人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

放射能を無害にする常温核融合!

★昨日、買ってきた学研ムー(2011年9月号)を今日読んでいた。するとP26に【 放射能を無害化する「常温核融合」の衝撃 】という記事があった。

★私は3,11に福島原発が爆発してから、放射性物質は核分裂によってできるのだから、反対の核融合で放射性物質を非放射性物質に変換することができるのでは?と

  核分裂

  核融合

  という文字のイメージから3月の下旬くらいに閃いて前のブログに書いた?

  記憶がある。

★しかし、核融合っていうのがわからん。で、図書館で核融合の本を借りて読んだなのだが、どうも科学者の文章っていうのはわかりずらい。本人が本当にわかって書いているのか?かなり疑問だった。専門用語を素人にわかりやすく説くという努力を科学者はしてない。

★『 核融合 』の簡単な理論は2011年9月号の記事に書いている。まずは、それで十分だ。

★一瞬にして放射能を無害にする技術は存在すると、私の直感ではしている。それは古代では『 魔術 』とか『 錬金術 』と言われたものだろう。

★しかし、今それは、「 死ぬべき人間が死んでから出現する 」ということも直感している。今の日本と世界は【 裁きの時 】であると思っているから。

★本当の世界とは、人権とか民主主義とか愛とか慈悲とか人間主義とか、学校やテレビで言っている幻想の世界とは丸で違うことでデキテイルと私は思っているからだ。

★真剣に研究すれば常温核融合で放射能を無害にする方法は人類は簡単に手に入れることができるだろう。しかし、まだ、それを手に入れることは許されてない。

★それは人類が宇宙に行くことを(神によって)禁止されたことと似ている。人類は月どころか、火星にまで1960年代に行っていたと思う。しかし、今、それは許されない。だからアポロ計画は頓挫したのだが、

 地球のこの場で死になさい!という巨大な力が今の人類に働いているということ。

 「 恐怖の大王が蘇る時代が今だから 」。

★さて、話は核分裂と核融合に戻せば、エジプトの神話は核分裂と核融合の話ではないのか?と思ってしまう。

★エジプトの神話で、父オシリスが弟のセトの陰謀に騙されて、棺桶に入れられ、バラバラにされて河に流され、そのオシリスの死体を妻のイシスが結びつけ、オシリスを蘇らせ、オシリスとイシスの子の黄金の子ホルス神がセトをやっつける、という物語がある。

★このオシリスがセトにバラバラにされることが、核分裂によってできる放射性物質を意味して、イシスがバラバラになったオシリスの死体を結びつける、ということが、核融合であると、直感する

★で、核融合が現代の科学という分野でどのように説明されているか?それを書くと

 【 一般的に核融合では、超高温のプラズマを発生させ、その高熱で重水素を反応させる。水素原子が不安定に結合している重水素に高いエネルギーを与えてお互いにぶつけると、原子核が結合し、三重水素と中性子が発生する(反応物質の組み合わせは、三重水素と重水素を反応させるなどほかにもある)。このとき、元の重水素よりも、発生する三重水素の質量は軽くなり、差し引いた質量がエネルギーとなって放出される。それが核融合反応だ(学研ムー2011年9月号P28~29) 】

★いやはや、難解な文章。これでは誰も核融合はわからんって。分かりやすく言えば、

 1、核分裂 → 原子核の分裂

 2、核融合 → 原子核の融合


★専門馬鹿科学者の難解用語は排除して上のように思ったら単純にわかる。そして、核分裂すると、放射線を出す物質が誕生する。その放射線を出す物質を放射性物質と言い、プルトニウムとかストロンチウムとかセシウムとか最近毎日聴く物質で、細胞やDNAを破壊するアルファー線とかベーター線とかガンマ線やX線を出す物質であり、それを世間の言葉では放射能と言うのだ。

まず第一に覚えることは、核分裂はヤバイわけだが、反対に、核融合は放射性物質を非放射性物質に元素変換して放射能を無害にすること!!!まずここだ。これが大事なポイントだ!

★今までの原子力の研究は新エネルギーを獲得するためのものだった。が今は視点を変えた。放射能を無害にする!というテーマの「 核融合 」研究が必要である!

★ハッキリ言って科学専門馬鹿というのは、何人で?何語?を語っているのか?正体不明な人間である。バルタン星人でも分かりやすい日本語を語るのに。それは、化学(科学)しか知らない専門馬鹿だから!文学、科学、神秘、芸術、そしてあらゆる分野に精通してくると、全く違う表現で、

 科学知識のない人たちにも分かりやすく、核融合を語ることができると思う。

★科学者言語は専門用語を使うから難解に聞こえるだけで、専門用語を廃止し、分かる言葉で説明すれば、誰でもわかるようになると私は思っている。

★で、核融合するためには、1億度の熱(どんな熱だ?)が必要らしいのだが

 常温で核融合させることを、常温核融合という!

★で、北海道大学出身の能登谷玲子氏は「 常温核融合用電極並びにその核変換による放射性、非放射性元素及び貴金属の製造方法 」で特許を取っている。それは

  放射能を無害にする方法の特許。言葉を変えれば、放射性物質を非放射性物質に変換させる方法の特許だ!

★後は、学研ムー2011年9月号P26の「 放射能を無害にする常温核融合の衝撃 」という記事を読んで欲しい。

★しかし、この手の研究は潰されてきたのが、殆どだ。今まで、石油や原子力以外のエネルギーを開発した人間達は抹殺されてきた。水とか風力とか太陽エネルギーは石油や原子力を超えるものだと思うのだが、石油マフィア(ロックフェラー)、原発マフィア(ロスチャイルド)が潰してきたのだ。

★ロックフェラーとロスチャイルドを操るのは日月神示の表現では【 悪神 】だが、今の地球は【 裁きの時 】だ。悪人が多く地球に誕生しているから、常温核融合で放射能を無害にするという技術もなかなか認められないだろう。

★それは、日月神示の以下の言葉

 【 殺さなならん人民はどこまで逃げても殺さなならんし、生かす人民、どこに居ても生かさなならんぞ。上つ巻 第三十五 】

 に秘密の答えがあると感じる。

★さて、最後に結論だが、現在、福島原発は4基が破壊(メルトダウン・メルトスルー)されている。いずれ作業員が作業できなくなり、福島の原発を操縦できなくなり、福島第一第二の10基全てがメルトダウンするだろう。その時、チェルノブイリの10倍となる。それは確実な超近未来だ!しかし、放射性物質を元素変換して、非放射性物質にする技術が出現すれば、日本の54基の全ての原発がメルトダウンしても大丈夫なのだ。その鍵を握るのが、「 常温核融合 」である!

  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲  Bon Jovi - Hallelujah (Live from Madison Square Garden) 2008

 サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-09-01 19:00 | Comments(1)
Commented at 2011-09-06 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< バフォメットは元素変換を意味す... 電力会社の背後に存在する悪魔教! >>