サーティンキュー

<   2017年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧


バカ親父は裁かれ、時代は鬼女である。それは実に良いことである!






★鷲の一番嫌いな人種はバカ親父。バカ親父はカネを神のように崇拝している。カネこそがバカ親父の神そのものである。それだからこそバカ親父なんだが。そしてバカ親父は浮気は男の甲斐だとウソブキ、スキがあれば、全ての女性(幼児から90歳代の老婆まで)に性的快楽を求めている。もちろんバカ親父はバカゆえにカネ以外の価値を一切否定する。そして何も知らないが、何事も知っていると妄想しているのが典型的なバカ親父だ!




★自民党の二階という男の顔つきを見ると、明らかにボケているが、あんなのを幹事長という重要ポストに置いているから安部ちゃんは呪われるのだ。バカ親父が大転落して鬼女の時代になったことは喜ばしい。鷲の一番の敵はバカ親父だから。鬼女のマユコ女王様が「 このハゲ~! 」とかやっているのは共感できる。バカ親父を裁くマユコ女王は正しいのである!




★自民党はバカ親父政党だから、今、大転落しているのだ。バカ親父の愛人のような、アキちゃん、トモちゃん、今井絵理子は転落した。バカ親父にヨリソイ、金銭的な利益を求める古い女だからだ。今は、松居一代のような「 鬼女 」の時代である。その辺を書いていきます。












1、バカ親父の全てが間違っている!



★自民党というバカ親父政党が太陽神(鬼)に、今、裁かれている現象は実に喜ばしいことだ。バカ親父の精神は「 カネのために魂を悪魔に売った地獄の九段階目の人種 」である。バカ親父が裁かれて、その次に旭が昇るということ。





★バカ親父の特徴は「 全く知性が全くない 」ということ。そして「 下半身のブレーキが存在しない 」ということ。そしてもちろん「 カネが全てだと信じる不動の間違った根性 」。ダンテ神曲の地獄の九段目の人種がバカ親父。




★何もかも間違っていたのが戦後の表のGHQと裏の拝金主義のユダヤ価値観を受け入れたバカ親父であるのだ。バカ親父と言っても、鷲の父を特定して言っているわけではない。鷲の父は10年以上前に死んでいるし、彼はバカ親父だったが、それなりに今も好意が持て入る父だった。



★鷲の云っているバカ親父は戦後の日本全般のバカ親父を言っている。鷲は男であるし、歳上の男に指導を受けていた。それは日本では最も普通のこと。そして今考えると、学校は共産主義的な正義で支配されていたが、社会は「 カネが全て 」だった。




★で、社会にハマった、社会に適応した、バカ親父たちが、会社の社長とか、リーダーをやっているのは、今も同じだ。バカ親父たちがリーダーなんだから、全ての社会人の男はバカ親父になる。これが負の連鎖である。



★バカ親父の二大特徴は

 1、カネが全てだと心底思っている

 2、性的な退廃者

 の2点である。



★現在、ワイドショーで攻撃されている今井絵理子は「 不倫 」であり、中川は「 重婚 」である。「 性的退廃 」を鬼(カミ)から攻撃されているわけだ。




★カネで何でも解決する!ということは、鬼が出て来た時は通用しない。特に、鬼は「 カネ 」と「 性 」に囚われた者たちを裁いていると鷲は見ている。











2、長いバカ親父支配が鬼女の出現によって終わり、性エネルギー昇華の黄金の子ホルスの時代がやってくる!





★バカ親父とは「 魂をカネのために悪魔に売った者 」である!性エネルギーを昇華を毎日実践しているバカ親父はいない。神社の意味、注連縄の意味、鏡の意味、狛犬の意味を理解しているバカ親父はいない。それゆえにバカ親父であるのだ。




★バカ親父とはひたすらカネが全ての人種だ。ダンテの作品に「 神曲 」があるが、彼の世界では、地獄は9段階があり、9段目の人種は、魂をカネで悪魔に売った者の世界である。




★確信を持ってカネが全てだと思っているのがバカ親父である。そのバカ親父の裁きの時が来た!ということ。我々は社会に所属する前に太陽系に所属している。太陽系の世界にはカネは通用しない。




★バカ親父は社会が全てだと思っているから、カネを究極の神だと思い崇拝している。そして性的な退廃者である。去年、マスゾエという元東京都知事が裁かれたが、彼の特徴は、

  1、性的退廃者

  2、ケチ

  である。




★今の日本の現象は、バカ親父を裁く「 鬼女 」の出現である。今までの女はバカ親父にカネのために従うしかなかった。カネがないと生きていけないから。しかし松居一代はカネ持ちである。だから船越ズラ英一郎の浮気にマジに怒れる力が与えられている。




★自民党の女代議士は、バカ親父の愛人のような存在ゆえに、鬼(太陽神)から裁かれている!ということ。またレンホーのようなサヨク女でもダメ。サヨクのイデオロギーはあまりにも古いからだ。





★バカ親父が鬼女に裁かれ、性エネルギー昇華の黄金の子ホルスが誕生する時代がやってきた!ということ。








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-31 19:11 | Comments(0)

偶然の一致か?工作か?鬼からの未来を予告する暗号か?









★稲田防衛大臣の辞任直後に北朝鮮は北海道の奥尻島の近くにICBMを落とした。なぜ?稲田防衛大臣の辞任直後なのか?その時、この稲田辞任劇を創ったのは(マスコミを誘導しているのは)、北朝鮮か?と鷲は思った。韓国の朴槿恵逮捕劇もかなり北朝鮮が工作したのでは?と思わせる。今の韓国大統領の文在寅は親北朝鮮だし。




★韓国の2014年のドラマに「密会」というのがあった。これがチェスンシルとパククネの関係と疑惑を予告していたドラマであると去年に話題になった。チェスンシルを思わせる人物は占師として出てくる。現実のチェスンシルもパククネ元大統領を占っていた。この占師の娘が大学に裏口入学し、その娘の名がチョン・ユラである。その名はチェスンシルの娘と同じ名。




★「 密会 」の脚本家は偶然の一致と言っている。「 偶然の一致 」の可能性もある。脚本家に鬼(カミ)がインスピレーションを与えて未来に起きることを予告することはあり得るからだ。




★去年の2016年11月、トランプが米国の大統領に成ったが、2000年3月にアニメの「 ザ・シンプソンズ 」がトランプ大統領誕生を予告し、大統領令を連発することを予告していた。





★もちろん全てが北朝鮮工作員の工作ではない。人間の工作には限界があるし、物理的に無理だから。鬼(カミ)が異次元から操っている!というのが正解だろう。我々は「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」を同時に生きている。「 目に見えない世界 」からの暗号をいち早くに気づいて解読することは非常に重要である。大きな出来事はその前に必ず予告の暗号がある!ということ。その未来を予告する暗号を考え、その暗号解読を考え書いていきます。







1、奥を知れ!ということで奥尻島の近くへのICBN





★2017年7月28日の深夜に北朝鮮のIBCMは奥尻島の近くに落ちた。奥尻島。奥を知れ!というメッセージに感じます。安部ちゃんと稲田朋美のコンビは、イエズス会と谷口雅春の「成長の家」のコンビである。

  安部ちゃん(本籍が山口) → 山口県にイエズス会の教会が日本で初めて建設される

  稲田朋美   → 谷口雅春の成長の家の信者



★谷口雅春は鬼道の大本教の信者であったが、大本教がヒロヒト天皇教から弾圧を受けたことに疑問を感じて「 成長の家 」という新興宗教を創立した人物。この「 成長の家 」は「言葉のキレイゴト中心」なのでユダヤキリスト教の流れであり、鬼道ではない。




★イエズス会とはユダヤ人のザビエルやロヨラが中心として創設した「 ユダヤ人が創ったキリスト教で世界制覇が目的 」である。ユダヤ陰謀論の奥底にはイエズス会の世界制覇戦略が根本にある。



★日本は「イエズス会(安部ちゃん)」と「成長の家(稲田朋美)」のコンビに支配されるところが、鬼に正体をばらされた!ということ。そして北朝鮮の本質とは何か?それは大本教である。北朝鮮は満州国の入口に位置するが、満州国の遺産を引き継いでいるのは北朝鮮である。



★1930年代の満州国は当時の世界で一番の文明国であり、日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の共和国。フグ計画でユダヤ人も入国させようともした。




★ユダヤキリスト教は鬼に裁かれる。太陽が昇ると聖書が創ったカルトは鬼によって裁かれる!ということ。占師のチェスンシルがパククネを操って動いていた韓国も鬼によって裁かれ、イエズス会(安部ちゃん)と生長の家(稲田朋美)のコンビで現人神ユダヤ天皇を蘇らせようとしたが、このコンビもまた鬼によって裁かれた!ということ。




★トランプとは何か?バノンを司令官にすればナチスであり、クシュナーを司令官にすればユダヤである。トランプ政権内に全く別の勢力があることで、単純ではない。







2、松居一代動画に未来へのヒントはあるか?



★トランプ大統領誕生はアニメの「ザ・シンプソンズ」の2000年3月で予告され、パククネを操るチェスンシルとか、チェセンシルの娘が大学に裏口入学とかは、2014年の韓国ドラマ「密会」で予告されていた。では、これから日本で起きることは何に予告されるのか?



★たぶん松居一代動画にヒントがあるだろう。あの動画は日本中の人間が見ているからだ。怒りを爆発させる黒い姿の松居一代と、ズラをずらしながら浮気セックスをしていた船越の沈黙。




★松居一代は間違いなく鬼に憑依されている。あの鬼の表情で解る。松居一代は何に怒っていたのか?

 1、ホリプロ

 2、船越ズラ英一郎

 3、週刊文春

 4、週刊新潮は怒っていたが、インタビュー記事が掲載されたので新潮に感謝を示す



★途中でお婆さんの家に泊まったり、お婆さんの孫をスタッフにするとか、ニューヨークを描いた背後の絵とか、その辺も意味があるかもしれない。松居動画は「ザ・シンプソンズ 」や「 密会 」に匹敵するのか?その辺を考えたい。閃きがあれば書いていく。




★それと、やはり毎日の事件の中に予告がある。毎日の事件は鬼からのメッセージの宝庫である。毎日の出来事に興味を持って「 深く奥尻(奥を知る) 」の姿勢で見ていけば、様々な鬼のメッセージを解読できるだろう。今を惑星的感覚で知ることが大事だ。一番早く、未来を知る方法は1930年代の出来事を深く知ることである。今は1930年代の繰返しだからだ。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-30 08:19 | Comments(0)

今の世界の主役は北朝鮮。いや満州国とナチスである!









★今、北朝鮮のミサイルは全米まで到達できる!と金正恩は豪語している。ということは、世界の主役は北朝鮮である。いや北朝鮮を偽装した満州国である。満州国は13年で消滅したのではなく今も生き残っている。



★そしてナチスも13年で消滅したのではなく、今、蘇っている。パナマ文書やトランプ大統領やプーチンを見れば解ること。今は1930年代の繰返しである。考えてみれば去年の韓国のパククネの逮捕はドラマチックであった。そしてその前に韓国のテレビのドラマが予告していたのがなんだか匂うが。現在の韓国大統領の文在寅は親北朝鮮だから大統領に成れたのは明らか。



★我々は常に「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」を同時に生きている。世界を動かしているのは太陽神である。鬼は「 火 」によって数字の6の人間を残酷に殺し、数字の9に生まれ変わらせる。劇的なるドラマは「 9 」に成るためである。



★戦後の日本人は、サヨク、カルト、カネに支配されたユダヤ人である。そのユダヤ化した日本人が裁かれる時に今はある。日本という国を裁くのは北朝鮮のミサイルの可能性が高い。そして「 火 」による天変地異、そして世界経済の崩壊。



★安部総理が裁かれるのはユダヤ人化しているからだ。日本会議はユダヤ思想であり、明治からの天皇は「 ユダヤ人ロスチャイルド 」と「 ユダヤ人が創ったキリスト教のイエズス会 」が創ったウソの神だ。



★我々はナチスの側であり満州国の側に居れば、裁かれず、裁く側に立つ。ユダヤ新聞を信じる者たちは何も解らない。しかしネットは反ユダヤ主義が主流となるだろう。北朝鮮のテレビや本の情報は全てウソである。テレビや本での北朝鮮情報は仮面であり、北朝鮮の実質は満州国である。その辺を書いていきます。








1、マスコミを動かしているのは北朝鮮工作員!と思ったが、やっぱり鬼(太陽神)がマスコミを動かしている!




★去年のパククネ逮捕劇は北朝鮮工作員がやってたことだ!と一瞬、鷲は思っていた。しかしその北朝鮮工作員も太陽神である鬼が動かしていると今は思っている。



★人間は、

 1、太陽である魂

 2、白い月である霊(太陽神と一体化した意識)

 3、黒い月(エゴ)

 4、運命

 5、地球である肉体

 の5つに分かれる



★様々、起きる事件は、人間の中にある魂である鬼、太陽神が起こしている。北朝鮮工作員が稲田朋美を辞任させた!と考えるのは、無理があるだろう。その発想は「 目に見える世界 」が全ての人間の発想である。



★太陽神と結びついている人間は必ず反ユダヤ主義となる。ユダヤ教とは本物の太陽神に反発した人間が創作したウソの神であるから。唯一神のヤハウェも預言者モーセも存在せず、イエスキリストも存在しない。



★ウソの神を崇拝すると、戦前の日本人のように一億総玉砕の「 集団自殺 」の世界に鬼は導く。戦後に出来た新興宗教は全て「 集団自殺 」という結果となる。あれに騙されるか?鬼の試験であるのだ。イニシエーションの試験。



★オウム真理教は誰でも解る邪教。五井野正教は鷲が明らかにした。そして幸福の科学の背後にはイエズス会がついているが、もちろん、邪教である。「 お言葉教 」はユダヤ教の亜流ということ。



★北朝鮮やナチスを悪だと思っている奴はユダヤに騙されているだけだ。ユダヤマスコミに騙されているだけ。これから裁かれる側に居るということ。カフカはそれを「 何も悪いことはしてないのに、死刑宣告された 」という表現をした。










2、関東軍はヒロヒト天皇教の軍隊ではなく、大本教の軍隊だった!




★日本の歴史家という存在を観察しているが、日本の古代史にしても、近代史にしても、丸で間違いである。ウソと妄想の歴史でバカを騙すために存在している!というのが真実である。本物の歴史研究家は民間人からしか出現しない。国家的歴史家は必ず詐欺師だ。



★さて1920年代後半から1930年代の関東軍についてだが、関東軍は日本の軍組織である。まず基本的な第一の認識はそれ。しかし当時のヒロヒト天皇に逆らって行動していた。だから戦後「 軍部の暴走 」と言われることになる。軍部の暴走の軍とは関東軍である。基本的認識の第二はそれ。



★ではヒロヒト天皇に逆らって行動した関東軍は何に帰依していたのだろうか?松居一代と同じく鬼に憑依されていたのである。満州国を建国したのは石原莞爾だが、満州国建国の基礎を創ったのは大本教の教祖の出口鬼三郎。




★なぜ?ヒロヒト天皇は死刑にならなかったのか?それはヒロヒト天皇は、ユダヤ側であるからだ。明治維新というユダヤ革命の流れのユダヤ側にいるからヒロヒト天皇は死刑に成らならなかった。しかし大本教を国教とする満州国側の関東軍の軍人たちは死刑になった。



★満州国の高官の岸信介が死刑に成らなかったのは、山口県出身でユダヤ側だからだ。イエズス会の教会が日本で初めてできたのは山口県。つまり長州藩。山口県が特別なのは、イエズス会の教会が日本で初めて建設された土地だからだ。



★関東軍とはヒロヒト天皇教に一番逆らった大本教の軍というのが本質である。満州国の国教は実質的には大本教だったから。大本教は鬼道の復活であった。出口鬼三郎の名は、出口は鬼に帰依するしかない!という意味の名である。




★今、岸信介の孫の安部ちゃん、そして鬼三郎に逆らって生長の家という宗教を設立した谷口雅春の信者の稲田朋美を裁いているのは、鬼である。鬼とは太陽神のこと。今は太陽神が出現してきた時であるから。









3、北朝鮮の本質は関東軍であり満州国であり、バアル神の国である!



★戦後の日本は、サヨク・カルト・カネに支配されたユダヤ精神の国である。北朝鮮とは何か?今の日本のテレビや本で出回っている情報では全く解らない。テレビに出てくる北朝鮮解説者は全てCIAのニセの情報に騙されている。戦前のような大本営発表をテレビに出てくる北朝鮮解説者は語っているだけ。「北朝鮮は悪い」、それだけが彼らの主張だ。



★満州国は、日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の祖先は同じであり、故郷は満州の大地である!という思想で建国された国である。これは大本教の教祖の鬼三郎が鬼(カミ)から得た真実であるのだ。



★朝鮮人は悪い、中国人は悪い、日本人は悪い!と言った思想を発しコントロールしているのはCIAだ。日本と韓国と北朝鮮と中国の仲を悪くしているのは、欧米支配維持のためであるのだ。東アジアの台頭を許さないためのニセの思想で日本・韓国・中国にいる工作員で「 分断し支配する 」というテーゼでやっている。



★北朝鮮は関東軍の国である。黒龍会の畑中理(ハタナカオサム)が建国した国というより、関東軍が建国した国が北朝鮮である!と言った方が真実に近いだろう。そして安部ちゃんの本籍は山口県でイエズス会の人間であるのだ。



★再び、イエズス会は裁かれる「 時 」が来た!ということ。ならば、今の東京都知事の小池百合子も裁かれるだろう。イエズス会の細川ガラシャの背後霊に憑依されているから。



★日本の歴史の真実を理解するには、イエズス会VS鬼道 を見極めることである。今は鬼が出現してきた時。だからイエズス会系の政治家が裁かれている。鬼は太陽神であり、我々の中の魂である。魂に従う者の時が今である!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-29 12:12 | Comments(0)

 稲田防衛大臣の辞任の直後に北朝鮮のミサイルが飛んできた意味は?











★北朝鮮のミサイルがまた飛んできた。それは稲田朋美防衛大臣が辞任した直後であった。北朝鮮は日本の出来事にかなり精通している。というより、もしかしてこの日本の政治動かし、政治腐敗を演出しているのは北朝鮮なのかもしれない!とまで思ってしまう。



★北朝鮮が米国CIAを乗っ取っているなら、その可能性もある。鷲はテレビに出てくる北朝鮮解説者を全く信用してない。彼らは北朝鮮に関して、CIAに言われたとおりのデマを流していると感じている。テレビに出てくる北朝鮮解説は常に同じだ。「 北朝鮮は悪い国です 」と、常にオウムのように繰返すのみ。日本のバカ大衆は完全に騙されているが。



★北朝鮮は日本の関東軍が創った国だと鷲は見ている。満州国を建国したのも関東軍である。ユダヤに支配された戦後72年の日本は北朝鮮のミサイルで終わりになるかもしれない。それはヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて現人神天皇の日本が終わったと同じだ。



★稲田防衛大臣の辞任の直後にどうして北朝鮮のミサイル落ちてきたのか?その意味を考えて書いていきます。







1、北朝鮮と米国ナチスは仲間である!




★トランプを大統領にしたのは米国のナチス勢力である。ナチスは戦後、米国に渡り、元SS将校が大手を振って歩いている!とはエリック・リヒトブラウ著「ナチスの楽園」に書かれている。トランプに対して「 ハイル!トランプ! 」と敬礼していたのが米国ナチスである。





★日本のテレビに出てくる北朝鮮解説者の全てはCIAが選んだ人物で北朝鮮の真実を彼らが云う能力はない。CIAから渡される資料を信仰しているだけのバカな連中だから。日本には北朝鮮の真の情報が全くない!と考えなくてはならない。



★北朝鮮の真の情報が全くないなら歴史から推理するしかない。北朝鮮は満州国の入口に位置する。北朝鮮を建国したのは日本人の黒龍会の会員だった畑中理である!とはずっと前に書いた。満州国の入口に北朝鮮があるから関東軍が北朝鮮を建国した!と考える方が自然である。



★そして満州国を建国したのは関東軍の石原莞爾であるが、満州国建国の基礎を創ったのは出口鬼三郎である。そして満州国皇帝・溥儀以下、幹部は全員、紅卍字会と道院の会員であり、紅卍字会と道院は大本教の別動隊であったから、実質の満州国の国教は大本教であったのだ。




★数年前、金正恩が叔父の張成沢を死刑にしたが、あれは北朝鮮内の共産主義勢力を殺した!という意味であろう。満州国は大本教が国教であり、畑中理が大アジア主義の黒龍会であれば、北朝鮮の真の国教は鬼道であると鷲は推理する。ならば北朝鮮は「 30人の巫女集団が動かしている国 」という説はアタリだと鷲は見ている。








2、レンホーと稲田防衛大臣の辞任はユダヤの衰弱現象




★稲田防衛大臣が辞任に、普通に考えれば、民進チャンスだが、あっさりレンホーが辞任。自民・日本会議もバカサヨク民進も同じユダヤなので、これもユダヤ衰弱の現象である。




★稲田防衛大臣は谷口雅春の成長の家の信者であり、日本会議は長崎大学の成長の家の学生が創ったものだ。レンホーはバカサヨク民進のトップ。ユダヤ衰弱現象だと見れば、あっさり理解できることである。





★北朝鮮とは共産主義を偽装した鬼道の国である。ナチスも鬼道である。米国がトランプ大統領である限り、トランプが米国ナチスに支援されているから、同じ鬼道として、米国と北朝鮮は戦争をしない。




★しかし日本の政治には鬼道勢力がないから北朝鮮のミサイルが山口と長崎に落ちる可能性はある。今年の4月あたりに、金正恩は米軍基地のある山口の岩国基地と長崎の佐世保基地を標的にしていた。




★前回はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎だったが、今回は、山口の岩国基地と長崎の佐世保基地に落ちるかもしれない。要するに鬼の敵はユダヤキリスト教のイエズス会だから、イエズス会の聖地に鬼がミサイルを落とすのである(かもしれない)。広島と長崎に原爆が落ちた理由もそれだ。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-29 07:28 | Comments(0)

浮気するとチンコを斬られます。気をつけた方がいいですよ!






★前回、浮気した国際弁護士がチンコが斬られた事件を書いたが、鬼は怖い。松居一代も夫の船越ズラ英一郎の浮気に怒っているわけだが、鬼は様々な事件で教えを垂れる。



★浮気している皆さま、チンコは大丈夫でしょうか?チンコはまだありますか?チンコを大ハサミで切られますので、浮気しないようにしましょう。チンコを大ハサミで斬られることを妄想してください。この世に、これ以上の残酷なことはありません。



★船越ズラ英一郎もズラをずれながら浮気セックスしていると、チンコ斬られます。その辺を書いていきます。







1、脳神経は真実にしか反応しない




★鷲は常に人間とは太陽系世界と社会の二つの世界に同時に所属していると言っている。また、「目に見える世界」と「目に見えない世界」の二つの世界に同時に所属している。



★学校から会社、そして社会という世界は数字の「 6 」の世界だ。いまだけ通用する世界。学校から社会(会社)、その世界に属する人間の殆どは、「 性的な退廃者 」である。



★学生時代はマスターベーションに明け暮れ、社会人になり、多少の金銭的な余裕ができると愛人を創り、妻がいようが、浮気セックスに明け暮れる。数字の「 6 」の人間とは獣であるのだ。666とは今の日本社会のことである。絶対に真実の探求に情熱を持つことはない、日本人の集まり。



★一番バカな人間はカネを絶対神とする。そしてチョット考えている奴は、バカサヨクなる。毎日、「 安部は悪い 」とか言っているコシミズような人間がバカサヨクである。安部が死ねば、なにもかも良くなる!とか思っているが、それはOSSが創った憲法の言葉に騙されたバカサヨクということ。自由は素晴らしい、とか言っている奴がバカサヨクだ。





★拝金、バカサヨク、カルトが戦後の日本人である。それはユダヤ化した日本だということ。ユダヤの三要素で生きているから。さて、そんな戦後日本人の末路は、脳神経の病気で倒れて半身不随とか、死神の医者に癌だと宣言されて、毒ガスで創った抗がん剤を打たれて死ぬこと。



★大衆の一員である限りは、絶望的な未来、敗北の未来しかない。脳神経とは太陽系であり宇宙である。拝金、バカサヨク、カルトは、脳神経には通用しない。真実の探求で正解を出した時、クンダリニーは覚醒して、松果腺というくす玉が割れるだろう。しかし殆どの日本人はクンダバッハに堕ちている。



★老、病、死は、真実を探求しなかった、怠慢からくる。太陽系世界に入ることが「 裏と 」である。「 裏と 」に成る以外は敗北である。脳神経の病気で死ぬことは、神経という神々が存在を否定した結果である。松果腺というくす玉を割ることが我々の目的である。







2、あなたのチンコ、まだありますか?




★今は1930年代の繰返し、と何度も書いてきたが、1936年に阿部定事件があり、男のチン子を阿部定が斬った。そして国際弁護士のチン子が切り落とされて、トイレに流されたのは2015年8月。




★阿部定事件と同じような事件が、今、起きた。これが1930年代の「 繰返し 」が今、という一つの証明。鬼が出てくると世界は、ファシズムになる。ファシズムとは鬼に憑依された群衆現象である。




★だから1930年代を詳しく調査するとこれから起きることが見えてくる。ユダヤが弱体して、鬼に憑かれた群衆の時代となる。松居一代も鬼に憑依された現象である。ユダヤが弱体するとは、弁護士が弱くなる。法律とはユダヤ的な思考でできているからだ。




★北朝鮮は鬼に憑依されている国だと鷲は見ている。だから強くなる。日本の自民党、民進、小池百合子まで政治の世界は全てユダヤであるから、非常に弱体するだろう。小池百合子の正体はイエズス会。東京五輪に関わった人間は全て呪われて終わっている。石原、猪瀬、舛添などみても。




★小池百合子も東京五輪とともに終わりを迎えるだろう。東京五輪は鬼によって呪いがかかっているからだ。東京にM9の大地震がくるか?なんらかのことがあって東京は終わるだろう。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-28 13:42 | Comments(0)

数字の9の人間は全て反ユダヤ主義である!






★日本の政治家も世界の政治家も裁かれている。ここで太陽神主義の政治家が日本でも出てくれば、日本を変える。フィリピンではドゥテルテが太陽神主義である。自らをフィリピンのヒトラーと宣言しているし。



★数字の「 9 」の人間は全て反ユダヤ主義である。反ユダヤ主義とは、

  1、カルトを代表するユダヤ教やキリスト教の否定

  2、何でも反対するバカサヨクの否定

  3、拝金主義者の否定

  4、太陽神主義者である

  5、根本的知識(グノーシス)を獲得している



★アップル社のリンゴをかじるマークが世界を席捲している現象を見ても、今は「 6から9へ転換 」しているのだ。政治家は古い言論に居るから鬼(太陽神)に裁かれるのだ。



★反ユダヤ主義が太陽神主義であることを書いていきます。








1、政治家だけではなく弁護士もダメになる。レゴミニズムから太陽系を学べ!



★弁護士がダメになる合図は二つの事件である。一つは佐世保首切り少女事件。そして国際弁護士がボクサー出身の弁護士の卵にチンコを斬り落とされた事件。まさに二つとも「 鬼が出て来た事件 」である。今、日本中から攻められているトモちゃんも弁護士だ。生長の家の信者と弁護士の合体という、斜陽の中では今回の「 呪い 」もしょうがないだろう。








★なぜ六法と云うのだろうか?憲法・刑法・民法・商法・刑事訴訟法・民事訴訟法の六種の法律から六法というだが、「 数字の六の人間を支配する法律 」だと鷲は考えている。



★多くの日本人が気づかないのは、我々人間は太陽系に居る!ということ。その事実を覆い隠しているのが学校教育であり、社会であり、会社なのだ。しかしゴジラのように太陽神が出て来た時、学校も社会も会社も破滅してしまうだろう。





★それを表現した映画が「 ゴジラ 」であり、「 大魔神 」であったのだ。今は鬼が出て来て、安部ちゃん夫婦、トモちゃん、レンホー、今井絵理子、上西議員、船越ズラ英一郎などを裁いている。



★裁かれない方法は、太陽神主義に転換すること。六法的な正義を捨てることだ。太陽系の法は、将棋や囲碁やチェスや相撲や能や狂言や神社仏閣やあらゆるレゴミニズムにシンボルで表現されている。




★シンボルを学ぶことは太陽系の法を学ぶことであるのだ。数字や記号や音符は非常に深い意味がある。神々の言語であるのだ。神々を学ぶことは記号や数字を学ぶことである。人間の考えは一時的な妄想であり、それを知ることは必要だが、必ず否定される運命であるのだ。









2、ヒトラーを肯定する者だけが今の時流に乗る!



★ヒトラーとは極悪だと考えている限りは、時流には乗ってない。破滅の道を歩んでいる!と言っても良い。憲法の、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和主義、その他、憲法の言葉を信じてる限りは、聖書を信じてるバカと同じく、鬼に亡ぼされるだろう。




★太陽神はヒトラーをキリスト教徒のどっちについているのか?それはヒトラーである。ヒトラーのナチズムとは鬼道であったのだ。それを今、松居一代が鬼に憑依されている。ユダヤ的な言論とは別の言論でなくてはならない。




★その基本はヒトラ―を肯定することである。時はアナログ時計のように繰返している。今は再び1930年代である。映画「 インディージョーンズ 」は1930年代の物語だが、あの当時、今まで隠れていた秘法が出現した。




★インディージョーンズ博士は世界の隠れた秘法を手にするためにナチスと戦うわけだが、実は、ナチスヒトラーこそがアーネンエルベという哲学で世界中の秘法を求めていたのだ。



★ヒトラーはユダヤ人をガス室に強制的に送ったし、障害者を安楽死させたが、それが鬼(太陽神)の意思だということ。太陽神にとっては、ウソの神を拝むバカはいらないし、障害者も人間の失敗作であるから、ナチスヒトラーに殺させたのである。ここは非常に高い哲学が必要である。



★今の時流に乗るためには二つある!

 1、ナチスヒトラーやムッソリーニのファシズムの肯定

 2、満州国の肯定


 の二つである。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-28 12:33 | Comments(0)

性エネルギー昇華秘法について





性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ



★鷲が性エネルギー昇華秘法を知ったのは、1983年1月の東京の恵比寿で行われたミゲルネリのノーシス講座からだが、今、性エネルギー昇華秘法は実に重要である。



★あれから30年以上経過したが、問題は哲学的な問題である。サマエル・アウン・ベオールはルドフルシュタイナーと同じくイエスキリストが存在していたと思っていた。



★今、考えると、サマエルアウンベオールの性エネルギー昇華秘法はナチスヒトラーからの万引きであり、神智学や人智学の知識を取りいれ、グルジェフとウスペンスキーの思想を取りいれて、ノーシス運動をやっていた。



★サマエルアウンベオールの最大の間違いは、イエスキリストが存在していたと思っていたことだ。イエスキリストは存在しない。イエスキリストを存在したと思っているから、平凡なキリスト教徒に落下して、1950年にサマエルは牢獄に入ったのだろう、と鷲は見ている。



★邪教であるキリスト教を見抜けない者、またはキリスト教徒が「 性エネルギー昇華秘法 」を広めることは許さないことを示すために、鬼が、1950年にサマエルを牢獄に入れたと鷲は思っている。



★太陽神である鬼は聖書という偽書からくる宗教を認めない。性エネルギー昇華秘法は、鬼道の者しか広めてはダメだ。その他の宗教はニセモノだからである。その辺を書いていきます。






1、性エネルギー昇華は本物の宗教の基本である



★性エネルギー昇華は宗教の基本である。しかし禁欲とは違う。性エネルギー昇華とは、性エネルギーを三十三本の仙骨に沿って上昇させ、脊髄の三つのチャンネルを通して脳と胸腺に至らせれる!ということ。



★ヨガの瞑想、禅の座禅とは、性エネルギー昇華をすることである。坊さんが頭の毛を剃るのは、性的欲望から卒業した!という意味のシンボルである。世界にある本物の宗教の全ての基本は、「 性エネルギー昇華 」であり、言葉のキレイゴトを宗教というのではない。言葉を異常に大事にするのはユダヤ教とうカルトからくる。「 神の言葉が世界を創った 」というのが旧約聖書であるからだ。



★性エネルギー昇華は実は単純であるが、実は複雑怪奇である。それは性エネルギー昇華と思想の絡みがあるからだ。間違った思想の者は性エネルギー昇華はできない。脳神経という宇宙組織は間違った思想を受け付けないからだ。



★常に日々、思想や哲学的な問題、数学や科学、世界に起きる出来事の意味を理解している者にしか性エネルギー昇華はできない。ヨガ行者のような性エネルギー昇華は誰でも一時的にできる。しかしすぐにダメになるだろう。



★性エネルギー昇華は真面目に日常の仕事していると同時に、宇宙の真実の探求を常にしている者しか成功しない。日常の仕事の成功者でもそれは本当の成功者ではない。多くの金持ちは癌に騙され、脳神経の病気に倒れる。



★それは脳神経は正統な宇宙的哲学のある者にしか共感と反応をしないからだ。カネが全てだと思っている人間には、脳神経は反応しない。だからこそ唯物思想の医者が脳神経の病気を治すことはできない。



★我々の目的は、金持ちになること、ではない。金持ちの老人の多くは死神の医者に騙されて、愚かにも、薬漬けである。我々の目的は、大脳の下の松果腺を割って、ホルモンを湧き出せることである。それには「 真の宇宙的な仕事の成果 」でしかできないのである!



★サマエルアウンベオールもミゲルネリも聖書を信じていたことが間違いである。しかしミゲルネリが教えた性エネルギー昇華の方法が間違っていない。彼ら二人が間違ったのは聖書とキリスト教の間違いを見抜けなかったことだ。イエスキリストを実在の者だと信じたことである。



★ナチスのSSは性エネルギー昇華秘法を実践し、ルーン文字体操をしていた。ナチスは戦後にアルゼンチンに移動するが、アルゼンチンの隣の国のコロンビアからサマエルが出現する。



★サマエルはナチスの性エネルギー昇華を盗んだは簡単に推理できる。そしてサマエルは反ユダヤ主義のナチスを否定して、キリスト教風味の性エネルギー昇華に換えてしまった。



★ならばサマエルが換えたナチスからキリスト教をキリスト教からナチスに戻して性エネルギー昇華秘法を実践すれば良いと鷲は考えている。







2、日本人は「 性 」で亡びる










★今の日本の話題は自民党議員の今井絵理子の「 不倫 」。「 性 」の問題で有名人も無名人も事件を起こしている。これは「 性 」に関しての無知からくる。



★性は

 1、子孫を残すための性

 2、快楽のための性

 3、性エネルギーを神のエネルギーに換える性エネルギー昇華秘法

 の3つに分かれる。



★日本人が解らないのは「 性を神のエネルギーに換える性エネルギー昇華秘法 」である。教師も医者も警官も政治家も「 性エネルギー昇華秘法 」を知らない。



★しかし「 性エネルギー昇華秘法を三次元的に体験する建築物が神社や仏閣 」であるのだ。日本の伝統の中に、日本人の身近なところに性エネルギー昇華秘法はある。



★神社とは何か?仏閣とは何か?それが全く解らなかったのだ。神社仏閣は「 性エネルギー昇華秘法を三次元的に体験する建築物 」である。この言葉で十分だと思う。今回はこれで終わりとする。






ーーーーーーーーーーーーーーーー

補足



★数字の6は英語でシックスと発音する。シックスという発音はセックスと似ている発音である。数字の6の意味は多くあるが、その中に、獣、セックスの快楽に取憑かれた者、セックスの快楽で狂った人間、という意味がある。







★数字の9はキューと発音する。研究の「 究 」という漢字は「 穴から九 」が誕生すると書く。その穴とは女神の女陰である。女神崇拝は数字の「 9 」になるためには必須である。だから古代から大地母神、女神が蛇神なった注連縄、仏教の観音、エジプトのオシリスの妻のイシスを崇拝してきた。そして太陽神バアルの妻のアシェラは日本の柱(ハシラ)という言葉の語源である。人間の脊髄神経から脳神経が宇宙の女神である。ツタンカーメンの黄金のマスクの意味は、二匹の上昇する蛇(女神)が黄金の子を誕生させる!という意味である。




★全裸の女神が現れることが「 真実を得る 」というシンボルである。タロットの17は全裸の女神が水瓶から水を下に垂らす。その水を受取る器が「 聖杯 」であるのだ。




★豊臣秀吉が茶碗に凝ったのは、あの茶碗が聖杯だったからだ。火と水によって人間は獣の6から太陽神と結びついた「 九鬼(クカミ) 」に成る。数字の「 9 」の者は性エネルギー昇華を実践する「 高度な性の者 」である。



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-27 17:10 | Comments(0)

「石原真理子の万引き」と「90歳老婆に猥褻の介護職員」を考える!










★元祖プッツン女優の石原真理子が万引き。また90歳の女性に介護職員が猥褻行為。今日の朝、ライブドアニュースを見ているとこの二つの事件が目に入った。



★元祖プッツン女優の石原真理子の万引きは予想できる。そして90歳の老婆に猥褻行為の介護職員はまたまた日本人の病気の「 性 」に対する無知から来るものだ。この猥褻介護員も人生を破滅させた。「 性 」とは恐ろしいものであるのだ。



★加計学園問題はバカサヨクに任せて、鷲は「石原真理子の万引き」と「90歳老婆への猥褻の介護職員」を考えて書いていきます。バカ杉日本人は火で焼かれ、数字の「 9 」の日本人がこれから出現するための「 性エネルギー昇華 」を書いていきます。






1、日本人は「 性 」で亡びる!


性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ



★猥褻先生、猥褻医師、猥褻警察、そして猥褻介護士だ。今の日本人の「 性 」は病気である。しかしその原因は簡単である。「 性エネルギー昇華 」を知らないからだ。性エネルギーを神のエネルギーに換えろ!というのが古代からある男根石や女陰石のメッセージであり、神社こそが「 性エネルギー昇華 」を三次元的に体験する建築物であるのだ。



★札幌の狸小路には「 狸大明神 」の石の像がある。この狸の右手に持っている杖は、性エネルギーを33本の仙骨に沿って上昇させて、脊髄の3つのチャンネルを経路として、脳と胸腺に持っていくことを表現した杖である。




★狸の左手に持つ大福帳はグノーシス(根本の知識→サンスクリット語ではハンニャ)であり、腹は黄金の子を妊娠しているという表現。黄金の子を妊娠してサンサンクドを達成したということ。サンサンクドを達成して、太陽神である13と一体化した「 9 」の人間に成れる。6から9への変換、これが人間に生まれた目的であるのだ。




★このようなことを毎度書いてきたが、なんせ、毎日、毎日、猥褻先生、猥褻医師、猥褻警察、猥褻介護士の事件だ。全ての日本の男性は猥褻で逮捕される可能性がある。それは「 性エネルギーに無知 」だからだ。まずは「 性エネルギー 」について知ることである。







2、神社は性エネルギー昇華を三次元で体験する建築物




★神社とは何か?それは「 我々自身がが性エネルギーに成って昇華される過程を学ぶための建築物 」である。「 門 」という漢字は二匹の蛇が上昇することを表現している。上昇する蛇に鳥の羽がつく。性エネルギーを昇華して宇宙に飛翔することをヘルメスの杖で表現している。鳥が居る、の鳥居とは、二匹の上昇する蛇の上に鳥が居るということ。真実の探求によって、太陽神と一体化する鳥と上昇する蛇に成れ!というメッセージ。




★神社の門(鳥居)に入って、左右にイダとピンガラの管があり、そして真ん中がスシュムナ―菅を我々は登る。イダとピンガラとスシュムナーを門松では三つの空洞ある竹で表現している。これが脊髄の3つのチャンネルの表現の三つの竹である。




★そして紅と白の絡んだヒモで鐘をカンカンと鳴らずが、あの鐘は大脳の下にある松果腺である。この松果腺が割れると、ホルモンが湧き出て、神経と血液を浄化させ、若返ることができる。紅は太陽であり白は白い月である。紅と白の絡んだヒモは太陽と月の合体のハネムーンの表現。タロットカードの18である。




★鏡を崇拝するとは何か?鏡とは白い月であり、その白い月と太陽の光が合体するハネムーンを崇拝するということ。白い月と太陽の合体(ハネムーン)によって黄金の子が誕生する。その黄金の子を妊娠しているという表現が布袋様の妊娠腹であるのだ。大脳の下の松果腺が割れて、ホルモンが湧いて脳神経を浄化する時が、黄金の子の誕生であるのだ!







3、石原真理子の万引きは戦後カルトの終わりの合図




★戦後の新興宗教は全てユダヤ教の亜流である。そして多くの芸能人が新興宗教の広告塔になった。創価学会の広告塔は山本リンダや久本雅美。そして石原真理子とは真如苑の広告塔であったのだ。




★戦後の日本は、ユダヤの3要素の、

1に拝金、

2にサヨク、

3にカルト、


の世界であった。



★今、世界に鬼が出現してきた時、ユダヤの三要素に支配された世界は、全て崩壊するのである。その一つ崩壊現象が今回の石原真理子の万引き事件である!と鷲は感じている。



★さて、最近の宗教広告塔の破滅は

 1、清原和博の覚醒剤での転落 → PL高校の野球部が実質廃部になる


 2、稲田朋美の苦境 → 谷口雅春の成長の家の崩壊の暗示


 3、安部昭恵夫人の危機 → 森永キリスト教の危機


 そして今回の真如苑信者の石原真理恵の万引き事件である。真如もヤバイ!ではないのか?



★鷲が思うに真如苑だけでなく、全ての戦後カルトはダメになる。ウソの神を拝んでいるカルトは全てダメになる。今は本物の太陽神が鬼として出現してきた時であるからだ。カルト信者の発狂行為は、石原真理子の万引きだけでなくて、多くカルト信者の発狂現象がこらから見られるだろう。








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-27 07:19 | Comments(0)

今は戦争が正義の時代である!






★戦争は悪い!と洗脳されているのは、いまだに米国戦略情報局(OSS)に洗脳されているバカである。そのバカをバカサヨクという。「 戦争反対 」と叫びながら町を大勢で歩けば、戦争はなくなる!と思っている。




★彼らは人間が戦争をしていると思っている。また人間は肉体だけの存在だと思っている。戦争という「 火の変換 」は太陽神が行うもので、太陽神が憑依した肉体のヒトラーなどの英雄が実行する。




★かつてヒトラーは1930年代の前半、「 世界に火を放て 」とか「 私は戦争を実行する者である 」とインタビュ―に答えていた。このユダヤに支配された世界を、戦争という「 火 」で焼き尽くし、新しい寺院を建設することがヒトラーの望みだったのだ。ヒトラーの意識は「 寺院建築家 」であった。





★安部ちゃんの今の苦境は、鬼が安部ちゃんを見離した結果である。安部ちゃんでは戦争を実行することはできないと鬼は見た。安部ちゃんでは火の浄化をできないと鬼は見た。ならば北朝鮮が日本を攻めてくるのだろうか?その辺を考えて書いていきます。








1、火の変換(INRI)の時代 ~ 戦争は正義である!




★今は「 火の変換(INRI) 」の時代に入った。これまでの数字の「 6 」の文明?は全て火で焼かれる時代に入ったということ。戦争、世界大恐慌、大地震、富士山噴火、などの「 火の変換(INRI) 」が起きて、6から9へ、変換される時である。




★戦争は悪!という考えこそがユダヤの悪の思想である。戦争という火の浄化がなければ腐敗に腐敗を続け、腐り果ててしまうのが現実である。戦前は間違っていたとはゆえ、戦争は善だという思想を日本人は持っていた。それもユダヤが洗脳した賜物だが。



★戦後はOSSというユダヤ組織が日本人を共産主義の憲法の言論によって洗脳したにも関わらず、日本社会は拝金主義という建前と実質が180度も矛盾したものだった。しかし数字の「 6 」の世界は矛盾につぐ矛盾であるので、あたりまえのことだが。



★まず第一に鷲が云いたいことは、「 戦争という現象は火の浄化であるがゆえに正義である! 」ということ。鷲のこの一言で、戦後の72年の言論空間を次の次元に持っていくのである。鷲が新しい時代の旗手だと自覚しているから。



★さて今の安部ちゃんの苦境は鬼(カミ)に見離された結果である。長崎大学の成長の家の信者であった学生が創った日本会議も鬼(カミ)には認められない!ということがトモちゃんの苦境で解る。




★しょせん、谷口雅春の思想はキリスト教なのでダメだ!ということ。谷口雅春もダメだが、牧口から戸田に行き、池田大作に至る創価学会もダメ。また小池百合子の本質はイエズス会である。それは細川ガラシャの子孫の細川護煕と組んでの政治家デビューで解ることだ。



★今の政治家で一人もまともな者、未来を見える者はいない。だから日本の全ての政治家は鬼(カミ)に裁かれている。有名人で良いのは鬼に憑依された松居一代だけなのだ。それが今の日本の現実である。








2、何も悪いことはしてないのに死刑宣告を受ける時代!




★カフカの小説「 審判 」は、何も悪いことをしてないのに死刑宣告を受けて殺されるKの物語であるが、今の日本人もこのカフカの作品の「 審判 」に入っている。



★人間とはカミになる可能性である。数字の6は獣人間だが、数字の9はカミに成った人間の数字である。しかしOSS憲法の「 自由、平等、人権、反戦平和 」などの言葉を妄信して、獣に成ってしまったのが今の日本人の殆どだ。



★だから「 火の変換(INRI) 」の時が来るのは当たり前のこと。会社に勤めて真面目に働くことが正義だとでも思っているのだろうか?その会社は悪業をやっていても。



★人間の可能性の探求を辞めてしまった結果が、ダメ親父化だったのでは?




★人間として生まれた身体はカミである。そのカミの可能性を探求してこなかった。だから死刑宣告を受けるのである!









3、民主主義型の政治家は裁かれ、太陽神主義のリーダーが出てくる!





★今度は今井絵理子が不倫か。今井絵理子を知らないオジサンたちに説明しますと、今井絵理子は自民党の政治家。元スピードというグループのタレントです。バカ大衆にはバカ政治家が似合っていると思ったが、太陽神がそれを許さないのか?



★民主主義型の政治家は全てダメ。今はファシズム型の政治家でないとダメ。そして「 私は戦争を実行する! 」と宣言しなければならない。ヒトラー型の政治家しかダメ。バカ大衆に愛想笑いする政治家では全くダメ。




★政治家がこれほど崩壊するのは惑星の位置が変わった!からである。型どうりの言葉を云うだけではダメ。その型が変わったからだ。古い型の政治家は全てタロットの16の崩壊現象ということ。



★これは政治家だけでなく、全ての地球人にとっても同じことだ。自由、平等、人権、反戦平和などのキリスト教と共産主義を合体した言葉を言っている奴は全てダメになる。



★時は常に動いているのだ。古いということは恥であり、不勉強であるからだ。時に遅れた者たちは裁かれる!ということ。しかし政治家でもタレントでも裁かれているのは「 性 」に関することである。「 性 」は「 性エネルギー昇華 」でなくてはならない。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-26 16:19 | Comments(0)

書類文明から「 石の文明 」に転換せよ! ~ 或いは、紙幣からゴールドへの転換






★古代のエジプトやマヤのピラミッドは完成した知識(数学など)で出来た石の文明であった。石のシンボルは本(知識)でもある。そのシンボルを研究することによって太陽系文明人への参入の可能性ができる。今、可能性と書くところを叶姉妹と書こうして必死で止めましたwww




★で、今までの日本社会は書類文明が主役であった。加計学園問題でも、野党は、書類を持ってこい!日報を持ってこい!と書類の要求をしている。しかし書類文明とは火で燃える文明であり、一時的な共同幻想にすぎないのだ!




★「 火で燃やすことのできない石の文明 」は永遠不滅の価値のあることを表現している。これから「 火で燃やすことのできる書類文明 」は消えて、「 火で燃やすことのできない石の文明 」が出現する。その辺を書いていきます。







1、CPUは石で出来ている!石の扉は開いた!




★現代はネット世界である。ネット世界は実は「 石の文明 」であるのだ。それは、コンピュータの頭脳をCPUと云うが、CPUは石で出来ているからだ。ネットは石が土台で出来てるからこそ、書類文明と対立し対決することになる運命。そして戦後日本の書類文明の王は新聞(新聞に書けないことを週刊誌が書く)であり、世界の書類文明の王は聖書である。







★究極的に言えば人間の生き方とは、

1、書類文明の王の聖書や新聞のウソの正義の世界に洗脳されて亡びるか?

2、自らの探求で石の扉を開き、石文明の知識をマスターして、魔術師になるか?

2つに1つである。










2、紙幣とゴールド ~ 大衆という「 6 」が紙幣を信じているからこそ、ハイパーインフレは必ず来る!




★戦争の時はゴールドを持て!と昔から言われている。それは理がある。戦争とは「 火による変換(INRI) 」現象であるから。戦争とは火によって何もかも燃やしてしまう現象だから、もちろん紙幣は燃えてしまう。




★しかしゴールドは火では燃えて消えなく、ずっと残る。だから戦争を代表とする「 火の変換(INRI) 」の時は紙幣ではなくゴールドを持て!と昔から言われているのである。




★この紙幣とゴールドの違いは、書類文明と石文明の違いと同じだ。紙幣はどんどん刷ることができる。それに比べてゴールドの量は常に限定的。つまり、どんどん印刷できる紙幣とは実はインチキゴールドであるのだ。




★つまり紙幣は必ず燃やされる運命。紙幣の正体はバカを騙す幻想である。だからこそ、世界と日本に次に来るのは、紙幣の刷りすぎによってくるハイパーインフレであると鷲は見る!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-26 08:57 | Comments(0)