人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

ヒットラー復活の時代は鬼が復活する時代である!!




★今、世界的にヒットしてるベストセラー本のティムール・ヴェルメシュ著「帰ってきたヒットラー」や東京で2014年4月20日にヒットラー誕生を祝うデモがあったが、ナチスヒットラーの肯定的な復活は鬼道の復活であり、魂を金で売ったユダヤ人が裁かれる時になったということであろう!また、ナチスヒットラーの肯定的な復活は戦後70年間のユダヤ人化(拝金主義)した日本社会の全否定でもある!それで謝罪会見をやっているかもしれない!今はグレンと変わる時。

★ナチスヒットラーをユダヤ人のレンズを通さないで真実の姿に迫る!



1、謝罪会見とは何を意味するのか?


★謝罪会見とは誰が主催なんだろうか?みのもんた、猪瀬直樹、佐村河内守、理研。その他にも食品偽装で一流と言われるホテルの社長達が頭を下げたが,テレビのメインでやっているのだが、人間が主催しているようには見えない。巨大な背後の力がやっているように思える。

ダンテの神曲の地獄偏では地獄には9段階があり一番下の9段階目の地獄は【 魂を金で売った者が落ちる地獄 】である。謝罪会見している者達は魂を金で売ったという共通点がある。例えばみのもんた。彼は時給300万円と言われた。その守銭奴ぶりは当時様々報道されたが、次男が深夜に酔っ払いからカードを盗み、現金を降ろそうとしたのは不思議な現象である。みのもんた自身には罪がないように思われるが、人間界の法律を超えた巨大な力が彼を裁いた。やはり鬼が裁いたのか!?

★元東京都知事の猪瀬直樹は徳州会から5000万円を貰って問題になったわけだが、彼は借用書も書けないことには驚いた。社会人をやったことは一度もないのだろう。金貰ったより借用書をまともにかけないことに驚いた。作家としての知性も教養も吹き飛んだ事件である。しかしあの借用書はどんなお笑い芸人も勝てないがwww

★佐村河内守は耳が聞こえない作曲家ということで【 現代のベートーベン 】という売り込みで、クラッシック業界では驚異的に売れたのであるが、耳は聞こえていたことと杖をついていた演技には笑った。またあの頭を壁にガンガン叩きつける作曲法には大笑いだったwww 佐村河内は昔いた夏の夜店のおじさんそのもので、好意を持つがwww 佐村河内はプロレス業界的には悪ではないが、高尚なるクラシック業界ではダメかwww やはり鬼裁かれたのであろう!

★理研の小保方晴子氏から始まる騒動も根本は金の問題。1に国から多くの金を得ようとしたこと、2に株で儲けようとしたことが、今回の騒動の根本の本質であろう。つまり金儲けが失敗した騒動だということ。

★今、日本で謝罪会見が恒例のようになっているのが不思議だが、それはやっぱり、日本を支配するのは【 鬼 】が主催しているだろう。鬼についてはこれから何度も考察していく。しかし解れば難解な存在ではない。そして我々の肉親よりも一番身近にいて、我々の何もかもを知っている。【 魂 】という漢字の鬼であるから。我々に試練を与える存在である。

謝罪会見の本質は今の日本の代表的な拝金主義者を【 鬼 】が裁いているということ。そして今、1929年10月24日に暗黒の木曜日があり、そこから世界大恐慌になったが、その混乱の中でナチスヒットラーが出てきた。その時と同じ繰り返しが今、来ている!

★戦後70年間、ナチスヒットラーこそが極悪のシンボルであり、否定に次ぐ否定の存在であり、けして肯定はしては成らない存在であった。しかし今、堂々とナチスヒットラーを肯定する言論が出てきて、あっというまに日本と世界を席巻する可能性があると思う。

ナチスヒットラーの正体は鬼の子である!

★我々がイメージする鬼は、頭に牛の角が二本あり、虎の黄色いパンツを履いている。頭は牛、パンツは虎。ウシトラであるのだ!出口ナオに憑依した神はウシトラの金神と名乗った。ウシトラの金神とは鬼のことであるのだ!

 頭は牛の二本の角 → ウシ

 パンツは虎のパンツ → トラ

 で、ウシトラ!

★出口王仁三郎とは鬼の子という意味での【 鬼三郎 】という名前であったのだ。そしてこの六道(拝金主義を代表にする南ユダヤ的な妄想)の世界から抜け出る出口は鬼を探求し、発見し、結びつくしかないという名前でもある。しかし肉体を持った鬼三郎を拝むことは、池田大作や麻原彰晃や五井野正を信仰すると同じく外道の道に落ちることになる。内なる鬼(目玉親父)の云うことに従うのが鬼太郎(ミトラであり弥勒)に成る道である!そして内なる鬼の云うことに従うことを大乗仏教的には法華経信仰と表現!釈迦の父の大通智勝仏の説法を法華経と云うのだから!釈迦が法華経は素晴らしい!と云うのは、父である大通智勝仏の説法が素晴らしい!ということで、物質的な経典を崇拝しているのではない。鬼太郎が目玉親父の説法が素晴らし!と云っていることと同じ。

★そして我々の人生の目的は鬼の子に成れるかのイニシエーション(通過儀礼、大人になるための試験という意味。また最近はゲームという言葉で表現して世間に広まっている)であるのだ!



2、旧約聖書は鬼(バアル→目玉親父)を否定したから呪われた書となった!!

★まずは今まで習った歴史観をグレンと変えなければならない。日本の歴史は偽造文書である古事記や日本書記を土台にしているから妄想の歴史であり、また政治的な意図がある歴史妄想であり、本当の歴史ではない。本当の日本史を知る日本人は一人もいないのである。

★古代に【 世界教 】というものが存在していた。その中心神は鬼である。問題なのはこの鬼の名前が地域によって違うということ。鬼は古代オリエントではバアルという名。古代エジプトではオシリスという名。古代日本、ユーラシアではスサノオという名。古代朝鮮では檀君という名であった。また鬼は日本では牛頭天王と呼ばれた。

★そして父のバアル、母のアシェラ、子のミトラの三神を崇拝する。父と母と子が一体化することを三位一体というのであり、キリスト教の三位一体は間違い。神棚に三枚の御札を並べるのは、父、母、子の三神を崇拝するという意味である。

★バビロンに【 ベルの目 】という聖典があり、ベルとはバアルのことで【 バアルの目 】のことだが、鬼太郎の目玉親父、或いは、△の中の一つ目がシンボルだが、ベルを主神とした聖典。1828年に【 ベルの目 】をギリシャ語に訳した【 バビロニカ 】の一部が発見されたが、隠された聖典である。

★この【 ベルの目 】が旧約聖書の種本であるのだ!しかし南ユダヤは【 ベルの目 】を改竄して、ヤハウェと預言者モーセという架空の神を創作し、バアル(鬼)を悪魔とした逆転世界の妄想の書で南ユダヤ人を信じさせた。なぜ架空の神を創作したのか?それは古代イスラエルが北と南に分かれた時、北イスラエルは世界教であるバアルを主神として崇拝したが、南ユダヤはニセの神であるヤハウェと預言者モーセで対抗したのである。

★インチキ神様を崇拝した南ユダヤはどうなったか?誰でも知っているように何千の苦難の道をいまだに歩んでいる。つい最近はナチスヒットラーに弾圧されたし、イスラエルという国を建国しても戦争ばっかりやっているし、中世は強制的にゲットーに入れられ奴隷生活とか、良いことは何もない。つまり旧約聖書とは呪われた書物ということは歴史が証明している!その理由は人間の創作したウソ神を崇拝しているからである。

★インチキ神様を崇拝した結果どうなるか?というのは私の年代がオウム真理教世代であるので、その苦難の道が解る。オウム信者なら日本でも世界でも住むという基本的なところから否定される。オウム信者を住ませるアパートの大家はいないだろう。

★住むところからこれではどうしょうもない世界に入る。ユダヤ人は何千間もそれをやっているわけだ。どんな地域でも住むところを拒絶される。住むところがないから流浪の民となり金を神として拝んだ!ウソ神を崇拝する!ということは実在の神である鬼から何もかもが否定されるということ!

★ユダヤ人問題の根源に偽造文書である旧約聖書の問題がある!!


3、アドルフ・ヒットラーと豊臣秀吉

★アドルフヒットラーと豊臣秀吉は非常に共通点がある。下層階級からトップに登りつめたこと。ヒットラーは第三帝国というゲルマン民族主義による大帝国を建設しようとし、豊臣秀吉は朝鮮半島に出兵したが、秀吉の狙いは大モンゴル帝国のような大帝国を建設しようとしたと思っている。

★秀吉の朝鮮出兵は失敗したと今は評価されているが果たして?が、彼の意志を継承したのが戦前の大陸に渡った日本軍で、その構想は【 大東亜共栄圏 】という言葉で残された。秀吉のやろうとしたことは【 大東亜共栄圏 】だろうと私は見ている。

★【 大東亜共栄圏 】とは大モンゴル帝国の復活であり、また【 大東亜共栄圏 】のモデルは、隠された日本の歴史である紀元前770年あたりから存在したという1000年の王朝で【 天の王朝 】と呼ばれた【 東表国(トウビョウコク) 】の復活であったと思う。そのトウビョウという発音が豊国となり、秀吉の豊臣となった。秀吉は豊国大明神になったわけだし。

★アドルフヒットラーと豊臣秀吉の異常な出世は目玉親父(鬼)が与えたものである。ヒットラーは目玉親父のことを【 恐怖の王 】と呼んでいて、毎夜、カードで交信していた。また秀吉も目玉親父と何らかの方法で交信しいたと思う。秀吉はかなりの霊知の持ち主だと私は見ている。また、ヒットラーも霊知の持ち主であり、魔術師でありシャーマンであった。

★目玉親父(鬼)と結びついた者は異能を与えられるもので、その異能を霊能力と言うが、インチキ宗教家がこの言葉を使うので、【 鬼から与えられた異能 】と私は呼ぶことにする。つまりヒットラーと秀吉の異常な出世の理由は目玉親父(鬼)から与えられた異能から来るのだ! ヒットラーと秀吉が鬼太郎ということ。鬼太郎は様々な超能力を持ってるし。

★一度、豊臣秀吉を再考してみたと思っている。今の日本人の秀吉の理解では朝鮮出兵は絶対に理解できないから。また秀吉を理解するには、彼が【 鬼族出身 】であることを理解することが鍵だ。そしてヒットラーも。ナチスは地球空洞説を唱えていたので解りやすい。地球内部に世界の王がいることを彼は確信して、世界の王(鬼)と結びついたことは容易に解る。地球の表面の何もかもを操っているのが地球の内部にいる目玉親父(鬼→バアル)である。歴史を見ても鬼と結びついた者が異常な出世をして大帝国を建設する仕事をするのだ!


4、INRIとは【 死と再生を司る火→鬼 】の意味!

★キリスト教の教義の全てはグノーシスから万引きして、捻じ曲げて、信者を集客するために創作したものである。キリスト教のシンボルは全てグノーシスから来たもの。有名なイエス・キリストの磔の像を見れば、イエスの頭上にINRIという文字がある。この文字の意味も世界の謎の一つだが、私は簡単に【 死と再生を司る火の力 → 鬼 】と暗号を解く。

★【 死と再生を司る火の力こそが鬼 】である。鬼をグノーシスで表現すれば【 INRI 】という文字に成るということ。未熟な子を殺し、大人に再生させる火の力が鬼である。またエリファス・レヴィはバホメット像で鬼を表現した

★日本の昔話では一寸法師や桃太郎が鬼と戦い征伐するとは、鬼門を通過して大人に成ったという意味を暗に表現している。鬼門という言葉こそがイニシエーションを表現する。

★さて現代の鬼門だが、2014年4月16日に韓国旅客船が沈没する事件が起きた。今は毎日報道されているわけだが、タイタニックが沈没したのは1912年4月14日(15日という説も)で、今回は2014年4月16日である。この数字の意味を解こうと思ったが、数字の【 16 】のタロットの意味は【 塔 】である数字の16の意味は、もろさ、偽りの人生を崩壊し新しい人生を始める、目覚め、ショック、罰、落下 などである。

★タロットの数字の【 16 】の意味そのままが今回の事件の本質である。船長を代表に乗務員は客を残して逃げた。人間としては最悪である。人間の未熟そのもの。そしてこの旅客船会社のオーナーはカルト宗教の教祖で拝金主義者だったことも、日本の謝罪シリーズと重なる。佐村河内の個人事務所の筆頭株主は池田大作だし、理研のオボチャンを応援していたのは幸福の科学である。

★拝金主義とカルトが裁かれての事件が、2014年4月16日の韓国旅客船沈没の事件であり、また、この事件は【 死と再生の死 】のシンボルであるのだ。日本の謝罪シリーズも韓国旅客船の大事故も鬼が起こし、日韓を生まれ変わらそうとさせている【 火の力(鬼) 】であるのだ。

★人間は太陽に属する魂、月に属する霊(心理、意識)、地球に属する肉体の三つに分かれる。三つに分かれるから【 自分 】と漢字で書く。今までは唯物主義の世界で、魂を無視していた世界であった。だから韓国旅客船事故のようなことが起きる。しかしこれからは、【 魂を探求し、発見し、結びつ時代 】である。

★魂を否定し、金を神としたから、韓国旅客船の船長は真っ先に逃げたwww しかしヒットラーとは、鬼門を通過し、大人になり、鬼から異能と宝を得、鬼と結びついた者であったのだ。南ユダヤのレンズでヒットラーを見てはならない。魂を金で売った者は地獄の9段階に落ちるというのがダンテの神曲の世界。韓国旅客船の船長とオーナーのカルト宗教の教祖こそが地獄の9段階に落ちた人間である。どんな綺麗事を言っても、魂を金で売った者は鬼から裁かれる。しかし魂に従ったヒットラーはどんなに否定されても肯定的に復活する!ヒットラーは鬼に従い異能と宝物を得たが、南ユダヤは旧約聖書によって鬼を否定し、魂を金で売って大転落したのだ!


★またヒットラーとはタロットで言えば【 12 】の存在である。







by xuzu9851 | 2014-04-24 02:58 | Comments(0)
<< 数字の意味について ~ シンボ... 小保方晴子氏の会見と理研のあま... >>