サーティンキュー

<   2017年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧


ヒトラー型政治家でないと、今はダメ! ~ 「 首斬り 」と「 チンコ斬り 」の意味!








★安部ちゃん、何をやってもダメじゃ膿~。今は1930年代の繰返しだからヒトラー型でないとダメ。民主主義型の政治家は国民にバカにされ血祭りにされる。それが今の失言の江崎大臣だ。彼の場合、何を言っても「 失言 」だと言われるだろう。何も考えてない、50年前から思考停止している者が大臣に成ることがダメだ。




★安部ちゃんはサヨクから見ればファシストだと言われるが、ユダヤ人が創った現人神天皇を蘇らせようとしたところが祟りにあっている。今はダイレクトに太陽神と「 結び 」ついた者しかリーダしかダメ。今はヒトラー型政治家だけが太陽神が認めるだろうが、今の日本人では誰もいない。その辺を書いていきます。






1、歴史は約80年周期で同じようなことを繰返す



★安部ちゃんはもうダメだ。お友達の日本会議カルトを排除して、サヨクを入閣させたが、何をやってもダメだから、次の政権は日本ファーストかもしれないが、その正体は創価学会だろう。細川ガラシャの背後霊が憑いている小池百合子のツキはすでに終わっている。小池百合子総理に万が一なっても、その時、M9の東京大地震が襲うだろう。




★歴史は直線的に常に新しいことが起きるのではなく、約80年周期で同じようなことが起きる。1時から12時を繰返しているアナログ時計のように。だから、今は、1930年代の繰返し!と何度も書いてきた。




★1930年代の繰返しだから、バノンを司令官にするトランプが米国大統領になったし、フィリピンは麻薬組織殺しのドゥテルテ大統領が出て来た。そしてファシスト型政治家が世界各地に出現するだろう。フランスのマクロンはすでに支持率を大下降させ、国民戦線のルペンに大統領の目がでてきたし。




★1936年に阿部定事件があり、男性のチン子が斬り落とされたが、2015年8月に国際弁護士のチン子が斬り落とされた。1938年に津山30人殺し!という事件があり、2016年7月に植松聖の数十人の障害者殺しがあった。




★さて、最近、やたらと不倫事件をテレビでやっている。自民党政治家の不倫や女優の不倫やお笑いの不倫。そしてアダルトビデオ規制の強化。そして猥褻教師、猥褻医師、猥褻警官の報道情報の多さ。これだけ「 性 」に厳しい時に入ったのは、「 チンコ斬り 」に関係がある。今は鬼が「 性的退廃者 」を許さないからだ。




★安部ちゃんはファシストではなくカルトだから鬼に嫌われる。日本会議カルト。ファシストとは太陽神とダイレクトに「 結び 」ついている存在である。ファシストの時代が今なんだが、その流れに乗っている日本の政治家は全くいない。




★今は、太陽神に帰依し、性エネルギー昇華の者が波に乗る。それは時代を毎日、真剣に観察すれば解ることだ。鮭が故郷に帰るように、人間が太陽神に回帰する時に入ったからだ。










2、「 首斬り 」と「 チンコ斬り 」は鬼からのメッセージである!




★2014年7月佐世保で少女首斬り事件

2015年8月国際弁護士チンコ斬り事件

2016年7月植松聖の障害者数十人殺人事件


★これらは鬼からメッセージである。

1、首斬り事件とは「 これまでのリーダーの首を斬る! 」という鬼のメッセージ。

2、チンコ斬り事件とは「 性的退廃者を許さない 」という鬼のメッセージ

3、障害者数十人殺害事件とは「 数字の六の者たちを殺す! 」という鬼のメッセージ



★これまでの民主主義型政治家は全てダメとなる。政治家だけでなくて企業家、法律家、その他、戦後的なリーダーや成功者の全てが否定される時代となった!ということ。だから、今、政治家を中心にダメになっている。1930年代には血盟団事件というのがあり、三井財閥のトップの者たち、三井財閥に関係した政治家たちが暗殺された。




★チンコ斬りとは「 性的退廃者を許さない 」という鬼からのメッセージ。だから毎日、ワイドショーは政治家や女優やお笑いの不倫の話題だ。アダルトビデオの規制も強化された。




★植松聖の障害者狩りとは、ヒトラー思想の蘇り!だと言える。本人も事件当時言っていたし。弱者崇拝のカルトは全てダメになる。ユダヤ教やキリスト教や日本にある宗教の全てはダメになる。サヨクもダメ。「 六殺しと9の誕生 」の時に成るということ。





★首を斬られるよりも、チンコ斬られる方が残酷である。チンコ斬りというシンボルで鬼(太陽神)は「 性的退廃者を許さない! 」ということを表現した。鬼が出て来た、今、不倫はダメ、アダルトビデオもダメ、マスターベーションもダメ、オカマもダメ、となるだろう。性エネルギー昇華のみ許される。それは1930年代のナチスSSがマスターベーションを禁止されたことを考えれば推理できる。



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-09 07:46 | Comments(0)

「 お盆 」と「 鮭 」と「 満州国 」






★お盆になれば日本人は故郷に帰る。祖先の霊に祈りをして、親戚や兄弟に遭う。そして美味しいものを食べ、酒を飲む。このお盆の儀式は夏の正月であろう。日本に残された伝統的な儀式には必ず偉大の思想が存在する。獣の世界から脱出にするには、日本にある伝統的な儀式の中にある偉大な思想を蘇らせないとならない。




★今の日本人は偉大ではない。それは伝統儀式の本当の意味を探求しないからだ。今回は「 お盆 」と「 鮭 」と「 満州国 」について書いていきます。どうして満州国が入ってくるのか?




★満州国とは日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人が故郷に帰った現象であったからだ。この5つの民族は祖先が同じであり、故郷は、満州の大地だったのだ!つまり日本人のお盆と同じく、故郷に帰り、親戚が顔を合わせた国が満州国だった。その辺を書いていきます。








1、魂と霊




★お盆の季節には必ず「 霊 」の話をテレビでやっているものだが、オウム真理教が起こした地下鉄サリン事件以後は「 霊 」の話はテレビでは減ったような気がする。昔は、「 あなたの知らない世界 」とか「 ウルトラQ 」とか様々な怪奇や不思議ものがあったが。



★鷲はオウムと同世代だし、当然、オウムの勧誘も受けたし、統一教会の研修会にも行ったこともあったし、様々なカルトからの勧誘が20歳代の時にあり、霊的知識で負けていれば入信して、今ごろは逮捕されていたかもしれなかった。鷲の霊的知識は非常なハードな20歳代の経験から勝ち取ったものだ。



★人間は5つに分かれる。

  1、内なる太陽神(魂)

  2、白い月(霊)

  3、黒い月(エゴ)

  4、運命

  5、地球(肉体)



★霊とは人間の意識であるが、なぜ霊魂と霊と魂と合体させて言うのか?それは太陽神(魂)と結びついた意識(霊)しか最終的には意識として残らないからだ。また霊魂と言う時、「 白い月(霊) 」と「 太陽神(魂) 」の合体のハネムーンを表現してる。ハネムーンとは「 太陽と月の合体 」という意味である。結婚式の時、女性が白い姿のは白い月の表現であるのだ。男性は太陽である。太陽と白い月の合体が人間の目的。霊魂と言う時も白い月と太陽の合体を意味する。




痴呆症の老人たちは「 エゴ 」と「 肉体 」しか持ってない。痴呆症の老人たちの内なる太陽神(魂)はどっかに飛んで行ってしまったのだ。そして太陽神と結びつかない意識(霊)は残らない。いずれ火で焼かれて消滅する。「 すべてのものは火で変換する(INRI) 」からだ。多くの人が幽霊を見る。神智学では、肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体に分けるが、幽霊とは神智学で言う、肉体の残照現象である死者のエーテル体である。幽霊とは死者の肉体の残照現象である。いずれそのエーテル体も火で焼かれて消滅する。



★人間は5つの要素を土台にして、獣の6から太陽神と結びついた9に「 火の変換(INRI) 」をする。それを表現しているが五重塔と上にある九輪である。まずは人間にたいする基本情報から。お盆は必ず「 霊(白い月) 」のは話しになるから。五重塔と九輪に人間の完成された姿が表現されているのだ。






2、聖杯と太陽神への回帰の儀式がお盆の儀式の本質



★お盆と言えば先祖供養!という思考停止で日本人は止まっている。故郷に帰る。故郷に帰って先祖の墓参りをして、親戚たちと、美味しいものを食べて、酒を飲む。しかし真実の探求者はその程度のネット検索で10分くらいで解るようなことで終わってはならない。




★鷲は、様々な日本の伝統儀式に興味があるが、なぜか?お盆は通り越していた。それは鷲が故郷に帰らないからかもしれない。というより、鷲の故郷は太陽神であり、白い月である、という認識からである。




★今のどこの本にも書かれてないことを言わないとブロガーとして失格である!と鷲は思っている。真の故郷とは太陽神である。鬼太郎的に言えば、故郷とは目玉親父である!と言っても良い。そして「 聖杯 」の儀式がお盆だと思っている。祖先に供養する米とか野菜とか料理を置く器としてのお盆。その器としてのお盆器がグノーシス(根本知識)では非常に大事であるのだ。

タロットの17

★タロットの17ではベールを脱いだ女神が水瓶から水を地界に流しているわけだが、その水を受取る「 器 」がないとダメだ。インスピレーションを理解する智的能力を「 器 」として、その器を、秀吉は茶碗にして崇め、お盆の儀式では、そのまんま、聖杯は「 お盆 」であるのだ。




★お盆の儀式の第一は「 聖杯 」の儀式ということ。大地の故郷に帰る儀式ではあるが、さらにそれを超えて、内なる太陽神に帰る儀式である。夏にやることはそれであろう。お盆の儀式に「 火 」は重要な要素だ。




★その火こそが、我々の中の太陽神(魂)であり、人間を獣の6から太陽神と合体した9にさせる力である。本質は同じなんだが、世界各国の伝統的な儀式によってグノーシス(根本知識)を与えている。




★キリスト教は根本知識であるグノーシスを人間的なものに落としたが。まずお盆とは、聖杯の儀式であるとともに、太陽神に回帰するための「 鮭 」の儀式である!ということ。






3、盆踊りは神聖舞踏の名残りである




★一時期、GIグルジェフに興味があった。それはウスペンスキーの「 奇蹟を求めて 」という本から来たわけであるが、グルジェフがやっていた神聖舞踏とは身体の形、それとグループで踊りをやることから、その惑星的なエネルギー関係とか、今でも彼の舞踏の理論と感覚はずっと上を言っているわけ。




★踊り、とは鷲の知らない凄いものがあるのでは?というインスピレーションを湧かしてくれたのがGIグルジェフである。それは正しい。グルジェフは踊りの本当の意味を知っていた。しかし彼は救世主ではない。かなり胡散臭い。






★しかし「 踊り 」に関して、様々なアイディアを与えてくれただけでもグルジェフは評価されるだろう。今、グルジェフを超える「 真の科学的踊り 」の先生が出てくるかもしれない。





★ダンサーとはたいていはバカだと思っていたが、それを全く覆す、踊りの先生のGIグルジェフ。踊りとは「 太陽神(魂)が身体に入った現象 」である。歌も踊りも「 魂が身体に入ってないとニセモノ 」である。




★盆踊りとは魔術儀式の名残り。火を中心に男女が交互になり踊るのは全て魔術儀式からくる。そして踊りの後に男女のセックスの儀式になるわけだが、それは現代のオトナシイ盆踊りではしない。しかしセックスの乱交から盆踊りが発生したという説は100%ではないが正しいと思っている。








4、なぜ満州に回帰したのか?



★1932年に関東軍の石原莞爾は満州国を建国した。その国は、日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の五民族の共和国であった。それはどの本にも書かれ、ネット検索で誰も解ることだ。




★改めて満州国現象を考えれば、天皇狂の竹田恒奏のように、中国人嫌い、韓国人嫌い、北朝鮮人嫌い!と言って、天皇が素晴らしいという、かつてのオウム真理教の上裕のようなキチガイが常にテレビに出ている。しかし満州国は竹田恒奏とは180度違う発想で出来た国である。




★CIAが東アジア分断のために創ったネトウヨというキチガイたちを相手にしてもしょうがないが、ハッキリ言えば、ネトウヨは日本のためにならない。彼らはCIA思想の「 東アジアを分断して支配する 」という思想から来ていて、東アジア分断のために、深い思想もなく、ヘイトをやっているだけだ。




★さて満州国の話にしよう。満州国は日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人、満州人という5民族の共和国である。戦後72年間、マルクス主義の学者の全ては満州国を理解することはできなかった。満州国は今でも「 北朝鮮 」という名に変えて存在する。




★学者は研究できない。学閥があるから。だから学者の言っていることを信じる労働者に堕ちてはならない。さて、鷲が云いたいのは、満州国は、日本のお盆の儀式と同じく、日本人・朝鮮人、漢民族・蒙古人・満州人が故郷に戻って建国した国であったのだ。




★東北に居る日本人、その多くの祖先はモンゴルから来ている!と言いたいところだが、仮説で止めよう。日本人は何も知らない。本当の日本史も知らないし、何もかも知らない。




★しかし、今回、最後に言うことは、我々の故郷は、太陽神(魂)と白い月(霊)であるのだ。社会という「 獣 」に騙されてはならない。また、いったは、獣に騙されるだろうが、故郷である「 太陽神(魂) 」と「 白い月(霊) 」に戻らねばならない!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-08 16:02 | Comments(0)

現人神天皇教の竹田恒泰とは、オウム真理教の上裕と全く同レベルのバカである!






★安部ちゃん応援テレビの「そこまで行って委員会」に常に出ている竹田恒奏はずっと前から思っていたが、オウム真理教の上裕と全く同じ「 天皇教の盲目的信仰のバカ 」だ。1995年の4月頃のテレビに出ていた上裕のカミは麻原だったが、竹田の場合、天皇がカミらしい。しかし山口県が本籍の安部ちゃんの様々な失態続きで「 イエズス会天皇教 」の終わりがきているが、常にテレビで間違った天皇の情報広め、天皇への禿しい信仰を語る竹田を、笑いながら斬ります。











1、竹田恒奏とは議論にならない!バカ杉だから!



★1995年3月20日に地下鉄サリン事件が起き、次の月の4月に上裕と青山弁護士が連日テレビに出ていたが、麻原の精液を100万で信者に売り、麻原の血液を100万で信者に売り、麻原の風呂の残り湯を7万から8万で信者に売っていた麻原への激しい信仰からの屁理屈での弁護であった。




★しかしオウム真理教は戦前、日本人の全てを一億総玉砕の集団自殺に導いた「 現人神天皇教 」から見ればカワイイのである。カミでもないのにカミだと言い張った麻原をさらに上回るイエズス会天皇教の現人神ヒロヒト。1946年にヒロヒト天皇は人間宣言しているし。




★多くの日本人は制度に騙され、「 獣崇拝 」であるがゆえに真相は全く解らないが、山口県という長州藩に最初のイエズス会の教会ができた。イエズス会の聖地は長崎であり山口。そして山口の隣の広島。なぜ?原爆がヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちたのであろうか?



★落ちたのであろうか?と疑問符をつけることもなく、毎回、鷲が言っていることだが、鬼がイエズス会の聖地の広島と長崎に原爆を落とした!ということ。



★ユダヤ教がカルトの元祖だが、イエズス会とは「 ユダヤ人であるザビエルとロヨラが創った世界制覇を目指すカルト 」である。鷲はイエズス会をずっと観察している。イエズス会は「 人間を騙す 」ことが特徴であるがゆえにどんどん変身する。



★鷲のカルトとの闘いの本質は「 イエズス会 」との闘いである。創価学会の本質はイエズス会である。だから佐藤優とかアグネスチャンというキリスト教徒が創価学会を応援している。盲目的信仰の世界にイエズス会は入り込み、世界征服を目指し、人間を騙し、何らかをやらかす。



★イエズス会は鬼道の秀吉により300年間の禁教となり地下に潜ったが、大室寅之裕の明治天皇によって日本人を精神的に支配した。そしてイエズス会信者の最後は、ウソの現人神のための殉教であるから、戦後の日本人は一億総玉砕という集団自殺になったのである。



★竹田恒奏の天皇の理解は初心者レベル。鷲のように初代天皇は新羅の王族の金良琳の42代文武天皇であり、藤原氏とは唐から日本支配に来た者、という基本概念が全くできてない。教科書通りの天皇観。それは創作者のイエズス会の経典を竹田恒奏は言っているにすぎない。竹田恒奏の本質はオウム真理教レベルの【 イエズス会天皇教カルト 】であるのだ!オウム真理教の上裕と同じレベルの人物である。オウムも天皇教も背後はイエズス会だから。




★これではお話しにならない。竹田恒奏の天皇理解は、「 獣崇拝 」のウソのイエズス会イデオロギーである。山口県が本籍の安部ちゃんも終わったことだし、「 そこまで言って委員会 」の出席者の自称知識人たちは一人もトランプ大統領の誕生を言い当てれなかった。自称知識人のバカが出ている番組が「 そこまで行って委員会 」である。




★屁理屈バカの番組が「 そこまで言って委員会 」である。イエズス会が創作した天皇の歴史を妄信する竹田恒奏はもちろん、八墓村のタタリが、父親同様に来ている。




★初代天皇は、朝鮮半島から侵略者である金良琳(キンリョウリン)であり、彼が初代天皇でありながら、天皇歴では42代文武天皇である。42代以前は架空の天皇の歴史。新羅から来た天皇が「 北朝 」であり、百済天皇の最初は50代の桓武天皇であるが、百済系天皇が「 南朝 」であるのだ。



★竹田恒奏を見て「 お話しにならない 」と思うのはイエズス会のウソ天皇歴史を妄信しているからだ。それが麻原を妄信する上裕と同じ。しかし、このタイプは鬼に裁かれるのだ。オウム真理教の上裕と議論してもしょうがないと同じレベルで、竹田恒奏のようなイエズス会と議論しても時間の無駄であるのだ。






2、竹田恒奏の父は人殺しの過去???




★「 竹田恒奏 」で検索すると胡散臭いことが一杯出てくるが、中でも竹田恒奏の父の竹田恒和が1974年に人殺しをしていたこと。自動車事故で女性を轢き殺している。これってまずいっしょ。あんまり表に出てこない方がいい人ではないかな。組織の看板だと常に「 人殺しの過去 」とか言われるし。



★シオンの議定書の「 暗い過去のある人物を要職につかせろ。彼は暗い過去ゆえに我らの云う通りになる 」とかの世界か?しかし日本オリンピック委員会の会長だし膿~。



★五輪招致での「 裏金問題 」もやっているし。ぎりぎりのところで常に救われているのは「 組織の人間だからか? 」。何の組織???悪い組織だと思うけどね。





★そして竹田恒和の甥が大麻で逮捕されている。うう~~ん、もしかして真っ黒ではないのか?だいたいたいして検索調査してないのに1P目で、人殺しとか大麻逮捕とか出てくる。こりゃアウトだ。真剣に調査すれば何が出てくるか解らんクロンボだ膿~。これは森の息子より悪い鴨?










3、小林よしのりは竹田恒奏をニセ皇族だと言ってますwww


ーーーーーーーーーーー
https://www.gosen-dojo.com/index.php?page_id=0&block_id=736&active_action=journal_view_main_detail&key=joixrv1z8-736&post_id=831&comment_flag=1

2012/02/04

ニセ旧皇族・竹田恒泰の「いるいる詐欺」が進行中!

Tweet ThisSend to Facebook | by トッキー
1月30日のブログで
「『旧皇族の皇籍復帰』は
無知か詐欺の言葉です」

と書きました。

「旧皇族」とは
昭和22年の皇籍離脱当時に
皇族だった人のことで、
現在全員65歳以上です。

竹田恒泰を含む子孫は
全て一般国民であり、
一分一秒も皇族だったことのない人が
皇族に「復帰」はありえません。

ところが、1月30日にYouTubeで配信された、
竹田恒泰が出演する
某衛星カルトチャンネルの番組では、
タイトルから「旧皇族復帰」を掲げ、
出演者全員が疑いもなく
「旧皇族復帰」と言っていました。

さらに驚いたのは、
竹田恒泰が自ら
「私は旧皇族で…」
と発言
したことです。

そして、出演者全員、
竹田恒泰を「旧皇族」と
信じて疑っていなかったことです。

竹田恒泰は
あくまでも祖父が旧皇族なだけで、
本人は一般国民です。

今後、竹田恒泰のことは、
はっきり「ニセ旧皇族」と呼びます。

そして、この人が
無知なはずないので、
確信犯の詐欺師と認識します。

いま、日本史上最大の
「宮さま詐欺」
が進行中です。

この番組では、竹田の例のツイッター発言
詳細は言えませんが、昨日旧皇族の一族(一部)が
集まって皇統の問題を協議しました。
勿論自ら皇籍復帰を希望する者はいませんが、
いざとなったら男系を守る為に一族から復帰者を
用意する必要があると意見が一致しました。
法整備ができれば何とかなりそうです。
この点はこれ以上話せません」
について語るというものでしたが、

結局番組中、竹田は
「誰が集まったかは言えない」
「詳細は明かせない」

と繰り返すばかりで、
何一つ新しい情報はありませんでした。

典型的な詐欺師のやり口です。
これは「いるいる詐欺」です。

「宇宙人が地球に来ている、
いざとなれば人類を救って下さる。
私は直に会ったが、詳細は明かせない」
という話と全く変わりません。

番組中、竹田は旧皇族(ウソですが)の
成人独身男子は「3人」と明言しました。
近年バタバタ結婚して、急速に減ったそうです。

で、この3人とは竹田本人と、
従兄弟の韓国ゲーム王、
そして久爾家の38歳もしくは48歳の1名
ということになります。

そこでさすがに少なすぎると思ったのか、
竹田はなんと「夫婦養子」
ありうると言い出しました!

竹田の親戚の、最近結婚した夫婦を、
そのまま殿下・妃殿下として
皇室に入れてしまおうというのです!

さらに、「生まれたての子供」を
現在の宮家もしくは皇太子殿下の
養子にすることもできると言い出しました!

竹田の親戚の夫婦は、
まるで「子供を産む機械」のように、
産んだ子を即、養子に出せるのでしょうか!?

番組出演者はみんなそれに納得し、
希望を持っていました。

こんなことを信じられるから「カルト」なのです。
常識的には、絶対にありえない話です!

「保守」の国会議員の皆さん、
こんなことが本当に出来るとお思いですか!?

目を覚ましてください!! 
これは詐欺です!!

ーーーーーーーーーーーーー



★皇室自体が偽物だと確信している鷲にとっては「 竹田恒奏はニセ皇族 」という小林よしのりの発言は「 あっそ 」なんだが、この竹田家って、なんか~~~、ダメでないのか?検索1Pで重要な秘密がゾロゾロ。人殺し、大麻で逮捕、ニセ皇室、www



★明治天皇の大室寅之裕は被差別部落出身でありますから、今の天皇や皇室の血統はあまりよろしくありません。伊藤博文の愛人とかが皇室に入っていると思ってます。伊藤博文の若き頃の職業は殺し屋だったし。しかし明治維新というのは部落解放の面もあった。そして一番下の階層のキリシタン革命であったのだ!



★しかし竹田家の謎は、恒奏がテレビに堂々と出てくるわ、父が交通事故とはいえ人殺しなのに東京五輪招致委員会の会長。解らないのはなんでこんな人物をテレビに堂々と出す!五輪招致委員会の会長にするの?という点かな。現人神天皇復活勢力とは何か?やっぱりイエズス会じゃ膿~。シオンの議定書に以下の記事がある。



 『 われらの筋書どおり運ぶために、パナマ運河汚職事件のような、暗い過去を持った大統領を選ぶように工作する。旧悪が暴露されることへの恐怖、権力欲、つまり特権と名誉をできるだけ長く保ちたい、という望みから、彼は、われわれの指令を怠りなく実行するだろう 】



★竹田恒奏の検索を軽く1Pした結果、思ったのは上のシオンの議定書の言葉である。竹田恒奏がテレビに出ている!という現実が、八墓村のタタリであったのだ!





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-08 01:27 | Comments(0)

鬼は性的退廃者を許さない!






★アダルトビデオに対する規制が高まっている。テレビのワイドショーでは連日「 不倫議員 」「 不倫俳優 」「 不倫タレント 」の問題を扱っている。地球という惑星は太陽を中心に回っているが、今は、「 性エネルギー昇華 」を学ぶ時に来たと鷲は感じている。




★学校の体質は古すぎて、いずれその古すぎる体質に原爆が落ちて、一からやり直すことになるだろう。獣の時は終わり、「 九鬼(クカミ) 」の時がやってきた!ということ。




★アダルトビデオの時代は終わりだ。そして「 性エネルギー昇華 」に転換である。それが出来ないのなら国際弁護士のようにチンコが斬られる!という時に入った。時とは「 日 」+「 寺 」である。寺とは「 太陽神を学ぶ建築物 」である。




★モルモン教徒の斉藤由貴が不倫しているのも意味がある。ずっと前からあのモルモン教徒はイエズス会の変身だと鷲は見ていたからだ。キリスト教徒が性エネルギー昇華をすることは無理だ。イエスキリストは存在しないカミであり、また、十字架の磔の意味もキリスト教徒なら理解できない。キリスト教徒ゆえにである。




★鬼は議員や芸能人を裁くことで「 人々に教えを垂れる 」。人間は何のために誕生したのか?太陽神を学び、太陽神と一体化するためである。数字の6の獣が火によって丸焼きにされるホロコーストの時であり、太陽神と一体化した「 九鬼(クカミ)誕生 」の時が今である。




★1960年代の中国では金持ち(ブルジョワ)という理由で多くの人々が残酷に殺された。その事実はタブー視され、だんだんと、今、解ってきたところだ。さて今は「 性的退廃者が裁かれる 」だろう。その先駆として麻薬組織の者たちを殺しているフィリピン大統領のドゥテルテがいる。




★性エネルギーをカミのエネルギーに換えて、脳神経を復活させる時がやってきたようだ。サマエルやミゲルネリはイエスキリストを信じていたから性エネルギー昇華を広めると弾圧される結果となったと鷲は見ている。




★性エネルギー昇華はなんのことはない、日本人なら誰でも知る神社にあったのだ。神社とは「 性エネルギー昇華を三次元的に体験する建築物 」である。また札幌の中心にある「 狸大明神 」こそが、「 性エネルギー昇華 」の偉大なるシンボルである。その辺を書いていきます。











1、戦後の日本の男が全て性的変態なのは「 獣 」を崇拝しているからだ!



★戦後の日本人は何も知らない。明治維新とはキリスト教革命である。ならばキリスト教の本質を深く追求する人間がいても良いはずだが、戦後は宗教を表で否定されたから、カネ儲けだけの「 労働者 」しか肯定されない。



★働いてカネを貰う。それが素晴らしい!という労働者賛美の思想である。労働者という言葉は共産主義用語である。それに気づいてほしいが、共産主義も右翼も何も解らないのが日本人の大衆という「 獣 」である。それはよろしい。大衆のなにもかも否定する立場では鷲も生きてないし、誰も生きていけないから膿~。



★人間の完成品を考えると二つしかない!と鷲は思っている。

  1、太陽神と結びつき、常に太陽神に学び、太陽神と一致する思想を常に持つ者

  2、性エネルギー昇華を常に意欲的にする者

  単純の上の2点である。



★メキシコ人のミゲルネリから「 性エネルギー昇華 」を鷲は学んだが、新約聖書を盲目的に信じていたことで彼(ミゲルネリ)はダメである。「 性エネルギー昇華秘法 」は否定できない。それは神社仏閣であり、世界の様々な中心の位置に性エネルギー昇華のシンボルがあるから。



★今の学校教育のセンセに性的な変態が多いことは、キリスト教の牧師に性的な変態が多いことと同じである。しょせん、今の日本の学校教育とはキリスト教(レベルとして)が基盤であるから、性的変態の教師が多くなるのだ。



★ネットの時代の今、学校は人間をダメにする古すぎるシステムにすぎない。猥褻バカ教師という「 人間の屑 」が教師をしているからだ。全て火で燃やさなければならないだろう。そしてそのような現実になる。



★鷲はミゲルネリの弟子だったから、20歳代から常に「 性 」を意識して、「 性エネルギー昇華 」を意識してきた。結局、キリスト教の間違いまで行って、本物のカミである太陽神まで行って、空海の世界が解ったのである。



★空海はシンボルの世界に居るところが良い。両界曼荼羅の世界に居るから。空海が出現して、次に男女カップルでの性エネルギー昇華の真言立川が出てくるのは「 理 」で解るのだ。南朝天皇も実践して、300年以上も持続した真言立川が正解だろう。しかし全ては堕落するから、真言立川は今否定され、キリスト教世界が今の主流だから、真言立川は、今だけは否定される!ということだ。



★今は「 性エネルギー昇華 」の時。不倫の者は「 チンコを斬られる 」から、「 性エネルギー昇華 」が蘇る。しかし誰もが「 性エネルギー昇華 」をできるわけでもない。常に真実を真剣に探求する者だけが、「 性エネルギー昇華 」に成功して、カミに成るだろう!








2、神社とは性エネルギーを三次元的に体験する建築物である



★松竹梅の

 1、梅とは性エネルギーである

 2、三つの空洞の竹とは脊髄の3つのチャンネルである

 3、松とは大脳の下にある松果腺である




★人間のあらゆる苦しみとは大脳の下の松果腺を開くためにある!と言いたいが、今の人間の苦しみは「 獣 」ゆえの裁かれた苦しみにすぎない。「 獣 」はしょせん、真実を求めず、カネ、ウソ神、サヨクに騙されるし、表面上のものに騙されるている者だ。



★そして「 獣 」とは絶対に性エネルギー昇華をしない。性エネルギー昇華は強制的にさせるものではない。世界中の中心にある石のシンボルは「 性エネルギー昇華秘法 」を表現している。シンボルの解読家にとっては、「 性エネルギー昇華秘法 」はあらゆる世界の遺跡にあるもので常識である。



★「 獣 」はある時は創価学会の信者であり、ある時はマルクス主義者であり、ある時はIT長者である。獣は時の「 表 」の価値観で生きる者である。しかし「 表 」の価値観はどんどん変わっていく。



★しかし「 裏の価値観 」の太陽文明は不動であり、石のシンボルで表現されている。野球が9人でやり、表と裏があるのは意味がある。表の価値観は常にニセモノであり、裏の普遍の価値観に辿り着いた者が数字の「 9 」の者である。



★カネに騙されている者が一番、アサハカな人間であるが、それが獣の大衆というものだ。休みなく真実を探求してないと、必ず、「 カネが神 」という哀れな信条に堕ちる。また金持ちはタイガーウッズのようにセックスと薬物に堕ちる可能性が常にある。



★人間に誕生した目的とは何か?太陽神と一体化する鬼太郎に成ることである。目玉親父と一体化する鬼太郎が一番、強い存在であるのだ。逆に、目玉親父に反抗する数字の「 6 」のネズミ男はダメ人間のロクデナシであるのだ。



★常に基本から話さないとならない。松竹梅とは何か?結婚式の意味は?葬式の意味は?そして常に起きる日々の事件の意味は?日々に起きる事件の真相は実は深いのである。性、カネ、国家と世間の体制、その他。



★自由という言葉に騙されたのが獣である。自由に騙されている音楽にパンクがある。そして彼らは薬物依存で発狂する。自民党も自由民主主義であり実は保守ではなくパンクであるのだ。パンクの終わり。イエズス会も夜の妄想の宗教にすぎない。



★人間は「 性 」から誕生する。そして性エネルギーを太陽神に回帰する昇華でなければならない。太陽神に反する社会は崩壊する。そして、今、東京は太陽神に反し、偽でありウソの太陽神であるカネを崇拝するから亡びるのである。



★それは「 東京大地震 」や「 北朝鮮ミサイル 」など、様々にあるだろう。カネを崇拝している限りは、池田大作を崇拝している創価学会信者や、大川隆法を信じている幸福の科学の者たちと同じレベルだ。



★大晦日にどうしてベートーベンの第九を演奏するのか?それは数字の「 9 」に成れ!という鬼のメッセージであるのだ。我々はシンボルの意味の全てを理解しなければならない。今は、太陽神と一体化するための「 性エネルギー昇華 」であるのだ!








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-07 11:49 | Comments(0)

藤井4段の母は高校に行かせようとしているからダメ!日本の学校は「 獣 」を拝んでいるから人間がダメになる!






★これが卓球の世界なら、福原愛、石川佳純、平野美宇、伊藤美誠の母なら、学校より卓球を絶対に優先させる。それは彼女たちの母は全て一流の卓球選手だったからだ。




★しかし藤井4段の母は、世間的な普通の考えをしている凡人である。凡人は「 性的退廃者 」である。鷲は凡人をそのように決めつけている。性的退廃者、つまり獣は常に人生の道を間違う666の世界の奴隷であるのだ。




★将棋とは聖典である。聖典に人生をかけることが正しい。高校に行く?そこらのサラリーマンになるのが正しいのか?天才の子の母が凡人ではどうしょうもないだろう。福原愛の母なら問答無用に世間的な常識よりも卓球を選ぶ。




★世間の価値観に騙され、流される、母親の全ては、母親失格である。物事の奥深い探求をしてこなかったから「 世間という妄想に騙される 」である。「 世間という妄想に騙される母親 」は、6月6日午前6時の世界に向かわせ、息子を獣の一匹にしてしまう。その辺を書いて行きます。









1、日本の学校は「 獣 」を拝んでいるからダメ!



★ヨハネの黙示録は、元型を180度、書き換えられた文書であるが、「 獣 」を拝む者たちが裁かれることが書かれる。「 獣 」とは何か?カネであり、ウソ神を拝むカルトであり、何でも反対するサヨクである。そして日本の学校教育とは「 人間を獣に堕とすための仕組み 」である。第一に教師たちが猥褻教師である。




★学校は中学までで十分すぎる。本当は小学校までで良い。読書きソロバンと性エネルギー昇華秘法の基礎を小学生の時やってれば、後はいいのだ。今はネット時代。学校の猥褻バカ教師なんからよりもネットで情報を得るほうがずっとましだ。なんせ学校教育は制度が古すぎて猥褻バカ教師しかいないのだから。




★一芸に通じていれば万物を本質を見抜ける者となれる。しかも将棋とはシンボルでできた聖典である。王将を取るとは何か?「 裏と 」に成るとは何か?非常に奥深い完成されたシンボルである。




★もちろん藤井4段も壁にぶち当たり、あのタイガーウッズのようにセックス中毒に成るかもしれない。しかし高校に行くよりプロ棋士の世界に行く方が安全だ。卓球ではエリートアカデミーに天才少年選手たちは行っている。




★卓球界の方が「 天才 」教育を早く実施している。今の日本の学校教育は「 労働者 」育成が目的である。けして天才を育てる準備がなされていない。もし高校なんかいったら、森の息子のように薬物に手を出し、死んでしまうかもしれない。




★労働者なんかは価値がない。これからはAIが代わりに労働をやってくれるだろうから。藤井4段は人間との勝負は10代で終わらせ、20代からは女に狂わなければAIとの勝負になるだろう。しかし高校に行ったら、女に狂い、マスゾエのように5回も結婚して、愛人の養育費はカネがないから払えない!とか調停で言い出すかもしれない。




★高校に行けば周りが全てが発情期の変態少年少女たちだ。男子も女子も変態である。なんせ学校の教師が猥褻教師ばっかりだからだ。天才は破壊されて、薬物中毒となり、ワイドショーで、元天才少年プロ棋士、覚醒剤で逮捕とかなるだろう。




★そして清原のように逮捕されて出て来た時、テレビで「 一日一日が戦い日々です! 」とか告白し、田代まさしが藤井4段の先生として細かい生活指導をすることになる。もちろん元天才少年プロ棋士だし、何事もスキャンダラスにフライデーや週刊文春に取り上げられる。




★その時、藤井4段に優しい声をかけてくれるのはあの松居一代だ!松居一代の「 悪と戦う! 」という言葉が藤井4段の魂に響き、薬物依存症から脱出できるのだ。だから高校へ行かないで、すぐにプロ棋士の世界に行った方が良いに決まっているのだ!



性エネルギー昇華秘法









 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-06 22:17 | Comments(0)

常に「 謎解き 」に全力を挙げて生きる者がカミに成る可能性がある!






★鷲がカミを鬼というのはキリスト教の妄想の神(イエスキリスト)と分けているからだ。キリスト教の神は愛で人々を救う存在であるらしい。どんなダメ人間でもイエスキリストは救ってくださるとキリスト教の牧師が説いておかげで、毎年、夏になると24時間テレビで24時間もマラソンをする犠牲者が出てくる。あのマラソンは偽善の極致である。




★しかし去年、あの24時間テレビの司会者に成る予定だった高畑祐太は女性暴行事件を起こしてタレント生命は終わり、母の高畑淳子はテレビで謝罪会見ばっかりやっていた。鬼が出てくると人間が創作した偽善宗教のキリスト教の者たちは大転落をするのである。




★旧約聖書の種本はバビロンの「 ベルの目 」である。「 ベルの目 」という言葉を聞いたことがない日本人が圧倒的に多いが、鬼太郎の父の「 目玉親父 」のことである。なんのこっちゃない、「 ベルの目 」は目玉親父で表現されて、目玉親父が鬼太郎に命令して正しいことをする。それを【 魂 」という漢字で表現するが、なんと!目玉親父と鬼太郎の父と子のコンビで表現されているのだ。鬼太郎は宗教の奥義を表現した漫画であったのだ!




★鬼太郎が存在するゆえに、日本のアニメが世界一なのは当然である。シンボルを旧約聖書では偶像という言葉で表現して、シンボル、つまり偶像崇拝を禁止したユダヤ教は「 お言葉宗教 」である。天皇陛下の言葉を「 お言葉 」というのは、ユダヤ教から来ている。明治天皇は、ロスチャイルドとイエズス会と長州の創作だから。




★さて毎回、同じお話しだと飽きてくるから、現実に起きた事件の「 暗号 」を解読しよう。二つの事件が、今、気に成っている。

 1、築地の火事

 2、東京の五反田の土地売買で積水ハウスが63億円も地面師に騙された事件



★鷲はずっと前から(2015年からか?)、2020年の東京五輪は中止になる!と言ってきた。鷲は去年のトランプ大統領誕生は当てた。それだけで予言者と言っても良いのだ。ルペンがフランスの大統領に成る!と言っていたが、それがハズレタが。それは、フランス人は思っていたより自由という言葉にかぶれ堕落している!ということだろう。自由という言葉は政治用語にすぎず、この世には自由はない。自由という言葉に騙された者は全ての性的退廃者となり獣となり鬼に裁かれる!




★さて「 暗号解読 」の明智小五郎に成ることが人間として生まれてきた最高の知的幸福である。鷲の中学生の頃は五島勉の「 ノストラダムスの大予言 」が大ヒットしたが、人間は「 謎解きに挑戦 」しているかぎりは、知的さを維持でき、さらに新しくものを発見でき、カミ化する。




★「 謎解き 」をしなくなった時、単なる獣(性的退廃者)に堕ちるのである。全力を挙げて、毎日、謎解きをする日々でないとならない。「 労働者 」という言葉は悪魔の罠の言葉である。人間は「 カミに成る可能性である! 」。「 人間は生成途上の神である(ヒトラー) 」という言葉が正解である。カミに成るためには「 謎解き 」の日々でなければならない。その辺を書いていきます。







1、築地市場の火事は「 火の変換(INRI) 」か?




★なぜ?東京五輪なのか?それは東京五輪をすることによって、道路工事とか建物を建てるとか、建物を壊すとか、不動産業者や建築業者のお仕事を増やして「 土建屋の大儲け 」が目的だった。石原慎太郎はけしてスポーツに関して理解している人間ではなかった。田中角栄と同じく土建屋型政治家が石原慎太郎であった。



★小池百合子は、元総理の森や石原慎太郎を批判して出て来たのは良いが、背後が創価学会ということで、丸でダメ。創価学会とはイエズス会である。それは創価のバカ信者には解らないが、強姦魔・池田大作を拝んでいるだけで、創価学会は丸でダメということ。



★客観的に考えて、2020年の東京五輪を進めようとすると、「 呪われる 」ということだな。だから今回の築地市場の火事だ。石原慎太郎の発想は、東京五輪という名目で、道路工事とかハコモノ建設のとかの、建築業者や不動産屋のカネ儲け主義のため。それは拝金主義で全くダメ。だからタタリが来るということ。




★小池百合子の栄光も一年間だけだった。創価学会(本質はイエズス会)と仲良くする政治家は全く未来がないということ。で、細川ガラシャというイエズス会の子孫と組んで、政治家デビューした小池百合子も同じ。今の安部ちゃんのように「 どん底 」が小池百合子に来るだろう。理由は、創価学会というイエズス会と組んでいるから。鬼はイエズス会を認めないからだ。











2、東京には八墓村のタタリが来ている!




★2020年東京五輪とは「 東京五輪 」を名目にして東京大改造をすることによって、道路工事とか建設物を建てて土建屋と不動産屋が大儲けするために石原慎太郎を祭り上げて仕組んだものである。スポーツの祭典は二の次、三の次のこと。




★さて鷲はこれまで何度も「 東京五輪は八墓村のタタリにあっている 」とか「 2020年の東京五輪は中止となる! 」とこのブログで書いてきた。最近、関東地方では地震がやたら多い。M4の地震はしょっちゅう来る。




★東京に東日本大震災のレベルのM9の大地震が来れば、2020年東京五輪は中止となるどころか、日本経済、世界経済、の全てが麻痺して「 世界大恐慌 」になるだろうし、日本は終わるだろうが、それもありえないことではない。70%以上の確率でありえる。




★石原慎太郎、猪瀬、舛添、そして森喜郎、この東京五輪の重要関係者を考えると、いかに東京五輪が呪われているかが、解る。そして安部ちゃん夫婦も呪われている。呪われている奴は何をやってもダメなものだ。呪いの主は太陽神であるからだ。




★さて「 積水ハウスが63億円も70過ぎの女性に騙し取られた 」という事件が耳に入った。JR五反田駅から徒歩3分の約600坪の土地でその詐欺が行われた。それも土地売買の初歩の初歩レベルでミスの事件。土地の所有者の女性に成りすまし詐欺である。これはオレオレ詐欺レベルの詐欺ような気がするが、積水ハウスほどの大企業が70数歳の女地面師に騙されたことで、世間の注目を浴びている。




★2020年東京五輪によって土地は値上がりする!という見込みで、五反田駅から徒歩3分の600坪なら100億で売れるらしいが、それを地面師グループは格安の70億での売買の話で、積水ハウスに持ち掛けた。




★で、積水ハウスは売買価格70億円の内の63億円支払って、偽所有者の女地面師は海外へ逃走。積水ハウスの担当者と司法書士が真っ青という事件。ウソの所有者に騙される!というのは今の不動産売買の世界では実はあり得ないが、呪われた東京ならあり得るかもしれない。呪われているゆえに。




★鬼は地面師グループの方に憑いていたわけだ。63億も騙されても積水ハウスがやっていけるなら、やっぱり大企業であろう。不動産取引の初歩の初歩のミスで騙されたというのが鷲には気になった。なんでそんなことで騙されるの?と。しかし「 東京には八墓村のタタリが来ている 」という証明の一つの事件である。


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-05 12:17 | Comments(0)

獣を拝む者は鬼に裁かれる! ~ 何も悪いことをしてないのに死刑宣告を受ける時代!





【 そして獣の像に息を吹き込んで、獣の像がものを言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者を皆殺させた。(略) 思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間を指している。その数字は666である。 ~ ヨハネの黙示録第13章 】




★旧約聖書はバビロンの粘土版でできた聖典である「 ベルの目 」を書き直し、180度違う、ウソ神(ヤハウェとモーセ)に変えた文書であり、新約聖書は、80以上あったグノーシス文書を、180度違う、ウソ神(イエスキリスト)信仰に書き直したものだ。新約聖書は全てギリシャ語で書かれたものであった。有名なヨハネの黙示録の文書も元型からかなり離れているだろう。



★ヨハネの黙示録13章の「 獣 」の本来の意味とは何か?それは太陽神に帰依しないで、天動説で生きる、自分中心で生きる、全ての人間である。それは太陽神に向かわないで、性エネルギー昇華をしない全ての獣人間である。獣とは、カネを神のように崇拝し、ウソの神を崇拝し、何でも反対するサヨクというサタンである。



★戦後の日本人は「 獣 」を崇拝するように仕向けられていた。それを明治からの日本人に言い換えても良い。だからこれからマイナンバーという数字に支配され、これからAI(人工知能)に支配されるだろう。獣を拝む日本人の最後が、今、やってきた。戦後憲法を代表にする法律は「 獣の法律 」である。今の現実の日本人の神はカネである。そして創価学会や日本会議とはウソの神を崇拝するカルトである。今ある宗教団体は全て獣崇拝であるゆえに、亡びるのである。



★獣を拝む数字の6の人間の最後がやってきた。これから戦争、天変地異、原発の爆発、その他の獣殺し、「 六殺し(ロクゴロシ) 」の時がやって来るからだ。今はナチスがユダヤ人をガス室に入れた時と同じサイクルである。では、どのように生きれば良いのか?答えは単純であり、太陽神を崇拝することと、性エネルギーの昇華なのだ。



★毎日、浮気や不倫がワイドショ―を騒がすのは「 性 」を直視せよ!ということ。神社や仏閣は性エネルギー昇華を三次元的に体験するためのものだ。しかし性エネルギー昇華をするためには、聖書のウソやニセモノ思想を見抜く思考力がないと無理である。



★今の日本人に欠けているは、思考力と性エネルギー昇華の2点である。獣は哀れな最後となる。松果腺が開かなければ、脳卒中とか脳梗塞などの脳神経の病気で死ぬし、また、無知であれば死神の医者に騙されて癌患者となり、毒ガスで創った抗がん剤を打たれて死ぬだろう。




★今は鬼が獣を拝む人間を裁いている時である。そしてカフカの小説の主人公のように「 何も悪いことをしてないのに、どうして死刑判決を受けるのか? 」と思い、日本人の多くは死んでいく。獣の6だから鬼に殺されるわけだが。その辺を考え書いていきます。






1、政治家が発狂するのは【 国民という獣 」を拝んでいるからだ!




★太陽系に居る我々は、本来なら、空海のように太陽神(大日如来)を崇拝するのが筋である。しかし今の政治家の全てはOSS憲法に騙され【 国民という獣 】を拝んでいる。




★国民とは何なのか?そこら辺にいるあのバカたちか?そこら辺にいるあのバカたちで「 性エネルギー昇華 」を実践している者は皆無だ。全て、人間の姿をした獣である。クンダリニーの反対のクンダバッハの世界に住む。



★安部ちゃんの憲法改正も間違い。現人神天皇であった昭和天皇の末路がヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎への原爆投下で終わったことを理解してない。しょせん、安部ちゃんは「 信者 」にすぎないから、今回の末路となったのだ。



★OSS(米国の戦略情報局)の言葉のトリックに戦後の政治家も弁護士も騙された。その程度のレベルだったということ。しかし鬼(カミ)は出現した。鬼は今の日本人の常識とはオカマイナシに、獣を殺していくだろう。鬼とは獣を殺す「 火の存在 」であるから。




★これから言葉には気をつけた方が良い。OSS用語の自由とか平等とか人権とか平和とか反戦平和主義とか、そのようなユダヤ言語を使う者たちを鬼は殺していくから。鬼は怖いのだ。鬼はどうして弁護士のチン子を斬ったのだろうか?



★弁護士こそが数字の【 6 】の世界を守るバカたちだからだ。弁護士のチン子が斬られたことには意味がある。世に起こることの全てには意味がある!ということ。







2、獣とは絶対に性エネルギー昇華をしないシッポのある者たち


ミゲルネリの性エネルギー昇華



★「 獣 」とは絶対に性エネルギー昇華をしない者たちである。その「 獣 」を裁くためにワイドショーで不倫問題をやっていると鷲は感じている。長い日本のバカ親父支配の時代が終わったということである。



★バカ親父政党の自民党の苦しみは、バカゆえなので、消滅するだろう。自民党の女は全てバカ親父の愛人のような存在だから稲田朋美を代表にして終わるのである。稲田朋美が信仰している生長の家もダメだし、斎藤由貴が信仰しているモルモン教もダメ。



★犬や猫の獣にシッポがあるのは何故?それは人間の時に「 性エネルギー昇華 」をしなかったから獣に堕ちたという証明である。クンダリニーの反対のクンダバッハが獣のシッポという形になっているのだ。



★古来から日本には様々な宗教があるが、鷲が今、空海中心なのは、空海がシンボルで教える宗教家だったからだ。文字で教える者は弱い。空海は華麗なシンボルを当時の中国から持ってきた。両界曼荼羅。



★真言立川の髑髏と性の教えが一番、今の鷲に近いと思っているが、今のキリシタンの力により真言立川の全体が禁止されている現在なので、情報不足ゆえに、あまり語れない状況ということ。しかし実は、鷲は真言立川の復活であるのだ。



★梅は性エネルギー、三つの空洞の竹は精髄の三つのチャンネル、松は大脳の下の松果腺である。門松は「 性エネルギーを昇華する者 」にとっては意味があるが、獣には意味はない。




★今の正義は単純である。太陽神に帰依して性エネルギ―を昇華する哲学者が数字の「 9 」である。ウソに騙されて「 性エネルギー昇華をしない者が獣 」である。太陽系はシンボルの世界。全て形に現れる。




★キリスト教の牧師に性的な変態が多いのは、性エネルギー昇華を理解できず、禁欲として認識したことにある。性エネルギーを33本の仙骨、脊髄の3つのチャンネルを通過して脳とハートに昇華することが、性エネルギー昇華である。



★しかしサマエルアウンベオールは妄想の神であるイエスキリストと信仰していたからダメである。鷲の20歳前半の先生であったミゲルネリも聖書崇拝だったからダメである。



★国際ノーシス運動もまたイエズス会であった。正しいのはナチスヒトラーであり、関東軍であり、今のフィリピン大統領のドゥテルテであり、松居一代であるのだ!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-04 20:17 | Comments(0)

次の総理が松居一代になれば日本は安泰だが、成るわけないから、日本は必ずダメになる!







★民主主義を信じる政治家は全て発狂するだろう。民主主義とは「 獣主義 」「 666主義 」というのが真相であるからだ。政治家の仕事が尻尾のある獣やバカへの愛想笑顔だから、マユコ女王様とノノチャンは禿しいストレスで発狂したのだ!最近、船越ズラずれ英一郎の声が出ない!という。彼も鬼に裁かれたなwww




★次の総理は鬼に憑依された者しかダメだ。だから明らかに鬼に憑依されている松居一代が次の総理に適任なんだが、日本人は全て尻尾のある666の獣人に堕ちているから、それを理解できない。次の総理が松居一代のような鬼憑依の者ではないと日本は滅びる。で、松居一代が総理になるわけないから、日本はホロコーストの現場となるだろう。今は獣を火で丸焼きにするホロコーストのサイクルだから。その辺を考えて書いていきます。






1、この世で一番悪いことは浮気だったのか?





★2015年の夏、国際弁護士が浮気してチンコを大ハサミで斬り取られ、トイレにチンコを捨てられた。そして最近の我が師である松居一代の船越ズラずれ英一郎の浮気を大攻撃、自民党議員の今井絵理子の不倫、そしてモルモン教徒の斎藤由貴の不倫。




★鬼(カミ)は浮気を許さない。そして浮気するとチンコを斬り落とされ、トイレにチンコを捨てられる。一生、小便する時、痛い思いをする。チンコを斬り落とされるとは死刑より残酷である。しかし現実にそれが起きた。




★我が師・松居一代なら「ごごナマ」に乱入して、船越のチン子を斬り落としライブを、NHKナマでマジにやりそうである。そこを期待している日本人も多いだろう。問題はNHKに入れるか?どうかの問題である。やはりここは覆面して乱入することが良いかもしれない。松居尊師は顔が知られているから。




★ふと、今思ったが、2015年のカイヤの記事で、ボーイフレンドが10人もカイヤにいる!というのを思いだした。しかも10人とも肉体関係・セックス関係であることは間違いない。一線どころでなく、五線は軽く超えているが、カイヤへの鬼の裁きがあるのか?楽しみである。




★鬼が隠れていた夜の時は、日本人の社会人でカネのある奴は全員、浮気していたが、今は時代が変わったのである。鬼が隠れていた夜は、浮気はOK。しかし鬼が出てくると浮気した男は、チンコを大ハサミで斬り落とされる。




★鬼の教え、その1は、「 浮気するな!浮気するとチンコを大ばさみで斬り落とす 」である。









2、現代の夫婦が破綻するのは、カネのみの関係となり、三々九度の儀式を理解できないからだ!




★神道的な結婚式の時、花嫁は角隠しを頭にかぶって、夫になる者と二人で三々九度の儀式をする。この儀式が形骸し、意味が全く解らないから、現代の夫婦が無間地獄化している。角が出てくると女は般若のお面の鬼女になる。




★サンサンクドとは何か?それは性の儀式である。最初の三は▲の火である男の性エネルギーの昇華。二度目の三は▼であり、女の叡智である。▲+▼で火と水のセックスで、カップルでの性エネルギー昇華をして、太陽神(ド)と結びついた「 9 」と成ること、それがサンサンクドの儀式であるのだ。




★夫の浮気が女を鬼にして、結婚が破綻しているのが、今の日本人夫婦の現象である。角隠しを脱いで、角出しになったのが、我が師である松居一代であるのだ。性に無知であることが現代の夫婦の破綻である。




★男女が協力して悪と戦い秘宝を獲得する!というのが映画「インディージョーンズ」であるが、現代の夫婦はカネの関係だけで外側だけの夫婦をやっているから、家庭は地獄になっている。女は子供を産むが、男も黄金の子を妊娠する霊的な妊娠を鬼から要求されている。布袋様の腹は霊的妊娠を表現している。




★鬼の怒りは、「 性に対する無知 」に怒っている。つまり男女のカップルで「 性エネルギー昇華 」という事に無知だから、夫の川崎マヨが浮気して、妻のカイヤも10人のボーイフレンドとのセックス関係!というふうに破綻していくのだ。




★内なる外なる太陽神を崇拝して、真実を日々求めて、性エネルギーを昇華せよ!鬼の教えはこれであるのだ。民主主義の世界とは獣の世。獣(カネ、ウソの神、サヨク思想)を崇拝しているから、どの夫婦も破綻するのだ!


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-04 09:08 | Comments(0)

「歴史の真実の追及」はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたことの意味を追求することを基本にせよ!






★今日は8月3日。また8月6日には広島、8月9日には長崎の、原爆儀式があるだろう。疑問があるが、なぜ?広島人も長崎人も反省しているのか?外から観察して反省しているように見えるが。犯人は米国ではないのか?米国コノヤローが正しいのでは?しかしそれは広島と長崎のキリスト教徒の町の懺悔趣味によるものなのか?戦争をしたこと自体を反省しているのか?やっぱり懺悔が好きなキリシタンだから反省しているのだろう。「 怒り 」は悪いことだ!と教えているのがキリスト教だし膿~



★広島と長崎に落ちた原爆は、日本に落ちたというより、明治維新から日本人の精神を支配した「 キリシタンに落ちた! 」というのが正解だろう。本来は鬼道の日本列島であったが、イエズス会の教会が日本で最初に建築された「 山口県人の長州革命が明治維新 」で日本人は鬼道からキリシタン人に落ちたのである。そして広島も長崎もキリシタン都市である。



★明治維新から日本人の精神を支配してきたのは、ユダヤ教とキリスト教(イエズス会とはユダヤ人が創ったキリスト教)、の間違った精神である。聖書の呪いの結果が広島と長崎へ、鬼によって原爆投下された。これまでの発想とは全く別、全く新しく、広島と長崎の原爆投下の意味を書いていきます。世間の発想とは全く違う!ということで、鬼がキリシタン都市の広島と長崎に原爆を落とした!という説は鷲のブログでは何度も書いてます。







1、昭和天皇の名はヒロヒトであり、妻の皇后の名はナガコであった!




★原爆はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちた。当時の天皇は昭和天皇であり、名はヒロヒトであった。そして昭和天皇の妻の皇后の名は良子と書いてナガコという名であった。



★ピッタリと、ヒロヒトのヒロのヒロシマに原爆が落ちて、ナガコのナガのナガサキに原爆が落ちた。これは不思議である。そしてこれは鬼(カミ)から来た暗号である。これは解読しなければならない。



★しかし鷲は何度もこの暗号解読を書いてきた。だから鷲にとってはこの暗号はすでに解読している。長崎も広島もイエズス会の都市である。イエズス会は秀吉により禁教となり、約300年間も日本の地下に潜った。隠れキリシタンとして信仰を捨てずに生きる者もいた。



★明治維新は長州革命であるが、長州とは山口県であり、山口県にイエズス会の最初の教会が建築された。山口県の隣が広島県である。本来は山口県に落ちるはずの原爆が広島に落ちたのは、昭和天皇の名がヒロヒトだったからかもしれない。ヒロヒトに落ちたことを示すために広島に落ちたのではなかろうか?



★広島もキリシタン布教が強く深く行われた土地である。現在でもイエズス会という冠がある教会は二つあるようだ。さて戦前の日本人全員が現人神天皇を崇拝する者たちではなかった。



★共産主義の者たちは当然、ヒロヒトに反対して弾圧されたが、陸軍の関東軍はヒロヒトに逆らって満州事変、日中戦争に突き進んで行った。この辺を現在の日本人は解っていない。だから関東軍のやった事変を天皇の命令ではないからこそ、「 軍部の暴走 」と言われるのである。



★関東軍はヒロヒト天皇に従うのではなく、ヒロヒト天皇の権威を利用しようとしていた。満州国を建国したのもヒロヒト天皇の命令ではない。関東軍の独自の発想である。そして関東軍の精神は大本教の影響を強く受けていた。



★それは満州国の国教で解る。満州国皇帝の溥儀以下、全ての高官は、紅卍字会と道院の会員であった。この紅卍字会と道院は大本教の別動隊であり、実質の満州国の国教は大本教であったのだ。





★満州国が建国されたのは1932年だが、その約10年前に大本教の教祖の出口鬼三郎が満州国建国ための基礎固めのためにモンゴルへ放浪している。その放浪は何が目的なのか?誰も解ってないが、満州国建国の地ならしをするためだったと鷲は見る。



★日本国内では大本教は現人神天皇教に弾圧されて、鬼三郎以下、多くの大本教信者は牢獄に入れらたが、満州国の国教(紅卍字会と道院は大本教の別動隊で大本教と同じ)に大本教はなっていたのである。



★関東軍は鬼に憑依された軍で、現人神天皇のために殉教する日本軍とは全く別だったのである。東京裁判で関東軍の多くの軍人が死刑になったが、関東軍でありながら岸信介が無罪になったのは、山口出身でイエズス会の者だったからだろう。




★戦前の日本軍は二つの勢力があった

 1、現人神天皇教のために殉教する日本軍人

 2、大本教の鬼に憑依された関東軍



★そして当時の米国も鬼勢力とユダヤ勢力に分かれていた。今の米大統領のトランプと米マスコミとの闘いはナチスとユダヤの戦いである。トランプがツイッターを重要視するのは、既成マスコミがユダヤに支配さていることを知っているからだ。








2、鬼が米軍を使ってイエズス会の聖地に原爆を落とす




★我々は「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」の二つの世界を同時に生きている。今までの広島と長崎の原爆投下の解釈は「 目に見える世界 」からだけの解釈であった。だから正解にならない。



★日本国内の「 鬼 」と「 現人神天皇教(キリシタン) 」の戦い。そして1930年代の「 鬼勢力のナチスヒトラー 」と「 ユダヤ 」の戦いを念頭に入れなければ広島と長崎の原爆投下の真の意味は解らないだろう。




★たしかに米軍は日本の広島と長崎に原爆を落とした。しかし米国はこの点に謝罪したことはない。ああ~、黒いユダヤ人のオバマというバカ野郎が謝りに来たかな。彼は黒いユダヤ人だから謝罪したのだろう。



★ナチスヒトラーも関東軍と同じく「 鬼に憑依された軍 」であった。異次元に存在する「 鬼という太陽神 」が見えてこなければ何もこの世界は見えないのである。太陽が隠れている夜と太陽が表に出てくる朝と昼と夕があるが、今は、隠れていた鬼(太陽神)が出て来た時である。




★鬼は米軍を操って、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落とした!ということが真相である。そして原爆はマンハッタン計画のユダヤ人たちが創ったのではなく、鬼に憑依されたナチスが創った!というのが正解であろう。




★広島に投下されたのは1945年8月6日。この数字を全部足せば(1+9+4+5+8+6)33であり、ヒトケタにすれば(3+3)は6である。そしてその三日後に長崎だから、33+3は36でヒトケタにすれば(3+6で)9である。広島と長崎に落としたのは、鬼の教えである「 6(獣)から9(カミ)への転換せよ! 」のメッセージだ。




★広島と長崎に原爆を落としたのは、イエズス会精神を鬼が裁く!ことであり、6から9へ転換せよ!という鬼の「 火の変換(INRI) 」のメッセージがそこにあるのだ。そしてヒロヒトもナガコもイエズス会の者である!という鬼のメッセージであるのだ。明治天皇から今に至るまで天皇はキリシタンであるのだ。眞子様と小室氏の婚約は二人とも国際基督教大学出身ということで、天皇や皇族はキリシタンであることを明らかにした。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-03 16:00 | Comments(0)

日本全体が【 強制収容所&ガス室 】のような場となる! ~ 太陽神崇拝と性エネルギー昇華





★今は1930年代の繰返しである!と常に言ってきた。1930年代の世界はドイツのナチスヒトラー、イタリアのファシスト党などの鬼の憑依の現象があった。今も松居一代が鬼に憑依されて、【 鬼憑依 】現象の日本が始まっている。鬼が出て来た時、かくれんぼしても、全部ばらされ、鬼タッチされて鬼憑依現象が日常となる。




★民主主義、議会政治、自由平等人権、反戦平和主義、これらの概念は全て否定される。【 火の変換(INRI) 】の主役は鬼であり、我々の中にある魂である。バカ大衆は火で焼かれる豚にすぎない。これから大地震や富士山噴火などの天変地異、北朝鮮のミサイルが飛んできての戦争、世界大恐慌、など、これまで危惧していたことの全てが起きる。




★日本列島全体が「 強制収容所 」「 ガス室ならぬ放射能汚染列島 」に成るだろう。ではどのような覚悟で生きれば良いのか?その辺を書いていきます。













1、ファシズムとは目玉親父主義であり、民主主義とはネズミ男主義である!



★「 魂 」とは「 鬼(太陽神)が云う 」で表現されている。それを表現している漫画が目玉親父と固く合体している鬼太郎である。鬼太郎は目玉親父に素直に従う。目玉親父が鬼(太陽神)であり、鬼太郎は鬼の子である。魂を目玉親父で表現した鬼太郎はもの凄い表現力の漫画である。




★最近の政治家が発狂しているのは、目玉親父の声を聞かず、獣である国民の声を聞こうとするその姿勢ゆえだ。国民とは何か?ここがOSS憲法のトリック用語である。



★民主主義とはファシズムを180度転換させたシステム。ファシズムは今の学者の全ては解ってない。ファシズムとは太陽神主義である。ファシズムとは「 束ねる 」「 全体主義 」と学者が説明しているが、ファシズムとは「 内なる太陽神主義 」である。




★言葉を変えればファシズムとは「 目玉親父主義 」である。そして民主主義とは「 ネズミ男主義 」である。「 ネズミ男主義 」という言葉で、初めて民主主義を明らかにした。或いは民主主義とは獣主義であり、民主主義こそが獣の666であるのだ。




★政治家が発狂するのは獣に従う賤民に堕ちたからだ。「 ネズミ男主義 」を人類の理想システムだと騙されているからだ。獣に従う仕事になっているから政治家は発狂することになる。ネズミ男主義(民主主義)を信じてる者は自分もネズミ男になるし獣になり、発狂する!ということ。マスゾエやノノチャンはネズミ男であったことを鬼にばらされたから、マスゾエはあれだけのケチと女癖をばらされ大恥をかき、ノノチャンは発狂したのである。




★我々が目指すのは鮭のように故郷の目玉親父(太陽神)に回帰する「 ファシストになる 」ことであるのだ!









2、日本列島全体がホロコーストの場となる!鬼に従うには性エネルギ―昇華と思想的な問題を解決すること!



★ホロコーストの意味はWIKによれば以下である


ホロコースト(ドイツ語: Holocaust、英語: The Holocaust、イディッシュ語: חורבן אייראפע‎、ヘブライ語: השואה‎)は、第二次世界大戦中のナチス党率いるナチス・ドイツがユダヤ人などに対して組織的に行った大量虐殺を指す。元来はユダヤ教の宗教用語にあたる「燔祭」(獣を丸焼きにして神前に供える犠牲)を意味するギリシア語で[1]、のち転じて火災による大虐殺、大破壊、全滅を意味するようになった[2]。英語では、ユダヤ人虐殺に対しては定冠詞をつけて固有名詞 (The Holocaust) とし、その他の用法を普通名詞 (holocaust) として区別している。動詞としても使用されることがある。



★ホロコーストとは「 獣を丸焼きにして神前に供える犠牲 」の意味である。獣とは何か?数字の6であり、数字の9の反対の者である。数字の6とは今の日本人のこと。今の日本人は完全に獣化、ユダヤ化している。ユダヤとは

 1、ウソの神を信じるカルト信者

 2、何でも反対するサタン(サタンの語源は反対する者である)

 3、カネを神のように崇拝する拝金主義者



★日本の社会人は上の3つのユダヤの要素に完全にハマっている。だからユダヤ人のようにこれからガス室に強制的に連行されることになる。カフカの小説のように多くの日本人が「 何も悪いことをしてないのに、どうして、死刑宣告されるのだろう? 」と思うだろう。



★ユダヤ化した獣人間を太陽神が許さないからである。世界の王は太陽神である。太陽系の王は太陽神である。そして太陽神は魂と呼ばれて、我々の内部に住む。そして太陽神は数字の6の獣人間を裁く「 鬼 」である。



★さてどうしてこの日本列島に54基の原発があるのだろうか?ユダヤ化した、獣化した日本人を殺すために存在するのだ。1945年8月15日から計画的に日本人は獣化された。日本人は666の民主主義社会の一員の獣の一匹となった。



★獣は太陽神を崇拝することはない。カネを崇拝しても太陽神を崇拝することない。だから最後は脳梗塞とか脳卒中とかの脳神経の病気で倒れ、ウソの病気の癌で死刑になる。戦後の最後の今は、54基の原発が全部爆発して、日本人を全員殺すことになる。



★獣は太陽系に存在することが許されないからだ。獣ではないとは何か?太陽神を崇拝して性エネルギーを昇華している者は獣ではない。獣は絶対に性エネルギー昇華をしない者たちである。どうして政治家の不倫、芸能人の不倫が問題になっているのか?「 性 」を考えよ!という太陽神から問題提起である。



★解答は「 真実を常に探求して、性エネルギー昇華をして、獣からカミになれ! 」である。さて鷲は若い頃、ノーシスのインストラクターだったから「 性エネルギー昇華秘法 」を知っている。しかしノーシスの教祖のサマエルも日本に性エネルギー昇華秘法を伝えたミゲルネリもキリスト教徒である。



★キリスト教徒はダメだ。ユダヤ教もキリスト教も邪教である。聖書は呪われた書物であり、聖書を信じている奴はダメだからだ。鬼道、神道、大乗仏教なら良い。神道も大乗仏教も鬼道の流れであり、神道や大乗仏教は、鬼道の別バージョンであり、鬼道がウィンドウズのXPなら、神道はウィンドウズ7であり、大乗仏教はウィンドウズ10、の違いしかない。同じものだ。



★神社や仏閣は「 性エネルギー昇華を三次元的に体験する建築物 」である。性エネルギー昇華は難しくない。しかしウソの神を信じての性エネルギー昇華はダメで失敗する。




★サマエルアウンベオールはニセメシアの一人である。彼の性エネルギー昇華はナチスからの万引きである。イエスキリストが存在した!と信じるそこが間違い。鬼道の性エネルギー昇華しかダメだということ。



★さて今、日本人は獣のまんま火で焼かれるか?6から9の獣からカミへ転換するか?その最大の鍵は「 太陽神崇拝と性エネルギー昇華 」である。どうして政治家の不倫、芸能人の不倫が、今の日本人の最大の話題になるのか?それは「 内なる太陽神を崇拝して性エネルギーを昇華せよ! 」という太陽神(鬼)からのメッセージであるのだ。





サマエル・アウン・ベオールのノーシスを斬る! ~ 真のグノーシスへ!



ミゲルネリの性エネルギー昇華秘法





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-08-03 08:57 | Comments(0)