サーティンキュー

日月神示とホテル放射能 ~ 中矢伸一の正体!




★日月神示の完訳を世に出したことは良いが、福島で、「ホテル放射能(健康ランド)」の経営を副島隆彦とする中矢伸一。インチキ臭いのぉ~~!!中矢伸一とは何者か?彼の正体を書きたいと思います。

★今の日本で、超重要文書の預言書である日月神示の完訳者がこの程度のレベルではどうしょうもないだろう。原発から出る低線量放射線の危険性に全く無知。また、中矢は「ひふみ祝詞プレイヤー」と称するものを1万6800円から8万4000円で売っている。

★元の大神、日月の大神の許可を受けて、霊感商法みたいのをやってるんだろうか?(わけね~~べや)。原発から出る人工低線量放射線が身体の治癒に良いと言っている中矢の放射能の考えは完全なる間違いだ。また日月神示では、これまでの宗教のような信者を集めたり、集会を開いたり、日月神示で商売をすることを嫌っている(やっるな!と言っている)が、唯一、彼だけがそれをやっている。

★単純に考え方が浅いと思えるが、中矢伸一のおかげで、日月神示は大分、堕ちたイメージを与えるし、日月神示とは全く逆の世界に導いている。


1、池田大作は法華経信仰を利用した宗教詐欺師だったが、中矢伸一は、日月神示を利用した宗教詐欺師になりつつある!?

★私が日月神示を初めて読んだのは、泉田瑞顕が1986年に出版した「 日月神示 ~ 日本大預言 」の「その1」からだが、その本は、今も手元にある。常に傍にあるようにしている。

★日月神示の重要要点文、泉田瑞顕の「 日月神示 ~ 日本大預言 」の1と2で十分であり、その補充に全訳も必要だが、初めから全訳に行くと、厚すぎて多くの人達は読めないと思う。

★中矢伸一が校訂した完訳「 日月神示 」上下には、今は、文句はない。しかし、日月神示は中矢伸一の所有物・独占物ではない。日月神示は岡本天明をとおして、日本人と世界人類に与えられた預言である。

★中矢が「ひふみ」を使用して、祝詞プレイヤーなるものを発売しているのは、日月神示の精神とは全く逆で、統一教会のような神への信仰心を悪用した霊感商法である。

★中矢伸一の日月神示の解説書は何冊か持っているが、何故か?彼の本には力がない。また最後まで読んだ本はない。日月神示の「 文、それ自体に力があるのに 」、中矢伸一の解説本には何か、力が欠けていると感じていた。

★それは彼が、【 神力 】側の人間ではなくて、【 学 】側の人間だからだと思える。

 今は【 神力と学力の最終決戦の時 】なんだが、日月神示の代表ズラしている

 中矢伸一に感じることは、彼は、【 学 】側の人間だということ。

それはこの文章でわかるだろう

【 「まったく違うのだ」とする説は確かにあるようですが、それはおそらく、「氣」が違うとか、そういうレベルでの話だと思われます。そうなりますと、真実か否かはともかくとして、それは精神世界とか、オカルトの世界での話になりますので、少なくとも科学ではないことになります(正しいか間違っているかは別として)。 

★中矢伸一は日月神示関係以外の本を書いているのだろうか?書いてないと思うが、彼は、精神世界とかオカルトの世界はレベルが低く、現代科学のような学問が正しい知識だと思っているらしい。上の文章ではそう読める。

★彼の書いた本は全て精神世界コーナーに置かれているのに、自虐的発言だが、彼の本のツマラナサは、彼が【 学で日月神示を解釈しているから 】であろう。

★【 学 】側の人間が日月神示を解説する、ということ自体が不可能なんだが、堂々と彼はそれをやっている。

★そして、2011年フナイ5月号の最後のページに【 中矢伸一先生監修、日月神示、祝詞プレイヤー 】の宣伝広告が掲載されているが、その祝詞プレイヤーやらひふみの神棚買って拝んだら、御利益を得たり、先祖が供養されるとでも言うのか?

★霊感商法は数万円の世界ではなくて、何百万円、何千万円、何億円とまで、果てしなく行くのであるが、今は8万4千円でも、いずれ、信者に何百万円、何千万円、何億円と売りつけ、持ってるカネの全てを「 日月神示を利用したグッズ 」に費やす者達も出てくるかもしれない!

★日月神示自体が、このようなことをするな!日月神示は宗教ではなくて科学である!今までの宗教のように集会や信者を集めるな!日月神示で商売するな!と記述されている。が、日月神示で商売する者が出てくることも預言している。それが中矢伸一ではなかろうか?

★何度でも言うが、日月神示は元の大神が日本人に岡本天明を通して、日本の未来、人類の未来を予言した書であり、単なる預言書ではなくて、物凄く奥深い哲学がその文にあり、日月神示の文自体にパワーがあるわけで、解説は最小で良いのだ。


  日月神示は中矢伸一の所有物ではないのだ



2、人工の低線量放射線が身体に良いと言っている者達の無知は人間一人を殺した殺人者の1億倍の罪がある!

★原発とは何か?そして原発から出る低線量放射線が人間のどのように影響を与えるのか?その疑問に答えるブログが平井憲夫氏のブログである。

★中矢伸一もその友人の副島隆彦も3,11以前には原発に関して全く関心がなかったか?3,11以降、急に原発を学んだだろうが、間違った知識に洗脳された部類の人間であろう。

★原発から出る低線量放射線が身体に良いと言っているのは、世界権力側であり、原発推進派であり、彼らは明確に原発に関して目的がある!

 世界権力の原発の推進の目的は核戦争、或いは、原発全ての爆破、により、

 地球を放射能だらけにして、

 放射能だらけの環境でしか生きていけない宇宙の生命体を地球に移動させる

 地球を放射能環境準備をすることだ!


★世界政治家の上に大資本家が存在し、その上に秘密結社が存在し、その秘密結社は古代から持続する【 魔術儀式 】をしている。

その魔術儀式をする理由は【 魔王と結びつくため 】だ!

★本来の魔術は宇宙の高次元と結びつくのを目的としているが、今は、魔王と結びつくことを目的とする【 黒魔術 】に変わっているのだ!

★約50万年前、オリオン座の一画で惑星タイランターを中心にする6つの惑星が宇宙の地獄意識であるハデス界と結びつき、銀河連合に反抗した。そしてその6つの惑星は「汚れた6」と言われ次々と惑星を支配したが、銀河連合に敗れ、宇宙から隔離された。これを映画にしたのが、「 スターウォーズ 」である。

★しかし、その「汚れた6」、悪のオリオン星人は「 想念力(悪意識) 」で太陽系に浸入して、地球第四サイクルのアトランティスを破滅に導き、今の地球第五サイクルの新アトランティスを支配している。
  このオリオンから地球を支配しようとする【 暗黒意識 】こそが、闇の権力の正体であり、魔王の正体であり、日月神示の悪神の正体である!このオリオンから来る【 暗黒意識 】は権力者や宗教家を支配して、人類を支配するのだ。古来の権力者や宗教家はこの【 暗黒意識に憑依 】された。


★太古から地球に存在する自然放射線と原発から出る人工放射線は全く別物である。太古からある自然放射線には我々の身体自体が、付き合い方を心得ていて、すぐに体内から尿として外に出るし、自然放射線は波動が綺麗にそろい、癌を治療する効果が古来から確認できているから、ラドン温泉などが存在しているのである。

★しかし、原発から出る人工放射線は人間の身体を治す能力なんてない。もし人工放射線が人間の身体に良いのなら、チェルノブイリが25年を経過しても立入禁止地区なってはいないのだ。また、チェルノブイリ付近の町は原発事故から約450町村が消えることもなかっただろう。

中矢伸一は以下のように語っている

【 私が思うに、天然の放射性物質と人工の放射性物質とは、違いはあるかもしれません。それは、人工放射性物質が「有害」というより、むしろ逆に、より治癒能力が天然のものと比べて高いという見方もできるのではないかということです。】

中矢の言う、人工放射性物質の方が自然放射性物質より人間に対して治癒能力がある、というのは、全く出鱈目である!!!

★上の発言で、彼が全く間違った世界にいる住民であることがわかるが、彼が間違っているからと言って日月神示が間違いだということではなくて、真理に近いところに居る人間を魔王が憑依する現象であると私は見ている。

3、結論

★日月神示の第二巻 下つ巻の三十二帖に以下のような文章がある。

 【 この道ひろめて金儲けしようとする臣民沢山出てくるから、役員気をつけてくれよ、役員の中にも出てくるぞ、金は要らぬざぞ、金が要るのは今しばらくぞ 

★中矢伸一は日月神示を利用して、ひふみ祝詞プレイヤーとか神棚とか売っていて、明らかに、日月神示で商売している。

★また、日月神示では、今は【 神力と学力の最終決戦の時 】なのだが、学問道場の副島隆彦とホテル放射能をやるとは、神より学を大事にしている人間だとわかる!

★また、稲恭宏のように、原発から出る低線量放射線は自然放射線より人間に対して治癒能力があるなどと、とんでもない、間違ったことを言っている!この発言が最大の間違いである!多くの人を殺害することになる発言だと思う。

★上のことを考えると、中矢伸一とは、日月神示を利用したインチキ宗教家だと、現時点では言えるだろう!!

  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今聴きたい曲 Dire Straits- Sultans Of Swing (LIVE) full version

サーティンキューのツイッター




[PR]

by xuzu9851 | 2011-11-26 14:00 | Comments(18)
Commented at 2011-11-28 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2011-11-28 21:09
中矢伸一は元真光とかネットでは出てきますね。それは一応参考にしますが、彼は、実は日月神示に情熱がない感じがしますね。泉田瑞顕の100万分の1の解説力です。日月神示の解説者にはふさわしくない!と感じます。ホテル放射能を無視しても!
Commented at 2011-11-30 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-30 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2011-11-30 23:12
中矢伸一はそうとう重症ですね。コンビを組んでいるのが、あの副島だから、自称・預言者(笑 中矢と副島の弟子は大変だ!積極的に福島の農産物を食べて健康になる!とか言って、数年後は、癌とか白血病とか骨髄種でしょうね。無知は恐ろしい!
Commented at 2011-12-04 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-04 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2011-12-04 15:48
中矢伸一は終わりましたね。原発から出る放射能は身体に良いって言ってるも。馬鹿すぎ。それだったら、チェルノブイリに住んでいた者達は皆、普通より健康になってるべや。吉田所長も入院しないって。このタイミングで言うのは、悪霊に憑依されているからかもね!
Commented at 2011-12-07 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2011-12-11 18:48
日月神示は宗教の書ではなくて、科学書の書であり、それは中矢伸一はひふみナントカプレイヤーとか作って売って、いかにもニセ宗教にしてますね。彼は原発から出る放射線に治癒能力がある!と発言した時点で、終わった人間ですが、いずれ、創価学会とか統一教会に彼の創っている集会?みたいのは、乗っ取られると思います。これまでそうでしたから。日月神示を完訳・校訂したと言いながら、日月神示を本当に読んでいるのか?と疑問に思います。池田大作は法華経信仰を自分の地位と名誉と財力を持つために利用しましたが、中矢伸一は、日月神示を利用して、地位とか名誉とか財産を作るのでは?そのような人間は過去、多くいました。
Commented by Kayo, :) at 2013-03-01 08:33 x
Hmm...中矢氏がそんな人物だったなんて知らなかった。ショックでしたが、なるほど、説得力のあるお話で目が覚めました。
暗黒意識に惑わされないように、真偽を見極められるように、これから気をつけます。^^
Commented at 2013-06-02 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2013-06-15 00:18 x
中矢伸一の日月神示の完訳を興味本位で買った者ですが、本のパワーは感じませんし、日本弥栄の会のホームページを見ると完全に日月神示を利用して商売していますね。確かに宗教詐欺の臭いがプンプンします。アマゾンの中矢伸一関係の本のレビューなどを見ると、中矢伸一は訳しただけなのに中矢伸一が日月神示を書いたと錯覚しているような人がいて完全に中矢伸一教祖と化している感じがします。「この本を手に取られて安全を信じるものからまず福島県の農産物を食べ続け、10年20年後も健康でいられることを身をもって証明するしかないのかもしれない。」なんてコメントしてる人もいるのでこの人はかなりの重症ですね。
Commented by 那奈 at 2014-05-29 15:14 x
はじめまして。
貴方の記事全ては読んでおりませんがお許し下さい。

中矢さんが翻訳に力を注いでくださるのは庶民にはありがたいけど一つどうしてもやめて頂きたい事があります。
原文を印刷しないで頂きたい。
神示にも呉々も印刷するなとあります。
訳したものは印刷してもよいが原文をだすなと…

貴重な神示が価値を失う事になりかねないし、巷では解釈を間違えて伝えている人も居ます…

日月神事が解釈によりまた人により悪きものに伝わる事が怖いです。

幾重にも読み重ねわかるようにで来ていると思いますが、読みてと伝え手次第である事

これをご覧になりご賛同いただける方は中矢さんに皆さんも原文公開を辞めてくださるようお願いして下さい。

Commented by tom at 2014-09-19 23:37 x
私も20年程前に中谷氏の著書がきっかけで、日月神示を知りました。
ところでみなさん是非麻賀多神社の氏子の方々と仲良くなって欲しい。
実は麻賀多神社は普段は地元の氏子皆さんが交代で管理をされています。午前7時~8時、午後4時~5時頃に参拝されると社務所が開いています。
すると、日津久神の御札やお守りも頂けます。
そして、天明さんも、その昔、神社の近くに住まれていて、
「ここが、天明さんのすんでいた家です」と案内して頂けました。
本当に、心優しい素晴らしい氏子の皆様です。
中谷氏がきっかけの人が多いと思いますが、
「ひふみ」とワクムスビノミコトそして天之日津久神に深入りしていけば
今と違う体験が許されるかも知れない。
今、日津久神の社の地面が十字の形にコンクリートで固められているのだが、実は日津久髪に大きな社を建造しようと基礎工事が完成した後、氏子の長老が「ワクムスビノカミがメインだから大きな社は作らない」と言われ今に至るそうです。
この事を中谷氏はご存知なかったようで、ようyoutubedeでジュード・ガリヴァンと言う超能力者に「コンクリ大丈夫?」とお伺いをしていた。
これからは、中谷氏抜きで參りましょう。
Commented by 高山長房 at 2014-10-08 01:52 x
う~ん!なるほど!商売人は、所詮商売人だな!皆さんの意見に、二人とも反省していますよ!
Commented by ヒトラー予言 at 2017-03-07 19:10 x
それこそがまさに五島勉がなぜかノストラダムス預言が当たる前に書き上げたヒトラー予言であり、黒魔術の秘儀を使ってラストバタリオンを再来させ、地球上のユダヤを皆殺しにするという地獄の未来だった。ラストバタリオンが地球に再来する頃に現れるユダヤこそがまさに中矢のいう日本人だった。中矢はヒトラーを正義のために戦ったと書いた。しかしそれが中矢の理屈だった。日月の源泉たる大本では軍隊の武力をことごとく否定した。だが中矢は軍隊を必要だと書いた。ヒトラーとは力主体従の代表格であり、軍隊が政治を牛耳る力主体従そのものだ。五島勉はとんでもない魔書を世に放った。なぜならば、五島勉は自らの本の中で、ヒトラーが黒魔術の秘儀を使い戦後世界を呪ったと具体的な記述をしたからだ。インターネット上には日月神示を食い物にする人間の理屈で埋め尽くされている。誰しもが取り次ぎ役になり、何通りにでも解釈できることをいいことに、日月神示の集団を作っている。縁なき人間に教え広め、縁ある人と縁なき人の見分けすらしないでいる。むろん、審神者もできるはずがない。彼らはインターネット上で日月神示について知識を共有し語ることを善いことだというが、それこそがまさに日月神示でやってはならないまどいを作ることで、宗教を作ることで、理屈と方便で日月神示を語り、口だけの信者に成り下がることだった。現時点で日月神示の行いができている人間は一人もいない!それはすべて、中矢という男が証明しているだろう。彼は日本弥栄の会という一つの宗教の型を作った。伊勢白山道やおおまにといったインターネットサイトや考察研究と称したまどいのサイトが存在するが、そのすべては中矢を見習い、日本弥栄の会に続けといわんばかりに作られたものだ。中矢は日月を世に広めた。しかし中矢は鼻高天狗になった。今の日月の人間には鼻高天狗しかいない。日月の仕組みを理屈で理解している人間ばかり、そんなに日月の仕組みが簡単に理解できるのならば、むざむざ神が因縁の御霊を使わずとも縁なき人々が力を合わせることでいくらでもできることではないか、因縁の御霊はこの世にはおらんのざ。
Commented by xuzu9851 at 2017-03-12 13:01
鷲の記憶で五島勉の「ノストラダムスの大予言」は1973年発刊で、五島勉のヒトラ―の予言の本は1988年だったと思います。中矢伸一ってヒットラーは正義だと書いてた?それなら凄いわな。鷲は4年前からヒトラー肯定してます。ヒトラーは黒魔術ではなくて鬼道というもの。太陽神の別名が鬼で、鬼は数字の「 6 」の人間を殺してしまいます。人間は数字の「 9 」に成らねば太陽系では認められないから。ギリシャ語の新約聖書ではイエスは正午6時から午後9時に処刑されて、復活するが、6から9への転換こそが古代からの太陽神が人類に与えたメッセージです。大地震を代表にする天変地異やあらゆる災害や戦争は数字の「 6 」を殺す浄化です。日月神示を妄信するのも危険だと鷲は考えてます。三六九神示なんかもあったと思う。ヒトラーをこれまで通り悪と見ると時を外します。ナチスが復活してきたから、パナマ文書がナチスの法律事務所から出て来て、トランプが米の大統領になり、今年の仏ではマリーヌルペンが大統領になるでしょう。ナチスは古代の世界教、バアル教(鬼道)の復活だったのです。
<< ミュータントを誕生させるための... 呼吸と意識と生命力 >>