人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

アスカの覚醒剤事件よりも仁風林という【 阿片窟 】に興味がある



★アスカの覚醒剤事件の初めての裁判が昨日(2014年8月28日)にあったが、昨日は同時に、アスカがトモナイ被告と出会った「仁風林」を創ったパソナの株主総会であった。「仁風林」とは一体なんだったのか?ネット記事を参考に考えたい。

仁風林とは?南部 靖之と飛鳥,栩内 香澄美/とちない かすみを繋ぐSEX迎賓館の真実

パソナ迎賓館「仁風林」でSEX接待ビデオが流出!ASKAと栩内香澄美をシャブで繋ぐ南部靖之と創価の闇

田村厚労相は就任後も…「パソナ接待館」常連だった5閣僚

ASKAで話題の“接待パーティー” 高級官僚も常連だった






1、仁風林とは大物政治家や大物官僚や大物芸能人をパーティに招待し、薬とセックスで奴隷にするところか?



★仁風林とは大物政治家を代表にする政財官の要人をパーティに招待し、薬物とセックスに溺れさせ、大物政治家などのセックスの様子をビデオで録画して、それで脅し、奴隷にするところだろう膿~。映画でよくあるワンパターンじゃ膿~ (*゚▽゚*)




★だいたいそれで当たりじゃないのかな。たいていの人はそう思うだろう膿~。




★創価の名が出てくるからロスチャイルド系である。ロスチャイルドの敵である現政権、その他の敵を転落させるスキャンダル創りのために仁風林が出来たことは簡単に推理できる。タロットカードの【 15である悪魔 】の世界じゃ膿~。阿片戦争の時にロスチャイルドが中国を乗っ取るために使った手が阿片という麻薬だった。その戦術を出してきたということだろう。




★超美人と薬物とセックスの欲望に勝てる男はいない。だから、どんな大物でも簡単に悪魔の罠にハマる。その代表がアスカだが、政治家の名が出てこないのは、必死で隠しているからだろう。しかしそれで良い。鷲は安倍総理を応援しているから。









2、ロスチャイルドが日本中枢に仕掛けた「阿片戦争」か?



★英国と中国(清)は1940年から1942年にかけて「阿片戦争」をしている。英国が清から「お茶」を輸入したのに対して、英国は売るものがないから、インドで栽培した阿片という麻薬を清に輸出。それで清の社会が荒廃したことから、清は阿片を禁止した。英国は清が阿片を禁止したことがドタマに来て、英国が戦争を始めたのである。悪いのは英国・ロスチャイルドであったのだ。




★さて今回のアスカ覚醒事件の背後には「仁風林」という阿片窟がある。そこで「性欲労働者」として、トモナイ被告が働いていて、他にもミス日本に選ばれた美人も「性欲労働者」として働いていたらしい膿~。




阿片にとり憑かれた人間は「生きる目的が阿片をやること!」になる。そして人を殺してでも阿片が欲しく欲しくてたまらなくなり、様々な犯罪に手を染め、「全てを失う結果」となる。どの本にもそう書いている。酒しかやらない鷲には本でしか解らないが膿~




★阿片戦争の時の清国内には【 阿片窟 】と呼ばれる地帯があった。阿片を吸って、セックスの快楽に耽る場所である。そしてセックスのやりすぎで死に、死体はそこらに転がっている(*゚▽゚*) しかし鷲は、今の日本には「阿片を吸って、セックスの快楽に耽る場所はない、と勝手に思い込んでいた。しかしあったのだ。それは「 仁風林 」である。




★戦前の上海が魔都と呼ばれるのは【 恐ろしい阿片窟 】が存在していたからだ。しかし鷲はナントナク【 魔都・上海 】という響きに憧れていたのだが、上海まで行かなくても、日本には【 仁風林 】があると解った。毎日、豚の貯金箱に100円を入れて、憧れの【 仁風林 】を目指そうか?という話ではなかった膿~




★【 仁風林 】、そこは現代の【 阿片窟 】。お客様は現代日本の大物政治家や大物芸能人、政財官の要人。彼らが【 性欲労働者 】の超美人と薬物をやりながら、絡み合い、そのアラレモナイ姿(ポコチ◎丸出し)をビデオに取られ、ロスチャイルドの奴隷となり、ロスチャイルドという悪魔のユダヤ人に魂を売る。つまり仁風林はロスチャイルドが仕掛けた現代の阿片戦争である!






3、アスカ事件はタロットの15の【 悪魔 】の出現。




タロットカードの【 15 】は悪魔である。このカードの絵柄は、悪魔が裸の男女を奴隷にしている表現である。現代の成功した大物歌手であるアスカは、薬物に耽り、美人とのセックスという【 悪魔の罠 】にパーフェクトにのめり込み、栄光を失った。麻薬は人間の全てを失わせるが、アスカは大物であるゆえに、マスコミに生贄にされたことの良い面の、多くの人々の監視下にあり、その監視ゆえに、再生のチャンスがあり、【 全てを失った 】わけではない。




★驚くことは、戦前の中国や満州にあったという【 阿片窟 】が現代の日本の、それもトップの世界に出現したことだ。




理趣経では【 男女のセックスでの恍惚は菩薩の境地である 】と説かれる。太陽神に帰依し、薬物を使わないセックスなら菩薩の境地となるが、薬物を使ってのセックスは「全てを失う」ことになることをアスカ事件は教えてくれた。




★仁風林の接待パーティに参加した政財官の大物たちも【 アスカ事件 】に恐れオノノキ、保身のためのロスチャイルドの奴隷となったことだろう。これもタロットカードの【 15 】の世界である。




戦前の中国や満州での【 阿片窟 】での、阿片その他の薬物を使ったセックスとは、【 死ぬまでやるセックス 】である。死んだ客はそのまま、道路に放り出せれて、死体が常に5体から10体、堂々と道に転がっていたから【 魔都、魔界 】と呼ばれていたのだ。




★アスカ事件は【 魔界 】をホンの少し、垣間見せてくれたのが、良い子たちへの【 アリガタイお勉強になった 】と思うから、良い面もあるだろうね。




★夏休み、にいる良い子たち、薬物をやりながらセックスをしないように。それをすれば【 死ぬまでやるセックス 】になるから。それがお兄さん( ← だれなんだこいつは???(゚O゚))からメッセージです。

 (((o(*゚▽゚*)o)))










by xuzu9851 | 2014-08-29 09:42 | Comments(0)
<< 北朝鮮の拉致は、新満州国の建国... サヨク小児病を叩く!、と同時に... >>