サーティンキュー

<   2017年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧


過去を学ぶことは「 未来を読む 」ことである!





★今朝、ライブドアニュースを読んでいると面白い記事にぶつかった。中国の犯罪小説家が22年前の殺人事件の件で逮捕された!という記事。迷宮入りか?と思われる殺人事件だったが、犯人が犯罪小説家であり、彼の小説の中に事件解決のヒントがあったという。完全犯罪になりかけたところ、思わぬところで犯人の方からヒントを出してしまうのは、面白い現象である。




★そして昨日読んでいたのは「 週刊新潮2017年盛夏別冊号 」で、1986年から始まったバブルの時に出て来た、バブル成金紳士たちの特集である。許永中とか中江滋樹とか早坂太吉とか小池隆一とか渡辺宏康とか尾上縫とかのバブル超成金たちの栄光と転落のお話し。




★そして2017年8月12日の全日空機(ANN)37便が羽田から伊丹に向かったが直後に緊急着陸。それは1985年8月12日の羽田から伊丹に向かって墜落した日航ジャンボ機の日にちと時刻が全く同じだった。1985年8月12日の墜落事故では520人が死んだが、今回は緊急着陸のみで、死人もケガ人もいなかった。




★上の3つのことで考えることは「 過去の繰返し現象 」と「 過去の迷宮事件の真相が現れた現象 」。時は直線的に進むわけではない。アナログ時計のように1時から12時まで繰返している。時は「 繰返している 」ということを知ることは非常に重要である。そして過去に分からなかったことも、その何もかもが暴露される時が来ると。過去を学ぶことは未来を学ぶことである。今回はその辺を書いていきます。







1、「泡経済」から「失われた20年」、そして「東京五輪での泡」を狙ったが、その次は?



★時は繰返している!とは鷲のこのブログで常に言っていることで、今は1930年代の繰返してあり、だからナチス勢力のバノンやトランプやドゥテルテやルペンが出てくるのであり、また北朝鮮とは関東軍の蘇りであるから、今は非常に強いのだ!と書いてきた。1930年代はナチスと関東軍の時代だったから、その蘇りであるのだ。




★だが、上の、いつも書いていることではなく、今回、1985年8月12日の羽田から伊丹行きの日航ジャンボ機墜落と、32年後の同じ日の、2017年8月12日の羽田から伊丹行きの全日空機が緊急着陸したという「 奇 」があったので、1986年から始まったバブル経済とは何か?そしてその流れの先に何があるのか?を考えて書いていきたい。まず「 泡 」経済とはなんだったのか?




★「 泡 」経済とは、1に土地が異常に高騰する現象。2に株価が異常に高騰する現象。そして美術品やゴルフ会員券を買えば、それもまたもの凄いカネになって戻って来る!という一時的な現象であった。「 泡 」経済とは1986年から1991年までの5年間だけであった。そしてその後は「 失われた20年 」だと言われた。失われた20年から、再び「 泡 」経済にさせようとした試みで、ゴールドマンサックスの指示で森喜朗や石原慎太郎が東京五輪に立候補したわけだが。




★2020年の東京五輪は「 呪われている 」と鷲が常に言っているが、それは東京五輪を名目にして、東京大改造の土建工事によって「 泡 」経済を人工的に起こそうとする試みであったが、全くダメ、ということになっている。「 泡(バブル) 」とは人間が起こそうとして起こせるものではないらしい。




★豊洲という土地を掘り返せば東京ガス工場の超汚染地帯だったし、その前は、百人町にあった日本陸軍の毒ガス工場の土地の捨て場が豊洲だったわけで、「東京ガス」と「毒ガス工場の土地の捨て場」の2点があれば、魚屋さんがやれる土地ではないことは、イエズス会の小池百合子でも解りそうなもんだが。






★そして今年の夏の東京は寒い。だから中止になったプールもあるし、昨日は雷が1000発である。この異常気象は東京大地震の予兆であると鷲は見る。1986年から2017年を簡単に言えば

1、泡(バブル)の5年間(1986年から1991年)

2、失われた20年(1991年から2011年)

3、東京五輪開催という名目による「泡(バブル)」の復活を狙う

4、東京五輪に関わった者の全員が八墓村行き




★次に来るのは何か?2020年までのM9クラスの東京大地震による世界と日本経済の崩壊。そして世界大恐慌!だと鷲は見ている。それは1986年間からの泡(バブル)経済から、東京五輪のゴタゴタ、そして今の東京の異常気象を考え、また、1929年の10月24日の「暗黒の木曜日」の繰返しだと、考えてのこと。









2、次に来るのは東京大地震からの東京地下大暴落、そして世界大恐慌か?



★1986年から1991年までの「 泡 」経済によって日本は「 失われた20年 」どころか、「 失われた26年(2017年まで) 」であり、それは世界大恐慌のトリガーを引くところまで行くだろう、と鷲は見ている。




★「 泡 」経済は土地の高騰がメインであったのだが、どうして東京の土地はこれほど高いのか?田舎を捨て、職を求めて、東京に人々が集まってくるからだ。しかし今、東京を中心にした関東地方は、常にM3からM5の地震が来ている。




★そして北朝鮮のミサイルが東京に落ちてくるからもしれないし、それよりも、東京の異常気象が問題だろう。2020年の東京五輪は1940年の東京五輪が中止になったと同じように中止になるだろう。




★日本と世界のこれから(今日から3年以内)は以下のようになる可能性が高い

 1、東京にM9クラスの大地震がくる

 2、東京の地価の大暴落

 3、世界大恐慌





★東京にロクなことがないことは、東京五輪の流れを見れば解ること。東京五輪推進に関わる全ての人々が八墓村行きになっているから。しかし逆説的に考えれば東京大地震によって世界大恐慌が来てハイパーインフレになるなら、今が借金する時である!とも言える。その借金はチャラとなるから。貯金もチャラとなるが。今は1930年代の繰返しである。ならば世界大恐慌が来るサイクルに来ている。そのトリガーは東京大地震かもしれない。





★今日は1986年からの「 泡 」経済から、これからの、経済を中心にした超近未来を書いてきた。これが鷲が未来を見る本音である。確率は自己採点で90%以上だと鷲は考えている。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-20 07:42 | Comments(0)

フリーメーソンの高須クリニックもナチス賛美であった!






★今日、初めて知ったがあのフリーメーソンの高須クリニックはナチス肯定であった。鷲が戦後日本で初めてのナチス肯定者だと思っていたが、あの有名人である高須クリニックもナチス肯定だったのか?それはよし、それはよしだ。だいたいにして、ナチスは極悪と云う奴は単なる洗脳された奴。創価学会とかオウムの信者レベルである。




★聖書を真剣に探求した者たちの全てが反聖書派になるように、ナチスを真剣に探求した者たちは全てナチス支持者になる。世界的にはフィリピン大統領のドゥテルテや昨日トランプから解雇されたバノンなどはナチス賛美であろう。そしてフランス国民戦線のルペンなど。




★鷲が鬼と言っているカミはキリスト教徒が拝むカミと分けるために言っている。鬼は太陽神であるが、数字の6である獣を火で殺すカミである。ユダヤ人を殺したのは、ユダヤ人が旧約聖書を信じ、架空の神であるヤハウェとモーセを信じているからだ。




★戦後の憲法の言葉、国民主権、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和などの言葉遊びに騙される続ける日本人にナチスという鬼道の何が解るのか?何も解らない。歴史の真実は常に物凄い。フリーメーソンの高須クリニックがナチス賛美だと今日知ったが、それを祝って書いていきます。








1、安部ちゃんはカルトでありファシストではない!



★鷲のファシストとファシズムの考えは学者という性的退廃者たちの考えとは違う。ファシストとは内なる太陽神と「 結びついた者 」である。太陽神と結びつかない者はファシストではない。日本会議と結びついている安部ちゃんはカルトにすぎない。天皇の正体が解ってない。というよりイエズス会天皇を創作した山口県を本籍としているからカルトだとハッキリと言える。



★サヨクという人種は人間の屑である。彼らはキリスト教徒が聖書を信じるように、戦後憲法、OSS(米国戦略情報局)憲法の一字一句を妄信する。思想的な退廃者であり、また、性的退廃者である。安部ちゃんカルトとサヨクの戦いは、目糞VS鼻糞の戦いであり、両者とも消耗戦になって亡びる。



★今はファシスト出現の時代である。出現するファシストが高須クリニックであったことには驚いた。日本のバノンやルペンやドゥテルテの出現は必要だと思っていたが、それがフリーメーソンの高須クリニックだったのだ。鷲は今まで否定的に高須クリニックをみていたが、ナチス賛美ということで、100%肯定である。



★サヨクは単純にOSS憲法のウソ言葉に騙された人間の屑だが、右翼はかなり考えないと解らない。それは「 天皇とは何か? 」という問題と直面するからだ。初代天皇の新羅の王族である金良琳から天皇の歴史をこのブログで書いてきたが、一般日本人が解るわけないことを書いてきた。大衆が解ることを鷲は書かない。大衆という性的退廃者の獣が真実を解ることは何もないののである。そして大衆の殆どは脳神経の病気で死んで行く。




★しかし人間の肉体とはカミの姿である。太陽神と結びついた「 9 」の者に成るには全ての正しい理解力が求められる。その基本はナチスヒットラーに対する理解力。人間とは「 生成途上の神である! 」と言ったヒトラーは正しい。ヒトラーは獣(性的退廃者)であるユダヤ人を火で焼いた。旧約聖書はカミの書でなく、人間の創作に過ぎなかったからだ。



★太陽神である鬼は残酷である。数字の6の人間的な考えは常に敗北する。人間とは獣と神の中間の存在であるが、神に成れない者たちはガス室に連行されて殺されるのである。それを示しただけでもナチスという鬼道は素晴らしい!と言える。人権とは人間に成った者の言葉だ。中味は獣の者はガス室でホロコーストされる運命である。人間の姿をした獣ほど「 たち(質)の悪い存在はない 」からだ。



★ホロコーストを感傷的に反省するふりの時は終わった。人間の姿をしているくせに獣なのは宇宙的な犯罪者である。鬼(太陽神)は獣(性的退廃者)を殺す。それを表現したのはナチスヒトラーだ。それは正しいのである。人間とは獣と神の中間だが、性的退廃者である獣の人間は、ガス室に送り込まれるのが正解だからだ!








2、ナチスは石の文明の継承者であり消えることはなく復活する!




★GHQがヒロヒト天皇を死刑にせず関東軍のA級戦犯たちを死刑にしたのはなぜか?太平洋戦争責任は誰が考えてもヒロヒト天皇が一番の真犯人だったと思うが、そのヒロヒト天皇を生かして、戦後、現人神天皇から象徴天皇に換えた。そして満州事変、日中戦争をやった陸軍(関東軍)の軍人たちを死刑にした。



★この答は簡単で、明治維新とは英国が日本を乗っ取ったことである。もっと別の言葉で言えば、英国ロスチャイルドとイエズス会が日本を乗っ取った革命が明治維新であった。長州が中心になったのは「 長州はイエズス会 」であったからだ。山口県という長州の土地に最初のイエズス会の教会が建設された。



★明治維新は英国の日本の乗っ取りであり、戦後とは、英国が乗っ取った日本を米国が万引きした。だから英国・ロスチャイルド・イエズス会が創作した「 天皇 」を米国は日本支配のために残した!ということ。そして現人神天皇よりかなり弱い権威とした。



★しかし「 日本は天皇の国 」というカルト妄想で米国は英国を継承して日本人を支配した。戦後は天皇のために死ぬ!という日本人ではなくなったが、米国の拝金主義のために「 カネ儲けのために死ぬ! 」という日本人に成ってしまった。



★英国支配の日本から米国支配の日本に変わった最大は、「 天皇のために死ぬ日本人 」から「 カネ儲けのために死ぬ日本人 」に変わってしまったことだ。天皇を現人神と思うことも『 泡 』にすぎないが、カネを神だと思うことも『 泡 』にすぎない。戦前の日本人も戦後の日本人も『 泡(バブル) 』に生きて死ぬ運命だったのである。



★さてナチスの件だが、ナチスはけして『 泡 』ではない。ナチスは『 石の文明 』の継承者であった。書類は火で燃えてなくなるが、石は火で燃えてなくなることはない。ナチスの精神は『 アーネンエルベ 』であった。アーネンエルベとは『 古代叡智の探求 』ということである。



★日本は古代の叡智が日常にあるレゴミニズムの国である。しかし『 カネが全て 』とかカルト教祖に洗脳されると、日常にあるレゴミニズムが見えなくなる。そして脳神経の病気で死んでしまうのである。



★フリーメーソンの高須クリニックに興味があったことがなかった。妻が西原ということで少しの興味。しかし高須クリニックがナチス支持!と今日解って、鷲は高須クリニックをこれから応援する。ナチスは「 石の文明 」の継承者であり、ナチスが亡びることはない。常に間違っているのは、サヨクでありキリスト教であり、カルトである。そのカルトの正体もキリスト教マガイが正体であるのだ!




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-19 14:31 | Comments(0)

鬼が出て来た、今、性を正さなければ、あなたのチン子もヤバイ!





★今年の日本を襲っているのは「 不倫地獄 」である。松居一代が鬼憑きになり放浪の旅に出たのも船越ズラ英一郎の不倫が原因だったし、乙武が、今、無間地獄に堕ちているのも「 身障者なのに5人との不倫 」があったからだし、元スピードの今井絵理子自民党議員が、今、どっかに行ってしまったのも市議との「 不倫 」が原因である。





★朝から酒飲んで「 毎日不倫 」をやっていた天才バカボンの赤塚不二夫の時代は終わった。赤塚とその仲間のタモリとかは「 変態集団 」であった。その時は終わったのだ。季節は変わっていく。タイガーウッズの雄姿ではなく、情けない姿を見よ!今は「 性エネルギー昇華 」しか鬼は許してくれないのだ。




★そして韓国では少女慰安婦像がバスに乗っている!という。韓国では少女慰安婦像がアイドル化し、観音様になっている。「 少女慰安婦様と常に一緒なら悪魔から守られる! 」とかいう信仰となった。四国の33カ所とか88カ所を回る時「 弘法大師様と一緒に回っている 」という信仰と同じだろう。そして少女慰安婦という存在も「 性問題 」であるのだ。




★鬼が出て来た時、何よりも「 性から正す! 」ということだろう。鬼は「 性を正せ! 」と言っているのだ。その辺を考え書いていきます。






1、自由という言葉を信じる者はフリーセックスの者となり脳神経の病気で死ぬ



★赤塚不二夫は「 毎日不倫 」をして晩年は脳神経の病気で長年寝たきりとなり死んだ。野坂昭如も大島渚も晩年は10年以上、寝たきりとなり、妻に介護され続けて死んだ。彼ら3人は「 自由 」という言葉を信じた者たちであった。赤塚不二夫の周りにはジャズの山下洋輔とかいかにも自由を崇拝している者たちが集まったから。




★自由という言葉にかぶれた者はフリーセックスの者となり、晩年は寝たきりになり妻に10数年も介護されて死ぬ!ということだな。赤塚不二夫も野坂昭如も大島渚も多くの日本人は文化人だと思っているが、自由という言葉を見抜けなった愚か者である。





★この世に自由はない。自由という言葉は政治用語である。現実の世界で自由を体現しようとしたら、赤塚不二夫のように、朝から酒を飲み、毎日、違う女とセックスして、最後は脳神経の病気で長年倒れ、死んでしまうのだ。自由という言葉は呪われた言葉である。




★赤塚不二夫が自由を体現したように見せたのは「 お金 」があったからだ。これが貧乏人なら完全なる人生の落伍者である。貧乏人でも朝から酒を飲むことはできるかもしれないが、「 毎日不倫 」は無理だろうね。現実には。




★「 毎日不倫 」をやっていたのに、10数年も妻に介護された!というのは妻もイイ迷惑だ。しかし「 お金 」のためならやれるか。そして貧乏人が赤塚不二夫を崇拝するのは非常に危険である。最初から何も持ってないから落ちることはないが、基地外になることは間違いない。その手の事件は今は無数にある。




★特に今は「 不倫 」は有名人でも金持ちでも許されない。鬼が出て来たからだ。鬼が出てくると世界は180度変わるのである。赤塚不二夫とかタモリを拝んでいる奴はヤバイ。またビートたけしも古い。鬼が出て来たから価値観は180度変わったからだ。これから社長が不倫している会社は倒産となるだろう。今は鬼が出て来て180度世界が変わったということ。









2、性エネルギー昇華は鬼道の者しか成功しない!



★思想が間違っている者は性エネルギー昇華は成功しない。自由という憲法の言葉にかぶれている者、クリスチャン、サヨク、カルト、全て、性エネルギー昇華は成功しない。ミゲルネリの性エネルギー昇華秘法も少しの期間のみ実践する者がいるが、必ず反動が起きて、転落することになる。



★それは思想的に間違っているからだ。サマエルアウンベオールはナチスから性エネルギー昇華秘法を万引きした!と鷲は書いてきた。それはナチスが戦後に南米に移動したからだ。南米コロンビア人のサマエルアウンベオールがどうして国際ノーシス運動の創始者になれたのか?




★それはナチスが南米に移動したから。それでサマエルはナチスのアーネンエルベに出逢ったと鷲は見ている。しかしサマエルはクリスチャンであった。邪教キリシタンだからサマエルの性エネルギー昇華は失敗して、彼自身も1950年に逮捕された!ということ。クリスチャンが性エネルギー昇華を実践をすることは許されない!ということ。架空の存在しないイエスキリストを拝むだけなのがキリシタンだから。鬼はキリシタンを許さない。




★性エネルギー昇華のシンボルはどこにでもある。神社仏閣は性エネルギー昇華を三次元的に体験する建設物である。しかし「 鏡 」の意味や「 くす玉 」の意味が解る者はいない。くす玉は大脳の下にある松果腺である。鏡は月であり、月は霊であり、霊とは太陽神と合体した意識であり、鏡を崇拝するとは、太陽(魂)と白い月(霊)のハネムーン(合体)を崇拝することである。




★ウソのカミを信じるカルトは性エネルギー昇華を実践しても、ウソを信じている!ということで脳神経に性エネルギーが到達しない。性エネルギー昇華には思想的鍛錬が絶対に必要であり、思想が正しくないと、松果腺というくす玉は割れない!ということ。




★ここに性エネルギー昇華の難しい問題がある。ノーシス運動の性エネルギー昇華はサマエルがクリスチャンだから絶対に失敗する。失敗した。元は性エネルギー昇華はナチスという鬼道の世界のものであったのだ。鬼道に参入した者だけが性エネルギー昇華に成功するだろう。




★くす玉(松果腺)が割れるとホルモンが湧き出て血液と神経を浄化するので、脳神経の病気になることはない。多くの老人が脳神経の病気で倒れるのは松果腺が割れないからだ。くす玉が割れない者は脳神経の病気で死ぬように、鬼が人間を創ったということ。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-19 07:14 | Comments(2)

五井野正の正体 9





★昔、五井野正という高卒の宗教詐欺師が日本の「 死魔 」にいた。鷲は五井野正と知的生涯社の信者たちは、いずれ長野の山奥で集団自殺するだろうと見ていたが、まだ集団自殺の情報が流れてこない。しかし鬼(太陽神)が出て来た時、五井野正のような典型的な1980年代のインチキカルト教祖とバカ杉の信者は必ず裁かれる!鷲が集団自殺に気を付けよう!と常に言ってれば、しない気もするが膿~www 鷲が「 カルトの皆さま集団自殺に気をつけましょう 」と言うのは慈悲ということだ。




★五井野正には、何も才能がないが、自分を天才だと言い張るその度胸はたいしたものである。それが全く自分を冷静に客観的に見れない基地外というものだろう。創価学会とSGIにだけに認められた存在(信者だから)が五井野正の「 才能 」である。もちろんなにもかもがインチキ。なぜ、今、五井野正を再び語るのか?それはお盆で時間が余った「 暇つぶし 」だから。何も才能がないのに天才だと言い張る五井野正を再び斬っていきます!





1、7次元って何?



★普通の世間では次元と云う言葉は四次元という言葉で終わりなんだが、五井野正は「 七次元よりの使者 」という本を出して、1977年あたりに信者たちに一人100冊自費で買わせて、大ベストセラーと宣伝していた。そして五井野正は今も昔も創価学会信者であるわけだ。創価学会から弾圧されていると知的生涯社の信者は騙され続けているが。で、今でも五井野正の信者になっている知的生涯社の皆さまは、「 七次元とは何か? 」解るのだろうか?40年以上も五井野正について行っているのだから「 七次元 」の意味をスラスラ言えないとマジでバカだ。



★しかし、いまだにウルトラモンスター思考停止ゆえに五井野正の信者になっているのでは?お前たちはヤバイ!と鷲は云いたい。五井野正は必ず八墓村のタタリに遭うから。その時、お前たち五井野正信者たちも八墓村のタタリに遭う。今はピンキーとキラーズの「 恋の季節 」ではなく横溝正史の「 八墓村の季節 」だ。



★五井野正の弟に川上宏(ペンネーム)という奴がいる。彼の書いた本に「 本当に治ったよ! 」というのがある。脳脊髄液減少症という難しい名前の病気になった。この病気になった理由は、五井野正の言葉を信じたから神経の病気になった。五井野正の言葉を信じると五井野正の弟のように、神経の病気になる!それを表現しているのが川上宏の「 本当に治ったよ 」という本だ。


川上宏著「 本当に治ったよ 」


★五井野正も実は一種の「 鬼憑き 」である。しかしその『 鬼憑き 」は人間に一瞬のウソの希望を与え、しかし実は地獄の奥地に導く『 鬼憑き 』であるのだ。七次元の第0巻の言葉は真実なのだろうか?ウソに決まっている。いつまで騙されているのか?五井野正の弟のように神経の病気になるか?長野の山奥で集団自殺でもするか?その結果は近く出るだろう。( カルトの皆さまが集団自殺しないように、集団自殺、という言葉を使ってます。鷲の慈悲ですwww )








2、五井野正よ!鬼から逃げれると思っているのか?



★さて麻原は刑務所で糞尿まみれ、韓国の朴槿恵元大統領も503号と呼ばれ、親友のチェスンシルも牢獄に入った。大川隆法はまだ入ってない?いずれ入るだろうね。もちろん1980年代のカルト第一人者でありながら、全く世間にも誰にも相手にされない五井野正もこれまでのウソの発言ゆえに鬼に裁かれる。早く牢獄に行ってほしいが。



★五井野正は自らを「 宇宙の中心者(「七次元よりの使者第O巻」と「密の法華三部経大系」) 」という発言は、OSSが日本人に与えた「 言論の自由 」を最大限に生かした言葉であるが、鬼はウソの言葉を許さない。それなりに発言の責任はとってもらう!という世界に入るだろう。知的生涯社たちの「 五井野正博士はすんばらしいです 」とかの言葉は、かつての創価学会信者の「 池田大作先生は素晴らしいです 」と全く同じく、究極の恥ずかしい愚言である。




★池田大作も文鮮明も最後は哀れであり悲惨な死に方だったように(大作はまだ生きていると創価信者は信じているが)、五井野正の末路が来ている!ということ。インチキカルト教祖の五井野正と本物の太陽神の戦いとなるが、五井野正のような基地外が鬼に勝てるわけがない。鷲の個人的感想としては、五井野正はロス疑惑の三浦和義のような人間だと鷲は見ている。どんなウソでも言える人間だからだ。




★五井野正は自分を法華経の主である大通智勝如来だと言っていた。そしてイエスや釈迦を指導する立場が五井野正だと。今、その発言を証明してもらいたい!しかしその言葉はウソだとすでに解っている。だから長野の山奥で知的生涯社たちと集団自殺することになるのでは?究極が来た時、五井野正だけは卑怯にも逃げるだろう。五井野正の云うことは何もかもウソである。今、鬼の裁きが五井野正と五井野を信じた知的生涯社たちに落ちるのである!尚、カルト信者の皆さまの集団自殺を止めるために集団自殺という言葉を使ってますが、カルトが村に行って基地外教祖村を創り集団自殺する現象は良くあるパターンです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

補足


★韓国元大統領の朴槿恵は逮捕され、親友の占師のチェスンシルも逮捕され、日本では森友や加計学園のカネの問題で日本会議の稲田朋美と安部ちゃんが苦境に入っている。カルトが裁かれる季節が今だ。戦後日本の新興宗教とは全てカルトであったが、全て裁かれるだろう。ウソを信じた者たちも神経の病気になる。



★五井野正とは日本のハズレにいる誰も知らない高卒のカルト教祖である。このカルト教祖を川上宏という人物(五井野正の弟)が信者となっていたが、脳脊髄液減少症という病気になった。これは興味深いことである。五井野正は自分を「創造神」とか「七次元から来た」とか「釈迦の父の大通智勝如来」などとウソを言って人々を騙していた。



★五井野正の言葉を信じた者は世間の常識も何もかも解らなくなるが、川上宏のような神経の病気になってしまうだろう!と鷲は見ている。ウソの言葉を身体の中にある「 神経は受けつけない 」からだ。五井野正の手品は全て鷲がこれまでブログで書いたことで暴露したが、それでも信じるならどうなるのか?そこを見ていきたい。今回は簡潔にこれまでとする。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-18 18:34 | Comments(0)

苦境になるのはトランプではなく、デーブスペクターの方である!





★今朝、ワイドショーを見ていると米国のオルトライトを批判しているわけだが、全く、今を解ってない。太陽神が隠れている時は「 夜 」になり「 ユダヤ支配 」となるが、太陽神が出てくると「 反ユダヤ主義 」となり、聖書を信じる者たちが弾圧される。太陽神が出てくるとユダヤ人はガス室に放り込まれるのだ。




★ユダヤの概念は、カネ、カルト、サヨクである。オルトライトとは太陽神に帰依する者たち。太陽神に帰依すル者、それは最近では松居一代だが、太陽神は内なる魂である。魂に従う者の時代が、今であり、その者たちはファシストと呼ばれて、戦後はずっと否定され続けられてきたが、今、復活。今はファシストでありファシズムの時代である。




★右翼の時代ならどうして?安部ちゃんは苦境なのか?と多くの人々が疑問を持つだろうが、明治天皇とはユダヤ人が創った天皇である。ロスチャイルドとユダヤ人が創ったキリスト教であるイエズス会が創った日本の王が明治天皇であるのだ。




★だからユダヤが創った天皇を崇拝しても太陽神は許さない。呪いをかける。カルトを鬼は殺すのである。だから安部自民党は呪われて八墓村のタタリにあっている。このようなことをこのブログで鷲はずっと言ってきた。トランプはこの苦境を乗り越える。苦境になるのはデーブスぺクターの方である!その辺を性的退廃者の皆さまでも解るように分かりやすく書いていきます。







1、ユダヤ化した日本人がガス室に強制収容される時



★現在、政治家という存在は笑い物となっている。安部ちゃんは絶対に復活しない、逮捕される可能性もある、そして不倫議員という存在。政治家がどうしてバカの代表になったのか?それは戦後憲法(OSSが創作した)の言葉を一番使っているのが政治家だから。




★国民主権とは実は「 獣(性的退廃者)主権という倒錯 」である。地位とカネが欲しいがゆえに民主主義制度の政治家になったわけだが、太陽神が出て来た時、民主主義こそ、多数決こそ、国民という獣こそ、が全否定されるのである。




★戦後の日本人はユダヤ化された獣であり、天動説を生きる獣である。思想とは二つしかない。「 太陽が自分の周りを回っているの思想(天動説) 」と「 太陽の周りを我々が回っているという思想(地動説) 」。今は天動説人間が全否定されて、地動説人間の時に転換してのだ。




★オルトライトとは何か?太陽神に帰依した地動説人間である。数字の6は天動説であり、数字の9は地動説である。地動説人間、太陽神に帰依した人間、鬼(太陽神)と一体化した「 九鬼(クカミ) 」に成った人間の時であり、カネを神のように崇拝する人間、ウソ神を崇拝するカルト、何でも反対するサタンのサヨク、は全否定されるのである。




★日本会議がダメなのは日本会議は「 成長の家を土台 」としたカルトであるからだ。ウソ神天皇を崇拝する者は全てダメになり、天皇もダメになるだろう。太陽神は自分の内部に発見しなければならず、また、日常生活の中で見つけた、太陽神からの暗号の正確な解読して、帰依できる。




★不倫がこれだけ問題になるのは、太陽神からの「 性的退廃者は許さない! 」というメッセージであるのだ。アダルトビデオの規制は強化され、猥褻教師、猥褻医師、猥褻警官、猥褻公務員、全ての「 性的退廃者 」は顔を曝け出される。国際弁護士のチン子切断やタイガーウッズの性的退廃で、鬼(太陽神)が「 性的退廃者の全否定 」を示した。




★戦後憲法の全ての言葉に反抗しなければならない。政治家がお笑いになっているのは、彼らが熟考せず憲法の一文字一文字を妄信ているバカだからだ。戦後憲法は日本人を獣にするためにユダヤによって書かれた文字。退廃の元凶はOSS憲法であるのだ。今は太陽神に帰依するオルトライトの時代、ファシストの時代、ファシズムの時代である。トランプはこの苦境(マスコミのフェイクにすぎないが)を乗越えるだろう。その時、常にトランプを否定し続けるデーブスぺクターはダメになる!







2、真実に到達しなかったから脳神経の病気で死んでいきます!


性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ




★ミゲルネリの「 性エネルギー昇華秘法 」を再び見ている。そのヨガ的な性エネルギー昇華秘法に欠けているのは「 日夜、思想的に真実に到達する思想的鍛錬 」である。ミゲルネリはサマエルアウンベオールをメシアだと妄信して、聖書を暗記するほど読み込んで、スラスラと、聖書の語句が出て来たタイプだった。



★鷲は聖書全否定派に属する。それも「 隠れた欧米の伝統 」の一つ。性エネルギー昇華秘法のヨガ的なやり方は簡単なので覚えるとして、問題は「 思想的なこと 」である。常に鬼(太陽神)からメッセージが来る。その正確な解読が出来る者が真の「 性エネルギー昇華の者 」である。




★日本人の多くの最後は脳神経の病気で倒れる。血液と神経の病気。癌という病気はフェイク(ウソ)だが、それを見抜いても脳神経の病気という壁がある。それをクリアするには日常の日々の「 思想的鍛錬 」が必要であるのだ。医者の全ては唯物思想である。彼らは実は、プラスよりマイナスの面が多い。害の存在である。思想が間違っているから。



★思想が間違っているから「 脳神経に見離され、最後は脳神経の病に倒れる 」ということ。太陽神は獣のまんまで肯定している者まで生かさない。太陽神が人間に求めるのは、太陽神と一体化する「 九鬼(クカミ) 」のみである。常に日々、思想的な鍛錬をしている者しか「 性エネルギー昇華 」は成功しないだろう。




★思想が戦略情報局(OSS)の憲法の語句である者はどのような最後か?脳神経の病気で倒れる。あの語句に騙された人間の全てが天動説人間になる。佐世保首斬り少女の父は弁護士であったが最後は自殺し、チンコ斬られた者も国際弁護士であった。弁護士は鬼に嫌われている。弁護士の知識は日本限定でこの今しか通用しない。そして弁護士は太陽神(鬼)に嫌われている。それは日々の暗号で解る。



★戦後憲法のフェイクを見抜けない者は「 性エネルギー昇華 」に失敗する。それは聖書を信じている者が鬼(太陽神)に裁かれると同じことだ。ユダヤ人は旧約聖書を信じたからナチスという鬼に裁かれ、キリシタンは架空の神であるイエスキリストを信じたから鬼である秀吉に裁かれた。




★ハヤタのように宇宙人と合体してウルトラマンに成るように、我々は、太陽神である鬼と合体して「 九鬼(クカミ) 」を目指さないとならない。人間に誕生したことは、「 九鬼(クカミ) 」に成る可能性である。全ての性的退廃者が鬼に裁かれる、今、道は「 九鬼(クカミ)に成ること 」を目指すしかない!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-18 09:22 | Comments(0)

マユコ女王様の発言をふか~くふか~く考える! ~ なまはげの出現としてのマユコ女王様の絶叫!





★マユコ女王様の語録は今年の日本一番のヒットである。しかしあれは深いのではないのか?もちろん、性的退廃者の皆さまは何事も一切表面的なことしかわかない。なぜなら獣(性的退廃者)であるがゆえに、クンダバッハの黒い月の妄想の世界に入っているからだ。シオンの議定書第一章の「 民衆とはどんなことにせよ表面しかわからない 」である。




★マユコ女王様の発言の中で「 お前には生きる価値はない! 」が鷲は一番好きである。あの発言を考え書いていきます!







1、ブルースリーとマユコ女王様の共通点




★ブルースリ―の「 燃えよドラゴン 」が日本(世界でも)で大ヒットした時、ブルースリーはすでにこの世には存在しなかった。と同じようにマユコ女王様の言葉が日本で大ヒットしている、今も、マユコ女王様の生きているお姿を見た者はいない。病院に入院していることになっているが、あまりにも長いのではないのか?




★大ヒット映画を創ったにも関わらず、その時に、ブルースリーはこの世にいなく、大ヒット語録を出したにも関わらず、この世に存在するのか?解らないマユコ女王様。これは似ている。そのミステリアス(神秘性)が似ているのだ。




★ブルースリー映画は老若男女の全ての年代に受けた。同様にマユコ女王様の言葉も日本の老若男女の全ての年代に受けている。幼稚園では「 このハゲ~~~!! 」が大ヒットしているらしい。実はマユコ女王様のあの声は、ナマハゲ出現の合図である。「 このハゲ~~!! 」はナマハゲの出現ということ。




★ブルースリーとマユコ女王様の共通点は「 わかりやすさ 」である。ブルースリーの映画とは、なぜか?不自然にも、出てくる全員が空手をやっている。この世の現実は、空手をやっているばっかりの島国とはありえないが、なぜか?ブルースリーの映画では、島の皆さまが空手をやっていて、島の王も空手家だ。しかも悪い空手家。その悪い空手家をやっつける、正義の空手がブルースリーであるのだ。性的退廃者の皆さまでも解る物語である。




★マユコ女王様の叫びは4つしかない!と鷲は感じている

 1、このハゲ~~~~!!!

 2、ちがうだろう~~~!!!

 3、お前には生きる価値がない===!!!

 4、世の中には裏と表がある~~~!!!



★この4つくらいだが、全て奥が深い言葉だ。そして幼稚園児の誰もがマネできる短くて解りやすい言葉なのだが、鬼気迫る、あの絶叫である。あの叫びは真正の鬼憑きである。松居一代と同じく、鬼が出て来た現象である。




★ここで鷲は新たな発見をした。ブルースリーも鬼憑きであったのだ。あの「  アチョ~~ 」の叫びが、ブルースリーに鬼が憑いた時の合図である。しかし多くの人々は疑問に思うだろう。ブルースリーは正義の鬼憑きだが、マユコ女王様は弱い者いじめの鬼憑きではないのか?




★それは違う!マユコ女王様は、今の、性的退廃者である日本人全員に「 ちがうだろう~~!! 」とか「 お前は生きる価値がない~~~!! 」と言っていると鷲は感じてる。鬼憑きでないと大ヒットはしない。魂のレベルから来る叫びでないとこれほどまでに大ヒットしない。鬼は、マユコ女王様の肉体と声を借りて出て来た。マユコ女王様のあの声は「 鬼がこの世に出て来た 」現象であるのだ。








★今の性的退廃者の日本人とはマユコ女王様が云うように、文字通り「 生きる価値がない 」のである。OSS(米国戦略情報局)に騙されすぎて獣に変身させられたからだ。それを気づかせるための「 ナマハゲ出現の、このハゲ~~!! 」だったのであり、「 鬼の叫びとしてのマユコ女王様の叫び 」だったから大ヒットしているのだ!





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-17 15:20 | Comments(0)

獣(性的退廃者)の世は必ず、戦争、天変地異、世界大恐慌などの「 火 」で焼き尽くされる運命である!!





★「 性的退廃者 」という言葉は鷲だけ使っている!ので当然、グーグルでもヤフーでも「 性的退廃者 」で検索すると20万以上ヒットしてトップです。最近のワイドショーで話題になっている「 不倫 」という言葉の暗号を解読していた時、「 性的退廃者のあまりにも増加で戦争や天変地異や世界大恐慌は起こる 」と確信したわけです。




★性エネルギー昇華は日本では神社や仏閣、男根石や女陰石、狸の置物で表現されていて、日常の風景になっているが、思想や信条が間違っている者が性エネルギー昇華をしても必ず、反動が起きて、元の獣(性的退廃者)に戻ってしまう。しかし、獣(性的退廃者)の社会が破壊される時、今まで隠されていた鬼の知識が爆発的に出現してくる。




★これから「 獣(性的退廃者)の世の崩壊現象 」と、「 九鬼(クカミ)文明の出現 」が、同時に起きてくる!ということ。その時(この時)に鬼(太陽神)に帰依できた者だけが性エネルギー昇華の「 杖 」を持つことが出来る。その辺を考え書いていきます。








1、「 芸能人の不倫 」と「 米朝対立 」と「 気象異常 」は繋がっている




★不思議なことに、ワイドショーで「 不倫 」が連日の話題のトップであった。松居一代の鬼憑き現象は夫の船越ズラ英一郎の不倫を告発するものであったし、自民党代議士の今井絵理子と市議の橋本氏の不倫、お笑いの宮伯の不倫、など連日やっていた。そしてもう一つの話題トップはトランプVS金正恩の北朝鮮有事。これらは奥では繋がっているのだ。




★今年の東京の気象は異常である。真夏なのに22度くらいしかなくプールも中止になった。ずっと雨降りだし、野菜が異常に高騰している。また2020年の東京五輪のための新国立競技場の建設では、事故や建設会社の者たちの自殺者が続出という現象が起きている。また野生の猿やきつねやカラスの狂暴化現象。




★不倫、北朝鮮有事、気象異常、野生動物の狂暴化、新国立競技場の事故や自殺者の続出。これをバラバラの現象だと考えると見えてこない。これは「 獣(性的胎覇者)の世が終わる予兆 」であるのだ。戦争、天変地異、世界大恐慌、東京大地震などの予兆現象である。




★今の日本人が獣(性的退廃者)であることを示すために、政治家や芸能人の不倫を連日話題にさせているのは「 鬼(太陽神) 」である。北朝鮮有事で戦争が来ることの予告をしているのは「 鬼 」である。そして東京五輪がゴタゴタなのは東京大地震が近く来るからだろうが、それを予告しているのが「 鬼 」である。「 鬼 」が出てくると野生動物も狂暴化する。




★「 鬼 」は数字の6の獣人(性的退廃者)たちを火で焼き滅ぼし、火で焼くことができない「 石の文明 」を建設する。その直前にある!ということ。鬼に帰依した者だけが「 性エネルギー昇華 」が出来る。キリスト教徒はできない。キリスト教は邪教でありウソ神崇拝のカルトであるから。もちろんシャターナ(サタン)であるサヨクには性エネルギー昇華はできない。









2、獣(性的退廃者)は宇宙に行けない



★ホリエモンが北海道の大樹町でロケットを飛ばす会社をやっている。そしてロケット打ち上げは失敗した。獣人(性的退廃者)は宇宙に行くことはできない。戦後の米ソの宇宙開発競争は、戦後、米ソに渡ったナチスの科学者によるものだったが、ナチスとは鬼道であり、SS隊員は性エネルギー昇華を実践していた。




★ホリエモンはカネがある。カネがある!という理由だけで宇宙に行けるだろうか?カネがある!という理由で、鬼が宇宙に獣(性的退廃者)を行かすだろうか?獣の姿のシッポ(クンダバッハ)のある猿は宇宙に行けるかもしれないが、神の姿の人間なのに中味が獣である者を鬼は宇宙に行くことを許さないだろう。




★獣人(性的退廃者)とはカネを神のように崇拝するものである。ホリエモンが女装した男とホテルへ一緒に入ったことを週刊誌に書かれたが、そのような人物が宇宙に行けるだろうか?それは無理だろう。カネとは幻想である。定期的に世界大恐慌が来て、ハイパーインフレとなり、カネは紙きれとなる。一杯のラーメンが1000万となり、1000万の貯金の値がラーメン一杯の価格と同じくなる。それは近い。




★戦後の日本人は学校から会社に行く。そして奴隷になる。カフカの「 変身 」の主人公となる。学校や会社にハマった者は獣(性的退廃者)となって、脳神経の病気になって人生が終わる。獣(性的退廃者)の人生はまったくワンパターンである。




★鬼に帰依するには、カネ、カルト、サヨクの正体を見抜かなねばならない。簡単に言えば「 ナチスヒトラーは極悪 」という洗脳から解脱できない者たちが鬼に帰依することはできない。ナチスヒトラーこそが「 鬼の子 」であり、戦後の宇宙開発の主は元ナチスの「 鬼の子 」だったからだ。




★ホリエモンはカネがある。では彼は宇宙に行けるか?彼が獣(性的退廃者)でなかれば行ける可能性がある。しかし女装した男とホテルに一緒に入ったと週刊誌に書かれたが、それが事実なら宇宙に行くのは難しいかもしれないねwww




★獣人(性的退廃者)は地球(内部ではなく表面)限定でしか生きてはいけない。戦後の日本は火で丸焼きにされるホロコーストになる運命である。ホロコーストに成る直前に、今、日本人の全てがいる。しかしこれまで隠されていた知識が莫大に放出されるのである。鬼に帰依して実践する性エネルギー昇華は非常に重要な知識だ。それはクリスチャンのサマエルやミゲルネリの性エネルギー昇華とは違う。あれは失敗したのだ。鬼ではなく架空のイエスキリストに帰依したから。しかし鷲がミゲルネリの性エネルギー昇華秘法の記事を貼るのは、架空のイエスキリストではなく、鬼に帰依したなら、あの方法も良い!と判断したからだ。



性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-17 08:17 | Comments(0)

戦争は地球の病気を治すための正義の浄化現象である ~ 戦争に反対する者たちが真の悪人である!





★戦後72年間の日本では不思議な信仰がある。「 戦争に反対すれば正義 」とか「 戦争に反対すれば戦争はなくなる 」とか「 戦争をする人間は悪人 」というキリスト教徒並みのバカたちである。というよりキリシタンが変身したのが今の反戦平和主義者と云う奴らだ。そしてキリシタンが信じる「 愛 」という言葉を、「 平和 」に換えて信仰している者たちがサヨクである。サヨクの正体はキリシタンである。明治からキリシタンが日本を支配している、これが証拠だ。そしてキリシタンは必ず鬼に裁かれる。だからヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎というイエズス会の聖地に原爆が落ちた。




★キリシタンとは全く違う考えを鷲は持っている。「 戦争は地球の病気を治す浄化現象であるがゆえに正義である 」「 地球の浄化を止める反戦平和と云う言葉を唱える者こそが獣(性的退廃者)である 」という考えだ。アキアキした反戦平和主義や象徴天皇とは1942年にOSS(米国戦略情報局)が書いた「 日本計画 」という文書から来るものだ。真実を探求しない者は何も解ってないが、OSS文書は2000年から米国国立公文書館で公開され、誰でも見ることができる。OSS文書を読み、考えることで、戦後の日本の成り立ちが解るのである。



★OSS憲法に騙され続けるサヨクとはキリシタンが変身した者たちだ。「 キリシタンの左がサヨク 」と表現できる。キリシタンが聖書を疑うことが出来ないように、サヨクは戦後OSS憲法の言葉を妄信し疑うことができない。中学生の頃のサヨク中学生が、70歳になっても80歳になっても、戦争反対とデモしているバカジジイがいるが、バカの極致である。つまり中学生の頃からひたすら思考停止。



★こういう思考停止の白痴で病気のジジイを一掃するには戦争しかないわけで、間違った思想を焼き亡ぼす「 ガス室は必要 」であると言える。これまでの日本人の思考停止を打破をする一文を書いていきます。なお安部ちゃんたちが入っている日本会議は「 キリシタン右翼 」である。「キリシタン左のサヨク」も「キリシタン右の日本会議」もダメ。今は鬼道の時代である。







1、72年間の反戦平和主義が日本人の全てを性的退廃者(獣)にさせた!



★キリスト教とは何か?グノーシス主義の鷲は全て文字で書いていける。INRIの真の意味も何度も書いている。INRIの真の意味は「 すべてのものは火によって変換される 」或いは「 火の変換によって全てが完成されたものになる 」である。これは何度も書いてきたので省略。

INRI

★キリスト教の牧師に性的変質者が多い!という情報は多くの人々が知っているが、反戦平和主義の72年間の日本の学校の教師も性的変質者が非常に多く成っているのだ。猥褻教師に習う生徒ほど哀れなものはない。日本という国は性的退廃者ばっかりになって亡びるか?北朝鮮のミサイルが落ちてきて、経済が崩壊して、大地震などの天変地異で亡びるか?の直前にある。




★猥褻教師だけでなく、猥褻医師、猥褻警官、猥褻政治家、日本のあらゆる職業階級が、OSS憲法を疑うことができないゆえ、自由という言葉に騙されて、性的退廃者、性的変質者に堕ちている。それを直視できないのは、クンダバッハという黒い月に支配された「 妄想の世界に堕ちて 」いるからである。



★幸い「 思想の自由 」はOSS憲法によって保証されている!ということを逆手にとって、OSS憲法自体を否定し、消滅させ、OSS憲法の中の言葉の妄想の危険性を警告していこうと思っている。しかしすでに北朝鮮のミサイル、経済崩壊、天変地異、とかで、戦後72年間の日本は「 火の変換 → INRI 」の直前にあるのだ。



★前回、赤塚不二夫という人物はタイガーウッズと同じ「 性的退廃者 」であると書いた。『 毎日不倫 』していた赤塚不二夫が「 セックス中毒 」なのは当たり前。そして晩年は、大島渚や野坂昭如と同じく、妻(後妻だっけ?)に看病された「 寝たきり生活 」。その哀れさを直視しなければならない。けして赤塚不二夫をタモリのように英雄として崇拝してはならない!




★タモリを代表にする成功した文化人・芸能人もまた同じコースを歩むことになる。赤塚不二夫が「 成功者 」と思っている人間の全ては性的退廃者となる。だいたいタモリは性的な変態芸で出て来たわけだし。



★鷲が毎日「 性的退廃者 」と言わなくても、72年間のOSS設計の日本はあらゆる面で亡びる。北朝鮮が「 やるやる詐欺 」のようなことをしているのは、日本人を「 カミと獣 」に分けていることなのかもしれない。「 ミサイル落とす落とす詐欺 」で日本人はどのように分かれるか?



★まず鷲が云いたい第一は、「 性エネルギー昇華 」は神社に表現されている!ということ。神社とは性エネルギー昇華を3次元的に体験する建築物である。しかし学者はクンダバッハゆえに否定してくるかもしれない。そして学者よりグノーシス主義者の方がずっと上だということ。学者もまた性的退廃者であるから。




★さてここでの結論は、このまんま平和が続くと、日本人の全てが「 性的退廃者 」に堕ちる。その地獄よりは、北朝鮮のミサイルや経済恐慌や大地震で亡びる方が、健全のような気がする!ということ。1920年代の共産主義者たちは「 大金持ちが金儲けのために戦争を行う 」と考えたが、それも妄想にすぎない。カネが全てを動かしているわけではないし、その考えはカネを神のように考える愚か者の考えである。



★戦争とは太陽神が地球浄化のために行う、太陽系的な正義の浄化現象である。戦争をまもとに考えた者は戦後の日本人で丸でいなかった。戦争が起きる真の理由に到達した者もいなかった。浅はかな考えからくる正義のような妄想と行動は、常に原爆を頭上に落とされる原因となるのだ!



★1930年代前半のヒトラーの発言を見れば、彼は戦争の真の目的を知っていた。人間とは何か?が解らないから戦争も解らないのだ。『 人間とは生成途上の神である! 」。このヒトラーの言葉から戦争を考えなければならない!神に成れない人間は殺した方がまし。そのような人間は性的退廃者となり病気を広く伝染させるからである。そのような理由で太陽神は戦争を起こすのである!







 完




[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-16 08:15 | Comments(0)

純粋性的退廃者批判





★ドイツの哲学者エマニエル・カントの著作に「純粋理性批判」というのがありましたが、鷲は今回「 純粋性的退廃者批判 」を書こうと思ってます。それは松居一代のズラ夫の浮気やあまりにも政治家や芸能人の不倫が多いからである。ワイドショーを見て正義感が燃えてきました。



★戦後の72年間の日本の体制はカネを神とする性的退廃者大衆主権の獣の世界でした。仕事に成功してカネを得た男は妻を無視して、必ず不倫に走り、性の快楽を求めるが、最後は脳神経の病気に倒れる。赤塚不二夫、大島渚、野坂昭如の3名は、世間的なカネ儲けの仕事には成功したが、最後は脳神経の病気で10数年、寝たきりで、妻の長い介護を受けて、死にました。仕事では成功した(カネ儲けは成功)が、脳神経の病気で10数年倒れて、妻に全てを任せてきって死ぬ、とは敗北の人生である。




★赤塚不二夫、大島渚、野坂昭如の思想がいかに間違っていたか。そして土建屋を職業とする戦後の男達の全ては似たような最後だったのです。カネ儲けできれば人生に成功した思う。そしてカネを得たゆえに、浮気・不倫を重ねて、最後は脳神経の病気に倒れ、妻に長く看病されて死ぬ。妻に看病されないで野垂れ死にもあったでしょう。



★さて冷静に考えてみよう。「 性的退廃者の人間に生きる価値があるのか? 」と。彼らの価値観はカネが全て。そしてカネの力で性的欲望の全てを果たそうとすることを生きる目的とする。戦後72年間、OSS(戦略情報局)が建国した日本は、獣の666であった。その辺を考え書いていきます。







1、タイガーウッズと赤塚不二夫は同じ、性的退廃者である!



★赤塚不二夫の漫画を鷲は小学1年生あたりから読んでいた。もーれつア太郎、天才バカボン、おそ松くん、秘密のアッコちゃん、など、全て。小学1年生から読んでいたわけだから、赤塚不二夫については何でも知ってます。



★いつだったか?忘れたが、赤塚不二夫は毎日、違う女と寝る!とかのインタビュ―記事を読んだ。どっかの週刊誌に書かれていたが、その週刊誌の名前は忘れた。その内容は、毎日、2~3人の女とセックスして、女を1000人斬りした!とかの内容。




★その当時、赤塚不二夫があまりにも神様のような存在だったので肯定的に書かれたが、彼の実態はタイガーウッズのセックス中毒と同じであったのだ。タイガーウッズはゴルフで1000億円儲けたが、毎日、妻以外の女とセックスの快楽に耽り、離婚した。また薬物中毒者でもあった。




★日本人はあまりにも赤塚不二夫が「 神様 」なので、彼がタイガーウッズと同じ病気になったことに気づこうとしない。タモリを代表に業界の偉人たちが赤塚不二夫を大崇拝しているから。しかし赤塚不二夫はタイガーウッズと同じ「 性的退廃者 」であった。




★タモリのような世間的成功者が赤塚不二夫の正体を隠し続けている。赤塚不二夫さんは良い人だったと。それはマイナスである。タイガーウッズは薬物とセックスにハマり込んだが、赤塚不二夫は、酒とセックスにハマった。朝から酒を飲む赤塚不二夫は実は普通の世界では生きて行けない廃人にずっと前からとっくになっていた。




★赤塚不二夫の漫画を小学生から読んでいた鷲だが、実は、彼には漫画の才能はなかった。赤塚漫画はフジオプロという4~5人のチームの作品だったが、一度、赤塚不二夫だけのアイディア漫画が出ていた時があった。全くツマラナイ漫画だった。フジオプロと赤塚不二夫個人の作品は全く違うのだ。



★赤塚不二夫は仕事では成功したが、その良作はフジオプロの作品であり、彼の個人的な作品は3流以下であった。そしてアル中とセックス中毒であり、彼の実態は廃人であった。どんな人間でも朝から酒を飲み、セックス中毒なら、廃人になるに決まっている。そして晩年は寝たきりとなって死んだ。赤塚不二夫はカネがあるゆえに、薬物とセックスの奴隷になった、タイガーウッズと同じ、典型的な人間の失敗者であったのだ!







2、野坂昭如も大島渚も晩年は10数年、寝たきりで妻に看病されて死ぬ




★晩年が脳神経の病気で倒れる人間は多い。それは第一に思想が間違っている、ということと、第二に性的退廃者である、ということ。なお、鷲は「 性エネルギー昇華 」をしない者は全て、性的退廃者と言ってます。



★作家の野坂昭如も映画監督の大島渚も、晩年は10数年も脳神経の病気に倒れて、妻に看病されて死んだ。彼らの若き頃、言っていたことは、OSS(戦略情報局)の「 自由 」に騙されて、当時流行していたフリーセックス概念であろうから、思想的な間違いが、晩年の10数年になったと鷲は感じる。




★野坂昭如も大島渚も思想なんぞありはしません。戦後憲法の間違った語句を妄信しただけの二人。そして大島渚の父の祖父が長崎、母の方が広島、というのが先祖がイエズス会臭い。



★この二人は、イエズス会から世間的栄光を得たが、鬼から晩年の10数年の寝たきり、という地獄のバチが当たった!という感じだな。「 自由 」という言葉のウソを見抜ける知性はこの二人にはなかった。聖書を信じるキリシタンのように、OSS憲法を信じ、小説を書き、映画を創作して、世間的な栄光を得たが、鬼に襲われ、哀れな晩年となった!ということ。



★「 自由 」という言葉を妄信して囚われた二人だが、その「 自由 」を追いかけた結果、世間的栄光を得たが、晩年は、本当に苦しい、終わりとなった!ということ。彼ら二人は、性に対する考え方が間違っていたし、戦後憲法の言葉の妄信にすぎなかった。彼ら二人に栄光を与えたのはイエズス会。そして晩年の苦しみは鬼が与えた。それを解らず死んで行ったと思うが。








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-15 18:49 | Comments(0)

今日、8月15日、北朝鮮はグアムにミサイルを落とすのか?






★誰も北朝鮮を解る者はいない。あの辺真一は北朝鮮を理解しているのか?全然してない。CIAの回し者である。彼の云っていることは常に単純で「 北朝鮮は悪い悪い悪い 」の繰返しだ。鳥の方のオウムと同じ。それでも日本人のバカ大衆は彼の言葉を信じるしかない。どうしてか?北朝鮮に対する正確な情報を日本人の誰も持ってないからである。




★日本人の北朝鮮への楽観は常に無知から来る。また労働者だから自分の労働以外のことは一切真剣になれない奴隷根性から来る。だから常に不幸は突然やってくる。北朝鮮がこれだけ「 読めない国 」であるのは、情報統制に優れているからだ。米国と戦うために出来た国!という最初の表面上の姿勢を崩さない。さて今日は8月15日、金正恩はグアムにミサイルを落とすのか?その辺を書いていきます。










1、焦らなくても今日わかります



★獣の6(英語の6のシックスという発音はセックスに似ている)とは性的退廃者のことです。性的退廃者とは絶対に性エネルギー昇華をしない者たち。来世はシッポがあり四つ足の存在に堕ちる者たちである。そのような性的退廃者の皆さま方に北朝鮮情勢というのが解るのか?これは犬や猫が北朝鮮情勢が解るのか?という「 問いかけ 」である。




★犬や猫や性的妄想に常に耽っている者が北朝鮮情勢は絶対に分かりませんが、今日8月15日に北朝鮮のミサイルがグアムに落ちなかったら、誰でも8月15日に北朝鮮のミサイルは落ちなかった!と解ります。犬や猫にはわかりませんが。犬や猫などのシッポのある四つ足に堕ちる前に毎日、性エネルギー昇華をして鬼を学び続けましょう。





★北朝鮮の話をするところが、獣(性的退廃者)の話になったのは、ワイドショーで不倫の話を毎日やっているからです。かつて、漫画家の赤塚不二夫は全盛期、毎日、不倫してました。毎日最低でも一人の女性と不倫してましたから、一年で最低でも365人と不倫していました。今の政治家や芸能人の不倫とは桁違いです。




★しかし今は時が変わったのです。浮気すると大バサミでチンコが斬り落とされるますので注意してください。さて北朝鮮のミサイルがグアムに落ちるのか?その話でした。落ちる鴨しれないし、落ちない鴨しれませんね~。鷲の結論は「 グアムに落ちる鴨しれないし、落ちない鴨しれない 」です。今日は8月15日、今日解るから、これでいいのだ!!!(赤塚不二夫の名言)








2、金正恩の母は大阪出身です!しかし金正恩はユダヤ化した日本人を許しません!



★金正恩の母は大阪の鶴橋出身の高英姫です。これは有名です。高英姫、朝鮮名の発音をカタカナでコヨンヒと言いますが、彼女が子供の頃、遊んでいた3歳上の今の有名人が和田アキ子なのです。なんと!あのデブの実の母は和田アキ子の幼少友達。しかも三歳年上だったから和田アキ子の方が威張っていたのでは?と推測できますが、現実は違うかもしれません。




★金正恩の母は横田めぐみ!という説がありますが、この説を出した飯山一郎はかつて上海鉄道大学教授という肩書を使ってました。この大学は今はありませんが、外国の大学の教授という肩書でバカを騙すのが詐欺師のやり方なので、その説を鷲は否定します。




★金正恩の母のコヨンヒの父は柔道家でありプロレスラーでした。そして和田アキ子の父も柔道家だったのです。北朝鮮は「 格闘技系の国 」ということです。金正恩の父は金正日です。金正日の父は金日成と言われますが、実は黒龍会の日本人の畑中理(ハタナカオサム)です。畑中理は金策(キムチェク)という朝鮮名。




★北朝鮮には「 金策漁港 」とか「 金策総合工業大学 」とか「 金策(キムチェク) 」を冠するものがあります。それは北朝鮮の建国の父が実は日本人の畑中理(ハタナカオサム)であり、朝鮮名が金策(キムチェク)だからです。




★上に書いたことは、鷲は5年以上前に書いたことです。いまだに日本人の多くは知りません。そして北朝鮮専門家と称する、辺真一は絶対にそのようなことを言いません。だから辺真一はCIAの回し者だと鷲は云っているのです。




★北朝鮮は深く深く隠された国ですが、暗号は出てくるのです。時々。それを追って推理するしか実体は解らない。しかし鷲の結論は「 北朝鮮とは関東軍の蘇った国である! 」です。1948年建国の最初からそうではない。長い長い戦いの中で、トランプが大統領に成った時のちょっと前に「 関東軍の蘇りの北朝鮮の誕生 」と成った!と見てます。




★満州国を建国したのは関東軍の石原莞爾。そして満州国建国の基礎を創ったのは出口鬼三郎。満州国の国教は大本教(紅卍字会や道院は大本教の別動隊で皇帝溥儀以下全て会員だった)だったのです。




★ナチスのバノンが指揮するトランプ政権とは本質がナチスです。そして金正恩とは関東軍の蘇ったものです。ならばどちらも反ユダヤ主義のバアル教(鬼道)なのです。実はトランプと金正恩は仲間である!と鷲はみてます。彼らの目的はユダヤ撲滅である!と鷲はみてます。そこから北朝鮮情勢を「 読み解かねば 」ならない。




★鬼道のトランプと金正恩の真の仕事は、ユダヤ的なるものの撲滅である!と鷲は考えてます。ユダヤ化した性的退廃者は、戦争によって滅びるだろう。その理由はユダヤ化したから。トランプと金正恩の八百長プロレス(戦争)の目的はユダヤ的なるものの退治であるのだ!











 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-15 08:54 | Comments(0)