サーティンキュー

太陽神からメッセージ!【 首切り 】と【 ポコチ○切り 】



★今、日刊ゲンダイの2014年8月21日号のP4を開いているが、注目すべき記事は二つあった。

★一つはイスラム教過激派「イスラム国」が米国ジャーナリストの「首切り」の動画の記事。

★もう一つもイスラム教過激派「イスラム国」に拘束された日本人の記事。拘束されたユカワハルナ氏の過去の記事なんだが、彼は過去に自分のポコチ○を自分で切ったことがあるという(゚д゚lll)

 

★「首切り」は、先月の7月26日、佐世保の少女もやったことだが、ここに「ポコチ○切り」も加わった(*゚▽゚*) 【 首切り 】とは太陽神が人類に向けたメッセージである。【 首切り 】の研究はしてなくて知識が足りないが、それでも、【 首切り 】と【 ポコチ○切り 】の意味を書いていきたい。






1、【 首切り 】は太陽神が人間に向かって云う、天動説から地動説に転換せよ!とのメッセージだ!


★三島由紀夫が1970年11月25日、自衛隊に行き、自衛隊員に激を飛ばした後、森田必勝とともに【 切腹 】して、その【 生首 】が週刊誌を通して日本人の多くの人の目に触れた時、日本中に衝撃が走った。

★ノーベル文学賞候補の当時の日本の知性の代表の三島由紀夫がこんな野蛮なことをするのが考えられないと。

★三島由紀夫自身はこの「 切腹 」に全てを賭けていたような気がする。そしてそれは成功したのだ。見事に三島の【 生首 】は、あの当時の全ての日本人の目に触れたから。

★切腹は、自分で腹を切ってから、首を切る。その順序が逆なら、自分の【 意志 】というのがない。さて、日本伝統の「 切腹 」とはなんだろうか?ここをもう一度は考えないとならない。今は直感で書いていく。

太陽系に居る我々は太陽の光の恩恵で「生かされている」わけだが、六道に堕ちた人間は「金の力」で生きていると倒錯している。金の力ではなく、太陽神のお陰で生かされている!ことをメッセージするのが【 切腹 】だと思う。【 首切り 】とは【 己のエゴ 】を捨てよ!ということ。また頭蓋骨は太陽神のシンボルである


★古今東西【 首切り 】の儀式はある。【 首切り 】は6から9への転換!である。天動説から地動説への転換。太陽神と結びつかない【 意識の死 】のシンボルである。佐世保少女は自分でも解らないが【 太陽神の邪悪な面(人間から見て)に憑かれて 】あの事件をやったと鷲は思ってる。








2、ユカワハルナ氏の【 ポコチ○切り 】(*゚▽゚*)

★切腹か?ポコチ○切りか?どっちかを選べ!と言われれば、【 切腹 】を選ぶのが殆どの男だと思う。【 ポコチ○切り 】とは考えるだけでウルトラ恐怖Σ(゚д゚lll)

★ユカワハルナ氏は切腹しようとして、自らのポコチ○を切ったそうだが、【 この人の感覚、普通でね~~べや 】というのが鷲の正直な感想。その感覚はわからんぞ~~

★自分で自分のポコチ○を切る(゚д゚lll) この世の最低最悪の怖さだな。理解不能だし、理解する気もない。暗黒の神がユカワ氏に降臨したとしか思えない。

★事業失敗した人は山のように居るが、だからと言ってチンポを切り落とした者はいない。彼の行為は佐世保の首切り少女と同じレベルだが、他人ではなく、自分のポコチ○だから(*゚▽゚*)

★古代の日本では「ポコチ○」石を拝んでいた。「ポコチ○」は神様だったのだ!それは今もだ。その神様を切った罪で、イスラム過激派に拘束されたのでは?
(((o(*゚▽゚*)o)))







3、太陽神のメッセージは一見、野蛮だが、本質を突き、太陽神に従う者は富を得、太陽神に逆らう者は全てを失う!


★鷲は、今日は銀行に行って、待ちのカードは「 35 」。次に法務局に行き、待ちのカードは「 34 」であった。

★数字の34と35で考えた。それは鷲だけのメッセージなので、ここでは意味は書かない。鷲だけに対するメッセージ。

★日刊ゲンダイの2014年8月21日号を、今、見ているが、同じイスラム過激派に関する記事があり、一つは日本人のユカワハルナ氏の【 ポコチ○切り 】の内容で、もう一つは、イスラム過激派に【 首切り 】された米国ジャーナリストの記事である。(さっきも書いたか)

★太陽神のメッセージは常に【 直感的に認識 】するしかない。どこの本、どこの評論家、でも、正解することはできない。己の直感、閃きで【 受取る 】しかない。


★ユカワ氏の過去のポコチ○切りの情報を知って、急速に救援の声は収束して、逆に、イスラム過激派の応援団がでてきたのは、ポコチ○切りをポコチ○大王様が怒ったから鴨、しれない膿~ (((o(*゚▽゚*)o)))





----------------------

https://www.youtube.com/watch?v=fnEzmhjd-vo
【イスラム国 首切り 処刑映像公開】イスラム教スンニ派過激組織

http://matome.naver.jp/odai/2140849714044119001
イスラム教スンニ派超過激派 アメリカの記者を首切り処刑 米国へのメッセージ

----------------------

http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19-3
彼のブログの記述からの推測だが、事業に失敗した後、2007~08年頃、男性器切断(自己去勢)による「自殺」を図ったものの、死にきれずに救命される。
その時、「(自殺に)失敗した時は女性として生きようとも思っていた」そうで、女性として生きようとして本名の「正行」から女性的な「遥菜」に改名したと思われる。
その際、女性的な名前に改名するための診断書をもらうために、性同一性障害関係のクリニックを受診している可能性が有る。
しかし、女性として社会適応ができず、「遥菜」という女性的な名前のまま男性としての生活に戻ったのだろう。
現状は、戸籍上の性別は男性のまま(パスポートの記載で確認)、本名は女性的な「遥菜」(パスポートの記載で確認)、身体は男性器(陰茎&睾丸)欠失状態(本人のブログから)と思われる。
造膣手術など性器外形の女性化はしていないと思われる(憶測)。






[PR]

# by xuzu9851 | 2014-08-20 17:13 | Comments(0)