人気ブログランキング |

サーティンキュー

なぜ日本政府はショッカーの手先になるのか?

仮面ライダーの原作コミックの最終回は、本郷猛と一文字隼人がショッカーの本部に突撃し、死闘となるが、そこでショッカーの正体が明らかになった。なんと!ショッカーの黒幕は日本政府だったのだ!

★これはある本(ネットでも)に書かれている仮面ライダーの最終回の衝撃の最終回の内容だが、現実は、チョッと違うが、本質は同じか、それ以上であると言ってよい。それをこれから書いて行きたいと思う。

★まず現代の政治(現実)を正確に見るための歴史の中のターニングポイントは4つある。

 1、663年の白村江の戦いでの日本軍(倭国と百済)の敗戦

 2、明治維新とは英国ロスチャイルドに支配され、その手先が長州である

 3、日本は1930年代にロックフェラーに支配されて(ロスチャイルドから奪った)、米国との戦争の前に、すでに米国の命令に従う国だった!

 4、戦後の自民一党独裁の中での清和会VS経世会の戦い、と、今の、反小沢VS親小沢の戦いは、ロックフェラーVSロスチャイルドの代理戦争である

★多くの日本人は日本はずっと独立してきたという幻想を持っているが、それは、全くのウソッパチだ。まず、日本軍(倭国と百済国)が663年の白村江の戦いで敗北し、中国(唐)と朝鮮(新羅)に支配されている。中国(唐)が藤原で、朝鮮(新羅から百済に移動する)が天皇である。天皇とは日本列島に天から降りてきた者達ではなくて、白村江の戦いの後、GHQのように朝鮮半島から日本列島に侵略してきた者達である。または、朝鮮半島からの亡命者だ。

  中国(唐)が藤原氏 → 藤をトウと発音すると唐が藤原なのがわかる。つまり藤原は中国人。

  朝鮮(新羅から百済に移動するが) → 天皇とは朝鮮半島から来た侵略者であり亡命者。

  藤原氏も天皇も元々、日本列島にいた地元民でなくて、外国から来た侵略者であり亡命者だった!!!

  藤原も天皇も土着の日本人と考えるているところが間違い!

★天皇と最初に名のるのは40代天皇の天武天皇だが、それは663年の白村江の戦いの10年後の673年であり、朝鮮の歴史でも670前後、倭国が日本と国号を変えると記載されているわけで、教科書では白村江の戦いの本質は全く書かれてないが、現実には、明治維新や第二次世界大戦の敗戦と同等か?それ以上に大革命だったのだ!

★40代天皇の天武から天皇始まるとすれば、初代の神武天皇から39代までの天皇は何か?それは朝鮮史から借りた創作である。神武天皇にはモデルはいるが架空の創作である。第一、2660年前から天皇が存在したということが第一の創作であり、天皇は673年からだ。

★だから記紀の言う大和朝廷なんぞ架空の存在であり、古事記は外国の神話を借りてさらに改竄したもので、因幡の白兎の話に鰐が出てくるが、日本に鰐は存在しない。日本書記は中国向けの日本の紹介パンフレットだが、大化の改新とは日本の出来事でなくて朝鮮の事件である。それをさも日本の事件のように偽造したのだ。

★なんせ、記紀の創作者が中国人と朝鮮人なんだから、日本の歴史に詳しいわけがなくて、朝鮮の歴史をそのまま移動して日本の歴史にした。古事記も外国の神話を日本の神話にしたもの。そして、それまでの歴史書の全て燃やしてしまい、日本列島に天から降りてきた天孫族と名のったのである。

★万葉集なんかも古代韓国語で読むと本当の意味がわかるとイヨンヒは言っているし、その内容は静かな田園風景とは逆にセックスを謳うのが多く、古事記はサンスクリットで本当の意味が分かると言っている人がいるが、原典は海外の神話で、それを改竄したものだろう!

 つまり外国の神話や歴史を日本の神話と歴史と騙してきて1300年経過した!ということ!日本人は1300年記紀に騙され、欧米人は2000年聖書に騙されきた

★日本は天皇家が一番古いわけでなくて、古代東北縄文宇宙文明(ムー文明か?)とか九州の豊国(シュメール文明)とか出雲がある。いずれも、

 主神は天照大神ではなくて、主神はスサノオである!

 天照大神は中国人と朝鮮人の創作で、モデルは古代メソポタミアのバール神(スサノオ)の妻のアシェラト神か?ミトラ神である。天照大神が男であったという話もあり、それは、スサノオ(バールの子)の子のミトラ神のことだ!

★次に明治維新だが、これは、英国ロスチャイルドが江戸日本を侵略したこと。ロスチャイルドの手先が長州である。明治天皇や国家神道は、英国ロスチャイルドと長州が創作したもので、長州の伊藤博文が孝明天皇父子を殺害したので、天皇の継承はこの時で断絶し、明治天皇から新たな天皇の始りである。それをいまだに神武以来2660年天皇家は続いている!と主張しているが、明治天皇の大室寅之祐が南朝系天皇の末裔という証拠なんぞどこにもなく、系図なんぞは、ウソで決まっているわけだから、伊藤が相撲少年の大室を南朝の末裔にデッチ祭り上げたのが真相であろう。南朝革命は吉田松陰の思想だった。

幕末の志士と呼ばれる者たちは殆どが死の商人グラバーに援助されたフリーメーソンである。長州も日本の秘密結社の忍者軍団であった。

明治天皇はそれ以前の天皇と関係なく、今の天皇は、明治天皇から平成天皇まで4代しか続いていない!

★今回のテーマは「なぜ日本政府はショッカーの手先か?」なので、今の政治と現実を正しく見るために、1930年代の政治状況と第二次世界大戦、そして、戦後の自民党一党独裁の中の、清和会VS経世会の戦いと、反小沢VS親小沢の関係を論考していこうと思う。

★まず英国ロスチャイルドが日本を支配し、日本を戦争大国に育て、日清・日露・朝鮮併合・台湾侵略・第一世界大戦・等、260年間の平和の江戸時代と全く違う、日本は、他国侵略国家となる。これはロスチャイルドや結社がカネで英国式の軍隊を育てたことによる。ビンタは英国軍の訓練法の一つ。

★しかし、英国は20世紀前半に衰退してくる。そして米国が隆盛してくるわけで、その変化が日本に莫大な影響を与える。

★1920年代から1930年代、5,15や2,26事件などで、日本の政財界の要人が暗殺されるが、この意味が分かっている日本人はいない。この時、暗殺された日本の政財界の要人は皆、ロスチャイルド系の三井財閥系、そして、三井系の政治家達だったのだ。

 団琢磨 井上準之助 原敬 犬養毅 高橋是清 など暗殺された要人は三井財閥系、つまり、ロスチャイルド系だった!

★いまだに「日本を思う純粋な青年将校が事件を起こした」という幼稚な解釈だが、真実は、ロックフェラーがロスチャイルド系の政財界の要人を暗殺させ、日本をロックフェラー支配の国にしたのである!

★日中戦争前に日本はロックフェラーに支配されている。だからなぜ?日本は日中戦争をしたのかは簡単にわかる。ロスチャイルドの中国をロックフェラーのものにするために、日本軍に日中戦争を仕掛けさせたのである。

★1920年代後半に日本はロックフェラーのものになり、真珠湾攻撃はロックフェラーの命令によって日本軍に行わせた。

★つまり、1930年代から日本軍とはすでに米国・ロックフェラーのものだったのだ!!!

米国と戦う前に、日本は米国の命令に従う国であったのだ

★ここには非常に大事な歴史認識の革命がある。ロックフェラーは米国だから。この歴史認識があれば、一億総玉砕がどうして起きたかもわかる。

 第二次世界大戦の時の日本政府とは実は米国の命令に従う政府だったという事実!

 戦争しているふりして、日本人を抹殺していたのが戦前の日本政府で、仮面ライダーの最終回と酷似なのであり、それは今も同じなのだ! 

 これが本当の歴史であり、この事実をいまだに隠しているのは、いまだに日本はロックフェラーの日本、米国の日本だから。

 そして3,11で分かったのは、日本政府は第二次世界大戦と時と同じく、日本国民を大量殺害しようとしてる!3,11とは獣を丸焼きにして神に捧げる儀式。つまりホロコーストなのである


★明治天皇はロスチャイルドと長州が製造だが、もちろんロスチャイルドのものはロックフェラーのものとなり、明治天皇を継承する大正・昭和・平成天皇も、ロックフェラーのものである。

★そして、計画通り、日本は米国に負けて、GHQに正式に占領され、正式に米国・ロックフェラーの国となる。1920年代後半からは秘密結社として潜り込んで、日本を支配していたとは、反対に、太陽に向かって堂々と米国ロックフェラーが1945年8月15日から日本を支配した、ということ。けして、民主主義とか国民主権ではない!

★そして米国のATM(現金引き降ろし国)としての日本を創り上げて、自民党一党独裁で、日本国民からカネを巻き上げ続けてきたが、1960年後半に自民党に田中角栄というロスチャイルド系政治家が出現した。そして、田中角栄は総理大臣になると中国に行き、ソ連に行くという、ロスチャイルド行動を起こした。

★そして、田中角栄から、ロスチャイルドとロックフェラーの代理戦争が自民党の中で起こった。それが、

  清和会(ロックフェラー)VS経世会(ロスチャイルド)である!

★さてロスチャイルド経世会の歴史だが、その総理や政治家は、

  田中角栄(経世会の元祖)→ ロッキード事件で逮捕・失脚

  竹下登         → リクルート事件で失脚

  金丸信         → 佐川急便献金で逮捕・失脚

  中村喜四郎       → ゼネコン汚職で逮捕

  小渕恵三        → 急死

  鈴木宗男        → 斡旋収賄 逮捕

  小沢一郎        → 西松不正献金事件

  とロスチャイルド系政治家・経世会は戦後敗退しているが、ロックフェラー系政治家、清和会の政治家は

  岸信介         → 安泰

  福田赳夫        → 安泰

  安部晋太郎       → 安泰

  森喜朗         → 安泰

  三塚博         → 安泰

  塩川正十郎       → 安泰

  小泉純一朗       → 安泰

  と、殆ど安泰だ。ロックフェラー支配が続いているからだ。

★つまり、ロスチャイルドが角栄を出現させロックフェラーの日本を奪い返そうとしているが、逮捕失脚し、ロスチャイルドの日本奪還はこれまで失敗しているのだ。

★清和会VS経世会、反小沢VS親小沢とは20世紀前半、戦前の日本政治の中で行われたロックフェラーVSロスチャイルドが継承された代理戦争であること!これは何度言っても良いと思っている。

★日本をロスチャイルドが支配していた時、ロックフェラーはいったん日本を二大政党制にした。そして、ロスチャイルド系政財界の要人を暗殺することによって、日本をロックフェラーのものにした。

★小沢一郎が書いたとされる「日本改造計画」とかの本の本音は、ロックフェラー独裁支配の日本をいったん二大政党制で分断して、ロスチャイルドの日本支配に戻したいということ二大政党制の本質は、


  第一ユダヤ政党VS第二ユダヤ政党 の戦い ということ。

  日月神示の預言する

  悪魔が操る Aの大将 VS Bの大将 にすぎない


★だから、小沢一郎が総理大臣になっても、偽ユダヤ政党にすぎない。ロックフェラーVSロスチャイルドはユダヤの二刀流の支配の仕方にすぎないのだ!

★また、小沢一郎を支援する文化人が創価学会の雑誌の「潮」などに出るのは、創価学会がロスチャイルド側にいるカルトだからだ。統一教会はロックフェラー側のカルトである。

   創価学会 → ロスチャイルド系カルト

  統一教会 → ロックフェラー系カルト



★しかし、今、米国は衰退している。それはロックフェラーの衰退ということ。しかし、中国は隆盛している。中国の隆盛はロスチャイルドの復活でもあり、中国共産党とはロックフェラーが創ったという話も聞いているので、中国共産党が崩壊する時、中国はロスチャイルドのものになるかもしれない。19世界に英国ロスチャイルドはアヘン戦争で中国を奪ったが、共産主義革命でロックフェラーに奪われている。

★ロスチャイルドが復活するとは、小沢一郎が日本の盟主(総理か?影の主)となること。小沢一郎の奥さんは創価学会の幹部であり、また、雅子さんの両親の小和田家は創価学会と親密であり、東京電力とは創価電力であり、創価はイスラエルの日本支部と見られる。

 情勢を見ると、米国の衰退、中国の隆盛は、20世紀前半と逆であり、

 ロックフェラーの衰退、ロスチャイルドの復活となるかもしれない!?

★20世紀の前半、英国が衰退し、米国が隆盛し、ロックフェラーがロスチャイルドの国を泥棒したが、逆に、21世紀の前半、米国が衰退し、中国が隆盛し、ロスチャイルドがロックフェラーの国を泥棒するかもしれない!

★しかし、ロスチャイルドやロックフェラーが世界の君主ではない。その背後に古代から続いている魔術団体がある。その魔術団体が崇拝しているのが、悪魔(日月神示でいう悪神)である。また、魔術団体が世界を動かしているから、9,11とか3,11という数霊が出てくる。

★さて、結論に入れば、ロスチャイルドもロックフェラーも悪魔の手先である。日月神示の【 元の大神 】は富士山の噴火とともに復活する時である。また、日蓮の預言した三大秘法、法華経の真実が明らかになるのが、今、であろう。

  元の大神 → スサノオの復活

  法華経の真実、三大秘法の出現 → 宇宙の中心者の出現

  これが今である!

★戦後、日蓮の預言の三大秘法出現を受けて様々な法華経信仰団体が誕生した。その代表が創価学会である。しかし、創価学会は池田大作に乗っ取られ、イスラエルの日本支部となり、ヤハウェというアトランティスの悪魔を崇拝する団体となっている。池田大作が学会員を表彰する時、林檎を渡す儀式でそれがわかる。学会員の題目は悪魔の力を強化するのみ。

★最後に言えば、小沢一郎も悪魔の眷属にすぎず、期待できないことは、3,11以後、地元の岩手や東北で一切救済活動しないことで、証明済みだ!!!東北人なのに東北のために仕事しないことは、信じらないことだ!しょせん、原発王ロスチャイルドの手先にすぎない!

 小沢一郎は悪魔(原発王ロスチャイルド)の手先であり、けして、期待できない人物である!地元東北が歴史上最大の大被害を受けているのに救済活動を一切しないことで池田大作なみの大悪人だとわかる!!!

★現代を理解する私なりの【 歴史認識 】を簡単に書いてみました。ロックフェラーやロスチャイルドなどの大資本家の上に魔術の世界があります。カネの世界の上にアトランティスから継承している魔術の世界があり、魔術の世界が君臨しているから、9,11とか3,11という数字が世界を、今も支配しているのです。私の探求もまだまだこれからだと思ってますが、

 世界を正しく理解することが自他を救うことになると思ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 今一番聴きたい曲 生きてるって言ってみろ 

 サーティンキューのツイッター
 


by xuzu9851 | 2011-09-25 13:01 | Comments(9)
Commented at 2011-09-28 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-30 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんにちは at 2012-12-16 06:35 x
現在の天皇は大室天皇と血縁はなく、従って足利北朝天皇の系統であると聞いております。足利義満は当時の皇后をレイプして子供を産ませ天皇にしたという事ですが、皇后は皇族だったのではないかと記憶してますので血筋はつながっているでしょうかね?代理戦争なるほどなお話でした。分からないのは、フリーメイスン、カトリックの世界進出、古代のユダヤ思想、ヒットラーの関係、昭和天皇のナチスへの憧れ、信長暗殺の真相、武家政権の正体などが分かりません。
Commented by 面白いですね at 2012-12-17 19:26 x
面白過ぎます。ありがとうございます。
Commented by 相ぬ(アイヌ) VS 相生 at 2013-03-20 23:45 x
■ 美しい国 = 女神イザナミのフェロモンが充満。
 大和民族の共通の先祖、先祖イザナミ(縄文)。
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/01_pheromonelogy/BBS/VenusIzanamisPheromone/JapaneseCoreIzanamiAncestors/GoddessIzanamiFilld.html

● 神代(かみよ)のコピペ 
   神道秘伝の國體(こくたい) / 心の神 と 敬神崇祖
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/yahooBBS/Hinomaru/kamiyono_kokutai.html
 【まえがき】
①: 「同化拒絶」組みは、在日朝鮮系でもアイヌ系でもみな、大和民族のお手本である、天皇に関する、君が代・日の丸・神道・和人が語ってきた歴史が、大嫌いである。<
  

②: 天皇という存在を大切にする理由は、天皇とは、やおよろずの人種(やおよろずの神々)が、同化により得られる、永遠の平和を「いざなう」、日本への、同化の現人神 である。<
Commented by 相ぬ(アイヌ) VS 相生 at 2013-03-20 23:48 x
・ アイヌ民族は利権強盗団です 
http://blogs.yahoo.co.jp/orionseijin_cacacakah/44685748.html
> 小沢一郎が帯広市と十勝毎日新聞社へ和人を潰すために公式に先住民族への道筋の圧力をかけました。
Commented by 相ぬ(アイヌ) VS 相生 at 2013-03-20 23:50 x
・ 釧路 くしろ KUSIRO = КСЫро
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika-garubohi/Kushiro.html
 釧路アイヌ (К СЫро/К СЫрлои : Рома народы) の語るイタオマチプと呼ばれる、空想を元に復元された「アイヌ舟の伝説」 ですが・・・ ぷッ
 イタオマチプ(板・下船お待ち・夫)は、アイヌの乗ってきた、ノアの奴隷舟 ですよ。
 
 К(来る) СЫро(湿度のある、湿った霧、英語:Pea Soupe) 
 釧路の街の気候そのもの
 
 К(来る) СЫрои(湿度のある、湿った霧、英語:Pea Soupe)
 釧路の街の気候そのもの



・ 千歳 (Чтo せ?)
・ 苫小牧 (とまこ Mай)
・ ウトナイ湖 (Утка=鴨   ○○най[最上級])
・ 登別 (Нoвом==引っ越し先  Цвет=南下在日土人村)
・ 浦幌 (Ура=侵略占領万歳  По-Ро ссйли)
Commented by 相ぬ(アイヌ) VS 相生 at 2013-03-20 23:54 x
・ イタオマチプ
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika-ainu/ItaOmachiPu.html


イタオマチプ(板・荷卸し港「お待ち夫」) は、アイヌの乗ってきたノアの奴隷舟

釧路アイヌの語るイタオマチプと呼ばれる、空想を元に復元された「アイヌ舟の伝説」 ですが・・・ ぷッ
 
イタオマチプ(板・下船お待ち・夫)は、アイヌの乗ってきた、ノアの奴隷舟 ですよ。
 白丁は商品価値のあった奴隷です。
 アイヌ(トケビ・ヤガーばあさん=ロマ) は、狩猟人種側のアフリカ人であり、食糧を自給しないほうのアフリカ人奴隷だったので産業廃棄物になりました。


● 相ぬ(アイヌ) VS 相生(あいおい)
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika_01_surabahri/Ainu_Aioi/itumono-copipe_aioi_ainu_690630a.html
 アイヌ人は相生と違い同化をしない「相ぬ」なので、仕方なく、木彫りの職業訓練などをしてあげて金銭を得る手段も元奴隷たちに教えたり、
アフリカ系のロシアの奴隷であったアイヌ民族は、フェロモンが極端に違いすぎて、同化をしないので保護をしたのが旧土人保護法です。
Commented by 北朝鮮系にもアイヌ顔が多い at 2013-03-20 23:58 x
北朝鮮では山葡萄原人というそうです

ロシアでは「ヤガーばあさん」という、野犬のように捨てられた、元奴隷なので鎖の輪っかの足かせの部分がない表現です。
 
韓国では トケビ(独脚鬼)

日本ではアイヌ顔

西洋や東欧では「ロマの民」。

イギリスなども奴隷を運んだ・・・ ケルト? パイキー族。


■ PigNoseLogy  『豚鼻学』  / 獣医学の人類応用編
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/01_pheromonelogy/PigNoseLogy/ButabanaGaku.html
 
幸福の科学もアイヌを先住民族活動をしていた教祖が豚鼻のカルトです
<< 児玉龍彦の除染とアイソトープの正体! 東北はどうしてこれほど大被害を... >>