サーティンキュー

<   2017年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


 北朝鮮の弾道ミサイルは山口と長崎を標的にしていた!?








★2017年3月6日に北朝鮮から飛んできた弾道ミサイルは山口の米海兵隊岩国基地と長崎の米海兵隊佐世保基地を標的にしていた!という情報を見つけた。山口と長崎と言えばイエズス会の本拠地である。山口は日本で最初のイエズス会の教会が建設され、長崎こそが日本イエズス会の最大の聖地である。



★ザビエルが日本にやってきて布教したが、秀吉により禁教にされ、長い弾圧で潜伏した後、明治維新というイエズス会革命で日本を乗っ取り、現人神天皇教で日本を支配したが、鬼が広島と長崎に原爆を落とし、そして今、北朝鮮が山口と長崎を弾道ミサイルの標的にしている。イエズス会の山口(と広島)と長崎、その歴史的な意味を書いていきます。







1、グノーシス主義者だけがキリスト教を邪教だと言いきれる!





★【 歴史は繰返される 】という言葉を今こそ噛みしめなければならない。鷲が発見したところ歴史は約80年周期で繰返している。アナログ時計が1時から12時までを繰り返すように歴史は繰返される。だから過去を知ることは未来を知ることであるのだ。



★しかし世界各国の殆どの自国の歴史は偽造・捏造・改竄されているものだ。小学校から大学まで教えられる歴史は「 全て偽造されている 」という前提で、歴史の真実の探求をしなければ未来は見えない。歴史の真実を探求することは未来を知るためである。しかし誰も歴史の探求はしてない。それゆえに鬼(カミ)に殺される【 数字の六 】で止まっているのだ!



★北朝鮮のミサイルが山口と長崎を標的にしていたという情報は貴重である。再びヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちた原爆の意味を考える時である。山口と長崎は何度も書いてきた【 イエズス会の聖地の本源 】である。そしてイエズス会こそが【 鬼(カミ)の国である日本の最大の敵 】である。



★キリスト教のどこが間違いなのか?それを理解している日本人は、今、鷲一人かもしれない。キリスト教の間違いは【 イエスの十字架での磔の意味の解釈をを間違った点 】である。新約聖書は80のグノーシス文書の中の4つだが、今の4つの新約聖書は全てギリシャ語で書かれていた文書であった。



★ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間は【 正午6時から午後9時 】である。この【 6から9 】の暗号の意味をザビエルもロヨラも解らなかった。だから彼らの浅知恵で【 最後はイエスのように人類のために殉教死 】という間違った妄想的な発想になった。それがゆえの、戦前の日本人の【 天皇陛下のために戦って死ぬのが正しい 】という狂気の精神の誕生であったのだ!



★【 天皇陛下のために戦って死ぬ!ことが正しい! 】という発想は、イエズス会がイエスの十字架での磔の意味を間違って解釈したことからくる。キリスト教は邪教である。キリスト教を邪教である!と云い切れる者は、本物のグノーシス主義者だけである。我々はグノーシス主義者であるシャーロックホームズでないとならない!グノーシス主義者だけが、イエスの【 正午6時から午後9時の処刑 】の暗号の意味が解るからだ。










2、山口と長崎にミサイルが落ちて今回は終わりか?





★山口は日本で最初にイエズス会の教会が建設された所であり、長崎は南蛮貿易が盛んであったし、イエズス会の本場だ。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた理由は、鬼(カミ)がイエズス会の聖地に落とした!という説をだいぶ前に書いたがそれは間違いないだろう。



★今、鬼(カミ)は北朝鮮に憑いている。北朝鮮には満州国の遺産が多くあるだろう。そのまんま残っている可能性がある。そして満州国の国教は紅卍会と道院であったということは、実質の満州国の国教は大本教であった。鬼三郎が1920年代の前半にモンゴルや満州に行って満州国の基礎を創ったのだ。



★1930年代の日本の国教は現人神天皇教であったが、1932年に建国された満州国の国教は、実質、大本教であったのだ。現人神天皇教は実はキリスト教であり、大本教は鬼道である。キリスト教VS鬼道、が当時の日本の対決の構図。



★現在、自民党内部を食い荒す「日本会議」の本質は神道に見せかけたキリスト教であり、北朝鮮は鬼道であろう。キリスト教は鬼道を嫌うから、キリスト教国家は鬼道を敵対する。キリスト教は鬼が出て来た時に亡びるからだ。



★北朝鮮のミサイルが日本イエズス会の二大聖地である山口と長崎に落ちる可能性はかなりある。そして、広島と長崎に原爆が落ちて、時代が変わったように、山口と長崎に北朝鮮のミサイルが落ちて、今の時代が終わるかもしれない。



 完



by xuzu9851 | 2017-04-06 07:58 | Comments(0)

シオンの議定書第9章とロシアの地下鉄爆破テロ! ~ 世界はバアル(反ユダヤ主義)とユダヤの戦いである!









★2017年4月3日、ロシアのサンクトペテルブルグで地下鉄が爆発し37人が負傷し10人が死亡するテロが起きた(北海道新聞2017年4月4日一面)。シオンの議定書という文章は100年以上前の1904年にロシアから出て来たが、その時代には地下鉄はなかったが、以下の文章がある


【 やがて世界の全ての首都には地下鉄の網が張りめぐらされるが、いざという時にはここから首都の建物といわず文書といわず爆破してしまうのである(シオンの議定書第9章) 】



★地下鉄が爆破したサンクトペテルブルグにはプーチン大統領が訪問中であった。ということはプーチンは反ユダヤ主義だと考えられる。最近の世界はオルトライト勢力、つまり反ユダヤ主義勢力が隆盛しているから、その現象の逆襲として、ユダヤ側が地下鉄を爆破したと考えられる。その辺を考え書いていきます。






1、世界はバアル(反ユダヤ主義)とユダヤの戦い!でなっている!




★反ユダヤ主義とは何か?それは古代の世界教であるバアル教である。ユダヤ教誕生以前のイスラエルの12士族は全てバアル教徒であった。バアル教とは古代の世界教であり、神道・大乗仏教の親である。古代の世界は全てバアル教徒であった。それは太陽神主義ということ。教えは全てシンボルと暗号である。解りやすい言葉では教えない。シンボルや暗号を解く「 知的探求心 」が試される。正解すると鬼から浦島太郎や蘇民将来のようにお土産が貰える。



★イスラエル12士族のうちユダ族ともう一つの士族がバアルに反逆し、ユダ族はバビロンの「ベルの目」を種本に旧約聖書を創作しユダヤ教を誕生させる。が、それゆえに、弾圧・迫害・虐待・離散・放浪・隔離される民族とユダヤ人はなる。が、ゲットーから出た宮廷ユダヤ人がカネの力で世界各国の王を創りだして(日本の明治天皇など)、カネの力で世界を支配するまでなった。カネの力で世界を支配する1%とはユダヤ人(ユダヤ思想の者)のことだ。



★【 夜を支配するユダヤ人 】に、戦前、反逆したのがナチスヒトラーや日本の関東軍だったのである。そして今、世界で隆盛するフィリピン大統領のドゥテルテや米国大統領のトランプなどのオルトライトとはバアル教の復活であり、ナチスヒトラーや関東軍の復活である。フィリピン大統領のドゥテルテは戦後の公人で初めてヒトラーを支持する発言をしている。



★世界はバアル(反ユダヤ主義)とユダヤの戦いである。それは太陽神主義と反太陽神主義の戦いである。ユダヤに盲目的に従うと敗北の人生となる。戦前の多くの日本人が「天皇陛下万歳」と叫び犬死したように。また戦後OSS憲法の自由・平等・人権・反戦平和などの単語を信じる者たちも「左のユダヤ」に過ぎず敗北の人生となる。



★【 出口は鬼にしかない! 】という出口鬼三郎の名は、バアル(鬼)に帰依せよ!というメッセージであるのだ!








2、山口県革命(明治維新)はユダヤ革命であった!










★1、イエズス会を創った7人のうちザビエルとロヨラはユダヤ人であった。

 2、日本で最初のイエズス会の教会は山口県(長州)に建設された。

 3、山口県(長州)の5人は英国のロンドンの宮廷ユダヤ人のロスチャイルドに遭いに行った。

 4、戦前の日本人がヒロポン(覚醒剤)を打って「天皇陛下万歳」と叫んで死んだのはイエズス会の殉教死主義から来る。

 5、原爆が落ちたヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎はイエズス会の聖地であった。

 6、広島に落ちた原爆がナチス製という説があるが、イエズス会はユダヤなので反ユダヤのナチス製原爆が落ちた可能性はある!

 7、宮廷ユダヤ人のロスチャイルドとイエズス会とイエズス会の日本部門の長州は、新しい日本の王である現人神天皇(大室寅之裕)を創りだして、日本人を精神的にも物質的にも支配した!



★上のことから推理して山口県革命(明治維新)はイエズス会革命だったと断言する。鷲は断言が好きだからwww そして今の総理大臣の安部ちゃんも本籍が山口県である。イエズス会の敵は鬼(カミ)である。秀吉は鬼族であったし、米軍を操ったのは鬼(カミ)であり、現人神天皇教が恐れたのは出口鬼三郎であった。そして「昭和天皇はキリスト教徒!」という内容の本(天皇のロザリオ)を書き、山口県の秘密を明らかにしたのは鬼塚英昭。



★籠池問題は鬼が日本会議を裁いている現象である。だから安部ちゃんや自民党に勝ち目はない。自民党は朴槿恵のような牢獄番号の503番になる鴨しれん膿~。鬼が出て来た時、ウソ神を信じた者たちは裁かれるのである。そして殉教死に向かうことになるだろう!






3、鬼が裁く時代!








★1930年代は鬼が出現した時代だった。ナチスヒトラーはユダヤ人狩りをして、障害者を大量に殺すT4作戦を実行し、日本の1930年代は血盟団というテロリスト集団が出現し、三井財閥系の政財界の要人を暗殺した。1930年代は5,15事件や2,26事件などもあり「 鬼が間違った思想の者を裁く 」時代だった。



★1930年代は昭和維新と言われたが、それは山口県革命(明治維新)とは反対だった。山口県革命はユダヤが日本を乗っ取った革命だったが、昭和維新の本質を探究すると鬼と一体化したテロリストたちが、ユダヤ化した日本人を裁いた現象だったと鷲には見えるからだ。



★秀吉のキリシタン狩りとナチスヒトラーのユダヤ人狩りは本質のところで同じである。間違った信仰や思想を持つ者を鬼は残酷に殺してしまう。それがいかに世間的に非常に偉い人物でも。最も世間的に偉い者、影響のある者こそを鬼は裁いているようにも感じる。太陽神である鬼に世間の価値など通用するわけがないし。もちろん庶民も全て信仰や思想が間違えば鬼に裁かれる。太陽神は残酷である。だから太陽神の別名は鬼であるのだ。



★今は1930年代の「 鬼の裁きの時 」と同じである。元東京都知事の石原慎太郎は百条委員会で裁かれ、これまでの栄光は泡のように消滅した。そして韓国の朴槿恵は大統領から現在、牢獄で503番と言われる哀れな身。そして安部ちゃん夫婦も鬼に裁かれている。太陽神である鬼に勝てる人間はこの世に存在しない。安部ちゃん夫妻も自民党もナムアミダブツwww



★太陽神を拝んでもダメ。太陽神は暗号やシンボルや事件の本質で人間に常に教えを垂れている。法華経の釈迦が常に霊鷲山で説法している!という「お話し」は太陽神が常に暗号やシンボルで教えているのを比喩したものだ。シンボルを解読できる者はあらゆるところで太陽神のメッセージを受取ることができる。信仰ではなく【 暗号の解読 】をする能力こそが人間には必要である。そのためのPCであり、スマホである。今は鬼道の時であり、グノーシスの時であるのだ!だからアップル社のリンゴを齧るロゴが世界で広まっている!



 完



by xuzu9851 | 2017-04-04 08:53 | Comments(0)

東芝が潰れると日本が潰れる!?



タロットの16の塔









★韓国ではさっきまで大統領だった朴槿恵が牢獄に入り503番と呼ばれることになった。まさにタロットの16の【 塔 】の時が今である。今日のネット情報で気になったことは、東芝という会社を大銀行は潰したいのであるが、潰すと日本が大パニックになる!になるので潰すに潰せない、という記事である。



★東芝のインフラ事業は多岐にわたり、エレベーター、鉄道、道路標識、軍事産業、原子力事業など。東芝が倒産すると、エレベーターが止まり、鉄道が止まり、道路標識が止まって交通事故が多発し、ミサイル防衛のコンピュータが止まり、原発が止まり原発が爆発する事態も考えられるという。



★東芝が潰れると日本が潰れる事態になるという。だから大銀行は東芝を潰したいが、潰せず、東芝をサポートするしかない状況であるという。しかし今はタロットの16の時代である。東芝が倒産しなくても、東芝並みの企業が潰れる可能性はある。



★タロットの16の時代が今。その出口はあるのか?出口の鬼は誰が見えるのか?そこを考えて書いていきます。





1、「明るい夜」の終わり









★中学生の頃、熱中して聞いていた歌手は井上陽水だったが、高校生になると友川かずきを毎日聞くようになった。井上陽水と友川かずきのどちらが良いか?それはその人間の好みだが、どちらも天才的なシンガーソングライターであることは間違いない。今も二人の歌が好きである。



★戦後の日本は友川かずきの表現した「明るい夜」の世界であった。そして原発こそが「明るい夜」である。鷲の十代の時はシンガ―ソングライター志望であり歌を作っていたが、鷲の代表曲は「夜の終わり」である。誰も知らない曲。



★原発の存在こそが【 夜 】の代表である。東芝の終わりは原発企業の終わりであり、戦後日本の終わりかもしれない。戦前は、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆画落ちて終わったが、今回は【 原発 】で終わるであろう!と思っている。



★イエズス会の従順な信者は全て殉教死する!ウソの神のために殉教死するのがイエズス会系の信者の愚か者たちである!



★さて、出口は鬼である!?と鷲は確信している!




 完



by xuzu9851 | 2017-04-03 17:36 | Comments(0)

今回は楽に書きますw

1、一番尊敬している作家は鹿島昇


鹿島昇


















★鷲が一番尊敬している作家は鹿島昇である。彼からは様々なことを学んでいる最中。鹿島昇が書いた原稿はどこの出版社も本にして出版することがなかったので、彼は出版社を自ら設立して本を世に出していた。彼の本の内容があまりにもヤバするぎるので世の出版社は彼の原稿を本にすることはしなかった。自分で出版社を創って本を出す。彼の本は自費出版と同じなわけ。



★しかし本とはヤバすぎないと価値はない。彼の一番有名な説は「天皇すり替え説」だがそれはネットではいまや常識となっている。彼の偉大なところは初代天皇が金良琳であることを暴いた点。これから落ちぶれるであろう日本会議にまだ権力があるうちは、この説は日の目を見ないが、いずれ、日本人の常識になるかもしれない。



★そして古代宗教の原点は世界教であったバアル教である!ということを彼は突き止めた。鷲がバアル教を云う時、鹿島昇から学んだことだ。バアルとは鬼道の鬼である。出口鬼三郎という名は、【 この世の出口は鬼(バアル)にしかない! 】という意味である。鬼を追及することは、内なる魂を追及すること。空海的に言えば、内なる大日如来を追及することである。



★鹿島昇が生きている時、彼には全くこの世の栄光はなかった。基地外と呼ばれていただろう。それほど現人神天皇教というイエズス会の洗脳が日本人全体にキツイのである。彼は不遇の作家のように見える。彼は弁護士が日本で偉かった時に弁護士で生計を立てていた。彼は若い頃から、死ぬまで、大勉強家だった。



★戦後最大の作家が鹿島昇であると鷲は思うが、彼の本当の評価はこれからだろう。鹿島昇の価値が解るだけで、現時点では、その人はたいしたものだと思っている。彼の文章があまりにも読みづらいのが本が広まなかったのも理由の一つにある。しかし彼の明治天皇すり替え説はネットでは常識になっている。





2、オウム真理教の上裕と天皇真理教の竹田恒奏は全く同じレベルのバカ!







★現在、テレビに出ている人間で異常なカルト性を感じるのが親が2020年のオリンピック利権で儲けようとしている息子の天皇利権主義の竹田恒奏である。あの話しかたは、1995年4月あたりにテレビに出ていたオウム真理教の上裕と全く同じである。雰囲気があまりにも似ている。



★初代天皇が神武天皇ということを証明してほしいが、それはできないだろう。しょせん、信仰にすぎないから。イエズス会は【 信仰という妄想 】に生きるバカどもである。海外勢力と強力なコネがあったオウム真理教と竹田恒奏の天皇真理教は同じ性質である。



★竹田恒奏の云っていることは全て間違っているが、日本人の多くが天皇にも古事記や日本書記にも何もかも無知だから、竹田は堂々とテレビの中に存在して、テレビで妄想を語っているわけだ。日本人の無知というのは恐ろしい。



★竹田恒奏が鬼(バアル)に裁かれる時は近いと思う。今、日本会議が裁かれているのだから。天皇の真実は隠されているが、実は、本気になれば、誰でも、今の日本の中でも解るのである。今の自民党の蹉跌とは、間違った思想と信条によるものである。思想や信条的な間違いを鬼(バアル)は許さない!と鷲は観察してきた。



★竹田恒奏も近く、そのバカげた天皇真理教ゆえに鬼に裁かれるだろう。彼はバカ杉だと鷲は感じる。天皇と日本の真実を隠しているのは、明治維新のイエズス会革命である。イエズス会が現人神天皇というカルト宗教を創作したことを隠すがゆえに天皇と日本の本当の起源を隠しているのだ。歴史を偽造して。イエズス会の教会が日本で初めて建設されたのは山口県であり、山口の隣の広島も長崎もイエズス会の聖地である。原爆は鬼が米軍に命じて、イエズス会の聖地のヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落とした。鬼は暗号で真実を伝える。暗号を解いた者が鬼と結びつくのだ!









 完



by xuzu9851 | 2017-04-02 19:47 | Comments(0)

裁かれる日本会議 ~ 現人神天皇教とはイエズス会の変身した姿であった!









★明治維新とは長州革命である。それでは長州とは何者か?日本で初めてイエズス会の教会が建築された地が長州であった。そして長州は山口県で現在の日本の総理である安部ちゃんも山口県が本籍である。太平洋戦争の終わりにヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたが、広島は山口の隣。



★なぜ教育勅語は悪いのか?というと日本人全員が現人神天皇教の信者となり、天皇のために死ぬことが正しいことだと日本人の精神を侵略して実行したからだ。この殉教死とはイエズス会の特徴である。つまり戦前の現人神天皇教とはイエズス会の変身した姿だったのだ!



★イエズス会は時代とともに変身するが、その特徴は「甘い言葉」「一間、正しい言葉」である。ユダヤ人が信じるのは「神の言葉」である。しかしユダヤ教の源であるバアル教は「ベルの目」という粘土版の聖典はあったがシンボルで教える。



★旧約聖書が禁止する偶像とはシンボルのことであるのだ。ユダヤ教が偶像を禁止するのは、バアル教の反動でユダヤ教が誕生したからだ。シンボルより言葉を重んじる宗教の全てはバアル教の反動の産物であり、ユダヤ教の流れである。しかし一見良い言葉は時ともに亡び、その言葉を発した者たちを破滅させるものだ。



★戦前の日本人は「天皇陛下万歳!」と叫んで死ぬことが正しいと教育勅語によって洗脳されて死んでいった。そして1946年1月1日、現人神天皇は人間宣言するわけだから、ウソ神のために日本人の多くが犬死したということ。そのような歴史認識するなら日本会議という現人神天皇崇拝の組織が日本を支配するとは、再び、日本人の多くが犬死という結果となることは目に見えている。



★森本学園問題での日本会議の仲間割れは鬼(カミ)によって日本会議という現人神天皇教が裁かれている現象である。その辺を書いていきます。











1、安部ちゃんまた腹痛辞任?www




★自民党の混乱は思想信条的に間違ってるからである。第一に天皇とは何か?第二に明治維新とは何か?第三に広島と長崎に原爆が落ちたことの解明?第四に欧米からアジア解放の戦いをしたのは現人神天皇教右翼ではなく、大アジア主義の思想家たちに影響された関東軍だったこと。そして満州国の実質的な国教は大本教だった。第五に自民党は教育勅語がもたらした一億総玉砕への反省がないこと。



★これくらいにするか。現人神天皇教はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆二発を落とされて鬼(カミ)から否定されたということ。そこを全く思考停止しているのが日本会議だ。なぜ広島と長崎というイエズス会の聖地に原爆が落ちたのか?そして禁教とされた江戸時代にイエズス会信者がイエスのために殉教死したように、天皇陛下万歳と叫んで多くの日本人が玉砕し殉教死した。



★自民党が信じている日本史は捏造と改竄の日本史である。それは国家神道に侵入したイエズス会の者たちが創ったウソの日本史。歴史観が間違っているから今回の自民党の混乱となっている。サヨクの主はユダヤ人のマルクスだが、イエズス会もユダヤ人ザビエルとロヨラが創ったキリスト教。



★現在の日本は左右のユダヤ思想を信じる者たちが裁かれている。そして安部ちゃんが腹痛で辞任した2007年は7月に新潟県中越沖地震が起きて、田中角栄の故郷の柏崎刈羽原発にM6,8の地震が直撃し、8月には朝青龍が大バッシングされて、それが原因で朝青龍は横綱の引退に追い込まれ、そして9月に第一回の安部ちゃん総理が、腹痛で辞任だった。そこから自民党の長い迷走に入ったが、3,11でサヨク政権が失墜して、安部ちゃんが復活し現人神天皇教で日本を支配しようとしたが、今回でまた失墜するだろう。



★思想信条的に間違った者たちは鬼(カミ)から裁かれる!ということ。トモちゃんやアキちゃんも思想信条に間違いがあるから鬼(カミ)から裁かれているのだ。成長の家、そして日本会議とは仮面をかぶったイエズス会である。ウソの神を信じ海外勢力と深く結びついたカルトの親は全てイエズス会であるからだ。



★まず第一に自民党、そして安部ちゃん夫妻やトモちゃんは思想信条的に間違っているから鬼(カミ)から裁かれている!権力やカネではこの混迷は解決しない。鬼の別名は太陽神であるからだ。また天変地異が来るかもしれない!







2、キリスト教の間違い

イエスキリストの十字架の磔像


★イエズス会の間違いは十字架に磔にされたイエスキリストの解釈である。

  1、むかしむかしメシアを名乗るイエスキリストがいて各地で説法する

  2、しかしエルサレムで囚われて十字架に磔になり死刑になる

  3、三日後に復活する



★2017年という西暦はイエスの誕生を紀元とする。12月25日が誕生日なはずだが、そこをイイカゲンに1月1日にずらして西暦元年をイエスの誕生日とした。なにごともキリスト教はイイカゲンだから膿~。でイエスが誕生して2017年目に今は至っているということなんだが、イエスキリストって本当にいたのか?またキリスト教ができたのは西暦元年から400年後である。400年後に妄想教で人々を騙して1617年も経過して、いまだに多くの人々を騙し続けているのがあらゆるイエスキリストを信仰するキリスト教である。



★イエスキリストは存在しなかっただろう。そのような「 お話し 」がむかしむかしあったということ。しかしグノーシス主義者はその「 お話し 」と磔のシンボルに真実を発見する。



★まずはゴルゴダの丘のゴルゴダである。ゴルゴダは髑髏を意味する。死神の数字の【 13 】である。そして頭上のINRI(ラテン語の「ユダヤの王、ナザレのイエス」の頭文字)、または「 世界の王 」という文字がある。本来は「 世界の王 」の文字がイエスの頭上にあったはずだ。しかしイエスは世界の王ではない。我々と同じ人間である。6から9に転換すれば、9の神人に成れるが。



★新約聖書はギリシャ語で書かれたが、ギリシャ語の新約聖書イエスの死刑の時間は正午6時から午後9時だったこと。古代ユダヤの正午は6時だった。この「 6から9 」をイエズス会(キリスト教の全て)は解読できず無視したために、信者全体が殉教死主義に陥り、また、明治維新でイエズス会が現人神天皇教に変身して、日本人を現人神天皇のために殉教死させたのである。あのイエスの十字架の磔を正確に解読できるのはグノーシス主義者だけである。誰でもグノーシス主義者にはなれない。誰もがシャーロックホームスにはなれないからだ。



★数字の【 13 】の意味は一つではなく多くなるが、その一つが「世界の王」という意味である。また十字架の縦は宇宙の父(男根)であり、横は宇宙の母(女陰)の意味がある。イエスの磔像の意味を日本語で翻訳すると【 6から9へ転換して13(世界の王)と一体化せよ! 】である。しかしイエズス会の若者たちは理解できず妄想と殉教死主義を今でも世界で広めているわけだ。



★キリスト教、イエズス会の間違いは、イエスの磔の像を正確に解釈することができなかったことだ!1617年間も間違い続けている。なぜか?信仰という思考停止状態にあるからだ。信仰という精神病の牢獄に人間を導き「 数字の6 」に人間を止まり続けさせるのがが、キリスト教という邪教であるのだ!シンボルを正確に解読できるグノーシス主義者だけがイエスの十字架の意味を正確に解読できる。あのイエスの十字架のシンボルはグノーシスのものだから。グノーシス文書からキリスト教が出来たが、お粗末なレベルで停滞し続けているのが邪教キリスト教であるのだ!







 完



by xuzu9851 | 2017-04-02 08:46 | Comments(0)

囲碁と葬式の黒と白は何を意味するのか?









★宇宙は人間への教えで満ち溢れている。猫や犬の姿形や性質は人間への教えである。獣はどうして四つ足なのか?なぜシッポがあるのか?幼い子供なら疑問に思うことだが、学校で洗脳され、社会で洗脳され、宇宙から切り離された大人と言われる小人は絶対にそのようなことを考えない。その結果、太陽神から見捨てられ、老人となり病人となり死んでいく。これが96%の人間の運命である。



★さて鷲は現在の日本で最高のシンボルの解釈者であると自負している。なぜなら誰もこの分野に入ってこれないからだ。ダンブラウンの小説の主人公であるロバート・ラングドンはハーバード大学で宗教象徴学が専門だが、ダンブラウンは小説の中で「宗教象徴学」という学問はこの世に存在しない!と登場人物に語らせている。



★動物の身体の形はシンボルである。全てに意味があり、それは人間に宇宙のありようを太陽神が教えるために存在している。また1日が24時間で太陽が出現する時と太陽が沈んだ時があることも太陽神からの人間に対する教えである。太陽神は全てシンボルで人間に教えを常に垂れている。これが法華経の釈迦が常に霊鷲山で法を説いているという意味であろう。



★しかしカルト信者とはシンボルを解読できないバカな存在である。池田大作のあのアキアキしたセリフの「世界平和」という言葉に騙されるのがカルト信者という思考停止中の廃人たちである。しかしカルトとは人間にとっては試験である。カルトに騙されるということは、人間の全てを失うことである。



★戦前の現人神天皇は1946年1月1日に人間宣言をした。神ではなく、人間だ!と宣言したのだ。それなら「天皇陛下万歳」と叫んで死んだ日本人はどうなるのだろうか?騙されて死んだ!ということ。そしてこれまで、騙されたお前たちが悪い!という態度だ。しかしそれでヨシなのかもしれない。9に成れない人間は黒の力に殺されるのが太陽系の掟だ。6の全ての人間とは騙されて死んで行く運命である。数字の6の人間には一切の栄光はやってこない!



★さて今回は囲碁と葬式の白と黒の意味について挑戦したい。しかし鷲は囲碁は一度もやったことがないが、そんなことはかまわない。白と黒の太陽神からのメッセージを解くのが今回の鷲の使命であるから!








1、夜は月光の白い光が人間の支えである!





★白と黒の世界にいるということは【 夜 】にいることである。夜は月光の白い月が人間の支えである。そして人間の意識の栄養は正しい情報・知識である。さて今、学校で教えていることは正しい知識ではないし、さらに社会にハマると理不尽に奴隷にされて殺されることになる。人間の全ては【 夜の果ての旅 】をしている。その意味で1930年代の呪われた作家のセリーヌは真実の一角を言葉で表現していた。



★黒の力とは人間を殺す太陽神のネガティブな力である。この力が太陽神にあるゆえに数字の13は死神の意味があるのだ。それはどうしてなのか?人間に対して生まれたまんまの姿では絶対に許さないという太陽系の意志である。人間は6歳の6月6日から学び始める。学ぶ理由は、数字の【 9 】の太陽神と一体化するためである。人間の存在とは【 生成途上の神 】であるからだ。



★人間は8歳から黒の力と戦うことになる。7歳までは守られている。黒の力と戦うことによって、太陽神に帰依する意志と太陽系の叡智が得られることになる。太陽神に帰依する意志が将棋では【 香車 】であり、太陽系の叡智が【 桂馬 】である。 



★さて囲碁とはなんだろうか?戦いの世界である。白と黒の戦いの世界である。白と黒の戦いの果てに、白が太陽神(ミカン)を誕生させる。それが鏡餅というシンボルであるのだ!











2、葬式とは何だ!?






★「葬式とは何だ!?」と昔見ていた森田健作主演の「青春とは何だ!(だったか?)」のように軽く語るものではないだろうwww 1980年代は精神世界の大ブームだったからオウム真理教が出て来て地下鉄サリン事件をやったわけだが、1980年代の前半にミゲルネリの弟子であった鷲から見れば、幽体離脱の練習をしていた鷲は死後の世界とは常識であり続けたが、再び、立ち止まる時が来たかもしれない。



★結論は、太陽神(魂)と結びついた意識(霊)は永遠に残るだろうが、月の裏側の意識であるエゴは消滅するだろう。96%の人間には死後の世界はない!と鷲は改めて考えている。人間とは意識であるから。では転生輪廻とは何か?過去は左手の手相に書かれ、未来は右手の手相に書かれる。何度も転生を繰り返すのが人間ではないのか?



★その思想に盲目的に従わないで、今は立ち止まろうと思っている。人間は、太陽(魂)・白い月(霊)・月の裏側(エゴ)・運命・地球(肉体)の存在であることは間違いない。人間の生きる目的は太陽神(魂)と一体化すること!に間違いない。しかしかつて鷲が語っていた精神世界の常識の死後の世界はここで立ち止まることにする。かつてテレビで丹波哲郎が語っていた死後の世界は実相とは違うだろうから。



★葬式とは非常にシンボルの世界で満ちていて興味深い。第一に白と黒の世界である。黒という数字の六を殺す世界に我々は生きている。この自覚が大事である。あらゆる苦しみは数字の【 9 】に成るためである。だから年末にベートーベンの第九を演奏しているのだ。



★お焼香とは何か?【 火による精神の変換(6から9への変換) 】という意味である。太陽神と一体化しなければ、社会的にどんなに成功しても失敗者である。最後は老病死の結論だ。人間の目的は太陽神と一体化する【 意志 ☛ 香車 】と【 叡智 ☛ 桂馬 】を持つ数字の【 9 】と成ることだ!



★葬式の時、死体は白装束でアタマに△がある。あの△が太陽神の火のシンボル。白い月が新太陽神を誕生させる!白装束と△の合体の死体は実は人間の完成品である【 9 】の表現。太陽系から切り離され社会しか見えない者は人生の失敗者である。葬式には完璧な宇宙的なシンボルが存在する!その解明を今回は簡単にやりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ーーーーーーーーーー

補足



★黒と白の世界とは【 夜 】の世界である。夜の世界では白い月の白い光だけが道しるべだ。古代人は月神を蛇神とした。その蛇神が時とともに変身して大地母神信仰となり、現在のキリスト教のマリア崇拝となる。



★白い月とは鏡である。月は太陽の光を反射して我々に光を与える鏡。神社の【 門 】という漢字は二匹の蛇の上昇を表現している。神社の中に入るとは黒い世界から白い世界に入ることを意味する。そして蛇神のシンボルである注連縄からの稲妻を受けて様々な閃きと叡智を獲得し、鏡に反射する太陽の光を崇拝する。



★太陽と月の合体をハネムーンというが神社の鏡を崇拝することは太陽と月の合体であるハネムーンを崇拝すること。そしてハネムーンによって黄金の子を妊娠する。それが鏡餅のミカンで表現された新太陽神であり、布袋様の腹の中にいる新太陽神のミトラであるのだ。またエジプトでは腹の中に誕生した新太陽神をホルス神と云う。



★黒い夜の中に光る白い月という女神を崇拝しない者は、老人となり、病気となり、死んでいくのだ。数字の6のロクデナシとして。白い月の女神に導かれ、太陽(魂)と月(霊)の合体のハネムーンをして、腹に黄金の子ホルスを誕生させた者が数字の【 9 】であるのだ!










by xuzu9851 | 2017-04-01 14:53 | Comments(0)