サーティンキュー

<   2017年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


世界で初めて【 鏡餅 】を解明します!




数字の意味について ~ シンボル解釈の基本!



★これまで鷲は1988年2月21日に起きた【 9の字事件 】の解読や将棋や囲碁や相撲や野球の解読やギリシャ語の新約聖書でどうしてイエスの処刑の時間が正午6時から午後9時なのか?の解読や、そして数字の意味、その他、を解明してきた。



★考えてみれば数字やシンボルの真の意味の解明という分野はこの日本では存在しない。どうしてなのか?それはシンボルを解明するには非常に高度な知識が必要であり、それを日本は持ってないからだ。だから誰もが日常的に目にしているシンボルの意味を全く解らず生涯を終えてしまう。それが日本人の99,9%である。



★シンボル解読の世界の中に入らないと、人間として生まれてきた目的が全く分からないまんま、獣のまんまで人間の可能性を全く生かせず死んでしまう。数字の【 六 】のまんま死んでしまう。



★その結果、【 六殺し(ロクゴロシ) 】の戦争や大地震や原発爆破や様々な事故で死んでいくのだ。カフカの小説に表現される、ある日突然に毒虫になり家族から捨てられ死んでしまったり、ある日突然に何も悪いことをしてないのに逮捕されてどんなに弁明しても処刑される!ということになる。太陽神である鬼は数字の六を残酷に殺すことを日常で殆どの者が見ている。



★シンボルを解読する世界に入ることは【 神々の世界に入ること 】である。シンボルの世界に入ると人間として生まれてきた意味が鮮明に解明できるのである。今回は日本人なら誰でも知っている【 鏡餅 】の解明をしていきたい。【 鏡餅 】の本当の意味を知る日本人は全くいないからだ。






1、グノーシスのマスターに成ることは絶対に人間には必要である!




★グノーシスとはギリシャ語で知識という意味であり、サンスクリット語のハンニャ(般若)と同じ意味である。太陽神(魂)と結びついた知識をグノーシスというのであって、太陽神(魂)と結びつかない知識はグノーシスとは言わない。



★太陽神と結びかつかない知識の代表に法律がある。長い時間、試験勉強をして司法試験に合格して弁護士になったとしよう。しかしその法律の知識は日本限定である。韓国では通用しないし、中国でも通用しないし、アフリカでも通用しないし、カナダでも通用しない。日本の弁護士の法律の知識は日本限定であるのだ。



★しかしグノーシスは違う。鏡餅の意味は韓国にも別の形のシンボルであるだろうし、それをアフリカでも見るだろうし、バリ島でも、インドでも、英国でも米国でも、世界のどこにでも、鏡餅が表現する意味の本質が、別の形で表現されている。



★グノーシスを得ることは、太陽系人類に成る必須であるのだ。数字の【 9 】の九鬼(クカミ)に成る必須事項がグノーシスという知識である。グノーシスは太陽系で生きる者たちには絶対に必要なことだ。グノーシスのマスターに成らないと太陽系人類には成れないのは間違いない。



★そして日本とはシンボルで満ち溢れている世界である。しかし驚くことに、今の日本人にはグノーシスがないために、大晦日の紅白歌合戦の意味、108の除夜の鐘の意味、ベートーベンの第九の意味、鏡の意味、注連縄の意味、神社仏閣の意味、正月三が日の意味、それを日本人は全く理解しない。全くシンボルが理解できない人間、それが数字の『 六 』のロクデナシである。



★数字の【 六 】のロクデナシの運命は非常に哀れである。それは老人ホームを見れば解るし、ありとあらゆるところに、その悲惨を目撃できる。だからグノーシスのマスター、つまりシャーロックホームズに成ることは絶対に必要だと言える。しかしそれはかなり難しい。



★多くの人々が知識人だと思っている人間は、東大を出たり、ハーバード大を出たり、世界的な有名大学を出た者だったり、博士や教授の称号を持つ者たちであるが、その殆ども数字の【 六 】にすぎない。数字の【 六 】はカフカの小説で表現されるように、哀れで、悲惨な生涯の終わりを迎えるのである。それを鷲は毎日のように目撃している。



★鷲の人生の目的はグノーシスのマスターである数字の【 9 】と成ることである。だから毎日、ブログを書き、ツイッターをしている。そして最近の鷲は、松果腺や胸腺から内分泌の液体が湧き出てきているから、太陽(鬼)から肯定されてきたと自覚している。



★まずはグノーシスとは何か?を鷲なりに説明して、鏡餅の解読に入っていきます。








2、太陽(魂 ☛ ミカン)と白い月(霊 ☛ 白い餅)の合体が鏡餅




★鏡餅を考える場合、人間の5つの要素を理解しなければならない。人間とは肉体的な存在のみと思っているのは唯物主義に洗脳されたものたちの妄想であり、その者たちはロクデナシであり鬼に裁かれる。人間とは5つの要素からなっている。



★人間とは

 1、太陽である魂

 2、白い月である霊(魂と結びついた意識)

 3、月の裏側であるエゴ

 4、運命

 5、地球である肉体

 の5つの要素からなっている。



★人間を三つの要素に分けると

 1、太陽である魂

 2、月である霊

 3、地球である肉体

  に分かれる。



★人間を肉体だけの存在だと確信している者は数字の六のロクデナシであり、最後は悲惨な運命となるだろう。人間を5つに分けると、魂・霊・エゴ・運命・肉体であり、3つに分けると、魂・霊・肉体、であるのだ。これが人間に対する基本的な見方ということ。自分という漢字は「自らを分ける」だが、基本的には、人間は、太陽(魂)と月(霊)と地球(肉体)の3つに分かれる。


★【 鏡餅 】とは何か?それは肉体という器の中の

  太陽神(魂 ☛ ミカン)と白い月(霊 ☛ 2枚の餅)の合体を表現したものである。



★我々、人間という存在は宇宙を小さくした盆栽のようなもので、それをミクロコスモスと云うが、様々な惑星の要素があるのだ。一週間の本当の順番は、

 月・水・金・日・火・木・土である。



★これはチャクラ(神経中枢)の頭上から下に行く順番で解ること。つまり一週間にしろ、鏡餅にしろ、神社仏閣、将棋や囲碁にしろ、全て、太陽神がシンボルで人間に与えた【 教え 】ということ。



★鏡餅を理解するためには、

人間を3つの要素にすると

太陽(魂)・白い月(霊 ☛ 魂と結びついた意識)、地球(肉体)を理解しなければならない。

人間の要素を5つにすると、

太陽(魂)・白い月(霊)・月の裏側(エゴ)・運命・地球(肉体)に分かれる!

という知識が必要となるのだ。



★人間の生きる目的は、肉体の中の、太陽神(魂)と白い月(霊 ☛ 心理であり意識)の合体である!それを表現しているのが【 鏡餅 】ということ!太陽と白い月の合体、それをハネムーンと云うが、それを表現しているが、鏡餅であり、チベット密教では白い女(月)とブッダ(太陽)の合体で表現しているのだ!


鏡餅の意味は、意識が太陽神(魂)と合体している!ということ。








3、人間とは九鬼(クカミ)に成る可能性である!




★ヒトラーは「人間とは生成途上の神である」と発言した。そしてT4作戦で障害者を殺し、ユダヤ人を殺したわけで、ヒトラーを操っていた太陽神(鬼)の思想を鷲が翻訳して【 六殺し(ロクゴロシ)と9の誕生 】と鬼道の本質を現代の言語で表現した。



★戦後の日本人の殆どはロクデナシの数字の【 六 】で終わりであるがゆえに、悲惨な末路となる。太陽神は数字の【 六 】の末路を哀れで悲惨であるとプログラムした。そのプログラムから逃れることのできる人間は存在しない。



★日本はシンボルで溢れている国である。しかし戦後の72年間、シンボルを解読する本物の専門家は存在しなかった。カルトもシンボルを解読しているように見せかけるが、根本が間違いである。聖書を信じたり、イエスキリストが存在した!と思っているから。



★我々の日々は戦いである。この戦いに勝つには、何が真実で、何がウソか?それを見極めることが非常に重要である。ただ一つ解りきっているのは、数字の【 六 】のロクデナシは悲惨な末路だ!ということ。



★古典的なシンボルの全てを正確に理解して、日々起きる事件の暗号を正確に解読して生きていけねばならない。太陽神は常にシンボルや暗号で我々にメッセージを与えている。太陽神のメッセージを正確に理解できる者が太陽神と結びついた【 九鬼(クカミ) 】であるのだ!九鬼(クカミ)はグノーシスのマスターである!

ーーーーーーーーー

補足



★白い月は巨大な鏡である。白い月という太陽の反射の光が夜の世界の道しるべとなる。白い月を否定する者たちこそが数字の六のロクデナシである。神社で鏡を崇拝することは、白い月と太陽の合体のハネムーンを崇拝している!ということ。



★その白い月という鏡と太陽の合体によって、我々は新しい太陽神を内部に妊娠しなければならない。しかし、その妊娠の苦しみを通過しなければならない。タロットの19は太陽の子だが、太陽の子を妊娠した者が数字の【 9 】の九鬼(クカミ)である。それは布袋様や狸の置物で表現される。



★タロットカードには人間が数字の【 9 】に成る道しるべが描かれているのだ。世界平和、愛、幸福、正義、とかの決まりきった言葉のフレーズを信じる者たちは、ユダヤ教の流れであり、それらの者たちは、ユダヤ人の歴史が語るように、弾圧、離散、放浪、虐殺、虐待、隔離、という世界に堕ちていくだろう。



★ユダヤ人の歴史とは太陽神に逆らった、カルト信者の運命を表現しているから。我々人間は、魂・霊・エゴ・運命・肉体という5要素でなっている。自分とは自らを分けるであるが、太陽(魂)・月(霊)・地球(肉体)の基本3要素に分かれるのが人間である。



★肉体は器である。その器の中で、太陽(魂)と白い月(霊)の合体の【 鏡餅 】が出来るのか?その試験が我々の人生であるのだ。けして金持ちになることが人生の成功ではない。老人ホームには金持ちが一杯いるし、医者という死神に騙される者には金持ちの老人ばっかりだ!



★真実を探求して、白い月の女神に真実を教えてもらい、内なる腹に新しい太陽神を妊娠することが出来る者が数字の【 9 】である。【 6から9への転換 】とは、古代からの太陽神の人間へのメッセージであり、太陽系(太陽神)は数字の【 9 】しか認めない。真剣な探求なら白い月の女神は真実を教えてくれるだろう。そして苦しみを通過して自らの内部に新しい太陽神を宿すことが出来るだろう。布袋様の妊娠腹の誕生が我々の人生の目的である!







 完



by xuzu9851 | 2017-04-16 12:06 | Comments(0)

さて今日、米国と北朝鮮の戦争が始まるか?










★今日2017年4月15日は、表向きには、北朝鮮の建国の父が金日成なので、金日成の生誕105年の式典が北朝鮮で行われる。そこで北朝鮮がお祝いのミサイルを打ち上げると、頭に来て怒り心頭したwww米国が先制攻撃をするか?そして米国と北朝鮮が戦争するか?ということが世界から注目を浴びている。



★さて今日、米国と北朝鮮の戦争が始まるのか?そして戦争になった場合、日本はどうなるのか?その辺を考え書いていきます。





1、戦争はプロレスと同じだから先制攻撃を仕掛けた方が負ける鴨!?





★1930年代は、日本の関東軍、ドイツのナチスヒトラー、イタリアのファシスト党の時代であった。また1938年にオーストリアの富豪であるルイス・ロスチャイルドがナチスに逮捕され、ユダヤ人のガス室送りが実行されたユダヤ人狩りの時代であった。



★ファシズムとは鬼道(バアル教)であり、鬼(バアル)が出て来てユダヤが裁かれ沈む時代が1930年代だった。その周期の繰返しの時が今である。時はアナログ時計のように約80年周期で繰返しているのである。ユダヤとは国を乗っ取る寄生虫人たちであり、1%の大金持ちの特権階級たちである。



★今、韓国の特権階級のチェスンシルが裁かれ、日本の特権階級の石原慎太郎や安部ちゃんやアキちゃんやトモちゃんや「都税で仲良く家族一緒に回転寿司を食べていたwww」マスゾエが裁かれ、ユダヤ化した日本の特権階級たちもどんどん裁かれている。



★さてトランプ政権を観察すると、バノンはナチス、クシュナーはユダヤである。でシリア空爆前にバノンは降格して、クシュナーが主導を取り、北朝鮮に先制攻撃を仕掛けるか?ということになっている。



★ここで注目は関東軍が建国した北朝鮮は鬼道である。そして今の米国はユダヤ主導である。ならば、時から見て、勝ちは鬼道の北朝鮮であろう。そのように多く日本人が思わないのは、ユダヤマスコミに騙されているからだ。



★マスコミは去年11月のトランプ大統領誕生を外した。今のマスコミはミスリードしかできなくなっている。今回も北朝鮮が米軍に瞬殺されるだろうと多くの人々が思っているが、時は北朝鮮という鬼(バアル)にある。



★鷲は米国が先制攻撃を仕掛けたら、米国は敗北し、北朝鮮の勝利となる!と見る。そしてもちろん米国の属国である日本も致命的な壊滅状況になるだろう。北朝鮮は日本人が建国した国だが、米国の属国の日本を壊滅した方が良いと見ていると思っているからだ。



★考えてみれば戦争とはプロレスと同じくシナリオがある。結論は、東アジアを統一するのは北朝鮮だと鷲は見る。そして米国の属国である日本も韓国も北朝鮮に従属しなければならなくなる鴨?と見ている。ます鷲が第一に云いたいことはこのことです。






2、戦争は六殺し(ロクゴロシ)の代表的現象である





★戦争はどうして起きるのか?六殺し(ロクゴロシ)現象である。太陽神はいつまでも数字の六で止まっている人間を嫌う。だから六を戦争によって殺すのである。太陽神は人間に数字の【 9 ☛ 九鬼(クカミ) 】しか求めない。【 9 】になれそうもない人間が大量に出現すると太陽系の維持ができないから戦争や天変地異や原発爆破などで大量に虐殺する。



★数字の【 9 】とは太陽神(魂)と結びついている人間ある。【 旭 】という漢字で表現される人間である。地球の表面に大量に数字の【 六 】が出てくると、太陽系の維持のために戦争によって殺していく。また麻薬中毒者があまりにも多く出てくるとドゥテルテを出現させて麻薬組織の者たちを容赦なく殺していく。



★カフカの【 変身 】という作品は「ある日突然、セールスマンが毒虫に変身する物語 】であり、カフカの【 審判 】は「ある日突然、何も悪いことをしてないのに処刑される物語 】であるが、現実に、六殺し(ロクゴロシ)の時がやってくると、普通の人間が「 ある日突然、テロリストに殺される 】現象となる。



★それが今である。数字の【 六 】の人間、【 9 】に成る可能性がない人間は無残に殺されるのが現実である。それが今の時代である。何も悪いことはしていない。それは社会的に見てだ。しかし太陽系的には、数字の【 9 】に成ろうとしない人間はそれだけで邪悪であるのだ。だから太陽神は戦争を代表にする六殺し(ロクゴロシ)で殺してしまうのである!



★「戦争反対」「世界平和」「愛は世界を救う」とか言っているのは全てユダヤ教の流れのカルトである。太陽神(バアル)に反逆したサヨクであり、ウソの神を創作したカルトであり、シンボル(偶像)を否定して、言葉を神としたユダヤ教の流れのカルト。その流れの中に入ると鬼(太陽神)に殺されることになる。



★歴史的なユダヤ人のこれまでの歩みは、弾圧・虐待・大量虐殺・離散・放浪・隔離などの悲惨なものだったのである。それは全て太陽神(バアル)に反逆した罪から来るもの。反戦平和主義という熟語がOSS憲法に書かれているとしても、太陽系は六殺し(ロクゴロシ)現象で浄化するのだ。



★数字の六が存在する限り、戦争はなくならない。また戦争は聖なる浄化現象である。戦争に反対することは浄化力に反対することであり、その者たちも残酷に殺されることになるのだ。我々は社会に存在する前に太陽系に存在するからだ。



★数字の六は人間として誕生したその目的が解らない。人間の目的は、太陽神と一体化したサンサンクドを体現すること。6から9に転換して13と一体化すること。九鬼(クカミ)と成ること。白い月の女神から真実を得て、新しい太陽神を腹に妊娠すること!である。人間に成った目的はこのように表現できる。






チベット密教の六道輪廻図は六殺し(ロクゴロシ)を表現している









3、関東軍は現人神天皇教ではなく、鬼に従っていた!






★現在、森友学園問題でカルト日本会議が内紛中だが、彼らの歴史観で間違っているのは、関東軍は現人神天皇教ではなかった!ということ。関東軍は当時の昭和天皇を無視して張作霖爆殺事件や満州国建国や日中戦争に突き進んだという事実。だから【 軍部の暴走 】と言われているわけで。



★満州国の国教は、実質、紅卍字会と道院だったが、この二つの宗教は大本教の別動隊であり、その意味は、満州国の実質的国教は大本教だった!という事実。それを現在の歴史家は見えてない。大学の歴史学者と言ってもウソを守っているにすぎない。歴史の真相を探求している者は殆ど存在せず、バカが大学教授の肩書を騙り、素人騙しで、ウソの歴史を守っているだけのこと。



★出口鬼三郎は1920年代の前半に刑務所を出てから、突如、モンゴルに渡ったわけで、それは満州国の基礎づくりだったのだ。そして10年後の1932年に関東軍が満州国を建国したが、満州国は皇帝の溥儀以下、全ての上官は、実質的には大本教の会員だったわけだ。紅卍会とか道院の会員であったから。ここに注目すべき重大な点がある。つまり当時

  日本 ☛ 現人神天皇教が国教

  満州国 ☛ 実質的な国教は大本教



★日本会議は戦前の日本人の全ては現人神天皇教だと思い込んでいるが、関東軍や満州国は大本教に帰依していた。大本教とは教祖が鬼三郎と名乗っていることで解るが【 鬼道 】である。現人神天皇教の正体とは宮廷ユダヤ人のロスチャイルドとイエズス会と長州が創作した神道を偽装したキリスト教である。だから鬼塚英昭が「天皇のロザリオ」という本を書いて、現人神天皇教はキリスト教だと暴いたわけ。



★戦前の現人神天皇教と大本教の戦いを見極めないと歴史的観点で【 読む 】ことができない。今の歴史学者のレベルでは無理。彼らは宗教が全く解らないからだ。またバアル教とユダヤ教の違いが解る歴史学者も世界でも稀であろう。バアルとは現代では隠された真の太陽神であり、バビロンの「ベルの目」のギリシャ語訳の「ベロニカ」も1828年に断片が発見されたにすぎず、全体像は解っていないから。



★鬼道とユダヤ・キリスト教との闘い。それが現代の世界政治を見るウルトラ重要な鍵であるのだ。今は、ユダヤが沈み、鬼(バアル)が出て来た。出口は鬼(バアル)に帰依するしかない!それが出口鬼三郎の名の隠れた意味である。今回はこれまで。





 完



by xuzu9851 | 2017-04-15 06:27 | Comments(0)

戦争は先制攻撃を仕掛けた方が敗北する! ~ 米国が先制攻撃をするなら北朝鮮が勝利する!







★戦争は先制攻撃を仕掛けた方が敗北する。太平洋戦争は日本が真珠湾攻撃を仕掛けて日本が敗北した。9、11では、米国は報復のためにアフガニスタンとイラクと戦争をして勝利した。



★先制攻撃を仕掛けた方は、後から「悪い奴」というレッテルを張られる。また先制攻撃を受けた方は、【 報復 】という正統な理由ずけができる。ならば米国が北朝鮮に先制攻撃を仕掛ければ米国は北朝鮮に敗北することになるだろう。ベトナム戦争で米国がベトナムに負けたように。



★北朝鮮の戦いは欧米に500年間支配されたアジア人の奴隷解放の始り意味がある。つまり大東亜戦争の続きの始り。テレビや新聞と全く違う鷲の見解を書いていきます!





1、米国が先制攻撃をすれば北朝鮮が勝つ!





★マスコミの影響で米国が北朝鮮を攻撃すれば瞬間に北朝鮮は終わる!と世界中が思っている。特に日本人はマスコミに洗脳されているからそのように思っているだろう。しかしこれまでの米国の戦争の始め方は、敵に攻撃させてから、正義の報復として反撃して勝利する!というパターンだった。



★先制攻撃する!という戦争のやり方は米国にはなかった。しかし今回、これまでのルールを破って米国が北朝鮮を先制攻撃する!と米国は敗北するだろう。しかしそれを米国内のナチスは狙っているのかもしれない。



★シリア空爆からトランプ政権の主導はナチスのバノンから、ユダヤのクシュナーに変わった。トランプ政権の主導はナチスからユダヤへの転換である。しかし今はユダヤが裁かれる時代である。ユダヤが裁かれる周期に入っている。1930年代と同じサイクルであるから。



★ユダヤ人が嫌われるのは国の寄生虫であるからだ。国の特権階級の地位に寄生して、なにもかも奪い取ってしまう。韓国のチェスンシルにしろ、アキちゃんにしろ、マスゾエにしろ、石原慎太郎にしろ、ユダヤ化した特権階級だったから裁かれたわけだ。1%の特権階級、それがユダヤ人である。トランプ政権は奇妙な政権で、バノンはナチスであり、娘婿のクシュナーは伝統的なユダヤ教徒である。これは奇妙だと思っていたが、天のさい配は見えてきた。



★クシュナーを主導にして先制攻撃型の戦争を米国がして、米国を崩壊させることで、ユダヤからの解放を狙っているのが米国内のナチスだと鷲は見ている。北朝鮮とは何か?それはかつての日本の関東軍である。そして満州国の財宝が北朝鮮にはあり、関東軍の精神は大アジア主義。満州国の実質的な国教は大本教であった。



★また中国の内部と北朝鮮の内部を密接に親和している。表の共産主義とは全く別に。つまり北朝鮮とはいまだアジアに生き残る鬼道である関東軍ネットワークの核であるのだ。けして貧困な国ではない。そして誰も北朝鮮の真実が解らない。CIAが北朝鮮のデタラメ情報で日本人を洗脳してきただけ。



★まず第一に鷲が言いたいことは、米国が先制攻撃をすれば米国は敗北する。まず先制攻撃はどっちか!を見極めろ!だ。しかし戦争になった場合、日本は全く良いことはない。長い目で見れば、ユダヤからの解放の戦争となるが。米国と北朝鮮が戦争になれば54基の原発の爆発や天変地異も起きて富士山の爆発などがあるので、この世の地獄を味わうことになるだろう。今は六殺し(ロクゴロシ)と9の誕生の時代。平均的な日本人はここで終わりとなると鷲は思う。





 完



by xuzu9851 | 2017-04-14 09:30 | Comments(0)

戦前は二発の原爆で終わり、戦後の終わりは54基の原発の爆破なの鴨!?




タロットの16の塔









★今はタロットの16の「塔」の時代である。このカードの意味は「偽りの人生が崩壊して、新しい人生が始まる」。さて今は、

1、アキちゃんもトモちゃんもヤバイwww

2、米国と北朝鮮の戦争が始り日本に核兵器が落ちてきそう

3、東芝が潰れそう

4、そろそろ富士山爆発タイムか?

5、ヒラリーがトランプを褒めた

6、安部ちゃんの次に麻生の漫画ジジイが総理になりそうだが、それも短そう

7、日本に老人が多すぎ

8、戦争が始まる直前の感じ

9、北朝鮮が日本の54基の原発を狙い撃ちそう

10、テレビで真央の話題が長いのは非常に厳しい日本の現実を隠すためだw



★ざっと思いついて上だが、戦前の日本は原爆二発で終わったが、戦後の日本も終わりが来たようだ。しかもその終わり方が、54基の原発の爆破によるもの!という予感がする。するとどうなるのか?その辺を考え書いていきます。





1、刑事部長である伊藤博文氏の遺体






★今日のニュースで「おやっ」と思ったのは、静岡市で刑事部長の伊藤博文氏が遺体で見つかった、という事件のニュースである。この【 伊藤博文 】という名に引っかかった。この名は初代総理の伊藤博文と同じだからだ。



★その瞬間、鷲の頭に稲妻が走った!伊藤博文氏の死は、明治からの日本の終わりを【 暗示 】しているのではないか?というよりも明治日本を復活しようとした自民党の終わりを暗示しているのでは?と。今の自民党はカルトである日本会議が食い込み、日本会議の目的は【 現人神天皇教の復活 】である。



★しかしそのモクロミは森友学園問題、アキちゃん問題で、路頭に迷っている。そしてこの同姓同名の【 伊藤博文氏の遺体 】である。蘇らせようとした明治日本はすでに遺体となっている!という暗号を感じた。行方不明 ☛ 自殺 ☛ 遺体。何やら籠池と自民党の内紛を暗示していて、すでに日本会議の自民党とは遺体であると示唆しているようだ。



★ニュースは【 暗号 】に満ちている。暗号解読が正確にできる者が時代を正確に捉えることができる。






2、ユダヤ人がガス室で殺されたように






★1933年1月にナチスが政権を奪い、それから約13年間支配したのだが、その中で特筆される出来事は、ユダヤ人を強制収容所のガス室に入れて殺した事実である。さて鷲は、今は1930年代の繰返しだ!と繰返し書いてきた。ならば「ガス室」が繰り返されるのだろうか?



★「ガス室」は繰返される。それも日本で。日本には54基の原発がある。それが全て爆破すれば「放射能列島の誕生」となる。54基の原発を管理しているのは全てイスラエルのマグナBSP社である。これも不思議なことである。日本にある原発なんだから日本人が管理するのが常識だと思うが、なんでイスラエルの会社が管理するのか?



★日本人は日本人でユダヤ人ではない。しかし戦後72年間の日本人は、ユダヤ化した日本人である。OSS憲法の単語を信じ、拝金主義であり、カルト信者も多い。ユダヤ人とは、1にユダヤ教を信じ、2にユダヤ人の母から生まれた者だが、

 1、カルト(ウソの神)を信じ

 2、共産主義を信じ(OSS憲法を信じ)

 3、拝金主義者

 がユダヤ化した者たちである!と鷲は考えている。



★戦後72年間の日本人は全て「ユダヤ化」しているのである。だから今回は「ガス室」ではなく、原発54基が爆破して「放射能列島」で死んで行く!というのが適確な見方だ。推理はあんまり働かしてない。



★東芝が潰れることは、エレベーター止まり、信号が故障し、軍事レーダーシステムが崩壊する、ことを意味するが、原発にも東芝はもの凄い影響がある。東芝が潰れることは「日本の原発が維持できなくなる!」という暗示であるのだ。



★ユダヤ人が「ガス室」で殺されたように、モノスゴ~ク近い将来「ユダヤ化した日本人は放射能列島の中で死んでいく」。これが現実であり、妄想を語っているのではない。夢から覚めて現実を見れる者たちは同じ結論になるはずだ。






 完



by xuzu9851 | 2017-04-13 07:36 | Comments(0)

服部順治負債問題 ~ 死ぬまでサヨクという思考停止の人間たちをちょっと考えます!www






★世の中には「戦争反対」と言ってれば正義だと勘違いしている老人たちがいっぱいいます。その典型がサヨク言論の服部順治負債とか飯山一郎である。



★ヒトラーにとっては戦争は正義であった。しかし服部負債は子供の頃、日教組教育の学校に洗脳されて「戦争は悪い!」と思っている。戦前のアカでさえ戦争は悪い!と言っていたのか?いいかげんにその洗脳から出ないとバカだと鷲は思うのだが。



★「平和」という単語にいつまでも騙されるその姿は、「愛」という単語にいつまでも騙される邪教キリスト教徒レベルである。その通り、服部負債に感じることはサヨクというキリスト教の亜流のレベルなのである。



★サヨクという人種が果たして真実に到達するのか?それはありません。「綺麗な言葉に騙される人間」はシンボルの解読ができないから。ユダヤ教はシンボル(偶像)を否定して言葉を神とした。その流れの中に戦後サヨクがいて、服部順治負債もいる。



★さて、今は【 六殺し(ロクゴロシ)と9の誕生 】の時。キリスト教徒の亜流のサヨク言論の服部順治負債を軽く斬りますwwwww






1、反戦平和主義と老人問題とサヨクとキリスト教徒の未熟性について




★キリスト教愛真高校卒業生のシールズたちが、ちょっと前、サヨク運動をしていたが、彼らはキリスト教徒とサヨクは同じ!ということを示した。どちらも弱者を守ることが正しいと思っている。強者である権力や金持ちや知識人や地主は悪だと思うのがキリスト教でありサヨクである。



★戦後のサヨク運動は米国の戦略情報局であるOSSが創ったもので、OSSは戦後の日本をサヨク思想の国にして、さらに中国を共産主義の国家にした。日本のサヨクと中国共産党の親はOSSである。多くの日本人は知らないだろうが。



★で、このOSSの洗脳をいまだに抜け出すことが出来ないのが服部順治負債である。「戦争は悪い!平和は正しい!」。昔は社会党、そして今、社民党も崩壊現象で、OSS憲法を妄信する勢力は弱体しているが。



★昨日、鷲は現在の日本の老人問題について書いた。老人破滅問題大国の日本は、一度、戦争や原発爆破や富士山大爆発や大地震で破壊して、一度終わりにしないと、老人問題を解決できないし、再生できないと。これは切実に感じることである。



★「反戦平和主義」とはキリスト教徒の「愛」という単語を崇めるのと同じレベルの単語である。彼らが戦争は悪い!と思っているのは、現実の体験から来ているわけではない。学校教育やマスコミなどからの「言葉による洗脳」から来ているにすぎない。



★しかし今の日本は戦争によって破滅しなければ再生できない!鷲は感じている。さらに感じてるのは服部順治負債のように永遠に「OSSの与えた戦後的思想での思考停止」の老人たちの問題である。彼らの正義はオウム真理教の信者レベルなんだが、戦後の日本を占領した米国OSSが日本の子供たちを洗脳しから、いまだに生き残っている化石の代表が服部順治負債である、ということ。



★サヨクは正義ではない。自由・平等・人権・反戦平和などの単語に騙されただけにすぎない頭の悪い犠牲者にすぎない。自前の思想などなにもなく、根本はOSS、さらに何かの人物や本に騙されたゆえの反権力があるだけ。戦後サヨクの親がOSSであり、OSSは中国共産党の親だから、日本のサヨクも共産主義国家を目指している!はずだが、その目的さえ今や霧の中になり、自動機械的な反権力になっているだけのこと。



★反対のための反対。一瞬の英雄感を味わいたいだけの子供が現在のネットサヨクという存在。それがリチャードコシミズの正体であるし、服部負債に感じることであり、簡単に言えば【 人間的な成熟がない 】ということ。いまだに【 日本が1970年代までのサヨク時代の中学生のような子供サヨク言論 】だから。



★彼らは永遠に成熟しないだろう。戦争に反対することが正義だと確信している!そのアキアキした惰性的な言論に疑問をもってないから。それがオウム真理教の信者レベルだと指摘したい!がすでに老人負債だから死ぬまで、自分の妄想の正義で行くだろうが、客観的に見て、OSSの思想的な犠牲者である。服部負債は正義ではない。1970年代で止まっている愚かな老人負債にすぎない!



★服部負債に感じることは、思想の根本がOSSサヨクだから、彼らの云っている全てが間違い!ということ。一度は【 戦争で日本が破滅しなければ老人問題は解決しない! 】という境地に成れなければならない。しかし彼ら負債は、永遠にそこまでは行かないだろう。それは服部順治負債の本質が【 子供老人 】だからだ!彼らの云っている正義とはかつてのオウム信者レベル。しかしオウム信者レベルをキリスト教徒レベルと言い換えてもヨシ。



★結論は、1970年代のサヨク思想で止まっている服部順治負債は、真実には絶対に到達せず、いずれ、鬼(カミ)に裁かれることになるだろう。そのアキアキしたサヨク妄想正義言論は犯罪者と同じである!


ーーーーーーーーーー

補足


★バビロンの「ベルの目」を元に唯一の神ヤハウェと預言者モーセを創作したのが旧約聖書であるが、ベル(バアル)をヤハウェに書き換えたことがユダヤ人の不幸の始りであった。そしてシンボル(偶像)をユダヤ教は否定し、「言葉を神」とした。この「言葉を神」とすることが今の日本人の不幸である。



★池田大作の「世界平和」という言葉とサヨクの「反戦平和」という言葉は同じレベルである。一見、綺麗な言葉で善に見せかけるというのが古代からのカルトであるユダヤ教やキリスト教などにあり、それが現代日本では、自由・平等・人権などのOSS憲法の言葉に変身し、世界平和という池田大作がアキアキするほど吐いた言葉になる。



★しかしそんな言葉を吐いたところで全く事情は良くならない。人間の生き方は鏡餅に、囲碁や将棋やチェスに、相撲や野球に、神社や仏閣に、注連縄や松竹梅や門松に、タロットカードやトランプに、エジプトやマヤのピラミッドに、四国と九州の4と9の数字の組合せに、タマを前足で止める狛犬にあり、あらゆるところにあり、常に日常的に見えるシンボルの中にある。



★そのシンボルが見えてきて【 鬼の世界 】に入って行けるのである。日本の本来は【 鬼の世界 】であり、イエズス会を禁教にして弾圧した秀吉は、鬼の世界に入っていたのだ!服部負債は、邪教キリスト教レベルで、戦争や原発に反対すれば善人に成れると思っているが、それは「愛」という言葉を信じるカルト信者レベルであるのだ。





 完



by xuzu9851 | 2017-04-12 20:34 | Comments(0)

戦争は解決できない問題を一気に解決する救世主なのかもしれない!? ~ 下流老人・介護地獄と米国と北朝鮮の戦争と核兵器の関係










★鷲より10歳上が団塊の世代だが、彼らは現在、下流老人と介護地獄という現実の壁にぶつかっている。そして米国の空母が北朝鮮に近づき、米国と北朝鮮が戦争か?という一発即発の現実。下流老人・介護地獄と戦争は関係があるだろう。あまりにも見苦しい老人は戦争でなくする!という太陽神の意志の現れのように思える。



★また日本列島に54基ある原発は数字の【 6 】である人間を殺すために存在する!と書いてきた。今は【 六殺し(ロクゴロシ)と9の誕生 】の時。OSS憲法やキリスト教の偽善言語ではこの真っ暗闇の現実を解決することはできない。戦争は実は人間が解決できない問題を一気に解決する救世主かもしれない!



★鷲は人間でなくなった者たちは内なる魂である太陽神が殺してしまう!と観察している。しかし日本ではあまりにも人間でなくなった老人たちが多すぎるのである。内なる魂と結びついた者は老人ではない。下流老人・介護地獄と北朝鮮の核兵器の関係を考えて書いていきます。





1、老人とは何か?




★大乗仏教では人間の滅び方は、老病死と表現される。老は人間の滅びの始りであり、病気となり、死に至る。人間は5つの要素から出来ている。

 1、太陽である魂

 2、白い月である霊(太陽神と結びついた意識)

 3、月の裏側であるエゴ(太陽神と結びつかない意識)

 4、運命

 5、地球である肉体



★上の5つの要素から考えれば、老人とは「魂(太陽)と霊(白い月)を失ってエゴと肉体のみになった存在」である。太陽(魂)と白い月(霊)の合体が人間の目的であり、それを表現されたものが正月に飾る鏡餅である。しかし老人という存在は、ミカンと二枚の白い餅を失った存在である。



★老人とは太陽神と分離された存在である。太陽(魂)と白い月(霊)を持っている肉体的な存在の人間は老人ではない。意識は覚醒している。しかし老人とはエゴと地球(肉体)だけの存在だから、老人ホームで虐待を受けるのである。その理由は太陽神から存在を拒否されているからだ。太陽神(魂)から拒否された存在はあらゆるところで虐待を受ける。その存在は太陽系のマイナスだからだ。



★太陽神と分離された人間は「生きていても意味がない」のである。どうしてそのような状況に落ちたのであろうか?それは日々の意識の病的な欠陥である。正しい知識を得ることがなく誕生した意識だから太陽神である魂との分離が起きる。



★カルトに嵌った人間は最後には殉教死を代表される死を強制されることになるだろう。カルトとは「ウソの神を信じる組織」。カルト教祖の全ては善人を装っているが、人間を滅ぼすために存在する、人間に対する太陽神(死神)が仕掛けた罠であると言える。



★老人とは【 魂の抜け殻 】である。古来から日本にあった姥捨て山は正しかったのである。しかし鷲の云っている老人とは肉体的なものではない。人間の目的は【 九鬼(クカミ) 】に成ること。それを解らない者の全ては、いずれ、魂の抜け殻の老人となるのだ。そして老人は虐待されて死ぬ。虐待している存在の本質は太陽神である死神である。



★人間的な妄想であるキリスト教の「 愛 」が太陽神に勝てるはずがない。キリスト教こそが、善に見せかけた悪魔であるのだ。それを理解した者は賢者である。ナチスヒトラーが正しく、聖書(ウソの言葉)から来るユダヤ教もキリスト教も間違いであるのだ!



★今、太陽神はカルト(ウソ神を盲目的に信仰する組織)を見抜けて破壊する、賢者を求めているからだ。






2、戦争と原発爆破と富士山爆発だけが日本の老人問題を解決する!





★老人問題を解決することは人間では無理である。老父母の介護で介護地獄に陥っている人間は多くいるだろう。それを観察するとキリスト教の唱える呪文の【 愛 】が試されているような感じを受ける。しかし【 愛 】とは偽善者の言葉にすぎないのはわかりきったことだ。



★鷲の知っている人間で介護の仕事をしている者がいるが、彼はキリスト教関係であった。その介護の仕事でたぶん、キリスト教の唱えている呪文の【 愛 】とは偽善にすぎない!と日々感じているだろう。愛の実態を知らせるために介護職に就かされたのでは?と鷲は密かに思っている。



★魂の抜け殻となった多くの老人の群れは社会的な産物だともいえる。学校で唯物主義で洗脳され、会社や社会で、カネが全て!という観念を叩き込まれ、最後は魂の抜け殻となり【 姥捨て山 】に捨てられる。



★税金万引犯である今の日本の政治家が老人問題を解決できるわけがない。老人問題を解決できるのは、北朝鮮との戦争、そして富士山爆破などの太陽神の浄化の力しかないだろう。太陽系には老廃物を浄化する力があり、それは戦争や大地震や原発爆破や富士山爆発という現象に成る。反戦平和主義とはキリスト教の偽善から来る。そして反戦平和主義の側に立つと必ず裁かれることになるだろう。それはユダヤ・キリスト教が別の仮面をかぶった偽善という毒だからだ。



★米国と北朝鮮が戦争をすると、必ず、北朝鮮は日本の54基の原発を狙ってくる。そこで初めて日本人は原発の本当の意味を知ることになる。戦後72年間の終わりは【 原発爆破 】だと。それは初めから計画されていた!ものだと。



★戦前は現人神天皇教というカルト国家(右のイエズス会)で、その終わりは、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて終わった。戦後のOSS憲法の日本とは左のイエズス会国家であり、その終わりは北朝鮮に54基の原発を破壊されて終わる。その他、富士山爆発や大地震や経済恐慌もありそうだが。



★これほどのことがない限りは、魂の抜け殻になった老人の群れの日本は再生できない。日本に多くいる魂の抜け殻の老人にはなるべきしてなった!と感じてる。そしてこれからの戦争、原発爆破、大地震、富士山爆発、その他は、必然のことだ。その直前に日本はいる!ということ。戦後の72年間の日本人は全てダメだった!ということ。


ーーーーーーーーーーーーー

補足


★「価値がない老人レベル1」

 1、ネットができないから「人間にネットは必要ない!」と言ってるバカジジイ

 2、カネがないくせに「カネが全て」だと思っているバカ老人

 3、いまだに「オレオレ詐欺」に騙されるバカ老人



★「価値がない老人レベル2」

 1、自分の名前を思い出せない

 2、ウンコや小便の処理ができない

 3、一日中寝ている老人
  
   その他多くあるが思いついた3つ。


★魂の抜け殻である老人とは人間では解決できない大問題である。そんな老人になった根本原因は太陽神(魂)を無視して生きてきた結果である。老人悪はその人間の生き方が間違っていたからだ。社会的な保護にも限界があるし、太陽系の浄化の法則によって処分されるだろう!



★しかしカネがある老人は幸福だ!と思っている人が多いが、魂の抜け殻になってしまえばカネも何の役に立たない。カネは盗まれ、病院で薬漬け、老人ホームで虐待となるだろう。つまり太陽神と分離した老人は全て同じところに落ちるのである。
  


 完



by xuzu9851 | 2017-04-11 12:43 | Comments(0)

トランプ政権が北朝鮮と戦争をすると、山口と長崎に核兵器が落ちてくる鴨!?







★北朝鮮は40人位の巫女が国を動かしている!という説がある。金正恩はマスコット人形だからあんなに太っていて、本当は巫女たちが霊感で動かしているのがリアルであると。古代から朝鮮は巫女が動かす文化だからその可能性がある。今、「叶姉妹がある」と書こうとした自分に気づいた、いかんいかんwww



★米国はナチスのバノンが降りて、ユダヤの娘婿のクシャナーが政権の主役になったのような気がする。トランプ政権の米軍がシリアのアサド政権をミサイル攻撃したことによって、反ユダヤ主義のプーチンが怒っている。プーチンはトランプとは仲が良かったように見えたが、これで終わりだ。



★トランプ政権が北朝鮮に戦争を仕掛けると、日本に北朝鮮のミサイルや核兵器が落ちてくるだろう。そして前回は原爆だったが、今回は54基の原発が狙われるかもしれない。「 同じようなことが起こるのが歴史の繰返し 】だから。



★前回はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎だったが、今回は山口と長崎なのかもしれない。3月6日の北朝鮮の弾道ミサイルは山口と長崎を狙っていたから。その辺を書いていきます。







1、今は六殺し(ロクゴロシ)の時代である!






★1930年代の世界は、世界大恐慌、ナチスヒトラーが政権を取りユダヤ人狩り、障害者狩りをやり、第二次世界大戦を始め、イタリアではムッソリニーのファシスト党が世間を取り、関東軍が満州に満州国を建国、日本では血盟団が三井財閥の政財界の要人を暗殺し、日本は軍国主義色が非常に強くなった。そして日本人の最後は「天皇陛下万歳!」と叫んで殉教死した。



★「六殺し」の時代は人々がどんどん死んでいく。周期的にその季節に入って来た。特に老人大国の今の日本はかなりヤバイことになるだろう。太陽神は魂(内なる太陽神)と分離した老人たちを嫌うからだ。ゴジラや大魔神はこれから始まる時代への予告編であったのだ。



★これからは戦争を起こす者たちが正義の時代となる。太陽系では数字の【 六 】はいらないからだ。あまりにも数字の【 六 】が増えると浄化現象として、大地震などの天変地異、世界大恐慌、戦争、その他の【 六殺し 】現象が起きる。



★しかし1930年代を描いたのが映画「インディージョーンズ」だが、これまでになかった秘宝も出現してくるだろう。六が死んで【 九鬼(クカミ) 】が誕生する時代だから。ナチスヒトラーがユダヤ人狩りをしたように、ウソの神を信じている者たちは、どんどん殺されていく。



★民主主義を信じている者たちもダメ、共産主義を信じている者たちもダメ、統一教会や創価学会を信じている者たちもダメ、拝金主義者たちもダメ、戦後の全ての観念を信じている者たちはダメである。【 九鬼(クカミ) 】だけが出口である。人間(数字の六)が創作した思想は全てダメである。



★特に旧約聖書を土台としているユダヤ教やキリスト教はダメになるだろう。キリスト教的なるものは全てがダメになる。ウソの神を信じる者たちも全てダメになる。世界中のキリスト教の教会が爆破されているのは【 六殺し 】の現象である。



★そしてナチスヒトラーが秘法と超科学を持っていたように超科学と古代の秘法が出現してくるだろう。数字の【 9 】は太陽神の真の知識を持つ者たちだからだ。実はナチスヒトラーの実像こそが今の時代は役に立つ。というより1945年8月16日から始まったOSS憲法を代表にする観念は全くダメになる。使いものにならない。



★今は【 ナチスヒトラー 】から学べ!の時だ。ナチスヒトラーは正義の英雄として蘇るだろう。そして戦争は正義!ということになる。言葉を変えれば【 六殺しは正義! 】ということになる。それが太陽神の意志であるからだ!






2、トランプは13歳少女レイプビデオで脅されてシリア空爆と北朝鮮に戦争を仕掛けるのか?







★最近の米国政権を見るとナチスのバノンが降格して、娘婿のユダヤ人のクシュナーが政権の主役に躍り出た感じがする。その理由はトランプが1990年代の前半、変質者たちが集まったパーティで13歳の少女をレイプしたビデオがあり、それで脅されて!という情報をネットでみた。



★ありそうである。トランプならやってそうだしwww しかし鷲は反戦平和主義でもなんでもない。そのOSSの洗脳からは卒業している。今は戦争は悪だとも思ってない。数字の【 六 】は太陽神に殺される運命だから。太陽神(鬼)の立場で言えば、六殺し(ロクゴロシ)は正義の行いであるのだ。そして今、六殺しの時代だから、世界中のキリスト教会が爆破されている理解している。



★トランプの政敵であるヒラリーがシリアへの空爆で「トランプは初めて米国の大統領になった!」というお褒めの言葉。ヒラリーに褒められて絶望するトランプファンも多いだろう。



★鷲としてはすでにナチスヒトラー肯定であり関東軍肯定であり、間違っても、OSS憲法を支持する者ではない。トランプは北朝鮮との戦争を始め、北朝鮮は日本の山口と長崎に核兵器を落とす。それは突然やってくるが、そのようなシュミレーションもアタマの中で必要である。その可能性は80%くらいある。



★ボケ老人は永遠に日本は平和だと思っている。それはボケているからだ。大地震は突然やってくるし、戦争も突然やってくる。人間は何のために生まれたのか?【 九鬼(クカミ) 】になるためである。ならばその目的からハズレタ人間たちを残酷に殺すが太陽神という鬼である。六で止まっている人間を殺すことも太陽神の聖行であるのだ。再び聞こう?人間はなんのために生まれたのか?



★現在の日本人の96%は太陽系の本道からみれば存在を許されない。真実を求めて【 九鬼(クカミ) 】に成ろうとしないからだ。だから戦争や大地震や原発爆破などは必ず起きる。そして太陽神(鬼)から見れば戦争は正義である。キリスト教から見れば悪でも。だから日本イエズス会の本拠地の山口と長崎に北朝鮮の核兵器が落ちる可能性はかなりある!と鷲は見る。キリスト教こそが本来の人間にとっては悪そのものの【 騙し 】であるのだ。数字の六に人間を止める邪教であるから。








 完



by xuzu9851 | 2017-04-10 09:41 | Comments(0)

数字の【 6 】の人間は必ず鬼に裁かれて哀れな身の上になる!






★戦争や大地震や原発爆破に遭わないで人生を過ごしてきたとしよう。しかし最後は老人ホームで虐待されて死ぬか?悪魔である医者に騙されて抗がん剤をたっぷりと打たれてノタウチ回って苦しみながら死ぬ。それが数字の【 6 】の運命である。



★数字の【 6 】の人生とは哀れである。それは日常で常に見る光景である。老人が嫌われるのは、役に立たないし、臭いし、威張っているし、時代からハズレているし、さらに認知症や自分のシモの世話もできないから。老人の哀れさは太陽神(魂)との分離の結果である。



★キリスト教的な偽善は一切役に立たない。鬼は偽善者のキリスト教徒を残酷に殺すのである。それが秀吉が実行したキリシタン狩りである。そしてナチスヒトラーがやったユダヤ人狩りである。



★太陽神は常に教えを垂れている。シンボルで。朴槿恵の大転落は何を意味するのか?安部昭恵とは何者か?てるみくらぶとカルトの関係は?そして大晦日や正月の意味は?鏡の意味は?しめ縄の意味は?相撲の意味は?将棋や囲碁の意味は?鏡餅の意味は?



★哀れな老人は何も学んでこなかった者たちである。人間は、太陽(魂)・白い月(霊)・月の裏側(エゴ)・運命・地球(肉体)の5つに分かれていることを知らない。カネ儲けだけが正しい!と思う。そのような愚か者こそを鬼は裁くのである。



★戦後の日本に本物の教えは何もなかった。そして太陽神(魂)の存在を無視している。しかしそれを予測してでの日本列島に存在する54基の原発であろう。最後は原発が爆発して数字の【 6 】たちは死んでいく。それは簡単に解ることだ。哀れな数字の【 6 】を考えて書いていきます。





1、四国の隣が九州なのは【 九鬼(クカミ) 】を意味する!





★殆どの日本人は解ってないが、四国の隣が九州であることの意味は【 九鬼(クカミ) 】である。九鬼(クカミ)とは【 太陽神(数字の1、4、10、13)と結びついて、太陽系のイニシエーション(試験)に合格した者 】ということ。



★日本のアパートには4号室がない。欧米のアパートには13号室がない。それはどうしてか?

 1、数字の4の意味 ☛ 死神(鬼)・生命・世界の王・太陽神・四つの要素(東西南北、火・水・土・空気、炭素・水素・窒素・酸素)・四角(■)

 2、数字の13の意味 ☛ 死神(鬼)・火による変換・世界の王・太陽神

 である。4と13の意味に気づかせようと、法律にはないのに日本のアパートには4号室がなく、欧米のアパートには13号室がないのである。



★数字の4と13は完璧には同じではないが、同じ意味が多い。鷲の名であるサーティンキューは欧米的な13と9の組合わせの【 九鬼(クカミ) 】であるが、日本は四国と九州という地名で【 太陽神と結びついた9(九鬼☛クカミ) 】を表現している。人間の生きる目的である【 九鬼(クカミ) 】のシンボルは、四国の隣が九州という地名の中にあるのだ!



★古来からずっと日本人の誰でも知っている地名で【 九鬼(クカミ) 】を教えていたのである。しかしシンボルの解読が丸でできないから全ての日本人が気づかず、【 数字の六のロクデナシで人生を終わってしまう 】のである。



★ロクデナシはあらゆるところに存在する。ロクデナシは【 4 】あるいは【 13 】の死神(鬼)によって殺される存在である。朴槿恵や昭恵夫人だけがロクデナシではない。病院や老人ホームや障害者施設に、あらゆる人間が存在するところにロクデナシは存在し、死神が日々残酷に殺している。ロクデナシを殺す力が太陽神の黒い力である。太陽神はけして人間に優しくない。【 愛 】という単語を盲目的に崇拝するキリスト教(全てのカルト)に嵌ると間違いなく敗北の人生となる。



★冥界の王の意味は【 太陽系の維持のために六を殺しても良い権力を持つ 】ということ。太陽系はけしてOSS憲法の妄想単語である、自由・平等・人権・反戦平和ではない。太陽系の重大な掟は鷲が翻訳したところ【 「六殺し(ロクゴロシ)」と「13(或いは4)と結びついた九の誕生」 】である。九に成れないロクデナシは太陽神の火の力で殺される運命であるのだ!







2、太陽系にはロクデナシを殺す「 六殺しの力 」があるから太陽系は維持される!





★【 虐め問題 】と非常に深い問題である。キリスト教愛真高校出身者では解決できない問題だ。シールズというサヨクの運動はキリスト教愛真高校の卒業生からだったのだ。これでサヨクとキリスト教は合体していると解る。【 虐め 】とは【 六殺し(ロクゴロシ) 】の現象である。太陽神の力は数字の六を殺す黒い力がある。だから太陽系は維持されている。数字の六を殺さないと太陽系は崩壊してしまう!



★人間は6歳の6月6日から学び始める。人間が物事を学ぶ目的は太陽神と一体化するためである。鷲の云っていることは【 社会 】しか見えない者たちには理解できないだろう。しかし我々人間は、社会的な存在の前に【 太陽系的な存在 】であるのだ。



★社会的にいかに成功しても太陽神という鬼から裁かれる。それが今の韓国の朴槿恵であり、日本では安部総理夫妻であるのだ。自民党ごときが太陽神(鬼)に勝てるわけがなく、自民党議員の全てはダメになるだろう。



★人間の生きる目的は「イエスキリストを崇拝すること」でも「自立した社会人になる」ということでもない。人間の生きる目的は太陽神と一体化した【 九鬼(クカミ) 】に成ることである。



★数字の【 6 】である限りは、貴方がいかにカネがあろうが虐待されて死ぬ運命である。太陽神と一体化する【 9 】に成らなければならない。【 4(四国)と結びついた9(九州)の九鬼(クカミ) 】であるなら今回の人生は成功である!



★戦後の日本人の殆どは真実を何も学ばなくて、最後は虐待されて死ぬ、哀れな【 6 】で人生を終わるのである!鬼(数字の4であり13)に殺されて人生が終わるのである。鷲が一番嫌いな日本人の人種はカネがあるから威張っている老人たちである。何も知らないのに威張っているから。さて、今回はこれで終わる。






 完



by xuzu9851 | 2017-04-09 08:47 | Comments(0)

鷲が真実を語ると世界は凍りはじめる!






★人間は6歳の6月6日から学び始める。その目的は太陽神(鬼)と合体した【 九鬼(クカミ) 】と成るためである。そのことは毎日のように書いている。太陽神である鬼は【 9 】に成れない者たちを残酷に殺す。それは老人ホームや障碍者施設を見れば解ることだ。あらゆる哀れな存在は内部の魂(太陽神)と分離した結果だ!



★老人ホームや障碍者施設でなくても、戦争、大地震・原発破壊・経済恐慌・あらゆる天変地異・あらゆる不幸、で解ることだ。太陽神は鬼である。キリスト教徒が妄想しているような「 愛の存在 」ではけしてない。太陽神(鬼)は【 9 】しか認めないのだ。では【 9 】とは何か?それを毎日探求してブログで書いているのが鷲だ。



★もっと激しく書かないとならない!と鷲は思っている。真実を語ることは【 世界を氷河期 】にすることだ。鷲が真実を語ると【 世界は凍りはじめる! 】。この勢いで今回は書いていきます!






1、54基の原発は日本人を殺すために存在する!




★日本列島にある54基の原発はなぜ?存在するのか?それは日本人を大量虐殺するために存在すると鷲は思っている。もっと言えば【 六 】を殺すために存在する。人間とはカミに成る可能性である。今、人間とはカミに成る叶姉妹である!と書こうしたした自分を反省してますwwwwwwwww



★電気なら水力と火力で十分だ。そして日本の全ての原発を管理しているのはイスラエルのマグナBSP社。ユダヤ人が原発を管理している。どうしてなのか?イエズス会は、山口県人(長州)を使って明治維新というイエズス会革命で日本乗っ取りをやった。イエズス会はユダヤのザビエルとロヨラ、その他、創始者7人でできた邪教である。



★山口県人が強いのはイエズス会の日本最初の教会が建設されたのが山口県であるからだ。今の総理大臣の安部総理の本籍は山口県である。鷲は山口県の謎は解読した。日本で最初のイエズス会の教会が建設されたから山口県は明治維新以降、日本を支配する地位にある!ということ。



★真実というものは、なによりも、我々の内部の太陽神である魂と会話することで解ってくるものだ。魂に聞けだ!「鬼が云う」で魂だが、我々も魂に聞けば、ベールの脱いだ全裸の女神が真実を顕わにしてくれるものだ。真剣な探求心に太陽神である魂は答えてくれるものである。



★54基の原発は太陽神と一体化を目指さない日本人を殺すために存在するだろう。それ以外の目的は考えられない。そしていかにバカサヨクが反対しても原発を解体することは難しい。一度存在すると永遠の地獄の世界をもたらすのが原発である。



★さて、原発存在理由の子供騙しは辞めよう!原発は数字の【 6 】の日本人を殺すために存在する。それ以外の存在理由は鷲は考えられない。だから、それゆえに、日本人は【 9 】に成らねばならないのだ!【 9 】は将棋で言えば【 裏と 】。だから【 9 】がいかにエリートかが解るだろう。






2、もちろんキリシタンを弾圧した秀吉は正しかった!




★キリシタンとは何者なのか?妄想のイエスキリストを崇拝するバカたち。旧約聖書と新約聖書を妄信するバカたち。善人の演技で人生の全てを浪費する者たち。真実を絶対に探求しない者たち。殉教死の美学に熱狂する基地外。「愛」という単語を崇めすぎる白痴たち。



★どっちにしろ究極の愚か者がキリシタンである。鷲は本格的な歴史研究家である。だからキリシタンが様々に変身することを理解している。戦後のキリシタンは、創価学会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学、五井野正教、その他、に変身した。



★夜はキリシタンの妄想が人間の精神を支配する!ということ。OSS憲法もキリシタンレベルの単語の集まりである。安部ちゃんもアキちゃんもトモちゃんも鷲から見ればキリシタンである。ヒカルランドという出版社から本を出している者たちの全てはキリシタンである。



★キリシタンの特徴は真実の探求をしない!ということ。探求した結果、結論はこうなる、というのではない。突然、信じるのがキリシタンである。そして鷲は現代に出現したグノーシス主義者だと自覚している。



★グノーシス主義者、そのイメージは誰でも知っているシャーロックホームズだが、世界的な謎を解明できる本物の知力のある者がグノーシス主義者である。鷲は解明したのは、イエスキリストのお話しの中で、十字架の磔の処刑の時間が【 正午6時から午後9時(ギリシャ語の新約聖書) 】の部分。



★【 6から9 】とは獣から神へ、という意味である。太陽神の人類への永遠のメッセージは【 6から9 】である。長い文章はいらない。これで十分である。



★キリシタンがどうして間違っているのか?カミに成ろうとしないからだ。そして妄想のイエスキリストを信じているから。そして聖書を読んでいるようで読んでいないから。なにもかも間違っているのがキリシタンである。



★だから秀吉のキリシタン狩りは正しかった!のである!秀吉を操った鬼(カミ)がキリシタンを弾圧したのである!





3、もちろんナチスヒトラーのユダヤ人狩りは正しかった!




★韓国大統領の朴槿恵は、今、囚人番号503番と呼ばれ、日本の総理の安部ちゃんの嫁さんのアキちゃんは週刊新潮の「安部昭恵と大麻」という特集記事を組まれ、安部ちゃんは終わったという、今、である。



★新潮や文春を操っているのは太陽神である鬼である。自民党ごときが鬼(太陽神)に勝てるわけがない。そして日本会議という名で谷口雅春の名が浮かぶが、鷲の結論では、日本会議はキリシタンにすぎない。世界的なイエズス会と山口県が合体したのが日本会議であると。それが鬼(カミ)に裁かれている現象が、今、であると。



★ナチスヒトラーはユダヤ人狩りをしたが、それはヒトラーが鬼に従う【 九鬼(クカミ) 】だったからだ。我々は常に太陽神である鬼から学ぶ存在である。ユダヤ人はウソの書である旧約聖書を信じるがゆえに、常に、苦しい状況の民族である。ウソを信じるがゆえに。



★ユダヤ人に聞きたいが、旧約聖書はどうして正しいのか?それを答えよ!ということ。【 信者 】という存在は【 真剣な真実を探求を一切しない愚か者 】である。人間は信者に成ってはならない!真実を探求する真剣な探求者に成らねばならない。



★旧約聖書を信じるユダヤ人は真実を探求しない愚か者である。ダメな伝統は破壊しなければならない。それが出来ないのユダヤ人である。改めて考えると、戦後の新興宗教を信じている者たちはユダヤ人みたいな、ウソの神を信じている、怠惰な者たちであった。



★だから鬼に殺されるのである。ナチスヒトラーがユダヤ人を殺したのは、数字の6で止まる者は太陽系にとって邪悪であり、抹殺しなければならない!という掟からだろう。ナチスヒトラーのユダヤ人狩りは、もちろん、正しかったのである!






4、キリシタンに成ることは敗北であり、グノーシス主義者を目指すことが人間の本来である!


ーーーーーーーーーー



てるみくらぶ計画破産の裏に新興宗教大星教会。実権は山田千賀子社長ではなく益永高吉会長が握っていたというが、この2人、八王子にある新興宗教「大星教会」に没頭。社内に祭壇があり、相応のカネが流れていたという。何年も前から実質倒産状況にも関わらず、粉飾決算

ーーーーーーーーーー





★韓国大統領パククネや安部昭恵の大転落はカルトにある。キリスト教は80のグノーシス文書から出来たが、キリスト教の成立とは「 人間たちの話あい 」から始まったのである。325年のニケーヤ会議や397年のカルタゴ会議によって。



★キリスト教は成立の時からグノーシス文書の奥深くを読むことができなかった。イエスキリストはどうして正午6時から午後9時に処刑されたのだろうか?この謎を立ち向かったのは鷲の記憶ではドストエフスキーのみである。しかし彼はこの謎を解くことはできなかった。



★グノーシス文書は全て「ナゾナゾ」なのに、その「ナゾナゾ」を解読する努力をキリスト教はしないで【 愛 】という単語でかたづけてしまった。【 愛があればすべてよし 】という大雑把な結論である。



★この単語崇拝はユダヤ教から受け継いだものだ。【 神は言葉 】である!という間違い。そしてシンボルを否定する偶像否定主義。しかし今、キリスト教が世界的になっているのはレオナルドダビンチの絵という偶像によるものが影響であろう。



★レオナルドダビンチの絵とキリスト教徒という愚か者は全く違うのである。ダビンチはグノーシス主義者であり、キリスト教徒は思考停止者の群れである。キリスト教徒に成ることは人生の失敗であり、グノーシス主義者になることは、人間の本来である。



★人間はリンゴ(知識)を齧るグノーシス主義者になるべきである。しかし言葉でそれを語る者が全くいないから、多く者たちは安易なキリスト教徒になる。戦後日本の新興宗教は全てキリシタンの亜流であったのだ!








 完



by xuzu9851 | 2017-04-08 15:25 | Comments(0)

昭恵夫人の実家の森永製菓の創始である森永太一郎はキリスト教の伝道者だった!




キリスト教の伝道者であった森永製菓の創始者の森永太一郎










★2017年3月6日の北朝鮮からの弾頭ミサイルは山口県の米海兵隊岩国基地と長崎県の米海軍佐世保基地を標的にしていた。原爆はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちたが、今回は山口と長崎か?原爆は昭和天皇夫妻が生きていた時に落ちた。



★ならば、今回は安部総理夫妻の生きている時(安部総理が総理在任中)に北朝鮮のミサイルが山口と長崎に落ちるのだろうか?安部総理の本籍は山口県であり、昭恵夫人の実家は森永製菓であり、森永製菓の創始者の森永太一郎は長崎の隣の佐賀県伊万里市で生まれ、晩年はキリスト教の伝道者となった。ここで重要なポイントは昭恵夫人とキリスト教の深い関係である。昭恵夫人は「不思議大好き」であるが、その根っ子にキリスト教徒の血脈があったのだ。



★歴史は繰返す。同じようなことがまた起きる。そして原爆はどうしてキリスト教の都市に落ちたのか?その辺を考え書いていきます。






1、原爆は太陽系の思想犯であるキリシタンの頭上に落ちた!




★広島と長崎に原爆が落ちたということは、キリシタンの頭上に落ちた!ということ。どうしてキリシタンの頭上に原爆が落ちるのか?それは妄想のメシアであるイエスキリストを信仰しているからだ。前回も書いたが、キリシタンはイエスキリストが正午6時から午後9時に処刑されたという暗号の謎を解かない者たちである。古代ユダヤの正午は6時だった。



★キリシタンは妄想のイエスを崇めるだけの存在。そして弾圧されるとイエスのように十字架に磔にされて死のうとする。それが殉教死の美学。ナチスのユダヤ人狩りと広島と長崎の原爆は本質が同じである。聖書を妄信する者たちは鬼に裁かれる!ということ。



★旧約聖書はバビロンの「ベルの目」を元にして、ベル(バアル)を悪魔と書き換え、妄想の神であるヤハウェを創作し、妄想の予言者であるモーゼを創作した。その妄想の書である旧約聖書を信じるから、ユダヤ人は永遠に、ある時が来ると鬼に裁かれることになる。



★またユダヤ人のザビエルとロヨラなどが設立したイエズス会の信者たちも鬼に裁かれることになる。ザビエルもロヨラも「 6から9へ転換して13と一体化する! 」というイエスの磔のシンボルの暗号の意味を解読できなかった。イエスの流した血が人類を救った!などという間違った妄想を広めた。



★それゆえにイエズス会の聖地の広島と長崎に原爆が落ちたのである。思想犯ゆえに。太陽系の思想犯、それがイエズス会である。また森友学園問題で日本会議が裁かれるのも思想犯であるからだ。日本会議の正体はイエズス会である。



★森永太一郎は常に講演で「 我は罪びと 」と言ってたそうだが、その通りキリスト教徒は太陽系の思想犯という罪びと達だ。だから広島と長崎というイエズス会の聖地に原爆が落ちたのである。ウソの本である聖書を信じたからである。聖書を信じることは「罪びと」になること。森永太一郎は別の意味で発言していたと思うが、妄想のイエスキリスト、妄想の書の聖書を信じるがゆえにキリスト教徒は全て罪びとであるのだ。





2、ウソの神を信じる者の頭上に原爆という鬼が再び落ちる!





★韓国では朴槿恵が大統領から囚人番号503番で呼ばれる哀れな身となった。また日本では日本会議問題で連日、安部総理夫人の昭恵氏がワイドショーで話題となり、今週の週刊新潮の特集記事は「安部昭恵と大麻」である。



★総理夫人が大麻で逮捕された者たちと大麻を裁判している!という記事や昭恵夫人は「日本を取り戻すことは大麻を取り戻すこと」だと発言している、という記事。これでは安倍総理の二度目の腹痛辞任は近いだろう。



★朴槿恵にしても安部総理夫妻にしても本質はカルト問題であり、カルトが裁かれる時に来た!現象のように思える。カルトとはウソ神を信仰すること。戦前の日本人は現人神天皇というウソ神を信じて一億総玉砕となり、今の日韓のトップもカルトに嵌り大転落中である。



★カルトとは夜に繁栄する。しかし太陽神が出てくると、太陽神は鬼となってカルトは裁くのだ。太陽神と結びついたナチスヒトラーが、ユダヤ人を裁いたのは、ユダヤ教がカルトの元祖だから。秀吉がキリシタンを裁いたのは秀吉の背後に太陽神である鬼がいたからだ。日本会議は現人神天皇を復活させようとしているから鬼に裁かれ、昭恵夫人はミーハーカルトに嵌っているから鬼に裁かれている。



★戦後の新興宗教は全てカルトだったと思う。創価学会や統一教会という新興宗教の親玉も裁かれるだろうし、小さなカルトも裁かれる。太陽神はカルトを許さないからだ。また1930年代は世界大恐慌の影響で庶民の生活は苦しかったが、経済恐慌も日本で起きるだろう。また共謀罪が成立することはOSS憲法を信じている者たちも、裁かれる。アカ狩りの復活である。



★しかし鬼道と鬼女(オニオンナ)の知識であるグノーシスだけが残る。世界は【 鬼の世界 】に入ったのである。人間の目的は【 九鬼(クカミ) 】に成ることである!


ーーーーーーーーーーー


補足


★1929年10月24日の暗黒の木曜日があり、何千の米国銀行が連鎖倒産したが、アメリカが英国を抜いて世界一の覇権国家となり英国が落ちぶれた。それまで米国を支配していた銀行とは宮廷ユダヤのロスチャイルド系が殆どで、暗黒の木曜日によってアメリカが英国から独立した!という現象だったのだろう。そしてナチスに資金援助したスタンダード石油のロックフェラがーが世界一の大資本家となった。



★鬼(太陽神)が出現すると「夜の支配者たち」が大転落して、新勢力が権力を握る。これはキリシタンに操られた信長が殺されて、キリスト教を禁教にしてキリシタンを弾圧した秀吉の天下になった現象と同じだ。今はキリシタンに操ら持ち上げられた信長が殺されて、キリスト教を禁教にしてキリシタンを弾圧する秀吉の【 時 】の繰返しである。



★ナチスヒトラーや秀吉の背後には【 鬼( カミ ☛ 太陽神 ) 】がいた。鬼(カミ)と結びついた者が数字の【 9 】の者である。その者たちを【 九鬼(クカミ) 】という。これから数字の【 9 】の者の【 九鬼(クカミ) 】達が、世界と日本の天下を取るだろう!





 完



by xuzu9851 | 2017-04-07 12:09 | Comments(0)