人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

明治からの日本の政治の裏にある二大悪魔の正体!

★管総理が昨日、退陣表明をして、今日から民主党代表選が始まり、海江田、野田、前原、鹿野、馬淵の5人が立候補して、29日に民主党の代表選となり、代表となった者が総理大臣になる予定だが、小沢・鳩山が海江田の支持なので、約160票?は海江田に行く予定で、90%以上、海江田総理の誕生だろう。

★政治と国民の意識の乖離はあまりにも激しい。今は、まず何よりも福島原発の収束が第一目的だと思うが、海江田は原発推進派なのは明らか。彼がジャパンハンドラーズ(日本操り隊)の奴隷なのは明らかである。

★そこで、今日は日本の政治はどうして、こんなに駄目なのか?を考えて行きたい。

★日本が独立していたのは江戸時代までだ。それからは、ロスチャイルド、そして、ロスチャイルドVSロックフェラー、そして、ロックフェラー単独の支配から、今、ロスチャイルドが日本支配を奪回しようとしている。

★米国のペリーが黒船でやってきて開国したと教科書では習ったが、その米国・フランス・イギリスの背後にいたのは、その当時の世界の金融王のロスチャイルドである。

★明治の初め、ロスチャイルドは長州を傀儡政権として日本を支配した。長州の伊藤博文や井上馨等の5人がイギリスに行ったのはロスチャイルドに日本支配を任されたためであろう。

明治天皇とは長州という忍者軍団(松下村塾)の師である吉田松陰の近くにいた相撲少年の大室寅之祐を南朝天皇の末裔として、北朝天皇の孝明天皇父子は伊藤博文と岩倉具視が殺害して、キリスト教をモデルにした戦争用の神道である国家神道を作りだし、1945年8月15日までは、戦争用のカルト宗教の天皇教に日本人は洗脳され、多くの日本人が天皇のために死んで行ったのである。

★そして戦後の日本は米国の支配下にあり、それはロックフェラーの支配下にあったことを意味して、ロックフェラーの政党の自民党の配下で、国民は米国の朝鮮戦争とベトナム戦争の【 特需 】で高度経済成長を味わい、1980年代の中盤からバブル経済となり、1991年にバブル崩壊となり、2011年8月下旬の今、日本、欧米、ともに破産直前となっている。

★2011年9月・10月と、日米欧、どこが破産してもおかしくないが、日月神示の預言では、

  日本が一番駄目になる!というのがあり、

  日本が誰が見ても駄目になるのが、正解であろう!

★さて、話は日本政治の構造に行く。1928年日本で最初の普通選挙が行われる。それは政友会と民政党の戦いであった。

 政友会 → 三井財閥が支援 → ロスチャイルド → 中国側

 民政党 → 三菱財閥が支援 → ロックフェラー → 米国側

 これが二大政党制の基本構造である。

★ロスチャイルドは中国側にいて、ロックフェラーは米国を支配する。これは今も変わらないのだ。1928年の政友会と民政党の主張は基本構造と逆の主張をしているが。

★さて、今の政治の二大政党制は

 親小沢VS反小沢 である!

 1、親小沢 → 三井・住友が支援 → ロスチャイルド → 原発推進 → 中国側 → 鳩山&小沢グループ

 2、反小沢 → 三菱が支援 → ロックフェラー → 戦争系(原発も推進) → 米国側 → 自民党&管直人

★明治の最初はイギリスのロスチャイルドが日本を支配していた。しかし、米国が隆盛とともに、ロックフェラーがロスチャイルドを凌ぐ勢いを持ち、1929年10月24日のロックフェラーが仕掛けた【 暗黒の木曜日 】で、ロックフェラーはロスチャイルドを叩き落とし、同時に、イギリスが沈没して、日本もロスチャイルド支配の日本からロックフェラー支配の日本に変わったのである。

★そして第二次世界大戦は完全にロックフェラーの傀儡の日本人が戦争を始めて、日本はロックフェラーが完全支配し、戦後はロックフェラー所有の日本だったが、田中角栄というロスチャイルド政治家が出現して、米国より日中外交を重視したが、ロッキード事件で角栄は転落して、その弟子の小沢一郎がロスチャイルド系政治家の第一となり、今の日本の政治を動かしているのである。

★ロックフェラーとロスチャイルドは日本の傀儡の政治家を使って派手に戦争をしている。例えば、今回の東日本大震災も小沢の地元が壊滅したのであって、

 地震兵器を使って、ロックフェラーがロスチャイルド系の第一有力政治家の小沢の故郷を破壊した!

 とも読み取れるのである。

★さて、今日は2011年8月28日と変わって、朝からテレビでは海江田、野田、前原、鹿野、馬淵が出て話している。実質、総理は海江田なんだが、海江田に期待している日本人は一人もいない。

★戦後の長いロックフェラー支配政治が終わり、海江田総理を前に立てた小沢ロスチャイルド政治の始まりなんだが、小沢一郎が支配する日本は、池田大作の日本支配の完成とも読み取れる。田中角栄と池田大作が一体化していたと同じく、小沢一郎と池田大作は一体化しているからだ。

★世界の混乱の元はユダヤ・キリスト・イスラムの一神教だが、日本ではそれが、日蓮崇拝を偽装した池田大作崇拝の一神教の創価学会となっているが、自分達だけが正しい、という発想がユダヤ・キリスト・イスラムと同じだ。

★しかし、来月9月から世界の金融崩壊は確実に来るから、日月神示の以下の言葉

 【 日本の国は一度つぶれたようになるぞ。一度は神も仏もないものと皆が思う世が来るのぞ。その時におかげを落とさぬようシッカリと神の申すこと腹に入れて置いてくれよ(昭和19年6月17日) 

 【 政府(おかみ)も一度なくなるのざ(昭和20年3月16日) 】

 というような世界が始まるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 グッドタイムミュージック

 サーティンキューのツイッター

  


by xuzu9851 | 2011-08-27 18:40 | Comments(8)
Commented by 安淳徳 at 2011-08-27 18:55 x
こんにちは、
昨日(8月26日)、
Twitterで、色々お勉強させて頂いた安と申します。

不透明な事ばかり、
ダメな日本に、総理として適任の方はいるのでしょうか?
Commented by xuzu9851 at 2011-08-27 19:01
今の日本の政治家ではいませんね。日月神示の預言どおり、日本は動いてます。政治も経済もなくなる!と思っていたほうが良いと思いますよ。今は人類始まって以来の大変革、日月の言葉では「 大峠 」です。日月神示は今、どの本屋でも売れきれと思いますが、日月の世界を知らないと何もわからない。そして、五井野正博士という賢人も存在します。政治・経済はなくなり、全く新しい世界となります!
Commented at 2011-08-28 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-28 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2011-08-28 20:43
紳介はオバマが先月、ヤクザを制裁の対象にするという声明のためと思ってましたが、特別な情報を紳介が掴んで、石垣島に避難したかもしれませんね。次は、そのテーマで。
Commented at 2011-08-29 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asph at 2011-10-01 00:57 x
はじめまして。いつも拝見しております。
吉田松陰は通称寅次郎だったらしく、寅さんのモデルじゃないかと
思います。全国旅してたし。どう思われますか?
Commented by サーティキュー at 2011-10-01 08:43 x
吉田松陰と寅さん映画とか気づかなかったですが、吉田松陰はあのようなノンキなタイプとは違いますね。吉田松陰の弟子の伊藤博文は孝明天皇殺しで、また、管直人は山口出身で長州の流れですが、彼が総理の時、3,11が来た。日本のアジア侵略も松蔭の影響大ですね。フーテンの寅さんみたいなタイプでなくて、吉田松陰は悪い意味での日本を変えてます。
<< 今日の5人の演説力の勝負は面白... 20世紀のホロコーストと現代日... >>