人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

世界の混乱の原因

★日本で最初の普通選挙は1928年、政友会と民政党の戦いだった。政友会の総裁は田中義一で、民政党の総裁は浜口雄幸であったが、

  政友会 → ロスチャイルド系 → 三井住友財閥

  民政党 → ロックフェラー系 → 三菱財閥

  この構図は今も変わってない。

★今、ロスチャイルド政党は小沢・鳩山派であり、ロックフェラー政党は自民党であり、管総理はどっちに入るのか?は難解だったが、管総理の背後にジャパンハンドラーズ(日本操り隊)の現地司令官のジェラルド・カーチスが存在するようなので、

  管総理はロックフェラー系に入っている!

ジェラルド・カーチスの奥さんは日本人で名をみどりさんと言うが津田塾大学の英文科を出ていて、管総理の奥さんの伸子さんとは同級生である。つまり、管総理は奥さんの伸子さんの指示で政治をやっていると言われるが、伸子さんに指示を与えているは、みどりさんを通じての、ジェラルド・カーチスというジャパンハンドラーズの現地司令官だと推理できる。

★ロスチャイルドは原発経済であり、ロックフェラーは戦争経済。戦後長いこと自民党が日本を支配してきたということは、

  戦後の日本は戦争経済のロックフェラーに支配し続けられてきたということ!

★田中角栄はロスチャイルド系政治家である。ロスチャイルド系政治家は親中国であり、原発推進。ロックフェラー系政治家も原発推進だが、田中角栄がロッキードで失脚したのは、ロックフェラー系が既得権益をロスチャイルドに奪われのを恐れ、角栄を失脚させたのだろう。このロスとロックの権益争いが今の日本の政治の中心であり、福島原発崩壊のことなど、二の次三の次だ。

★ロックフェラー系の政治家や評論家は中国や朝鮮半島の悪口を言うのが特徴。テレビに出る者では勝谷とか金美齢とか田母神とか、ようするに右翼とはロックフェラー系で、日本と朝鮮と中国を戦争させたい!

 ロックフェラー系は戦争経済だから、その系統の人間は敵を作って戦争の準備をするのが仕事だ!

★現在のロスチャイルド政治家の代表は鳩山由紀夫と小沢一郎だが、どっちも原発推進派であり、小沢は脱原発だと思っている人がいるが、現役議員で小沢は東電と一番深く長い付き合いで、東電会長の勝俣と3,11以後も原発推進を宣言する与謝野経済財政大臣と囲碁仲間である。

★さて、日本の政治はロスチャイルド系とロックフェラー系の二刀流で、ジャパンハンドラーズという日本操り隊が日本の政治家を操って政治をしている。

 戦後は圧倒的にロックフェラー支配の日本で、ロスチャイルド系政治家の田中角栄は失脚して、

 弟子の小沢一郎は常に苦境に立たされるし、鳩山由紀夫も長く続かなかった。

★日本の中でロックフェラー政治家とロスチャイルド政治家の戦いがどれほど激しいか?といえば、2007年7月16日の新潟中越沖地震は田中角栄の故郷の柏崎刈羽原発にM6の地震が襲ったが、それは当時の民主党党首の小沢一郎を脅すために、地震兵器を使用したと思われる。

★2010年9月14日に民主党総裁選があったが、その時、管直人と小沢一郎が総裁選に出た。で、勝利は管直人で今、総理大臣だが、この時

 小沢一郎が総裁選に勝てば、関西に地震兵器が打ち込まれた とサイキック(霊能者)のJマクモニーグルが飛鳥昭雄に言っている(月刊フナイ2011年6月号 P67

★にわかに信じられないと思うが。が、ロックフェラー側が攻撃ばっかりしているのではなく、ロスチャイルド側も反撃しているわけで、2007年7月16日田中角栄の故郷の柏崎刈羽原発は地震兵器で攻撃されたが、2007年9月にロックフェラー系政治家の安部晋三は不可解な理由(腹痛)で総理を辞任。これもかなり変なことだが、ロスチャイルドの反撃?とも考えられる。

2007年8月に朝青龍バッシングが連日マスコミで始まるが、それは、朝青龍がモンゴルにウラン鉱山を持っているから、と、推理する

★ウラン鉱山からウランを抽出して濃縮ウランにして原発でプルトニウムを作り出すわけで、原発の目的は電気を造ることではなくて、プルトニウムを造ることだが、それは、ロスチャイルドの独占事業であり、モンゴル人の朝青龍がウラン鉱山を持つことを、ロスチャイルドは許さなかったから、朝青龍の地位と名誉を剥奪して、オマケとして、日本大相撲も大打撃を与えたということだろう。

さて、大事なことだが、ロスチャイルド系政治家もロックフェラー系政治家も国民のためと口では言うが、

  ロスチャイルドの利益のためか、ロックフェラーの利益のために活動している!ということ。


★偽ユダヤはA陣営とB陣営を作り出し、AとBを戦わせ、Aに行っても、Bに行っても、どっちに転んでも最後は、偽ユダヤの利益となる仕組みを作っているのだ。

 だから、管総理を応援しようが、小沢を応戦しようが、国民の利益にはならない!

★偽ユダヤとは今の偽造された旧約聖書を信じている者達。ヤハウェは後から作られた神であり、古代のユダヤ人が信じていたのは、

  バール神

  アシェラト神

  ミトラ神

  の三神一体であり、バール神が日本では牛頭天王、スサノオであり、鬼の原型であり、鬼こそが本来の神であり、鬼をカミと読ませることがある。

★アシェラトは漢字の柱(ハシラ)の語源であり、エジプトではイシス、キリスト教のマリア信仰の源であり、ミトラ神とは弥勒の古代の言い方である。

古代ユダヤ人は多神教であり、本来のユダヤは北朝ユダヤであり、南朝ユダヤのヤハウェ教が、今日の混乱の世界を造っているのだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲  アンダルシアの憧れて

 サーティンキューのツイッター

by xuzu9851 | 2011-08-01 16:10 | Comments(1)
Commented by じゅん at 2013-06-11 21:51 x
ざっと読んだが、
日本はこれからも世界戦略のために利用されそうだなと思った。
<< 広瀬隆氏や小出助教授から、彼ら... 女のウソ涙で分かった世界権力の... >>