人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

天皇というフィクション ~ 朝鮮からやってきたニセ神!




★19世紀後半、通称オスマンペイという人物が出現し、【 世界を支配しているのは、世界各国の上に存在する目に見えない王国である〈 魔王と世界イスラエル同盟 〉である! 〉と語った。

★1948年にイスラエルという国が建国されるが、オスマンペイはイスラエルという国が存在しない1870年代に〈 魔王と世界イスラエル同盟 〉が世界を支配していると、言っていたのだ。もちろん、彼の時代にはシオンの議定書はない!

★さて、今回は私は天皇を語るが、さきほど散歩して、天皇に関して「 浅く語る 」か?「 思いっきり突っ込んで語る 」か?考えていたが、

 私の知る限りの限界まで天皇について語る!と決意した!

★天皇の始まりは、日本列島への侵略者の朝鮮人からである。そして、新羅という国が崩壊した後、朝鮮からの亡命者が日本の天皇を名のるようになる。そして新羅天皇と百済天皇の争いが、北朝と南朝の闘争である。

 天皇は朝鮮からやってきた侵略者であり、亡命者である!

★明治天皇は、「 魔王と世界イスラエル同盟 」という世界権力とその手下の伊藤博文が創作したものであり、現代の天皇の目的は、

  日本を第三次世界大戦に誘導するために存在している!と見る。

天皇と原発は非常に似ている。両者とも、背後に、「 魔王と世界イスラエル同盟 」という世界権力があるからだ。

★それでは、私の【 天皇論 】の始まり!天皇というフィクションの起源と目的について!

1、侵略者である朝鮮人の王族が日本国の最初の天皇と名のる!
 
★明治政府が朝鮮人差別をした理由は、日本の天皇の出自が朝鮮であることを隠すのが目的だったと思う。あくまで、天から降りてきた初代天皇の神武が日本列島に大和王朝を建国した、と、しなければ、日本人統合の意識の軍事的統一は難しいと判断したために、朝鮮人差別をして、これだけ朝鮮人を差別をする日本政府の天皇が、朝鮮出身ではない!と言いたかったのか?

★しかし、事実は、663年に倭国と百済の連合軍が唐と新羅の連合軍との戦い(白村江の戦い)に負けて、新羅軍がGHQのように日本列島を支配し、673年に即位した天武天皇から、「 天皇 」が始ったのである!

★新羅とは現在の朝鮮半島にあった国。つまり、天皇とは朝鮮からやって来た侵略者から始った!

★侵略者が歴史を改竄することは常識で、それまでの歴史書を焚書し、歴史の抹殺と捏造をして、天皇家は紀元前660年から代々、今にいたるまで約2660年間、皇室を継承して、天武天皇は40代と創作したのである!その創作がいまだに維持され、多くの日本人が素朴に信じている。

★初代・神武天皇から39代までは、フィクションにすぎない。それは朝鮮の歴史を借りて作った捏造された歴史(借史)なのだ。白村江の戦い以前の歴史は、一度、完全に抹殺されているので、正確な日本の歴史は非常に難解だが、日本人は天皇から始ったわけではない。天皇以前に王朝は存在した。がその真実は、天皇利権組織が「歴史の真実の解明の邪魔」をしている。

★大和王朝???そんなものは日本にあったのだろうか???大和王朝は、偽造文書である古事記や日本書記の中だけの文字幻想ではなかろうか?

 受験歴史やNHK歴史が真の日本史だと考えている人は、

 完全に権力に洗脳されている人だ。

 権力者は常に権力者の都合良く、歴史を改竄・捏造するもので、

 それはどの国でも同じことをやっている!

【 これからの執筆予定内容 】

 2、新羅天皇から百済天皇に変わる

 3、孝明天皇を伊藤博文が殺害して、世界権力と伊藤が明治天皇を創る

 4、ロスチャイルドの天皇をロックフェラーが奪う。それが5,15と2,26事件。

 5、OSSに文書に見る、象徴天皇の起源

 6、雅子さんと創価学会

 7、天皇とイスラエル

  などを予定してますが、時間がかかりそうなので、別のテーマと平行しながら書いて行きます。


2、新羅天皇と百済天皇。北朝と南朝。

★倭国という国号が日本国と変わるのが670年前後である。天武天皇か?文武天皇の時だ。663年に倭国と百済が唐と新羅の連合軍に敗北したことはどんな日本史の本にも書かれているが、そこから後を誤魔化している。

★新羅軍はGHQのように日本を支配し、670年前後に倭国の国号を日本と変え(文武天皇の時?)、673年に即位した天武天皇が始めて【 天皇 】と名のる。今の歴史学者は一番大事なこと、倭国が新羅に支配されたことを隠している。そして、日本はずっと昔から、今に至るまで独立していると嘘を言う。

★新羅天皇は平城京を建築したりするが、その頃、新羅の高級役人の約10人の年収は現在の価値にして約2億円だったが、日本中に餓死者と貧窮者にあふれ、新羅人による政治は過酷なものだった。

★天皇の宮廷をなぜ?朝廷と言うのか?鹿島昇氏によると、朝廷とは朝鮮の宮廷という意味らしい。

★さて、新羅が日本を支配し、新羅の高級役人は物凄い高給取りだったが、日本列島には餓死者があふれた。この異常事態を解決したのが、百済人の王族の者達である。百済の文鏡の子が秦氏と組んで、クーデターを起こし成功した。このクーデターを起こした百済の王族が桓武天皇となる。

 新羅天皇から百済天皇に変わるのだ!

 しかし、現代人から見れば、どちらも朝鮮人である!天皇は朝鮮からの侵略者から始まり、朝鮮からの亡命者に変わり、両者が戦い、それが北朝(新羅系天皇)と南朝(百済系天皇)の違いとなった!


★そして百済王族の桓武天皇は、古来の歴史書を焚書し、改竄して、古事記・日本書記・続日本記・新撰姓氏録などの一連の偽造文書を作成し、朝鮮の歌集を改竄して、万葉集とした。万葉集は古代朝鮮語でないと本当の意味がわからないし、枕詞は古代朝鮮語からできている。

★今日、日本の正史と言われる記紀や万葉集は桓武天皇が偽造し、改竄したものであり(桓武天皇以後も改竄され、ある説によると13回改竄されてる)、日本の歴史書ではなく、朝鮮の歴史が元になっている。古事記の因幡の白兎の話にワニが出てくるが、日本にはワニは存在しない。古事記はワニのいる地域での話しだ。

★記紀や万葉集が日本の伝統の正史であり、歌だと思っている人は、まず、第一段階で騙されている。古事記や日本書記には原本や古来からの言い伝えなどがあったかもしれないが、常に、新しき権力者は、過去を抹殺して、自分に都合の良い歴史を捏造するのだ!改竄に改竄された外国の偽造文書、それが記紀であり、万葉集であるのだ。

 記紀や万葉集が偽造文書であるように、聖書も偽造文書である!


3、伊藤博文と世界権力が明治天皇を創る

★伊藤博文を暗殺した安重根の暗殺の動機の15条は以下である。

ーーーーーーーーー
一、今ヨリ十年バカリ前、伊藤サンノ指揮ニテ韓国王妃ヲ殺害シマシタ。
二、今ヨリ五年前、伊藤サンハ兵力ヲ以ッテ五カ条ノ条約ヲ締結セラレマシタガ、ソレハミナ韓国ニトリテハ非常ナル不利益ノ箇条デアリマス。
三、今ヨリ三年前、伊藤サンガ締結セラレマシタ十二ケ条ノ条約ハ、イズレモ韓国ニトリ軍隊上非常ナル不利益ノ事柄デアリマシタ。
四、伊藤サンハ強イテ韓国皇帝ノ廃位ヲ図リマシタ。
五、韓国ノ兵隊ハ伊藤サンノタメニ解散セシメラレマシタ。
六、条約締結ニツキ、韓国民ガイキドオリ義兵ガ起リマシタガ、ソノ関係上、伊藤サンハ韓国ノ良民ヲ多数殺サセマシタ。
七、韓国ノ政治、ソノ他ノ権利ヲ奪イマシタ。
八、韓国ノ学校ニ用イタル良好ナル教科書ヲ伊藤サンノ指示ノモトニ焼却シマシタ。
九、 韓国人民ニ新聞ノ購読ヲ禁ジマシタ。
十、 ナンラアテルベキ金ナキニモカカワラズ、性質ノヨロシカラザル韓国官吏ニ金ヲ与ヘ、韓国民ニナンラノ事モ知ラシメズシテ終ニ第一銀行券ヲ発行シテオリマス。
十一、韓国民ノ負担ニ帰スベキ国債二千三百万円ヲ募リ、コレヲ韓国民ニ知ラシメズシテ、ソノ金ハ官吏間ニオイテ勝手ニ処分シタリトモ聞き、マタ土地ヲ奪リシタメナリトスト聞キマシタ。コレ韓国民ニトリテハ非常ナル不利益ノ事デアリマス。
十二、伊藤サンハ東洋ノ平和ヲ攪乱シマシタ。ソノ訳ト申スハ、日露戦争当時ヨリ、東洋平和維持ナリト言イツツ、韓皇帝ヲ廃シ、当初ノ宣言トハコトゴトク反対ノ結果ヲ見ルニ至リ、韓国民二千万ミナ憤慨シテオリマス。
十三、韓国ノ欲セザルニモカカワラズ、伊藤サンハ韓国保護ニ名ヲ借リ、韓国政府ノ一部ノ者ト意思ヲ通ジ、韓国ニ不利益ナル施設ヲ致シテオリマス。
十四、今ヲ去ル四十二年前、現日本皇帝ノ御父君ニ当ラセラル御方ヲ伊藤サンガ失イマシタ。ソノ事ハミナ韓国民ガ知ッテオリマス。
十五、伊藤サンハ、韓国民ガ憤慨シオルニモカカワラズ、日本皇帝ヤ、ソノ他世界各国ニ対シ、韓国ハ無事ナリト言ウテ欺イテオリマス。

ーーーーーーーーーーーーーーー

★上で注目するのは、14番目。安重根は、伊藤博文が明治天皇(睦仁天皇)の父である孝明天皇を殺したと言っていること。

★伊藤博文と岩倉具視が孝明天皇父子を殺害して、大室寅之裕を明治天皇に摩り替えたことは、ネットでは常識となっている。この説は長く天皇周辺で噂として残っていて、現在は、鹿島昇や太田龍や松重楊江氏などが、本を書いている。

★松下村塾とは忍者軍団であり、今の言葉で言えば、「プロの殺し屋集団」。吉田松陰は、上・中・下の「中」の位であり、伊藤博文は「下」の忍者であったという。

★吉田松陰には天皇を北朝から南朝に変える「南朝革命」の思想があり、南朝の末裔の相撲少年の大室寅之裕を天皇と担いだ。が、明治天皇は南朝天皇を表に出さず、北朝天皇として偽装した。

★明治維新とは世界権力が日本を支配したことであり、その時の世界権力の経済の中心者は英国ロンドンのロスチャイルド。それで、長州の5人は英国に留学するわけで、世界権力と長州の考えが一致して、世界権力に都合の良い、戦争のための天皇の明治天皇を創作したということ。

★伊藤博文はドイツでキリスト教徒に改宗し、明治天皇も神道と言っているが、本質はキリスト教であろう。キリスト教という意味は、戦争用の宗教が、天皇教ということ。

★江戸時代は260年の奇蹟的平和であったが、明治天皇を主とする明治から、日清・日露・韓国併合、台湾侵略、第一世界大戦、満州国建国、日中戦争、太平洋戦争、等、の「戦争国家」となるわけで、

 明治天皇から昭和天皇の1945年8月14日までは戦争天皇である!

★現人神と天皇は名のったが、原爆二発を落とされると、人間宣言し、戦争責任は全く取ってない。戦争責任が【 無責任 】のまま、現在の象徴天皇まで、天皇が継続しているのだ。



4、ロスチャイルドの天皇をロックフェラーが奪った5,15事件と2,26事件

★世界の政治家の上に大資本家が存在し、大資本家の上に秘密結社が存在し、秘密結社は魔術儀式を通じて、魔王と結びついている。これが【 世界権力 】だ。

★大資本家の世界で見れば、19世紀後半に世界を支配していたのは、ロンドンのロスチャイルドである。明治維新はロンドンのロスチャイルドと、その手先の長州の仕事である。

★ロンドンのロスチャイルドはインド・中国・日本と支配した。ここを現在の日本史は誤魔化しているのであって、日本はずっと独立していて、明治維新こそが「文明開化」だと嘘を言って、約160年間、日本人を騙してきた。

 明治維新は「文明開化」ではなくて、戦争経済の始まり!

 日本は江戸時代までである。

 日本人は明治維新から今の野田政権まで世界権力の奴隷国家である!


★19世紀は大資本家で見ればロンドンのロスチャイルドが支配していたが、20世紀になると、米国ウォール街のロックフェラーが力を持ち、1929年10月24日の暗黒の木曜日を仕掛けることで、ロスチャイルドを失墜させ、世界資本家の王となる。

そして世界の王となったロックフェラーがロスチャイルドに戦争を仕掛け、ロスチャイルドの財産を奪い取る。この見かたで、5,15事件、2,26事件、満州国の挫折、日中戦争、共産党中国の建国、ロシア革命などが見えてくるのである。

★5、15事件や2,26事件で暗殺された政財界の要人は、皆、三井系であり、三井とはロスチャイルド系であり、三菱はロックフェラー系である。

ロスチャイルドの日本をロックフェラーが暴力で奪ったクーデターが、5,15事件と2,26事件であり、ロックフェラーの命令で、日本軍はロスチャイルドの中国を奪うのが目的の日中戦争であったのだ

★既存の歴史家が間違っているのは、明治以降の日本は世界権力の奴隷国家、という観点がないために正しい歴史が見えず、妄想を広めているということ。

★5,15と2,26のロックフェラークーデターによって、日本は米国(ロックフェラー)の奴隷となり、米国は日本に真珠湾攻撃をさせ、日本との正しい戦争理由を捏造して、太平洋戦争に持ち込み、原爆二発を日本に落として、ロスチャイルドの日本をロックフェラーが奪い完全支配するのである。

5、OSS文書に見る象徴天皇の起源


★CIAの前身をOSS(情報戦略局)と言うが、OSSの機密文書の「日本計画」に戦後の日本の天皇は象徴天皇にすると書かれている。この文書はアメリカ国立公文書館で見ることができる。(加藤哲郎著・象徴天皇の起源・参考)

★OSSの文書が書かれたのは1942年6月。太平洋戦争が始ったのは、真珠湾攻撃の1941年12月8日である。太平洋戦争が終わるのが、1945年8月15日。太平洋戦争が始って半年後に、すでに、米国は戦後の日本支配を公文書化していたのである!

★太平洋戦争の真実は、


  天皇と日本政府は5,15事件と2,26事件のクーデターよって米国ロックフェラーの手下となり(それ以前はロスチャイルドの手下だった)、天皇と日本政府は、国民には一億総玉砕し、天皇のために死んでも米国と戦ってこい!と命令したが、天皇と日本政府と米国(世界権力)はグル(仲間・同じ結社員)であったのだった!




終わり


★だいぶ長くなり疲れた(笑 ので、この辺で終わることにします。現在の「雅子さんバッシング」や「女性宮家創設」や「天皇とイスラエル」は、また次に書くことにする。天皇の大筋は今回書いたと思う。

★太陽神を女性の天照大神としたことと、女性宮家創設は関係ある?と見ている。

★天皇とは朝鮮からやってきた侵略者(北朝)と亡命者(南朝)があり、明治天皇からは、完全に世界権力に操られたニセ神だった。今回はこれまでとして、今後も天皇を追及していく!


参考文献

  桓壇古記 鹿島昇訳

  裏切られた三人の天皇  鹿島昇著

  倭と日本建国史  鹿島昇著

  日本神道の謎   鹿島昇著

  長州の天皇征伐  太田龍著

  日本史のタブーに挑んだ男 松重楊江著

  二人で一人の明治天皇  松重楊江著

  象徴天皇制の起源  加藤哲郎著

  天皇は朝鮮からやって来た!? キジュンソン著

  ユダヤ人世界征服陰謀の神話 ノーマンコーン著

  天皇の本   学研

  失われた古代ユダヤ王朝「大和」の謎  飛鳥昭雄・三神たける著

  金正日は日本人だった  佐藤守著

  もう一つの万葉集  イヨンヒ著

  枕詞の秘密     イヨンヒ著

  聖徳太子の正体   小林惠子著

  日本語の正体    キムヨンウン著

  アウシュウィッツ ガス室の真実  西岡昌紀著

  古代ユダヤの暗号  月海黄樹・石沢貞夫 著

  秀吉の正体     月海黄樹著

  日本超古代王朝とシュメールの謎 岩田明著

  ユダヤ人とクレムリン 永淵一郎訳

  ユダヤ人と世界革命  永淵一郎訳

  ユダヤ人とは誰か  アーサー・ケストラー著

  アクエリアス革命3号「神々と悪魔のスターウォーズ」

  謎解き聖書     戸来優次著

  モーセと一神教   ジークムント・フロイト著

  聖書の呪い     山内雅夫著
 
  魔術師の朝     ルイ・ポーウェル著

  史上最大の黒魔術師アレイスター・クロウリー  学研ムー 2010年9月号

  牛頭天王と蘇民将来伝説  川村湊著

  天皇のスパイ    高橋五郎著

  昭和天皇は知っていた 原爆の秘密  鬼塚英昭著

  石の扉       加治将一著

  コスミック・トリガー    ロバート・アントン・ウィルソン著

  オカルト       コリン・ウィルソン著  

  新しい宇宙像     PDウスペンスキー    

  出口王仁三郎の大降臨  武田崇元著

  スサノオの宇宙へ  出口和明 その他二人著

  霊界物語      出口王仁三郎著

  日月神示      岡本天明著

  法華三部経体系(総論) 五井野正著

  7次元よりの使者 第0巻 五井野正著

  











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今一番聴きたい曲  招待状のないショー   井上陽水

サーティンキューのツイッター

by xuzu9851 | 2011-12-10 21:32 | Comments(2)
Commented by 匿名希望 at 2011-12-11 02:18 x
前回の内容も面白かったです。今回のはこれからですね。まだ、書きかけの様ですので再度見に来ます。ところで・・・ワニはやはり、現在のアフリカだったのでしょうか?ワニを食べるところってたくさんあるのかそれさえも知りませんが、以前やたら甘い触感の地域のアフリカ?の料理店を取材してたテレビ番組があってワニを食べると云ってたけど・・・。黒人の人のDNAは人類の始めとか云われてますが・・・それがいいたいのかどうか?世界戦略?ホントの話?
Commented by xuzu9851 at 2011-12-11 19:01
最近の書き方は毎日チョッとずつ書いていくという方法です。それは、テーマが大きいのでこのような書き方に自然となりました。ワニはタイの大洪水がありましたよね、あの時、ワニが100匹だったか?放されて政府が国民に注意を呼びかけてました。DNAが黒人が最初というのは、第五サイクル的に発想ですが、今の大陸の前に、アトランティスやレムリア、そしてそれ以前にヒュベルポレアスとかポラールというのがあり、サイクルが変わるたびに、陸が沈んで、海になる、とか大異変がありますので、黒人が最初とは言えないと思います。第五サイクルの最初は黒人かもしれませんが。
<< 金正日の父は日本人の畑中理(ハ... ミュータントを誕生させるための... >>