サーティンキュー

2発の原爆がイエズス会の聖地の広島と長崎に落ちたことから、歴史の真実を考える!


★2発の原爆は広島と長崎に落ちた。これは日本人なら誰もが知っていることだが、その広島と長崎がイエズス会の聖地であるという事実を日本人の殆どは知らない。それを深く考える必要がある。これまでの歴史観を全て覆す驚天動地な歴史観を語ることにする!





1、8月6日と8月9日は反省の日か?その本当の理由は何か?


★1945年8月6日に広島に原爆が落ち、また、1945年8月9日に長崎に原爆が落ちた。そして多くの日本人が死んだわけだが、毎年の儀式を見ると、こちらが反省を迫られる加害者のような感じがする。日本人は原爆の被害者なんだが、8月6日と8月9日は、『 日本人の反省の日 』のような雰囲気なのであるのだ。



★原爆を落とされるような『 悪いことをやって、どうもすみません 』と反省する日が8月6日と8月9日なのか?誰に反省しているのか?アメリカにか?この雰囲気は新約聖書から来るのではないのか?「右の頬を打たれれば、左の頬も出せ」というマゾヒズム。それとしか考えられない。と最初は思ったが、8月6日と8月9日の反省の日は、日本人が何に謝っているのか?この謎を以下で解いていきます。



★イエズス会の布教の聖地は三つあった。核は長崎、そして中国地方(鳥取、島根、岡山、広島、山口県)、そして京都である。広島県の隣が山口県であるが、山口県が長州藩である。広島と長崎はイエズス会が布教した聖地であった。そして明治維新とは長州藩が中心でやったことである



★織田信長が日本統一の第一歩となったわけだが、信長にその力を与えたのがキリシタンの鉄砲であった。信長が日本統一の事業をしたのではなく、キリシタンが信長を背後から操り、日本統一をし日本を奪おうとしたが、秀吉や家康に日本統一を奪われた!横取りされた!というのが正しいのかもしれない。



★秀吉がキリスト教を禁止したのは、キリシタン大名が日本人を海外に奴隷として売飛ばしていたからと、キリシタンの目的が日本侵略だと見たからだろう。キリシタンはキリスト教で日本人の精神を奪い、鉄砲で肉体を殺す。キリスト教と鉄砲という二つの力を使って日本侵略を仕掛けてきた。



★徳川家康がキリシタンを弾圧し、江戸260年間は『 反キリスト教(鬼道) 』の時代であった。しかし1853年に米国のペリーがやってきて、また、グラバーという武器商人が長崎にやってきて、そしてイエズス会化した長州が欧米諸国の力を得て、徳川体制を覆した!のが明治維新。



★そして明治国家の天皇教とは神道に見せかけた軍事的キリスト教のイエズス会体制であると見える。また戦後はフリーメーソンの自由と平等の言葉を憲法にしたが、戦後の日本もイエズス会が変身した国家であると鷲には見える。つまりザビエルが来てから、ずっと日本人はイエズス会と戦い、イエズス会を禁止した260年間があったが、今はイエズス会に支配されていると、鷲は思っている。



★そして米国と日本の太平洋戦争があり、その結果、1945年8月6日に広島に原爆が落ち、1945年8月9日に長崎に原爆が落ちた。広島で戦艦大和を製造し、長崎で戦艦武蔵を製造していたが、原爆が落ちた本当の理由は、広島も長崎もイエズス会の聖地であったからだろう。日本に原爆が落ちたのではなく、イエズス会に原爆が落ちたと鷲は解釈している。



★そして広島に落ちた原爆がユダヤ製ではなく、ナチス製(高橋五郎説)であるなら、鬼がイエズス会に原爆を落とした!という解釈になる。ナチスは鬼道であるからだ。イエズス会化した日本に、日本の中のイエズス会の聖地に、鬼が原爆を落として、現人神天皇は神の位置から人間に落ちた!ということだろう。



★つまり毎年の8月6日と8月9日は、鬼(カミ)がイエズス会に騙された日本人に反省しろ!と迫っている日であるから、日本人全員が反省の雰囲気に包まれてしまうのだ。そして鬼(カミ)が広島と長崎に原爆を落としたことにより、日本はイエズス会に支配されていることを暗示したのである!そして8月6日と8月9日、それは『 6から9への転換 』という暗号がある!その説明は以前書いたので省略する。




日本の毎年の8月6日と8月9日は「反省の日」である。皆、反省している。しかし何に対して反省しているのか?それは明治以来イエズス会のウソに騙され支配され、それがいまだに続いているから、それを反省しろ!と鬼(カミ)が言っているのだ。そしてイエズス会に騙されると頭上から原爆が落ちてくる!と鬼が言っているということ。日本は鬼の国である。鬼の国なのにウソの神を信じるイエズス会に騙されてはならない!ということで、8月6日と8月9日は、鬼(カミ)に対しての日本人の反省の日となっているのだ!




2、隠れていた鬼(カミ)が出てくると、世界は180度変わる!






鬼は破壊者であるが本当のカミであり、イエズス会の信じるイエスキリストは存在しなくウソの神である。鬼が破壊するのは数字の『 6 』の世界。天動説の左翼、拝金主義、妄想の神を信じるカルト、眠りの森に陥っている人間、神に成ろうとしない人間、間違った妄想を語る者の全て、その他、数字の『 6 』の人種と世界を鬼は破壊する。



★鷲が思うに、鬼(カミ)は六法を信じ、守る、弁護士という人種が嫌いだと観察できる。それは去年(2014年)の7月下旬にあった佐世保首切り少女の父が長崎で有名な弁護士だったし、今年の8月13日には国際弁護士が生きながらチン子を切られた。これは鬼(カミ)が六法を否定しているメッセージであると鷲は思っている。




★1920年代後半から1930年代は鬼が世界に出てきた時代だった。この時代は世界大恐慌の中にあり、テロと猟奇事件の時代だった。以下のような事件が起きた。

 1、浜口雄幸暗殺事件
 2、三月事件と十月事件
 3、血盟団事件
 4、5、15事件
 5、神兵事件
 6、陸軍士官学校事件
 7、2、26事件
 8、東条英機暗殺計画
 9、8、15事件
10、厚木空港事件
11、田中義一暗殺未遂事件
12、大森赤色銀行ギャング事件
13、阿部定猟奇事件

 など


★上を見て解かるが、浜口雄幸や田中義一や東条英機などの当時の現役の総理大臣が暗殺、暗殺されそうになっている。1921年に当時の総理の原敬が暗殺された事件もあった。しかし戦後は現役の総理が暗殺される、とか、暗殺未遂事件はない。この1920年代後半から1930年代は、国家転覆を狙うテロ事件が非常に多かった。それは鬼がテロリストの背後にいて、権力者や富める者(ユダヤ系)達を倒していたと鷲は見る



★実際1929年10月24日の『 暗黒の木曜日 』から世界大恐慌雄となり、ロスチャイルドは大転落して、スタンダートオイルのロックフェラーが伸びてきたのがこの時である。ロックフェラーのスタンダートオイルを代表に米国の大企業がナチスに資金提供をしていて、世界大恐慌とは逆にナチスには資金が豊富にあった。



★また関東軍にも資金が集まったから1932年に満州国を建国できた。この現象は注目する。ロスチャイルドというユダヤは世界大恐慌で大転落して、ナチスや関東軍に資金が集まった現象である。つまりナチスや関東軍は鬼側に居たから資金が豊富に集まったのである!これと同じ現象が再び起きるだろう!







3、又吉は死神と呼ばれていたし、8月13日に国際弁護士がチン子を切られ、また、8月13日に中一の男女が残虐に殺され、東京五輪が呪われ、鬼怒川が決壊する。これは鬼(13)が出てきた暗号であり現象である!



★ここ数ヶ月の事件で気になるものを羅列すれば

 1、お笑いの又吉が芥川賞受賞で騒がれるが、彼は死神と呼ばれていた
 2、佐野研二郎の東京エンブレムがパクリだと云われ、サノケン逃亡中w
 3、8月13日に国際弁護士がチン子を切られる
 4、8月13日に中一男女が縛られ残虐に殺される
 5、鬼怒川の決壊
 7、安倍総理の憲法改正




★上の事件を解読するには、以下のタロットカードで解読できる。





上の4枚のカードに全ての事件が入る。



★「死神の13」には、又吉の芥川賞と8月13日の国際弁護士のチン子切り事件と鬼怒川の決壊が入る。又吉は死神と言われ、世俗賞のキングの芥川賞作家となった。これは数字の13の「死神」と「キング」の意味の表れ。また鬼怒川の決壊も数字の13であろう。鬼が怒るの川の名に表現されている。そしてチン子切り事件こそが、死神の本質である。首切りより生きたままのチン子切りの方が残酷。太陽神(鬼→死神)の怒り爆発、を示した事件であった、ということ。



★「節制の14」には、安倍総理の憲法改正が入る。安倍総理の憲法改正は左から右に転換すること。それはタロットの14の太陽神が左のカップから右のカップに移転させていることで表現される。



★「悪魔の15」には、中一男女が縛られ残虐に殺されたことが入る。それは悪魔のカードの15、そのままである。



★「塔の16」には、佐野研二郎のパクリ大転落とコシミズのネット乞食転落が入る。佐野研二郎は多くの賞を貰い、日本のトップデザイナーだったが、パクリだと解かり、バカでもやれるデザインだと誰もが解かった。佐野研二郎は今までの彼の仕事、そして人生の全てを鬼に否定された。そしてコシミズは、あらゆる権力を妄想理論で否定したが、彼のネット乞食宣言で、その妄想理論の虚栄?も終わったのである。それは彼のネット言論が、鬼(カミ)に否定されたという証である。




4、イエズス会の本質はオウム真理教である!



★1980年代、自分が神だという30歳代前半の者達が出現した。それを年別に言うと


 1984年、五井野正が「密の法華経」で自分は創造神だと宣言する!


 1985年、大川隆法が「釈迦の生まれ変わり」だと宣言する!


 1987年、麻原彰晃が「最終解脱者」を宣言する!



★自分を現人神だと宣言する者は今はいないが、1980年代のバブル経済の時にはこの3人は『 現人神宣言 』をやったのである。そして麻原彰晃は1995年3月の地下鉄サリン事件の首魁として逮捕されたことは、日本人に誰もが知っていることだ。麻原は今は、糞尿だらけで刑務所の中。



★そして五井野正は鷲にネット攻撃されて、長野で少数のバカ信者を相手にインチキ仏教を講義して食っているらしいwww 大川隆法はバカ杉なので、鷲の感覚では無視であり、元信者が大川を攻撃し明らかにしてくれ!と思っているwww つまり鷲から見て、大川とか深見東州とかは、あまりにもバカ杉でまともに相手してはならない!という感覚があるが、それもダメであろう。バカ教祖の全てのカラクリを明らかにしないとならない。そのカラクリが解かった時に公表しようと思っている。が、今ではバカしか入信しないから安全だろう膿~www



★イエズス会の本質は鷲は絶対的な自信を持って理解している。イエズス会は軍事的キリスト教だったが、その本質が現代の日本にでてきたのが、軍事的チベット仏教(のようなもの)のオウム真理教だったのである!オウム真理教の信者たちは、麻原彰晃を最終解脱者であり、メシアと信じていたのは間違いない。それは発狂的な信仰であった。イエズス会の本質はオウム真理教で戦後の日本に出現した!



★五井野正の初期の信者たちも似たような発狂的信者だったのである。それは麻原彰晃も五井野正も自分を現人神だと宣言して、メシアだと宣言したからだ。それは普通の人間はできない。狐憑き現象であるから。狐憑きの教祖の特徴は金に汚いというのがある。麻原は自分の信者に自分の風呂の残り湯を7万から8万で売っていた記憶が鷲にはある。麻原の精液は100万、血は100万で売っていたwww かなり笑える話だが、現実にあったのだ。



★五井野正の講義を聴くには、5万、10万、20万、40万、というコース設定があった。そして金を出すほど、創造神の五井野正と近づき、悟りを開け、天国に行けるという妄想でバカ信者を騙していた(る)のだwww



★麻原彰晃と五井野正に注目するべきは、どちらもロシアを中心に活動した時があり、国際的なキリスト教詐欺集団の配下ということだ。その証拠は多くある。国際的なキリスト教詐欺集団とは実はイエズス会ということ。創価学会も中心はイエズス会であるから、キリスト教徒の佐藤優とかアグネスチャンが創価学会を応援しているのである。



★さて、宗教の迷宮を解脱するにはどうしたら良いのか?出口王仁三郎という名は、『 出口は鬼道しかない! 』というメッセージに鷲は思える。鬼は今、日本に現れ、鬼怒川の決壊となったが、内なる鬼である『 魂 』に従うことこそが、迷宮からの出口であるのだ!



 内なる鬼(太陽神)である魂に従い、鬼女の叡智(グノーシス→般若)を得ていくことが、迷宮からの出口であり、6から9への転換しか出口はないのだ!9と成った者は、目玉親父という13と一体化した者である!






[PR]

by xuzu9851 | 2015-09-07 17:49 | Comments(2)
Commented by sheltem at 2018-05-14 03:22 x
青森県知事の三村申吾なんですが、
父親の頃から公明党の会派で、

実家の三村興業社が
六ケ所村の再処理工場を運営する日本動燃から
仕事を受けていたみたいですね。^^

六ケ所村のある上北郡区は、
父親が初出馬した頃からの地盤であり、
もちろん推進派の中心的な人物です。^^

http://56285.blog.jp/archives/51946570.html


国民民主党の顔ぶれを見ると、
小沢グループや、前原グループにいた連中で
構成されていることがわかりますね。 ^^

つまり、公明党と仲のいい人たちということです。 ^^

三村知事も、その仲間である田名部センセーも、
日本新党 → 新進党 に参加していた議員で、
田名部さんについては、八戸戦争で
大島理森と対立しています。^^
Commented by xuzu9851 at 2018-05-14 08:45
すると戦後の終わりは六ケ所村の原子力施設の爆破によるものと云いたいわけですね。それはありますね。前原誠司も雅子様も池田大作が産んだ子!という噂がありますが、池田大作の若い頃の顔を見ると納得できます。田中角栄と池田大作のもの凄い親友で、藤原弘達と池田大作が対談した時に、隣の部屋には田中角栄がいました。3,11はどうして東北だったのか?それは田中角栄のケガレからくる!と鷲は解釈しましたが、それはアタリだと思ってます。
<< 鬼怒川決壊は『 鬼が怒って現れ... 東京五輪は呪われている!202... >>