人気ブログランキング |

サーティンキュー

悪魔と契約した独裁者、橋本徹!~日本を破綻させる役目!





★2012年1月23日号の週刊大衆の特集は「 2012年8月 橋下徹首相誕生 」だが、その計画どおりか?毎日、テレビに橋下徹が出ている。独裁者を公言する橋下徹とは何者か?それを書いて行きます。


1、大阪知事時代の橋下はなんか良いことやったのか??

★それはネットや本で大阪知事時代の橋下のやったことは書かれているが、良いことはやってません。良いことどころか大阪府を過去最高の赤字にしたとか、大阪府職員の自殺が多くなったとか、橋下の下では働きたくない者達が異常に多いとか、約束したことの一つも実現してないとか、大阪都構想は「 莫大な利権のためだろう 」とか、全然評判良くない。

  テレビマスコミだけが橋下をヨイショしているだけだ!

★橋下のタレント仲間の紳助がヤクザとの係りで芸能界引退とかやしきたかじんが、全番組降板とかも、なんか変だのぉ~。

★そして橋下が政治塾開いて3300人集まったが、この前までタレント弁護士で政治家の実績なんか丸でないのに、政治家のセンセやるっていうのもおかしい。

★橋下の場合、政治家の実績とか大阪をよくしようとか、そんなのは関係なくて、日本を

  独裁軍事政権の大日本帝国に戻すための人材が独裁者・橋下徹ということ!橋下の動向は北朝鮮の金正恩の動きと合致していて、日本・韓国・北朝鮮の統一(大日本帝国)のための役目であろう!


★橋下の行動は「 大阪と日本を早めに破綻させて、大阪から大日本帝国を蘇らす 」ということで、橋下の発言「 私は独裁者になる 」とか「 日本はこのままでは必ず財政破綻する 」とか「 日本を一から建直す 」の意味が分かってくる。

 3,11なんかも早めに日本を破綻させ、一から大日本帝国を蘇らすために起きたものだろう!



2、シオンの議定書第5に書かれる独裁政治出現の謀略!

★シオンの議定書第5には以下のように記述される。

【 腐敗が隅々まで広がった社会。巧妙なゴマカシや、詐欺に近い方法でしか富を得られない社会。贈賄がはびこり、モラルは、かろうじて法律の制裁によってだけ保たれ、心からは守れない社会。国際主義が祖国愛と信仰を殺してしまった社会。こんな社会に対しては、我々はどんな政治体制を与えたらよいのだろうか。このような社会には、これから述べるように専制政治しかないのである 

★そしてシオンの議定書では中央集権政府をつくり、あらゆる権力を「 一箇所に集中させ 」、新しい法体系により、人民の生活を機械的に律して行き、いままで許してきた寛大さや自由を、一つづつなくして行く。そして、権力に反抗する者は潰されていく。

★つまり、戦前の日本、大日本帝国が上の世界だが、橋下のやろうとしていることは、大日本帝国を蘇らすこと。もしかしたら、

  橋下の役割は日本を破壊することのみかもしれないが!




3、橋下改革は巨大権力にさらに権力を与え、権力の中の権力を創り、一点に権力を集中させるための弱者排除の改悪!

★橋下の背後が【 世界権力 】だということは、彼が毎日テレビに出て、特集されることでわかる。しかし、雑誌メディアには殆ど出ないのは、その時の「思いつきで語っていることがバレないようにする」ために「 文字という証拠を残さないようにする 」ためだろう。

★分散された権力を一箇所に集中させる、これが、橋下の改悪である。彼は世界権力の奴隷としてしか生きてはいけない。

 なぜ紳助がヤクザとの関連で芸能界を引退したのか?これは橋下に対する世界権力の脅しではなかろうか?

★橋下の父がヤクザであり、自殺したことは週刊新潮や文春に書かれた。しかし、橋下とヤクザの関係が書かれたことはない。しかし、橋下の弁護士時代の仕事はサラ金会社の利益を守ることだった

★私の推理では紳助のヤクザとの関係での芸能界引退もやしきたかじんの全番組降板も橋下への脅しであると、見ている。証拠はないけどね。その臭いがプンプンするというだけだけど。

★橋下は大阪知事時代の政治的実績は全くないが、大阪市長になってもなんの実績も残せず、黒字の大阪市を大赤字にすることぐらいしかできんような、第三者的にみて、最低の市長となるだろう。しかし、橋下の背後の力で総理大臣になるかもしれない。

 しかし日月神示に

 【 悪のやり方は始めはどんどん行くなれど、九分九厘でグレンぞ、善のやり方 始め辛いなれど先行く程よくなるぞ。】

 のように最初はイケイケドンドンで、ある時から、グレンと大転落とみる!

★さて、橋下と金正恩の背後は同じ、世界権力だ。戦後の日本を操っている世界権力は大日本帝国&ナチスであり、秘密結社だ。本物の秘密結社は絶対に姿を表に出さないものだ!そして、役に立たなくなれば、ケネディや力道山のようにあっさり暗殺される。

★欧米にはファウスト伝説というのがあるが、悪魔と契約してある一定期間は悪魔の力で、この世の栄光の全てを味わうが、契約期間が切れると、地獄に落とされる。

★橋下徹とは「 悪魔と契約した者 」である。今は栄光の絶頂だが、契約期間が切れると、アッサリと大転落する運命であろう!  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、聴きたい曲    I Shot The Sheriff (Live from Crossroads 2010)


サーティンキューのツイッター



 



by xuzu9851 | 2012-02-17 17:20 | Comments(2)
Commented at 2012-02-17 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2012-02-18 13:44
橋下の父はヤクザで、彼の弁護士時代はサラ金会社を守る仕事で、この二つだけで、彼がヤクザと関係ないわけないと思いますが、紳助はヤクザ関連で芸能界引退、タカジンもヤクザとの関係を噂されてます。日本を早く破綻させて、大日本帝国を蘇らすために、橋下が存在しますね。知事時代の政治実績なんか彼にはないですよ。
<< 天皇は朝鮮人から始まり、明治天...  デビルの意味は古代の神々であ... >>