サーティンキュー

<   2017年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧


映画「 ゴジラ 」が意味するもの






★突然、放射能汚染によって誕生した巨大怪獣のゴジラが日本に上陸して、町並みを破壊して、海に帰っていく。それが初代ゴジラのストーリーであった。初代ゴジラは1954年あたりだったから、その頃はウルトラマンという概念はなかった。



★映画「 ゴジラ 」は今の日本の預言映画である。その辺を書いていきます。








1、共同幻想が破滅する時、太陽系文明の知識が爆発的に放出される!





★今の政治は実に簡単である。加計学園の件で安部ちゃん自民党が崩壊して、次は石破総理になるか?小池百合子総理になるか?と多くの日本人が考える。しかしどっちがなってもダメだろう。今は鬼が出て来た時代だ。ナチスヒトラーやムッソリニーや関東軍が出て来た1930年代のサイクルの繰返し。




★鬼が出てきた、この時、一番「 鬼に乗っている 」のは、松居一代である。松居一代に鬼が憑依して鬼の表情になったことを日本人の全員が見た。政治家は全てダメになる。安部ちゃん日本会議はもちろん、民進もダメ、創価学会と仲間の小池百合子もダメ。出口は鬼しかない。それが出口鬼三郎の名の意味。




★民主主義、そんなものはウソ。これから多くの人々の人権はなくなりゴミとなり、戦争が始り、大地震が来きて、多く人々が犬のように殺されるだろう。カフカの「審判」のように、「 何も悪いことをしてないのに死刑判決を受ける! 」という世界の始りである。




★解りやすく言えば、「 ゴジラが出て来た時代 」であるのだ。人間に鬼が憑依し、大地震が来て、世界大恐慌が来て、戦後の72年間、日本人が妄想で創ってきた日本社会が崩壊する!という時が来た。




★将棋やチェスは「 王取りゲーム 」である。それは何を意味するのか?王を取るとは内なる太陽神と一体化する!という意味。太陽系の王は太陽神である。ユダヤが創った国家の王はニセモノ。つまり明治天皇からの天皇はニセモノである。金良琳から始まった天皇の世界は、ずっと前から(武士の時代が始まった時から)終わっていたが。




★創価学会の仲間の小池百合子も呪われるだろう。それはM9の東京大地震一発で終わりだ。これから創価学会というカルトが一番呪われることになる。そしてマスゾエ以上の悪夢を東京にもたらすのが小池百合子になるだろう。細川ガラシャの背後霊が小池百合子に憑いているからだ。




★右翼もサヨクも拝金もユダヤである。意識的な反ユダヤ主義の者だけが太陽神が見える「鬼の子」となれる。今は内なる鬼(魂)を見据えることだ。キリスト教徒の笑顔は今の時代には似合わないし、キリスト教徒の全ては呪われる時に入った。ウソ神の時は終わった。




★鬼が出てくる時は、ガラっと変わる。なにもかも180度変わるのである。鬼道の聖典は将棋であり、チェスであり、注連縄であり、鏡餅であり、神社仏閣であり、大晦日とお正月であり、門松であり、日本にある縁起物の全てだ。




★その全てを多くの人々に理解される知識を鷲は持った。五重塔と九輪の意味が書いてきたし、キリスト教徒が1600年間も間違って信仰して来た、イエスキリストの頭上のINRIの意味も「 火の変換によって完成されたものにする! 」というシンボル解読を鷲は書いてきた。




★六道の世界が崩壊する時、九道の知識が爆発的に放出される。その本物の知識の放出の仕事を鷲はやっていると思っている。ゴジラや大魔神やウルトラマンを理解できる者は賢者である。一時的な共同幻想(社会)を卒業して、太陽系文明に入り込んでいる者だけが、ゴジラや大魔神や仮面ライダーやウルトラマンの真の意味が解るのである。










2、亡びの原因はお金である!



★社会人とはお金のために働いている。頭の中はお金しかない。社会とはお金を神とする数十年の共同幻想である。日本人の社会人は太陽系に逆らっているから近く亡びるのだ。昔、ダメ親父という漫画があった。家族に虐待されるダメ父を描いた漫画だが、あの漫画のような家族に虐待される現実の事件が最近は多い。




★社会に飼いならされた者ほど鬼から裁かれる。たしか漫画ダメ親父の妻はかなりの鬼嫁として描かれていたと記憶する。ダメ親父は社会に適応した者だったのだろう。あの漫画を遥か昔に読んだので忘れてしまったが。




★社会人は太陽系人類になれなかった「 落ちこぼれ 」であり「 失敗者 」である。社会とはユダヤが創作した夜の夢である。夜の夢は必ず終わりがくるのである。それが今だ。




★日本の社会人とは将棋の歩兵である。歩兵は必ず殺される。「 何も悪いことをしてないのに死刑宣告させられる弱者 」が日本の社会人である。「 近く日本社会も世界の社会 」も亡びる!と自覚しなければならない。




★松居一代の出現は「 鬼の出現の暗号 」である。それは「 ゴジラの出現の暗号 」とも理解できる。ゴジラは町並みの何もかも破壊するが、近く、世界大恐慌や大地震や富士山噴火などで映画ゴジラのように社会は滅亡するだろう。




★社会主義などというのは全くダメだ。太陽神主義にならねばならない。空海のように大日如来主義者にならねばならない。戦後72年間の社会とは夜の夢で「 夢が覚める時が来た 」ということ。




★カネは滅びるの原因である。カネを妄信した者は鬼に殺されるのだ。1960年代の中国の文化大革命の時は「 金持ち 」という理由だけで大勢の人間が毎日殺された。1960年代の中国の「 金持ち 」たちは殺されただけではなく、人体をバラバラにされて人肉を食われた。




★ユダヤが創作した幻想を見抜ける者だけが太陽系人類に成れるだろう。歩兵が「 裏と 」に成るのはかなり難しいが、「 裏と 」に成るために人間に生まれたのだ。それが「 6から9へ転換して13と一体化する 」という意味である。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-25 07:06 | Comments(0)

奇妙な現象の正しい解読をします!






★鷲の専門はシンボルの正確な解読。今回の松居一代騒動に隠されたシンボルの解読をします。また松居一代現象だけではなく、ピコ太郎の歌と踊りが世界的にヒットしたことも奇妙な現象だったし、17歳の卓球少女の平野美宇が中国の強豪3人を立て続けに破りアジアチャンピオンになったことも奇妙な現象だったし、14歳の天才中学生がプロ棋士相手に歴代トップの29連勝したことも奇妙な現象である。



★今年の奇妙なこと

 1、ピコ太郎の歌と踊りがネット動画で世界で大ヒット(去年の末の現象だったな)

 2、17歳の卓球少女の平野美宇が中国強豪の3人を撃破して史上最年少のアジアチャンピオンとなる

 3、14歳の藤井4段がプロ棋士相手に歴代トップの29連勝

 4、松居一代の鬼憑き現象



 ★上の4つを正確に解読していきます。奇妙な現象の裏には「 鬼(カミ)のメッセージ 」が必ずあるから。






1、アップルとペンの合体はハネムーンである!




★卓球の福原愛が台湾人の卓球選手と結婚した時、ピコ太郎の♪♪♪ アップルとペン ♪♪♪ の合体を歌った動画が世界的に大ヒット。ピコ太郎の歌はハネムーンを表現していると鷲は思った。ハネムーンのハネとは太陽であり、ムーンは月。太陽と月の合体がハネムーンの意味であるのだ。




★アップルとは旧約聖書の世界では悪いことになっている。人類最初の女であるイブが蛇に騙されてアップルをかじったことで、楽園を失うからである。失楽園。しかしグノーシスの世界では、蛇神の指示に従いアップルを食べることが「生命の再生になる!」という旧約聖書神話とは全く逆の神話が存在する。今の時代は、アップル社の「 リンゴかじり 」マークが世界で溢れてることで解るが、グノーシスの時代である。




★ピコ太郎の歌のアップルとは知識であり女陰である。ペンとは生命であり男根である。女陰と男根の結合とは言わないで「 アップルとペンの合体 」でピコ太郎は表現した。もちろんピコ太郎も解ってないが。彼の無意識から来る表現である。鬼がピコ太郎に歌わした!ということ。




★タロットカードの18の月がハネムーンの表現である。ピコ太郎はハネムーンのを歌い、自らが金色の衣装の布袋様に成っている。太陽の子(タロットの19)を「 男なのに妊娠しているが布袋様 」。布袋様の現代版がピコ太郎であったのだ!



★それはピコ太郎に鬼が憑依して表現したことで、ピコ太郎も永遠に解らないだろう。ハネムーンとは「 内なる太陽(魂) 」と「 白い月(正しい知識がある意識→霊) 」が合体することを意味する。ハネムーンよって黄金の子が誕生する。黄金の子の誕生とは、くす玉が割れるでことで表現される松果腺からホルモンが湧き出ることである。




タロットカードの18








2、アジアチャンピオンの17歳平野美宇




★最近、札幌を歩いて解ることは、いや~に中国人が多い。中国人だけではなく外人が多いのだ。すでに札幌は満州国化しているのか?政治は遅れているが、現実は札幌は満州国化が進んでいる。



★東アジアのスポーツは卓球である。中国はもちろん強い。しかし日本も韓国も北朝鮮もシンガポールも香港も台湾も強い。女子に限ってみれば、欧米の卓球は弱く、東アジアの戦い、さらに中国VS日本の戦いになっている。



★テニスと卓球の違いは、テニスはない回転の勝負が卓球ということ。卓球の方がコンパクトゆえにテニスよりもスポーツ人口は多いだろうし、テニスよりも回転の勝負ゆえに複雑な頭脳戦となる。



★卓球は長い間、マイナースポーツであったが、中国が卓球を国技にしているゆえに卓球が世界最大のメジャースポーツになる可能性はある。日本人の大衆さえも卓球に目が行っていることは、アジアの時代になってきた!ということ。



★美宇、美誠、ひな、の17歳女子高生トリオが卓球界に出て来たことで実に華やかな競技になった。やはり若さの爆発が人間を魅了するのだろう。日本においても卓球は不動の地位となるだろう。




★さて、どうして日本の卓球界は「 鬼コーチの母 」と「 天才子供プレイヤー 」の世界になっているのか?鬼が父ではなく、鬼の母コーチの世界というのは不思議だ。福原愛、平野美宇、伊藤美誠、全てこの型に入っている。



★卓球キチガイの荻村イズムを継承しているのは「 鬼の母コーチ 」である。荻村のあのイカレタトンデモナイ卓球への情熱はまだまだ生きている。それも日本だけではなく、世界でも。




★日本人は実は卓球とは相性が非常に良かったのに、長く暗いと言われたのは、深く考えると、中国の卓球選手の全てが、共産主義の政治家だったからだろう。鬼は共産主義を嫌うから、日本では長く日陰の中に卓球はあった。



★しかし卓球と共産主義のつながりが終わったので、今日の華やかな女子高校生トリオの出現となった!と鷲は思っている。







3、将棋とは聖典である!







★将棋とは完成されたシンボルである。将棋が強いとか弱いとかはどうでも良いこと。将棋は空海が唐から持ってきた両界曼荼羅と同じく、シンボルで人間の生き方を、深く、また、簡単に表現しているが、聖典がゲームと成っているところが、空海が持ってきた両界曼荼羅や他の聖典とは違うところだ。



★14歳の藤井4段の歴代トップの脅威の29連勝は日本人に「 将棋とは何か? 」を考えよ!という鬼からメッセージであろう。将棋を見て、人間の生き方を考えよ!という鬼からのメッセージである。



★将棋ゲームが強いとか弱いはどうでも良いこと。王将とは何か、「 裏と 」とは何か?金とは何か?銀とは何か?桂馬とは何か?香車とは何か?を考えよ!という鬼が、藤井4段に29連勝させたのである。




★将棋とは聖典である。将棋が強いとか弱いとか、それはどうでも良いこと。将棋を常に見ることで全てを学べ!ということのための、藤井4段という天才少年棋士の誕生だったのである!








4、松居一代現象は鬼が出て来た現象!




★鬼とは太陽神である。我々は社会に生きる前に、太陽系に属している。そこが全く解ってないから、何も解らない。今の日本社会はカネしかない。しかし太陽系世界でカネは通用するのだろうか?



★日本人の多くは、脳神経の病気で死んでいく。それは思考が間違っているからである。高血圧とかそんなものが原因ではない。思考が間違っているから、松果腺からホルモンが湧き出ないから、脳梗塞、その他の脳神経の病気で死んでいくのである。



★また癌というウソ病気に騙されているのがバカ日本人大衆である。癌という病気は存在しない。毒ガスから創られた抗がん剤が薬になるわけがない。バカが騙されている病気が癌であるのだ。



★貴方は、学校で教わったことを信じ、会社で洗脳されたことを信じている限りは、最後は、脳神経の病気で死ぬか?癌で死ぬのだ。ウソに見抜けなかったから。



★エジプトやマヤのピラミッドの石の世界とは「 9 」である。しかし、今の日本社会とは「 6 」である。鬼は火によって今の日本社会を破壊するだろう。その前触れが、火の女、鬼の女である松居一代であるのだ。




★松居一代を理解できない、またバカにする者たちは、6の社会に洗脳された者であり、火で燃やされる存在であるのだ。貴方が知っていることは全て間違い。脳神経の病気になっても気づくことはない。太陽系は貴方を必要としてないから、死神に殺されるのだ!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-23 12:03 | Comments(0)

世界が知ってしまった船越のズラ!そして船越は行為中にズラがずれる!( ´艸`)






★船越ズラ英一郎の悪行は以下である。

 1、糖尿インポのくせにバイアグラ100ミリでの浮気

 2、浮気セックス中にズラがずれる!

 3、浮気セックス中なのに、ズラで頭髪の真実(ハゲ)を隠している偽善者

 4、浮気セックス中にズラがずれる屑なのに、善人面して告訴脅し



★まさに人間ではなく鬼畜である。松居一代尊師が怒りの大魔神となるのは当たり前だ。しかし松居一代尊師のお陰で、船越ズラ英一郎の真実を世界が知った。



★船越ズラ英一郎には悪の黒い権力のイルミナティが背後についているが、我々・松居一代主義者にはフリーメーソンである高須クリニックがついている。これは五分の勝負だが、これがハルマゲドンならぬ、ハゲマルドンであるのだ。



★船越ズラ英一郎よ、お前には以下の曲をプレゼントする。正座して聞け!













1、船越の行為中の「 ズラずれ 」は社会問題である!




★船越ズラ英一郎には二つの道しかなかろう。

 1、セックスの前にズラを脱ぐ

 2、セックスの前にズラを瞬間強力接着剤で固く止める



★今や、船越ズラ英一郎のセックス中の「 ズラずれ 」の件は社会問題となっている。安部ちゃんもここで良い提案をすれば、自民党政権を維持できるかもしれない。安部ちゃんもズラ疑惑があるかも?妻のアキちゃんに松居一代尊師のように鬼が憑依して暴露してくれればいいのだが。



★船越ズラ英一郎よ、鷲は2番目の方法をハゲしくお勧めだ!セックスの前に瞬間強力接着剤でズラを固く止める!それをやれば二度とズラはずれない。しかしズラを剥がすには手術が必要だ!しかしそれが善人ずらしたお前には似合っているぞ!ハゲしく鷲はお勧めする( ´艸`)











 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-23 09:27 | Comments(0)

松居一代は病気ではなく、鬼憑き現象である!













★カンニングの竹山が松居一代のことを「 病気 」だと言ったが、正しくは、鬼憑き、狐憑き、犬神憑き、と呼ばれる憑依現象である。1892年2月3日、文盲の出口ナオ(当時55歳)にウシトラノコンジンが憑いた。そしてウシトラノコンジンが出口ナオの身体を支配して以下のようなことを語った!


「 我はウシトラノコンジンである。今の世は、金輪際の悪人の世。世の立替、善の世に立直すぞよ 」と。( ウシトラノコンジンは鬼門の東北の方角に居るタタリ神であった。 )



★出口ナオは映画「八墓村」に出る「 タタリじゃ~、タタリじゃ~ 」の発狂婆さんのモデルである。鬼に憑かれた者は発狂したように見えるが、実はそこから世界は変わるのである。




★松居一代の言葉は船越一郎とホリプロに向けられているように見えるが、その表の意味ではなく、裏の意味を考えると、松居一代の言葉、数字の六であるロクデナシの全てに向けられているのだ!



★松居一代の「 発狂のように見える鬼憑き現象 」は、立替と立直しの合図である。その辺を書いていきます。







1、獣人間と太陽神と結びついたカミとなった人間の違いは性にある!




★鬼とは何度も語ったように太陽神の別名である。人間とはロクデナシの「 6 」を卒業して太陽神と結びついた「 9 」に成るべき存在である。9という数字はカミになった人間の数字である。サンサンクドを実現した人間の数字である。三回の三位一体を実現した人間である。



★数字の6の人間は獣である。四つ足の獣は鬼に殺される存在である。その証拠に人間は豚肉や牛肉や羊肉や鶏肉、その他を食べている。獣の肉を火で焼いて食べている。なぜ戦争がなくならないのか?数字の6である獣人間を殺すためである。四つ足の獣なのに人間の姿をしている者たちは定期的に大虐殺される。太陽系の維持のために。



★数字の6である獣人間か?数字の9である太陽神と結びついたカミであるか?簡単に解ることは、性エネルギーを常に消耗している人間は獣である。獣には尻尾がある。あれは性エネルギー消耗の結果のクンダバッハであるのだ。



★9の人間は杖を持つ。その「 ? 」の形の杖は、性エネルギー昇華のクンダリニーの覚醒あるのだ。数字の6の獣人間は生涯で一度も性エネルギー昇華をしたことがない。正しく言えば、太陽神と一体化する活動は全て性エネルギーの昇華になるが。性エネルギ―に対しての無知が獣人間の「 六 」の特徴である。



★「 数字の9 」の文明はエジプトやマヤやアステカのカレンダーなどの「 石の文明 」で表現されている。石は火で燃やすことができない。石で創られた!ということは、永遠の価値がある文明だということ。それは太陽神と一体化した9の世界であるのだ!




★単純に言おう、9の世界は性エネルギーを昇華する世界であり、6の世界は性エネルギーを消耗するのみの世界であるのだ。松居一代の「 発狂に見える鬼憑き現象 」は6から9への転換の合図だ。全ての人間は、十字架に磔になって、火によって6から9へ、転換しないとならない時だ。それがベートーベンの「 第九 」のテーマであるのだ。











2、ホリプロの手下の竹山はつまらん、芸人やめろ!




★ホリプロの和田アキ子の後輩が船越ズラ英一郎。そして和田アキ子の奴隷召使が竹山だ。竹山の芸人らしくない、まるでローマ法王になったような「松居一代病気説」は、もちろん黒い権力であるホリプロからくるものだ。



★竹山は芸人辞めて、修道院に籠って、変態キリスト教徒たちと変態性欲合戦をやっていた方がいい。おっと、この比喩は誰もわからんかwww 最近、誰もわからん比喩に凝っております。とにかく竹山は黒い権力の手下!ということはわかった。



★竹山に同調する者は社会という共同幻想にガッチリハマって、癌治療で死んで行く奴だ。癌なんていう病気はない。死神が癌という妄想病気を創作して、数字の六の獣人間を大量に殺しているだけだ。竹山の説を信じる者たちは、共同幻想である社会を妄信している者たちだから、毒ガスで創った抗がん剤で死んでいくのだ。




★松居一代は共同幻想を破壊しようとするテロリストである。それに対して竹山は共同幻想を守ろうとしてる。しかし、ここで鬼が竹山を代表とするホリプロという黒い権力を破壊する!ということ。



★松居一代を選ぶか?竹山を選ぶか?それにより日本人一人一人のこれからの進路が決定するだろう。松居一代は鬼に憑依され共同幻想を破壊しようとしているが、竹山は共同妄想を守ろうとして、鬼によって亡ぼされる典型的な堕落した人間である。芸人が竹山のようなことを言えば、つまらんし、終わりだ。竹山は芸人を辞めさせられるだろう。鬼によって。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-22 13:25 | Comments(0)

松居一代の英語での叫び!17日間で日本トップになった彼女は世界に進出して、世界トップを狙うのか?









★現在の日本一のユーチューバーの実力者は松居一代である。動画再生数が日本一、そしてブロガーとしてもアクセス数が日本一。しかしブログやツイッターは仮の姿であり、ネット動画が松居一代の真の世界である。世界最高の女優がそこにいるから。



★今回は英語。松居一代に眉をしかめる者たちは社会の側に立っている。今日と同じ明日があることを願う蟻どもにすぎない。しかし社会は数十年の共同幻想にすぎない。戦前の現人神天皇の日本社会は77年間で終わった。



★松居一代の出現は「 鬼の出現 」である。鬼が憑依すると人間は発狂したように見えるが、鬼が憑依した人間の姿が、能や狂言や歌舞伎の日本伝統であり、現在のドラマでは鬼が憑依した姿を描いているのは、仮面ライダーである。



★松居一代は鬼(カミ)憑依の伝統の中にいる。今回の英語での語り口も斬新である。しばらくは松居一代劇場が日本と世界を席捲するだろう。鬼が憑いた者、その者を中心として世界は動く。太陽を中心に惑星が動く!と同じこと。



★わずか17日間で日本一の動画女優になった松居一代は世界支配を狙っています!!!






1、行為の最中にズラがずれる奴は生きる値なし!




★船越英一郎の悪行は

 1、糖尿インポのくせにバイアグラ100ミリ浮気

 2、浮気セックス中にズラがずれる!

 3、浮気セックス中ですら、ズラで頭髪の真実(ハゲ)を隠している偽善者

 4、浮気セックス中にズラがずれる屑なのに、善人面して告訴脅し



★上の4つだが、まさに船越英一郎は、マユコ女王様の云った「 生きる価値無いだろ、もうお前とか 」である。




★糖尿インポなので妻の松居一代には女の喜びである性の喜びを与えることができない屑男のくせに、バイアグラ100ミリを飲んでまでしての浮気では、セックスの最中にズラがずれたという。船越英一郎よ!、浮気のセックスする時は、ズラを脱いでからにしろ(怒りの大魔神)!!!ハゲのくせにバイアグラ飲んで、ズラがずれる浮気セックスするじゃね~~、船越~~~!!




★今の時代は浮気すると大魔神の釘で刺殺される。それは船越英一郎と渡辺謙の屑男で学んだ。松居一代尊師のおかげで、我々・松代一代主義者も、毎日、学びの日々である。これでよし。今日もためになることを書いた。







★夫婦喧嘩を芸術の領域まで高め、世界征服まで狙える位置にいる松居一代は、日本の誇りである!




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-21 23:25 | Comments(0)

数十年で崩壊する社会という共同幻想と、不滅の太陽系文明(石の文明)!






★これまでこのブログで様々な謎を解いてきた。数字の「 9 」の意味、五重塔と九輪の意味、イエスキリストの頭上にあるINRIの意味、性エネルギー昇華秘法、鏡餅や将棋の意味、その他、である。どれもこれからの時代を生き延びるには必要な知識である。



★その鷲がこれほど松居一代現象に入れ込むのは理由がある。松居一代が「 鬼に憑依されている 」からである。日本の伝統芸能を考えれば、能や狂言とは仮面をかぶる。あの仮面をかぶる?ことの意味は何なのか?



★仮面をかぶるとは、鬼が憑依した現象を表現している。そして歌舞伎のカブキ者こそが鬼が憑依した現象の表現であるからいまだに伝統として残っており、ウルトラマン、仮面ライダー、の姿も鬼が人間に憑依した姿であり、ブルースリーのあの奇声こそが、鬼が人間に憑依した合図であったのだ。



★鬼が憑依した人間こそが「 地上に降りた太陽系的な正義の体現者 」である。松居一代の謎、それは彼女に太陽神である鬼が憑依したのか?である。出口ナオに憑依した鬼(カミ)が松居一代にも憑依したのか?それを鷲は必死で観察しているのである。



★社会とは数十年で崩壊する、共同幻想にすぎない。戦前の現人神天皇の社会はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて崩壊した77年間であった。



★永遠不滅なのは太陽系世界である。その太陽系世界の聖典が、将棋であり、囲碁であり、チェスであり、相撲であり、神社仏閣であり、大晦日とお正月の儀式であり、紅白歌合戦であり、門松であり、鏡餅であり、エジプトやマヤのピラミッドであるのだ。



★今は社会という共同幻想が崩壊して、本来の太陽系世界の入口に入っている。松居一代という鬼に憑依された者を共同幻想(社会)の価値観で否定する者は、鬼(カミ)に裁かれる。その辺を書いて行きます。今回は文章が多めで勝負しますwww







1、鬼が憑いた怒れる者が真の正義の者である!




★ブルースリーは鬼が憑依した怒れる正義の者を表現した異形である。あの奇声、アッチョ~は、この世の人間ではない。鬼が憑依した超人の奇声であるのだ。また能や狂言の仮面をかぶった者たちは超人である。



★仮面ライダーやウルトラマンの異形も鬼が憑依した「 怒る!正義の者 」の表現であるのだ。しかしそこら辺にいるバカたちも怒っている。しかしそれはクダラナイ怒りだ。何も解らないバカゆえの怒りには価値がない。



★第一に松居一代は非常に優秀な女性である。第一に戦後日本社会の最高の価値観であるカネを持っている。が、戦後日本の男がダメなのは、魂をカネで悪魔に売ってしまったからだ。



★松居一代は夫につくす理想的な妻でもあった。そして女優としては、現在、世界一のレベルである。いったん、この世の価値観を全て身につけて、が逆転させて、また世間の価値観を破壊し、鬼(カミ)に憑依された異形になったのが松居一代である。



★古代日本の卑弥呼の鬼道もこのような始り方だったろう!と鷲は予測している。出口ナオは文字を書けないし、文盲であったが、ウシトラノコンジンという鬼が憑いて、不思議な文字を書いて、今の多くの日本人に影響を与えている。



★正義とはカルトでもサヨクでも金持ちでもない。鬼が憑依した怒りの者に太陽系的な正義がある。鬼(カミ)がその者を選んだから。太陽神がその者を選んだから。だから松居一代を日本中が注目している!ということ。人間の中にある太陽神(魂)が松居一代に注目するように仕向けている。



★ここでダメになるのはユダヤの価値観で松居一代を否定する者たちだと言っておこう。コシミズがどうして松居一代に一言も触れないのか?芸能が解らない、カミが解らないからだ。コシミズや「便所臭いカナダ人」の正義は、ニセモノであるのだ。




★松居一代現象によってニセモノの正義を生きる者たちが炙り出される!また、本物の正義を生きる者たちがわかってくる!







2、石の文明の入口





★以下のワイドショーのビビットの動画の午前8時58分から中田敦彦の松居一代現象の解説はかなり良い解説だと、我々・松居一代主義者も評価します。中田敦彦の松居一代現象の解説が今のテレビレベルではベストである。




★石の文明の代表はエジプトのピラミッドである。完成された知識から出来たのがエジプトのピラミッド。マヤのピラミッドやアステカのカレンダーも完成された知識から出来ている。



★文明は2種類ある。第一が太陽系文明である石の文明である。そして第二の文明がユダヤが創作した人間的(数字の六)な文化である。そして今はユダヤ文化の滅びの時に来ている。そして石の文明(太陽系文明)の入口に来ている。



★石の文明は完成された知識からくる。ユダヤの文化は全てウソで妄想である。六道の世界がユダヤ文化である。ナチスヒトラーの文明は太陽系文明、或いは、石の文明から来ている。だからナチスヒトラーは、人間的妄想文化のユダヤ人を弾圧した。



★さてここで松居一代とは何者か?がテーマだった。鬼に憑依された怒れる正義の者が松居一代である。そしてその怒りは船越の浮気、船越の背後の黒い権力に向けられるが、一言で言えば、無意識の反ユダヤ主義が松居一代である。



★鬼に憑依された怒れる正義の者は全て反ユダヤ主義である。この説明はしない。これまでずっと言ってきたし、これからも言い続けるから。鬼に憑かれた者は、ユダヤの価値観を超越している!ということ。



★今の松居一代とは、別の言葉で言えば、太陽系文明に入った!ということ。将棋で言えば「 裏と 」に入った。鬼に憑依された怒れる正義の者が「 裏と 」えあり、それを松居一代が今の日本で体現しているから、鷲は彼女を称賛するのだ。



★戦前の現人神天皇の日本は77年間で終わった。そして戦後日本の象徴天皇の時代も72年間であり、終わりが来たのだ。それは鬼に憑依された松居一代という鬼の出現の合図だ。これからマトモナ日本人は、太陽系世界、石の文永に鮭のように回帰する。松居一代の出現の意味はユダヤのウソの世界の終わりの合図であり、太陽系文明(石の文明)の入口に日本人は立った!ということ。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-21 00:30 | Comments(0)

週刊新潮は神だったのか??? ~ 松居一代はいつ?ごごナマに殴り込みをしかけるのか???






★この暑い夏を生き抜く唯一の光は松居一代劇場であった。日本は滅びるだろう。しかし松居一代主義者は不滅だ!松居一代には鬼が憑いているからだ。鬼(バアル)が出てくる時、ユダヤが創った世界は崩壊する。




★だから安部ちゃん以下政治家は全てダメとなり、M5の地震はしょっちゆう都会で起きている。そして富士山も噴火するだろうし、世界大恐慌の直前が今だ。鬼が出てくると夜から朝に変わり、夜の世界の全てが火によって破壊されるからだ。




★さて今日の新聞のテレビ欄を見ていた。船越英一郎が司会の「ごごナマ」は午後1時5分から2時間ほどやっているが、民放のバイキング、グッティ、ミヤネ屋は松居一代の特番である。松居一代特番をやらない「ひるおび」は滅びるだろう。




★日本のテレビは松居一代と船越英一郎の夫婦に完全に乗っ取られたが、松居一代劇場が面白いのでそれでよし。しかし頭にくるのは、船越英一郎がこれだけ妻が話題になっているのに、あたかも何もないような涼し顔して司会をやっていることだ。




★これではいつか?松居一代が弟子を連れて「ごごナマ」に殴り込みに行くだろう。たけしのフライデー事件と同じだ。もちろん反則はカウント5までOK。船越英一郎を出し続けるNHKも亡びるだろう。悪は滅びる!今日も松居劇場を書いていきます。正義のために!







1、松居一代には鬼(カミ)が憑依しているから日本中が注目する




★鬼が憑依した現象とは何か?例えばブルースリーを考えてみよう。彼が敵と戦う時、奇妙な発声をする。「 アチョ~ 」というあれ。あれは鬼がブルースリーに憑依した合図である。




★日本の伝統文化である、能、狂言、は人間が仮面をかぶる。あれはどうしてだろうか?あの仮面をかぶる時、人間は人間を超えた存在、鬼が憑依した超人に成る!というシンボルであるのだ。歌舞伎にしてもカブキ者とは普通の人間ではない。鬼が憑依した超人である。




★いまだに仮面ライダーを日曜日のテレビでやっているが、あの変身とはなんだろうか?仮面ライダーとは人間に鬼が憑依し超人に成ったことを表現しているのだ。人間に鬼が憑依した時、彼らは正義の超人となるのだ。




★今の松居一代に日本中が注目しているのは、松居一代に鬼が憑依したからだ。出口ナオにウシトラノコンジンが憑依したと同じ現象。鬼は宇宙的な善の者に憑依する。




★鬼の善悪と人間の善悪は違う。鬼は1930年代のヒトラーにもムッソリーニも憑依いした。能や狂言、そしてブルースリー、仮面ライダーに至るまで「 鬼が憑依した正義の超人 」が物語の主役であるのだ。




★松居一代にどうして日本中が注目するのか?それは松居一代に鬼が憑依して正義の者と成ったからだ!








2、今、松居一代主義者だけが選ばれた者たちである!



★本物の正義の者には鬼が憑依する!それを表現しているのが日本伝統文化の、能、狂言、歌舞伎であり、ブルースリーの奇声であり、仮面ライダーであり、ウルトラマンである、ことを語った。




★松居一代を語る時、世間の常識を守る立場で語ると危ない。不幸の手紙が100万通も来るし、もちろん「 本格的な呪い 」が襲ってくる。太陽神に勝てる人間がいるわけがない。鬼が憑依する者は正義の者であり、彼、彼女を中心に「 世直し 」が始まる。




★戦後の日本でも世直しの者たちは多数出て来たが、全て間違い。連合赤軍はユダヤ人のマルクスのインチキ・イデオロギーに騙され、オウム真理教はイエズス会に手下に過ぎなかったから地下鉄サリン事件で終わった。




★住所不定のホリエモンが正義の者であるはずがない。カネを信じる者こそが、シェークスピアの「ベニスの商人」に出てくるシャイロックと同じで、最後は火で燃やされる存在である。




★ユダヤの価値観は3つある、それは

 1、カルト

 2、カネ

 3、サヨク

  である。




★しかし松居一代は反ユダヤの「 鬼 」であるのだ。旧約聖書が敵にしているバアル神とは鬼のことである。松居一代は気づいていないが、彼女は反ユダヤ主義を本能的にやっている。反ユダヤ主義とは内なる太陽神の鬼に従うこと。そして内なる魂に従うことが正義だと松居一代は解っている。




★夜とはユダヤに支配される世界であり、朝とは太陽神に帰依する世界である。松居一代の出現は、夜が終わり、太陽が昇る朝が来た!という合図である。




★戦後の72年間の日本の社会とはユダヤ世界であった。それは、カネ、カルト、サヨク。これからユダヤ的なる価値は全て火で燃やされるだろう。その合図が「 鬼に憑かれた松居一代の出現 」であるのだ!



ーーーーーーーーーーーーー

補足


★2017年7月19日の午前8時57分あたりからのビビットでの中田敦彦の松居一代解説はなかなか良し!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-20 07:34 | Comments(0)

INRIとゴルゴダの神秘の6から9




INRI




★最近は松居一代現象にのめり込んでいる鷲であるがwww 本来に戻って、グノーシス系統のことを書いていくことにする。しかし松居一代現象をお笑いでやっているだけではなく、鬼の出現!というふうに理解していることは正解であろう。



★夜が終わり太陽が昇ると迷信が否定されて、真実が表に出てくる。鷲の云う「 性エネルギー昇華 」もその一つである。鷲はメキシコ人のミゲルネリから性エネルギー昇華を教わったが、彼の間違いはイエスキリストをキリスト教徒のように信じていたこと。そこがグノーシスの者ではない!



★またその間違いはサマエル・アウン・ベオールも同じであり、ルドルフシュタイナーも同じであった。どこが間違いか?イエスキリストを特別視して、スーパースターにして拝むことが間違いであるのだ。



★イエスキリストが存在した!という証拠は何もない。サマエルやシュタイナーは超視覚でイエスの磔を見た!ということを言っているわけだが、そこが彼らがニセモノということ。



★ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間は正午6時から午後9時である。それは「 6から9 」の暗号であり「 獣(6)からカミ(9) 」という意味である。イエスキリストのお話しは我々自身のことである。特別に偉い、イエスキリストという妄想を信じることで、キリスト教徒と同じくミゲルネリもサマエルもシュタイナーも間違ったのである。



★火の変換である「 INRIとゴルゴダの神秘 」を書いていきます。








1、ヒトラーが正しくシュタイナーは間違い!





★シュタイナーは平凡なキリスト教徒にすぎない。それは今日、本屋で立ち読みしていたシュタイナーのキリストを扱った論文集を読んででわかった。第一にイエスキリストを何の証拠もなく存在していたと考えていることがシュタイナーの愚かさである。



★大乗仏教の釈迦は存在していたのか?イエスキリストは存在していたのか?そこが探求の第一である。大乗仏教の釈迦が存在しなくてもよいのである。比喩によって教えるのが大乗仏教であるからだ。



★しかしキリスト教徒の愚かさは、全身全霊でイエスキリストを拝むことである。十字架に磔になった!と確信している。その十字架の磔の意味の探求をキリスト教徒なら絶対にしない。キリスト教徒は妄想を拝むだけの存在だからダメ!ということ。



★シュタイナーは今の日本で言えば幸福の科学の大川隆法レベルである。果てしない宇宙を語っているようで、全てが狐憑きの惑わしの言葉であるのだ。狐の意味を考えると、それは間違った言い方かなwww



★シュタイナーが何を語っても、イエスキリストが存在した!という感覚で全く間違っている。平凡なキリスト教徒の感覚で書いている。今日、反キリスト教の書物は世界で溢れている。その代表がバートDアーマンだが、その他にも多く存在する。



★シュタイナーのゲーテアヌムはナチスによって放火されたということになっているが、それが真実かどうか?というより、ナチスヒトラーの方が根本的知識であるグノーシスをシュタイナーより獲得していた。



★なぜか?ユダヤ人と障害者を強制収容所に送り込んだからだ。それは鬼という本物のカミの判断だと言える。それはかなりの高度な人間として誕生した目的を理解しているレベルの判断である。ブラバッキーが「 神智学 」なのに、どうしてシュタイナーは「 人智学 」なのだろうか?



★「 神 」から「 人 」に堕ちている。しょせん、シュタイナーは神智学を万引きした民主主義者。堕落した獣人間であったのだ。シュタイナーのゲーテアヌムを放火した鬼である。鬼はニセの宗教を火で燃やすからだ!そして、今、鬼は日本の全てのカルトを火で燃やすだろう!






2、INRIの真の意味




★キリシタンとは旧約聖書と新約聖書を信じる人種であり、イエスキリストの磔の像を間違った解釈で妄信する人種である。鷲はキリスト教を批判するが正統な理論を持っている。感情で批判しているわけではない。



★キリシタンはギリシャ語の新約聖書に記述されているイエスキリストが正午6時から午後9時に処刑されたという記述を1600年も無視してきた。鷲がキリスト教の歴史が1600年というのは、キリスト教の完成は397年の第三回カルタゴ会議からだと見ているからだ。



★ゴルゴダの丘のゴルゴダは髑髏という意味。それは「死神の13」である。そして正午6時から午後9時にイエスキリストは処刑され、その処刑の像の頭上には「 INRI 」という文字がある。



★従来、「 INRI 」は「 IESUS   NAZARENUS   REX   IUDAEORUM 」の四つのラテン語の頭文字とされ、その意味は「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」とキリスト教徒は信じている。



★しかし鷲はINRIの意味を


Iはignis(イグニス)であり、意味は「火」

Nはnatura(ナチュラ)であり、意味は「自然、生まれる、真実があるがまま」

Rはrenovatur(レノバトゥ)であり、意味「再生、新しく、修復、変換」

Iはinteguraの(インテグラ)であり、意味は「完全な、完成された、新鮮な,健全な、潔白な」


 の四つのラテン語の頭文字だと考え、その意味は「 すべてのものは火によって変換される 」、或いは、「 火の変換によって完成されたものになる 」という意味で、INRIの意味を理解している。



★イエスキリストの十字架の死刑の像は、数字の六の獣人間の火による死を表現している。しかしキリスト教徒という愚か者たちが、真の解釈を邪魔して、メシアであるイエスキリストの犠牲的愛の処刑によって流された血が人類の罪をなくした!とかの妄想を信じている。そこがキリシタンが鬼に裁かれるところだ。



★1600年間、イエスキリストの磔の意味の正解を出せなかったために、今回も鬼によってキリシタンが裁かれる時が来た!ということ。自民党を支配する日本会議とはキリスト教右翼。成長の家。谷口雅治の間違いが裁かれている現象が今の自民党の「 呪われた現象 」である!



★十字架のイエスキリストの処刑の像の意味は、「 数字の6の獣人間が火によって殺され、太陽神と結びつく9となって復活する! 」ということ。イエスキリストの物語と磔の像はそのように解読できる!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-19 18:03 | Comments(0)

中田敦彦の松居一代評価を、我々・松居一代主義者はチョット支持する!







★テレビという斜陽産業の中で生きているバカどもは、松居一代を理解することは永遠にできないと、鷲は見ていたが、驚くことにオリエンタルラジオの中田敦彦が2017年7月19日の午前9時から語ったことは、結構、彼の松居一代の理解が鋭く深いことが解った。そのユーチューブはまだアップされてない。












★オリエンタルラジオの中田敦彦は賢い。坂上忍はかなり今回の松居劇場の件を語ることで、我々・松居一代主義者から評価が低くなっている。現在の芸能人で、松居一代を理解できているのは、爆笑問題の太田とオリエンタルラジオの中田くらいである。芸能人という河原乞食にしては彼らの認識力のレベルは高い。




★もちろん、これから、世界大恐慌、戦争、大地震、富士山噴火で死んでしまう一般大衆というバカどもには、松居一代は理解できない。つまり鬼が理解できないとは、裁かれる側にいる!ということ。




★松居一代の出現は鬼道の卑弥呼の出現でもある。鬼は我々の中にある魂であるから、鬼との波長が合えば、鬼に憑依されるが、正しい怒りがないとダメであるのだ。夫の浮気に対する怒り、それを革命的に変えただけでも、松居一代は尊敬できる存在である。




★松居一代劇場によって鬼が出て来た。ということはキリシタンの世界は終わりということ。キリシタンの世界とは何か?ウソの世界ということ。鬼に帰依することだけが出口である。サイクルは再び出口鬼三郎、鬼が出口の時が来た。その辺を書いていきます。






1、松居一代主義者とは何者か?




★よろしい、松居一代主義者について鷲の見解を語ることにしよう。お笑いで言っているのか?実はお笑いも入っているが、真剣でもある。多くの人々は、文明が二つあることを知らない。



★エジプトのピラミッドを見てみよう。完璧な未来の数学で創られているのだ。それはマヤのピラミッドでも同じだ。石の文明とは完璧な知識からできている。しかし人間が創った社会は数十年である。




★明治からの大室寅之裕の明治天皇から始まった現人神天皇教は、77年しかもたなかった。そして戦後のOSS(米国の戦略情報局)が創った、象徴天皇、民主主義、反戦平和主義、人権、などの言葉を使う、金儲け主義(資本主義)の今の日本社会も破滅する寸前にいる。



★鬼とは太陽神であり、人間の内部に存在する魂である。鬼は人間の社会が破滅する時に出てくる。松居一代の怒りは夫の船越英一郎の浮気であるが、その性的退廃の問題は、実は根本的な「 性 」の問題であるのだ。



★性(セックス)から我々人間は誕生する。しかし戦後72年間、性に対しての正しい教えが全く日本ではなかった。それは性に対して無知だからだ。しかし石の文明のシンボルの全ては、性エネルギーを神のエネルギーに変換して崇拝せよ!というメッセージである。



★人間の創作した数十年の社会が滅亡する時、石の文明の知識が出現するのである。一般の日本の社会人の男性は浮気は男の甲斐だと考えている。しかし鬼が出て来た今は通用しない。松居一代が夫の浮気でこれほど怒り狂うのは、暗号と合図であるのだ。



★鷲は、鬼からの性を正せ!という暗号と合図を感じたのである。鷲はシンボル解読家だから、石のシンボルのメッセージが解る。石の文明は性に関しては、性エネルギー昇華に転換せよ!それのみ。そして鷲が性エネルギー昇華を常に言っていなければならない。他の奴は解らないから。



★ミゲルネリはキリシタンだったから間違ったが、鷲は鬼道の者。鬼道の性エネルギー昇華が正しいのだ。ミゲルネリはイエスキリストが存在したと思っていたから神経の病気になって死んでしまった。



★まず第一に鬼女である松居一代は「 性的な退廃 」に怒っている。これは正統な怒りである。鬼はそこで松居一代を認めたし、鷲が松居一代を支持するのはそこだ。バカ日本人には解らないだろうが、松居一代は非常に優秀な女性であるから鬼から選ばれたのである!






2、松居一代を否定する者たちはなにもかも悲惨になり、破滅する!





★鷲は日本の男、社会人の男はダメだと見ている。それは自分の所属している組織とカネが全てだ。しかし、今、鬼はロクデナシを破壊するだろう。その時に来ている。



★日本の男の全ては「 性的退廃者 」である。なぜなら鷲から「 性エネルギー昇華 」が始まるから。ミゲルネリはキリスト教徒だからダメ。ミゲルネリの欠陥は聖書を信じたことである。ウソの神、妄想のイエスキリストを信じたことがミゲルネリの間違いである。



★日本は鬼道の国。性エネルギー昇華のシンボルはあらゆるところにある。しかし今の日本人は社会が全てだと思っているバカばっかりだから、太陽系文明が見えない。それゆえに一般の日本人はバカ大衆であり、カネが全てだと思っている。それゆえに破滅するのである。



★我々は、太陽系に属している。その意識が必要である。それを邪魔しているのが学問である。学者くらいのバカはいない。多くの日本人は鷲の云うことを「 奇 」だと思うだろう。社会が全てだから。



★しかし、昼に我々は頭上に太陽があるように、我々は太陽系に属しているのである。今は、人間の創作した社会が破滅して、太陽系文明の石の文明にアセンション刷る時。アセンションという懐かしい言葉を出しました。



★6から9に転換することがアセンションである。松居一代を支持するように。彼女が今は正しいからだ!アセンションという過去の言葉を使いたくなかったが、次元上昇とは、自動的に来るのではなく、九である苦を通さないと、太陽神と結びつく「 9 」にはなれない!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-19 12:26 | Comments(0)

松居一代現象は鬼が出て来た現象である! ~ 鬼道と性エネルギー昇華






★松居一代現象は鬼が出て来た現象である。松居一代の鬼の形相で解る。これから先は、これまでの社会的な常識は一切通用しない。太陽系文明、石の文明に回帰するからだ。そして人間が創作した社会は、天変地異、戦争、世界大恐慌、その他の、様々な火の事件が起きて、亡びていく。



★今日のテレビでの渡辺謙の謝罪は鬼が彼を裁いたこと。世界的な俳優も鬼に裁かれ、安部ちゃん総理夫婦、自民党全員も鬼に裁かれ、小池百合子も創価学会と組んでいるので、いずれ鬼に裁かれ、天皇も鬼に裁かれることになるだろう。




★太陽神は鬼として出現して、数字の6の社会の成功者たちを裁く。それは大魔神が悪代官を裁くことで表現されてきた。社会の下の人間も映画の大魔神が全ての者たちを裁くと表現しているから、裁かれるだろう。まず、不倫を裁いているということは、性的な退廃を裁いている。



★鬼が出て来た時、社会は破壊されて、裏に隠れて存在した石の文明が出てくるが、これまでの社会常識に従う者たちは全員、火で焼かれるだろう。日本の男は、浮気は男の甲斐性だと言っていたが、その言論は過去は通用しても、鬼が出て来た今は通用しない。



★夫婦がダメになるのはサンサンクドの暗号を解読できないからだ。性エネルギー昇華は夫婦というカップルでするのが一番良いが、今の日本人は全く、性エネルギー昇華の知識がない。だから日本の全ての夫婦は壊れているのである。



★石の文明のメッセージは、性については性エネルギー昇華しかない。チベット密教や房中術と呼ばれた秘法の中に夫婦の性の秘儀がある。また今は邪教と言われてきた立川真言流に本物の性の秘儀があっただろう。



★鬼が出て来た時は、鬼に帰依する鬼道でないと生きていけなくなる。他の教えは全て破壊され裁かれるからだ。鬼道と性エネルギー昇華について書いていきます。










1、悪は滅びる




★悪は滅びる!と松居一代は言うが、何が善で?何が悪なのか?それは我々がどこに所属しているか?それによって決まってくる。組織的な善というのがある。A会社によっては善だが、社会的には悪。学校で言えばAグループにとっては善だが、学校の常識や社会から見れば悪、とか。



★我々は社会に所属している前に太陽系に属している。それを殆どの日本人が解らないのは、誰も教えてくれないからだ。ワイドショ―を見ていると弁護士という人種が何もかも解ったようなことを言っているが、日本の法律は隣の韓国に行けば通用しない。



★日本の法律とは中国でも北朝鮮でもアフリカでもアメリカでも通用しない。今、この時、日本で通用している法律とは、日本人が創作したもので、その法律はどんどん変わっていき、そのどんどん変わっていく法律を日本の弁護士たちは信仰してテレビで法律的な正義を語っているが、それは今の日本の瞬間的正義であり、今の日本に限定された正義である。



★まず弁護士を信じないこと。法律はしょせん人間の創作にすぎないからだ。弁護士は数字の「 6 」であるから。しかし日本に居る限りは、日本の法律を知ることは必要であるが。さて鬼とは内なる太陽神である。再び、人間を5つに分ければ

  1、太陽である魂

  2、白い月である霊

  3、黒い月であるエゴ

  4、運命

  5、地球である肉体

の5つに分かれる。この5つを土台にして6から9に転換したことを表現した建築物が五重塔と九輪であるのだ。




★松居一代は社会を超えた太陽系の次元で語っている。大人の知恵を超えている。大人はカネと世間体しか考えないから松居一代を全否定するだろう。しかし今は社会崩壊の時であるのだ。松居一代の方が「 時 」を正確に把握できている。



★社会善とは妄想である。不変である魂の価値に従うべきである。松居一代を鷲が肯定するのは、内部の太陽神である魂に従っての行動と言論であるからだ。船越英一郎は社会的な善、つまり「 大人の知恵 」に従っているからダメ!ということ。



★魂に従う、内なる太陽神に従う、松居一代が勝利するだろう。今の戦後社会は72年だが、それはヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて滅びた戦前にように、亡びるからだ!










2、鬼女・松居一代の出現は表から「 裏 」への合図!




★表の世界は人間が創作した世界であるが、裏の世界は太陽神の世界である。エジプトのピラミッド、マヤやアステカの遺跡、インドの遺跡、古代日本の遺跡、石の文明は、太陽系世界である。キリスト教世界は表の世界。民主主義は表の世界、世界経済は表の世界。



★人間の創作したイデオロギーや宗教は鬼によって滅ぼされる。またカネの世界も鬼によって滅ぼされ、民主主義、反戦平和、人権などの概念は鬼によって破壊される。鬼は人間に憑依して出現するが、今の日本では松居一代に憑依している。



★鬼に憑依された人間は「 世界を火によって燃やす放火魔 」である。人間の偽りの正義は鬼に憑依された人間によって否定され破壊される。世界は今、表側の人間と裏側の人間の戦いとなっている。



★トランプは裏、ルペンは裏、ドゥテルテは裏、そして日本の松居一代は裏の人間である。裏とは鬼という太陽神に憑依された者である。太陽神の正義によって人間の創作した何もかもが火で燃やされる。



★これからは鬼の時代である。これまでのなにもかもがダメになるだろう。弁護士の社会的地位はどんどん下になる、というよりも社会がなくなる。政治も経済も何もかも無くなる時代に入った。それが鬼女・松居一代の出現であるサインだ!







3、カップルでの性エネルギー昇華、サンサンクドの意味





★今回の松居一代の発狂鬼女化は船越英一郎の浮気が原因である。性の問題である。この性に関して日本人は全く無知だ。性は3種類ある。

  1、子孫をつくるための性

  2、快楽のための性

  3、性を神のエネルギーに変える性エネルギー昇華



★一般の日本人は知っているのは1と2だが、古代の性的な遺跡の全ては3の性エネルギーを神のエネルギーに変換するシンボルである。性エネルギーを33本の仙骨に沿って、脊髄の3つのチャンネルから上昇させ、脳と胸腺に持っていく。「 ? 」のハテナのマークは、性エネルギーを脊髄の3つのチャンネルを通して、脳と胸腺に至らせる上昇する蛇のシンボルである。



★結婚式でサンサンクドをするのは性の秘儀の儀式である。サンサンクドの儀式が形骸化したものになっているから、日本の全ての夫婦はサンサンクドに失敗している!ということ。



★男の△と女の▼が、カップルで性エネルギー昇華をして、太陽神と結びついた数字の「 9 」に成ること。それがサンサンクドの意味である。それを一切忘れたから、松居一代が鬼女となってしまった!ということ。



★サンサンクド、この言葉は偉大な暗号である。これからの日本の夫婦はサンサンクドを実践しなければ鬼が出現するだろう!









 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-17 12:44 | Comments(0)