人気ブログランキング |

サーティンキュー

ゲームの意味4 ~ 【 13 】と蘇民将来!

 


 【 13 】は蘇民将来の物語で牛頭天王であると直感的に閃いた。また迷宮の物語ではミノタウルス。そして古代オリエントのバール、古代エジプトのオシリス、古代朝鮮の檀君、古代日本のスサノオ、そして地底王国に居るメルキ・ツェデクという名の【 世界の王 】。それが【 13 】の正体であろう。その中で【 13 】と蘇民将来の物語を考察する。今、日本人が滅びそうだから。将来、蘇る日本人になるために。



1、【 13 】と蘇民将来


★伝説というものは途中で変えられているものが多いが、本質的なものはかろうじて残っているだろう。蘇民将来の伝説とは牛頭天王が竜宮への旅の途中、金持ちの巨旦の家に泊めてもらおうとするが、断られ、貧しい蘇民将来の家に親切にもてなしをされ、泊めてもらった。竜宮に行った牛頭天王は嫁をもらい8人の王子の父さんになり、国に戻る途中に、蘇民将来の家に泊めてもらうと彼は長者になり、金持ちの巨旦は亡びていた、というような、話。

★牛頭天王とは古代オリエントのバール神、古代エジプトのオシリス、古代朝鮮の檀君、古代日本のスサノオ、地底王国の「世界の王」のメルキ・ツェデクなどの名がある。【 世界の王 】が【 13 】である。世界中で崇拝されている父である神は実は、同じ存在なのである。

★さて、この【 世界の王の13 】は、現代日本の2013年1月1日の元旦と旧暦の元旦の2月10日降臨した。毎日新聞の表現で言えば【 犯罪予告13件関与 】という表現の【 13 】である。伝説というのは子供向けになるから、【 犯罪予告13件関与 】と書けば、誰も【 世界の王 】とは思わないだろう。

★しかし2013年2月11日の毎日新聞朝刊のトップ記事は表面的な意味と、裏の意味がある。裏の意味は【 数字 】で書かれているのだ。【 13件の事件では、昨年の6~9月 】という部分を訳すれば、【 今、13である世界の王が日本に出現した。我々日本人は6から9に転換しなければならない! 】という意味になる。

★大晦日から正月三が日になるが、大晦日の大掃除とは死神の降臨ということ。タロットの13の死神の絵柄は掃除をしている姿だ。そして正月の三が日とは、太陽神の世界に入った三日間という意味。それが浦島太郎が行った、竜宮島の三日間である。

★PC遠隔操作事件の真犯人(今の容疑者のK氏ではない。かれは生贄。)の【 13 】は、我々日本人に「 なぞなぞ 」を出している。その「 なぞなぞ 」を積極的に解こうとする者たちが【 蘇民将来 】、つまり亡びた日本の後の将来、蘇る日本人である。そして【 6 】の人間達は、大地震・放射能・戦争・経済恐慌・その他で亡びていくだろう。

 【 13 】のナゾナゾを解く者たちが、将来、蘇る日本人の【 9 】である!!



2、なぜ浦島太郎の亀が嫌われたのか?それは今わかる!


★浦島太郎の話は起源まで追求することなく、今の誰でも知っている内容を基にする。浦島太郎が子供達に苛められている亀を助けて、そのために亀に乗って竜宮城に行き、三日間過ごし、戻ってくると、ズット時間が経過していて知っている者は誰もいず、玉手箱を開けると、老人になる。もう一つは、玉手箱を開けると白鳥に成ったという話。

★蘇民将来の物語と同じく、竜宮に関係するのが面白いが、それは後にして、なぜ「 亀 」が苛められたのだろうか?そこを問題とする。

★亀とはズバリ、【 13 】のことであろう。亀ではなく、カカメでなかったのか?カカとは古語で蛇。蛇の目ということ。蛇の目は【 13 】である。【 13 】は今日本で何をやっているか?大地震・原発破壊で放射能ばら撒き・戦争準備・経済恐慌準備、その他である。だから【 死神 】と言われ嫌われる。死神は嫌われているのであって、浦島太郎の話のように死神を苛めることは誰もできないが。

なぜ?死神は人間の世界を破壊するのだろうか?その答えが分かる者が【 裏 】の者の浦島太郎である。歩兵は分からない。「 裏と 」の人間だけが分かるというもの。

★【 6 】の世界の人間は自分のことだけ考え、カネだけ拝んで生きる獣である。死後は四足の動物となるだろう。またはそれ以下か?四足の動物の意味するところは、神を考えず、自分のことだけ守って生きることのシンボルのように思える。そして自分の生活だけ守る人間が左翼と呼ばれる人間である。キレイゴトで飾ってもみても左翼は自分中心に生きる天動説人間である。

★死神はその獣となった人間の世界を破壊する。それが今の大地震・放射能ばら撒き・戦争準備・経済恐慌準備などだ。その時、多くの人は「 死と直面し光を得る 」ことになる。人間の全てとは言わないが。死と直面して光を得ることが、ラッキー7。ラッキー7から【 9 】の道が開かれるのである!

 浦島太郎の亀とは【 13 】のことだ!

 【 13 】のゲームを理解できる者が裏の人間の浦島太郎である!





3、【 13 】の降臨は【 鬼神 】の降臨


★昨年2012年12月21から23日にマヤの暦が終わり、今年元旦に【 13 】が出現し【 ゲームの宣言 】をして、2013年2月10日に逮捕劇があり、【 神聖儀式 】が終った。これは何なのか?と誰もが思う。


 鬼道という【 宗教の根源 】の出現であろうと鷲は思う!


★宗教に関して様々な意見があるだろう。しかし宗教の理解に一番道を塞いでいるのは【 信仰 】である。この【 信仰 】が人間の頭を弱くする。

★元々世界には一つの科学しかなかった。科学であり宗教ではない。元々世界には神を知る一つの科学(神秘・芸術・哲学をも含む)しかなかった。それは最初から【 完成 】されていた。エジプトのピラミッドは現代の科学技術では創れない。だから、古代には【 完成された神の求道の知識 】があったということ。この知識をグノーシスとギリシャ語で言う。

★現代人はグノーシスという言葉が全くわからない。グノーシスは紀元1~2世紀に流行したとか本に書いてるいるがそれは間違いで、宇宙の創造の女性的な面の【 知識 】をグノーシスというのであり、宗教のことではない。

★さて、神道とは日本独自に出来て発展した宗教だと間違った解釈が多くの日本人を騙しているが、神道は、朝鮮半島から来た【 北伝神道 】と、船で九州にやってきた【 南伝神道 】がある。南伝神道の方がが古いだろう。

★さて、神道とはなんだろうか?北伝神道の基は、朝鮮半島の【 檀君教 】である。その檀君教の元は【 鬼道 】なのだ!鬼とは頭に二本の牛角があるが、基は古代オリエントのバール神の二本の牛角のことだ!

 神道の基は古代オリエントのバール教である!そして鬼道(バール教)は世界教であった!

★世界教という意味は、世界の人類は古代、今の宗教のように「自分の神様だけが偉く、他は悪魔」という考えではなく、父・母・子の三神を崇拝する、神々を求める科学を追及していたということ。信仰ではなく、探求していた!その説明は省略。

★さて、マヤの暦が終わり、全く新しい時代の元旦に【 13 】という鬼神が降臨した。死神という言葉が西洋のもので、日本では【 鬼 】であろう。鬼は

  大地震・原発破壊・放射能ばら撒き・戦争・経済破綻・様々な事件をやっている!

★放射能一つとっても誰も【 鬼を無視する 】ことはできない!無神論のロクデナシの日本人を殺す神として、鬼は降臨したのである!初めて、鷲は【 鬼神 】の意味が理解しそうだというところにある。

 誰が鬼神を無視できるだろうか!?


4、広島と長崎に落ちた原爆が暗喩する【 6 】から【 9 】


★広島に原爆が落ちたのは1945年8月6日

  1+9+4+5+8+6は33で、3+3は【 6  】

 長崎に原爆が落ちたのは1945年8月9日

  1+9+4+5+8+9は36で、3+6は【 9  】

 ここでも【 6 】から【 9 】が隠されている!  



5、大晦日は死神降臨と太陽の子誕生の儀式である!

★12月31日は大晦日。大掃除をして、第九の演奏をやり、紅白歌合戦があり、108の除夜の鐘が鳴る。これは全て意味があり、今と非常に関係が深い。今は【 大晦日 】だから。

★タロットカードの【 13 】の死神は掃除をしている絵柄である。死神の掃除が、今の、大地震・放射能・戦争・経済恐慌、その他の【 死神 】カードである。この死神カードで日本人はホロコーストされるだろう。ホロコーストとは【 獣を丸焼きにして神前に供える儀式 】。獣とは【 6 】の人間のことだ。天動説の人間が【 6 】である。ホロコーストが大掃除の意味である。

★そしてその時、【 9 】という太陽の子が誕生する。それがベートーベンの第九の演奏である。紅白歌合戦とは、男女が交互に歌うが、これはチベット密教の鬼の頭の上の【 ブッダと白い女の合体 】。これは、人間には太陽に属する魂と、月に属する霊(心理)、地球に属する肉体の三つに分かれるが、

  魂と霊(心理)の合体である。これをハネムーンという。

  紅は太陽であり魂。白は白い意識、知識ある意識の霊である。

  なぜ日本の紅白歌合戦では、紅は女性で、白が男性なのか?

  それを考えてみるといい。

★108の除夜の鐘とは、1は【 主 】であり、8は【 母 】である。母とは宇宙の母。キリスト教の聖母マリアであり、エジプトの女神イシスであり、古代オリエントのアシェラであ。アシェラがハシラという発音で、漢字の【 柱 】となった。

★心理の闇を超え、【 主(1) 】と【 母(8) 】を発見して、結びついた者達が、太陽の子の【 9 】である。狸の置物の腹は【 太陽の子(9) 】を妊娠しているシンボルである。また、〇の中の八、とは、〇が【 主(1) 】、八が【 母 】である。


  主と母が合体して、【 毒 】となり、この【 毒 】で【 6 】という獣を殺すのである!


★我々は今特別の時代にいる。死神であり世界の王であり鬼神が降臨した【 13 】の時代に生きているのだ。太陽神は死神として先に降臨するというと。この知識が日本には全くないので、繰り返し、鷲は言う。鷲しか言う人間がいないからだ。

★【  】とは【 主を蘇らす者 】、【 主を褒め称えるハレルヤの者 】、【 13を崇拝する者 】、【 死神を崇拝する者 】、【 亀を助ける浦島太郎 】、【 牛頭天王を泊める蘇民将来 】である。

★左翼になってはいけない。ロックやロスやイルミナティを攻撃する陰謀論者になってはいけない。ロックやロスやイルミナティとは死神のことだから。【 悪魔ルシファーは光を与えるもの 】である。反原発デモ、戦争に反対しても、原発は推進し、戦争は実行され、大恐慌は起こり、放射能は蔓延する。それらは獣を丸焼きにするためにやっているのだから。

2013年2月11の毎日新聞の朝刊のトップ記事には

 【 13の事件では、昨年の6~9月 】とある。この意味は、

 【 世界の王である【 13 】は出現した、我々日本人は6から9への転換をしなければならない 】である。

★そして、6から9へ転換した者が浦島太郎が亀に乗って行った竜宮錠で三日間暮らせる。それが正月の三が日である。

 我々は亀を助ける浦島太郎、牛頭天王を泊める蘇民将来にならねばならない!








サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2013-02-24 10:38 | Comments(2)
Commented at 2013-02-22 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風の介 at 2013-02-24 21:39 x
http://blogs.yahoo.co.jp/manabutakamisawa/30242535.html#30249110
五井野正ファンのブログ、掲示板にゴン太という人の書き込み。
この方が
ツイッターで暴れてるゴン太ですか
gontakun
>>お邪魔いたします。典型的な、振り込み詐欺との、ご指摘なので。

当方が、今回、お伝えしてます。ゴッホキャンプは、画伯ご自身、

ゴッホが悲願とされていた、男に、落とされてしまった女性を、救う

という性質のもので、画伯ご自身、ご存知であり、「早くやれ」

「みんなでやれ」とも、言われています。画伯ご自身に、お尋ねされ

てください。
<< ゲームの意味5 ~ 古代から現... ゲームの意味3 ~ 人間を神に... >>