サーティンキュー

<   2017年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧


鬼(カミ)はキリシタンを排除して、石の文明を守る!






★今の自民党が呪われていることは日本人の誰でもが解る。どうしてなのか?自民党が呪われている理由は「 キリシタンの日本侵略を阻止する鬼(カミ)の意志がある! 」と鷲は考えている。日本会議とは長崎の成長の家の信者の長崎大学の学生が最初に創った組織だ。自民党問題、日本会議問題とは成長の家の教祖である谷口雅治の間違った思想と信仰の問題でもある。



★今、成長の家の信者である稲田防衛祖は何を言っても叩かれる状況にある。それをボケジジイの二階は「 マスコミは何を言っても批判する! 」とボケジジイ特有のボケ発言をしているが、マスコミを操っているのは鬼(カミ)である。



★戦前は「キリシタン天皇教」と「鬼三郎を教祖とする大本教」の戦いであった。そして満州国の国教は実質的には大本教だった!とは今の歴史学者も理解できないが、鷲のそのオリジナルの説は何度も書いてきた。



★今の自民党は本質が谷口雅春の成長の家からくる日本会議である。だから今の自民党はキリシタン右翼と言える。そして創価学会と合体した小池百合子はキリシタン左翼である。今は鬼(カミ)によってキリシタンが裁かれている。小池百合子が今後1分間の天下を取っても、次の瞬間、今の日本会議・自民党同様に鬼に裁かれるであろう。



★日本は伝統的に鬼によってキリシタンは裁かれる風土である。それは秀吉の時代。そして1930年代のテロリストの時代から広島と長崎に原爆が落ちた1945年8月。それは鬼がキリシタンを排除して、鬼文明を守っている風土が日本だから。これから明治以降のキリシタン侵略勢力は滅亡し、鬼が創った【 石の文明 】が出てくる。それを語っていきます!







1、キリシタンの間違いはINRIの解釈の間違い!



INRI



★キリシタンとは旧約聖書と新約聖書を信じる人種であり、イエスキリストの磔の像を間違った解釈で妄信する人種である。鷲はキリスト教を批判するが正統な理論を持っている。感情で批判しているわけではない。



★キリシタンはギリシャ語の新約聖書に記述されているイエスキリストが正午6時から午後9時に処刑されたという記述を1600年も無視してきた。鷲がキリスト教の歴史が1600年というのは、キリスト教の完成は397年の第三回カルタゴ会議からだと見ているからだ。



★ゴルゴダの丘のゴルゴダは髑髏という意味。それは「死神の13」である。そして正午6時から午後9時にイエスキリストは処刑され、その処刑の像の頭上には「 INRI 」という文字がある。



★従来、「 INRI 」は「 IESUS   NAZARENUS   REX   IUDAEORUM 」の四つのラテン語の頭文字とされ、その意味は「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」とキリスト教徒は信じている。



★しかし鷲はINRIの意味を

Iはignis(イグニス)であり、意味は「火」

Nはnatura(ナチュラ)であり、意味は「自然、生まれる、真実があるがまま」

Rはrenovatur(レノバトゥ)であり、意味「再生、新しく、修復、変換」

Iはinteguraの(インテグラ)であり、意味は「完全な、完成された、新鮮な,健全な、潔白な」

 の四つのラテン語の頭文字だと考え、その意味は「 すべてのものは火によって変換される 」、或いは、「 火の変換によって完成されたものになる 」という意味で、INRIの意味を理解している。



★イエスキリストの十字架の死刑の像は、数字の六の獣人間の火による死を表現している。しかしキリスト教徒という愚か者たちが、真の解釈を邪魔して、メシアであるイエスキリストの犠牲的愛の処刑によって流された血が人類の罪をなくした!とかの妄想を信じている。そこがキリシタンが鬼に裁かれるところだ。



★1600年間、イエスキリストの磔の意味の正解を出せなかったために、今回も鬼によってキリシタンが裁かれる時が来た!ということ。自民党を支配する日本会議とはキリスト教右翼。成長の家。谷口雅治の間違いが裁かれている現象が今の自民党の「 呪われた現象 」である!



★十字架のイエスキリストの処刑の像の意味は、「 数字の6の獣人間が火によって殺され、太陽神と結びつく9となって復活する! 」ということ。イエスキリストの物語と磔の像はそのように解読できる!







2、日本を支配しているのは鬼である!




★鬼は稲田朋美を生贄にしている。だから、今、稲田朋美は何を言ってもダメ。それは成長の家、谷口雅治がキリシタンだったことを意味する。キリシタンとは何か?ウソの神であるイエスキリストを信じる者たち。イエスの十字架の磔の意味が解らない者たち。



★安部ちゃんの嫁の昭恵ちゃんも森永なんだし、キリシタンにすぎない。キリシタンの代表が追い詰められている状況が今の政治状況である。自民党はダメだし、次に1分間天下を取る創価の小池小百合もダメ。



★これからの日本の天下は鬼道の者でなければならない。その前にキリシタンの全てが、裁かれる。その現象が今だ。OSSの日本国憲法を信じてる者たちもキリシタン。それは天動説であるから。六の獣人間に優しいのはキリスト教の亜流であり、今、鬼に裁かれれる対象となる!



★鬼の教えは、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落としたことで解るが、「 6から9 」である。獣から九鬼(クカミ)である。鬼のメッセージは、最古から現代の今の今まで同じだ。



★自民党はダメになり、自民党支持者もダメになる。そして創価学会こそが現代のイエズス会であった。小池百合子にこらから一瞬の栄光はない。これから日本のドゥテルテが出て来た時、日本は変わるだろう!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-30 20:58 | Comments(0)

マユコの夢は夜ひらく! ~ 悪役こそがプロレスには必要である!






★マユコが大人気だ。黒い月のシンボルであるSMの女王様の遥か上のレベルを行き、鬼が憑依したレベルである。憑依現象だと鷲は思うが、いつからこのようなことになったのか?日本国民の誰しもに解りやすいので、藤井4段と並ぶ国民的な人気。もちろん悪役としてだが。



★自民党を破滅させるのはマユコだ。鬼がマユコにとり憑いて、自民党を破滅させる仕事をしている。グッドジョブwww  さて毎日毎日「 火だるまの男 」なみの事件とか鬼が降臨した日本はハードサバイバルである。鷲は「 火だるま主義者 」だと自称したいwww




★今の日本人は火によって滅びる。人間として誕生した目的は「 太陽神との一体化 」である。それは空海だけの目的ではない。人類全体の生きる目的は、空海と同じく「 大日如来との一体化 」でなければならない。




★しかし視点を換えれば、これまでの日本社会が滅びることは、「 九鬼(クカミ) 」の時代が来た!ということ。その辺を書いていきます。







1、日本を席捲する「 マユコの夢は夜ひらく 」




★マユコ現象は非常に面白い現象である。呪われた自民党の現象であるが、42歳の立派な大人の女性がこれほどまでに発狂するのか?その理由は何か?誰もが知りたい現象である。



★性エネルギー昇華を実践しない男は、マユコの性的な奴隷になる!と考えても良い。黒い月の支配が明るみに出て来た現象である。マユコは男?を虐めることによってエクスタシ―を得るタイプだ。それがSMの女王である。神戸の少年Aとは違うが、本質的なところでは同じだ。



★人間を考える場合、「 性 」は特別に重要である。人を殺すことによって性的快楽を得る者が昔からいたが、マユコの場合は秘書に当たり散らすことで、性的なエクスタシ―を得るタイプだろう。その秘書が男性の方がエクスタシーが感じる、ような気がする。しかしマユコ自身も顕在意識では解ってない。潜在意識では、完全ならスーパーSMの女王様である!



★自分が代議士である!という自覚は一応はあるが、それよりも、性的な快楽で秘書を奴隷にしてイジメて、エクスタシーに参入している!の快楽志向が強い人間という現象である。女性代議士であれば、夫婦円満を演じなければならないが、夫とはとっくに別居、子供は母親が育てているんだっけ?



★建前のマユコはとっくに逝っていたのである。ウルトラ女王のマユコだけが肉体を支配した。それを自民党が認めたことが、自民党は全く人間を見る力がない!という証明である。キチガイを代議士にした自民党の罪は重い。しかも自民党は完全に呪われている。



★マユコとともに自民党は滅びる。それは良いことだ。そして次は政治家がいなくなる。マユコの一番の功徳は、日本の政治家の全てを抹殺したこと。マユコの「 夢は夜ひらく 」は最高の歌であった!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-29 20:13 | Comments(0)

シンボルの解読入門





★毎日、古典的なシンボルと一番新しい現象のシンボルを解読しています。「古典」と「今」、その両方のシンボルの解読をしなければ現代は見えてこない。さらに常に真実の探求のために本や映画や美術作品とか音楽とか何でも良いがインスピレーションが湧いてくるものを真剣に探す毎日でなければならない。そして毎日、文章を書く習慣をつける。文章を書くことが一番に思考力がついてくる早道だ。今はブログとツイッターが良い。



★というようなことをやっていると毎日がこれまでの100倍くらい楽しくなると思う。しかし基本的なシンボルの知識がないと全くダメだ。それは鷲の書いた以下のブログが一番、今は良いだろう。


 数字とシンボルの意味


★さて今日発見したシンボル的な事件は以下




★42歳の女によって40歳代の男が火だるま。笑ってはいけない事件だが、なんか昨日書いた、炎につつまれた不動明王を感じた。「 火だるま 」、これは実に深いキーワードである。安部ちゃんも火だるま。トヨタマユコも火だるま。トヨタマユコの秘書も火だるまだった。今の日本人のキーワードは「 火だるま 」である!




★鷲の場合、あまりにもバカな一般人に「 それって意味があんの? 」と言われることが多い。「 9の字事件 」の時でも「 狸大明神 」の時でも「 将棋 」の時でも「 イエスキリストの十字架の磔 」の時でも、「 神社が性エネルギー昇華秘法を表現している 」という時も。なにもかもバカな一般人はシンボルの世界から遥かに遠い。これから火だるまになる日本人が多い膿~www と解ります。



★シンボルの何も解らないのは太陽系に生きている自覚がないことだが、それではいずれ死神に癌治療で殺されてしまうだろう。または認知症になり周囲に迷惑をかけながら生き続けるか?シンボルと暗号の正確な解読が出来る者が「 裏 」の世界である「 太陽神 」の世界に参入できる!



★毎日、鷲の文章を読んでいる人間は、かなり、そして遥かに、一般人よりシンボルと暗号についての感性が異常に鋭くなっている。能力は毎日、毎日、14歳の藤井4段や卓球の13歳の張本少年のように磨いていかなければならない。年齢は関係ない。シンボル解読の世界は日本では一番新しい世界である。また一番古い。それで今日もシンボルの解読を書いていきます。







1、知識とは何か?




★鷲は日本人で知的な人間と出会ったことが全くない。常に鷲の方が常に知的であるのだ。しかし世間的なことには鷲より一般の人間の方が詳しいだろう。鷲が詳しいのは、根本的な知識であるグノーシスとか般若と言われる知識である。それを毎日探求してるから、鷲が一般人を、あんまり賢くないと感じるのは当然のことだ。



★日本はまだ学歴信仰が残っている。かすかにだが。崩壊しそうだが。中国も韓国も学歴信仰の超受験戦争国家である。これから日本はトヨタマユコ女王様のおかげでさらに学歴信仰は崩壊するだろうが、鷲から見れば中国人も韓国人もサル以下とは言わないが、日本人よりかなり頭の質では5段階落ちだとマジに感じていた。そして中韓ともに超学歴信仰である。




★中国と韓国の超受験競争で解ることは、試験勉強はダメだ!ということ。結局、勉強の目的が社会的地位を得るためだから。試験に合格してしまえば、勉強を辞めてしまい、単なるサルに落ちてしまう。それが中国人と韓国人に感じる。



★鷲はネトウヨではないから、最初から、中国人はバカ、韓国人はバカ、とは全く考えてないが、普通に、特別な思想がなくても、毎日、札幌で見る中国人はかなり日本人より質が落ちると感じるし、韓国人は常にCIAから与えられたイデオロギーから解脱できないし、韓国人一般は、日本人の一般より2段階落ちだと見ている。それは思想から来るのではなく現実の鷲の観察からくる。



★トヨタマユコ女王の大転落は「 日本の学歴信仰の終わり 」を鬼(カミ)は日本人に示したかもしれない。超頭脳の藤井4段は中卒の予定だしwww 日本人の全てに超頭脳の中学生と思わせて、学歴は中卒。それで学歴信仰崩壊は早まるだろう。それは実に良いことだwww




★明治からの学歴信仰もカルトだった。東大を出て安部ちゃんと戦っている前川氏も「 出合い系 」だしwww 5000円しかあげなく、話しかしてない!と言ってもダメだ。事務次官ともなれば「 SMクラブに週に6回出入りして、激しく女王様の奴隷になっている 」の方が正しいような気もするがwww トヨタマユコの秘書ほど奴隷はいないがwww





★出会い系に行って、お話しだけで、5000円だけでは、キリスト教徒の美談レベルにすぎない。それは間違いだ。キリスト教徒は常に間違っている。前川ってキリスト教レベルのカルトに入ってないか?OSS憲法の言葉がキリスト教カルトレベルだが。



★で、「 知識とは何か? 」だが。グノーシスとか般若とか呼ばれる本物の知識は、「 太陽神と一体化するための知識 」である。しかし受験競争の試験知識とは社会的地位の上げるための現世利益の知識である。




★学歴エリートの末路がトヨタマユコ女王様で良いのではないでしょうか?それが鬼(カミ)が示した今の暗号ということ!










2、どうして花嫁の姿は白く、SMの女王の姿は黒なのか?




★鷲は50数年間生きてきて、日本社会人の男の正体は熟知している。彼らは「 カネ以外の価値を捨てた者たち 」である。政治も宗教も科学も芸術も彼らにとっては全く興味がない。



★生活を守るために「 カネが神、カネが全て 」と成ってしまったのが戦後の日本の社会人だ。そして鬼に裁かれて「 犬のように殺される運命 」なのだ。



★ハッキリ言えることは「 仕事に生きる 」とという考え方は邪教である。CIAに騙された集団共同妄想の概念である。さて、末路である日本の男たちを語る時、エリート呼ばれる人種がいる。医者とか弁護士とか教師とか公務員とか警察官とか、社会的に偉くないとダメな存在である。



★最近、日本のエリートたちの猥褻事件がやたら多いが、鷲の20歳代の時だって、エリートと呼ばれる男性の人種は密かにSMクラブに入ってるということが言われた。



★そこでシンボルの解読である!どうしてSMクラブの女王の姿は黒いスタイルで、花嫁のウェディングドレスは白いのだろうか?さて、ここでエリファスレヴィの有名なバフォメットの絵を考えてみよう。




★バフォメットの右手の上には「 白い月 」である。バフォメットの左手の下には「 黒い月 」である。ここに、花嫁が白く、SMの女王が黒い、理由のヒントがある。



★その答えは貴方が考えてください!ここまで言えば解るだろうし膿~www









3、シンボルは太陽系の言語





★韓国や中国は日本より激しい受験競争なんだが、韓国と中国のエリートを見ても賢いと思われる人間を発見したことがない。日本は安部ちゃんが今のあれだし、日本の政治家は全滅である。しかし鷲は韓国人や中国人が優れているとは全然、思ってない。鷲はネトウヨではなく、反ネトウヨである。



★受験勉強のエリートが賢くないのは、社会的地位を得るための「 ニセ知識暗記競争 」が受験だからだ。目的が間違っていると、全てが間違う。日本も韓国も中国も、子供の頃から受験勉強をして、良い大学に行って、社会的に偉くなりたい!と思っているのは同じことだ。



★日本人も韓国人も中国人も「 学歴 」をイエスキリストを信じるキリスト教徒にように信じている。しかしそこが浅いということ。日中韓の親でその入試の試験の内容を解ける者は存在しないだろう。しかし「 試験に合格すればカミに成れる 」という信仰はある。信仰は常に間違い。真実の探求の者でしか勝利はない。



★日中韓の受験体制はカミが創ったのではなくて、人間が創った制度だとは考えることは、日中韓の親たちはできない。というより「 世間の大衆の流れに身を任せているだけのこと 」だ。その姿勢は恐ろしい結果となる。癌治療死とかの。



★受験に合格して偉くなって一瞬の親孝行の確立は高いかもしれない。人生はそれが全てではない。日本の方が学歴信仰の先進国だったので、その化けの皮は剥がれすぎている。やはり中国も韓国も日本から、かなり遅れている。受験という一点を見ても。



★知識の獲得する目的は「 内なる太陽神と一体化する 」でなくてはならない!社会的に偉くなるための受験競争の勝者の末路が、トヨタマユコであるのだ。鬼(カミ)はそのように、暗号?で日本人に示したのではないのか?




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-28 17:43 | Comments(0)

6から9の火の変換の時






★6から9とは、将棋で言えば、「 歩兵 」から「 裏と 」に成ること。それはいつも言っている。さて原爆は広島と長崎に落ちたが、

1945年8月6日に原爆が広島に落ちた。

1+9+4+5+8+6は33である。ヒトケタにして3+3で「 6 」である。



1945年8月9日に原爆が長崎に落ちた。

1+9+4+5+8+9は36である。ヒトケタにして3+6は「 9 」である。



★広島と長崎に落ちた原爆の数字の中にも「 6から9 」への変換の暗号がある。この二発の原爆で日本は現人神天皇から象徴天皇制民主主義に変わった。広島と長崎に落ちた二つの原爆こそが「 6から9への火の変換 」を意味していたのである!そして原爆はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちたことは、イエズス会に落ちたことを意味する。広島と長崎はイエズス会の聖地であるからだ。


★いつも書いているそのテーマを再び書いていきます。









1、不動明王は6から9への火の変換を意味する



不動明王




★1日24時間、太陽が出ている時と、太陽が沈んだ夜がある。それは約80年周期の時でも同じである。太陽が沈んだ夜の時代は、全ての人間は迷宮に入り間違う。太陽が出てくると優れた人間に鬼(カミ)が憑依して真実を伝える。そして科学力が大幅に進歩する現象が起きる。



★1930年代、鬼はナチスと満州国に憑依して、人間に優れた科学力と叡智を与えた。しかし1945年、ナチスと満州国が終わってからは、太陽は沈んでしまい、再び、信仰の世界の迷宮に入ったが、今、再び、太陽神である鬼が出て来た時を迎えた。



★鬼が出てくる時、火によって6から9への浄化をする。それを表現しているのが不動明王である。第一に不動明王は火で燃えている。悪者を捕える縄を持って、剣で悪者たちの首を狩るのだ。



★日本ではその現象が政治家スキャンダルを中心にワイドショーを騒がしている。安部ちゃんやトヨタマユコなどのは不動明王に縄で捕われて剣で首狩りされるところだ。逆に鬼に憑依された者たちはそれなりの役割を果たす。新しい知識を広める者、古代の叡智を獲得して広める者、これまでの世界を破壊する者、そして太陽神が中心の世界を建築する者など出てくる。民主主義は終わり、太陽神主義の時代となる。太陽系の主人は数字の六の人間ではなく、太陽神であるからだ。




★そのように考えると、鷲が毎日、古代のシンボルを解読していることや、藤井4段が鬼の子として将棋界に出て来たことや、ドゥテルテが麻薬組織人を殺していることなどは、鬼が憑依した現象である。鬼が憑依する現象は、人間から見て善だということもない。鬼の本質は人間社会の破壊である。火による破壊。大地震も富士山の噴火も台風も全ての天変地異が鬼の火から来るものだ。



★戦前の鬼三郎は鬼に憑依されていたし、ヒトラーもムッソリーニにも鬼に憑依されていた。戦争は火による6から9への変換、不動明王による火による変換現象である。OSS憲法に騙されて、戦争反対しか叫ぶことのできない者たちも、不動明王の縄で捕われ、剣で首を狩られるだろう。戦後憲法に騙された者たちが現在のキリシタンである。



★今、世界に出現しているテロリストたちに鬼が憑依している。ユダヤ人が創作した善概念で眠っている限りは何も見えない。何も見えないから、秀吉がキリシタン狩りをしたように、ナチスがユダヤ人狩りをしたように、戦後憲法の言葉をいつまでも信じる者たちも、不動明王に縄で囚われて首を狩られることになる。



★炎につつまれた不動明王は、6から9への火の変換である、INRIの大乗仏教的な表現であるのだ!














2、五重塔と九輪の意味



九輪




★さて五重塔と九輪の意味を書いていきます。今、突然、五重塔と九輪が閃いたので。五重塔の数字の五とは、地、水、火、風、空の5つだと言われるが、これだと何の意味か?全く解らない。



★鷲はいつも人間を5つに分けてきた。

1、太陽である魂

2、白い月の女神である霊

3、黒い月であるエゴ

4、運命

5、地球である肉体


の5つ。それが実は五重塔の数字の「 五 」である。



★そして上の9つの輪の九輪とは何か?あれが「 6から9への火の変換 」の九輪の「 9 」であるのだ。五重塔の意味が解りましたか?



★人間は5つに分かれる。そして人間の目的は太陽神と一体化する【 九 】となること。それが五重塔と九輪で表現されているのだ!

ーーーーーーーーーーーーーーー



補足


★今回は「 火の変換の6から9 」のシンボルの意味を解説したが、ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間は正午6時から午後9時だと記述されている。もちろんキリスト教徒とは妄想を信じるだけの存在だから、それを解読することは永遠にできない。



★だから永久にイエスキリストの処刑で表現された「 火の変換の6から9の意味のINRI 」を理解できない。キリスト教徒の最後は妄想のイエスキリストを信じての殉教死がキリスト教徒の運命である。今の日本人の多くは本質がキリスト教徒レベルである。何も真剣に探求しないから。殉教死は今の日本では癌治療死に変わっているのだ。



★日本では大乗仏教の不動明王で「 火の変換である6から9 」が表現されている。不動明王が左手に持っている縄で悪人が捕われ、右手に持っている剣で悪人の首を狩られる。それが今の世界である。日本では毎日、政治家や猥褻教師や猥褻医師や猥褻警官が不動明王の炎で首を狩られている。



★今回は新しく「 五重塔と九輪 」の意味を書いた。五重とは人間を5つに分けたことを意味する。そして【 九 】とは太陽神と合体したカミとなった人間の数字である。太陽が隠れた夜、人間は迷宮にいるが、太陽が出てくると、不動明王が数字の六の人間を裁き、人間に真実を教える。



★それが今の日本と世界である。今の世界をよ~く見ていると隠れていた真実が現れているのである。そのように世界を見える人間は毎日が学びの日々となる。




ーーーーーーーーーーー

補足

三つ巴


★今、思い出したが、日本で誰でもが知っている「 6から9 」のマークは三つ巴であった。家紋や全ての形には意味がある。〇の意味は?✖の意味は?□の意味は?△の意味は?これが解る人間は神々の世界に参入している。



★学者という存在は全て間違いである。原発学者だけではなく、全ての学者は御用学者にすぎない。数字の「 六 」の世界に居る愚か者たちが学者である。天才と言われる者だけが、〇や✖や□や△などの記号の本当の意味を知るための冒険に出かける。



★この日本には、暗号や記号やシンボルの解読の探求の場ははない。ダンブラウンの小説でも主人公は宗教象徴学の専門家となっているが、彼の小説の言葉に「 そんな学問はこの世にはない 」というセリフがある。登場人物の女性の言葉に。



★しかしシンボルや暗号や記号の意味を一つでも自力で解読した者には「 石の扉 」が開かれている。最近の鷲は殆ど直観で書いている。鷲の先生のミゲルネリも神々の世界に一度は参入していたが、キリスト教が見抜けなかったので、神経の病気になったのだ。妄想の世界を信じると神経の病気になる。それは鷲も体験したが、くす玉が割れて、治って、前より若返った体験をしている。



★妄想の世界に入ることは、〇の外に出てしまった!ということ。土俵の外に出てしまった!ということ。相撲がどうして〇の外に出ると負けなのか?解っている者はいない。が、鷲は解っている。キリスト教という人間の会議が創った妄想に世界に、「 愛 」とかの言葉に騙されて入ってしまうと、〇の外にでてしまうのだ。キリスト教という邪教の本質を見抜けた秀吉は、賢者であった。



★小林麻央の癌治療ものがテレビで長くやっているのは、あれで多くの日本人を癌治療死させようとしているからだ。誰が?死神である。死神の聖なる仕事は、バカを殺すことだからだ。9に成れない人間を殺すことも、太陽系では聖なる仕事であるのだ。



★今、鷲には閃きがどんどん出る。この時に書くだけ書いいこうと思っている。



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-27 08:44 | Comments(0)

藤井4段フィーバーをきっかけに将棋の意味の真の解読が始まる!






★プロとしてデビュー以来、負けなしの29連勝と「 鬼(カミ)の子 」ぶりを発揮している藤井4段。鬼は彼を通して何を言っているのか?以下の3つだと考えられる。


  1、将棋という日本伝統のシンボルゲームの意味を考えよ

  2、14歳という非常に若い者が日本の伝統の将棋を蘇らせた

  3、将棋を代表にする日本にある深い価値のある伝統シンボルの解読をせよ!



★藤井4段はある時から「 凡人に落ちる 」可能性もある。今は鬼に憑依されているから完璧な強さがあり、負けそうもないが、ヒトラーや満州国が13年間で終わったように、鬼はいつまでも憑いてはいないからだ。



★しかし日本の多くが一切忘れてしまった、というより、日本人に生まれて、一度も全然重要なものだと思ってなかった将棋を蘇らせたことに彼の偉業がある。マスコミのフィバーぶりも鬼からくるものだ。



★そして卓球の十代の天才たちも藤井4段も一心不乱で卓球や将棋をやっているから「 鬼(カミ)が憑依 」して偉業を達成できたのだろう。ストイックな10代がプロの大人を倒す時代である。



★卓球より藤井4段の方がに注目が集まっているのは、卓球の歴史は100年くらいしかないが、起源が解らない将棋の方が深い意味があるからかもしれない。将棋は空海が唐から持ってきた両界曼荼羅と同じくらいレベルの高い宇宙的価値がり、人間のカミに成る可能性を表現している。



★藤井4段の29連勝を記念して、鷲が解読した将棋の意味を書いていきます。







1、王将とは我々の内部の根源の太陽神である




★将棋は王将を取るゲームである。その現実の王将はどこに居るのか?我々の内部である。目に見える太陽は我々の中にもあり、それが魂と呼ばれる存在である。魂は「 鬼が云う 」と書くが、鬼はけして我々人間に対して優しい存在ではない。



★鬼は我々の中の火である。そして鬼である火が我々を6から9へ変換させる。「 旭 」という文字は「 九 + 日 」であるが、この文字は九鬼(クカミ)の存在である。



★将棋で王将を取るとは、我々自身が6から9に変換して太陽の火と日と合体すること。将棋の目的は「 旭 」という漢字一字で表現される。王将を取るとは「 太陽神と一体化する 」ということ。それが人間の目的である。将棋のシンボルの意味の深さは空海が唐から持ってきた両界曼荼羅と同じレベルだ!だからこれまでの日本人は将棋のシンボルの解読が一切できなかった!



★王将は無数の太陽神を生み出す根源の太陽神。金は歩兵から太陽神に成ったもの。銀とは太陽神(魂)と一体化した意識である白い月の女神の霊である。桂馬は蛇神の知恵と知識。香車とは太陽神に帰依する者であり、太陽神に向かう意志のある者。



★そして飛車角とは注連縄で表現される宇宙の母。蛇神であり、仏教の観音である。このように将棋を解読して見れば全く別の世界に入っていくだろう。将棋をゲームの勝負だけで見る時は終わった。人間の生き方を完璧に近く表現しているのが将棋であるのだ!人間に成った目的は太陽神と一体化すること。それを将棋では「 王将を取る 」ということで表現している。









2、藤井4段もまた鬼が出て来た現象



★鬼が出て来た現象は、去年のまさかのトランプの米国大統領とか、フィリピンのヒトラーを自称するドゥテルテ大統領の誕生などがあるが、しかし世界は圧倒的にバカ現象が圧倒的である。以下の人たち。





★鬼はこれまでの大人の世界(既成概念)を破壊する火である。ドゥテルテは麻薬中毒者を殺しているし、これまで人権崇拝を破壊しているし、トランプは様々な苦戦を強いられているが、確実に米国を破壊している。



★また世界中に出て来たテロリストたちも純粋破壊者である。鬼というのは第一にゴジラのような破壊者である。火で破壊する。そして既成の言論を繰返す者たちは落ちていきのだ。今の日本の政治家は全てダメになるだろう。その人間臭い言葉は鬼には通用しない。鬼が出て来て、次に、鬼の子が出てくる。



★藤井4段は「 勝利 」が武器である。圧倒的な強さで日本人の全てを納得させている。大人のプロに今年プロになったばかりの14歳が29連勝していることが、鬼(カミ)の子の証である。しかしタイガーウッズの例もあるので気を付けてくださいwww






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-27 06:37 | Comments(0)

あまりにも猥褻事件が多いのであの神社が性エネルギー昇華の方法を表現していることをまた書きますwww









★また猥褻教師のニュース。22歳の小学校の教師が小1児童に体液をかける。チョット意識するだけであまりにも教師の猥褻事件が多すぎる。性に無知だからだ。あの日本中にある我々の全てが知っている神社が性エネルギー昇華のやり方を教えていると分かったら全く別の世界に入っただろう。



★あの日本中にある神社は、我々に性エネルギーを昇華する方法を表現する建築物であるのだ。太陽神はシンボルで全てを教えてる。神社は性エネルギー昇華の重要なシンボルである。その辺を書いていきます。あまりにも猥褻事件が多いのでwwww









1、神社は性エネルギー昇華を建築物で教えるシンボル





★神社とは性エネルギー昇華を教えるシンボルである。性エネルギー昇華は、性エネルギーを三十三本の仙骨に沿って上昇させ、脳に至らせ、胸腺に持っていく。性エネルギーを「 ?(ハテナ) 」の形に昇華させる、それを三次元的に体験するところが神社という建築物であるのだ。



★門に入ることは「 我々が昇華された性エネルギーに成る 」こと。二匹の蛇の上昇を表現している漢字が「 門 」。二匹の蛇が鳥の羽をつけて蛇と鳥の合体がケッツアルコアトルというマヤやアステカで崇拝されている神である。



★上昇する二匹の蛇の上に鳥の羽が居る(ある)、という意味で、神社の門を「 鳥居 」というのだ。鳥居をくぐって階段を上る。それが性エネルギー昇華の実践をすること。



★座禅の形になるだけで実は性エネルギー昇華の方向に向かっている。瞑想の形でも良いが。しかし座禅や瞑想をしなくても、何かを真剣に探求していることが、一番の性エネルギー昇華の実践である。



★水で左手を洗うことは、不浄と闇を洗浄すること。水はタロットの17の全裸の女神からくる真実である。左は不浄と死のシンボル。右は光と生命のシンボル。そして紅と白とは、紅が太陽神(魂)であり、白が白い月の女神(霊)を表現している。霊とは太陽神と合体した意識である。お賽銭箱の存在はお金が汚いものだということを表現している。



★そしてくす玉が割れることは、大脳の下にある松果腺が開発されてホルモンが湧き出ること。鏡崇拝とは、月と太陽の合体のハネムーン崇拝を意味する。白い月の女神と太陽神(魂)をのハネムーンを表現するのが鏡である。



★注連縄は二匹の蛇が絡んでいることを表現する。白い月の女神は二匹の蛇の絡みで古代は表現され、今は、仏教の観音、エジプトのイシス信仰、キリスト教のマリア信仰に変わっている。また太陽神が女の天照大神というのは間違いである。女は月神であり、太陽神は男神であるから。古事記、日本書記、続日本紀、新撰氏録、万葉集という日本伝統の古史は百済の初代天皇の50代桓武天皇が創り上げた偽書群であるのだ。文字に書かれたものは必ず偽装されるが、古代からある「 石のシンボル 」に真実はある。石は火で燃やすことができないからだ。燃える紙に書かれた文字は常に権力者に書き換えられる。



★白い月の女神(霊)と太陽神(魂)の合体により太陽の子が誕生する。その太陽の子を妊娠しているのが布袋様の妊娠腹であるのだ!








2、神社は性エネルギー昇華を表現した建築物だが、なぜ誰も気づかなかったのか?





★神社は性エネルギー昇華秘法を表現する建築物であるが、これまで誰も気づかなかったのは、日本人の考えが長く間違っていたからだ。天皇信仰のカルトも共産主義もOSS憲法も拝金主義も民主主義も世界平和主義も自由・平等・人権・反戦平和主義もニセモノ。ニセモノ思想の者が性エネルギー昇華をすることはできない。



★ビジネスに成功するための性エネルギ―を活用するとか、受験勉強の合格のために性エネルギ―を活用するとか、全て、失敗する。そのようなことを書いている本があるが。太陽神と一体化して、太陽の子を腹に妊娠した!太陽系人類に成る!という考えでないと失敗する。



★ユダヤのニセ思想に騙されている者たちは全員失敗だ。サマエルアウンベオールはキリスト教を見抜くことができなかった。だからノーシス運動の者たち全員が性エネルギー昇華秘法を成功することはできなかった。



★イエスキリストが存在する!と思っている者たちは失敗する。間違った信仰の者たちは性エネルギー昇華に失敗する!ということ。また間違った知識の者たちも性エネルギー昇華に失敗する。



★太陽系の思想は、日本人の生活の中にあるシンボルで表現されている。日本人が昔から知っているシンボルに太陽系の思想がある。太陽系の思想が理解できて肯定した者たちのみが性エネルギー昇華に成功する。



★ノーシスの場合は、サマエルもミゲルネリもイエスキリストを崇拝するキリスト教徒だから性エネルギー昇華に失敗した。キリスト教はグノーシス運動が退廃した産物。グノーシスの教えは「 6から9に転換して13と一体化する 」である。



★ナチスのSS達は性エネルギー昇華が成功していたのは、ナチスは鬼道だったからだ。性エネルギー昇華が成功する人間は太陽系の思想を理解できる者たちのみである。そして性エネルギー昇華のシンボルは日本中に世界中にどこにでもある。それが見えないのは、考え方が間違っているから。



★考え方が間違っている者たちは性エネルギー昇華ができず、滅亡の道を歩む。その道を歩む日本人はあまりにも多い。










3、神棚とは何か?




★多くの日本人の家に神棚があるが、あの神棚の意味が解っている日本人は誰もいない。十八番と書いてオハコと読ませる。その意味は歌舞伎から来たとか、様々である。しかし単純に数字の18で解るのだ。



★タロットの18は「 月 」であり、絵柄は「 月と太陽の合体のハネムーン 」である。鏡を崇拝することはこの太陽と白い月の合体のハネムーンを実現するためだ。なかなか人間は自らの中の太陽神(魂)と白い月(霊)の合体のハネムーンを実現することはできない。



タロットの18



★間違った思想に洗脳されて近藤誠まで行かず死神の医者に騙されて癌治療で死んでいくのが今の日本人である。白いヒモは白い月の女神であり、紅のヒモは太陽神(魂)の火の色である。この紅と白のヒモが絡んで上昇して、くす玉が割れる。



★くす玉が割れることは松果腺と胸腺からホルモンが湧き出ることを意味する。この現象はなかなか人間にはできないから。鏡は隠れている。鏡が表現するのは、月である。そして月は太陽の光を白い面で反射する。それがハネムーンということ。月の太陽の光を反射しない面が人間のエゴである。多くの人間はエゴと肉体だけの存在である。




★松果腺と胸腺からホルモンが湧き出れば、神経と血液が浄化されて若返り、頭脳も肉体も正常となり優秀になる。だからくす玉が祝賀のシンボルのであるのだ。その意味が解っている日本人は全くいない。



★三枚のお札は、真ん中が宇宙の父、向かって左が宇宙の母、向かって右は太陽の子である。エジプトでは宇宙の父をオシリス、宇宙の母をイシス、そして新しい太陽神をホルス、という。三枚のお札は父と母と子の三位一体を表現する。



★そして二本の火は上昇する二匹の蛇、漢字の「 門 」。イダとピンガラである。鏡が隠れているのは、なかなか人間に起きる現象ではないからだ。



ーーーーーーーーーーーーーー

補足

性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ




★鷲が性エネルギー昇華秘法を知ったのは1983年1月のミゲルネリの第一回ノーシス講座からだが、鷲は長い間、サマエルから来る性エネルギー昇華秘法のノーシス運動が失敗したことを考えていたが、それはサマエルはキリスト教の者で、サマエルが性エネルギー昇華秘法を盗んだ相手はナチスだと解ったからだ。



★サマエルはコロンビア出身。ナチスは戦後、アルゼンチンを中心にした南米に行った。サマエルはナチスのアーネンエルベ(古代叡智探求)から「 性エネルギー昇華秘法 」を盗んだことは簡単に推理できることだ。鷲がナチスを理解して支持になったから解ったことだ。



★「 6から9へ火の変換(INRI) 」のナチス運動と数字の6で人間を止めようとするキリスト教は180度違う。そしてキリスト教は1600年間、イエスの十字架の磔の像の意味を間違って解釈した。これがキリスト教徒になると性エネルギー昇華秘法は失敗する理由だ。



★「 六殺しと九の誕生 」のナチスの思想は鬼道である。そして鬼道こそが日本の伝統である。秀吉は鬼道の実践者だったからキリシタンを弾圧した。メキシコ人ミゲルネリは性エネルギー昇華秘法を日本に持ってきたことには莫大な功績がある。ミゲルネリの中にあるキリスト教という邪教を見抜き、本来の鬼道の性エネルギー昇華秘法に直せば、本来の鬼道の性エネルギー昇華秘法になるだろう。



★空海は唐から性エネルギー昇華秘法を持ってきた。空海の持ってきた両界曼荼羅や理趣経は性エネルギー昇華秘法の理解に役立つ。そして邪教と言われる真言立川流こそが性エネルギー昇華秘法をマスターしていたであろう。現在の日本はキリシタンが支配しているから真言立川が邪教と言われるだけのこと。



★性エネルギー昇華秘法は新しい知識だが、すでに日本の伝統である。神社は性エネルギー昇華秘法を三次元的に体験する建物だから。さて貴方は猥褻教師や猥褻医師や猥褻警官の仲間になるのか?それとも性エネルギー昇華秘法を実践して九鬼(クカミ)の者になるのか?道は二つあるが、獣の道を選ぶか?カミに成る道を選ぶか?ということ。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-26 08:53 | Comments(2)

時の暗号を解読し理解せよ! ~ いつも言っていることだがwww








★野球で言えば「 表から裏 」に変わったのが今だ。東大を出て事務次官トップでも出会い系通いw また、東大を出て官僚になりハーバードに留学して政治家になってもトヨタマユコだ。そして学校の教師や医師や警察官の猥褻事件が増えている。



★エリート全滅。時が「 表(肉体)から裏(魂) 」に変わったからだ。表の世界とは、太陽神(魂)や宇宙に全く関係ない人間臭い、臭すぎる汚い世界。それは数字の6の獣の世界にすぎない。裏の世界とは、太陽系人類に成るための試練の「 火の変換(INRI) 」の時代であるとともに、太陽神の価値を理解しないと殺される世界だ。六殺しと九の誕生の世界。



★将棋は太陽系の真実を表現している。「 歩兵 」は簡単に殺されるのだ。数字の6の人間は簡単に殺されることを表現している。しかし「 裏と 」に成れば、能力が凄いから非常にウルトラ凄い存在となる。将棋のゲームとは太陽神が日本人を中心に世界の人々に与えた「 教え 」である。殆どの人間は子供がやるゲームや遊びの中に太陽神の教えの神髄がある!とは気づいてない。



★あの14歳が異常に強いのは、「 将棋の教え 」に気づけということ。アルゼンチンのブエノスアイレスでナチス美術が出て来たのも「 今は鬼(ナチス)の時代の蘇り 」を人類にメッセージすること。太陽神(鬼)は常に暗号やシンボルで人類に教えている。



★太陽神のメッセージを翻訳できる人間が必要である。それがシャーマンとか巫女とか霊能者と言われた者たち。古今東西、一番早く真実を知るのは彼らだ。テレビに出てくる学者や評論家は間違っているし、バカ騙しの詐欺師にすぎない。詐欺師という自覚がないバカが学者や評論家である。インスピレーションから来ているのではなく、紙に書かれた文字の情報を信じているから、学者や評論家はバカなのである。トヨタマユコのレベルに落ちるのが学者や評論家である。



★時の暗号を解読せよ!常に言っていることだが、今回もそのテーマで書いていきます!








1、鷲は常に凄いことを言ってますwww




★鷲がこれまで書いてきたことは

 1、初代天皇は新羅の王族の金良琳であり、明治天皇からはキリシタン天皇だったこと

 2、神社は性エネルギー昇華秘法を3次元的に体験するための建築物

 3、鬼の子であるナチスヒトラーは正しかった

 4、鬼の子である秀吉のキリシタン狩りは正しく、お茶碗は聖杯だった

 5、十字架のイエスキリストの磔の意味

 6、INRIの本当の意味

 7、ビートたけしは麻原をヨイショするバカだったwww

 8、今は鬼が支配する13年間に入っている

 9、フィリピンのドゥテルテが今の一番の英雄であり賢者である



★まだまだあるが、上の9つだけでも良い。鷲って偉人かもwww と思うと鬼(カミ)に裁かれそうだから、思わないように努力してますwww 鷲は完全に「 裏の世界 」に入っているわけ。そして表の世界の人間の最後も麻央で鬼が見せた。表世界の人間は癌治療で殺される!ということ。



★鷲が不思議だと思うのは近藤誠の本を、30年前から読んでいるが、一般人は全く近藤誠に到達しない点だ。で痛く苦しい思いをして、挙句の果てが「 癌治療 」で死ぬわけだが、これは「 鬼が真実の探求をしない6の者を大量に殺す現象 」だと思ってる。



★つまり「 6には 」いくら言っても無理だとは解っている。世間の流れに盲目的に従う羊たちは、「 癌治療で死ぬ 」ということ。戦前、「 天皇陛下万歳と叫んで死んだ 」と同じレベルである!



★古代の初代天皇については鹿島昇の著作と彼の弟子たちの本を読んで書いているわけだが、明治維新がキリシタン革命!ということは清で明治維新と同時期に起きた「 太平天国の乱 」で閃いた、鷲のオリジナルである。



★歴史学者っていう存在はまるっきりダメな存在だと思っている。その理由は学会に属しているから。創価学会に属している奴らも全くダメだが、学問の世界の学会に属している奴らも丸でダメだ。真実を探求してないから。



★秀吉はお茶碗に凝った。お茶碗とはあの当時の「 聖杯 」だったのである。異常に値段の高いお茶碗があるが、実は「 聖杯 」とは何か?それを知らなければ意味はない。タロットの17の全裸の女神が与えてくれる真実を受取る器が「 聖杯 」であるのだ。



★鷲が今の日本では一番、ベールを脱いだイシスから隠された知識が与えられていると感じる。しかし常に謙遜してなければ鬼に裁かれることは解っている。鬼はトヨタマユコよりも怖いから膿~www



★労働者という言葉は悪魔の言葉だ。人間は労働者ではなく、真実を探求して、白い月の女神から真実を受取り、腹に太陽の子を誕生させ、太陽系人類に成る可能性である。



★再度、言葉で言えば「 神に成る可能性が人間 」である。人類の根本思想、それは「 獣から神になる! 」という思想である。戦後憲法の言葉は共産主義とフリーメーソンの思想が合体した獣主義の言葉である。



★ヒトラーが1930年代の前半に言った「 人間とは生成途上の神 」という言葉が復活するのが、今である!








2、関東軍とヒトラーを認めると裏の世界に参入する




数字とシンボルの意味




★真実の歴史は学校ではけして教えてくれない。学校やNHK歴史というのは、ウソの歴史である。OSS、GHQ、CIAが洗脳のために創作した日本の歴史。だから日本人の一人も真実の歴史を知らない。そして約80年周期で同じような起きることも日本人は知らない。何でも知っていると思っている日本人だが、何も知らない。それは表の世界のみで生きているからだ。



★我々は太陽系に存在している。しかし学校や社会で働いていると太陽系に存在していることを忘れてしまう。社会こそが幻想の世界だ。太陽系の教えは様々なシンボルにある。神社や仏閣に。将棋や囲碁やチェスに。アナログ時計に。トランプやタロットカードに。大相撲や野球に。大晦日や正月や年中行事に。葬式や結婚式などの儀式に。



★日本人は伝統シンボルを破壊してない。そこが良いが、伝統シンボルの意味が解る者が一人もいない。本当の日本史を知る者が一人もいない!と同じように神社の本当の意味を知る者は一人もいない。一人いた。鷲だ。神社は性エネルギー昇華秘法を三次元的に体験するための建築物である。



★1930年代、ナチスドイツが政権を取った時、アーネンエルベという精神があった。それは古代の叡智の探求である。日本で言えば、神社の意味は何か?とか、狛犬の意味は何か?とか、大相撲の意味は何か?とか、将棋の意味は何か?というような研究である。



★ナチスは古代の叡智の探求で、エジプトのピラミッドに行き、チベットに行き、マヤやアステカのピラミッドや宮殿を研究した。そして人類の原観念は「 獣人から神に成ること! 」と確信した。それがヒトラーの言葉の「 人間とは生成途上の神である! 」という言葉だ。



★「 獣人から神に成ること 」、それを鷲はもっと簡単に「 6から9に転換して13と一体化する 」と表現した。6から9は、古代からある言葉。それに「 13と一体化する 」を付け加えてオリジナルの言葉である。



★ヒトラーは「 人間とは生成途上の神である! 」と言ったが、現代流というより、鷲のオリジナルの言葉では、「 6から9に転換して13と一体化する 」となる。鷲は数字の意味の基本を知っているからだ。数字の意味の日本人の先生であるから。



★鷲の基本知識はメキシコ人のミゲルネリから来るが、彼のキリスト教徒の面や間違った点を排除するのに30年の時がかかったということ。キリスト教徒になると人生は敗北になることを鷲は知っているから。



★キリスト教徒とはキリスト教の何も知らない。彼らは信じるだけのおバカだから。十字架のイエスの磔の意味は?父と子と聖霊の三位一体は間違いだということをキリスト教徒は解ってない。4つの福音書だけでなく80の福音書があった。それは全てグノーシス文書と呼ばれるものだった。



★その中の4つを選んで、改竄して、現代の福音書としているのがキリスト教徒である。キリスト教のウソは、様々な世界の賢人が指摘している。鷲のオリジナルはイエスキリストの処刑の時間が正午6時から午後9時であるという、暗号の意味を正確に解読できたこと。



★さて「 表の世界 」に居続ける限りは、トヨタマユコのように発狂して、自爆するだろう。ナチスと同じ精神のアーネンエルベ(古代の叡智探求)の精神になるべきだ。貴方にナチスの何が解るのか?全て洗脳されただけだ。現代の英雄はフィリピン大統領のドゥテルテである。マリーヌルペンとトランプは苦戦している。



★日本人で英雄・賢者は誰か?全く思い浮かばない。トヨタマユコか?www 東国原が「 ヒトラーを肯定 」したら彼は総理大臣に成れるがそこまで行かないだろう。橋下徹はハシズムといわれたから、彼が「 ヒトラーは偉大だった 」と発言したら総理大臣になれる。だが難しいだろう。もしかしたら、彼のハシズムの面で鬼が橋下徹を総理大臣にするかもしれない。ファシズムをやれそうな性格のところで。



★小池百合子はダメだ。創価学会というイエズス会と同盟したから。多くの日本人は様々なカルトが日本にあると思っている。カルトと言われるのは創価にしても統一教会にしても全てがイエズス会である。天皇も明治天皇からイエズス会である。



★今の惑星的な地球の位置は、ヒトラー復活、関東軍復活である。関東軍が復活するから北朝鮮が強いのである。ヒトラ―を研究して真のヒトラ―を理解した者が太陽神の世界に参入できるだろう。また満州国を研究して満州国の全てを真に理解した者が太陽神の世界に参入できるだろう。



★太陽神のメッセージは常に「 6から9 」である。それを基本にして鷲は人間の生き方を「 6から9に転換して13と一体化する! 」と表現した。








3、ビートたけしは麻原ヨイショのバカだったwww





★鷲が19歳から22歳の頃、横浜に居たのだが、19歳の頃は毎日、統一教会の勧誘員と路上で話をしてた。当時は1980年。麻原彰晃は出現してなかったが、五井野正という人物が「 七次元の使者 」という本を出して、救世主を暗示していた。



★暗示であり1980年代の前半は、ハッキリとメシア!だと言っている者はいなかった。で、1984年に五井野正が密の法華三部経という本を書いて、自分が救世主だと宣言して、大川隆法が出てくるのが1985年であり、1987年にオウム神仙の会が出来る。



★1980年代大は、「 自分をメシアだと宣言する 」若者の出現した時代だった。あの頃、最初にメシア宣言した五井野正は世間では無名だが、彼らの組織にとっては鷲が一番の敵となっている。カルトとの闘いは十分に解っているつもりでいる。



★さて、ビートたけしの件だが、彼が1993年あたりだったか、麻原と対談した時、それは地下鉄サリン事件が起きる1~2年前だが、麻原彰晃絶賛だと解るだろう。何も解ってないのがビートたけし!ということ。



★麻原は自分の精液を信者たちに100万円で売っていた基地外だ。常識のある人間には異常だと思うが、聖人商売で、聖人の爪の垢も商売になる!というやつだ。麻原彰晃ほどわかりやすいニセモノのメシアはいなかったが、当時の若者のカリスマのビートたけしは麻原彰晃絶賛である。何も解ってなかったのがビートたけし。



★それを細かく書くこともできるが、今回はビートたけしは、バカ野郎だった!ということで終わりにする。癌治療に騙されるバカとビートたけしを賢者だと信じるバカは、テレビを信じるているという点で同じである!








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-25 12:57 | Comments(0)

日本人はOSS憲法に騙され続けキリシタンになっているから鬼から裁かれる!








★昨日と今日は、朝から「 このハゲ~!!! 」という罵声だwww 今の政治家は全員ダメ。特に自民党議員は安部ちゃんから呪われているが、与党も野党も全員ダメだ。創価学会と組んだ小池百合子もダメ。




★東国原がハゲの支援を受けて「 ヒトラーは正しかった! 」と宣言すれば総理大臣になれるが、そこまでの思想昇華は彼にはできん。ハゲだしwww 今、世界で一番優れている政治家はフィリピン大統領のドゥテルテである。なぜなら「 私はフィリピンのヒトラー 」だと宣言して、思いっきり麻薬中毒者たちを殺しているから。



★ドゥテルテだけが時に乗っているし、「 鬼の子 」を体現している。トランプは内部にクシュナーというユダヤ人がいるからなかなか前に進めない。マリーヌルペンが失踪したのは、ソフト路線が原因だ!現在はヒトラーが蘇る時。言葉を換えれば、鬼が降りてきた時。そこを意識して書いていきます。








1、世間の多数を信じると癌治療という世間信仰のための殉教死になる運命!




★世間の大多数のように癌という病気が病気だと信じてしまえば、癌治療で死んでいくだろう。しかし近藤誠やその他の「 今の病院の癌治療に反対する医者たち 」の本を30年近く読んできた鷲には癌は、真実の探求をしなかった者たちを殺すための創作されたニセ病気!と確信している。数字の6の者たちを殺すためのニセ病気が癌である。




★戦前の日本人は天皇陛下を神だと考えた。だから「 天皇陛下万歳! 」と叫びながら死んで行った。しかしヒロヒトのヒロの広島、ナガコのナガの長崎に原爆が落ちたということは、イエズス会に原爆が落ちた!ということ。明治天皇からイエズス会が日本支配するためのニセの日本の王が天皇である。日本は鬼が支配する国。あの時、米軍を操った鬼が日本のイエズス会の聖地の広島と長崎に原爆を落とし、日本人に「 6から9 」への火による変換(INRI)のメッセージを与えた。



★鬼は常に暗号やシンボルで真実を黙って示す。暗号やシンボルを解読出来た者が一番速く真実を得ることができる。さてアルゼンチンのブエノスアイレスでナチス美術が大量に出て来たことは、今がナチスヒトラーが蘇った時だと「 黙って示している(黙示録) 」。



★鬼に憑依された者たちの時代。それがファシズムの本当の意味である。ファシズムの時代に大転落するのは、反ファシズムの議会制民主主義を信じる全ての者たち。政治家は憲法を利用して商売しているから、憲法について真剣に考えたことはないが、憲法用語を常に出すがゆえに、全員、発狂して大転落している。トヨタマユコ議員だけではなく、今の政治家の全てが大転落。今の日本人で政治家が偉い!と思っているのは誰一人もいない。



★時は180度変わったのである。変わることのできない者たちは「 火により変換(INRI) 」されてしまう。それが、東大卒というOSS・GHQエリートのトヨタマユコのような大転落現象となる。ヒトラーを真剣に研究して、真剣に尊敬している者たちの時代となる。また秀吉のキリシタン殺しを真剣に研究して、秀吉の偉人性を理解できマジに尊敬することのできる者たちの時代である。



★またドゥテルテの偉人性を理解できる者たちの時代である。国民主権、民主主義、自由、平等、人権、反戦平和、などの「 数字の6 」の天動説言語を崇拝している者たちは、トヨタマユコのように発狂して鬼に裁かれるだろう。トヨタマユコは世界のハゲを敵にしたので日本では生きていけない。



★今は太陽神と結びつく者の時代である。6から9へ転換しようとする者たちの時代。鬼の子の時代である。戦後憲法を信じる全て者たちは、トヨタマユコのように発狂死してしまうだろう。価値観がなにもかもサカサマになり、あの極悪のヒトラーが英雄に戻った時を理解すること。そのことが非常に大事だ!ヒトラー、秀吉、鬼三郎、関東軍、ムッソリーニ、ファシズムという言葉の意味、そして満州国の真実を突き詰めて正解を出す者たち、の時である!








2、テロリストは「 鬼の子 」である!



タロットの12





★テロリストとは何か?彼らが従っているのは表面的な教義ではない。魂に従っている。鬼に従っている!ということ。鬼は数字の「 6 」の世界を破壊する「 火による変換(INRI) 」だから。テロリストはタロットの12で表現される「 吊るされた男 」である。



★1930年代は日本はテロリストの時代であった。その代表は血盟団。彼らは「 宗教的信念 」で「 一人一殺主義 」の思想であった。血盟団の首魁は井上日召。イスラム国の先輩は1930年代の日本に存在した。



★テロリストは鬼の子である。鬼は数字の「 6 」を殺す火の力であるからだ。テロリストが巨大な組織と知識を持ったのがナチスヒトラーであるのだ。ヒトラーと他のテロリストたちとの違いは、古代の叡智とともに時の最先端の科学力を持っていたこと。



★ナチスヒトラーは「 六殺し 」の者であると同時に「 神に成る! 」という思想の者たちであった。この「 神に成る! 」という思想が人類の原観念の思想である。この「 神に成る 」という思想に対抗し、「 神の言葉の信者になる 」という思想がユダヤ教であるのだ。「 神に成る 」という思想が正しく、「 神の言葉の信者に成る 」という思想は間違いである。



★ニーチェが地上に表した「 神に成る 」という思想を、ナチスヒトラーが体現したということ。「 神に成る 」という思想の者たちは、「 神になろうとしない者たちを殺す 」のである。それがナチスヒトラーの「 ユダヤ狩り 」であり、秀吉の「 キリシタン狩り 」である。



★秀吉が茶碗に凝ったのは、あれがあの時の「 聖杯 」ならぬ「 聖茶碗 」だったから。ベールを脱いだ女神から真実を受取れる者だけが「 聖杯 」を持つことが出来る。秀吉にとっては、聖杯は「 聖茶碗 」だった!




タロットの17


ーーーーーーーーーーーーー

補足


★鬼道とは

  自らが「 神に成る 」という思想



★ユダヤ教とは

  神の言葉を信じる、という思想



★ユダヤ人が信じる神の言葉である旧約聖書は今の日本国憲法のように人間が創作した言葉である。それに気づかず、ユダヤ人は旧約聖書を信じた結果、ユダヤ人の歴史は、離散、差別、弾圧、放浪、虐殺、隔離、という悲惨なことになった。



★人間の創作した神に偽装した言葉を信じる限りは、悲惨な歴史のユダヤ人と同じ結果だ。だから今の日本の政治家の発狂ぶりは、ユダヤ人のように、人間が創作したOSS憲法の言葉を信じたことからくる。



★「 自らが神に成る 」と「 神の言葉を信じる 」は全く別の世界である。鬼が求めるのは、白い月の女神が与える真実を探求して、腹に太陽の子を誕生させるサンサンクドの「 鬼(カミ)の子 」の誕生である。6から9へ転換して「 神に成る人間の誕生 」である。それが日本の伝統文化であり、キリシタン天皇への信仰ではない。キリシタン天皇の信者に成ることは、太陽神への帰依からハズレている!ということ。



★神社という建築物は【 性エネルギー昇華 」を表現しているが、それが、神に成る道、であるのだ!世界中にある宗教的な建築物は「 自らが神に成る道 」の知識を表現している!「 神の言葉の信者 」とは堕落の世界、夜の世界、ということ。



★信者になることは敗北の世界である。真実を常に探求して太陽神と一体化する「 九鬼(クカミ) 」を鬼は人間に求めている。「 9 」に成れないのなら、殺してしまうのが「 六殺しの鬼(太陽神) 」であるのだ!太陽神は人間を殺す権利を持っている。サヨクが解ってないのは太陽系の王は太陽神であり、バカな数字の6の人間たちが主権ではけしてない!ということ。数字の6のバカたちを主権にする法律だから日本は滅びるのだ。人間に生まれたことは、内なる【 魂(太陽神) 」という火との闘いである!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-24 09:57 | Comments(0)

癌治療とキリシタンと殉教死! 





古典芸能とキリスト教



キリシタンと歌舞伎



★歌舞伎役者の妻である小林麻央が癌で死んだわけであるが、鷲のブログで常に癌で死ぬのではなく癌治療で死ぬ。癌検査を受けなければ癌という病気はない!と言ってきた。



★さらに歌舞伎役者という存在がどうして今の日本でスターでありえるのか?それが謎であった。セリフが何を言っているのか解らない。だから物語のストーリーが解らない。ストーリーが解らないが、テレビが無理やりスターにしているが歌舞伎役者ではないのか?



★そして歌舞伎とはキリシタン劇から始まった!ということが解った時、鷲は解ったのである。歌舞伎はお国歌舞伎から始まったと本には書いているが、お国はキリシタンの劇を見て歌舞伎の元を創った!ということが解った時、癌で殺されるのはキリシタンの運命かもしれない!というインスピレーションが来た。



★キリシタンとは真実を探求しない者たちである。信仰の者たちには、近藤誠の声は聞こえない。だから癌治療の犠牲者になるのだ。その辺を書いていきます。







1、日本の伝統を疑え




★日本の伝統と言えば第一に天皇であるが、これがまたインチキ臭い伝統である。そのことは鷲のブログを読んでいる者たちには常識だと思うが、結論を言えば、明治天皇からキリシタン天皇であるのだ。平成天皇はキリシタン天皇の4代目ということが真実である。



★そのことは学者と呼ばれるバカには絶対に解らない。しかし「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた暗号を解読した者 」には解るのである!



★最近、婚約した皇族の眞子様は国際キリスト教大学。江戸時代までキリスト教は禁教であったのに。キリスト教はニケーヤ会議とかカルタゴ会議という人間の会議が創作した数字の「 6 」のカルトであるが、グノーシスから来た鬼のシンボルを意味を解らず拝んでいる!のが1600年間のキリスト教である。



★さて歌舞伎役者はどうしてスターなのか?大相撲なら解る。多くの人々が大相撲を熱心に見ているから。しかし歌舞伎は、鷲は見たことがないが、テレビでやっているかもしれないが、鷲の感じでは、セリフの言い回しが何を言っているのか解らない。



★いつまでも伝統芸能見学中の中学生でもあるまいし、歌舞伎に感動する日本人の存在が解らない。しかしある時、「 天皇と歌舞伎は似ている 」と感じたことがあった。わけがわからないが「 偉い存在 」にしている!ということで。



★しかし「 天皇と歌舞伎はどっちもキリシタンが創ったので、キリシタン支配の、今、偉くしている 」とは誰も思わないだろう。現在の象徴天皇はOSS(米国戦略情報局)が1942年6月に構想した。その文書は米国の国立公文書館で見ることができる。



★その話はいつも書いているので鷲も飽きてきた。歌舞伎がキリシタンの創作!ということに転換したいが、それについては研究はしてない。ネット検索で各自やってほしい。



★元々は、歌舞伎にしても能にしても、鬼から来た鬼道のシンボルだったが、キリスト教が侵入してくる!というのは天皇の歴史でも読み取れることだ。戦後の創価学会という宗教は、日蓮正宗という宗教にイエズス会が侵入した現象である。



★太陽が沈んだ夜になればキリスト教が侵入してくる!ということ。そして太陽が出てくれば、聖書を信じる、ユダヤ人やキリシタンは裁かれるということ。それが歴史から読み取ることができる。



★日本伝統の中に鬼道とキリシタンの戦いがある!ということ。そこをまず言いたい。










2、癌治療で死ぬことは現代のキリシタン殉教死





★30年間、近藤誠の本を読んでいる鷲にとっては、癌検査して癌治療で死ぬ者の存在が不思議だ。しかしこれが現代のキリシタンの殉教死ではなかろうか?と考えている。彼らは絶対に近藤誠の本を読まない。



★世間を信じ、医者を信じる。その「 信仰 」が癌治療死となっているのだ。信仰の者たちの最後は殉教死ということだ。年間40万人も癌治療で死ぬ。戦前は、「 天皇陛下万歳! 」と叫んで、殉教死したが、今は世間に騙されて、死神の医者に騙されて痛い思いをして麻央のように死んでいく。



★そして海老蔵と麻央もののテレビがやたら長い。多くの人間をあの二人の夫婦の力によって癌検査に導き、死神は多くの日本人を癌治療で殺している。そのような現象である。近藤誠の本は漫画にまでなって、簡単に手に入るのに、信仰の者たちは一切手ににできない。



★癌治療で死ぬことは「 現代の殉教死 」である。死神に騙された!ということ。 






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-23 19:46 | Comments(0)

世界は「 火の変換(INRI) 」の時になった。 ~ ナチス美術大量出現の暗号を解く!






★前回アルゼンチンのブエノスアイレスでナチスの美術品が大量に出てきたニュースを書いたが、今回も同じテーマ。ナチス美術、これは何を意味するのか?ナチスと言えば、ユダヤ人狩り、障害者狩り。そしてヒトラーは「私は戦争を実行する者」「小市民に美しき死」「デモクラシーは梅毒と同じ」「世界に火を放て」「人間とは生成途上の神」だと言っていた。



★ヒトラー思想は鬼道の「 六殺しと九の誕生 」である。ヒトラーが殺す相手は、ウソの神を信じている者(ユダヤ人が代表)、天動説の者、共産主義者。ヒトラーのような者が出てくると言いたいが、フィリピンにはすでに出現した。麻薬中毒人殺しのドゥテルテだ。



★ヒトラー思想は実はチベット密教の六道輪廻図に描かれている。そして当時のドイツでヒトラーを守っていたチベット密教僧たちがいた。そしてヒトラーはチベットのカードで鬼と交信していた。



チベット密教六道輪廻図



★民主主義、資本主義、共産主義、カルト、これまでの既成の思想は全て弱体するだろう。この「 火の変換の時 」とは相容れないからだ。それはナチス美術が大量にブエノスアイレスで出て来たことで解る。黙って示す、それが「 黙示録 」という言葉。



★これからしばらくは「 ヒットラー蘇りの時代 」である。これまでどおりヒトラーを批判する者たちはどんどん沈んでいく。ヒトラーの新たな面に光が当てられる。ヒトラ―の蘇りとは、旧約聖書が否定したバアルの復活。バアルとは本当の太陽神である。ユダヤ教とキリスト教はバアルを悪魔とするから、これから裁かれる。日本のキリシタンの全ても裁かれるだろう!



★鬼が聖書信仰者を裁く時代は、すでに始まっている。ドイツでの「我が闘争」のベストセラー、フィリピンのヒトラーのドゥテルテの出現、ナチス美術の大量出現。しかし世界の人々は「 ヒトラー蘇り現象 」を思想的に追いつけない。あまりにも「 6 」の世界で眠っているからだ。「 6 」の世界で眠っている者たちは、火で焼かれることになる!



★今はINRIの「 火の変換 」の時だから。ヒトラーが蘇る「 火の変換(INRI) 」の時を書いていきます。








1、ゴジラが出てくる時




★「 火の変換(INRI) 」の時とは、ゴジラが出てくる時だと考えれば良い。平和な街に突如としてゴジラは出てくる。実は突如ではない。今回のアルゼンチンから出て来たナチス美術のようにゴジラが出てくる前に常に暗号で教えてはいる。



★ゴジラは街を破壊する。そして口からは放射能を吐きまくる。「 反戦平和 」と唱えても無駄だ。火の変換(INRI)の時だからだ。現実の日本のことを考えると、東京大地震がやってくるとか、北朝鮮のミサイルが落ちてくるとか、富士山が爆発するとか、世界恐慌に巻き込まれるとか、様々に考えることができし、何が起きてもおかしくないし、常に現実は人間が予測するより上の恐ろしい現実が襲ってくるものだ。



★火の変換(INRI)とは6から9への転換である。太陽神と結びつかない者たちをゴジラは踏み潰して暴れまくる。人間を肉体だけの存在だと思っている者たち、シンボルの一切が解読できない者たち、自らの中の魂と分離している者たち。何も学んでない者たち。それらをゴジラは踏み潰して出てくるだろう。



★「 火の変換(INRI) 」は日本の葬式のお焼香で表現され、また、死体を火葬して、残った骨を持ち帰る儀式によって表現されている。数字の「 6 」の不浄を火で焼ききって、残ったものがその人間の「 太陽神(魂)と結びついたところ 」。火の変換によって「 9 」になった者のシンボルとしての骨である。



★太陽系ではいつまでも「 6 」では生きて行けない。約80年周期で死神の13年間があるから、80年の人生の一度は「 火の変換(INRI) 」の時がある!ということ。そしてそれは始まっている。フィリピン大統領のドゥテルテの出現、そして今回のナチスヒトラーの美術品の大量の暗示は、死神の13年間に入っている!ということ。








2、日本の政治家は全員ダメ ~ 数字の6の時代は終わった!





★日本の政治家は全員ダメである。安部ちゃんもダメだし、野党もダメ。その理由は、今はヒトラーが蘇る「 ファシズム 」の時代であるから。「 鬼が憑依 」した人間がリーダーになるから。



★議会制民主主義、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和、これらの言葉は、アンチ鬼(太陽神)の言葉である。だから日本の政治家は全てバカになっているのだ。トヨタだけではない。全員ダメ。地球の惑星的な位置が変わったからだ。



★「 火による変換(INRI) 」の時代に入った時、今までの、反ヒトラーの思想ではトヨタマユコのように転落するだけだ。村議会のレベルまでダメになるだろう。民主主義が正しい、多数で決めることが正しい!人間には基本的人権があるとか、ユダヤが洗脳した言葉を使う政治家は全員ダメになる。



★フランスは変態マクロンが勝利したが、ロスチャイルド銀行出身のマクロンを大統領にしたことで、フランスは滅びる。マリーヌルペンが今の時の旗手であったからだ。そして英国もダメ。メイ首相は地獄に堕ちた。テロはなくならない。テロの主体は実は太陽神という鬼だ。テロは鬼が実践する「 六殺し 」である。人間的な発想ではテロリストという「 鬼の子 」は理解できない。



★民主主義の時代は終わったのである。地球の惑星的な位置が変わったから。ヒトラーを崇拝する者たちが日本のリーダーとなる。ということは今の日本の政治家や指導者たちは全員、大転落する!ということ。今の政治家は、何も考えず、民主主義は正しい、国民主権は正しい、とかOSS憲法を丸暗記しただけ。そのような堕落した人間こそを鬼は裁くだろう。トヨタマユコだけではない。与党も野党も村議会レベルまで鬼は裁くと予見する。



★トヨタマユコは鬼ではなく人間が発狂した現象。彼女を発狂させたのは鬼?というより、暴露したのが鬼だと感じるが。この発狂現象がこれからの日本で多く出てくるかもしれない。エリートほどヤバイか?ユダヤ教育を信仰して、ユダヤ化した人間ほどヤバイだろう。今は「 鬼が出てくる時 」である。「 火による変換(INRI) 」の時である!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-22 16:10 | Comments(0)