サーティンキュー

<   2017年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


真のグノーシス主義者はキリスト教を叩き潰す!








★キリスト教とは邪教である。それはイエスキリストの十字架での磔の意味が1700年も解ってないからだ。欧米の宗教、神の教え、とは社会の規範であり道徳でもある。しかし社会への適応の教えと、太陽系人に成るための教えは違う。グノーシスは純粋な太陽系の知識である。グノーシスは古代から伝統的な芸術作品の中に必ずあり、あらゆる世界の伝統的な芸術や慣習、儀式、の中にある。



★鷲の20歳代の頃は、コロンビア人のサマエルアウンベオールの弟子のメキシコ人のミゲルネリの教えを受けてのノーシスのインストラクターだったが、今はサマエルもミゲルネリも否定している。彼らはグノーシス主義者ではなく、キリスト教徒という屑だったと見ている。それは彼らが聖書を信じすぎて、また、聖書を見抜けなかったからだ。



★聖書はウソの書であり、イエスキリストは存在しなかった。しかしイエスキリストの十字架の磔のシンボルは明らかにグノーシス芸術であり、今でも全ての人間に対する永遠のメッセージがある!と思っている。グノーシス主義者のモデルをコナンドイルはシャーロックホームズという創作の人物で表現した。世界的な謎を解く者がグノーシス主義者である。グノーシス主義者とは「信じる者」ではなく、【 謎を解く者 】である!



★今回は、【 グノーシス主義者はキリスト教を叩き潰す! 】というテーマで書いていきます!








1、宗教の起源



★宗教の起源とは何か?ラテン語にレルジョンという言葉があるが、それは「一度は離れたものを再び結びつける」という意味である。日本は「結び」という言葉を非常に大事にして、「結び目」を非常に大事にする。太陽神と離れてしまった六である人間を再び、太陽神と結びつける「女神の知識(グノーシス)」と「6から9に人間を変換する太陽神の火の力」をラテン語ではレルジョンと云うのだ。



★我々人間は7歳までは太陽神と結びついている。しかし世間の教え、思春期の性の悩みなどで太陽神(魂)と離れてしまう。そしてタロットの15の悪魔に支配され、転落するパターンだが、タロットの17のベールを脱いだ女神から来る霊感と、我々を殺す死神との闘いに勝利することで、太陽神の子を自らの内に誕生させる。それが復活である。復活の前に太陽(魂)と月(霊)の合体であるハネムーンが必要である。



★太陽神と結びついた子供を誕生させた9の人間、それは目玉親父と鬼太郎の結びで我々にはイメージを与えられている。目玉親父と結びついた鬼太郎が我々の中の魂である。鬼太郎は我々の中の太陽神(バアル)であり、目玉親父は我々の中の太陽神(魂)の父(ダゴン)である。



★学校教育で教えていることは社会に適応するための教えであるが、ことごとく、太陽神や太陽系から離れようとさせる教えである。なぜなら学校教育や社会や会社とは太陽神を無視して出来上がっているからだ。これが獣の世界の666である。そしてその社会や会社に適応してきた者たちは、いずれ、ゴジラが出現して踏み潰される。



★太陽神と結びつく教えである女神の知識は、将棋や碁やチェスやタロットやトランプや日常的に見る置物や一週間の7つの惑星や世界的な芸術作品などに必ずある。あらゆるところにある。しかし天動説に陥っている【 左の者 】にはそれが見えない。漫画の鬼太郎には物凄い古代の知識が現れ、ウルトラマンも同じく、漫画009も同じだ。



★太陽系人類ならそれらのシンボルの意味が解る。そして様々な出来事の真相が解るだろう。それはタロットの17のベールを脱いだ女神から常に霊感を与えられているからだ。聖杯とはベールを脱いだ女神からの贈物を受取るカップである。智の起源はシリウスである!という意味は、知識はベールを脱いだ女神から贈られるものということ。



★宗教の起源は今の書物には書かれてない。しかし宗教、レルジョンとは太陽神と結びつくこと!である。それは古代も今も同じだ。「 結ぶ 」とは【 一度は離れてしまった太陽神と結びつく 】ことであり、自分の内部に【 太陽の子を誕生させる ☛ 妊娠する 】ことである。布袋様やタヌキの置物の妊娠腹は太陽の子の妊娠を表現している。








2、福音書は80以上あり、キリスト教は人間の会議によって誕生した



★キリスト教がイエスの説法の結果によって出来た?と思っている人々が多いが、それは都市伝説というもので、イエスキリストが存在していたという証拠は全くない。それは初代天皇が神武天皇である!ということの証拠が一切ないと同じだ。



★真実を覆い隠すのは常に「 信仰の闇 」である。1989年あたりのオウム真理教の商品は「 麻原の血が100万円 」「 麻原の精液が100万円 」「 麻原の風呂の残り湯が7万から8万円 」であった。それらを買う人間がいたからこの商売が成り立っていたわけだが、「 信仰の闇 」とは実に業深いものである。



★現在のキリスト教の福音書は4つ。ヨハネ、マルコ、マタイ、ルカの福音書である。しかし本当は、ナザレ人の福音書、ペテロ福音書、エジプト人福音書、ニコデモ福音書、トマス福音書、など合計80以上の福音書が存在していた。その福音書とは全てグノーシス文書である。



★グノーシス文書からキリスト教が誕生するわけだが、その誕生の仕方が、325年にニケーア会議とか398年の第三回カルタゴ会議とかの人間同士の話し合いでキリスト教が誕生した。神が創った宗教ではなく、爺さんたちの話あい出来たのがキリスト教である。80以上あった福音書(グノーシス文書)を4つにしたのも人間たちの会議である。キリスト教は人間の会議が創作した宗教である。



★グノーシス文書とは基本的に何を書いているのかチンプンカンプンな文書である。ヨハネの黙示録を見れば解るが。今のヨハネの黙示録は元の文章ではなく人間の手によって書き直されているだろう。グノーシス文書を基本に人間の会議で出来たのがキリスト教。そこをまず理解しないとならない。










3、イエスキリストは正午6時から午後9時に死んだ


INRIが頭上のイエスの磔像



★日本のキリスト教信者はイエスキリストが正午6時から午後9時に死んだことを知らない。日本語のその部分の訳は、正午12時から午後3時に死んだ、と書かれているからだ。しかし新約聖書は元々、ギリシャ語で書かれていた。



★ギリシャ語のイエスキリストの処刑の時間は正午6時から午後9時。今も。ロシア語の新約聖書のイエスの処刑の時間も正午6時から午後9時である。だからロシアの文豪であるドストエフスキーはこの【 6から9 】の謎を解こうとした。



★古代ユダヤの正午は6時であった。そしてグノーシス文書とは暗号文書である。簡単には解らない。イエスが正午6時から午後9時に処刑になって死んで、三日後に復活する!ということに意味がある。その一番大事な暗号の部分で間違っているから、日本の新約聖書は全く屑の書にすぎないのだ。



★イエスキリストが処刑になった地は【 ゴルゴダの丘 】である。ゴルゴダとは髑髏という意味であり、死神の数字の【 13 】である。頭上はユダヤの王を意味するINRIという文字だが、イエス磔の像の別のバージョンでは、【 世界の王 】という文字がイエスの頭上に置かれているのがある。



★INRIの暗号はまだ解けないが、ユダヤの王ではなく、世界の王というのが正しいだろうと鷲は思っている。トランプカードの13はキングである。イエスの頭上にも数字の【 13 】が存在する!ということ。



★数字の【 13 】の意味は、死神、世界の王、火による変換である。イエスキリストを特別な神の子としたのは、キリスト教だが、それは牧師たちの利益のためであった。キリスト教は最初の頃から人間的であり、ずっと人間的であり続け、今も多くの人々を「眠れる森」に導いている。キリスト教は数字の【 6 】である。これを否定し裁くのが【 9 】の者である。バアルの子は数字の【 9 】である。



★キリスト教徒は絶対に数字の【 6 】から解脱しようとしないが、イエスキリストの磔の像の意味は、【 6から9に転換して13と一体化せよ! 】というメッセージである。それは将棋の歩兵が【 裏と 】になって【 王将を取る 】ということで将棋では表現されている。



★キリスト教はグノーシス文書を土台にして出来上がっているが、謎を絶対に解こうとはしない。ただ妄想のイエスキリストを信じ、愛という単語を信じるだけの人類の病気の一種である。キリスト教があるからカルトがどんどん出てくる。病原体の親がキリスト教である。



★グノーシスとは【 真実を探求して真実を発見し謎を解く、ベールを脱いだ女神から贈られる直観的叡智 】である。それはアップル社のロゴである【 リンゴを齧るマーク 】で表現される。キリスト教は正しい知識を一番敵にしているから、リンゴを嫌う物語を神話として崇めている。



★今はPCやスマホの時代。グノーシスの時代である。キリスト教という時代遅れの人間の精神病の一種は一切がグノーシスによって否定されるだろう。それはグノーシス文書を土台としているくせに、グノーシスを否定して、【 信仰の闇 】に堕ちた醜い姿が、キリスト教徒だからだ。異常に作り上げた善の見せかけで多くの人々を騙しているが。これからグノーシスはキリスト教の全てを叩き潰すだろう!真実のグノーシスの者はキリスト教という人類の病気のマイナスの遺産を叩き潰さなくてはならない!「信仰という精神病こそ」が、悪と怠惰と闇と愚の原因であるのだ!








by xuzu9851 | 2017-03-01 21:57 | Comments(0)

ハリウッドの前代未聞の珍事は八墓村の祟り!の始りの鐘である







★【 奇 】なる事件には深いメッセージが隠されている。鷲は1988年2月21日に起きた【 9の字事件 】について何度も書いてきたが、数字の【 9 】の意味は、【 太陽神(内なる魂)と一体化して神になった人間 】と訳すことが出来た。鷲が受けたメッセージを多くの人々に伝えようと、これまでに【 9の字事件 】の意味を何度も書いてきたのである。



★最近の世界は【 奇 】なるメッセージばっかりなんだが、ハリウッドのアカデミー賞の前代未聞の珍事もなにやら深いメッセージが隠されている!と感じる。ハリウッドは反トランプの姿勢が鮮明である。しかしそこがこれからハリウッドが八墓村の祟り(呪い)に遭遇する原因であろう。



★トランプは太陽神と一体化している!と鷲は感じている。トランプはバアル神の化身であると鷲は感じている。トランプという名でカードのトランプを思い浮かべるが、トランプカードの数字の13はキングである。米国の大統領という地位は世界のキングの地位だ。13のキングに逆らうハリウッドの運命はいかに?



★ハリウッドはいずれかつてあったような【 アカ狩り 】されることになるだろう。2017年2月26日に起きたハリウッドのアカデミ―賞受賞式での前代未聞の珍事はこらからハリウッドで起きるであろう【 呪われた出来事 】の始りの鐘である。ハリウッドの前代未聞の珍事とは何を意味するのか?その辺を書いていきます。










1、ハリウッドブラックリスト



ハリウッドブラックリスト
ーーーーーーーーー
ハリウッド・ブラックリストの始まりは1930年代に遡る。この時期、共産主義はアメリカの理想主義の若者の間で人気のある思想であった。
しかしその認識は第二次世界大戦の終わり頃には大きく変化してゆく。ソヴィエト連邦が戦時中に東欧・中欧を厳しく弾圧したため、多くのアメリカ国民にとって共産主義は敵と見なされてゆく。1947年の10月、共産主義者との疑いをかけられた人々は破壊分子と見なされ、映画産業界で働く人物のうちの何人かが、ハリウッドの労働組合への共産主義の影響を調査していた非米活動委員会によって呼び出された
ーーーーーーーーーー



★ハリウッドブラックリストという言葉を今日発見したが、今回の反トランプを鮮明にするハリウッドの者たちは、再び、ハリウッドのブラックリストに載せられて、仕事を失くし、奈落に堕ちていくだろう。



★「 時は繰返す 」。アナログ時計が1時から12時に繰返しているように、時は約80年周期で繰返す。今は1930年代の繰返しである。ハリウッドの信念はあのアキアキした「 自由、平等、人権、反戦平和 」だろう。しかしその単語の時代は終わったのである。



★今は魂(太陽神)と一体化するための苦難の時の始り。苦難、それは人間を【 9 】にするための太陽神からのプレゼントだ。その苦難を乗り越えて人間は6から9に転換して13と一体化して、神となる。「 自由、平等、人権、反戦平和 」という言葉はゲットーに閉じ込められていた愚か者のユダヤ人の言葉だ。



★トランプ米大統領の出現は、ユダヤの時代が終わりバアル神の時代の始り!ということ。デーブスぺクターを代表にする【 自由 】という単語を崇拝する愚か者たちの時代は終わったのである!



★映画は芸術の中でも最高だと鷲は見ている。しかし戦後の世界の映画界には一つの掟があった。それは【 ヒトラーは極悪人である!という物語しか映画では描けない 】というもの。それは反バアル神思想である。現在のハリウッドの精神は反バアル精神。実はそれがユダヤ人の精神の核心である。



★人間は6歳の6月6日から学び始めるが、それは6から9へ転換するためである。しかし「 自由、平等、人権 」という単語は、数字の6のまんまで肯定します!というインチキ言葉であるのだ。これらの単語を崇拝するあまりに、障害者崇拝などの倒錯的な思考が現れ、乙武が国会議員になろうとまでした。



★人間は6から9へ転換して【 9 】に成らないと太陽系では生きていけない。生まれたまんまの【 6 】では獣のまんまである。6から9へ変換することがイニシエーションという。数字の【 6 】で止まっている人間は、太陽神に残酷に殺されることになる。それを鷲は日常的に見ているし、多くの日本人も見ている。しかし鷲のようには感じることのできる者は少ないが。



★「 自由、平等、人権 」という単語を信じたまんまの陰謀論は間違いである。常に世界権力が悪い、フリーメーソンが悪い、イルミナティが悪い!と言って、自分を6から9に変えようとしないからだ。天動説のまんま立ち止まり、自分を殺しに来る力を一切否定する。それがウスッペラな戦後サヨクの多くの日本人だ。



★ハリウッド精神とは戦後サヨクの多くの日本人精神のそのまんまである。だから鷲は今のハリウッドの本質をすぐに理解できたのである。戦後の日本人の前にゴジラが出現して大量死させらることは、これから来るだろう。その予告のための映画「ゴジラ」や「大魔神」だっと思う。



★鞍馬寺の本尊の名は、どうして【 魔王尊 】であるのか?それは太陽神は数字の六のロクデナシの人間を残酷に殺してしまう魔王だからである。六のロクデナシの存在は太陽系にマイナスだからだ。障害者は魔王尊である太陽神から見ると太陽系では必要ない存在である。このような思想がこれから広まるだろう。そしてハリウッドの精神は否定され、ハリウッドは呪われた現象が続出してくるだろう!









by xuzu9851 | 2017-03-01 00:37 | Comments(0)