サーティンキュー

<   2017年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧


奇妙な偶然の意味 ~ 123便と777とダッチロールと坂本九と37便






★「 奇 」成る現象は鬼からのメッセージである。1985年8月12日、羽田から伊丹行きの日航ジャンボ機123便が墜落して520人が亡くなった。死んだ有名人の中で歌手の坂本九がいた。そして32年後の同日の2017年8月12日、羽田から伊丹行きの伊丹行きの全日空37便が離陸直後に故障を起こして緊急着陸した。




★1985年8月12日のほぼ同時刻の、32年後、羽田から伊丹行きの飛行機が、墜落ではないが故障で緊急着陸。「 奇 」成る偶然の事件である。あらから32年間、これは何を意味するのか?この暗号を解読していきます。








1、1985年には何があったが?



http://shouwashi.com/1985.html


出来事


ーーーーーーーーーー
01/09 東京両国の新国技館落成。
01/26 広域暴力団山口組の竹中正久組長ら3人短銃で撃たれ死亡、一和会と抗争激化。
02/07 自民党田中派の竹下蔵相を中心とする「創政会」初会合。
02/27 「かい人21面相」森永へ終結宣言。
02/27 田中角栄元首相、脳こう塞で倒れ入院。
08/16 「科学万博-つくば’85」開会式。
04/01 日本電信電話株式会社(NTT)、日本たばこ産業株式会社発足。
04/01 フジテレビ系「夕やけニャンニャン」放送開始。
05/08 指紋押捺を拒否した川崎市在住の李相鎬が外国人登録令違反で逮捕(10日釈放、23日韓国側から指紋押捺制度の早期撤廃要求)。
05/17 北海道夕張炭抗ガス爆発、死者62人、負傷者24人。
05/20 イスラエル、日本赤軍の岡本公三を釈放。
06/08 大鳴門橋開通。
06/18 金のペーパー商法で問題になった豊田商事の永野一男会長刺殺。
06/23 成田空港でカナダ太平洋航空機の乗客荷物が爆発、作業員2人死亡。
06/24 人気歌手の松田聖子(23)と俳優神田正輝(34)が6月24日、東京・目黒区のサレジオ教会で挙式。立会人は俳優の渡哲也。
07/09 「徳島ラジオ商事件」の再審で徳島地裁、故富士茂子に無罪判決。
07/10 京都市、古都保存協力税実施。
07/26 長野市で地滑り、老人ホームの26人が死亡。
08/07 初の日本人宇宙飛行士に内藤千秋ら3人決定。
08/12 日航ジャンボ機123便群馬県に墜落、女性4人生存、乗客乗員520人死亡、世界最大の航空機事故。
08/13 三光汽船、会社更生法申請、戦後最大の倒産。
08/15 中曽根首相、戦後首相として靖国神社初の公式参拝。
08/24 ユニバーシアード神戸大会開会、史上最高参加106カ国(~9.4)
08/29 有毒のジエチレングリコール、高級国産ワイン4銘柄より検出。
09/11 ロス疑惑の三浦和義と元女優・矢沢美智子、殺人未遂容疑で逮捕。
09/21 任天堂、ファミコンゲーム「スーパーマリオブラザーズ」発売。
09/25 奈良県斑鳩町の藤ノ木古墳で朱塗りの家形石棺発見。
10/07 テレビ朝日系「ニュースステーション」放送開始。
10/16 女子中学生のもやらせ、リンチ放映でテレビ朝日ディレクターを逮捕。
11/20 プロ野球ドラフト会議で桑田は巨人、清原は西武が交渉権獲得。
10/29 日本書記の原資料とみられる木簡1082点が奈良県明日香村で発掘。
11/15 10月の総合卸売物価指数、35年以来最大の下落。
11/29 国鉄民営化・分割反対を支援、中核派が国鉄各線で信号ケーブル切断などゲリラ行動を同時多発。首都圏と大阪の国電全面マヒ。
12/28 第2次中曽根改造内閣発足。



●世相 ファミコンブーム/全国小・中学校で「いじめ」横行/阪神タイガース21年ぶりに優勝、トラフィーバー/激辛ブーム/テレフォンカード/キン肉マン消しゴム大流行



ヒット曲


1 ジュリアに傷心 / チェッカーズ
2 恋におちて / 小林明子
3 Romanticが止まらない / C-C-B
4 あの娘とスキャンダル/ チェッカーズ
5 恋の予感 / 安全地帯
6 シンデレラは眠らない / ALFEE
7 そして僕は途方に暮れる/ 大沢誉志幸
8 セーラー服を脱がさないで / おニャン子クラブ
9 タッチ / 岩崎良美
10 堕ちないでマドンナ / 田原俊彦

ーーーーーーーーーーー





★1985年は異常な事件の年であった。「 2月27日に【かい人21面相】森永へ終結宣言 」や「 6月18日に豊田商事の永野会長の刺殺 」や「 9月11日に三浦知良逮捕 」、そして8月12日の世界最大の航空事故である日航ジャンボ機123便の墜落。




★1985年とは、鷲自身の感想では豊田商事の永野会長の刺殺と三浦和義の逮捕がいまだに鮮明に覚えている。三浦和義は初めて出て来た、殺人犯(無罪になったが)のテレビ大スターであった。この1985年からこれまでの日本人は明らかに変わった。この1985年になって、戦前の日本人の体質が戦後に成った気がする。




★その当時、鷲は20歳中盤で東京放浪中で、放浪の途中の電気屋にあったテレビでCCBのロマンチックを聞いていたことを思いだす。日本のバブル経済は1986年からが定説だが、この頃の事件、豊田商事の永野会長とか三浦和義は、完全に「 カネのために悪魔に魂を売った人物 」が出て来た現象であった。それまでの日本は、それほどカネカネカネの社会ではなかったが、この頃から、急激に金を神とする日本人が異常に増えた。




★三浦和義の最後は2008年にアメリカの刑務所で自殺したことになっているが、その死はまだ謎が残る。1985年8月12日から2017年8月12までの32年間は「 何かが終わり、何かが始り、その何かが終わり、また何かが始まる 」というようなケジメだったのだろうか?今回の故障の着陸での暗号は?




★1985年8月12日に世界最大の航空事故が日本で起こった。日航ジャンボ機123便が墜落して520名が死ぬ。そして2017年8月12日、同じ羽田からの伊丹行きの飛行機が、離陸直後に故障を起こして、緊急着陸。この二つの事件の暗号とは何か?それは次で書いていく。







2、1985年を思い出せ!か?



★2017年8月12日、羽田から伊丹行きの飛行機が離陸直後に故障して、緊急着陸した。これは1985年8月12日の羽田から伊丹行きの日航ジャンボ123便が墜落した日時が全く同じである。「 あなたの知らない世界 」の始りである。だから積極的に真実の意味を追求しなければならない。鬼からの問いかけ、だから。




★鷲が感じる1985年の大きな事故は

 1、怪人20面相事件の終結宣言

 2、豊田商事の永野会長の刺殺事件

 3、三浦和義の逮捕

 4、日航ジャンボ123便の墜落

(この順番は適当に書いたもの)




★怪人20面相事件とは「 グリコ森永事件 」と言われるが、森永と言えば、安部ちゃんの妻の昭恵ちゃんである。森友や加計の件もモヤモヤで終わるのか?怪人20面相事件は、なんだか解らないまんまで終わったし。安部晋三夫婦の問題もモヤモヤで終結するのか?




★豊田商事の永野会長の刺殺事件は、血盟団事件のような魂をカネで売った者を成敗するヤクザの大仕事だったのだろう。ヤクザが唯一、正義を持ち出せる事件である。老人のなけなしの金を騙し取った取った詐欺師を殺すことは正義である!という大義があるし。そのような事件がまた起きるのか?血盟団の場合は当時の三井財閥の要人たちを暗殺したが。




★では今、三浦和義事件に該当することはなんだろうか?自分の妻を保険金を得るために殺す。三浦和義という「 性的退廃者(たしかマゾだったような記憶がある) 」の事件。連日、政治家や芸能時の不倫の話題をワイドショーでやっているが、これが三浦和義の事件と通じそうである。




★豊田商事事件は別に謎はない。老人を騙した若き詐欺師をヤクザが殺した!という事件。その殺す現ナマがテレビで放送されたから驚いたのである。それも鬼が「 悪いことをするバカはこのように殺される! 」と見せたのであろう。




★さて今回の羽田から伊丹の故障の事件で、日時が同じということで、ロス疑惑の三浦和義を思いだした。カネが全てだと思っている「 性的退廃者 」が三浦和義であった。しかし彼の全ては映像でも文字でも残っている。あまりにも多く消費されすぎたからアキて忘れさられたが。再び彼の考えることにしよう。




★三浦和義の事件は、「 ウソついてカネのために魂を売る者は、このような結果になるますよ! 」ということを教えている!ということ。不倫で問い詰められ政治家や芸能人はウソをつく。それは毎日のワイドショーで見ているが。三浦和義という人物は極端な「 性的退廃者 」であり、子役だったこともあり、そのウソが病的演技力があったこと。それを再度、思い出せるための、今回の飛行機故障だったのかな?









3、数字で考えれば



★1985年8月12日の日航ジャンボ機にまつわる数字は、「 123 」「 777 」「 ダッチロールの8 」「 坂本九の9 」である。

 123の意味は

  1は宇宙の父であり生命。

  2は宇宙の母であり知識。

  3は王妃、聖霊、精神的物質的生産を意味する。



★日月示とは「 ひふみ神示 」であり、また「 123(ひふみ)神示 」である。123とは最初の神聖な文字で「 父と母と子の最初の三位一体 」を表現している数字である。



★「 777 」とは7が勝利の意味。ゾロ目で7+7+7は21となり。21の意味は世界、数字の1(宇宙の父)への帰還のための叡智。




★そして坂本九の「 9 」の意味は「 太陽神と結びついたカミに成った人間 」という意味である。




★このように考えると1985年8月12日に墜落した日航ジャンボ機123便は非常に神聖な数字に祭られてた飛行機であった。そして1985年の流行語にダッチロールというのがあり、それは日航ジャンボ機墜落から来たことばで、「 8 」の字をえがいて飛行するという意味である。今の航空用語となっている。




★1985年8月12日の日航ジャンボ機には神聖な数字ばかりである。この数字には全て意味があるが、「 神聖なものが墜落して獣に世に成る! 」という暗号であろうと鷲は解読している。



★そして2017年8月12日の37便は「 37 」という数字の意味を考えれば、「 聖霊の勝利、王妃の勝利 」という意味と「 3+7は10、10は1+0で1 」と考えれば、「 数字の1(宇宙の父)への帰還 」と考える。




★2017年8月12日の「 37便 」は墜落せず、帰還して、全員無事だったし。そして1985年8月12日から2017年8月11日までは「 獣(性的退廃者)の時代 」だったが、これからは、「 数字の1(宇宙の父)への帰還の時になる! 」という暗号であろう。そのような鬼からのメッセージが今回の37便の故障による緊急着陸の意味がある!と鷲は感じる。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-14 12:49 | Comments(0)

失言、浮気騒動、東京五輪、カルト崩壊





★政治家が失言を恐れて何も言えない状況にある。それか上西議員のように「 失言しか言えない政治家 」の出現。また政治家、芸能人などの著名人への浮気告発が凄い。そして呪われた2020年東京五輪だが、今のところ、東京五輪に関わった政治家は全てタタリに遭遇して大転落しているが、小池百合子はどうなるのか?



★また韓国のチェスンシル&朴槿恵のコンビを見てもカルトは呪われ潰される時が来た。日本会議というカルトは稲田朋美と安部晋三を見ても呪われたカルトである。今は「 立替立直し 」の時である。これまでの常識は全く通用しない。



★かつて漫画家の赤塚不二夫は「 女1000人とやった!(1000人斬り)」と週刊誌で豪語していたが、その頃とは事情が全く違う。カネを稼いで綺麗な女性と遊ぶ!というのが戦後日本の獣社会の男の甲斐性だったが、それは終わった。今、性的退廃行為を鬼(カミ)は許さない。



★今は誰も知らない未知の領域に入ったようだ。その辺を考え書いていきます。







1、「失言を恐れる政治家」と「失言しかできない政治家」



★江崎大臣は「 国会での答弁は役人が創った原稿を正確に読むだけ 」と発言して問題となった。政治家は発言することが仕事なのにマスコミから「 失言狩り 」を受けて何も語れない状況になっている。それは厳格に言えばマスコミを操っている鬼(カミ)が政治家の戦後民主主義的な発言を封印している!と鷲は感じているが。




★その180度逆に上西議員がいる。この議員は炎上商法的な発言を繰り返しているが、プロサッカーのサポータに言わなくも良い因縁をつけたり、セーラー服姿でツイッターで発言したり。マユコ女王並みに発狂したのか?これまでのありきたりの発言をする政治家たちを鬼(カミ)はマスコミを操って裁いている!と感じている。




★「 日月神示 」の昭和19年9月10日の言葉に以下がある

 「 今に人民何も言えなくなるのざぞ、神激しくなるのざぞ、目あげておれんこになるのざぞ、四つん這いになりて這いずりまわらねばならん事になるのざぞ、のたうち廻らねばなならんことになるのざぞ、土にもぐらなならんのざぞ、水くぐらなならんざぞ 」



★上の神示のように「 何も言えなくなる 」現象が政治家の失言恐れ、であろう。何かを語ろうとすると、上西議員のように炎上商法となる。政治家は誰に謝罪しているのだろうか?獣である日本人一般にか?鬼が出て来た!ということ。鬼に謝罪しなければならない。獣なんぞ何も解らないのだから。




★ブロガーたちもだんだんと書けなくなるだろう。サヨク小児病的発言はすでに通用しないからだ。かといってネトウヨのような「 天皇万歳 」もダメ。常に鬼を観察してなくては。あらゆる事件という現象を注意深く見て。








2、浮気した者は死刑の時代、或いは、何も悪いことをしてないのに死刑宣告される時代!




★戦後の日本の男は仕事でカネを稼いだら、妻以外の女性と遊んでくる!のが当然で、「 天才バカボン 」の漫画家の赤塚不二夫は「 俺は1000人の女とはやった 」とか週刊誌のインタビューで答えていた。そして彼は朝起きてから酒びたりで、晩年は寝たきりで死んだが。考えてみれば「 愛のコリーダー」の大島渚監督も「 エロ時師たち 」の作家の野坂昭如にしろ晩年は脳神経の病に倒れ、10年以上は奥さんに看病されて死んだ。




★赤塚、大島、野坂の3人を考えると、仕事でカネを稼いで妻以外の女と浮気していた男達は、晩年は脳神経の病で倒れ、奥さんに10年以上看病されて死ぬ、という運命だと解る。それが「 天才バカボン 」の運命なのかもしれない。最後は浮気で裏切っていた奥さんに看病される!とは奥さんの怨念で脳神経の病に倒れるのであろうか?松居一代の怨念で船越ズラ英一郎も脳神経の病で、倒れるのだろうか?




★ワイドショーは連日、浮気政治家、浮気芸能人、浮気終わりの笑いである。鬼が出て来た今は全て鬼のメッセージである。ワイドショーをバカにしているがサヨク小児病の者たちだが、そいつらは時から常に乗遅れ、教義の枠から出ることが出来ない異常に頭の悪い奴らである。




★今は浮気した奴は死刑の時代だろう。今井絵理子がこれから政治家でやっていけるはずがなく、同じスピード出身の上原多香子の自殺した夫も上原の浮気が原因だと週刊誌やネットで書かれ芸能界の仕事は休止。スピードは呪われている!ということかな。




★宮迫はお笑いで逃れることができるのか?今回はこれまでの時とは違う。性的退廃に鬼は異常に厳しい。これから猥褻医師、猥褻教師、猥褻警官も死刑判決されるだろうし、アダルトビデオの世界も壊滅的な打撃を受けるだろう。性エネルギー昇華しか許さない時が来ると鷲は見ている。




★浮気した!という悪いことをして死刑判決されるのはまだいい方だ。これからは「 何も悪いことはしてないのに死刑判決される 」時代がやってくる。カフカ著「 審判 」の世界に入っていく。性に対しては意識しないとならない。性に対しては、「 性エネルギー昇華 」のみである。太陽神に帰依した者しかそれは無理だが。








3、あまりにも呪われ杉なので当然2020年東京五輪は中止です!




★石原慎太郎が提案した東京五輪とは「 東京五輪を名目にして東京大改造による土建工事によって一部の者たちが大儲けするためのもの 」である。その一部の者たちとは、石原慎太郎、森喜郎、舛添要一、猪瀬直樹、内田茂、などの政治家たちとスーパゼネコン、電通などである。しかし今東京は不吉な現象しかない。第一に常に起きているM4~5の地震。ハッキリ言って今はM9クラスの東京大地震が来る直前にあると鷲は感じている。




★北朝鮮のミサイルが落ちてくるのが早いか?それとも東京にやってくるM9クラスの大地震か?北朝鮮のミサイルと東京に来る大地震は似ている。「 いつ来るのか?いつ来るのか? 」と思わせているからだ。間違いないのは東京は呪われていて、しばくいいことがない!ということ。古文書から推定するとM8アタリの大地震が来るのが市ヶ谷、飯田橋、九段、銀座、築地、勝鬨橋、月島だという。




★つまり一番大地震が来る確率が多い地域で東京五輪をやろうとしているわけだ。いかに深く2020年の東京五輪が呪われているかだ。だから東京五輪反対とか東京五輪は中止になる!とか言っている者に鬼(カミ)が憑いて被害が少ない。東京五輪を推進しようとすると、今までもそうだったが、大タタリに襲われる!ということ。




★小池百合子の栄光は1年間だけだった。森喜郎や内田茂を敵にしている時はサッソウとしていたが、創価学会と組んで終わった。森や内田よりも創価の方が悪いべや!っていう感じ。老人フリーターの細川護煕と組んでの政治家デビューも、つまり、イエズス会の細川ガラシャの背後霊に取憑かれての立候補だったのだろう。




★東京にM9クラスの大地震が来た時に世界経済は終わる。それは2020年までにくるだろう。後3年しかない。結局、日本経済とは東京の土地があまりにも高いから持っていたということ。しかし今はその逆、誰も住めない東京に成る鴨しれない。さて近く東京に何が起きるのか?













4、鬼が出てくるとカルトは全て潰れます!





★鬼が出てくるとカルトは全て潰れます。ナチスヒトラーがユダヤ人をガス室に送ったのも元祖カルトがユダヤ教だと示すためだった。さて今、元韓国大統領の朴槿恵が牢獄で503号と言われている。それは親友のチェスンシルに政治的な利便を与えた結果である。チェスンシルの父は韓国のカルトの教祖であった。




★さて日本では日本会議の安部晋三夫妻と元防衛大臣の稲田朋美が鬼に裁かれている。日本会議とは長崎大学の生長の家の学生が創った「 現人神天皇復活教 」であるが、これも当然、鬼に潰され、安部内閣は何をやってもダメじゃん状態になっている。これから自民党は何をやってもダメじゃん状態がずっと続くだろう。鬼に勝てるわけがないし。





★カルトとは人間が創ったウソ神を拝む宗教。ニセモノ。カルトの元祖はユダヤ教である。だからユダヤ教を信じるユダヤ人は鬼が出て来た時に弾圧され、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、されるわけだが、韓国の朴槿恵もチェスンシルもカルト信者だから牢獄に入って囚人となったわけです。





★さて戦後日本で出来た新興宗教は全てカルト。創価学会、統一教会、幸福の科学、日本会議、その他、全て鬼によって潰れます。鬼が出てきた時は、鬼に帰依するしか生きていけないからだ。鬼が出てこない夜のウソ神信仰がカルトということ。鬼という太陽神が出てくるとそれまでのウソ神信仰のカルトは全て裁かれることになる。




★今は鬼道の者しかダメ。それは関東軍とナチスヒトラーを肯定できる者。イエスキリストは存在しない!と解る者。聖書や記紀は偽造文書だと解る者。24時間テレビはキリスト教の影響を受けているので、去年、MC予定の高畑祐太は女性暴行事件を起こして芸能界を追放された。日本会議の本を書いた著者も女性暴行?で逮捕か?あの本は日本会議の批判本でなかったのか?





★鬼が出て来た時は、詐欺教祖の何もかもが暴かれ潰される!ということ。カルトを潰すのは太陽神である鬼である。その時、それでもウソ神信仰の信者になっている者たちは、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、となるのだ。










 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-14 04:09 | Comments(0)

トランプVS金正恩ではなく、今回も、「 鬼VSユダヤ 」の戦いと見る!そして鬼の勝利となる!





★1945年8月6日と8月9日にヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた。この現象を鷲は鬼がイエズス会の日本の聖地に原爆を落とした!とこれまで書いてきた。多くの人々は、太平洋戦争を日本VS米国との闘いが全てだと思っている。しかしヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたことを深く考えると、「 鬼VSユダヤ 」が本質だと見えてくる。




★明治維新とは長州革命であった。そして明治以来、日本を支配してきたのはイエズス会である。イエズス会は様々に変身して日本人の精神を支配する。そして長州、つまり山口県を考えれば解るが、日本で最初にイエズス会の教会が建設された土地である。山口県の隣が広島県。そして長崎は当然、イエズス会の聖地である。




★長州ファイブはロンドンのロスチャイルドに遭いに行っている。今の仏大統領のマクロンはロスチャイルド銀行出身であり、妻のブリジッドとイエズス会のプライベート演劇スクールで出会っている。これを見てもイエズス会とロスチャイルドは一体化していると解る。




★イエズス会とはユダヤ人のザビエルやロヨラが創った「 ユダヤ人が創ったキリスト教 」である。また広島と長崎に落ちた原爆はマンハッタン計画のユダヤ人が創ったのではなくナチスが創った!という情報もある。




★今、ユダヤは滅びる時に入った。韓国元大統領の朴槿恵の逮捕、そして安部ちゃんの不調でそれが解る。朴槿恵を操ったチェスンシルが所属していたキリスト教カルトこそがイエズス会的だし、日本会議とは長崎大学の成長の家の学生が創ったものだ。日本会議もまたイエズス会が変身したものだろう。




★今回のトランプVS金正恩の戦いを「 鬼VSユダヤ 」の観点で解読していきます。








1、トランプと金正恩は組んでいて、目的はユダヤ潰しだ!





★さて今はユダヤ世界が潰れる時である。ユダヤとは、1にウソ神信仰のカルト、2に何でも反対するサヨク(何でも反対する者をサタンという)、3にカネを神のように崇拝する拝金、である。戦後日本社会はカネ、サヨク、カルトで、666の獣社会である。だから必ず、666の獣日本に北朝鮮のミサイルが落ちて、大地震が来て、経済崩壊する。




★朴槿恵元大統領が逮捕された原因は親友のチェスンシルにある。彼女の父はキリスト教カルトの教祖であったが、今は鬼がユダヤカルトを潰す時であるから、チェスンシルも朴槿恵も逮捕され、稲田朋美も安部ちゃんも成長の家が創った日本会議の者であるから、鬼からウルトラタタリを食らっているのである。




★ユダヤの第一の要素のウソ神信仰のカルトが、今、鬼に潰されているから、韓国と日本のトップが苦境に堕ちている!ということ。これは明白な真実だ。全てのカルトは潰れる。それは鬼が出て来たから。鬼の第一はウソ神信仰のカルトを潰すことだから。




★戦前、鬼はナチスの背後に居て、関東軍の背後に居た。ここが非常に大事だ。トランプの真の司令官はバノンであろう。バノンはナチスである。娘のイバンカ夫妻はユダヤ教?だが。これもフェイクかもしれない。そして北朝鮮とは何なのか?関東軍である。北朝鮮を建国した黒龍会の畑中理のことをかつて書いたが、鷲の結論は今の北朝鮮とは関東軍の蘇りである。しかし最初から関東軍の国ではなかった。




★共産主義との長い戦いの中で勝利して、金正恩北朝鮮は「 蘇った関東軍 」に成ったと見ている。中国共産主義と太く関係している叔父の張成沢を処刑したのは、共産主義者を殺し、鬼道の関東軍の蘇りの北朝鮮に生まれ変わるためだった!と鷲は見る。




★鬼に憑かれた軍隊が関東軍だったのであり、鬼に憑かれのがナチスヒトラーだった。ならば、トランプと金正恩は仲間であろうと!鷲は見ている。彼らがいやに対立を煽っているのは、プロレスである。彼ら二人の本当の敵はユダヤである。だからトランプは、今、中国共産党に因縁をつけている。




★もちろん日本社会も韓国社会もユダヤの獣666であるので、ミサイルが飛んでくるあろう。鬼が出てくるとユダヤ化した数字の6の人間はガス室行き!だということ。鬼が出てくると、サヨク・キリスト教的な自由、平等、人権、反戦平和、こそが否定される。それは鬼道を180度逆にした太陽が沈んだ時の夜の価値観だからだ。









2、もちろん日本はダメになるどころか何もかも崩壊します!




★文明とは石の文明の「 9 」と書類文明の「 6 」がある。石と書類の違いは何か?石は火で燃えないが、書類は火で燃える。書類文明とは一時的な幻想であるのだ。今は石の文明の始りである。それはPCのCPUが石のチップスで出来ている!ということで解る。




★戦後の戦略情報局(OSS)が建国した日本は書類文明であり火で燃える文明であり、72年間が限界である。早く亡びた方が良い。だから北朝鮮という「 蘇った関東軍 」のミサイルが落ちてくるのを鷲は希望する。





★戦後72年間の日本人は全てダメだ。舛添のような性的退廃者しかいないし。そして書類文明がユダヤ文明だとも言える。旧約聖書は偶像崇拝を禁止した。偶像というシンボルを禁止したということ。つまり「 文字宗教がユダヤ教 」だということ。書類文明のキングが旧約聖書ということ。




★天皇の言葉を「 お言葉 」というが、それも旧約聖書の世界から来ている。明治からの日本の文明が「 書類文明 」ということで火で燃やされる運命ということ。それは今回のプロレスではあるが、トランプVS金正恩の対立から来る。そして数字の6の獣日本人はガス室行きとなるだろう。今は1930年代の繰返しだから。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-13 11:53 | Comments(0)

政治家たちはどうして発狂するのか?






★政治家たちが発狂している。隣の韓国ではチェスンシルという占師の女友達の件で、元韓国大統領雄の朴槿恵は牢獄で503号と呼ばれているし、日本だって安部ちゃん夫婦は、森友、加計、大麻の件で夫婦そろって牢獄に入る可能性がある。




★様々、政治家たちが発狂する理由を考えていきたいが、戦後の日本の憲法の「 国民主権 」とという言葉の「 国民 」を「 獣 」に換えて、「 獣主権 」という言葉に置き換えたら解って来る。鷲が見て、日本の国民とは性的退廃者の「 獣 」で間違いない。




★政治家は獣に使える者だから発狂するのである。戦略情報局(OSS)創作の憲法の言葉をまともに信じて、裏読みすることができなかったから、獣から総攻撃を受けて発狂しているのが政治家たちであるのだ。




★それも、いつも書いているように、政治家たちは鬼(太陽神)に裁かれている現象である。戦後憲法の字面はサヨク的と言おうか、キリスト教的概念といおうか、きれいごとの弱者救済の理念であるが、これが終わりに来たから、国民という獣の正体が暴露され、獣の奴隷の政治家たちが発狂しているのだろう。




★政治家たちの発狂の原因は何なのか?その辺を書いていきます。







1、今は太陽神が降臨した時で民主主義(獣主義)の者たちは裁かれる!



★「 時 」というのは常に変わっていくものだ。ゴッホがどうして「 向日葵 」を描いたのだろうか?それは「 向日葵 」という花は常に太陽の方を向いているからだ。制度はすぐに古くなり欠陥品となる。しかし常に太陽の方を向いている者は制度が欠陥品と成る前に、制度とともに亡びないで、修正して生き延びる可能性がある。




★戦後憲法の柱は「 国民主権 」である。しかしこの「 国民 」とは誰なのか?あの「 性的退廃者たち 」なのだろうか?ならば「 国民主権 」とは「 ロクデナシ主権 」と言い換えることができる。或いは「 性的退廃者主権 」と。




★「 国民主権 」という言葉からして「 言葉のトリック 」である。戦前の憲法の現人神天皇主権を180度逆を表現したことは解るが。天皇とは何か?国民とは何か?それを一切深く考えもせず、72年間やってきた。何も考えないゆえに、国民の代表者らしい者たちの政治家たちが発狂しているのだ。これが「 八墓村のタタリ 」である。




★真実は常に少数者の真剣な探求者だけが獲得できる。性的退廃者の無能なものが真実を獲得することはできない。彼らは人間の姿を獣である。民主主義が正しい!という言葉は、ファシズムの180度逆であることが解るが、誰がファシズムの真相を知ってるのだろうか?大衆と言われる「 性的退廃者たち 」にファシズムが解るわけがない。




★ファシズム現象とは太陽神が憑依した現象である。日本は松居一代の発狂(鬼憑き現象)から、ファシズムの時代に入った。ファシズムを説明できた学者は一人もいないし、ヒトラーを理解できた学者は一人もいない。全ての学者は御用学者にすぎない。




★今の日本の政治家たちが発狂する理由は鬼から裁かれているからだ。第一に「 時 」が解ってない。今は太陽神が降臨した時であるのだ。その時、獣主権(国民主権)とか民主主義とかの言葉を繰返している政治家は全て、国際弁護士がチンコ斬られたように裁かれる。




★まず政治家たちの発狂の原因は、戦後の政治体制の全てがダメ!と鬼に判断された「 鬼の裁き 」である。人間は「 目に見えない世界 」と「 目に見える世界 」の二つの世界を同時に生きている。「 目に見えない世界 」の鬼(太陽神)からの裁きが、何も考えない、無能な政治家たちに、タタリとして来ている!ということ。








2、性的退廃者たちのための代議士としての上西議員のセーラー服姿




★戦後政治家の末路の発狂政治家たちはかなり豊漁だが、最新のニュースでは上西議員のセーラー服姿であろうか?その程度ではマユコ女王様には勝てないような気もするが、同じ路線ということは解る。病院から出てこないマユコ女王様とは違って積極的に色気を出して性的退廃者向けに発狂して奉仕いるような気がするところが好ましい。




★で、政治家への信頼は誰もしてない。もちろん国民なんぞ「 性的退廃者の群れ 」であるから正しい判断は絶対にできない。政治に熱心すぎる奴はキリスト教愛真出身のような偏差値28のシールズのようなバカばっかりだ。あれらもダメだ。間違ったカルトだから。かつてのオウム真理教のバカ信者と同じ。




★小池百合子にしろ創価学会と組んでいるわけだから絶対に期待はできない。1年間限定の栄光であった。つまり今は、安部ちゃん夫婦も逮捕されるかもしれないし、日本の政治家の全ては隣の韓国元大統領の朴槿恵のように、終わったのである。全て日本の恥のような存在。性的退廃者の奴隷が今の日本の政治家の本質。




★鬼が降りて来た今は、「 鬼憑き 」のヒトラー型が出てこないとダメだ。またフィピン大統領雄のドゥテルテのような。それが日本では全く、一人もいない。自民党幹事長の二階の顔つきを見えれば「 ボケ老人 」そのもの。で、この超重大のウルトラ危機に二階幹事長ではどうしょうもない。




★今は本質は「 無政府 」状態である。それを表現しているのが上西議員のセーラー服姿だと思える。「 性的退廃者の群れ 」ための政治家の代表が上西議員であるのだ!北朝鮮のミサイル、世界大恐慌、M9の大地震、などで戦後の日本が終わる直前に今はある!ということ。その暗号は簡単に鷲は見えるが、「 性的退廃者 」なら何も見えない。クンダバッハの性的妄想の中で生きているからだ。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-12 18:35 | Comments(0)

今、ウルトラマンを2時間、熱く真剣に語れる50歳以上の者が、獣(性的退廃者)を脱した真の大人である!





★子供の頃、ウルトラマンを何度も何度も見た。しかしウルトラマンの物語が社会人の仕事として役立ったことはない。それではウルトラマンの物語は子供のためのファンタジーのみだったのであろうか?




★いやそれは違う。ウルトラマンの物語は社会という666の獣の世界では役にたたないが、獣の666社会が崩壊する時、あの物語の真の意味が解るのである。日本人は学校に行くところから「 獣(性的退廃者) 」の人生が始まる。




★学校で間違った教義に洗脳され、社会に出て、カネ儲けだけが全ての獣(性的退廃者)となる。そして普通はそれで終わりの人生だ。最後は死神の医者に癌だと言われて毒ガスで創った抗がん剤を注入され死ぬか?脳神経の病会で死ぬか?そんなワンパターンである。宇宙的に無価値の人間の屑として死ぬのが多くの6の人間だ。




★しかし今、獣の666社会が北朝鮮と米国の戦争で破壊される直前にいる。戦争、それは一つの怪獣の現れである。また世界大恐慌やM9の東京大地震もこれから来るだろう。666社会、獣(性的退廃者)の社会が破壊される、これがバルタン星人の出現であるのだ。




★このバルタン星人に勝てるのは科学特捜隊のハヤタであり、ハヤタと宇宙人が合体したウルトラマンであるのだ。本当は数字の九と鬼が合体した「 九鬼(クカミ) 」の誕生を表現したのがウルトラマンである。ウルトラマンを真剣に語れる50歳以上の者だけが、次の世界に参入できる可能性がある。その辺のことを書いていきます。






1、96%の日本人の人生はカフカ著「変身」でオシマイの人生




★カフカの「変身」とは「 ある朝、セールスマンのグレゴールザムザが目覚めると毒虫に変身していた 」の最初の一文でオシマイの小説なんだが、日本人の96%の人生もカフカの「変身」と同じだ。



★学校に入学して洗脳され、会社に勤めて、会社でも洗脳され、転職しようがどこの会社も同じレベルであり、「 夜の果ての旅 」をして、宇宙的に何の価値もない屑の獣の六で終わる。それは経済的には関係ない。金持ちほど医者に騙されて薬漬けになっているものだし、様々な誘惑が来て、タイガーウッズのように堕ちている。



★しかし出口は子供の頃に遊んでいた、将棋や囲碁やカルタや、正月や大晦日やお盆の儀式。門松や注連縄や狸の置物、神社や仏閣、空海の両界曼荼羅、そしてウルトラマンや仮面ライダーの物語、能や狂言や相撲や野球、などの、我々の身近のレゴミニズムの中にあるのだ。レゴミニズムの正確な解読にある。




★レゴミニズムには一切興味がなく、しかし立派な社会人となり、ある日突然、毒虫に変身して家族に捨てられるのが戦後の日本人の人生のワンパターンである。性エネルギー昇華のシンボルなど日本にはあらゆるところに存在する。




★性エネルギー昇華が常識の時代に成った時、今の我々の96%は、鷲が今言っているように、「 昔の性的退廃者である獣たち 」と呼ばれるだろう。鷲が先駆者ということだ。



★カフカ著「 変身 」は今の我々の生活の現実を正確にシンボルで表現したからいまだに世界文学として残っている。毒虫でオシマイに成らない者は、日々の真実の探求をしている者以外はいない。6の価値観で生きている限りは、黒い意識の壁によって魂との離脱となり、脳梗塞や脳卒中などの脳神経の病気で倒れるのだ。




★真実の探求によって真実を捉え松果腺という「 くす玉 」が割れるとホルモンが湧き出て、脳神経の病気には成らず、常に冴えていることに成るが。







2、ウルトラマンこそが「 今 」の物語



★ウルトラマンはずっと前の物語ではない。数字の6の獣は意識が黒い月に支配されてクンダバッハに支配されているから、何事も間違う。社会という獣の666の世界に長くいれば精神は「 静かな発狂状態 」ということ。宇宙の真実の何も解らず、人間というカミの姿なのに、何も解らない!ということは許されないことだ。




★さて今は米国と北朝鮮の戦争の直前にある。去年、テレビに出ている評論家と称する者でトランプ大統領の誕生を当てたのは木村太郎、一人だった。鷲はトランプ大統領誕生を当てている。その証拠はこのブログにある。

次の米大統領はトランプである

★今の日本社会は破壊される!という宣言が、北朝鮮のミサイルの間延びした宣言であるのだ。真珠湾攻撃は表面上は突然の攻撃だった。しかし北朝鮮の今の姿勢は「 攻撃するぞ、するぞ、詐欺 」に見える。これは何か?




★世界に「 考える時 」を与えている。北朝鮮がグアムにミサイルを落とせば、第三次世界大戦となり、株価暴落、世界経済の破綻となるだろう。「 考える時 」を与えている。




★しかし『 立派な社会人 』というものは真の世界の動きは何も知らない。目先のカネ儲けのみしか考えない天動説の愚か者だ。必ずオシマイは脳神経の病気死ぬ者だ。脳神経が冴えわたる、松果腺を開く者は、常に「 鬼との対話 」をしている者である。シンボルの解読が出来るものである。事件をシンボルとして捉え、それを正確に解読できる者が、グノーシスの者である。




★トランプと金正恩はバルタン星人である。二人はこれまでの世界を破壊するだろう。しかしそれは、「 創造的破壊 」である。鬼の指令に彼ら二人は従っている。まずは戦争によって「 獣の六 」を大量に殺害する。次に「 九鬼(クカミ)の誕生 」の時となる。それを表現しているのがウルトラマンであるのだ!




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-12 08:30 | Comments(0)

「 モンスター障害者貴族の乙武 」と「 ナチスの障害者安楽死計画 」






★安部ちゃんは加計学園、森友学園の件で朴槿恵のように逮捕される可能性も出て来た。妻のアキちゃんも大麻やってたんでは?ああ~、大麻はやっていたらではなく、持っていたら逮捕か。そして障害者のスター、5人不倫の乙武は元妻から提訴される。乙武のような人間の屑を見ていたらナチスの「 障害者安楽死計画 」は正しかったと思う。




★自分一人ではドアを開けることもできない、ウンチも小便も一人でできない乙武がどうして「 障害者貴族 」として生きていけたのか?そして不倫の時のセックスってどうやってやるんだ?素朴な疑問が自然に多く出てくる。




★「 モンスター障害者貴族 」の乙武を誕生させたのは「 サヨク思想でありキリスト教思想 」であろう。人間は生まれた時から平等であり、弱者ほど救わねばならない!というサヨクとキリスト教の偽善である。




★江戸時代までの日本人は障害者に生まれることは前世の悪業の結果と考えていた。または目が悪いことで特殊な別の能力を持って生まれるとか、障害者には異能がある!という信仰もあった。または障害者という苦難を背負うことで悟りが早い!ので障害者に生まれてきた!という思想もあった。




★時は変わった。今は1930年代の繰返しであり、ナチスの障害者安楽死計画も肯定されるだろう。乙武のような屑がいれば。その辺を書いていきます。






1、6は障害者崇拝、9は障害者の子はすぐに殺す!




★インドネシアのカリマンタン島には、古来から首狩りを儀式として行ってきた、ダヤック族という部族が住んでいる。彼らは、他のインドネシアの部族よりも攻撃的で子供達は生まれた時から戦士として育てられる。



★また、ダウン症などの障害を持った子が生まれた場合"悪魔の仕業"として女は自ら子供を地面に生き埋めにしてしまう。しかし、そんな恐ろしい彼らの生み出す木材や骨(人骨)を含む工芸品はその芸術性の高さから高い評価を受け、高値で取引されているのだ。



★またナチスドイツに「 障害者安楽死計画(T4作戦) 」というのがあり、実際に実行された。しかし戦後の日本はサヨクとキリスト教に洗脳されて、「 人間は皆平等であり、弱者の障害者こそを救うのが正しい 」という倒錯の思想でやってきた。



★日本人の多くがサヨクやキリスト教思想に洗脳されているからに乙武のような「 モンスター障害者貴族 」が誕生する。乙武はカネに困ってないし、嫁もいるし、愛人は少なくても5人、そして政治家にも成るつもりだった。彼を誕生させたのはサヨクやキリスト教思想の倒錯の「 弱者崇拝思想 」である。




★乙武はけして弱者ではない。五体不満足のくせに不倫しているくせに、元妻には「 俺の面倒をみないと、障害者虐待法で訴えるぞ 」とまで脅迫していたらしい。乙武はサヨクやキリスト教徒に祭り崇められたために、自己を冷静に見ることもできない性的退廃者となり、倒錯の極致まで行った人物のようだ。



★サヨクとキリスト教が誕生させたのが性的退廃者の「 モンスター障害者貴族の乙武 』だったのである。しかし時は変わった。乙武の赤裸々の情報を日本人が全て知ることによって障害者に対する考えは江戸時代に戻っていくだろう。



★つまり

  1、障害者とは前世の悪業の結果として誕生する

  2、障害者には一般人の持ってない異能がある者が多い

  3、障害者に生まれた子はすぐに殺すことが子にとっても両親にとっても幸福である


 というような思想が復活するだろう。サヨクやキリスト教思想とは全て間違っているから。




★今の日本人ならナチスのT4作戦(障害者安楽死政策)はあまりにも残酷だと考えるだろうが、鬼の世界に入った今は、T4作戦は蘇って来る。植松聖の事件はその予告であるし、5人不倫の乙武のありようでは障害者崇拝はハッキリ間違っていた!と解ったし。数字の「 6 」のロクデナシの世界は弱者崇拝だが、数字の「 9 」の戦士の世界は障害者として生まれた子は悪魔の子として、直ぐに殺されるのである。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-12 05:59 | Comments(0)

獣とは何か? ~ 性エネルギー昇華をしない者が獣であり、反ユダヤ主義者しか性エネルギー昇華は成功しない!





★鷲のブログでは「 性エネルギー昇華秘法 」とか「 性的退廃者 」という言葉が出てくるが、それは日常では使われない言葉だ。しかし今は、猥褻教師、猥褻医師、猥褻警官など、日本社会全体が性的に退廃して亡びる時代になった。




★太陽神である鬼は「 性的退廃者 」を裁く。鬼が出て来た、今の時は、性エネルギー昇華の者しか鬼という太陽神には認めないだろう。何かに熱中して性エネルギー昇華を無意識にやってきた時から「 意識的な性エネルギー昇華の時 」に変わったと鷲は見ている。




★松竹梅の、梅とは性エネルギーであり、竹とは脊髄の3つのチャンネルであり、松とは大脳の下にある松果腺である。そして神社とは「 性エネルギー昇華を三次元的に経験する建築物 」である。その辺を再び、書いて行きます。









1、獣には必ずシッポがある




★獣には必ずシッポがある。犬や猫や馬や牛を見れば必ずシッポがあることが解る。あれがクンダリニー覚醒の反対現象である『 クンダバッハ 』である。人間を黒い夢の夢魔の中に引きずり破滅さえるシッポ。




★性犯罪者はクンダバッハという性的妄想の世界にハマっている者だ。その性衝動を彼らは抑えることができず、性犯罪を犯してしまうのだ。性犯罪者に成る原因は



 1、性エネルギー昇華の方法を知らない

 2、毎日、マスタ―ベーションをして性的妄想の中に常にいる

 という2点であろう。



★札幌市の中心に狸大明神というのがある。狸大明神の右手に持つ「 ? 」の形の杖は、性エネルギーを33本の仙骨に沿って上昇させ、三つの脊髄のチャネルを通して上昇させ、脳と胸腺に昇華する、という性エネルギー昇華の経路の表現した杖である。




★性というのは三種類ある

  1、子孫を残すための性

  2、快楽

  3、性エネルギーを3つの脊髄のチャンネルを通して上昇させ、脳と胸腺に至らせる「 性エネルギー昇華 」。



★鷲の場合、サマエルのように性の快楽を否定する者ではない。しかし性の快楽のみを追求するとタイガーウッズのように大転落するし、性的妄想によって人間が破滅する例は山ほど聞いて見ている。性的快楽より魂と一体化する「 充実感 」の方が上である。




★さて獣とは四つ足であり、必ずシッポがある。獣とは人間の時に性エネルギー昇華を何も知らず、一度も性エネルギー昇華をしなかった人間が転生した姿なのである。性エネルギーの昇華によってクンダリニーの覚醒が起きるが、その反対のクンダバッハの性の妄想の中に彷徨い、永遠に黒い月の性的妄想の支配から逃れられなかったから、四つ足でシッポある姿になったのが獣という存在であるのだ。









2、反ユダヤ主義の者(鬼道)しか性エネルギー昇華秘法は成功しない




★現在の日本は北朝鮮のミサイルがいつ落ちてくるか?解らない状況であり、大地震が今日でも来てもおかしくないし、また世界大恐慌がいつ来てもおかしくない状況である。そして政治家、教師、医師、警官、その他のエリートの全ても性的退廃者の獣に堕ちている。



★日本人は明治からユダヤに洗脳され、騙されているからこのような結果となった。ユダヤとはウソの言葉で人間を騙し破滅させる。ユダヤの武器はウソ神信仰のカルト、サヨク思想、そしてカネである。ユダヤに騙され続ける者が性エネルギー昇華のマネゴトをやっても必ず絶対に失敗する。



★鷲は1983年に東京でメキシコ人のミゲルネリから1年半、直接に性エネルギー昇華秘法やその他を学んだが、ミゲルネリは『 クリスチャンノーシス 』というキリスト教徒だったから神経の病になった。ミゲルネリの先生であるコロンビア人のサマエルアウンベオールの正体は犯罪者である。1950年に刑務所に入っている。



★ナチスは戦後にアルゼンチンに移動したことは有名だが、ナチスこそが本物のグノーシス(知識)を持っていた。アルゼンチンの隣のコロンビアから出て来て、「 完全なる結婚 」という本を書いたことで犯罪者になったサマエルアウンベオールは、ナチスのアーネンエルベ(古代叡智の探求)から性エネルギー昇華を万引きしたのだろう!と鷲は見ている。



★そしてナチスは反ユダヤ主義であり、反キリスト教だが、サマエルは『 クリスチャンノーシス 」という言葉、グノーシスをキリスト教の中に取り組んだ。そこが間違いである。それがサマエルが牢獄に入った原因である。グノーシスとキリスト教は絶対に相容れないからだ。



★ミゲルネリの講座を聞いていた者たちの中で数名がオウム真理教に入信した。オウムは、世界のあちこちの秘教的行を一日中やっている発狂した連中だったが、世界の誰もが知っているように、失敗作品である。それは麻原が宗教詐欺師にすぎないのに、信者が麻原を崇めるからである。



★本物か?ニセモノか?簡単に解る方法を教えよう。今、ナチスヒトラーを肯定する者は本物である。反ユダヤ主義者は本物である。しかしキリスト教徒のような愛、光、平和とかのキレイゴトを連発する者はニセモノである。



★ナチスヒトラーは卑弥呼と同じく鬼道である。鬼三郎と同じく鬼道である。太陽神の鬼に従う者が本物であり、性エネルギー昇華秘法を実践できる。しかし存在しないイエスキリストや宗教詐欺師の麻原や五井野正や大川隆法を信じる者たちは必ず、人生の失敗者となる。イエズス会のトリックを見抜いた者だけが性エネルギー昇華ができる。



★すでに安部ちゃんも総理になったとはゆえ、人生の失敗者なのだ。これからパククネのように牢獄に行くかもしれない。そして今の日本の学校の教師や医師や警官や無数の社会的エリートは鬼によって「 性的退廃者 」と断定されて裁かれるであろう。1000億稼いだタイガーウッズも性的退廃者に堕ちて裁かれたし、乙武は今、裁かれ中で、再起不能だ。



★関東軍を肯定し、ナチスヒトラーを肯定できる者しか「 性エネルギー昇華 」はできない。ミゲルネリの「 神経の病気 」でそれは解っている。ミゲルネリはキリスト教徒だから鬼に裁かれ神経の病気になった。しかし鷲がミゲルネリの「 性エネルギー昇華 」を貼るのは、思想的なことがそこには書かれてなく、彼の基本的な性エネルギー昇華の知識が有益だと思っているからだ。



★性エネルギー昇華を実践にするには「 思想的問題をクリア 」した者しかできない。それはナチスヒトラ―を肯定できるまで知性を高めた者だけができる。ユダヤ的思想に騙された者には性エネルギー昇華秘法はできない!




性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-11 10:45 | Comments(0)

米国と北朝鮮の対立によって大東亜戦争が再開し、日本と韓国の多くの人々が「 獣狩り 」される!





★今はピンキーとキラーズの「 恋の季節 」の時ではなく(☚古い)、「 獣(ケモノ☛六)狩りの季節 」である。太陽神は「 9 」に成れる見込みがない獣の人間を殺すために、戦争や天変地異や世界大恐慌を定期的に起こす。人間の姿をした獣をいつまでも生かしておくことを、太陽神である鬼はしない。獣は獣の姿になるべきだから。人間という神の姿を維持にするには資格があるから。




★北朝鮮と米国の戦争になるのか?の緊張は、どちらが先に攻撃して「 宣戦布告 」やるのか?である。米国は常に敵国に攻撃させて「 正義の戦争をして勝利 」というパターン。しかし今のトランプ大統領が米国内で常にマスコミと戦っていることを重く認識すべきだ。トランプとは米国内ナチス派であると鷲は見ているから。今までの米国の戦争パターンではない鴨しれない。トランプ米国が北朝鮮にしかけて戦争になるかもしれない。




★トランプを攻撃するマスコミはユダヤである。もちろん日本の一般人は何もかも解らない。一般の日本人は社会制度にハマり、生活の維持だけが目的で、必要なカネを追い求める「 ユダヤの奴隷 」である。真実の探求をしている日本人はほんのわずかしかいないが、それは経済的問題ではなく、人間の意志を根本的に問われる試練である。今の日本は切羽詰まった状況にある。米国と北朝鮮の対立の意味とはなんなのか?テレビ出てくる北朝鮮解説者というCIAの回し者を無視して語って行きます








1、再び大東亜戦争が始まる



★太平洋戦争とは米国と日本の戦争。それは米国が勝ち、日本は米国に72年間支配されてきた。しかし大東亜戦争は欧米列強に支配されたアジア諸国の欧米からの解放と独立のための戦争である。それはアジア諸国の勝利。満州国を建国した関東軍の日本軍人たちが、アジア各地の残留日本兵となり、アジアの解放と独立のための大東亜戦争を戦後に指導し、それが1975年4月のベトナムの米国への勝利まで続いていたのだ。




★日本人は1945年8月15日に戦争は終わったと洗脳され過ぎているが、1975年まで大東亜戦争はやっていた。だから戦後、アジア諸国のインドネシア、フィリピン、ビルマ、台湾、インド、ビルマ、ベトナム、などが独立した。そして1975年4月30日のベトナム勝利の後、大東亜戦争は休戦となったが、今回の米国と北朝鮮の戦争によって再び、大東亜戦争が再開されるだろう。




★今回の大東亜戦争は「 ユダヤからの解放と独立のための戦争 」となる。これまでは、形は国として独立しても、ユダヤに搾取されていた。だから米ナチスのトランプと関東軍の子孫である金正恩は組んで、ユダヤからの解放と独立のための戦争を仕掛けるだろう。




★今の米国は国内が、ナチスVSユダヤの内戦になっている。トランプ大統領を誕生させたバノンは形式的には司令官からハズレ、今はユダヤ教夫妻のイバンカ夫妻が司令しているのか?しかし今の北朝鮮と米国の駆け引きは、バノンが指令しているのでは?




★表の報道を見れば、金正恩が米国のグアム島にミサイルを4発落とすと言っている。そのミサイルの名は「 火星12号 」である。火星とは戦いの星のマルス。火星ということで「 戦い(戦争)の意志表示 」を北朝鮮はしている。12の数字の意味は「 吊るされた男 」である。




★12という数字は「 吊るされた男 」であり、それはユダヤとは反対のカミである、バアル神に北朝鮮は従っている!と読み取れる。トランプ米国と北朝鮮の戦争の目的はユダヤからの解放と独立。ならば、ユダヤ化した日本と韓国にはミサイルが落ちてくると鷲は読む。




★今、元韓国大統領の朴槿恵は牢獄に入り、日本の総理の安部ちゃんは連日、マスコミに叩かれる。そして北朝鮮のミサイルが飛んでくる。米朝の戦争によって世界大恐慌となる。そして一般人レベルのユダヤ狩りが始まる。ユダヤ化した階層が上の日本人と韓国人は、すでに「 獣狩り 」されているが、これまではトップレベルの「 獣狩り 」であった。これから一般人レベルの「 獣狩り 」が始まるということ。カネ崇拝、ウソ神崇拝、バカサヨクの者たちが鬼に裁かれる。











2、戦争、大恐慌、天変地異は、鬼による「 獣狩り 」が目的



★「 戦争反対! 」と大勢で叫びながらノロノロ歩けば、戦争はなくなると思っているのがバカサヨクである。頭が天動説のバカサヨクは何も解ってない獣だから、これから「 獣狩り 」される対象となる。サヨクは戦争はロスチャイルドやロックフェラーのような大金持ちがさらにカネが欲しいがためにやると信仰しているが、戦争は鬼という太陽神の獣狩りである!人間の姿をした獣は太陽系では生きて行けないことを示すためと、地球の浄化が目的である。




★トランプと金正恩は実は組んでいる!と鷲は見ている。そして金正恩を操っているのは、北朝鮮にいる30数人の巫女たちである。金正恩に指令しているのは「 巫女たちのお告げ 」である。そのお告げの主は鬼である。鬼とはバアル神である。鬼とは太陽神である。「 魂 」という漢字は「 鬼が云う 」だが、鬼(太陽神)の言葉を伝えることができるのは、鬼(太陽神)と結びついた巫女、シャーマンのみであるのだ。ヒトラーはチベットのカードで鬼と交信していたシャーマンであった。




★トランプを動かしているのは米国ナチスのバノン。バノンを動かしているのもバアル神である。バアルが真の太陽神であり、旧約聖書のヤハウェとモーセはウソ神である。今回の米朝戦争はバアル神、つまり、鬼が「 獣狩り 」のためにやることだ。




★ユダヤ人狩りが定期的にあるのは間違ったカミを拝んでいるためだ。そして戦後の日本人はユダヤ人化されて、カネ、ウソ神崇拝のカルト、バカサヨク(サタンとはサヨクのこと)、3つに支配されているから、獣狩りされる運命である。それは世界大恐慌、大地震、ミサイル攻撃、富士山噴火、その他。鬼はユダヤ狩りをする太陽神である。




★2017年3月6日に北朝鮮はミサイルを発射したが、それは山口県の岩国と長崎県の佐世保が標的だった。そこに米軍基地があるからだが、山口はイエズス会の教会が日本で最初に建築された土地であり、長崎こそがイエズス会の日本第一の聖地である。




★鬼はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落とした時と同じく、再び、イエズス会の聖地を爆撃しようとしている。つまりそこが日本ユダヤの聖地であるからだ。さて、有名人の不倫が連日騒がしているが、それは鬼は「 性的退廃者 」を裁いているから。去年、舛添元都知事が裁かれたのはケチ(カネに対する異常な執着)という点と性的退廃者だからだ。




★そして「 佐世保首斬り少女 」の首斬りによって「 天動説の6から地動説の9への転換 」を日本人に指令している。あの少女に鬼が憑依して起きた事件。つまり今は鬼による「 獣狩りの時 」である。獣が裁かれる時に入ったから、米朝戦争、世界大恐慌、ミサイル攻撃、天変地異は必ずやってくるだろう。その目的は数字の六の「 獣狩り 」である。そして数字の「 9の誕生 」の時でもある。「 六殺しと九の誕生 」の1930年代の繰返しが今である。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-10 18:20 | Comments(0)

「 首斬り 」と「 チンコ斬り 」の意味を魔術的思考で解読する!





★今の日本で目立つのは

 1、自民党政治家の失言




 2、政治家やタレントの不倫




★2014年7月下旬に佐世保で15歳の少女が同級生の首を斬った。そして2014年8月の中旬、イスラム国によって日本人の後藤氏と湯浅氏が首を斬られる寸前の映像が日本に流れる。そして2015年8月に国際弁護士が浮気を理由にチンコを斬られた。そして2016年7月下旬に植松聖が障害者施設に入って、障害者数十人を惨殺した。



★鷲は「 鬼憑き事件 」というのは全て「 意味がある 」と見ている。首斬り、チンコ斬り、障害者斬り、これはこれから日本で始まる出来事の序章である。そしてイスラム国に首を斬られた湯浅氏は自分で自分のチン子を斬っていた!!!




★本当の湯浅氏の名は湯浅正行だったが、事業の失敗と性同一性障害に悩んだゆえに、女になろうとして自分のチン子を自分で斬るということをしていた。そしてイスラム国に首も斬られる。これはあの8,6秒バズーカー(☚まだ芸人やっているのか?)の「 ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん!!! 」ではなかろうか?(☚古いw)




★湯浅遥菜という人物は一人で「 チンコ斬り 」「 首斬り 」「 障害者斬り 」をやっている。これは三冠王だ!その障害とは性同一性障害という障害を持っていた。




★「 鬼憑き事件 」とは魔術の儀式のようなものだ。首斬り現象、チンコ斬り現象、障害者斬り現象が、日本を覆っていく。政治家というリーダーが発狂しているのも「 首斬り魔術 」から来る。政治家やタレントの不倫問題が話題になっているのも「 チンコ斬り魔術 」から来ている。




★5人も愛人がいた五体不満足の乙骨が元妻に告訴されたのも「 障害者斬りの魔術 」から来ている。魔術的に思考しないと先は見えてこない。そのように考え書いていきます。







1、「 腹斬り 」と「 首斬り 」とは何か?




★昔、鷲は武士の切腹とは何か?と考えていた。また西洋のギロチンで首斬ることを死刑としていたことを考えた。この「 首斬り 」とは実にシンボリックなことである。何事も古代からの伝統と慣習の真の意味は奥深いものであり、新しい発見となる。



★古代からの伝統と慣習の意味を理解すると、今の日本の老人のような「 子供老人 」には成ることがない。今の老人は獣の制度の民主主義が最高に正しいと洗脳されているから最悪の宇宙の作品である。カネを心からカミだと思い、最後は、死神の医者に騙されて高いカネを払って「 癌 」で死ぬか、脳梗塞とか脳卒中の脳神経の病気で終わる。



★大脳の下にある松果腺が開くとホルモンが湧き出て神経と血液を常に浄化するので、脳神経の病気で死ぬことはない。真実の真剣な探求だけが、松果腺という「 くす玉を割る 」ことができる。




★今の多くの老人の姿を1分見ていると、生涯を「 獣 」として生きてきたことがハッキリと解るのだ。だから日々、古代からの伝統と慣習の真の意味を探求しなければならない。そして「 武士の切腹 」は実に深い儀式である。



★自分で腹を切って、介錯人が首を斬り落とす。

  1、腹を斬る ☛ 腹に霊的妊娠した「 太陽の子 」を見せる

  2、首を斬る ☛ 自分中心の天動説で生きるのではなく、地動説の太陽神中心で生きることが真の人間の生き方!ということを表現している



★前に上のように考えた。今も変わらない。女性は妊娠して肉体を持った子供を誕生させる。そして男は「 霊的妊娠 」をして腹に太陽神の子を誕生させる。それが出来ない男なら女に完璧に負けて奴隷になる。真の男とは「 霊的妊娠 」して太陽の子を腹にある者。それを布袋様で表現している。




★今の男が女の奴隷なのは「 霊的妊娠 」ができないからだ。思想的に「 霊的妊娠 」を知らないからだ。妊娠は女だけのものではない。男も「 霊的妊娠 」をする。それが出来ない男は性的な獣のロクデナシにすぎない。だから太陽神に嫌われる。そして全てに嫌われる。「 9 」とは太陽の子を霊的に妊娠した者である。そして「 太陽神の子 」を見せる!というのが切腹の腹斬りであろう。



★佐世保首斬少女が「 鬼憑き 」に成って同級生の首斬りをしたのは、鬼のメッセージであり、「 日本人よ!天動説から地動説に変えろ!変えなければ、お前たちを殺す! 」というメッセージだ!



★首斬りの意味は「 生き方を天動説から太陽神中心の地動説に変えろ! 」という意味である。それを鷲は「 6から9に転換して13と一体化する! 」と表現している。







2、「 チンコ斬り 」とは性的退廃者を許さない!という鬼の宣言である!




★人間は労働者に成るために生まれたのではない。共産主義思想に騙されると「 人間は労働者である 」という言葉に騙される。戦後日本社会は共産主義と資本主義の合体である。資本主義とは「 カネ儲け主義 」のこと。



★世俗というものは、労働者主義、金儲け主義、ウソのカミを信仰するカルト、の3点。これがユダヤの世界ということ。戦後日本の思想を信じている者たちは全て「 性的退廃者 」である。神社や仏閣が「 性エネルギー昇華 」を表現しているとは死ぬまで気づかない。



★日本のカネがある社会人の獣の男は必ず女を買う。浮気をする。それは「 性という神のエネルギー 」に無知だから。社会という一時的な幻想の獣制度に騙されて「 石の文明 」に永遠に気づかない。だから生涯を「 獣 」として生きて、次は獣に転生するのである。



★2015年8月に国際弁護士が「 チンコ斬り 」された。あれも「 鬼憑き事件 」である。そしてあの事件は「 鬼憑き事件 」だからこそ、日本人へのメッセージであるのだ。鬼(太陽神)は「 これから性的退廃者を許さない! 」というメッセージである。



★なぜ、今、政治家やタレントの「 不倫 」に異常にウルサイのか?前はそんなにウルサクなかったのに。時が変わったということ。数字の6中心の時は終わり、今は太陽神の『 13 』中心の時に変わったのだ!



★今は「 性エネルギー昇華 」しか認められない。不倫を代表にする性的退廃は裁かれ、マスターベーションをする者たちもダメになる。獣の性は否定される時である。それは10年以上続くだろう。今、鬼に認められる者は、太陽神に帰依して「 性エネルギー昇華 」を実践する者だけである!







3、獣が裁かれる時代に突入



★今の政治家が発狂しているのは、国民という獣に支持されようとしているからだ。太陽神に帰依して、日々鍛錬している者しか「 9 」にはなれない。獣の望みとは、カネであり、セックスの快楽であり、その日その日の面白さ。しかし太陽神から嫌われた人間とは虚無と絶望の最後しかない。




★ナチスヒトラーは獣を殺す「 卐 」であった。ハーケンクロイツは太陽神の子である者が獣を殺すマークである。太陽系的に言えば、獣を殺す行為は正義であるのだ。



★ヒトラーを認めるフィリピン大統領のドゥテルテはフィリピン国民も世界の者たちにも尊敬されているが、日本の政治家は全て「 日本の恥 」である。それは国民という「 獣 」崇拝するからである。




★今は獣が裁かれる時。6から9に変わった時である。ヒトラーのような政治家しか、今は認められない。そのような政治家になるのは普通の人は無理だ。松居一代は鬼の世界にはいったが。




★獣は殺される運命である。太陽神と結びついたヒトラーのような「 鬼の子 」に成ることが鷲の目的である。三島由紀夫は思想的にはダメだが、「 鬼の子 」だった言える鴨。目玉親父の子である「 鬼の子 」だけが、今の「 時の者 」である!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-10 07:04 | Comments(0)

戦後72年間の価値観は全て壊れます!ヒトラーこそが「 九鬼(クカミ) 」であった!





★戦後72年間の価値観は、一言で言って「 反ヒトラー 」であった。この72年間、ヒトラーこそが悪の悪の極悪。反ヒトラー主義が世界の標準であった。つまり反ユダヤ主義の反対のユダヤ主義。カネ、カルト、サヨクが世界を人々の頭を洗脳していた。




★しかしカネ、カルト、サヨクは否定されるだろう。稲田朋美は成長の家の信者である。彼女の没落は成長の家というカルトの没落である。サヨク民進党は政権の受け皿とならない。民進はずっと前から没落中である。反対しかできないバカはしばらくは「 終わった状態を維持 」するだけ。




★世界大恐慌はまだきてないが、それは必ず来る。ロスチャイルドの終わりは、フランス大統領のマクロンの支持率の大下降で解ることだ。簡単に言えば、今はヒトラーが蘇ってくる時代だ。しかしサヨクからファシストと言われる安部ちゃんはどうして呪われているのか?安部ちゃんはファシストではなくカルトだからだ。




★1929年10月24日に「 暗黒の木曜日 」と成り、世界大恐慌となり、同時にファシズムが盛り上がり、ナチスヒトラーがドイツ政権を握った。それと同じようなことが起きるだろう。その辺を考え書いていきます。








1、マクロン大統領の動きを観察することでユダヤの動きが見える!





★ナチスヒトラーが力が持ったのは、1929年10月24日の「 暗黒の木曜日 」でロスチャイルドが没落した時と同時であった。「 暗黒の木曜日 」の次の年の1930年にナチスは第二政党に進出している。ヒトラーとロスチャイルドの関係を深く考えれば、今は同じような繰返しだから未来が見えてくる。




★世界の動きを単純に解るには対立軸を

  「 ナチス 」VS「 ユダヤ 」

  と見ること。

  これは

  「 ベルの目 」VS「 旧約聖書 」

  「 真実の太陽神のバアル神 」VS「 ウソ神ヤハウェ 」

  の対立軸である。



★ドゥテルテはヒトラー側、トランプ政権のバノンはヒトラー側、パナマ文書はヒトラー側、そして松居一代はヒトラー側である。松居一代は「 鬼憑き 」であり、ヒトラーと同じ現象であるから。




★そしてフランスの政治のマクロン大統領はロスチャイルド銀行出身でユダヤ側であり、対抗馬のマリーヌルペンはヒトラー側である。ヒトラーが出てくるとユダヤ・ロスチャイルドが沈むのである。




★今はマクロン大統領の好不調でユダヤVSナチスの対立軸の状況が見える。今月5月にマクロンがフランス大統領に成ったのはロスチャイルドの最後の力だった。ルペンの方がトランプより危険だとロスチャイルド側は思っていたから、力(カネ)の全てを注入して、世界マスコミを操りマクロンの勝利となった。




★そして、今、ロスチャイルドの力は尽きた!ということであろう。日本の政治家は全てユダヤ側。ヒトラー側、鬼道側は一人もいない。小池百合子こそがイエズス会である。だから日本の政治家の全てはダメになる。今の日本の政治家は尊敬される存在では全くなく、日本人全体からバカにされる存在である。それは鬼(太陽神)に嫌われているからだ。








2、太陽神は人間に「 九鬼(クカミ) 」に成ることしか求めてない!



★なぜ?戦争や天変地異や世界大恐慌があるのか?それはロクデナシを殺すためのである。太陽神は数字の六のロクデナシを殺す(六殺し)。鬼は数字の9の「 九鬼(クカミ) 」しか人間に求めておらず、定期的にロクデナシを殺すために、戦争、天変地異、世界大恐慌を起こし、太陽系を浄化をするのである。キリスト教徒の偽りの祈りなんぞ鬼(太陽神)には全く通用しない。



★鬼とは太陽神の別名。鬼とは火の力である。火の力とは人間を6から9に変換する力である。「 旭 」という漢字は「 九 」と「 日 」の合体であるが、この漢字一字で人間と太陽神の合体を表現している。



★さて松居一代が「 九鬼(クカミ) 」か?それを先月の7月考えていた。「 九鬼(クカミ) 」であろう。あれは鬼の形相だし、「 鬼憑き現象 」である。あの松居一代の行動は鬼が憑いているかぎりは世間を上回る。今の政治家の全ては鬼に裁かれている。今の政治家で鬼に褒められる者は存在しない。





★今はユダヤ的価値観(カネ、カルト、サヨク)の者たちは全て、奥の奥から出て来た鬼によって裁かれる。カフカの小説の「 何も悪いことをしてないのに死刑判決される 」の時代である。



★カネもカルトであるし、サヨクもカルトである。カルトとはウソ神を信じること。カルト信者はウソ神以外には何も見えない。大作を信じたバカはそんな奴だ。日本人のロクデナシで一番多いのは、カネ以外はすべて否定するタイプ。しかし人間は100年間の歴史を正確に詳しく知っていればたいていのことは解る。



★価値観は時代によってどんどん変わるが、約80年周期で同じようなことが起きる。アナログ時計の1時の時と2時の時は人々の価値観が全く違う。オカマは鷲が小学生の頃は「 人間の屑 」として扱われていたが、今は長くマツコデラックスの時代である。



★しかしマツコデラックスの時代も終わるだろう。性エネルギー昇華の時代が来れば、オカマは性的退廃者と判断されて、人間の屑にまた堕ちるから。歴史を学ぶとは受験に受かるためだと多くの人々が思っているがそれは違う。約100年間の歴史を詳しく正確に知れば実は、予言者になれるのでである。



★学ぶことは楽しいことである。受験は真実を学ぶことではない。それは、見栄、カネ、社会的地位、その他を得るためだが、鬼にそんなロクデナシの価値観は通用しない。世間的価値こそが「 一時的な幻想 」であるから。石の文明は永遠の価値がある。正月やお盆の儀式、相撲や野球や将棋や囲碁には永遠の奥深い価値がある。



★なぜ国際弁護士のチン子が斬られたのか?この理由は二つある

  1、これから鬼が性的退廃者を裁く!と予告した

  2、鬼の時代は人間が創った法律(ロクデナシの六法)は通用しないゆえに弁護士のチン子を斬り落とした



★キリスト教はどんなダメな奴やバカな奴もイエスキリストが救うというインチキ宗教だが、それは鬼を否定した人間の妄想にすぎない。鬼は太陽神と合体化する9の者を求める。それを表現しているのが宇宙人と合体して怪獣と戦うウルトラマンであり、目玉親父と合体している鬼太郎の物語である



★シンボルを解読できないのは、ユダヤの「 お言葉 」世界にハマっているからだ。学校や社会や会社に騙されて。これからユダヤ化した日本人は裁かれる。なぜなら、今は1930年代の『 繰返しの時 」であるからだ。1930年代はユダヤ人が弾圧された時代だったのだから、その繰返しであるのだ!




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-09 12:48 | Comments(0)