人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

ゲームの意味3 ~ 人間を神にするための壮大な【なぞなぞ】!




★PC遠隔操作事件は大神(死神の【13】)が人間に与えた、【6】の人間を【9】(神人)にするための壮大な「なぞなぞ」である。この「なぞなぞ」を積極的に解こうとする人間は、【13】を発見し、【9】に成るだろう。無視する人間は、地震・放射能・大恐慌・戦争・その他で、ロクナモンジャネ~と感じて、死んで行くだろう!それが【 ゲーム 】の本質である!


1、【9】の世界



神の代理人の掲示板の投稿時間だが、2005/09/16(金) 02:47:09 0 となる。この数字を全部足すと

 2+0+0+5+0+9+16+0+2+47+0+9+0は90で、一桁にして【9】

 この記事に2013年2月10日と最初に記されているが、この数字を全部足すと

 2+0+13+2+10は27で、一桁にして【9】

★2013年2月11日の毎日新聞の朝刊に逮捕された写真があり、その横に「 10日午前8時36分 」と撮影した時間が書かれる。この数字を全部足すと


 10+8+36は54で一桁にして【9】


★鷲は2013年2月11日の毎日新聞の朝刊のトップ記事をこの一週間見てきたが、この新聞記事の「数字」には隠れた意味があると感じている。例えば、「 逮捕容疑は、昨年8月9日午前10時40分 」とあるが、8から9とは「イシスの秘儀」の意味であろう。8とは女神の数字。そして女神イシスの子がホルスだが、ホルスの数字は【9】である。10時40分とは14のことであろうか?14のタロットは瓶から瓶に入れ変える絵の「節制」という意味。時代が変わることを表現している。

★また神の代理人が掲示板に投稿した日時は2005/09/16(金) 02:47:09 0だが、これは【言語】になっていると見ている。この数字を翻訳することはまだできないが。この事件は【13】と【9】の世界から来たもの。つまり【神々】の世界から来たものだから、数字に全て意味があるのだ。非常に高度な知識がこの事件に関わる数字の意味の中にある。

★2013年2月11日の大新聞の朝刊、とくに毎日新聞は貴重である。数字によって、日本人のこれからの「生き方」を示しているし、「大量殺害」とはホロコーストの予告だから。


 神々は数字によって語りかけてきて、今回の劇場(PC遠隔操作事件)に関わる数字は全て隠された意味があり、足すと【9】に成る場合が多い!!



2、【13】の降臨


★人間の姿をした獣があまりにも多くなると戦争やホロコーストが起きる法則があるのだろう。戦争やホロコーストは人類の歴史に定期的に起きる。しかし戦争やホロコーストの時代は、密かに獣から神に成る道が現れ、主である【13】も降臨する。今回の【劇場】のテーマは

 1、ホロコーストの予告(大量殺害の予告)

 2、6(獣)から9(神人)への転換の暗喩

 3、【13】の主の降臨(今回の劇場の主催者は13である)


2013年2月11日の毎日新聞の朝刊のトップは【 犯罪予告13件関与 】のタイトルだが、これは【13】が今の日本に出現した意味である。今の日本はホロコーストが実行中だと気づいてない者が多いが、大地震・放射能・戦争・経済破綻などの【 死神カード 】が、いやに今の日本には多い。民主主義を信じている日本人は【 頭脳の怠け者 】である。日本国憲法や戦後民主主義を与えたのは、日本に二発の原爆を落とした米軍である。

★子供の頃に【 民主主義は正しい、日本国憲法は正しい 】と洗脳され、老人になってもまだ洗脳されている。民主主義や日本国憲法を与えた者たちが、今、日本にホロコーストをやっているのだが。そして現政権はホロコーストに力をいれて加担しているのに、多くの日本人は何も見えない。いや、見ようとしてない。

★安倍政権は日中戦争を始める。そしてハイパーインフレで日本経済を破壊させる。1928年2月以降の日本そのままを追行するだろう。

★去年、2012年12月22日、マヤの暦の終わりが通り過ぎ、人々は「な~~にもなかったのではないか!?」と思っている。しかしそれは違う。今年2013年1月1日の元旦から【 13 】は降臨してたのだそして旧暦の元旦の2月10日にも【 13 】は降臨し、次の日の2月11日の日本の大新聞各紙は【 13 】という数字を出している

父であり元の大神である【 13 】は悪魔であり、死神として最初に出現する。それはチベット密教の六道輪廻図に描かれていることだ。ウルトラマンも怪獣が暴れるところから始まり、正月の三が日の前に大掃除の大晦日がある。それらのことは、太陽神は死神として、最初に降臨することを表現しているのだ。

★しかし【 13 】は【 9 】にとっては、父であり大神だが、【 6 】の人間にとっては永遠に【 悪魔 】であり【 死神 】である。【 6 】である人間が【 13 】を崇拝するとはない。【 6 】が【 9 】にならないと、【 13 】は悪魔にしか見えない。天動説の人間にとっては、【 13 】は永遠に分からないのだ。


 今は獣の時代が終わり、神人の誕生!そして【 13 】が出現したのである!






3、太陽神は最初に悪魔や死神として降臨する!


★太陽神が最初に悪魔や死神として降臨することについて考察していく。一神教のような神と悪魔をくっきりわける浅い宗教は、キリスト教を代表に、その神は【 愛や善のカタマリ 】である。しかしそれは浅い。人間が創作した架空の偽神にすぎない。新興宗教が崇拝する神も人間の創作した【 愛や善のカタマリ 】にすぎず、それは偽神である。

★チベット密教の六道輪廻図やエリファス・レヴィのバフォメットや日本の般若のお面や秋田県のナマハゲの儀式などは、悪魔と神が一体化した姿で表現されている。こちらが正解だろう。悪魔の顔の裏に神がいるという表現。人間を【6】から【9】にするのが、死神や悪魔で、この役目が本来の神の働きであろう。

★ラッキー7という言葉があるが、なぜ「7」なのか?それは「死にそうな体験をしたが奇蹟的に生き残った」ということが「7」なのだ。パチンコ屋の専売特許が「7」ではない。死にそうな体験をしなくても、神を発見する体験、これがラッキー7であろう。【 6 】を超える奇蹟を体験することが【 7 】のラッキー7だ。

★ならば、今は「ラッキー7」を体験する日本人は多い。大地震・放射能・富士山噴火・経済恐慌・戦争・隕石落下・通り魔、その他、死にそうな体験ができるのは、今の日本が一番である。

★あまりにも死神カードが多いのは、【 ゲーム 】が始ったからだ。平和な時の日本人は「お金」が神であった。それが哀れな【 6 】の人間の世界である。【 ゲーム 】が始ると、【 6 】の世界に安住はない。何もかも破壊される。それが今の日本。

★ラッキー7で奇蹟を体験し、次のチェスの8の女神の世界に行く。8は「直感的認識」という本物の知識だ。知識がないと【 13 】は分からない。知識がなく、盲目的に信仰するから、狂信や盲信で亡びるのだ。宗教をやっている者たちの方が、左翼という【 6 】より、知識も常識もない。それがこれまで。8という女神の世界を通過した者は、【 6 】の世界には絶対に戻らない。

★さて、チベット密教の六道輪廻図である。大乗仏教のイメージを捨て、新たな目で見ること。  

  鬼が六つに分かれた円を支配している図。

  鬼が三つの目。三つの目とは神である。悪魔や鬼に見えて、実は神だったのだ。

★悪魔や鬼に見えて、実は、神だった!という認識で陰謀論を超えることができる。陰謀論者は、世界を支配するのは、ロックフェラーやロスチャイルドなどの大資本家であり、秘密結社イルミナティであり、フリーメーソンであり、爬虫類型宇宙人だという妄想を持つ。

★しかしその概念を堂々と否定するがチベット密教の六道輪廻図である。【 6 】の人間達を支配するのは鬼。しかしその鬼の目は三つ。鬼は神だと表現している。【 6 】の人間が持っている世界観や幸福観は、実は、世界を破壊するものなのだと、六道を支配する鬼(悪魔)は知っているのだ。神だから。そして【 6 】の人間を【 死と直面させる 】。それが頭上の7つの髑髏。7はラッキーセブンだ。髑髏の頭上からの火は、「死と直面させて光を与える」という意味。

★ロックフェラーやロスチャイルドや秘密結社の内奥に真の神の【 13 】が存在しているということ。陰謀論者が悪魔と見ている存在は実は人間を【 6 】から【 9 】に変える神だったのである。陰謀論者であるかぎり【 6 】の人間である。

★人間が【 6 】の世界を信仰するのを止めれば、7や8の道は、それほど難解ではない。また【 7 】という奇蹟の体験があれば【 6 】からの解脱の原因となる。そして【 13 】は、今、出現した。【 13 】が出現したから、 【 9 】に成る者は、これから多く出現するだろう。その【 9 】の先輩達が、鬼の背後にいる、仏や菩薩達なのだ。仏や菩薩を今は宇宙人や地底人と言っても良い。

チベット密教の六道輪廻図は今の日本と世界の【 ゲーム 】の表現である!神聖な世界では【 6 】とはロクデナシの失敗者と表現し、ハネムーン(魂と霊の合体)する【 9 】を成功者と描いている。







サーティンキューのツイッター

















by xuzu9851 | 2013-02-17 13:14 | Comments(1)
Commented by こんにちは at 2013-02-20 13:36 x
そう言えば論語に鬼神がどうのこうのって出てきますね?
<< ゲームの意味4 ~ 【 13 ... ゲームの意味2 ~ 13件の犯... >>