1子孫を誕生させる、2快楽、3創造的性 があるが、この3つを全て認めなくてはならない。キリスト教的な人間が創った禁欲主義は間違いである。キリスト教は子孫繁栄の性しか認めないから、その性的抑圧が人類の病気の原因となっている。



★ミゲルネリは神経の病になったし、サマエルは1950年代に牢獄に入り、各地で儀式治療をやったが、各地でトラブルを起こし追われる人生であった。しかし1982年、日本にAVビデオが誕生した頃、ミゲルネリが性エネルギー昇華秘法を広めに来日した。彼の講座の三期生が鷲だったが、ノーシスはキリスト教であり、真のグノーシスではない!と今の鷲は判断している。かつて空海は真言密教という形で性エネルギー昇華秘法を日本に持ってきたし、鬼道や神道の核心に性エネルギー昇華秘法がある。性エネルギーを理解できず性エネルギを毛嫌いし排除したキリスト教は間違い。鬼道の性エネルギー昇華に回帰すべきである。ユダヤ教やキリスト教は鬼道の反動の産物で、妄想にすぎないから、それを信じると必ず失敗するのだ!






by xuzu9851 | 2017-03-19 16:10 | Comments(0)

「呪われる」とはどういうことなのか?







★八墓村は1938年に岡山県で起きた津山30人殺しを題材にした映画だったが、横溝正史の物語は「呪われた存在」がテーマである。今年のハリウッドのアカデミ―賞の受賞式で、司会者が受賞作品のタイトルを間違える珍事をやらかした。



★71年間、ヒトラーを極悪と映画で描き続けたハリウッドが呪われるのは当然のことである!と思う。現在の日本で「呪われた存在の筆頭は豊洲、そして自民党」であろう。豊洲と自民党を見ていると呪われた存在は何をやってもダメだと観察できる。



★「呪われる」とはどういうことなのか?それを書いていきます。







1、石原慎太郎一家は犬神家の一族のように呪われるのか?




★呪われた一家と言えば「犬神家の一族」であろう。そして石原慎太郎一家が犬神家の一族のように呪われるのか?日本人は楽しみにしているwww 石原慎太郎はこれまであまりにも幸運であった。しかし一挙にこれまでの幸運が「呪い」に変わった。



★しかし、今、「犬神家の一族」の物語を振り返ろうとしたが、殆ど、忘れてしまった。それで犬神家の一族の物語を検索して、あらすじは以下


ーーーーーーーーーー
犬神家の一族


昭和2×年2月、那須湖畔の本宅で信州財界の大物・犬神佐兵衛(いぬがみさへえ)が裸一貫から築いた莫大な財産を残し、家族に見守られながら他界した。その遺産の配当や事業相続者を記した遺言状は、長女松子の一人息子佐清(すけきよ)が戦地から復員してから発表されることになっており、一族は佐清の帰りを待つところとなっていた。佐兵衛は生涯に渡って正妻を持たず、それぞれ母親の違う娘が3人、皆婿養子をとり、さらにそれぞれに息子が1人ずついたが、お互いが反目し合っていた。


同年10月、金田一耕助は東京から単身で犬神家の本宅のある那須湖畔を訪れた。犬神家の顧問弁護士を務める古館恭三の法律事務所に勤務する若林豊一郎から、「近頃、犬神家に容易ならざる事態が起こりそうなので調査して欲しい」との手紙を受け取ったためであった。那須ホテルを宿泊拠点とした金田一は、湖畔から犬神家の豪邸を望んでいたところ、犬神家に寄寓している野々宮珠世の乗っているボートが沈みかかっているのを目撃し、犬神家の下男の猿蔵とともに珠世を救出する。ボートには穴が開けられており、猿蔵の語るところによると、珠世が何者かに狙われたのはこれで3度目だという。その後、金田一がホテルに戻ったところ、若林が何者かによって毒殺されていた。知らせを聞いて駆けつけた古館の語るところによると、どうやら若林は犬神家の誰かに買収されて、法律事務所の金庫に保管している佐兵衛の遺言状を盗み見てしまったらしい。先行きに不安を感じる古館の依頼で、金田一は犬神家の遺産相続に立ち会うこととなった。

そんな中、ビルマの戦地で顔に大怪我を負ったためゴムマスクを被った姿で佐清が帰ってきた。佐兵衛の遺言状は古館弁護士によって耕助の立ち会いのもと公開されることになるが、その内容は


「全相続権を示す犬神家の家宝“斧(よき)・琴(こと)・菊(きく)”の三つを、野々宮珠世(佐兵衛の終世の恩人たる野々宮大弐の唯一の血縁、大弐の孫娘)が佐清、佐武、佐智の佐兵衛の3人の孫息子の中から配偶者を選ぶことを条件に、珠世に与えるものとする」

というものであった。さらに、珠世が相続権を失うか死んだ場合、犬神家の財産は5等分され3人の孫息子は各5分の1ずつを相続し、残り5分の2を佐兵衛の愛人・青沼菊乃の息子の青沼静馬が相続することを聞き及んで、3姉妹の憎悪と怒りは頂点に達する。

こうして3姉妹の仲はいよいよ険悪となり、珠世の愛を勝ち得んとしての争いが始まる一方、佐清は偽者の嫌疑をかけられ、手形(指紋)確認を迫られることとなる。そんな中、佐武が生首を「菊」人形として飾られて惨殺され、犬神家の連続殺人の幕が開く。

ーーーーー







★犬神家の一族って遺産争いの物語だったのか?やっとわかった。高校生の頃見ていた頃は、あのオドロオドロしていた感じが好きだったので、内容を把握してなかった膿~。今初めて解ったという感じだ膿~。



★で、お面かぶったスケキヨとかもう一人いたわな。あれが石原家では伸晃ともう一人の息子の政治家になるのか、あのタレントの方なのか。



★で、そういうことで、今の日本の呪われた一家は石原慎太郎一家だ!と言いたいわけ。急いで書いているので、内容がないが、これでよしにするか膿~www








by xuzu9851 | 2017-03-15 08:57 | Comments(0)

「 吊るされた男 」が英雄として蘇る時




吊るされた男



★「吊るされた男」とは極悪な犯罪者である。その理由は大衆の目の前で公開されて「吊るされている」からだ。しかし「吊るされた男」が英雄として蘇る時が来る。それは「 時 」が180度変わった現象である。



★最近のヒトラーブームとは「吊るされた男」の代名詞であったヒトラーが英雄として現代に甦った現象であろう。その辺を書いていきます。




1、サヨク、カルト、拝金の終わり



★戦後の日本とはサヨク、カルト、拝金の時代だった。これらの概念はユダヤの概念である。バアル神に逆らったサヨクであり、ウソの神であるヤハウェを創作したカルトであり、ベニスの商人のシャイロックの拝金主義がユダヤ人であるから。



★今の日本ではサヨクの民進党はウダツが上がらず、カルトの日本会議の森友学園は裁かれ、豊洲移転や東京五輪でバブルを起こして大儲けしようとした拝金の者たちも転落している。時は天動説ではなく、地動説に大転換したのだ。だからヒトラーブームであり、オルトライトの者が世界の国々の大統領となっているのだ。



★さて今、民主主義、反戦平和主義、自由、平等、人権などの単語を発言する眠れる政治家たちは全て転落していくだろう。あまりにも何も考えてないから、そのような単語を羅列して発言するのだ。そして評論家、テレビ解説者の全ても戦後単語を並べるようでは転落していく。




2、蘇るヒトラー






★ヒトラーとは何者なのか?ユダヤ人を大虐殺した者であり、T4作戦で障害者を大量殺害した者であり、第二次世界大戦を起こした超凶悪の者だけの存在だったのか?それは違う。ヒトラーとは太陽神バアルが乗り移った者である。



★旧約聖書はバアル教の反動の書物であることを世界の人々は知らない。古代の世界教は全てバアル教である。ユダヤ教とはバアル教を否定した反動の宗教。そして旧約聖書はバアル教のバビロンの「ベル(バアル)の目」を書き換えてできたウソの書物。日本ではバアル教は鬼道と言われ、鬼道が神道の元であり、大乗仏教の元である。鬼道、神道、大乗仏教はバージョンが違うだけで本質は同じ。



★しかし明確にバアルを悪魔とするユダヤ教とキリスト教はカルトである。それは存在しないウソの神を崇拝しているからだ。夜の宗教が旧約聖書を元にする宗教。



★ナチスヒトラーとは旧約聖書が悪魔としたバアルの地上での蘇りである。そしてトランプ、マリーヌルペン、ドゥテルデ、欧米の極右と言われるのは、バアル教の蘇りであるのだ。



★バアルが蘇って来たから世界でヒトラーブームとなり、「帰ってきたヒトラー」が世界でベストセラーとなり、ドイツで「我が闘争」が解禁されベストセラーとなり、どんどんヒトラーが英雄として蘇る現象が世界で出てくる。



★そしてユダヤ言語(サヨク、カルト、拝金)の者たちを裁くだろう。それがこれからの10数年、世界で起こることだ!








by xuzu9851 | 2017-03-14 05:23 | Comments(0)

豊洲はパンドラの箱だった!?



★豊洲土壌の安全宣言しないと地価が下がる?ならこれから東京の地価は大暴落か?



★石原慎太郎が「豊洲の土地の安全宣言しないと東京の地価が下がる!」という発言をしたというメモが表に出て来た。なら今、豊洲の土地は異常にヤバイと日本人が解ったので、東京の土地が大暴落するのだろうか?するとどうなるのだろうか?その辺を書いていきます。




1、豊洲問題で日本に金融恐慌が来る鴨!?



★1929年10月24日にニューヨークのウォール街で株の大暴落が起こり(暗黒の木曜日)、世界大恐慌となった。この影響を日本も受けて1930年代の日本人の多くは貧困となった。さて豊洲問題の着地点とは何か?それは石原慎太郎が云った発言から見えてくるのでは?石原慎太郎が


「 安全宣言しないと地価下がる 」と発言したというメモが出てきた。



★豊洲の土地は百人町にあった旧陸軍の毒ガス工場の毒ガスまみれの土地を捨てていた土地であったし、もちろん東京ガスの汚染物で汚れている土地である。そして今、豊洲問題で隠していたことが全て表に出て来た。



★最近の流れは、豊洲はもちろんヤバイが、築地も放射能マグロやGHQの米軍が築地でやっていたドライクリーニング工場の有機溶剤などでヤバイのではないのか?などという論調。



★豊洲問題で隠していたことが全て表に出てくると、築地も豊洲も魚屋はダメ!ということになるだろう。すると問題が解決できない。多くの魚屋が失業する。隠していたことが全て表に出てくると、パンドラの箱を開けるとどうなるのか?

ーーーーーーーーーーー
 パンドラの箱

ゼウスはすべての悪を封入した箱を地上最初の女性パンドラに贈り、決して開けてはならないと命ずる。パンドラが地上で好奇心から箱を開くと、あらゆる災禍が外へ飛び出したが、彼女があわてて蓋をしたので「希望」だけが底に残った。
ーーーーーーーーーーーー



★豊洲問題を突き詰めると日本中があらゆる災いに襲われる。その叶姉妹はかなりある。豊洲の隠し事を全て顕わにしたことで東京の地価が大暴落して、不動産を担保としている銀行がどんどん倒産していき、日本はハイパーインフレに襲われ、カネは紙切れとなりカネ支配が終わるとか。それはかなりありえることだ。森友学園騒動でアベノミクスも終わるだろうし、1930年代の繰返しの、今、世界大恐慌はありえる。



★3,11と当時の民主党の都議の花輪智史の裏切りも神秘的な現象であった。3,11レベルの災いがこの豊洲問題で出てくる叶姉妹はかなりある。叶姉妹とは可能性ということ。好きで可能性を叶姉妹と変換してますので、気にしないでください。



★豊洲問題から3,11レベルの大災害が来る鴨!?その叶姉妹がかなりある!









by xuzu9851 | 2017-03-12 22:46 | Comments(0)