サーティンキュー

<   2017年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧


松居一代を嫌う者たちは、サザエさん一家に憧れているが、時代はテロリスト松居一代である!






★泉谷しげると上沼恵美子が我々の教祖である松居一代尊師を批判していると聞いた。しかしそれはなぜか?簡単に解るのである。泉谷も上沼もネットができない!メール一つ打てない雰囲気である。バカ杉と高齢で。




★ネット出来ない奴らは、いまだに新聞やテレビや週刊誌の情報に依存している。そんな原始人たちに松居一代の偉大さは絶対に解らない。炎上商法という言葉すらあの二人のバカ杉老人にはわからないだろう。




★しかし解らすこともない。あの二人は脳梗塞で倒れて死ぬだろうからなwww 今の松居一代には鬼が憑いている。鬼に逆らう奴らは神経系統の病気となるのだ。松居一代を拝むと病気が治るが、松居一代を批判すると脳神経の病気で倒れ死ぬ。




★これからその現象が起きるだろう。クワバラ、クワバラ、クワバラ。死にたい奴は松居一代を批判しろ。鷲は黙ってみている。そして苦しみながら死んでいくその姿もwww さて今日も松居一代主義者は嵐の中の行きますwwww







1、鬼は社会秩序を破壊する




★松居一代を嫌う人間は社会秩序を守る立場でものを言っているが、今は戦後72年間の日本社会が破壊される時である。それは今日、北朝鮮のミサイルが頭上に落ちてくるかもしれない、今日、東京にM9の大地震が来るかもしれない、今日、世界大恐慌が来るかもしれない、今日、富士山が噴火するかもしれない、ということで認識できる。



★松居一代の一連の動きが鬼によって憑き動かされている。松居一代の狂言こそが、鬼の出現の暗示であるのだ。暗示というより顕現である。浮気程度でどうしてこれだけ怒るのか?浮気程度と多くの日本人は考えているが、鬼が性的退廃を許さない!ということだろう。



★渡辺謙にしろ浮気で裁かれている。もしかして去年の舛添元都知事も愛人の養育費をケチったことで裁かれたのかもしれない。太陽は頭上に存在する時と隠れる時の二つの時間があるが、今は頭上にあるのだ。



★太陽神が出て来た時、第一に夜に創った社会が破壊される。それを表現したのが映画の大魔神やゴジラである。まず松居一代現象は鬼がこの世に出現してきた現象。これから天変地異の他にあらゆる破壊現象が日本に起きるだろう。








2、日本人の多くは松居一代現象を永遠に理解できない!




★今は1930年代の繰返しである。それは何度も書いてきた。1930年代の日本はテロリストの時代だったし、世界大恐慌が1929年10月24日からはじまっていたし、ナチスヒトラーとムッソリーニのファシズム旋風に勢いがあったし、関東軍が満州国を建国した。



★つまり1930年代はこれまでの社会が破壊された時代だったのである。言葉を変えれば1930年代は「 鬼が世界に出現した時代 」だったのである。大本教の教祖は出口鬼三郎という名。この世の地獄からの出口は鬼と結びつくしかない!という名である。



★松居一代の存在は「 鬼 」を理解している者しか解らない。松居一代を名誉棄損で告訴しようとしても、その時、社会は維持しているのか?そして社会が天変地異か?何かによって破壊される前兆が松居現象である。



★松居一代のあの黒い服とは何か?あれは数字の6のロクデナシを破壊する太陽神の破壊力の色である。太陽神の火の力が人間を獣の6から太陽神と結びついた「 9 」に変えるが、第一に太陽神の火は「 6 」の世界を破壊する。



★船越英一郎や渡辺謙はロクデナシの代表として裁かれているのである。鬼に勝てる者がいるだろうか?この質問は太陽神に勝てる人間はいるでしょうか?の質問である。



★ロクデナシは鬼(太陽神)に破壊される運命である。浮気はそんなに罪ではない!と日本人は思っていたが鬼は違う!ということを見せた。浮気に代表される性的退廃を裁いている。鬼が背後に憑いている松居一代は非常に強い。



★多くの人々が松居一代をバカにするだろうが、その者たちは鬼に裁かれ破壊されるロクデナシたちであるのだ!


ーーーーーーーーーーーーー

補足




★「 呪い 」とは太陽神からやってくる。さてテレビのコメンテーターなどで松居一代を批判した者がどうなる運命になるか?観察してほしい。呪われて様々な不幸に襲われるだろう。松居一代の存在は、今や、不幸の手紙100万通である。今日のテレビを見ていると竹山がヤバイ!それと昨日のテレビの泉谷しげるがヤバイ、と感じる膿~



★大魔神はデカい釘で悪代官にトドメを刺して殺すが、その悪代官とは数字の「 6 」の世界の成功者とも言える。船越英一郎はサスペンスの帝王と言われていたし、芸能界の成功者であり、悪代官の一人だ。その船越英一郎の浮気に大魔神のように怒り狂っているのが松居一代だが、今の段階で船越英一郎にトドメを刺している。



★考えてみれば総理の安部ちゃん夫婦も裁かれている。数字の「 6 」の世界に安住している者たちの全てが大魔神に裁かれる!ということだろう。鬼は我々の中の太陽神である。鬼と結びついているから松居一代は精神が安定しているだろう。大魔神の怒りの鉄拳をこの松居一代現象を通して観察していく!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-17 08:07 | Comments(0)

我々、松居一代主義者は、船越英一郎のような屑日本人と戦い続ける!♪♪♪






★今、日本は二つに分かれている。第一は松居一代主義者。マルクス主義者ならぬ松居一代主義者である。そして第二はアンチ松居一代である。当然、バカ大衆はアンチ松居一代であるが、だからこそ、マルクス主義者ならぬ松居一代主義者が燃えてくる。



★かつて吉田拓郎はイメージの歌で、「 ♪♪♪ 戦い続ける人の心を誰も解るなら、戦い続ける人の心は、あんなには燃えないだろう ♪♪♪ 」と歌ったが、我々、松居一代主義者も同じである。




★敵は船越英一郎を型(カタ)とする旧体制である。松居一代の息子が母親に辞めてくれ!と言っているようだが、世間にハマったバカ息子だ。世間の価値観とういものは数十年の共同妄想にすぎない。いずれ破壊される時がくるのだ。




★天変地異によって世間が破壊されるより、人間が意図的に破壊する方が良いのだ。なぜ世間は破壊されるのか?それは船越英一郎のようなカスが世間の主流となっているからだ。船越英一郎の本質は松居一代の「 ヒモ 」にすぎない。今の彼の表向きの出世は、全て松居一代の力によるものだ。




★それなのに大宮エリーとセックスしていたことは許されることではない。セックスしていたのか?それは隠し撮りしてないので解らないが、松居一代という女神がいながらバカ女と付き合うことが許されない。大魔神も怒っているだろう。




★大魔神が船越英一郎に怒っているから、松居一代が大魔神化しているのだ。俳優として3流なのにサスペンスの帝王と言われるのは、全て、妻の松居一代がお手紙を各方面に出して、ティッシュペーパーを路上で配りながら、バカ大衆たちに「 船越英一郎をお願い致します 」とやっていたからだ。




★演技力では100万倍、松居一代が上のことは日本人は今回のことで解っている。そして船越の金持ち喧嘩せず!態度が我々、松居一代主義者には頭にくる。松居一代は金持ちだ。金持ち喧嘩せずのセオリーを破って喧嘩しているのだ。




★船越が一流の俳優なら、松居一代に隙を与えず、ネット動画にはネット動画で対抗してくれたなら、我々も納得していたが、弁護士の助言に従って沈黙???なんだそれは??? 日本を代表する去勢された男の象徴が今の船越である。本質はヒモ男にすぎない。日本男児なら当然のことながら、ドゥテルテのように麻薬組織と命がけの戦いをするものだ!!!




★我々、「 松居一代とともに戦う連合会(松居一代主義者の会) 」では、これから、船越のような日本男児の恥を糾弾していく。そのようなことを考え、今回も松居一代の件を書いていきます!








1、浮気する男は死刑!




★浮気と言えば、愛人の養育費をケチったマスゾエを思いだした。日本では浮気と言えば元東京都知事マスゾエである。何回、結婚したんだ!あのハゲは??? 5回くらいだったかな?マユコ女王様のハゲへのお叱りは、あのマスゾエにぶつけるこそが、ふさわしいのではないのか?




★今の日本の政治家はバカ以下である。だから創価学会・小池百合子が女性総理の第一号になろうとしている。創価学会とは変身したイエズス会である。もちろん我々・松居一代主義者は鬼道である。教祖の松居一代が鬼女だから、それは当然である。




★小池百合子の正体がイエズス会だと解った、今、なんとしてもイエズス会・小池百合子が総理大臣に成ることを阻止しないとならない。小池百合子は九州の細川護熙の政党から出たが、細川護熙の先祖に細川ガラシャがいる。細川ガラシャこそがイエズス会。これでわかると思うが、小池百合子はイエズス会からの回し者であるのだ。




★イエズス会との戦いをライフワークとしている鷲にとって、松居一代は頼もしい同士であるとともに鷲の師である。日本では浮気を大目にみていた風潮がバカ杉老人政治家から広まったが、浮気は死刑に値する罪である!ことを松居一代から改めて学んだ。




★浮気する男は「 チンコ切断刑 」の法的整備を松居一代総理なら実現してくれそうだ。それでヨシ。浮気する男を死刑に!これを我が松居一代総理で実現してくれるだろう。とにかく日本の男はダメだ。性エネルギーを昇華してないから。そして性エネルギーの知識がまったくない。




★元ノーシスの性エネルギー昇華秘法のインストラクターであった鷲と「 浮気撲滅の鬼女 」の松居一代が同調することは、当然のことだ。浮気する男は死刑!この信念で我々、松居一代主義者の会は、イエズス会・小池百合子に勝利するだろう。










2、今の松居一代バブルは、彼女に鬼が憑いたからである!




★松居一代はウシトラノコンジンが憑いた出口ナオと同じ現象である。鬼が憑くと日本中が注目する存在となるのである。ここでシタリ顔で松居一代を社会常識から批判する評論家は全部ダメになる。松居一代を語ることはじっくりと考え、丁寧な言葉でしないとならないが、鷲にはその時間が与えられないから、瞬間的なライブで語っていくしかない。



★松居一代現象は「 大事件 」である。非常に優秀な女優に鬼が憑いた。松居一代は【 鬼女 】となり、また、適確に【 鬼女 】を演じている。芸能人の本来の起源は霊能者であった。本来の芸能人が松居一代であるのだ。事前調査で霊能者のふりをしている江原とは違い、本物の霊能者、鬼に憑かれた女優の松居一代である。



★松居一代を批判した週刊文春と週刊新潮は、近く、倒産するのではないのか?太陽神である鬼に逆らったからだ。この二大週刊誌が考える「 社会的な善 」なんぞ、鬼から見れば一笑にすぎず、鬼だからこそ、文春と新潮を、ぶち壊すだろう。



★松居一代の出現は、キリシタンの終わり。キリシタンとは創価学会、統一教会、安部ちゃんの自民党、民進党、維新、その他、多くある。しかし、日本の本来は【 鬼道 】であると鷲は確信している。それが松居一代によって出現してきたのだ!松居一代の発狂を考え、理解できるレベルに達することによって日本人は本来の【 鬼道 】に戻るである!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-16 08:15 | Comments(0)

松居一代の狙いは日本初の女性総理である!






★今の日本の政治家は士農工商で言えば、一番したのエタ、非人という賤民階級である。連続殺人鬼以下の評価が今の日本の政治家である。愛人の養育費を払わないで逃げていた舛添ですら政治家だったし、一泊52万の海外ホテルに税金で泊まって、東京都の税金1400億円をドブに捨てた石原慎太郎が12年間も都知事をやっていた。



★しかし創価学会の手下である小池百合子にも期待できない。期待できる政治家候補は、やっぱり松居一代と泰葉であろう。この結論に持っていきたいだけだが、賤民よりも発狂女の方が期待できる。賤民は税金万引きが目的で政治家になっている。それではダメだ。



★自民党は何をやってもダメだ。それは呪われているからだ。しかし松居一代は、現在、日本全体に仕掛けた大炎上商法が成功している。次の日本の総理は小池百合子ではなく、松居一代が良いだろう。彼女が総理になればイスラム国も家族が日本の総理になったので、攻撃してこないのではなかろうか?



★日本初の女性総理に松居一代が成れる叶姉妹があるのか?その辺を考えて、書いていきます。







1、松居一代は世直しする「 鬼 」と結びついている!









★幕末から明治の始めにかけて天理教、黒住教、金光教などが出て来て、最後に出口ナオを教祖とする大本教が出てくる。なぜこのような宗教が出て来たのか、日本がキリシタンに支配されたからである。明治維新とはキリシタン革命であった。



★江戸時代は鬼が支配してキリシタンを弾圧したが、イエズス会の最初の教会が建設された山口県、つまり長州が幕末の混乱を制して日本を支配した。長州の背後には英国ロスチャイルドとイエズス会がいたがゆえにだ。



★神道を偽装したキリスト教である現人神天皇教に対抗したのが、鬼の側の天理教、金光教、黒住教であり、出口ナオと鬼三郎の大本教であったのだ。さて、出口ナオは最初、わけのわからんことを語る発狂女だと周囲に思われていた。



★しかしそのお筆先には、非常に深い哲学と未来予言が書かれていたのである。実は全て〇とか△とか✖とか数字などの記号で書かれていたのがお筆先である。その記号は宇宙語であったのだ。



★鬼は「 世直し 」をする。それは共産主義者が言う「 革命 」とは違う。革命は、ユダヤ人がその国の権力者や地主や富める者たちから、財産を略奪することを目的にしている。



★鬼がする「 世直し 」とは、太陽神と分裂した人間を再び、太陽神と結合させるために行うものだ。松居一代は実はこの太陽神と結びついている。鬼と結びついているのだ。だから彼女のスタッフには優秀な若者がつくだろうし、お筆先ならぬ、ネット動画を連発していくだろう。



★テレビはこれから松居一代を無視する。しかし無視できない状態となる。なぜなら太陽神である鬼を無視できる人間は存在しないからである。ヒトラーも鬼が憑依していたからあのような力を持てたのである。



★鬼の特徴は魂から爆発的な力とともに最高のテクノロジーである。ナチスヒトラーは最高の科学力をもっていたし、松居一代も現代最高のネット動画を連発している。ネット動画が今のマスコミでは最高のテクノロジー技術であるし。



★最初は単なる夫婦喧嘩に見えた松居騒動だが、だんだんと世直しに変わっていくだろう。鬼を無視できる者はいない。ということは松居一代を無視できる者は存在しない。さてアンチ松居一代はどんどん呪われて行く現象がこれから起きる。



★ヒロミは松居をテレビに出すな!と発言した。ヒロミは呪われる。呪いの源は、鬼であるからだ。松居一代を注目する者たちは鬼と結びつくが、松居一代を無視する者たちは、鬼である太陽神に捨てられ、何もかも失う。その現象がこれから日本で起きる。








2、小池百合子はキリシタンであるが、松居一代は鬼道である!







★自民党の政治家がダメになったことは、男がダメな時代ということ。政治家だけでなく、ジジイは頭が古くて悪すぎて全く今の時代では生きていけない。政治家がダメになった原因はなにも考えずに「 民主主義は正しい 」とか「 反戦平和主義は正しい 」とか「 人権こそが地球より重い 」とか、何も考えずに、発言しているからだ。



★現代世界、本当に生きている政治家は「 フィリピン大統領のドゥテルテ 」である。「 私はフィリピンのヒトラーだ! 」と言いきったから。正義の言論を180度変えてしまう知力と哲学のある者、それがフィリピンの英雄のドゥテルテである。




★「 ヒトラーは正しかった! 」と断言できる政治家こそが、今、成功する政治家である。しかし日本には一人もいない。一人もいないから鬼から呪われた結果が、賤民以下に扱われる政治家だということ。



★我々は太陽系に存在する。太陽神に嫌われると何もかも失うである。最近、なにもかも失った代表は、マユコ女王様かなwww 政治家であの物の云いようは全くダメだ。安部ちゃん夫婦も何もかも失う叶姉妹がある。生長の家の信者のトモちゃんもなにもかも失うな。



★人間を3つに分けると

  1、太陽(魂)

  2、月(霊)

  3、地球(肉体)

 である。



★人間を5つに分けると

  1、太陽(魂)

  2、白い月(霊)

  3、黒い月(エゴ)

  4、運命

  5、地球(肉体)

 である。



★そして人間とは6から9に転換して13の太陽神と一体化しないとならない存在。つまり5つの人間の要素を土台として、数字の「 9 」に成るべき存在である。それを表現しているのが、五重塔と九輪であるのだ。




★さて、ここで突然、お笑い路線から真剣路線に論陣が変わったことに読者の皆様は驚いているかもしれない。「お笑い路線」も「真剣論考路線」もどっちもやれるのが鷲だからだ。しかし偉いと言われたことがないのは、日本人の殆どが、鷲についてこれないからだと思っているwww



★そして松居一代について行ける日本人も少ないだろうが、いるだろう。多数の日本人は松居一代を批判するだろう。だから大地震で、癌治療で、世界大恐慌で、富士山の噴火で、北朝鮮のミサイルで、日本人の多くは死んでいくのだ。



★人間に生まれたことの目的は獣の6から太陽神と結びつく9に成るためである。それをサンサンクドという暗号の言葉で表現している。シンボルと暗号の研究家に成ることができれば解るが、人間の生き方は、日常の様々にある「 レゴミニズム 」によって、ストレートに表現されている。



★今回の結論を言えば、松居一代は鬼道の女である。そして小池百合子はキリシタンである。なぜ小池百合子がキリシタンなのか?現在、彼女と結びついている創価学会、そしてかつて合体していた幸福の科学で解ることだ。



★小池百合子に対抗できるのは、怨の女であり、鬼の女である、松居一代しか、今はいない。これを結論とする。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-15 09:09 | Comments(2)

松居一代は日本全体を巻き込む大炎上商法を仕掛けている!だから松居一代は凄い!








★ネット力の最高レベルは炎上商法を仕掛けることが出来るか?の能力である。炎上商法は凡人にはできない。そしてカネ儲けが目的で炎上商法はできない。炎上商法は、土台が魂からくる正義でなかればならない。魂からの正義の叫びでなければならない。金儲けが目的の炎上商法は邪道だ。大仁田の5流プロレスより邪道である。



★魂から来る正義の叫び!それが炎上商法である。商法という言葉を使っているが、今は他の言葉が浮かばないのでこの言葉で通していく。鬼(カミ)から選ばれし者しか炎上商法はできない。松居一代は完璧に鬼から選ばれている。そして彼女の才能と頭の良さ、知識力と知恵、勇気、根性、そして一流のネット動画作成能力のスタッフを従えての、日本全体を巻き込む、大炎上商法をライブでやっている。



★これは凄いことだ。政治家は国民という言葉のわけのわからん存在(妄想)に褒められようとするから、士農工商の下のエタ・非人に堕ちているが、炎上商法を実践する者たちは、魂から来る正義のために世界全体を敵にまわしてもかまわん!という覚悟がある!世界から褒められようとは全く思ってない。その覚悟がある者だけが炎上商法ができる。



★もちろん松居一代にはその覚悟がある。だから、今、ネット表現者の超一流になっているのである。今の松居一代は単なる芸能人ではない。芸能人の5段階上を行っている。松居一代が夫をネタに仕掛けた、日本全体を巻き込む、大炎上商法を語っていきます!









1、あなたも大炎上できる!




★松居一代が出て来たおかげで、今までは選ばれし者だけしか炎上商法ができなかったが、炎上の権利を松居一代から得たようなもんだ。学校や会社や町内会で、あなたが、熱く燃えるように「 松居一代は凄い、松居一代は偉大だ、松居一代は尊敬できる! 」と語ろう。すると周りから大ヒンシュク攻撃を必ず受けるだろう。



★つまり松居一代を褒めるだけで世間から大ヒンシュク攻撃を受ける。炎上を体験できるのだ。これが松居一代の偉大なところだ。なぜ世間は松居一代に敵意の目を向けるのか?生活を守る側に世間は位置しているが、松居一代は生活を破壊する方に位置しているからだ。



★松居一代はテロリストだが、世間は攻撃される方であり、テロされる方だから、本能的に松居一代が嫌いなわけ。松居一代は何もかも捨てきったテロリストだが、世間は50年ローンを組んだ蟻さんたちだから、松居一代というテロリストが嫌いなわけ。



★しかし時代を考えてみよう。北朝鮮のミサイルは今日にでも頭上に落ちてくるかもしれない。東京にM9の大地震が来て、日本のシステムが破壊されて、世界大恐慌が来るかもしれない。イスラム国はいずれ日本に上陸してくるだろう。富士山が爆発するかもしれない。泰葉の発狂攻撃がさらに激しくなるかもしれない。



★しかし50年ローンを組んだ蟻さんたちである日本人は変化をいやがる。日本が破滅すればハイパーインフレとなり借金がチャラになるのに、貯金もチャラになることを怖がり、年金のカネが極度に少なくなって老人たちが生活できなくなるので、松居一代が嫌いなのかもしれない。



★松居一代はテロリストである。イスラム国と同じである。生活破壊者だ。松居一代に攻撃されている船越英一郎はすでに死んだし(☚まだ生きてるかもw)、大宮エリーも狂い死するだろう。だから鷲は云いたい。50年ローンを組んで何も見えなくなってしまった蟻さんたちの家族になるのではなく、松居一代テロリストの家族に成れ!と。



★鬼は松居一代についている。けして50年ローンを組んで、毎月ローンを支払っているだけの生活の蟻さんたちを応援しない。鬼は蟻さんたちを大魔人にように踏みつけて出現するのだ。



★テロリスト松居一代の家族に成る者が、破壊と破滅の後の青空が見えるのである。我々は松居一代の家族となるべきだ。だから満身の力を全部使って、松居一代を応援しよう。松居一代を嫌っているのは、50年ローンを組んだ蟻さんたちにすぎない。それはマユコ女王様に叱られるだけのハゲ秘書にすぎないのだ!



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-14 12:26 | Comments(0)

 バカ政治家と発狂女 ~ 大人の崩壊の原因は何か?








★今は大人の崩壊現象である。政治家を誰も尊敬しない存在となった。今の政治家は士農工商の一番下のエタ・非人のどん底階級である。税金万引き人種であるから。安部総理から、マユコ女王様、そしてサヨクの民進党、全てダメ。



★崩壊する政治家の現象はリーダーが不在なことを意味している。現代の日本のリーダーは松居一代以外は誰もいない。今の松居一代なら創価学会の仲間の小池百合子に勝てるかもしれないwww さてこの大人崩壊現象は、カネに身も心も支配された日本人の末路の崩壊現象が来たということだろう。



★しかし、大人は崩壊し発狂しているが、子供は天才藤井4段とか卓球の十代とか優秀な者たちが多数出現している。大人のどこがダメなのか?それを書いていきます。







1、鬼が少年少女に憑依して大人を裁く現象







★少年少女たちが大人を裁く時代がかつて日本にはあった。1960年代から1970年代の前半の学生運動の時。中学生から学生運動を始める少年少女が多く出現して、親や大人の教師を吊し上げ裁く現象。とくに大人の金持ちをブルジョワ階級として敵としていた。



★同じ頃、中国では文化大革命の頃であり、10代の少年少女たちが毛沢東語録を妄信する紅衛兵となり、カネ持ち、地主、権力者、教師、文化人たちを殺しまくった。子供が大人を裁く現象は中国の方が日本より激しかった。文化大革命によって中国人はどれだけ殺されたか?いまだに謎だが、ヒトラーが殺した数より多かったのでは?と言われてる。



★少年少女たちの共産主義思想者が資本主義者を裁いていた現象だが、今の、これだけ日本人の大人の頭がカネに支配されていると、再び、共産主義ではなく「 新しい大人裁きの思想 」が出現して、子供の集団が大人たちを殺しまくる現象が起きるかもしれない。



★現実に安部ちゃんは森友や加計学園のカネで裁かれているし、今の政治家たちが裁かれる原因はカネである。カネカネカネの時代は、新しい反カネの思想によって裁かれるのである。それをやるのは純粋な少年少女たち。大人たちがカネやウソの思想で穢れると、鬼が憑依した少年少女たちが出現して、穢れた大人を裁く。



★次の時は、そのような時になるかもしれない。







2、鬼が憑依すると発狂したように見える






★今の日本の二大発狂女は松居一代と泰葉であるが、出口ナオにウシトラノコンジンが憑依した時も発狂したと周囲はみていた。鬼が憑依している女が巫女であり、もちろん、男性もいる。



★発狂女の出口ナオの教えが大本教となり、現人神天皇教を揺るがす最大の力となり、出口鬼三郎が1920年代の前半にモンゴルに行き、それが満州国の基礎固めとなり、関東軍は鬼が憑依した軍隊であり、満州国の初代皇帝が溥儀であることから、満州国は清王朝の蘇りであった。



★発狂女をバカにしてはならない。彼女が世界を変えるかもしれないからだ。



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-14 08:02 | Comments(0)

松居一代は現代最高の女優であることは間違いない!






★松居一代に感じることは、本格派演劇の復活ということ。さて社会問題になるほどのテレビドラマや映画はタマ~に出てくるが、今の松居一代は完全に彼女自身が社会問題である。そしてネット動画で毎日毎日、彼女の秀作をアップしている。



★そして何百万人の日本人がライブでそれを見ている。将棋界の奇蹟の14歳の藤井4段から完全に日本の主役は60歳の超本格派の女優の松居一代にバトンタッチされた。そして彼女は本物の演劇を蘇らせたのである。彼女の演技は、現実なのか?フィクションなのか?解らないが、見ている者たちに深い何かを感じさせているだけで、松居一代の演劇は大成功している。



★本格派演劇とは何か。神の芝居。神芝居である。演劇によってこれから日本と世界に起きることとを予告することが、演劇の起源ではなかっただろうか?それが演劇の起源だったように記憶しているが。松居一代の演劇は、興行収入がどうのこうのの米国資本主義の映画ではない。



★本物の芸術作品とは、それを見ている者たちに、深い何かを、深い意味を、深い考えを、深い感動を、そして魂に回帰することを教える作品である。松居一代は一番新しい方法であるネット動画で、演劇の起源を蘇らせた。世界的レベルの本格派女優である。



★本物の芸術作品は太陽神から来る。太陽神の別名は【 鬼 】である。鬼の女となった松居一代は、本物の女優となった。松居一代のこれまでの苦しみ悲しみ、そして実業家としての成功も、実は、本物の女優になるための神が与えた試練だったかもしれない。



★主演女優であり、監督であり、脚本家であり、演出家である、今のネット動画の松居一代は、古代から存在する本物の演劇の、本格派の女優である。そして太陽神と結びついている!と鷲は感じている。





 


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-13 22:59 | Comments(0)

ここで破滅する(させる)ことが正義なのか?






★現在、日本の話題の中心は、14歳の将棋の藤井4段から、松居一代に変わった。これだけでもユーチューブ爆撃は大成功であった。この松居一代の大成功で誰が利益を得るのか?そこに誰もが疑問を持っているが、それを考えてはいけない。後先を考えるのが大人の知恵だが、その大人の知恵に原爆を落としているが松居一代であるのだから。



★今回の松居一代の敵は、船越英一郎という屑バイアグラ男を通り越して、背後の松居一代抹殺を狙ったプロダクションらしい。そしていずれプロダクションも松居一代の敵ではなくなり、日本全体を敵にして、最終的に松居一代の勝利で終わるだろう。そして小松左京の予言どおり日本は沈没する。




★今のところ松居一代は突っ走っている。どこまで行くのか?暖かく見守っていてください!しかし今回の動画を見ても解るが、松居一代の強みは、その超一流の女優力である。この語り方は素人では無理。ニヤッと笑った後に、深い怒りの顔。やはり鬼の「 お告げ 」を語る現代の巫女が松居一代だろう。その辺を書いていきます。








1、テレビと週刊誌の終わり、と、ネット動画の夜明け!





★松居一代が家に帰らず放浪生活している理由はマスコミの「追っかけ」から逃げているからだ。「尾行されている」の意味は、「マスコミから尾行されている」の意味だ。松居一代が一番戦っているのはマスコミである。船越英一郎、背後のプロダクション、マスコミが松居一代の敵であるが、最大の敵はマスコミじゃないのか?



★週刊文春、週刊新潮は日本では非常に力がある。この二大週刊誌にスキャンダル書かれて死んでいった政治家は数知れずであり、また大物芸能人の多数も書かれて死んでいった。今、週刊誌に書かれて死んでしまった大物たちの具体的な名前を出そうとしたが忘れたwww



★とにかく松居一代がネット動画に行ったのは、週刊誌と戦うためだろう。松居一代が創作した動画は芸術作品として残るものだ。とにかく演技が超一流。情報よりも語り方が迫真の演技であるのだ。再生回数トップになるのは当たり前の芸術作品に仕上がっている。



★トランプがCNNとツイッターで戦っていると同様に、松居一代は動画で週刊誌と戦っている。時の流れは活字媒介からネットに移行しているし、動画制作能力も抜群であるから、かなりのイイ勝負となるだろう。



★鷲としては週刊新潮や文春よりも松居一代の動画の方が面白い。週刊誌はすでに情報としてはかなりの後退である。活字媒体の最後の光が週刊文春と新潮だったが、すぐに、ネット動画に移行するだろう。その先駆けが松居一代のネット動画である!








2、ここで破滅する(させる)ことが正義の時代なのか?




★松居一代、泰葉という日本が誇る二大「 発狂女 」のことを考えている、この頃である。これはなんの暗示なのか?と。結婚生活に敗れて自暴自棄になって破滅してしまったように観察できるが、もっと深い何かがある!と鷲は感じている。



★戦前の現人神天皇の共同幻想は、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて終わった。1868年から1945年までの「 77年間の共同幻想 」は、鬼が日本のイエズス会の聖地に落とした二発の原爆で終わった。



★今は1945年8月15日から始まった「 72年間の共同幻想の終わり 」に来た!というサインの松居一代と泰葉の破滅ぶりである。しかし戦後72年の共同幻想はここで破滅して正しいのではないのか?とも思ってしまう。



★ISは鬼の子である。ドゥテルテは鬼の子である。マリーヌルペンは鬼の子である。トランプは鬼の子である。「 鬼の子 」はロスチャイルド(ユダヤ)が支配する偽りの世界を破壊するために出現する。6を破壊して、9の世界を創造するために「 鬼の子 」はこの世に出現する。



★松居一代も泰葉も「 鬼の子 」であるのだ。ロクデナシであり、偽りのこの世を破壊するために活動していると鷲には見える。数字の「 六 」の世界のロクデナシの世界は破壊される運命であるが、松居一代や泰葉の存在は、積極的にロクデナシ社会を破滅させる、無意識の革命家であり、戦士である。



★つまり「 発狂女 」は鬼と結びついた巫女であるのだ!そのメッセージは、カネが全てだとする共同幻想社会の日本はここで破壊する!というメッセージである。「 鬼の子 」の出現は鬼道の出現である。太陽神のする第一のことは、ロクデナシ社会の裁きと破壊である!



★松居一代と泰葉は、鬼と結びついた巫女ゆえの「 狂気 」である。今は、戦後の共同幻想を積極的に破滅させることが正義!となった「 時 」であると、発狂女のあの二人を見て、鷲は感じる。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-13 08:10 | Comments(0)

出口ナオにウシトラノコンジンが憑依したように、松居一代は完全に鬼に憑依されている!













★鬼は松居一代に憑依して出て来た。女の方がシャーマン度が高いのだろうか?シャーマンには男も多くいるから、それは解らんが、今、松居一代が鬼に憑依されていることは間違いない。卑弥呼の時代から鬼は人間に憑依して何かを告げる。戦前は出口ナオにウシトラノコンジン(鬼)が憑依して大本教ができた。



★そして今は、女優・松居一代に鬼は憑いている。泰葉もマユコにも鬼が憑依しているが、松居一代の方が二人より深く意味があることを語っているような気がする。単なる発狂女で片づけることができない現象になっている。



★単なる夫婦喧嘩ならクダラナイことだが、何か、それ以上のことになってるのでは?と考えてしまう。鬼は松居一代に憑依して何を語っているのか?それを考えて書いていきます。








1、松居一代は鬼のお告げを語る卑弥呼のような存在か?




★今の松居一代現象が船越英一郎との夫婦喧嘩だけのことなら、それは意味がないことだが、何か、松居一代の背後に鬼が存在して、彼女を通して、日本人に大きなことを「 お告げ 」しているような気がする。



★表面的には船越英一郎の浮気が告発しているようだが、だんだんと船越の背後の黒い権力と戦っている!と言っている。そして週刊文春、週刊新潮という日本の二大週刊誌と戦っている。松居一代の言葉は、翻訳しないと正確には解らない。



★鷲の考えは、まず前提として、鬼が松居一代を通して日本人に大きなメッセージを語っている!ということ。そして松居一代が戦っている相手は、船越とか芸能界とか週刊誌であるが、それは表面であって、松居の背後にいる鬼は、キリシタンの陰謀を告発しているのではないのか?



★松居一代の動きは「 型 」であるのか?まずは「 型 」を見せる。そしてその「 型 」と同じようなことが日本と世界に起きる。そのような鷲は考えている。



★松居一代が敵としている者たちを注意深く観察しなければならない。書き出してみれば、

1、船越英一郎

2、黒い芸能界の権利

3、週刊文春と新潮

4、お笑い芸能人



★今は上の4つだが、近く、松代一代は日本全体を敵にするだろう。日本全体が松居一代の敵となって、松居一代が勝利するのでは?そして日本は滅亡する。そんな感じがしてくる。松居一代に憑依している「 鬼 」のお告げに注目である。







2、ネット側で戦う発狂女は鬼が背後にいるから異常に強い!







★トランプはツイッターで戦い、松居一代はユーチューブで戦う。どちらも旧体制と戦っている。トランプはCNNを敵として、松居一代は週刊文春と週刊新潮を敵とする。テレビは松居一代現象が今は理解できないから、敵でも味方でもなく、正確に報道している。船越英一郎が所属するホリプロは松居一代のユーチューブをテレビに出すなと圧力をかけている。



★松居一代の場合、超一流のユーチューバーである。松居一代の最新の動画は1日だけで10万人以上に視聴され、これまで出した動画は何百万回、何千万回、も再生されている。ネットと新聞・テレビ・活字媒体の旧マスコミは敵対関係にある。超一流の女優であり、超一流のユーチューバーである松居一代は、マスコミに対して、かなり手強い存在である。



★発狂女・出口ナオの大本教が現人神天皇教の最大の敵となり、原爆は、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちたように、旧体制の崩壊が、松居一代の出現で起きてくるのか?



★普通の発狂女は精神病院で隔離されて終わりであるが、出口ナオという発狂女は、満州国建国の基礎固めとなり、原爆が広島と長崎に落ちた、ことへの「 お告げ 」の言葉を発していた。



★今はわけのわからない発狂女だと多くの日本人が松居一代を認識しているが、実は、旧体制を崩壊させる仕組みの開始なのかもしれない。トランプと同様にネット側に属している暗号とは、旧体制を破壊させる仕組み。



★松居一代の行動を発言を注意深く見ていき、暗号を正確に解読していかねばならない。松居一代は、これまで日本を支配してきた権力の核心を敵にして勝利するだろうからだ。松居一代の背後には鬼がいると鷲は見ている。








3、鬼は正しく怒る存在







★松居一代の怒りは、最初、異常に奇妙に思えたが、だんだんと鷲は理解できてきた。松居一代現象を解読するには重要な3点がある、

 1、松居一代の夫の浮気への怒りは正統な怒りである

 2、松居一代はカネの奴隷ではなく、カネに勝利している者である

 3、松居一代の怒りはロクデナシの全てに向かっている!



★資本主義の日本は何事もカネが全てである。カネで何事も解決である。日本人の大人の99%はカネの奴隷である。政治家のやらかす失態も殆どがカネ絡みである。森友学園、加計学園の問題もカネ。



★しかし松居一代は女優でも実業家でも成功している。カネはある。しかもカネの奴隷ではない。カネがあってもカネの奴隷が殆どだが、松居一代はカネの奴隷ではない。



★そしてその怒りは、船越英一郎の浮気に向けられたものだが、その怒りは正統である。日本の男は全て浮気する!と思っていたが、ここまで何もかも捨てて、夫の浮気に怒る松居一代に日本中が驚いのである。



★船越英一郎はなぜ沈黙しているのか?反論すると泥沼化して、イメージがさらに悪くなり、仕事がなくなり、カネがなくなる。つまるところ世間体とカネだ。大人の知恵というのは世間体とカネを守る技術である。しかし松居一代は世間体もカネも怖くない。魂から来る正統な怒りを発露している。



★松居一代も泰葉も後先を考えず、怒りを爆発させた。その怒りは船越英一郎や金髪豚郎(小朝)などのロクデナシの夫に向かっているが、ロクデナシ世界全てに怒っているのだ。それは正統な鬼の怒りである。正統な鬼の怒りが出来るから、鬼が松居一代に憑依して、これから大きな仕事をやらかすような感じがする。松居一代の発狂は正しい発狂のような気がする。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-12 14:06 | Comments(0)

北朝鮮の正体は関東軍であり満州国の遺産があるだろう!













★テレビに出てくる北朝鮮解説者は全く役に立たない。CIAの工作員が、日本人にデマを流してるだけだとずっと前から思っていた。彼らの役割は東アジアの分断である。欧米の支配層が恐れることは、再び、日本人・朝鮮人・漢民族・満州人・蒙古人が合体して、大モンゴル帝国(或いは大清帝国)を蘇らす!ことである。



★北朝鮮の正体を推理して書いていきます。真の情報が全くない日本で北朝鮮を語ることは非常に難しいが。






続く


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-12 07:35 | Comments(0)

右とは何か?
















★安部ちゃん夫婦も完全に鬼(カミ)に裁かれている。毎日、毎日、念仏を唱えるように「 安部が悪い! 」と言っているサヨクも鷲の敵だが、天皇を現人神に戻して、再び、日本人を一億総玉砕の集団自殺に向かわせるカルト日本会議もダメだ。



★良いのは、戦前の鬼三郎と頭山満である。大アジア主義である。右と左の戦いは9と6の戦いである。しかし、天皇の正体を見抜かねば、偽の右(ライト)になってしまう。ライトの意味は、右の他に、明るい、正義、もあったはずだ。今は検索しないで記憶で書いた。



★本来の「 右 」とは天皇を崇拝することではない。頭上にある太陽神に回帰する鮭になることである。または、空海的に言えば、内なる大日如来(魂)に回帰すること。その辺を書いていきます!







1、日本の問題は左(サヨク)と天皇教右翼



★戦前の天皇教は一億玉砕という集団自殺で終わった。このことをネトウヨは解ってない。また戦後の米国戦略情報局(OSS)が創作した言葉の、象徴天皇制民主主義、自由、平等、人権、反戦平和主義、を中学生の頃から妄信しているのが、反対しかできないバカサヨクだ。



★バカサヨクは反対しかできない。で、OSS憲法の目的が日本の共産主義化だった、ということも解ってない。ただ言葉である、「  自由、平等、人権、反戦平和主義 」に騙されているのである。これはユダヤ教やキリスト教に騙される、綺麗な言葉に騙される、アサハカな宗教信者レベル。



★言葉と現実は違う。言葉で現実が創られているわけでもない。自由がこの世界にあるのか?そのことを考えたこともないのがサヨク。自由、平等、人権を求めたのは、ゲットーに隔離されたユダヤ人である。ゲットーに隔離されたユダヤ人が求めた概念が、そして繰返し唱えていた言葉が、自由・平等・人権、だったのである。



★虚言を信じて、反対しかできないサタン、それがサヨク。サタンとはヘブライ語のシャターナから来る言葉で、「 反対する者 」という意味である。サヨクである限りはなにも見えない。サヨクという天動説の者は「 夜 」の住民である。



★で、天皇教右翼の問題を語る。天皇の起源を誤魔化し、創作の神武天皇から2600年も天皇家が持続している!というウソの上で今の天皇が成り立っているが、そのウソがいつまで続くのか?江戸時代はキリスト教は禁止であったのに、眞子様は国際基督教大学に進学し、同じ国際基督教大学卒業の男性と結婚しようとしている。



★天皇の伝統は神道ではないのか?皇室が偉大な存在?一億総玉の戦前を考えてもそれは新興宗教のバカ騙しの思想にすぎない。明治天皇からはイエズス会の日本乗っ取り!その近代史を隠しているから何も見えない。



★どうしてモルモン教徒(キリスト教)のケントギルバードが日本を応援するのだろうか?モルモン教徒のケントギルバートだけではなく、キリスト教徒であるがゆえに天皇を応援する外人は多い。



★その理由は、明治維新とはイエズス会と英国の日本乗っ取りだったからだ。つまり明治からはキリスト教に日本人は洗脳された。だから最後は、現人神天皇のための殉教死に日本人全員がなった。その歴史的な事実を隠しているから日本人の誰一人、本当の日本史を知らないのだ。そして初代天皇が朝鮮人だった!ということも隠している。天皇教右翼とは天皇の何も知らず、偽の日本史を妄信する者たち。



★今、天皇教右翼もサヨクも裁かれている。では何が良いのか?







2、本当の天皇の歴史



★初代天皇は朝鮮半島からの侵略者であった新羅の王族の金良琳(キンリョーリン)であり、新羅系が北朝であり、50代桓武天皇が初代の南朝の天皇であり百済の王族系である。天皇の北と南の違いについてすら表の歴史学では明らかにされてない。初代天皇は42代の文武天皇である金良琳(キンリョーリン)。



★初代だけど42代なのは、さも由緒正しい伝統がある王のように見せかけたため。42代の文武天皇からが実在した天皇で、41代から前は朝鮮半島の王族の歴史をあんまり考えないでテキトーに並べた架空の天皇たちwww 40代の天武天皇は新羅の文武王がモデルと言われているが。マジに41代前の天皇が実在したと考えている奴はあんまり頭がよくなく騙されたやすい人ですwww



★本当のことを書いた古史書は全て燃やされ(焚書)、ウソを書いた史書だけが残る。そして歴史学者の全てがウソの古史書に騙され迷宮に陥り、歴史学者の仕事はウソの歴史を守ることになり、時がくれば迷宮の奥にいる二本の角があるミノタウルスに殺される運命www 古今東西、権力者は歴史を偽造し、公の歴史学者はウソを守ることを仕事とする。その基本的な常識を知らないとならない。今もどこの国でも歴史は偽造されているものです。



★今の日韓中の全ての表の歴史は偽造と捏造の産物である。古事記、日本書記、続日本紀、新撰姓氏録、万葉集など全て偽書である。それは初代南朝の天皇である50代の桓武天皇を創り出した偽書群であるが、歴史を偽造するのは古今東西の権力者の全てである。



★万葉集は古代朝鮮語でしか意味が解らずエロ歌を集めたものだ。古事記や日本書記は何度も書き直された文書。そして太陽神が女の天照大神というのもおかしい。女は月神であり、男が太陽神であるからだ。全裸の星と月の女神(白い月の女神)が新しい太陽神(男の子)を誕生させる!というのが世界の伝統的なシンボルの意味の基本だからだ。



★文字で書かれたものは全て偽造されるが、石などで彫刻されたシンボルは偽造されない。殆どの人間が何の意味だか解らないから。だからエジプトのピラミッドなどは石のシンボルという暗号で真実を残すのである。賢者だけがそのシンボルの暗号を解読して真実を知る。それが世界の伝統である。暗号とシンボル解読の世界に居る者は賢者であり、文字の世界に居る者は愚者である。



★で、670年あたりに倭国から日本と国号を換えたのは、白村江の戦いの後に倭国が新羅に亡ぼされて、新羅の別号国家として新国家の日本が建国されたからだ。日本という国号はボルネオ語のシラヒースという言葉からくる。この言葉の意味は「日の出るところ」。シラヒースの発音からシラギとなり、シラヒースの意味を漢字の二文字にして日本という国号になるわけ。金良琳は帝王の意味の天皇を初めて名のった。しかし「唐から来た者を意味する名の藤原氏に操られていた」わけです。新羅より唐の方が強かったから。



★明治天皇(相撲隊の大男の大室寅之裕で南朝の末裔と称する)からはイエズス会天皇である。長い江戸潜伏の後にイエズス会が日本を乗っ取たわけ。だからイエズス会の教会が初めて建設された山口県の者たちの日本乗っ取りが明治維新であったのであり、その山口県の者たちを操ったのが英国のロスチャイルドでありイエズス会であったのだ。







3、現人神天皇教は新興宗教であった!



★明治維新とはキリシタン革命であった。どうして長州(山口県)が中心だったのだろうか?それはイエズス会の最初の教会が山口県である長州に建設したからだ。そして1945年8月6日と8月9日に、ヒロヒトのヒロの広島と、ナガコのナガの長崎に原爆が落ちた。



★まず、思考の第一は、ヒロヒトのヒロの広島と、ナガコのナガの長崎に原爆が落ちた!ということの意味を探求するという姿勢でないとならない。米国が日本に原爆を落とした、で、終わりにしていた時は終わったのだ。鬼が米軍を使って、広島と長崎に原爆を落とした。



★広島と長崎はイエズス会の聖地。日本を明治維新で乗っ取った、イエズス会の聖地に鬼(カミ)は、米軍を使って原爆を落とした。そして毎年、8月6日と8月9日に、日本では原爆が落ちた儀式をやっているが、原爆が落ちた真の意味を解読できた者は一人もいない。毎年の原爆投下の儀式は、キリスト教徒たちの、懺悔式である。



★キリスト教徒はイエスに懺悔することが趣味だが、それはバカげている。イエスキリストは存在したのだろうか?それすら考えたこともなく、ひたすら懺悔するのみのバカ集団、知的障害者集団がキリスト教徒たちである。



★さて、まともな人間はキリスト教徒になってはならない。原罪から間違い。そして、なにもかも間違っているのがキリスト教だからだ。キリスト教徒とは真実の探求を捨てて懺悔趣味の、オカマ、マゾ、の集団である。



★グノーシス主義者はその反対。全ての謎を解明する者がグノーシス主義者であるのだ!








4、真の右(ライト)は内なる太陽神に帰依すること!



タロットカードの14



★天皇の真実の歴史は日本人は誰も知らないが、鷲の書いた天皇の歴史が真実だと、鷲は思っている。だから書いたわけで。安部ちゃんのこの不調は、竹田恒奏やネトウヨ、その他、キリシタン天皇崇拝者の全てに伝染するだろう。キリシタン天皇を守る奴は呪われている、と!



★真のライト(右)は内なる魂に帰依する者たちである。明治天皇からはイエズス会天皇であり、真の太陽神と結びついている天皇ではない。イエズス会天皇はウソの日本の王である。そしてキリスト教はニセモノ。聖書は偽造文書であり、イエスキリストは存在しない。



★今、天皇家も天皇を拝む奴らも「 呪われている 」と鷲は感じている。その理由は、内にあり、外にも存在する、太陽神に逆らっているのが、今の天皇家であるからだ。その現象が安部ちゃん夫婦に出ているし、「生長の家」信者の、トモミにも出ている。



★真のライト(右)に成ることがこれからの日本人の道である。それは内なる太陽神に帰依すること。空海の表現なら、内なる太陽神である大日如来の帰依する太陽の子になること!である。欧米が恐れていることは、日本人・朝鮮人・漢民族・満州人・蒙古人が団結して、再び、満州国が蘇ることである。それを阻止するために、CIAは東アジア分裂の工作を常にしている。鬼三郎と頭山満が合体した「 昭和神聖会 」を研究すると超近未来が見えてくるだろう。



昭和神聖会










 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-11 16:28 | Comments(0)